« カリカリorミルク | トップページ | なりきりアン・フー »

2008年6月 5日 (木)

ゲリッピー

おとといの晩からゲリッピーになってしまったフーテン。
ゲリッピーに加え、ゲロッピーにもなってしまったので
昨日、慌てて医者に駆け込みました。
胃腸炎だそうです。
アンが食べていた粉をお湯で溶くタイプの離乳食、
フーも食べたがるのであげてたんですが
胃腸が強くない子は粉は胃に負担がかかるんだそうです。
アンは全然平気なんですけどね。
注射1本打っていただいたら、もう平気のようです。よかった!
とうことで、アンもフーも昨日からカリカリONLYになりました。
食いしん坊のアンは、フーより体が大きくなってます。
これでいいのか?!(笑)

01_2 02 03 04 05 06

ダビゴザ見たよ!のポチッとな。


|

« カリカリorミルク | トップページ | なりきりアン・フー »

コメント

おなかグルグルとゲロ~(笑)が治ってよかったですね★
スリッパの肉球、画像ではかわいいですが、ちょいくさなのですね。ぷぷぷ。
2にゃんむちゃくちゃ仲良しさんですねcatheart02cat
かわいい!

投稿: hauula | 2008年6月 6日 (金) 00時07分

Σ( ̄ロ ̄lll)フーちゃんの一大事!!!フーちゃんは胃腸が繊細なのかも。。。私みたい??
アンちゃんは離乳食もカリカリもOK・・・なんと丈夫な胃腸(* ̄m ̄) ププッ
食いしん坊は身を助ける???さすがはダビデの妹w

でも注射してもらって回復したようで~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
病院に行った時のダビダビさんはきっと“フーのお母さん”だったんでしょうね(^_^)b
フーちゃん、よかったね、いいお母さんで(ノд`)

どうして猫ってスリッパに頭から突っ込むんでしょうね??
どうみても臭かろうに(。・m・)クスクス

投稿: まさみ | 2008年6月 6日 (金) 01時05分

そうそう!
仔猫の頃ってお腹が安定しませんね~sweat01
(もちろん個体差はあるけれど。)
ビチビチも心配だけど、吐いちゃうのってかなりビビリますよねcoldsweats02

フーちゃん、初注射、頑張ったね!
心配なくてホントに良かったよ!

投稿: うにぽっぽ | 2008年6月 6日 (金) 01時11分

食いしん坊な血脈は ダビアンフーらしいですにゃ。

でもスリッパの痕跡はみごと!乾くまえにパシャリ!
臭さに耐えてこそ、GJができるとういうことですね。
アンフーとも腹いっぱいたべて巨猫道?まっしぐら!

籠のなかのちっちゃい宇宙人 カワユス♥

投稿: ヤンチ | 2008年6月 6日 (金) 07時22分

おチビにゃんの頃って、ほんとお腹がデリケートですもんね(^^ゞ よくなってよかった~(#^.^#)!!
フーちゃん!アンちゃんに負けないようにモリモリ食べて
大きくな~れ☆☆

投稿: mikuten | 2008年6月 6日 (金) 09時16分

フーちゃん かわいそうに・・・
病院に行くのが 早いですね…

早く良くなりますように…

あんちゃん 食欲旺盛?
早く おおきくなっちゃったら
もったいないよ・・・(汗)

フーちゃん お注射痛かった?

投稿: SALY | 2008年6月 6日 (金) 09時38分

タイトルの写真が変わったのですね。
ダビデもフーちゃんも、アンちゃんも
可愛くてグー  ダビデの天使最高です。
楽しいタイトル写真ですね

投稿: linden | 2008年6月 6日 (金) 11時07分

治ってよかったよかったぁ~。
小さいから余計に心配だし
ちょっとしたことで不安になりますよね。bearing

ウチは今日の朝でっかい毛玉っ子が
カーペットの上に・・・coldsweats02
もちろんシミが・・・・shock
あと10センチ離れてしてくれれば
フローリングだったのに・・・・crying
でもしょうがないことだからしょうがない・・・despair

投稿: KEI | 2008年6月 6日 (金) 15時03分

ちょっ!!!
今ゴホカツ見てきたんですけど・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アンちゃんの仰向け!!
・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

あの見事な仰向けっ!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
キレイな仰向けだわぁ~♪
(((*≧艸≦)ププ…ッ

ナイスショッー!!!

投稿: KEI | 2008年6月 6日 (金) 15時07分

ぼくも子供の頃缶詰食べ過ぎて
げりぴぃ~ににゃった事があるにゃ~!
それ以来メインはカリカリににゃったにゃ! ̄^ ̄;
フーちゃん、早く治って良かったね!^^
byじる

アンちゃんは何のmixちゃんなんだろうね~?
それによってはかなり大きくなるよね~!?
楽しみ~♪

投稿: じるにゃんこ | 2008年6月 6日 (金) 18時07分

子猫の頃って考えずに何でも口にしちゃう仔がいますからねぇ。
フーちゃん治ってヨカッタですね。(∩.∩)
注射は大人しくされていましたか。cat
アンちゃん、スリッパに頭をつっこんで(笑)
猫ってなんでこれが好きなんだろう〜。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年6月 6日 (金) 19時06分

あら~。フーちゃんは胃腸が弱いのねぇ☆
でも良くなってよかった♪
病院連れて行くと、体温測るのが一番辛そうですよね~。ピギャッって鳴くし、わぉ★って思っちゃう。。
あんちゃんは胃腸強そうね!(笑)

それにしても二にゃん仲良しね~♪♪いいなぁ。
あんちゃんのお腹の毛がくるっくるしててかわゆいぃ

投稿: aya | 2008年6月 6日 (金) 20時23分

すぐに治って良かったですね♪
病院ではどんな様子でしたか?
固まってたのかな~(^-^;)

投稿: たえ | 2008年6月 7日 (土) 01時21分

●hauulaさん
すっかり治ったようです。ほんとによかった!
スリッパの肉球、最初見たときは「かわいい〜」
でもその後、なんか臭い・・・でゲリピー発見しました(笑)
ゲッソリしながらもアンとむりやり遊んでたフー、
体調より遊びが大切らしいです(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年6月 7日 (土) 03時06分

●まさみさん
うんうん、フーちゃんは胃が繊細ですね、きっと。
太れないみたいでアンちゃんに比べ、ほっそり・・・
フーは医者の注射一本で元気になりました。
よかった、よかった。
スリッパに頭突っ込むのはダビデ譲りですなぁ(笑)
臭いのが好きなんだな、たぶん。困ったもんだ(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2008年6月 7日 (土) 03時07分

●うにぽっぽさん
子猫は胃腸が弱いですよね。ま、仕方ないのかな。
小さい体だから、ちょっと下痢や嘔吐しても
げっそり細くなっちゃうんで
ちょっと焦りました〜
対したことなくてよかった♪
病院に駆け込むのはダビデの時以来だから
何だかドキドキしてしまいました〜(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2008年6月 7日 (土) 03時09分

●ヤンチどの
そそ、ダビデゆずりの食いしん坊。
アンはダビデを越すかもしれないですよん(T-T)
グッドジョブ=GJ?!
おぉぉ、KYみたいな(*≧m≦*)ププッ
フーはあんまり太れないようですが
アンは巨猫道突っ走ってます。乞うご期待(笑)

宇宙人、笑えるでしょ!!うひひ、すごいね、アンは。

投稿: ダビダビ | 2008年6月 7日 (土) 03時11分

●mikutenさん
子猫時代は下痢ピーがつきものですよねぇ。
ダビデは健康な子猫時代だったのですが
フーは太れないタイプなのでちょっと心配してしまいました。
すーぐ治りました〜。早すぎ(笑)
フーのご飯をアンが食べないよう
別室でのご飯タイムになりそうです。

投稿: ダビダビ | 2008年6月 7日 (土) 03時12分

●SALYさん
細い体なので、ちょっと気の毒な感じでした。
慌てて医者へ走りました。
でも、すぐ治りました。早すぎるぐらい(笑)
よかったです。ご心配ありがとうございます。
注射も検温も全く平気のようでした。
固まってただけかも(*≧m≦*)ププッ
アンはめちゃくちゃ食いしん坊なので
メキメキ音を立てて成長しています。
ほんとに、そんなに急がないで〜って感じです(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年6月 7日 (土) 03時14分

●lindenさん
ダビゴザのタイトル、賑やかになりました。
何匹猫を飼ってるの?って感じですね(笑)
ダビデの弟たちのワンパクぶりが伝われば…と思っています。
天使ダビデが見守ってます♪

投稿: ダビダビ | 2008年6月 7日 (土) 03時15分

●KEIさん
ほんと治ってホッとしたよ〜
小さい体だから、ちょっと痩せると死に直結しそうでしょ。
ドキドキだ〜ヽ(;▽;)ノ
毛玉、ちゃんと吐けてればGOODだね!
私はまだ毛玉吐いたのって今まで見たことないので
見てみたいのだ(笑)

ゴホカツの宇宙人、めっちゃ傑作でしょう!
ほんとにとらわれの宇宙人の格好(*≧m≦*)ププッ
私もお気に入りなのよ〜。
ほんとアホっぽいアンちゃんだわ(笑)
そこが可愛いんだけど。

投稿: ダビダビ | 2008年6月 7日 (土) 03時18分

●じるにゃんこさん
やっぱりじるちゃんも、お腹を壊してカリカリがメインに?!
缶詰は美味しいから、フーにあげると食べるのやめないのです。
だから、あまりあげないことにしました(*^.^*)
アン、メインクーンかノルウェージャンか・・・何がミックスされてるんでしょうね〜。
ほんと不明。大人になったら全然違う感じになったりして。
ナゾの長毛種(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年6月 7日 (土) 03時19分

●ピュンピュン丸さん
注射も検温も黙って大人しくしてました。
恐らく固まってたんでしょうね〜(*^.^*)
ビビリだけど、逃げたりはしませんでした。ホッ。
とりあえず、すぐに治ったのでよかったです♪
スリッパの奥には猫のラビリンスがあるんでしょうかねぇ。
ほんと、猫ってスリッパラヴですよね(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年6月 7日 (土) 03時21分

●ayaさん
フーは元もと太れないようで、ご飯も少しずつしか食べないんですよぉ(T-T)
でも、日に日にたくさん食べるようになってきてる気もします。
アンのおかげかな。胃腸が強いって元気モリモリになりますね〜(笑)
フーは検温も注射も全く平気でした。ビックリ。
あんがいアンの方が怖がるのかも。わかんないなぁ、猫って(笑)
2ニャン、楽しいですよぉぉぉ♪♪

投稿: ダビダビ | 2008年6月 7日 (土) 03時23分

●たえさん
病院では大人しかったです。
検温も注射も平気。固まってたんでしょうけどね(笑)
すぐに治ってホッとしました。
アンのように、食いしん坊な猫になって欲しいです。

投稿: ダビダビ | 2008年6月 7日 (土) 03時24分

チビッコの時は、よ~く観察してあげないと
ウンチ オチッコ 毎日のように変化しますもんね
我が家のチビッコジュリも
最近は、カリカリ・缶詰 なんでもござれ( ̄ー ̄)ニヤリ
その上ご存じのように母は何度もご飯あげたり
チクワにカマボコ なんでもお食べと与えてしまうの
だから ある時はゲリピー
またある時は、
こ・こ・このウンチ、ジュリちゃんのオチリの穴からホントに出たの エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
て、言うくらい立派なのします(*/∇\*)キャ
レオのような病気にならなければいいんだけど。。。。

投稿: すずり姫 | 2008年6月 7日 (土) 10時01分

こんにちは♪
フーちゃん、復活して良かったです!
お医者さんもお利口だったみたいですし。
アンちゃんの方が大騒ぎしそうですね。

スリッパ。。。うちのニャー子もスリッパをなめます。
私の足もなめます。時には甘がみします。
そういえば、ダビちゃんも足好きだった?
足をクンカクンカ嗅がれると、「申し訳ないっ!」って
気持ちになるのは私だけ?

投稿: 紅羽 | 2008年6月 7日 (土) 12時23分

この頃のコって、おなか弱いですよね~。。。
ウチのも子猫の頃はしょっちゅうゲリッピーになって、
ネコというモノを飼うのが初めてだったものだから、
心配で心配でその度にお医者さんに駆け込んだ記憶が
ありますね。。。(遠い目)
スリッパ、ちょいくさ付いちゃいましたか!(笑)
でも子猫のって、あまりくさくないですからねー(^ー^;

投稿: にーちん | 2008年6月 7日 (土) 21時49分

●すずり姫さん
ほんと子猫のお腹は弱いですよねぇ。
その割に何でも食べたがって、毎回食事の時に困ってます。
ゴミ箱から漁ったりもするし(T-T)
気を付けないとね!
立派なウンチをするジュリちゃん、健康な証拠ですよね!
ウンチが小さすぎると心配になってしまいます。
ダビデのウンチョスったら、巨大でしたから(笑)
食べ物は難しいですよね〜
すずり姫さんも大変ね!

投稿: ダビダビ | 2008年6月 7日 (土) 22時45分

●紅羽さん
お医者に行くの、アンの方が大騒ぎするの間違いないですね〜
来週あたりワクチンに行くので、どうなることやら・・・(笑)

ニャー子ちゃん、足が好きなのですね〜
うんうん、ダビデも足が大好き。
靴下・スリッパ、臭い足(笑)
臭い日はわざと嗅がせてましたよ〜(*>ω<*)
申し訳ないなんて〜。紅羽さんたら優しい〜♪
私は喜んで嗅がせてたのに・・・(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年6月 7日 (土) 22時48分

●にーちんさん
キキちゃん、子猫の時はお腹が弱かったんですね〜
でも、今は大きくなってるから
フーも大人になったら大きくなれるかな?
子猫のキキちゃんを連れてオロオロ病院へ行く
にーちんさんの姿が目に浮かびますね〜(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2008年6月 7日 (土) 22時50分

あらら~。大変でしたね。でも治ってよかった、よかった!!

ちょいくさのスリッパ、たまらないのかしら!!(笑)
二匹ともか~わいい~~!

こちら、今日、ももたが調子悪そう・・・明日はお医者だな。
明日は4にゃんの最後の子、ごま坊が里子にいきます。
茶トラ兄妹のこむぎときなこは、まだ里親さんきまりません・・・。頑張ります!!

投稿: きみどり | 2008年6月 8日 (日) 00時08分

ひとりキャッツがっ!!
もうもうもう最高です!
ライティングまで素晴らしい~~~d(≧▽≦*d)

投稿: たえ | 2008年6月 8日 (日) 02時33分

アンちゃんは長毛種の血が混じっていそうだから大きくなりそうですよね(笑)
フー君は繊細?!早く治ると良いですね!

そういえばうちの猫もチビっ子時代は虫がいて、下痢っぽくなって虫下しを飲みましたっけ・・・。
それ以来、レオンの下痢って見た事がない・・・(笑)

投稿: パンダ | 2008年6月 8日 (日) 16時04分

●きみどりさん
すぐ治ってホッとしました。
もう、食欲もモリモリあるようです。
スリッパ、猫って好きですよねぇ。
あの穴蔵な感じと臭いかしらねぇ(笑)
たくさんニャンコがいると、大変ですよね。
ももたちゃん、具合はどうかな?早く治るといいけれど。
ごま坊、いよいよお別れですか。
淋しくなりますね〜。
でも、よかったです。すぐに里親さんが決まって。
幸せに暮らすんだよ、ごま坊!!

投稿: ダビダビ | 2008年6月 8日 (日) 20時22分

●たえさん
ありがとうございまーす!!
なかなか雰囲気のある写真でしょう(笑)
ほんとに踊ってるような。
久々の傑作です〜!
褒めていただくと、やりがいありますにゃ〜
いつもありがとです。

投稿: ダビダビ | 2008年6月 8日 (日) 20時23分

●パンダさん
やっぱりアンは大きくなってしまいますかねぇ。
うーん、今度はちっさい子を、なーんて思ってたんですが
手足でっかいし、ものすごーい食欲なので
ダビデぐらいになりそう〜ヽ(;▽;)ノ

レオン君、子猫以来、胃腸が丈夫なんですね〜
ダビデは病気になるまで、1度たりとも下痢をしたことがありませんでした。
やっぱり胃腸の強い子は、大きくなりますよね(*^.^*)
コロコロしてるニャンコ、カワユス!!

投稿: ダビダビ | 2008年6月 8日 (日) 20時25分

とぉ~sign03かよぴーロボ参上happy02
ダビパパさん、ダビダビさん先日はお邪魔しました~。
お二人ともわたくしを待っていらっしゃるとか・・・?
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
生アンちゃんとフーちゃんはとっ~ても可愛くて
楽しいニャンコさんでしたよ♪
倒し甲斐がありました・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
何故だかものすごい元気なニャンコを見ると、
「もうダメにゃ~wobbly」ってギブするのが
楽しみなわたくし、なのでいつでもアンちゃんとフーちゃんのお相手をしにお伺いしたしまするぞぉ(*^^)v
それよりゲー&ピーしちゃったフーちゃんは大丈夫
ですか?
アンちゃんのクンカクンカにフーちゃんもタジタジですね、
やっぱりラルさんとエルちゃんぽいかもぉ(笑)
女の子の方がやっぱりやんちゃなのですかねぇ?
アンちゃんの口力???噛み力???が忘れられましぇ~ん、しかもごほかつの1にゃんキャッツ・・・大爆笑で
ございましたあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
笑いの神・・・恐るべしアンちゃん!!

投稿: かよぴー | 2008年6月 8日 (日) 22時02分

フーちゃんゲリッピー&ゲロッピーなのですかぁ
うちの ミルクは 来た頃ずーとゲリッピーでした~
それがいつの間にか 普通に・・・
なんでだろ(笑)

さっき オイラの足の上でゲロッピーを
お見舞いしてくれました(笑)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん ありがとー(笑)

投稿: ばちゅ | 2008年6月 8日 (日) 22時48分

●かよぴーさん
うひひ、カヨピーロボ1つ売って欲しいぐらい〜
ぜーーったい、作ったら売れるね(笑)
倒し甲斐があったとは〜(笑)
ほんとにギブしてたものねぇ。
あいつらをギブさせるなんて、
かよぴーさんの体力と気力、すごいわぁ(*≧m≦*)ププッ

ゲリピーはね、注射したらすぐ治りました。
2〜3日で治ると言われたけど、即、治った!って感じです。
食欲も旺盛で元気いっぱい。
1晩だけのゲリッピー&ゲロッピーは
いったい何だったんだろう(笑)
アン&フーはエルラルコンビと似てるのかぁヾ(≧▽≦)ノ
エルちゃんもイタズラだもんなぁ♪女の子、強いよね。
男はタジタジ(笑)

ひとりキャッツ、オモロイでしょ〜。ほんとに踊ってるもんね!(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2008年6月 8日 (日) 23時10分

●ばちゅさん
こっちにもありがと〜です!
ミルクちゃん、子猫の頃は胃腸が弱かったのかなぁ。
今は元気。子猫と成猫って違うのね〜
じゃ、フーもそのうち強い子になるかな。

足の上にゲロッピーかぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ
生あたたかいんだろうなぁ〜ほわぁっと(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年6月 8日 (日) 23時12分

フーちゃん、元気になってよかったですhappy01
あんちゃんの一人キャッツ、見事ですshine
でっかいポスターで飾りたいですnote
それとフーちゃんとあんちゃん、二人並んでモニター
見てるの!!私まで一緒に首かしげて、思わず微笑んでしまいますね。

投稿: kumi | 2008年6月 9日 (月) 00時01分

●kumiさん
こんばんは〜♪
フーちゃん、何だったの?って感じですぐ元気になりました。よかった!

ひとりキャッツ、なかなか傑作ですよね〜
本物の猫がキャッツを演じるなんて!!
2ニャンの後ろ姿、なんて微笑ましいんでしょうね。
ちっこいと何でもかわいい(笑)でかくてもかわいいけど♪
ほのぼーのしてもらえたら、すごく嬉しいです。

投稿: ダビダビ | 2008年6月 9日 (月) 00時32分

げりっぴ大変ですね~。
なんか毎日成長してません!?最初のころよりかなりでかくなってますね~。さすが子猫!

投稿: mijita | 2008年6月 9日 (月) 02時07分

お腹の具合が戻って何よりです。
 ちびっこは、ちょっと具合が悪くなるとドキドキですよね。。
 2匹いると、出かけている間のトイレの成果?がどっちのか分からず困ることも、、。
 
 ちびっ子時代は、あっという間なので、うちももっと写真を撮っておけばよかった~とダビダビさんのところを見ると思います。
 大きくなっても勿論可愛いけれど、この時期にしか撮れない写真ってありますよね~。

 それにしてもダビダビさんの所の仔は、本当に写真慣れしていて可愛いショットがたくさん☆
 カメラ、嫌いな仔も結構いるみたいですからね。。

投稿: みぃラス | 2008年6月 9日 (月) 11時46分

●mijitaさん
こちらにありがとう〜!
ほんとに毎日メキメキ音を立てて大きくなっていってます。
あっという間に大人ですねぇ。ちょっと淋しい。
もう少し子猫時代を楽しみたいのに〜!!(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年6月 9日 (月) 13時09分

●みぃラスさん
子猫はすぐお腹壊すようですね〜
そうそう!どっちがどっちのウンピーかわからないので
家にいる時は観察しないと、なんですよね〜

私もね、ダビデの子猫時代の写真があんまりないんですよ。
すごく残念!あの頃はデジカメなかったし。
だからその分、今頑張って撮りまくってます(*^.^*)
ちっこーーい時からカメラ向けてると
へっちゃらになりますよね。
シャッター音がしても平気で寝てます。
慣れですよね〜。

投稿: ダビダビ | 2008年6月 9日 (月) 13時12分

フーちゃんの胃腸炎、すぐ治ってよかったですねwink
荒もちびの頃、削り節ご飯をあげたのがきっかけで
1週間げりぴーになってしまいましたshock
おちびちゃんは繊細ですよね~down

それにしても、アンちゃん&フーちゃんコンビったら、
もう、カワイイ以外に言葉が出てきませんlovely
萌え死にしそうでpcの前でのた打ち回ってます~~happy02
ゴホカツのほうも拝見してますが、
これだけ可愛ければ写真集発売も遠くないのではheart02
特に、『ひとりキャッツ』最高ですねheart04

投稿: あらぼるん | 2008年6月 9日 (月) 15時14分

●あらぼるんさん
あっという間に治ったのでホッとしたけど
フーはどうも胃腸が強くなさそう・・・
太れないみたいだし。太らない方がいいのか?(笑)
削り節ご飯でピーになっちゃったんだ〜
何でも欲しがるけど、あげちゃダメだっつうことか。
難しい〜ね。

のたうち回るあらぼるんさんを見た
荒ちゃんたちを想像してしまう私です(*≧m≦*)ププッ
「このひと、なんかヘン」と思われないようにね!
って、褒めすぎですよ、あらぼるんさん。
子猫はどの子も萌え萌えですもんね〜♪
ひとりキャッツ、あれはなかなかいい写真でしょ。
自画自賛しちゃいます(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2008年6月 9日 (月) 16時51分

ダビダビさん♪フーちゃん!!もう大丈夫?胃腸が弱そうなの?
与えるもの考えなくちゃいけなくて大変ですね(^_^.)
でも子猫の時だけの子もいるし、続いたりしなければ大きく
なるにつれ少し強くなると思う♪

アンちゃんのキャッツ!!感動しちゃった(*^^)v
アンちゃんてほんとに踊ってるように遊んでたから~♪
仲良しショット♪ほんとに仲良しですよね~2ニャンならではのプラスされた可愛さが~堪らない(^・^)

投稿: nana | 2008年6月10日 (火) 00時39分

●nanaさん
フーはもう大丈夫そうなんだけど
あんまり胃腸が強くないのかな〜
少食で困る〜。大人になったら強くなるといいけれど。
けっこうワガママで人間の食べ物は何でも欲しがるけど
好き嫌いが激しいってのも困る。
アンは何にも気にせずバクバク食べるんだけどなあ。

キャッツ、なかなか素敵でしょ〜(*^.^*)
ほんとに踊ってるみたいで
遊んでるとは思えない(笑)
アンらしいショットですよね〜
2ニャンは本当に仲良しなんだけど
暑くなってきたのか、大人になってきたからなのか
2ニャンで固まって寝る時間が減ってる気がするんです。淋しい♪

投稿: ダビダビ | 2008年6月10日 (火) 02時01分

ここ何日か残業でガクッ~なんですが、毎朝の「ごほかつ」で笑いと癒しを頂いています。笑うって大切なんですよ♪ピンクの肉球可愛い~heartなぁ。クンカクンカしたいです。うちの2匹は肉球が黒いし、足の裏の臭いがします~。当たり前なんですけどsweat01

投稿: レシピ | 2008年6月10日 (火) 08時23分

●レシピさん
忙しいのですね〜。コメントは気にしないでくださいね!
クスッと笑えるブログを目指していたので
笑っていただけると、とっても嬉しいです〜。
子猫だから、まだニオイはあんまりしないんですよ♪
そのうち臭くなるかもね(笑)
ピンクの肉球、たまたまなんですけど2ニャンとも
まっぴんくで、得した感じですね(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2008年6月10日 (火) 13時33分

今晩は~
フーちゃんの具合はいかがですか?
よくなりましたか?
スリッパの匂いは取れたでしょうか(笑)
うちの猫もいい年して、未だにスリッパに猫キック
しておりますが・・
ちびにゃんが二匹いるなんていいなあ。
仲良しそうでうらやましいです。

投稿: なちこ | 2008年6月10日 (火) 23時53分

●なちこさん
こんばんは!
フーはもう大丈夫です。
注射のあと、すぐ治ったようで安心しました。
でも食も細いし、胃が丈夫じゃないのかもしれません。
そういえば、スリッパそのまま履いてしまって
ニオイは足のニオイにかき消されたかも(笑)
今はちびっこ2ニャンですが
すぐにでっかい2ニャンですよ〜
なつこちゃん&しんちゃんの後を追って大きくなります♪

投稿: ダビダビ | 2008年6月12日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリカリorミルク | トップページ | なりきりアン・フー »