« レオン&ダビデ サイズ比較 | トップページ | 3ヶ月目の月命日 »

2008年4月22日 (火)

1ニャン去ってまた1ニャン

レオン君がいなくなったら寂しくなるなぁと思っていたら
入れ替わりにレイヤちゃんという女の子が 我が家に来てくれました。
リハビリ第二弾。リハビリプログラムもこれで終了です(笑)

レイヤちゃんは、ちょっとぷっくりした体型が愛らしい9歳。
猫は気配を隠す生き物だと思っていたけど
足音も大きいし、どこにいるかすぐわかるのです(*^.^*)
我が家にす〜ぐ打ち解けて、膝の上で寝てくれたり、 私たちの後をついてきたり、
ほんとに甘えん坊のカワイイ子♪
レオン君とはまた違う可愛さで、
猫の個性っていろいろなんだなぁと実感しました。
猫のいない生活、もう考えられないな〜。猫って素晴らしいですね!
飼い主様、ほんとにありがとう。

ラストはおまけのダビデ(笑)

 


001 002 003 004 005 006 007 008 009

 
ありがとうございます。

|

« レオン&ダビデ サイズ比較 | トップページ | 3ヶ月目の月命日 »

コメント

レイヤちゃん、なんとなく行動もシルエットもダビデに似てるような・・・・
そのお腹といい、おねだりといい、しかも身軽に(ダビデの)かつお節を狙ってるところとか(* ̄m ̄) ププッ

レオン君の方は幼顔??少年みたいな表情とそのしなやかさ♪
おめめのおっきなレイヤちゃんは食いしん坊だし(。・m・)クスクス
(^ー^* )フフ♪この分だとダビデの復活も近いか??

投稿: まさみ | 2008年4月22日 (火) 00時59分

おお!ここにもレイヤちゃんが(笑)
アメショさんたちって、横顔が似てるんだなあ、、って
おかしなところで感心してます ふむふむ

ダビダビさんちに来てくれた、心づくしの猫さんたち
飼い主さんたちもきっと、
ダビダビさんたちに全幅の信頼と火の消えたような猫なしの生活を見かねたのかもしれませんねえ、、
すごい信頼関係だなあ、、って思います

色んな子と向き合って、預かってみると
ほんとに違うもんでしょう?(笑)
膝で寝たり、くつろいだりなんて、、、すごすぎます(笑)
少しずつ気持ちが次のステップに向いてくるといいな
チャンスがあったら、すぐに手を伸ばせるような
そんな気持ちになりますように、、

って、3匹の乱暴者に振り回されて
ひーひー言ってるわたしが言うのもなんですが(笑)

投稿: げんたの | 2008年4月22日 (火) 01時08分

ダビダビさん、こんにちは。
レイヤちゃん、こんにちは。
とっても、きれいなニャンコですね。

投稿: mickey | 2008年4月22日 (火) 02時55分

またまた可愛いアメショーちゃん!!!
9歳には全然見えない若々しさですね。

ダビダビ家に来たニャンコさん達は、もれなく美味しいかつぶしのおもてなしがあるのですね^m^!!

投稿: mikuten | 2008年4月22日 (火) 11時22分

レイヤちゃん、かわいいぃぃぃlovely
かわいいレオン君に続いて・・・羨ましいです!!
ちょっとお腹がダビちゃんに似てますね(笑)えへへ

うちにもドタドタ足音出すにゃんこが居ますけど、うちの場合それは怒っている時ですねcoldsweats01
猫は感情表現上手いです、なかなか。
レイヤちゃんは、ダビダビさん夫妻の事が大好きなんでしょうねぇlovely
ゴロゴロ写真など、見ているとそう感じます。

投稿: すえお | 2008年4月22日 (火) 12時13分

お、次はレイヤちゃんという女の子が遊びに来てくれたのですね。
カワイイ大福iMacと猫って合いますねぇ。 (∩.∩)
足音を消さずにドドドぉ!っと走る姿、見てみたいなぁ、
きっと本人は静か〜に歩いているつもりなんすよね。 happy01
最後のダビデくんの写真、吹き出しの内容ぴったっりですねぇ(笑)
彼のまんまるの目が「あぁ〜ぁ・・・」って言っていますもん。 catface

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年4月22日 (火) 12時38分

レイヤちゃんのポヨ~ンお腹heart大好きです。ところで、ダンナ様お元気でしょうか。ある意味、母性より父性愛って強いところが有りますよね。男の人は繊細ですし。。ダビパパ様 応援していますよcat

投稿: レシピ | 2008年4月22日 (火) 14時42分

レオンくん可愛かったじょー!バイバイ♪って
思ったらまたまたきゃわゆい女の子
レイヤちゃん登場(●´ω`●)ムハ♪
ポッテリしたところもよかです☆
ゴロゴロ甘えん坊さんでもぅすっかり
馴染んでますね(*´ー`)
みぃんなそれぞれ行動も性格も可愛さも違いますよね♪
うんうんホント猫って素晴らしいです!!

最後のダビちゃんもきゃわいぃ♪

投稿: tena | 2008年4月22日 (火) 15時42分

レイヤちゃんも可愛いですね~♪
なんて人懐っこいの~?
家にも遊びに来て~♪
足音は我家のペルもスゴイです。
テッテケテッテ・・・ドタドタドタ・・・ズシン
もう猫とは思えない足音ですよ!

ダビデさんも完全に猫の魅力に
取り付かれてるのですね~^^

投稿: じるにゃんこ | 2008年4月22日 (火) 18時13分

レオン君!
会心の一枚ですね~!素敵~!
やっぱ「レオン」だけあります!!!(笑)

レイヤちゃんの体型が好き~♪
うちのもドテドテ音がします!!
ジャンプした時も「ふにゃ」って感じの擬音がします(笑)
人懐こいっって良いですよね!
レオン君もレイヤちゃんもたっくさん愛情を貰ってる猫ちゃんなんですね!
あれ?人見知りのうちの僕ちゃんは愛情が足りないって事??
いやいや・・・考えないようにします(笑)

投稿: パンダ | 2008年4月22日 (火) 20時01分

さよならレオンくん。
かわいいね、肉球のとこぐーっと開いてる(^-^)
さて、おつぎはレイヤちゃん。
みなそれぞれ個性ちがうし、顔つきもちがうし
おもしろいね。
私もダビデが逝ってしまったあと、チャイ子の今後をボーと考えてみてる。いつかはいなくなっちゃうんだよなって。
猫のいない生活....とても考えられないよ。
愛おしくてあたたかくて、いつもそっとそこにいてくれる存在。

投稿: みさ | 2008年4月22日 (火) 22時20分

あ、あ、あ、あ、--!
きましたねえ~!こりゃまた可愛い!
顔立ちが、ちょっと、うちのはなこに似ています。
女の子顔。でも、ど、ど、ど・・・なんだ!(笑)

いいわあ~!今度はレイゴザですねっ!
嬉しい~。面白い~。楽しい~~!

投稿: きみどり | 2008年4月22日 (火) 22時24分

レオン君もレイヤちゃんもカワユイ~heart01heart01

うちのしろは、足音はないものの、おなかが「ポヨンポヨン」揺れます(笑)

いつかダビデさんにしろにも会っていただきたいな~happy01

投稿: しろのママ | 2008年4月22日 (火) 23時27分

こんばんわ。
レイヤちゃんもキュートですね!
シルエットはダビちゃんに似てますね!
ダビちゃんの方が一回り大きいような気もするけど・・・

ホント、猫も十猫十色。みんな個性的ですよね。
賢い子、おバカな子、甘えん坊な子、野性的な子・・・
うちのみけにゃー子はとっても甘えん坊です。
私が座ると同時に膝にまっしぐら。
胸の辺りまで上ってきて私の顎を甘噛みします。
(うちではこれを愛のセレブレーションタイムと呼んでいます)

レイヤちゃんも、甘えん坊みたいですね!
滞在中はもう、あんなこともこんなこともしちゃってください。

投稿: 紅羽 | 2008年4月22日 (火) 23時47分

●まさみさん
ちょっぴりダビデに似てるかも〜体型のせいかな(笑)
ダビデより激しく走るんだけどね!女の子なのに。
食いしん坊はダビデ似で、でもダビデほど食べません。
そうそう、レオン君は少年でしたね〜
ピュアな少年。まっすぐな心がかわいかったよ〜。
レイヤちゃんは女の子!って感じで放っておけない甘えん坊さん。
ダビデの復活、思ったより早いかもしれないね。

投稿: ダビダビ | 2008年4月23日 (水) 00時18分

●げんたのさん
アメショの横顔って可愛いですよねっ!!
すごいかわいくてうっとり♪
飼い主さんたち、心の中で泣いてるはずなんですよ〜
それなのに心よくレンタルしてくれて、感謝、感謝なんです。
あぁ、持つべきものは猫友ですにゃ(笑)
飲んでる席でダビデの話題で暗くなってばかりでも何ですから!!(*≧m≦*)ププッ

ほっんとに個性がそれぞれ違っていて、
グルーミングの仕方とか、鳴き方とか、そういった生態も全然違うんですよね。
ビックリしました。
ダビデしか知らなかったから、いろんな発見があって面白い!

レイヤちゃん、すぐ慣れて膝の上でスヤスヤしてくれましたよ。
すごい子ですよねぇ。
レオンもそうだったけど、スーパーニャンコって感じです。

もうすぐです、きっと(*^.^*)
レオン&レイヤのおかげで、前進しまくった我が家。
恵まれてますねぇ、ダビデ自身が作った縁なので
ダビデのおかげでもあるなぁ♪

投稿: ダビダビ | 2008年4月23日 (水) 00時23分

●mickeyさん
こんばんは。
とっても甘えん坊で可愛いニャンコです。
人懐っこさは天下一品です(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年4月23日 (水) 00時24分

●mikutenさん
あどけない少女の顔で9歳には見えませんよね〜
猫っていいなぁ(笑)
甘えん坊で可愛い赤ちゃんのようなニャンコです。
そのとおり、我が家では「ご褒美はかつお節で」なんです(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年4月23日 (水) 00時25分

●すえおさん
かわいいですよね〜!!
かわいいけど、またウチからいなくなってしまうからなぁ。
寂しさもひとしおでしょうねぇ。
そーなの、お腹のたぷたぷがダビデに似てるのです〜(笑)
すえおさんのニャンコちゃんもドタドタ音が!?
ちゃんと今怒ってるんだぞって表現するなんて、賢い子ですね〜♪

きっとレイヤは誰にでもゴロゴロなんです。
それってちょっぴり寂しいね(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2008年4月23日 (水) 00時27分

●ピュンピュン丸さん
もう少しだけ我が家にいるレイヤちゃん、よろしくお願いします(*^.^*)
大福とお腹のぽってりが、いい感じですよねぇ(*≧m≦*)ププッ

だいたい猫って、いつ来たの?って気づかないことが多いけど
レイヤちゃんは遠くから今こっちに向かってる、っていうのがわかるんですよ(笑)
本人は静かに歩いてるつもりなのか!!

ダビデは、ほんとにあぁーあ、って言ってそうですねぇ。確かに(笑)
目で語るタイプです、なんてね(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2008年4月23日 (水) 00時30分

●レシピさん
ポヨ〜ンお腹、私ももちろん大好きですよ〜。
だからダビデもそんなお腹になったんでしょうけれど(笑)

ありがとうございます。鋭いです!(笑)
私より重症なのがダンナの方でして、今だダビデを思い出し悲しんでおります。
女性は強いですよね(笑)男性の方がいつまでも引きずるのかな。
でも、レオン&レイヤのおかげで、だいぶ元気になって前進してますよ。
生モフモフのチカラは偉大です♪

投稿: ダビダビ | 2008年4月23日 (水) 00時32分

●tenaさん
レオン君はピュアでヤンチャで、可愛かったなぁ。あ
レイヤちゃんはお腹ぽってりで愛嬌があって
女の子らしい可愛さ。目尻が下がりっぱなしです。
ニャンコって、それぞれ個性があって面白いね〜♪
いろんなことが全然違うんですよね。
それを理解するのがすごい楽しい!
レイヤちゃんは、誰にでもどこでも馴染む子なんですよ。
すごいよね〜っo(^◇^)o

投稿: ダビダビ | 2008年4月23日 (水) 00時34分

●じるにゃんこさん
ほんとに、人懐っこさは日本一ってぐらいのレイヤちゃんなんです。
どこに行っても大丈夫なスーパーニャンコ。
ペルちゃんも足音がすごいの?(笑)
猫ってみんな静かだと思ってました。
テッテケテッテ、うんうん、そんな感じだ!!言い表現です(^◇^)/
家猫ならではの平和の象徴かもしれないですね!
今までダビデしか知らなかったから
本当の意味で猫の魅力はわかってなかった。
今回は猫の魅力、すっごいわかりましたよ。

投稿: ダビダビ | 2008年4月23日 (水) 00時37分

●パンダさん
レオン君、さっすがの動きでしょ!!
パンダ家のレオン君はもう少しおっとりだけど
男性グラビアアイドルだからな〜o(^◇^)o
レオン君もドテドテ音がするんだ。
けっこういるんだね、静かに歩かない子!ビックリ。
デブのダビデでさえ、けっこう静かでしたよ(笑)
うんうん、レオン君&レイヤちゃんは愛されてる子ってわかりますよね。
誰にでも懐くってのは、すごいことですよね〜。
人見知りは普通ですからーーっ(^◇^)/
飼い主にだけ懐くってのもいいもんですよね、きっと。

投稿: ダビダビ | 2008年4月23日 (水) 00時40分

●みささん
レオン君、手がパーーってなってて可愛いでしょう!!

いやぁ、ほんとに猫って個性的。
ダビデしか知らなかったから、驚いた。
グルーミングの仕方ひとつでも全然違うのね〜
ダビデはあんまり毛繕いしない子だと思ってたけど
みんな、もっとやんねーーーー(*≧m≦*)ププッ

ニャンコは普通にしてたら人間より先に逝ってしまう。
あたりまえのことだけど、何か考えられないよね。
でも意識すると、もっともっと愛おしくなって
一緒にいる時間を大切にしなくちゃって思うよね。
何気ないことの積み重ねの大きさに気づくよね。
気づいていれば、それでOK!楽しく暮らそうね。
猫のいる生活は、素晴らしいよ〜。

投稿: ダビダビ | 2008年4月23日 (水) 00時45分

●きみどりさん
はなこちゃんに似てるの?
あとで、じっくり見に行かなくっちゃ♪
女の子も可愛いですね〜。
ダビデしか飼ったことがないので
なんかいろんな発見があって楽しいです。
ニャンコって面白いね〜。
ニャンコのいる暮らしって楽しいね〜。
きみどりさんとこは、ワンちゃんまでいる!!
さらに楽しさアップなんだろうなぁ♪

投稿: ダビダビ | 2008年4月23日 (水) 00時47分

●しろのママさん
かわいいでしょう!
性格もすごいかわいくて、メロメロなんですよ〜
お腹のポヨンポヨン、しろちゃんも似てますか?(笑)
ポヨンポヨンには弱いです。
しろちゃん、手足も短くてかわいいよなぁ♪好みなんだもん!

投稿: ダビダビ | 2008年4月23日 (水) 00時49分

●紅羽さん
こんばんは!!
そうそう、ダビデとお腹のぽってりは似てますねっ。
体調はダビデの方が全然大きいんですけど(笑)
レイヤちゃんはちっこくてポッテリ。それがまた可愛い!

みけにゃー子ちゃん、ものすごーい甘えん坊なんですね。
そんなに甘える子だったとはビックリです。
それは可愛いだろうなぁ。
紅羽さんが大好きなんだろうなぁ。

愛のセレブレーションタイム(*≧m≦*)ププッ
私も愛のセレブレーションタイムをたっぷり楽しみたいと思います(笑)
あんなこともこんなこともね!!きゃーヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2008年4月23日 (水) 00時52分

ダビダビさんは
素敵な猫飼いさんのお友達に囲まれてシアワセですね^^
こんな可愛らしい猫さんの
出張サービスを受けられるなんて(笑

投稿: お館 | 2008年4月23日 (水) 11時29分

レオン君に続きレイヤちゃん、
違うおうちに来ても全然平気の順応力がすごいですよね~happy01
ドドドドドドって走るのは荒も一緒ですよ~smile
いや、荒はドスドスドスかなcoldsweats01
レイヤちゃんも苦労知らずの箱入り娘さんなのかしらvirgo
でも、レオン君もレイヤちゃんも、
ダビちゃんの弟妹のように似てますよね~heart02
やっぱり、いつかダビダビさんちに迎えられる新にゃんこも
ダビちゃん似なのかなぁ~confident

投稿: あらぼるん | 2008年4月23日 (水) 13時26分

●お館さん
こんにちは〜♪
ですよね、私も恵まれてるなぁって思います。
ネットで知り合った猫好きつながりの方々に
救われておりますよ。
猫好きさんに悪い人はいない、と本気で思っています(笑)
出張サービス、いっぱいチップ払わねば(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2008年4月23日 (水) 13時47分

●あらぼるんさん
こちらにも、ありがとう!
ほんと、こんだけ順応力のあるニャンコって珍しいですよね。
人間大好き〜なんですね!
荒ちゃんドスドス歩きは、けっこう意外ですよ。
音もなく歩くイメージでした(*^.^*)
レイヤちゃんは、こう見えてもいろいろある女の子でして…
ここじゃうまく説明できない!!(笑)
ダビデに似てる子を探したりもしてたんですけど、いないんです〜。
だから諦めて、全然違う子を探そうと思ってます♪

投稿: ダビダビ | 2008年4月23日 (水) 13時51分

ほんとに良い友人をもってうらやましいです
ダビダビさんがまたねこちゃんとくらす元気がでてよかったです。
ダビちゃんもきっと次の命にダビちゃんに注いだように愛を注いで上げてほしいと虹の橋のむこうでおもってますよ^^
そうそう、小話ですが、アメショのおなかのたふたふは一週間ねずみ狩りのために納屋にとじこめられてもたえられるよう、あそこに栄養をたくわえられるようになっているんですって^^ダテじゃないんですねぇ~♪

投稿: みゃうん | 2008年4月23日 (水) 21時05分

●みゃうんさん
コメントありがとうございます♪

猫好きさんはみんないい人ばっかりで
一緒に悲しんだり、励ましてくれたり、
すっごい救われっぱなしです。
にゃんこまで貸してくれるなんて、ありがたいですよね。
ブログとかやってなかったら、まだまだ悲しみばっかり
続いてたんだろうなぁと思います。
おかげさまで立ち直るの早かった!
ダビデも次の子を歓迎してくれますね、きっと。
その言葉を掛けてもらうたびに
だんだんそう思えるようになりました。
ありがとう。

面白くてタメになる小話♪
アメショって納屋に閉じこめられてネズミ狩りするんだ(*^.^*)
あのタプタプは栄養をいっぱい蓄えられる証拠なのね〜
ダビデもたっぷり栄養蓄えてたなぁ(笑)
アメショならではのタプタプなんですね〜。
じゃ、レイヤちゃんのタプタプは普通なんだ(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年4月24日 (木) 00時02分

レイヤちゃんにメロメロですね♪
帰ってしまったら禁断症状が出るかもしれないですよ^^;

タイトルが最高っ(≧▽≦*)

投稿: たえ | 2008年4月24日 (木) 01時01分

●たえさん
こちらにもありがとうございます♪
ほんと、メロメロ〜です。もうすぐお別れなので
いっぱい仲良くしようと思います。
寂しくなりますねぇ(T-T)
タイトル、オヤジギャグ感覚ですにゃ(*≧m≦*)

投稿: ダビダビ | 2008年4月24日 (木) 12時58分

今度はレイヤちゃんとの蜜月ですね♪
ぽってりしたお腹がすてきな子!
ダビデと年回りが近いですし、天国からラブコールが
聞こえてきそうですわ~。

そういやダビデの捻じれていないねじねじは何ですか?
にゃかお にゃきら風ですか?

投稿: ヤンチ | 2008年4月24日 (木) 16時28分

●ヤンチさん
月曜日までの蜜月です。あっという間ですなぁ(T-T)
お腹のポッテリ、かわいいですよね〜
ダビデを彷彿させる食いしん坊っぷりです。
ダビデといい中年夫婦になれたかもなぁ(*≧m≦*)

にゃかお巻きのアレは、なんだろう。思い出せない〜。
ラッピングのリボンか、とにかくその辺に落ちてた何かなんだろうな(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年4月24日 (木) 19時50分

 お久しぶりです☆
 お!
 またまた出張できるニャンコちゃんが登場ですね☆
 
 ネコでも男の子は、男の子の顔つきで、女の子は女の子の顔つきをしているものですね~。
 ダビちゃんとレイヤちゃんのお写真を見比べて、つくづく思いました。。
 
 やっぱりもふもふなしの生活なんて考えられないですよね。。
 

投稿: みぃラス | 2008年4月25日 (金) 21時01分

またまたコメントが遅くなってしまいましたsweat01
レオンくんの次はレイヤちゃん!
レイヤちゃんのぷっくりお腹がほんとにダビちゃんを思わせますね(^m^)
レイヤちゃんの食欲もダビちゃん並みだったんですか?
さすがにダビちゃんまではいかない・・・かな?(笑)

しっかしダビちゃんの写真を見ると、なんかホッとします。
ダビちゃんは癒しの達人ですよheart02

投稿: チェリー | 2008年4月26日 (土) 00時35分

●みぃラスさん
こんにちは♪
女の子の甘えん坊って放っておけない可愛さですよね〜
ずっと男のがいいって思ってたけど
女の子もいいなぁと思いました。
レイヤちゃんは特に甘えん坊な子なのでメロメロですぅ(笑)
もふもふなし生活は味気なさすぎてダメだーー(T-T)

投稿: ダビダビ | 2008年4月26日 (土) 18時16分

●チェリーさん
こんにちは♪
ぷっくりお腹になぜか弱いダビ家です(笑)
レイヤちゃんはそんなに食べない割には
「何食べてるの〜?何それ、何それ!?」って
興味だけはすごいんですよ(*≧m≦*)
ダビデは真の食いしん坊王でした。
あれに勝てる子はそうそういないと思います!
ダビデの見た目は、私もホッとしてしまう。
癒しの達人なんて、ありがとうチェリーさん♪うふっ(*μ_μ)

投稿: ダビダビ | 2008年4月26日 (土) 18時19分

だびだびさん、初めまして!レシピさんの所からお邪魔しています。
ダビデちゃんが居なくなって寂しいでしょうね・・・・すごく可愛い子だったね。
リハビリ猫ちゃん達が来てくれて良かったね、性格も色々あるだろうけど、どの子も可愛いね。
HPは素晴らしいの一言・・・凄い、ダビデちゃんの記念になるね。全部みきれないので、またお邪魔します

投稿: kawazuzakura | 2008年4月30日 (水) 09時59分

そうですね。3ヶ月たちましたね。娘と、桜が咲くころにはダビダビさん、元気になってるかな?って話してました。今は気持ちのいい新緑の季節、、ダビダビさんとにゃんこのステキな出会いが有ります様に。。
空の上でもダビデ君が、新しい赤い糸を持ってニヤニヤしてますよheart

投稿: レシピ | 2008年4月30日 (水) 10時42分

●kawazuzakuraさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
ダビデがいなくなって、ほんとに辛かったなぁ〜
でも、みんなの温かい気持ちのおかげで立ち直りました。
猫がいない生活はもう無理!です(笑)
どの子も可愛いんだ、ダビデじゃなくても大丈夫って思えるようになったので
次の子を迎えようと思っています。
思ったより早くこういう気持ちになれたことビックリです。
また、遊びに来てくださいね!!ありがとう!

投稿: ダビダビ | 2008年4月30日 (水) 12時34分

●レシピさん
いつもありがとう♪
こうしてコメントいただいて、少しずつ元気と勇気をもらって
本物のニャンコをモフモフしていたら
猫が恋しくて仕方なくなりました。ダメだ〜猫のいない我が家は寂しすぎる(笑)
ダビデも許してくれそうなので、そろそろ次の子を…♪
きっとダビデが「よし、この子にしにゃさい!」って
背中を押してくれると思います(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年4月30日 (水) 12時36分

ダビデニャンは足音しなかった??

ニャリンは静かだけど
ボンもレイヤもズドドドドドって歩くよ~(笑)

投稿: kasago | 2008年4月30日 (水) 22時57分

●kasagoっちん
ダビデはあんなにデカイけど足音がしない子で
知らずに近くにいてビックリしたことがしょっちゅうあったよ。
ボンちゃんもズドドドド?(笑)
レイヤはすごかった〜
猫が足音をさせる生き物だって初めて知ったよ。
そのズドドドがめちゃくちゃ可愛いのよねぇ。
あぁ、レイヤ・・・
レイヤのことがすごい好きでした。告白(*^.^*)
レイヤがいないの寂しいっす(´;ω;`)

投稿: ダビダビ | 2008年4月30日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオン&ダビデ サイズ比較 | トップページ | 3ヶ月目の月命日 »