2007年8月14日 (火)

ダビデズ・ブートキャンプ

食欲がちょっぴり減退しているダビデ、
この際だから頑張ってダイエットを成功させねば!
ということで、遅ればせながら『ダビデズ・ブートキャンプ』に入隊しましたよ。
こちらは、ビリーより厳しいというウワサのプログラムです。
果たして1週間で成功するのでしょうか!?
現在の体重は動画を見た後で右のバーのプロフィールで確認してください♪

★動画(28秒)できれば音声ありで見てほしい



ダイエットを頑張るダビデに応援のポチッとにゃ。
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださいにゃ。

| | コメント (46)

2006年8月16日 (水)

お食事風景

ダイエット中ですから、いつ行ってもエサ入れはからっぽ。
以前はバクバクたくさん食べてたのに。
ちょっぴりかわいそうですが、我慢です・・・

↓ダイエット前のお食事風景。

01_4 02_5 03_3 04_3 05_4                                                                                                                                            06_2











                   

                                              

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングに参加しています。
頑張るダビデにポチッと応援よろしくどうぞ♪

☆☆☆現在、ポチ画面右側の「人気ブログランキング」で
不具合が起きていて クリックしても反映されていません(T-T)
問い合わせ中ですので、直ったらお知らせいたします。
いつもポチッとしてくれてる皆様、本当にありがとう&ごめんなさい。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m                   
    

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

耐えるダビデ

ダビデの“しょんぼり顔”攻撃にも負けず、
厳しいダイエットを遂行中!
昨日は無事に少なめご飯で我慢できました。
試練はまだまだ続くけど、頑張れダビデ!!

1 2_1 3

                                                                                                                                           <

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングに参加しています。
こんなダビデに1クリックずつ応援よろしくどうぞ♪

                       

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

ダイエットするぞ。

ほんとにおデブなウチの猫。
このままじゃマズイのでダイエットします!(キッパリ)
といっても、今まで何度も試みて失敗してます。
ダビデも体重を気にしてるようですし・・・(笑)
ダビちゃん、頑張ろう!

Taijuu1 Taijuu2 Taijuu3 Taijuu4_1

 

 



   

                                                                                                                                          

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングに参加しています。
こんなダビデに1クリックずつ応援よろしくどうぞ♪

                       

| | コメント (17) | トラックバック (0)