2007年12月 5日 (水)

『蔵Davi』完成!

今回は宣伝させていただきま〜す。
ブログって過去の記事はなかなか見にくいですよね。
そこで、ダビゴザの過去記事から特に面白かった(反響の多かった)記事と
今までのHP「Davide Musium」を合体させた
新しいHP「蔵Davi」を作りました。
ダビパパがチマチマと凝りに凝って作りました。
ヒマな時にでものぞいてやってくださいませ。
「なりきりシリーズ」や「マンダビ」、動画が一挙に見られる
いわばダビゴザの集大成となっております。

※今までのHPは数週間で削除します。
 リンクしてくださってる方、ご面倒をおかけしますm(_ _)m

話は変わって、先日我が家の斜め向かいのマンションで火事が!!
朝の4時にウーウー消防車が駆けつけました。


01 02 03 Kaji

 
ダビデに応援の1ポチよろしくにゃん!

| | コメント (54)

2007年11月 1日 (木)

ダビゴザ劇場〈ミステリーサークルの巻〉

ふと気づくと、ダビデがジーーーッとこちらを見ていることがあります。
微動だにせず凝視している、という感じでしょうか。
呼びかけてもピクリとも動きません。
いったいダビデは、何を考えているのか全く謎なのです。
もしかして、こんなことを考えているのかな?!

01 02 03 04 05 06 07new 08new

 
ダビデに応援の1ポチよろしくにゃん!

| | コメント (64)

2007年10月 2日 (火)

変顔大会

10月です。運動会の季節です。
こちらでは「変顔大会」が開催されていま〜す。
イチバン変な顔はど〜れだ!?

出張などもあり、少しバタバタするので
お返事遅れるかもしれません・・・m(_ _)m

Photo 01 02 03 04 05



更新するの久々になってしまいました。飼い主に1ポチの喝ッを!(笑)
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださいね★

| | コメント (30)

2007年9月15日 (土)

造顔マッサージする猫

3連休なんですね〜。
休日はブログへのアクセスがグンとダウンしますが、こっそり更新!

最近売れているのが造顔マッサージの本。
我が家でも買いましたよ、ダビパパが。
私も借りてチャレンジしましたが、毎日やるのはちょっと大変。
もちろんダビデにも美しくなってもらわねば、ということでさっそく・・・

いじめだろ〜!?という声はお受けできません。あしからず。

01 02 03 04 05



マッサージぐらいじゃ若返らない飼い主に応援のポチを。ウソ(笑)
顔がピンッと若返ったダビデにポチっとよろしくにゃ。

| | コメント (48)

2007年3月20日 (火)

NekoCanついに創刊!

前回のNekoCanの予告から数日、ついに本誌ができあがりました!
業界初の猫ファッション誌。
これさえ読めば、猫界モードの今がわかる!!なんちって〜(*≧m≦*)ププッ

00_2 01_19 02_23 03_15 04_13 05_9 06_6 07_4 08_2 09_2

| | コメント (51)

2006年11月12日 (日)

ダビデ人形

たいへん手の込んだ貴重なこの工芸品は、鑑定士のお墨付きです。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

 

Photo_38

| | コメント (44)

2006年10月30日 (月)

正義の味方ダビデマン!

腹立たしいニュースや悲惨な事件であふれている昨今。
「今こそ、悪いヤツらをやっつけるぞ!」と、
正義の味方ダビデマンが申しております(笑)

001_6 002_6 003_6 004_6

| | コメント (30)

2006年10月14日 (土)

頭上にナニが?!

おっとりダビデは頭にモノを乗せられても、しばしジーーッと我慢してます。
飼い主は調子にのって何でもかんでも乗せてしまうわけです。
ということで、今回はダビデの頭乗せ3本立てでお届けします!

Samurai01_5 Samurai2_1 Samurai3_1 Photo_33 Photo_35

| | コメント (38)

2006年9月26日 (火)

最終回

最後なので、ダビデのいろんな表情をひたすら貼ってみました。
たくさんありすぎてごめんなさいm(_ _)m
かわいかったり、ヘン顔だったり、不機嫌だったり、
変幻自在な表情のダビデです。
クスッと笑っていただければ光栄です。
昨日は「最後の動画」と言ってアップしてしまいましたが、
今日も載せちゃった。(動画は16秒/音声ナシです)

これでブログはしばらくお休みしますが、
今まで見てくださった方、本当にありがとうございました。
今は感謝の言葉しかありません。ブログをやって心からよかった!
またお会いする日があると思います。その時はあたたかく迎えてくださいね♪

00_1 07_1 02_12 06_3 15 09 03_6 01_7 12 11 05_6 14 08 10 04_5 13

Last

| | コメント (87) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

ダビデの瞬間芸をご覧ください!

昨日の記事では坂本竜馬に似ていたダビデですが、今日もまた・・・
猫には見えませんが、いちおう猫です(笑)

01_1 02_10

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

気に入ってくださったら、1クリックずつお願いします。
いつも応援、ありがとうございます(=^. .^=)

| | コメント (36) | トラックバック (0)