2008年6月17日 (火)

さらに振り返る フーテン編

フーテンはあんみつの9日遅れで我が家にやって来ました。
最初はあまりのビビリっぷりに、だいじょうぶか?!と
心配になったのですが、 今はビビリ具合も少なくなってきたようで
お客様が来てもソファの下に逃げ込むほどではありません。
あんみつに比べたら、臆病で、気が弱くて、甘えん坊で、食も細いけれど
こっそり見てると、けっこうワルです(笑)
全く違う性格の2ニャン。
これも多頭飼いの楽しいところ、なんですね、きっと。

21 22 23 Naosi01 25 26 27 28 29 30 31

ダビゴザ見たよ!のポチッとな。

| | コメント (44)

2008年5月25日 (日)

はじめまして、ダビデの弟分です!

24日、我が家にもう1ニャン、ダビデの弟分が千葉からやって来ました。
ついに、初の多頭飼いにチャレンジです♪
ちょっとビビリ君です。
あっちに隠れたと思いきや、こっちで気づけば遊んでいる。
ひとところに落ち着かずいつもフラフラしているので、
名前は「フーテン」君。フーちゃんと呼んでください。
これから少しずつ慣れるといいなぁ〜と思っています。うまくいくかな?!
アンがしつこく追いかけ回して取っ組み合いになってます。 01 02 03 04 05 06

 

ダビゴザ見たよ!のポチッとな。

| | コメント (62)