2008年6月27日 (金)

猫のひそひそ話

アンとフーは激しくケンカし合ってるか、
一緒に寝てるか、ほとんどがそのどっちかだけれど
ごくたまーにそのどちらでもなく、
まるでひそひそ話してるかのような時がある。
そういう時は、ひょっとして
自分のこと話してるのか?と思ってしまう。被害妄想だ(笑)
ノラ猫の集会とかもあるって言うし、案外そうだったりして!

01 02 03 05 04

| | コメント (49)

2008年6月21日 (土)

peroperoあんちゃん、boobooフーちゃん

暑くなってきたせいか、チビ2ニャンは
くっついて寝る時間が少なくなってきました。
フーちゃんはいつもお爺ちゃん顔でぐっすり熟睡します。
あんちゃんはコテッと寝るけど、割とすぐ起きるタイプ。
寝方まで違うもんなんですね〜

01 02 03 04 05 06

ダビゴザ見たよ!のポチッとな。

| | コメント (62)

2008年6月10日 (火)

なりきりアン・フー

なりきりシリーズ、久々の復活!
ダビデの役者っぷりにはかなわないけど
ちっこいなりに、頑張ってるかな?(*^.^*)

01 02 03 04 05

ダビゴザ見たよ!のポチッとな。

| | コメント (58)

2008年6月 5日 (木)

ゲリッピー

おとといの晩からゲリッピーになってしまったフーテン。
ゲリッピーに加え、ゲロッピーにもなってしまったので
昨日、慌てて医者に駆け込みました。
胃腸炎だそうです。
アンが食べていた粉をお湯で溶くタイプの離乳食、
フーも食べたがるのであげてたんですが
胃腸が強くない子は粉は胃に負担がかかるんだそうです。
アンは全然平気なんですけどね。
注射1本打っていただいたら、もう平気のようです。よかった!
とうことで、アンもフーも昨日からカリカリONLYになりました。
食いしん坊のアンは、フーより体が大きくなってます。
これでいいのか?!(笑)

01_2 02 03 04 05 06

ダビゴザ見たよ!のポチッとな。


| | コメント (55)

2008年6月 1日 (日)

カリカリorミルク

フーテンが来る前まで、アンのご飯はミルク(離乳食)でした。
フーテンはお兄ちゃんなので、もうとっくにカリカリです。
食いしん坊なアンはフーテンのカリカリを横取りしてるうちに、
いつの間にかカリカリが常食になりました。
でも、アンはまだミルクが好きらしく
お湯を沸かしてるとミーミー(ミルクくれ!くれ!)鳴きます。
たぶんね、ミルクの方がまだ好きなのに
フーテンに負けまいとカリカリを頑張って食べてるんだと思います(*^.^*)
ムリしなくていいのにね!
2にゃんとも、グングン大きくなっています。ちょっぴり寂しい。

001 002 003

004 005 06

 

ダビゴザ見たよ!のポチッとな。

| | コメント (42)

2008年5月28日 (水)

チビ2にゃんのいる毎日は…

ケンカ(じゃれ合い)、寝る、ケンカ、寝る、を繰り返すチビ2にゃん。
夜中の運動会のおかげで毎晩寝不足であります。
昨日はお酒を飲んでいい気分だったので、
大運動会も何のそのでぐっすり熟睡しました。
朝起きたらガーーーン( ̄∇ ̄|||)
オシッコ&ウンチョスが私の布団にありましたとさ・・・
寝室に置いていたトイレを廊下に移動したのが間違いのモトでした。
まだチビたちは、そこまで賢くなかったようです。
ま、可愛いから笑うしかないなぁ!!(笑)

01 02 03 04 05 06 07 08

 

ダビゴザ見たよ!のポチッとな。

| | コメント (69)