2008年6月10日 (火)

なりきりアン・フー

なりきりシリーズ、久々の復活!
ダビデの役者っぷりにはかなわないけど
ちっこいなりに、頑張ってるかな?(*^.^*)

01 02 03 04 05

ダビゴザ見たよ!のポチッとな。

| | コメント (58)

2008年2月22日 (金)

ニャンコの日記念

今日はニャンコの日ということで記念に更新してみました。
久々のなりきりダビデ。
お蔵入りした写真やここで使ったことのない写真、まだまだありました。
ニャッハッハと笑ってやってくださいね〜 01 05 04 02 03

 
ありがとうございます。

| | コメント (107)

2007年11月22日 (木)

ダビデマウス

ご無沙汰しておりました。
皆さんの応援パワーが届いているせいか、
ダビデは今はとっても元気にしています。
実は、この前ブログをアップした時は
ガン細胞が転移して最悪…という状況だったのですが
その後、薬がよく効いてくれていて、いつものダビデに回復しています。
食欲だけは旺盛で、病院に行って体重を量るたびに増加しつつあります。
ダビデの強靱な肉体と食欲には驚くばかりです(笑)
まだまだ頑張るダビデですので引き続き応援してくださいね!

お友達のエチャンからネズミ年に向け、ミッキーマウスセットが届きました。
かわいいでしょ♪♪さっそく着せてみましたよ。ネズミ年まで待てません!
猫なのにネズミに変身しちゃうなんて〜くふふ。

01 02 03 04 05 06

 
ダビデに応援の1ポチよろしくにゃん!

| | コメント (60)

2007年7月23日 (月)

なりきりダビデ4

子供たちはもう夏休みなのですね〜
夏休みといえば、必ず思い出すのが朝のラジオ体操です。
せっかくの休みなのに、なんであんなに
早起きして行かなくちゃいけないんでしょうね。
と今だにうらんでおります(笑)
ハンコが全部埋まると鉛筆がもらえましたっけ。
今の子たちも行ってるのかなぁ…
さてさて、久々のなりきりダビデシリーズ。古いネタ満載です。

001_25 002_25 003_24 004_25 005_17 006_12



もしよかったらポチポチ、どうぞよろしくお願いします。
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださいね。

| | コメント (45)

2007年6月24日 (日)

1周年記念のダビデは黒澤風

久々に映画シリーズできました。今回は日本の巨匠、黒澤明作品!
憧れの黒澤作品に出れるなんて、ダビデは幸せもんだ〜
題字をダビパパに書いてもらったら、なかなか“らしく”なりました。
映画の内容を知らなくても、雰囲気で楽しんでくださいね♪

その前に、お知らせ。もうひとつブログ始めました。「ご褒美はかつお節で
今までのお気に入りの写真を大きな迫力ある画像で載せています。
1日1枚ずつ更新予定!まだ試作中ですが、もしよかったらのぞいてください。
右下のBackボタンで過去の写真が見れます。ちと面倒でごめんなさい!

そして、明日25日は「ダビゴザ」開設1周年!早いような、遅いような・・・
ダビデは1つ年を取って、1年前よりちょっぴりスリムになったようです。
これからも「ダビゴザ」を末永くよろしくお願いします。

ではでは、黒澤風作品、開演でーーす♪

01_34 02_38 03_24 04_22 06_12 05_16



急下降中ゆえ、1周年の記念に1ポチしていただけると嬉しいです。
コメントはちょっとという方も、ポチっと足跡残してくださいね!
 

| | コメント (55)

2007年6月 1日 (金)

ダビデで振り返る歌謡史

最近は、リアルタイムで聞いていなかった
フォークソングなんかに興味があります。
昔の歌は覚えやすくていいですね。
RAP調とかムリだし!(笑)
今回はダビデの写真を使って
日本の歌謡史を80年代から振り返ってみました。
懐かしい〜♪

01_27 02_31 03_21 04_19 05_13 06_9 07_7 08_5 09_5 10_7

1ポチが励みになりますにゃ♪いつもありがとう。

| | コメント (34)

2007年4月25日 (水)

ダビデ刑事登場!

毎日、物騒な事件が多発してますねぇ。怖い世の中になりました。
「これじゃ、日本が危にゃ〜い!」と
ついにダビデが警視庁に入社しましたよ。
今のところ研修中の身ゆえ、いろんなことやらされてます。
事件は我が家の中でしか起きてませんが(笑)

Police01 Police02 Police03 Police04 Police05 Police06 Police07

| | コメント (42)

2007年4月16日 (月)

横綱ダビデ山

相撲の五月場所にはまだ少し早いのですが、
我が家ではすでに横綱の激しい闘いが始まっております。
最近、ちょっぴり相撲がマイブームでありまして
人生で一度ぐらい枡席で相撲を観てみたいと思い
チケットを取ろうとしたら あっという間に売り切れでした(×_×)
仕方がないので、ダビデ山に頑張ってもらいましょう(笑)
八百長疑惑とのウワサが流れてますが
ダビデ山は八百長はしないそうです。
土俵入りの様子はどう見ても八百長ですけどね(*≧m≦*)ププッ

00_3 01_23 02_26 03_17 04_15 05_11

| | コメント (34)

2007年4月12日 (木)

あの男が帰ってきた!

ついに帰ってきましたね。
世のおじさまたちに夢を与える強靱なあの人が!!
復活を記念してダビデも同じ中年つながりってことで(笑)

01_2202_25

| | コメント (25)

2007年3月31日 (土)

熱唱するダビデ

先日、テレビでカラオケ歌合戦のような番組をやっていて
ついつい最後まで見てしまいました。
我が家の歌い手は、やっぱりダビデなわけですが
さて、ダビデの十八番はにゃんだろう?!

001_18 002_18 003_16 004_19 005_12 006_9

| | コメント (47)