« 2008年10月 | トップページ | 2009年5月 »

2008年11月17日 (月)

ありがとーと言わせてね。

ダビデの本を読んだ感想をくださったり、
ご自身のブログで紹介してくださったり、
レビューに書き込んでくださったり、
チラシを配ってくださった皆さま、
ほんとにほんとにありがとう。

こんなに個人的な内容の本、みんな引いちゃうよなぁと思っていました。
読んでくださるだけで幸せなのに、みんな優しすぎる・・・。ありがとう。

いつまでも猫の飼い方コーナーに1冊ぐらいは置いてある、
誰かに必要とされる本であればいいなと思っています。

さてさて、寒くなってきました。
我が家のヒザ乗り猫フーテンは、ありえないぐらいずっとヒザの上にいます。
ダビデはヒザの上にめったに乗らない子だったので最初は嬉しかったけど
今じゃ重くて、ちょっぴり邪魔です(笑)
和猫ってヒザ乗りが好きなのか?!和も洋も関係ないのか?!
研究者がいたら、教えてほしい(笑)
ではでは皆さん、風邪には気を付けてくださいませ。

ゴホカツもよろしくぅ!

Img_1554

| | コメント (99)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年5月 »