2006年9月 8日 (金)

写真でひと言シリーズvol.2

写真でひと言シリーズの2回目です。
前回思いのほかご好評をいただいたので
調子に乗ってまたまたやらせていただきました。
こうやって毎日ダビデと向き合っていると、勝手な妄想で
ダビデがいろんなものに見えてきます。
今日は居酒屋のお客さんから丹下段下(タンゲダンペイ)、
はたまた可憐な小悪魔まで幅広いメンツに大変身。
お気に入りはありましたか?(笑)

Hitokoto1_1 Hitokoto2_1 Hitokoto3_1 Hitokoto4_1                                               

                                              

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

2つのランキングに参加しています。1クリックずつよろしくどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます(=^. .^=)

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

写真でひと言シリーズvol.1

今まで撮ってきたダビデ写真の中で、
なんとなく使いそびれた1枚や、 面白い瞬間を写した1枚を使って
こんなシリーズを作ってみました。
名付けて『ダビデの写真でひと言シリーズ!』
企画倒れ!とか、つまんない!とか言われちゃいそうですが、
評判が良ければ、いえ、良くなくても、またやるつもりです(笑)
よろしくお願いしま〜す♪
女性の言葉になっているのもありますが、ダビデはオトコですから(゚m゚*)プッ

1_17 2_26 3_12 4_20

                                              

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

2つのランキングに参加しています。1ポチずつよろしくどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます(=^. .^=)

| | コメント (22) | トラックバック (0)