2007年1月14日 (日)

ダビデ今と昔

最近思うことは、ダビデの背中の模様は
子供の頃より薄くなっているということ。
これって太ったからなのか!?と
昔の写真を引っ張り出して見てみました。
う〜ん、やっぱり太って模様が伸びちゃったのかも…
子供の頃は小さかったなぁ。
ずいぶんスクスク育ってくれました。育ちすぎですっ!
1jpg 2_37

1_27 2_38

1_28 2_39 1_29

2_40 1_30

2_41

| | コメント (51)

2006年8月31日 (木)

そこに入りますか、やっぱり?!

先日、洗濯機が壊れたのですが、その連鎖反応で
ダビパパのPCのキーボードが壊れました。 出費続きです・・・
それはさておき、今日届きました!新しいキーボード。
新品のものは、全てダビデの洗礼を受けるのが我が家のキマリ。
けっきょくキーボードよりも箱に興味を示すダビデ。
そしてやっぱり無茶します(笑)

Key1 Key2 Key3 Key4 Key5 Key6

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

2つのランキングに参加しています。1ポチずつよろしくどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます(=^. .^=)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

抱っこイヤや〜またかよっ!

抱っこが嫌いなダビデをしつこく抱っこするダビパパ。
我慢するダビデの顔が怖いです。イッちゃってます(笑)
頑張れ、ダビデ!!バトルに勝って自由を手に入れるのだ!!

Dakko1 Idakko2 Dakko3 Dakko4 Dakko5

                                              

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングに参加しています。1ポチずつお願いします。
いつも応援ありがとうございます(=^. .^=)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

モフモフ作戦開始!

でっかいお腹をデロ〜ンと出して寝ている姿を見ると、
ついついモフモフしたくなります。
機嫌がいいとノビノビ〜となでられるまま、気持ちよさそう にしてますが
機嫌が悪いとガブリとされる危険も・・・さて、今日はどちらでしょう?!

1_13 2_22 3_8 4_16 5_7











                   

                                              

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングに参加しています。
ポチポチッと1クリックずつ応援よろしくどうぞ♪

☆☆☆ポチ画面右側の「人気ブログランキング」が、
   ついに復活しました!!またよろしくね☆☆☆

Special Thanks:サイババにゃんこさん

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

すばやいダビデ

我が猫とはいえ、食い意地のすごさにはいつも驚かされます。
オヤツを見たら目を離しません。
とことん獲物に食らいつくハンターになります。
いつもはのろまな猫なのに、異常に素早い!!

08021_1 08022_1 08023_1 4_1

 



   

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングに参加しています。
こんなダビデに1クリックずつ応援よろしくどうぞ♪

                       

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

気になるお腹のあたり。

お腹のあたりがモコモコしてるの、気になるのですけど…。
ジッと見ちゃ、失礼かな?(笑)

7271 7272                                                にほんブログ村 猫ブログへblogランキング

★もしよかったら、ポチポチッとしてくだはい★

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

今日のダビデ

今日も1日、ベロ〜ンと寝てばかりのダビデ氏。
出入口なのでけっこう邪魔なんですけど………

07171

07172

07173

07174
                                                                               











































                                             



                                                                                                                                                                      ★ポチッとヨロシクにゃ★1日1回有効ですにゃ★

にほんブログ村 猫ブログへblogランキングCS2Blog ranking 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

抱っこシリーズ

とにかく抱っこが嫌いなダビデくん。
しかし、やはりムリに抱っこしたくなるのは当然のこと…
猫好きのお客様は必ず抱っこして、
あまりの重たさにビックリするのでした。
5_6

Photo_19

4_12

3_22

2_13

Photo_20

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

爪研ぎもデカイよ

カラダに合わせて、爪研ぎも大判を使っています。
もう少し大きい爪研ぎがあるといいにゃ〜。
1_7

2_12

3_21
















★ポチッとよろしくにゃん★
にほんブログ村 猫ブログへ
blogランキングCS2ペットリンクス

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月30日 (金)

じゃがりこ、くれっ!

また太っちゃうよ〜(>_<)

Photo_12

3_17

5_1

6_1

☆ポチッとよろしくにゃ(=^‥^)

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧