2007年7月 8日 (日)

ダビデ流ヒモ遊び術

ヒモで遊ぶ猫というのは定番のテーマですよね!
かつて何回も載せてきましたが、
やっぱり無邪気に遊ぶ姿は何度見てもいいもんです♪
今日はいただきものの洋菓子についていたリボンと戯れるダビデです。
体型がもはや猫じゃにゃい!という
ボンレスハム状態のお腹がポイントです(笑)

01_38 02_42 03_27 04_26



もしよかったらポチポチ、どうぞよろしくお願いします。
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださいね。

| | コメント (30)

2006年9月23日 (土)

ご褒美はグリグリサンド

今日も期待に応えようと頑張るダビデ氏。
涙ぐましい努力に、思わずナデナデしてあげたくなりました。なんちゃって。

01_5 002_3 03_5 04_4 005_3

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

気に入ってくださったら、1クリックずつお願いします。
いつも応援、ありがとうございます(=^. .^=)

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

おにゅ〜のオモチャ

今日もめいっぱいワガママなダビデ。
親の心子知らずならぬ、飼い主の心猫知らずとは、このことですねぇ。
キャットニップが入っているおニューのオモチャ。
やっぱり・・・・・・またか・・・・・・

01 02_7 03 04 05 06 07 08

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

面白かったら1クリックずつお願いしますね!
いつも応援してくださって本当にありがとう(=^. .^=)

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

輪ゴム狂その後

ダビちゃん、ダビちゃん、
グルーミングの途中で動きが止まってるよ〜。
どうしたの?何考えてるの〜?

Suto1 Suto2 Suto3 Suto4

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

気に入っていただけたら1クリックずつお願いします。
いつも応援ありがとうございます(=^. .^=)

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

輪ゴム狂です

ダビデは高いオモチャより、こういうものの方が大好きであります。
ヒモやビニールと同様、輪ゴムに目がありません。
ヘアゴムがない!と探すと、大抵はソファの下あたりから出てきます。
猫じゃらしにはなかなか飛びつかないくせに、ゴムには素早い動きを見せます。
そんなに好きなら…と、今日はゴムで遊んであげました。
なんせ片手でゴムを操りながらの撮影のため、写真がブレブレです(笑)

001_1 002 003_1 004_2 005_1 006 007

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

気に入っていただけたら1クリックずつお願いします。
いつも応援ありがとうございます(=^. .^=)

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

メジャーは楽しいな♪

昨日はダンボールでしたが、今日は巻き尺です。
これも猫の好きな物のひとつですよね。
絶対と言っていいほど、食いつきます。
さて、今日のダビデ、巻き尺との勝負はいかに?!

Maki1 Maki2 Maki3 Maki4 Maki5 Maki6

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

2つのランキングに参加しています。1ポチずつよろしくどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます(=^. .^=)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

くう・ねる・ねたまま遊ぶ

メジャーで身長を測ろうとすると、いつもこうなります。
だから今だにちゃんとした身長が測れずじまい。
猫ってヒモが好きですね〜。
でも、寝たまま遊ぶのは、どうかと思いますけど・・・

7271_1 7272_1 7273 7274                                                                                             にほんブログ村 猫ブログへblogランキング

★こんなオイラを応援してね。どうかポチポチッとおねがいにゃ★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

これがダビデの遊び方

ゴロンゴロンしたまま遊びます。 必殺なまけものプレイ!

1_9

2_16

3_25

4_15

5_8                                                                                にほんブログ村 猫ブログへ blogランキングCS2
★ポチッとおねがいしたいにゃ★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

スーパー袋ラヴ

スーパーの袋、なめなめ。
持ち手を歯でちぎってご満悦。
結んで投げると大興奮。
中に入って大喜び。
安上がりのオモチャです♪
1_6

3_20

2_11

6_3

4_11

5_5

                                                                                                                                                                                       
                                                                                                                                                                                                                                     
                                                                                                                                                                                       

★ポチッとよろしくにゃ。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ



| | コメント (8) | トラックバック (0)