2007年7月 1日 (日)

マンダビvol.7

気づけばもう7月。1年の半分が終わってしまいました。早いですね〜
さて、今回のマンダビは回転寿司でのお話。
ダビ丸が回転寿司屋で何やらよからぬことを…

01_36 02_40 003_22 04_24



もしよかったらポチポチ、どうぞよろしくお願いします。
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださいね。

| | コメント (36)

2007年6月12日 (火)

マンダビvol.6

今日の気温は29度になるってタモリさんがお昼に言ってました。
まだ6月なのに〜!(*>ω<*)

さて、6回目のマンダビです。
今回はいつもより長編になっています。
お客様が来たときの猫の反応って面白いですよね。
そんな題材を漫画にしています。
キモキャラの十兵衛さんに注目です〜

01_29 02_33 03_23 04_21 05_15 06_11 07_9 08_6
ポチッと応援してくれるととっても励みになります。
あまり更新してないのに、2枚目キープは皆様のお陰です。ありがとう!
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださると感激です♪

| | コメント (40)

2007年5月28日 (月)

マンダビvol.5

ダビデは我が家で飼われて幸せなのでしょうか・・・?
猫って飼い主を選べないから、
ひょっとして飼い主にはわからない苦労があるかもね〜
ということで、マンダビvol.5出来ました。

1_32 2_45 3_33 4_28 Photo_53

1ポチが励みになりますにゃ♪いつもありがとう。

| | コメント (34)

2007年5月19日 (土)

マンダビvol.4

猫のコスプレを楽しみたい!そしてパシャパシャ写真に撮ってみたい!
という思いは、猫飼いさんなら1度ぐらいはありますよね。
私もあちこちで可愛く変身したニャンコちゃんを目にして
いつもうらやましぃなぁと思っています。
だって、ダビデはデカすぎて猫の服や首輪は入りません。
仕方なく中型ワンコ用を買ったりしましたが、しっくり来ない。
ダビデも不満のようですし…
今回はそんな飼い主の思いを漫画にしてみました!


000 001_20 002_20 003_18 004_21

| | コメント (30)

2007年5月 6日 (日)

マンダビvol.3

GWも今日で終わり。あっという間でしたね〜。あいにくの雨です。
こんな日はまったり家でマンダビでも読んでホケーーッとしましょう。

猫と勝手にジャンケンしてしまうことってありますよね〜ないか?!(笑)
猫はグーとパーしか出さないから勝つのは簡単!と思ったら……

Photo_50

01_25 02_29 03_19 04_17

| | コメント (41)

2007年4月21日 (土)

マンダビvol.2

マンダビ2話目、完成しました!
今回は少しだけ実話に基づいてます(笑)

猫のおでこを見ると、ついついチューをしたくなります。
ダビデは、チューを我慢すればオヤツがもらえると思いこんでるようで
ジーーッとひたすら耐えています。
オヤツゲット成功率は30%ぐらいなんですけどね(゚m゚*)プッ
チューされるダビデにとっては、何かと苦労も多いようです・・・

Top_1 Photo_49 01_24 02_27 03_18 04_16 05_12 06_8 07_6 08_4 09_4 10_5 11_2 Last_1

| | コメント (41)

2007年4月 7日 (土)

マンダビvol.1

何やらダビパパが仕事の合間に作っておりました。
ダビデの漫画。その名も「マンダビ」
どうぞ楽しんでやってください♪
※漫画の中の登場人物は飼い主ではありません。あしからず(^○^)/

猫漫画のランキングに参加してみました。
面白かったらどうぞポチッとしてくださいね〜♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

Top 01_21 02_24 03_16 04_14 05_10 06_7 07_5 08_3 09_3 10_4 11_1 12_2 End

 

| | コメント (33)