« peroperoあんちゃん、boobooフーちゃん | トップページ | ダビゴザ→ゴホカツへ »

2008年6月27日 (金)

猫のひそひそ話

アンとフーは激しくケンカし合ってるか、
一緒に寝てるか、ほとんどがそのどっちかだけれど
ごくたまーにそのどちらでもなく、
まるでひそひそ話してるかのような時がある。
そういう時は、ひょっとして
自分のこと話してるのか?と思ってしまう。被害妄想だ(笑)
ノラ猫の集会とかもあるって言うし、案外そうだったりして!

01 02 03 05 04

|

« peroperoあんちゃん、boobooフーちゃん | トップページ | ダビゴザ→ゴホカツへ »

コメント

今日はありがとねぇ~
あんま寝てないから疲れたっしょ!?
なのに、このような時間にブログアップとはタフだわぁ~(*´д`*) ホレボレ

そう言えば、ダビデもアタイの靴の匂いを鼻押しつけて嗅いでたなぁ~
ダビデはそんなことまで2人に教えてるのかッ!(゚Д゚)キャッ

ねーねー♪
送迎の日、アン&フーにちょっとだけでいいから会いたいよぉう♡

投稿: ちゃいろ | 2008年6月27日 (金) 05時32分

お~、靴の匂い定めデスか?
乾燥症の私の靴では物足りなさそうなので
噛んでもOKな草履を履いて行くことにします!(WHEN?)

飼い猫によるバカな飼い主の批評・・・気になりますな。
以前にも猫による座談会のことを書き込んだことような
覚えがありますがダビデ特別顧問にも参加してもらい
たいですね。

あ、その前にフーテンメリーメイドの派遣を
お願いしますよ。ご褒美はヤンチの晩酌の相手です!
(これは 罰ですな^^;)

投稿: ヤンチ | 2008年6月27日 (金) 07時41分

ぎゃお!この靴の匂いや、バッグの匂い、服の匂い
、、、、、ランクAはげんたのっちだったね!って
噂されているのでは、、(きゃー)
よ、、よっしゃ!また、おやぢねこのフレグランスつきで
噂されに行ってやるぅ〜〜〜(もう、ゴリ押しだな(笑)

個性も姿も違う二匹だけど
もうすっかりダビダビ家の子供たちになって
こうやって、姉弟のキャラが定着してきましたね
ダビデ君もキョーレツなキャラだったけど
二匹も揃うと、ますますオモロいことが展開されるんじゃないかと
日に日に大きくなっていくのを見ていると
どんなことをこれからやらかしてくれるか、、
楽しみで楽しみで、目が離せません(笑)

そろそろ、おやぢ猫の匂いを嗅ぎたいな〜と
言っていません?(笑)
いつでも、かがせちゃるで〜〜〜〜〜!!!

投稿: げんたの | 2008年6月27日 (金) 14時35分

ダビダビさん、こんにちは!
ふふふ、来客者の品定めは本当にひそひそ話していそう!
猫の話が分かったらいいなぁなんてよく思います。
「またこのごはんだにゃー。もう飽きたにゃ。」
「あいつ(わたしの事)ダイエットするとか言ってまた食べてるにゃ。」
なんて言われている気がします(笑)
アンちゃんとフーちゃんは何話しているのかな?

投稿: reina | 2008年6月27日 (金) 15時53分

ぷぷぷ~!
ニャンコ同士で仲良しされちゃうと飼い主は疎外感を感じるって言いますよね・・・・。
まさしく(笑)
きっときっと「ママったら素敵じゃない!」って言ってると思うの!!!
それにしても可愛いですなぁ・・・・。
キューって抱きしめたいです!!!!
あぁ・・・。かわいい。

投稿: パンダ | 2008年6月27日 (金) 17時19分

うん、絶対にしゃべっていますね〜、この仔たち。(∩.∩)
アンちゃんとフーくん、子猫のもこもこ感たっぷりで
ついウリウリ!とチョッカイを出したくなります。
お客さんの品定め!(笑) 猫は匂いに敏感な動物ですから
微妙な香りでもかぎ分けて判断しているのでしょうね。
「この人に靴の匂い、好みなのにゃ!」な〜んて
人間が分からない部分で好き嫌いを選別されていたりして。 happy01

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年6月27日 (金) 18時26分

何を 相談したりしてるのかな~~
アンちゃんも フーちゃんも
いろいろと 思うところアリって感じ(大爆笑)

二人の 仲良しショットが 微笑ましい~~


ちょっと気になる アンちゃんのお手手・・・
なんだか 体の割には 大きく見えます・・・

将来は 巨大な子に?(妄想)


二人の 秘密の会話 聞いてみたいですね・・・

投稿: SALY | 2008年6月27日 (金) 18時26分

靴のにほひ…(*>m<)
やだやだ~、ダビデちゃん、変な事教えちゃいけませんよぉcoldsweats01

ヒソヒソ話、してる感じしますね~(笑)
仔猫だから遠慮を知らず、すっごい事言ってそう♪
そう考えるとなんだか可笑しい♡

投稿: うにぽっぽ | 2008年6月27日 (金) 23時22分

話してますね。
確実に。
ヒソヒソしてますね。

ゴホカツも二人でチェックしてることですし、
ダメだしされてたりして!?
「こんなこと言ってにゃいのにね~」とか。
「私白目むいてるし」とか。
逆に「かわいく撮れてるじゃん」とか。

色々、たくさん、話してますね、絶対!!

投稿: 紅羽 | 2008年6月27日 (金) 23時29分

何話しているんでしょうね~~~~
今日のオヤツはイマイチだったとかw
ダビデ師匠が来るからお掃除お掃除♪とかww

猫語を翻訳できたら面白いのに~(* ̄m ̄) ププッ
分かったら分かったで衝撃の真実が明らかになるかも。。。
ダビダビの△△は××なんだってさ、ダビパパの●●はすっっごい□□だったんだ~うわ~~w(゜o゜*)w

きっと師匠と一緒に次のイタズラの作戦会議とか、ごはんをたらふくいただく裏技!とか(T▽T)アハハ!
あそこに美味しいものが隠してある!!とか

なぜか食べ物ばかり(^_^;;;;)

投稿: まさみ | 2008年6月28日 (土) 00時46分

●ちゃいろちゃん
昨日はサンキュ。疲れてないよ〜。
シソジュース、ありがと。
サンドイッチも激ウマでした。さすがだよ〜
うんうん、ダビデは靴の匂いが好きだったよ。
臭いのが好きなのね、きっと(笑)
男性の来客だと長いこと嗅ぐもんな。

まだフーを見てなかったよね。
行く前にでも見てってやってくだされ〜

投稿: ダビダビ | 2008年6月28日 (土) 00時51分

●ヤンチどの
ありゃぁ、ヤンチどのは足が臭くないんですにゃ(笑)
ワラ草履だと爪研ぐな。ってそんなん売ってないし!!(*>ω<*)

そうそう馬鹿な飼い主批評してるんだよねぇ。
きっとそーだよ。
ヤンチ家ではみんなで集合して座談会だね〜(笑)
ダビデは天の声で参加するらしい。
悪いことばっかり伝授してるから困る。

フーテンはヤンチどののお腹の上に乗って
寝てしまうことでしょう。
邪魔で酒が呑めないはず(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年6月28日 (土) 00時54分

●げんたのさん
うひひっ、まさしくこのヒソヒソ話はげんたのさんのこと。
靴もバッグも全てオヤジ猫臭がしてたんだろうからね〜(笑)
あのオヤジ猫臭、また嗅ぎたいにゃーーと言ってるのか?!(*≧m≦*)ププッ

ダビデとは全く違うキャラの二人だけど
それなりにいい味だしてきたかな。
まだまだダビデ兄の域には達してないけど
どんな大人になっていくのやら。
日ごとに飼い主の声が大きくなっていってるよ〜
げんたのさんのいつものボヤキが我がことになるのね!

投稿: ダビダビ | 2008年6月28日 (土) 00時57分

●reinaさん
こんばんは、reinaさん!!
来客者もうっかりしてられないね〜
「あの人の足はふかふかで寝やすかったね」とか
「あの人の足はウマソーな匂いがしたね」とか言ってそうだものね。
「ママはヒステリックで時々怖いけど、
しつこくせがめば、おいしいもの出してくれるよ」とか言ってるのよっ(T-T)
「また食べてる!!」ってのは私の場合も言われてる、絶対ヾ(≧▽≦)ノ

れんちゃん、大変そうですね。
早くよくなって、元気に走り回れるといいですね。
ムリしないで大人しくしてるのが一番なのかな〜
がんばれ、れんちゃん!気合い送っておきます(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年6月28日 (土) 01時00分

●パンダさん
うんうん、疎外感はあるかもね〜
やっぱり1ニャンの方が、人間とは濃くつきあえるからなぁってたまに思いますよん。
1匹だったらこんなにワルさはしないかも、とか
1匹だったらもっとひっついてくるかも、とか。
どっちもどっちの良さがあるなぁ。

「ママはまたご飯も作らずに遊びに行ってるよ」と言われてるかも〜。
見てると可愛いんだけどね、たまにキーーーッと目がつりあがりそうになります(笑)
おっとりでっぷり大人猫になってくれるのもいいな。

投稿: ダビダビ | 2008年6月28日 (土) 01時03分

●ピュンピュン丸さん
そういえば、ピュンピュン丸さんの写真に出てくる子たちも
よく会話してますよね!!うんうん。そーだ。

チョッカイ出すとね、あんみつは噛みつくのがクセで
困りますよ〜。
暴れん坊なんです!女の子なのにね〜
匂いでお客様の好き嫌いとかあるのな?
ウチに来るお客様はほとんど全員、猫臭がしてます(笑)
猫を飼ってない人の靴の匂いの方が
じっくり嗅いでいる気がする!!(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年6月28日 (土) 01時06分

●SALYさん
人間も集まると悪口になったりするから
間違いなく飼い主の悪口でしょうね〜
それか「今度どこを探索する?」って話かな。
二人とも同じワルさをするんです〜不思議(笑)

ウチに来る方、写真を見た方、みーんながあんみつの手が大きいから
巨猫になるって言ってくださいます〜
これだけ言われると否定できません(笑)
きっと大きい猫になるんだろうなぁ。
フーは手足が長いんです。これまた巨猫か?!

投稿: ダビダビ | 2008年6月28日 (土) 01時09分

●うにぽっぽさん
ほんとにね、ダビデは靴とか靴下の匂いが大好きだったのよぉ。
教えたか?!(笑)
あと、壁ガリガリもね〜
困ったもんだ。
ダビデはちゃんと教育してくれると思ったんだけどなぁ。

すっごいことって?!o(≧∇≦o)
猫の言葉がわかったらいいのにな〜
うにぽっぽさん、訓練、訓練!(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年6月28日 (土) 01時12分

●紅羽さん
こんばんは!
確実に話してますか。やっぱりそうか〜
猫も人間のひそひそ話のような光景になるのか(笑)
テレビで言ってたけど、なんで動物が可愛く見えるのかって。
人間らしい姿を動物に見いだした時が可愛いって思えるらしいですよ。
確かにオッサンみたいに寝てるカンガルーとか興味沸くもんなぁ(笑)

ゴホカツの写真、ダメだしされてるかもね〜
「こんなの載せちゃってさぁ、イジワルよね!」とか。
そのうち人間の言葉話し出しそうで怖い(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年6月28日 (土) 01時15分

●まさみさん
「セコイからミルクあんまり入れてくれないのよ」とか
「毎朝起きるの遅すぎじゃん!」とか言われてそう(笑)
ほんと、猫語がわかったらめちゃくちゃ楽しいと思う。
あんがいクールに話してるんだろうしなぁ。
ダビダビのお腹はブニュブニュすぎない?とか
聞こえてきたらイヤだな〜(笑)
師匠はご飯のねだり方を伝授してるはず。
飼い主はす−ぐ根負けする、とかね〜
しつこいと渋々、何かくれるぞ、とかね〜
怒らせるのも手だぞ、とかね〜ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2008年6月28日 (土) 01時18分

うん!うん!あるある~!
時々ペロペロしあって
『お前が先に言えよ~!』
『え?あたち~?にゃんであたちが言わなくっちゃいけにゃいにょ~?』
・・・みたいな~♪
特にご飯の時が。。。^^;

フーちゃん家の床も拭き掃除してくださいなぁ~♪

投稿: じるにゃんこ | 2008年6月28日 (土) 19時28分

靴の匂いってもしかして、、と思ったら、
やっぱり~♪
私もおばさん臭(おばあさん臭かな)をたっぷりくっつけて行かなくちゃ(^0^*)

投稿: たえ | 2008年6月29日 (日) 00時51分

●じるにゃんこさん
ご飯の催促はどっちがするかで相談するのか〜(*^.^*)
いい子たちだなぁ。
だって、普通は関係なく要求してくるもんねっ。

フーよりも、ジル&ペルちゃんの拭き掃除なら完璧ね!
モッフモフだし♪
ほんとに猫が掃除してくれたらいいのにーーっ(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年6月29日 (日) 02時22分

●たえさん
そそ、靴の匂いはうぷぷ、例のお方。
靴だけじゃなかったけど、どんだけ猫の匂いをくっつけてきたんでしょう。
あれじゃ外でもモテモテかも(*^.^*)
おばさん臭はウチでさんざん私の嗅いでるから慣れちゃってますよっ(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年6月29日 (日) 02時24分

 わぁ☆
 まさにスクスクですね。
 内緒話、気になる。。

 多頭ならではのお話、、。
 お互いに体を舐めあうので、我が家では短毛のラスも結構毛を吐きます、、。きっとみぃの分なんだろうなぁ、、と。あと、お互いに舐めあうので、頭のてっぺんがどうも匂います(笑)

 うちのは、一緒にトイレになんて行かないですよ~。
 さすが、ちびっ子ですね☆
 何をやらかすのか本当に想像を越えていてびっくりです。
 それにしてもこんな可愛いにゃんこたち、成長が楽しみですね☆
 

投稿: みぃラス | 2008年6月30日 (月) 00時55分

ダビダビさん、こんにちは。
ニャンコ同士の会話、あるかもしれませんよ!
うちのチョコは、完全に家族の会話に入ってきます。
家族の会話中に、「ニャンニャカ、ニャンニャカ・・」と、
入ってきます。
電話中も、先方は「赤ちゃんが泣いてるの?」
と言うほどです。
ですから、ニャンコ同士の会話、もちろん、
あり得ますよ~。

投稿: mickey | 2008年6月30日 (月) 01時15分

あー。ぜったいあるある!!
特に子猫はやってますよー!!子猫同士で話していますって!絶対!

大人猫でも、ブログに写真載せるとき、あとから適当にせりふつけてると皆さん思ってるだろうけど、写真撮ってるとき、もう、台詞が聞こえてきませんか??漫画みたく(笑)私はそうなんですよ(笑)
もしかして、あまりに猫と暮らしすぎて、テレパシーが発現したとか??いや、ただのおかしなおばさんですよね。絶対(爆)

投稿: きみどり | 2008年6月30日 (月) 01時51分

ダビダビさん♪あははっ(^◇^)どれもほんとに言葉が
ピッタリな感じ(笑)私もね~絶対人間にはわからない
○×※△!みたいな言葉で会話してると思うことありますよ
~(^<^)やっぱり悪口とかも言われてるんだろうなぁ~なんて思ったり(=^・^=)だけどこうして会話付きのフォト見て
ると、アンちゃんがおませな幼稚園児くらいの?お姉ちゃん
に見えますね~(^◇^)

投稿: nana | 2008年6月30日 (月) 03時49分

ダビダビさん おはようございます。
猫語がわかったら いいな~って思うこと
しばしばあります。
うふふっ アンちゃんとフーちゃんの集会に
おばさんも参加したいで~す♪

ゴホカツでダビちゃんに会ってきました。
ダビちゃん あったかくって カッコイイ!!
また 朝から胸キュンです。
わたしもダビちゃんに会いたいです。

投稿: to moko | 2008年6月30日 (月) 06時45分

「ごほかつ」見ました。ダビダビさん、ダビデ君はダビダビさんの心の中に住んでますよ。側にいますよheart ゆっくり時間がかかるんです。だからおチビが2匹も来たんですよwink。ダビダビしっかりするニャア~(ダビデ君のつもりなんですが)

投稿: レシピ | 2008年6月30日 (月) 08時51分

ほんとにひそひそ話ししてるみたい^m^!!
ひそひそ話しの時のふーちゃんの手つき、
噂話が好きなおばちゃんの手つきだぞ(笑

投稿: mikuten | 2008年6月30日 (月) 10時43分

●みぃラスさん
もう、かなり大きくなってきましたよ〜
お腹の上で寝ると重たくて(笑)
子猫の成長は早いですね!
ラスちゃん、みぃちゃんの毛繕いしてあげてるんだ♪
いい子いい子。
頭のてっぺんが匂う・・・なるほどね!!
あんみつの頭、獣臭いなぁって時々思うんだけど、ソレか!!(笑)
早く大人になって、おっとりゆっくりしてくれないかなぁと
思うほど暴れまくりです(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年6月30日 (月) 14時24分

●mickeyさん
こんにちは♪
チョコちゃんは家族の会話に入ってくるんですか〜
一緒にしゃべるんですね!かわいぃぃ。
おしゃべりチョコちゃんだったとは。
ニャンコ同士も人間とニャンコとの会話もあるってことですよね。
猫って賢いですもんね。

投稿: ダビダビ | 2008年6月30日 (月) 14時26分

●きみどりさん
特に子猫は会話してるんだ〜。
6ニャン飼ってるきみどりさんが言うんだから間違いないっ!
写真を撮る時からセリフをつけてるきみどりさん。
ブログのアップ、楽しいでしょう!(*^.^*)
テレパシー、あるかもですよ。
人間の方が猫化してるとか。
だってねころくっ、だもんね!(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年6月30日 (月) 14時27分

●nanaさん
やっぱりnanaさんとこも会話してるか!!
ラルさんは独り言言ってそうだけど(笑)
うんうん、アンがおませな幼稚園児。それぴったり!
男の子の方が成長が遅かったりするもんね。
そういう男の子に、入れ知恵とかしてそう(笑)
「いっぱい遊んでくれる姉ちゃんに気を付けないと」
「後でヘロヘロになるからな!」
って言ってるかも(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2008年6月30日 (月) 14時30分

●to mokoさん
猫語、わかったらいいですよね!!
いや、飼い主の悪口ばっかりだったらどうしよう。
いっつもご飯のことばっかりの猫でもいやだなぁ(笑)

ありがと〜。ダビデ、かっこいいですよね。うんうん。
ほんとにかっこいいヤツだったなぁと思うのです。
親馬鹿だけど(笑)
会いたいなぁぁぁ。

投稿: ダビダビ | 2008年6月30日 (月) 14時33分

●レシピさん
レシピさんに、ゆっくり時間がかかるんです。と言われ
そーか、そーだな。
もう5ヶ月と思ってたんですが
考えてみれば、まだ5ヶ月、なんですよね、きっと。
最近、ダビデのことを考える時間が増えてきて切な〜い気持ちになってたんです。
チビ2ニャンが来て賑やかすぎて、忘れてたからかな。
ぶり返しのような(笑)ゆっくりゆっくり、頑張ります!
ありがとうございます。レシピさん。

投稿: ダビダビ | 2008年6月30日 (月) 14時35分

●mikutenさん
そーいえば、確かにオバチャンぽい(笑)
「あら、いやねぇ〜」とか言ってるオバチャンに見えてきた!!
あんみつは、何かたくらんでるお代官様チックだし(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年6月30日 (月) 14時36分

今日も今日とて腹かかえて笑った
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
うちのジュリも仲間に入れてみたいわぁ~
ジュリのオテンバもかなりのもんです
まさみ君 認証済smile
レオは、すっかり尻ごみしてます・・・(;´Д`)ウウッ…

投稿: すずり姫 | 2008年6月30日 (月) 15時37分

そうそう 今日30日は ダビちゃんの月命日ですね
新しいチビッコ家族に振り回されてる
ダビダビさんとダビパパさんを
お空から見て笑っているかもね(^_-)-☆

投稿: すずり姫 | 2008年6月30日 (月) 15時41分

うがふー(*´ェ`*)ポッ
またまた楽しませてもらっちゃいました♪
アンちゃんフーちゃん楽しそう。。。(*≧m≦*)
わんぱく悪戯っ子♪だけども
色んなことにありったけのエネルギーをぶつける姿が
可愛すぎてたまりませんね(〃'∇'〃)
フーちゃん我が家もお掃除してーっっ(笑)

投稿: tena | 2008年6月30日 (月) 19時53分

にゃんこ達って猫同士の会話してますよねsmile
人間には、「にゃー」とか話しかけてきますが、
猫同士だと巻き舌というか…
人間に話しかける時と違う声の出し方で会話していませんか~?
荒ひな2にゃんになってから気づきました!
アンちゃんとフーちゃんは仲良しだから、
いろんなこと話してそうですねheart04
にゃんこは霊が見えるというから、
ダビデ兄ちゃんも普通に会話に加わっているのかもしれませんwink

うちの近所、昔から『猫の集会』よくやってますよ~coldsweats01
ノラちゃんもおうちのある子も一緒になって集っています。
先代猫もいつも行っていたし、荒も参加していますsmile
(荒は夜は出られないので夕方の集会にw)

投稿: あらぼるん | 2008年6月30日 (月) 20時44分

●すずり姫さん
レオ君もフーテンのようにジュリちゃんに押され気味(笑)
もっと強くなれ〜男どもよ!!(*≧m≦*)ププッ

月命日が近づくと自然とダビデのことたくさん考えます。
これってダビデが仕組んでるのか?ってぐらい泣いたりねっ。
天国でチビッコたちの活躍を笑って見てますよね、きっと♪

投稿: ダビダビ | 2008年7月 1日 (火) 00時28分

●tenaさん
子猫ってほーんと何も考えず、
遊びたければ遊び、寝たければ寝、楽しそうですよね!
そうやって生きていけたら幸せだろうなぁ(笑)
エネルギーめいっぱい使った後は、脱力して寝まくる。
これ、元気な証拠ですね!
フーテン、もっと太ってから、我が家の雑巾掛けしてほしいわヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2008年7月 1日 (火) 00時31分

●あらぼるんさん
巻き舌風でしゃべる2ニャンなの?!o(≧∇≦o)
ってことは、本当に会話してるんだね〜すごい。
霊が見えちゃうのか〜。きゃーーー。
ダビデ兄貴ともういっぱい話てるね!
壁ガリガリはダビデ兄貴の直伝だろうしなぁ。

猫の集会、見てみたーーい!!
いいなぁ、あらぼるんさんの近所では行われてるんだ。
しかも荒ちゃん、参加してるのですか?!すごいかも。
あらぼるん家の秘密、いっぱいバラしてるかもね〜(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年7月 1日 (火) 00時33分

ダビゴザ、ゴホカツに、ですか。あちらは大きい写真で、とっても素敵!
でも、でも、コメントはどうすれば・・??メールフォームですか?

ダビデを、思い出す、それは当然です。子猫が来ても、にぎやかで楽しくても、それはダビでではないし。
でも、ダビでの分の愛情が、子猫に移ったのではなく、ダビデ100%プラス子猫200%と、ダビダビさんの心のなかの愛情メーターは、倍増してるはず。
私も、猫が増えるたび、保護猫がくるたび、自分の中に、まだ、こんなに愛情の殖える余地がのこってるのかと、びっくりするくらい、ふつふつ、ぶばばばばっ!と、沸いてきます!

ダビデは、特別な猫ですよ。私ですらそう思います。


思い出すことが、供養、かも。辛いけど。
しっかし、この季節のせいか、お年頃のせいか、じつは私も、気分的にど~もすぐれません。
それもあるかも・・?(あ、お年頃じゃない。失礼失礼、笑)

しっかし、アンフー、かっわいいなあ~~!
あーーー禁断症状だよーーーー

投稿: きみどり | 2008年7月 7日 (月) 15時11分

●きみどりさん
こんにちは。
ゴホカツは読み逃げ方式で(笑)
毎回、記事を見てコメントをいただくという
ブログのあり方も良し悪しだなぁと思っておりました。
義務感になってるケースもあると思いますし。
どうしても言っておきたいわ!って時には
お気軽にメッセージをください。
一番右上のコンタクトから送れますので♪
面倒ですみません。

うんうん200%。確かにそうかもしれないですね。
ダビデの代わりなんて、いないですものね。
ダビデの分とアンフーの分で200%以上!
涙が出るお年頃ってありますよねぇ〜(笑)
徳光さん化してるので、やっぱり年のせいで寂しさ倍増です(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2008年7月 7日 (月) 18時49分

う~ん、きっとこんな風にお話いろいろしてるんでしょうね~
アンちゃんフーちゃん、どうやらすごく仲良しになれそうで良かったです^^
フーちゃん、ニオイはきつめがお好みなのね、
今度ウチのダンナの靴下プレゼントしてあげる♪(笑)
↑ダビデくんの写真、、ハッとしてしまいました。
やっぱり涙が出ちゃいます^^;
元気にしてるかな~ダビデくん。。

投稿: ヒロオト | 2008年7月10日 (木) 16時17分

●ヒロオトさん
こんにちは!
きっとモンちゃんとコンちゃんも
お話たくさんしてるかもね!
でも、通じてなさそうな?!(*≧m≦*)
靴下はアンも大好きなんです〜
ボロボロになるまで遊びますが、旦那様’S 靴下お待ちしております(笑)
ここにダビデの写真があると、うれしいけれど
もういないんだ〜って思ってちょっぴりウルルです。
でもきっと天国で元気にしてると思うから
笑ってあげてくださいね♪

投稿: ダビダビ | 2008年7月11日 (金) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« peroperoあんちゃん、boobooフーちゃん | トップページ | ダビゴザ→ゴホカツへ »