« 回顧録と置き土産 | トップページ | 四十九日を迎えて »

2008年2月22日 (金)

ニャンコの日記念

今日はニャンコの日ということで記念に更新してみました。
久々のなりきりダビデ。
お蔵入りした写真やここで使ったことのない写真、まだまだありました。
ニャッハッハと笑ってやってくださいね〜 01 05 04 02 03

 
ありがとうございます。

|

« 回顧録と置き土産 | トップページ | 四十九日を迎えて »

コメント

catなりきりダビデ うぷぷぷ(^m^)

ほっかむりと前掛け・・・和風テイストもいけてますよン!
三河屋さん 至急ビールお願いします。
今はエンジェル便で即日配達してもらえそう。

ガテン系なタオル巻きもよく似合ってます。
今話題のテニス王子にも負けてませんよ~♪
ダビスマッシュ攻撃を受けてみたいな。

投稿: ヤンチ | 2008年2月22日 (金) 15時58分

どれもかわいいけれど、
三河屋さんがとってもかわいいですー!
どうやって立っている写真を撮ったのですか?
とっても不思議でかわいいです。

遅ればせながら、「猫の手帖」拝見しました。
ダビちゃん、とっても男前に載ってたよ。

投稿: reina | 2008年2月22日 (金) 16時18分

なっほー(●´ω`●)♪
どれもこれもかわゆいです。。。ムフフ☆
三河屋さんたまりましぇんねー
ダビちゃんサマになってますなぁ
私のダビちゃんポイントのひとつはお手手です☆
座ってても、立ってても
なんだかダビちゃんの手って可愛いくて
目がいっちゃいます(´ー`)
もちろんぜーんぶ可愛いのですが(*≧m≦*)
お目目もクリクリだじょー♪

投稿: tena | 2008年2月22日 (金) 17時14分

今日は猫の日。
ダビちゃんの可愛いくて楽しいショットがいっぱい見られて
とっても嬉しい~(*^_^*)
猫の日だから、ダビちゃんもお空のみんなとパーティーしてるのかなぁ。。。

☆猫の手帖買いました♪
チャムがクンクン匂いを嗅ぎまくってました(爆

投稿: mikuten | 2008年2月22日 (金) 17時45分

あは!
どの写真も可愛いし
芸達者ですねー
三河屋さん最高^^

投稿: お館 | 2008年2月22日 (金) 18時45分

こんばんわ!

かわいい~happy02
みーんな、それぞれかわいいけど、
やっぱり三河屋さんcatfaceビール2ケースも
運んだから疲れ顔してるーdespair
ダビちゃん千両役者ですねぇーnote

テニスプレーヤー?のダビちゃんはかっこいいlovely
テニスの王子様みたいですnote

投稿: ルイガル | 2008年2月22日 (金) 19時27分

にゃっは~、可愛いなぁhappy02
私も“三河屋さん”がツボです♪

しっかし上手に撮れてますね!
モデルもいいし、カメラマンもGOODwinkgood
う~ん、真似したいですっ!

投稿: うにぽっぽ | 2008年2月22日 (金) 19時30分

ダビダビさん お久しぶりです。
すっごく嬉しいな~♪
元気していましたか?
ダビちゃんの表情豊かなお姿に会えて
ほんとすっごく嬉しいです。
私はダビちゃんに出会ってから
日が浅いのですが、ダビちゃん一家の魅力に
翻弄されています。
この1ヶ月近くの時間、色々なことを教えてもらいました。
ありがとうございます。

ダビちゃんの瞳は子猫のときから変わっていないですね!
きれいなきれいな眼が大好きです。

投稿: to moko | 2008年2月22日 (金) 20時11分

ちょっとダビダビさぁ~ん!!
気前良く放出しすぎですってばぁ~
もっと小出しにしないとぉーっ!!(笑)

今日は本当にクスっと笑えました。
ダビちゃんに会えて嬉しいよ~~~
どれも甲乙付け難いね?!

猫の日っていーにゃ~~~~

投稿: ピグティー | 2008年2月22日 (金) 20時32分

いや~ん!!!
かわいい~!!!
お宝画像ですよっ!!!
まだダビちゃんに会えて嬉しいわ♪

やっぱ三河屋さんが(笑)
ダビちゃんがお店番だったら、お客さんが注文がたくさんくるよ~!!!

「猫手」かいました~!!
これからじっくり読みますね♪

投稿: パンダ | 2008年2月22日 (金) 20時40分

ダビデちゃ~ん、まずはビール1ケースヨロシクねbeerそんでもって一緒に乾杯してーっと・・・
その風呂敷姿?とっても似合っているでげすよlovely
なので、ラルさんも似合いそうだから2ニャンで
マタタビおにぎり持ってちょっと早いけどお花見ってのは
ど~ですかねぇ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あぁ、ダビデちゃんはマタタビじゃなくて鰹節おにぎり
かじゃがりこおにぎりでもえぇ~にゃん byラルさん

投稿: かよぴー | 2008年2月22日 (金) 20時54分

●ヤンチさん
和風テイスト、イケてます?
チャンチャンコも絶対、似合いますよね。
元気な時に着せてみたかったけど
きっとサイズが・・・(゚m゚*)
三河屋さん、注文をすぐ忘れちゃうんですよね〜
ガテン系・・・あはっ、おかしいな王子のつもりだったのに(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2008年2月22日 (金) 21時29分

●reinaさん
ダビデはおデブのくせに(おデブだから?)
よく二本足で立つ子だったんですよ〜
オヤツで釣る時もありますけど(笑)
きっと重心がお腹のあたりにあるんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
三河屋さんは不思議な写真ですよね!
本当は横綱にしようと思って
まわしのつもりだったのだ(笑)

猫手、見てくださってありがとね〜♪

投稿: ダビダビ | 2008年2月22日 (金) 21時31分

●tenaさん
三河屋さんなのに、なぜか悲しい顔してるのが面白いでしょ(笑)
手は普通のにゃんこより大型サイズなので
二本足の時はバランスよく立てます(*^.^*)
手に注目するとは、猫ヲタランク高いですなぁ♪
いろんなこと、しまくってましたね、それにしても。
よくダビデは嫌な顔せずに、こなしてくれました(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年2月22日 (金) 21時34分

●mikutenさん
ニャンコの日ですね〜♪毎日でもいいのにね!
今頃、天国で酒盛りならぬ、かつお節宴会中なんでしょうかね!?(笑)

猫手、お買いになったのですか?!
今月号は少し多めに売れたかもね〜(*≧m≦*)ププッ
見てくださってありがとう。

投稿: ダビダビ | 2008年2月22日 (金) 21時36分

●お館さん
こんばんにゃd(=^・ω・^=)b
ほんと、何でもやってくれました。
今思えば芸達者な猫でした。
三河屋さんは本当は横綱にしようと思って
まわしつけたつもりだったのに(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年2月22日 (金) 21時37分

●ルイガルさん
こんばんにゃd(=^・ω・^=)b
そうそう、三河屋さんの顔が悲しげで
それが可笑しいんですよねぇ。
そっか、ビール運びすぎて疲れてたんだ(*≧m≦*)ププッ
テニスの王子の割には太ってますが
17歳の子には負けませんにゃ(^◇^)

投稿: ダビダビ | 2008年2月22日 (金) 21時39分

●うにぽっぽさん
三河屋さん、大人気!
今日の売上アップは確実だわ(笑)
注文忘れなければねっ(*≧m≦*)ププッ

マネしたら、にゃんこ泣きますよ〜きっと(笑)
でもマネしてみてね♪

投稿: ダビダビ | 2008年2月22日 (金) 21時40分

●to mokoさん
お久しぶりですにゃ〜♪
今日はニャンコの日だから、アップしとかないとね!(*^.^*)
私は元気にしています。
毎日ダビデはどこ行った?って探してしまいますけど(笑)
いなくなったこと、ま〜だ不思議なんです。

こちらこそありがとうございます。
こんなに見てもらえて、コメントいただいて
気持ちもたくさん伝わってきて温かくなりました。
私もダビデのチャームポイントは目だと思っています。
親バカだ(*≧m≦*)ププッ
また遊びに来てください。

投稿: ダビダビ | 2008年2月22日 (金) 21時44分

●ピグティーさん
うんうん、猫の日ってサイコー!
みんなで楽しくニャンニャンですよね(゚m゚*)

そっか、1枚ずつぐらいの小出しでよかったかな?
いやぁ、それじゃあまりにも、ね!(笑)
三河屋さんダビデは、都内なら無料お届けでーす(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2008年2月22日 (金) 21時48分

●パンダさん
お宝だなんて〜アホな写真ばっかりだわよっ(*≧m≦*)ププッ
こうして来てもらえて、ほんと嬉しいですよぉぉ。
もういないし、いつ更新するかわかんないのに。
ありがとね♪

三河屋ダビデは、新規お客様には二本足でお出迎えいたします(笑)
猫手、買ってくださったの?!
ありがと〜、立ち読みでいいのにぃ。
きっと雑誌広げてると、レオン君が上に載ってきそうね(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年2月22日 (金) 21時50分

●かよぴーさん
うふ、近いから無料でお届けしま〜す。
って、かよぴーさん、お酒飲めるのかにゃ?
飲まないイメージがあるんだけどなぁ(笑)

うんうん、ラルさんもその手は似合うよねぇ。
二人で風呂敷包み背負って歩いたらさぁ
めっちゃ目立ちますよ。可愛いですよ。
きゃーーん(妄想中・・・)
ラル「ダビデ兄貴、あっちでかつお節おにぎり食おうぜ」
ダビ「今ここで食うのじゃ!中身のかつお節だけね!」
ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2008年2月22日 (金) 21時53分

く~heart04
ダビちゃん、どれもこれも可愛すぎです!
三河屋ダビちゃんのお顔がまたいい表情ですね~。
可愛いお顔でお目目クリクリなダビちゃん
う~ん、なんでも似合っちゃうね♪

投稿: hauula | 2008年2月22日 (金) 22時45分

お!ココログも絵文字shineが使えるようになったのか???
ニフティ、ちょっと遅しpout!!

今でもダビダビさん家のPCにはお蔵入りになったものも含めて、
山のような想い出catがぎっしり詰まっているんだろうなぁ。。。lovely

夜逃げダビデに銘酒ダビデ、リリーフダビデ、いっぱいありますな~heart04
どれもダビデ王子の名演技happy01

やはりクリエイター夫妻にはアーティストなダビデが似合うgoodflair
その絵心smileを分けて欲しい(爆)

投稿: まさみ | 2008年2月22日 (金) 23時28分

こんばんは。
ニャンコの日、ですね♪
実は私、2月2日生まれでして、密かにこの日も
ニャンコの日と呼んでおります。

なぜ今まで露出してなかったのか不思議なくらい
みんな面白い作品で、ニヤニヤしてしまいました。
やっぱダビちゃんからは離れられません!

猫の手帖も見ましたよ~♪
雑誌に載るなんて、ダビちゃん、有名人ですね!有名猫?
天国で「また勝手に・・・」なんてつぶやいてるかな?

投稿: 紅羽 | 2008年2月22日 (金) 23時58分

ダビダビさん♪こんなにまだ使われてないしかもメチャ
メチャ可愛いダビデちゃんのフォト♪素晴らしい!!
ほんとに可愛い子ですねぇ~(☆。☆)
あはっ(^◇^)そうそう♪かよぴーはお酒飲めません
よ~(^.^)ニャンニャンニャンコの日ですから♪昨日は
ダビデちゃん♪きっと大好物のしかも特製かつお節を
神様からいっぱいもらって満足殿さまになっていたんじゃ
ないかな~(^・^)

投稿: nana | 2008年2月23日 (土) 00時28分

●hauulaさん
悩める三河屋って顔してますよね〜
なんであんな顔なんでしょう。
きっと、あれ二本足で立ったのに
オヤツもらえなかったにゃん、ションボリ…って感じかな(笑)
何でも似合うのは、きっと体格がいいせいではないかと思われます(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2008年2月23日 (土) 01時21分

●まさみさん
絵文字、確かにニフティは遅いですよね〜
なんでも遅れてる気がします。
さっそくたくさん使ってくれてる\(^o^)/
そろそろね〜写真も底を尽きる頃かもしれないですぅ。
そしたらここで更新できましぇんねぇ・・・(T-T)
いやぁ、実にいろんなことさせてましたね、ダビデには。
文句も言わず(言ってるのか?!)やってくれて
本当にえらい子でした。親思いですよねっ♪
じったんも、そうだけどにゃ(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2008年2月23日 (土) 01時23分

●紅羽さん
わぁ、いいですね。ニャンニャンdayが誕生日なんて♪
ものすごーくうらやましい。
だから紅羽さんは猫を好きになる運命だったんだ!
離れられません、だなんて嬉しいお言葉ですねぇ♪
ありがとうございます。
これはちょっとやりすぎか?って写真は
案外、使ってなかったりしたんですよ。

猫手、見てくださったのですね〜ありがとうございます。
ダビデにとってはどうでもいいことなんでしょうけど
親バカな飼い主としては嬉しいもんです(笑)
「勝手に載せやがって、ご褒美もくれなかったにゃ〜」って
怒ってるかもしれないですよね(゚m゚*)

投稿: ダビダビ | 2008年2月23日 (土) 01時27分

●nanaさん
もう、いい加減写真も底を尽きそうなんですが
また探してみますね〜♪
かよぴーさん、やっぱりお酒飲めませんよね!
想像どおりだ。nanaさんも、きっとそうですよね。
先週はバレンタインでかつお節もらって
今日はニャンコの日でかつお節もらって
天国でも相変わらず太ったまんまなんでしょうね〜。
のしのし威張って歩いてる姿が想像つきます(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年2月23日 (土) 01時29分

chick立ってますね〜ダビデ。
立派な三河屋ですぞな〜。
注文しちゃおうかな〜。
ウインブルドンもいいですな〜。
ダビデ、今頃なにしてるかな(*^o^*)

投稿: みさ | 2008年2月23日 (土) 01時34分

爆笑happy01バカ受け♪
三河屋さん、うちにもビール1ケースお願いね!
あ、おさかな屋さんの前通っても
寄り道しにゃいでね~fish
でも、こんなかわいい配達人さんだったら
もう帰しませんから!heart
おーい出番多いな~忙しいな~って
天国からダビちゃん出演料のかつお節要求してるよね^^

投稿: momo--- | 2008年2月23日 (土) 01時53分

●みささん
立ってるでしょ〜
お腹にしっかり重心があるから
立ちやすいのかも(笑)
ビールでもワインでも注文してね!(*≧m≦*)
ダビデは今頃、おまたおっぴろげて
かつお節食べてるか
マタタビで酔っぱらってるか、だねぇきっと(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年2月23日 (土) 02時02分

●momo---さん
今日は三河屋さん、大忙しだって〜(笑)
ニャンコの日なのに働くのかよ、って怒ってます。
でも特別にビール1ケース、お持ちしまーす。
食べ物は与えないでくださいね。
帰って来なくなりますから(*≧m≦*)
かつお節で出演料払ったら
またまたおデブまっしぐらですにゃ〜
だんだん出演料、値上がりしたりして(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年2月23日 (土) 02時05分

ダビデくん、ほんとにかぶり物似合うなぁ(爆)
もうダビデ君のたくさんのオトボケ写真に癒されまくりです。
ダビダビさん見せてくれてTHANX!です。

ダビデくんの場合、口のところのぷくっとしたところも
チャームポイントっすね。
かわいいなぁ、っと思わせる猫の必須ポイントです。catface

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年2月23日 (土) 09時15分

ダビダビさん、もう最高です!!三河屋さんは労働者の顔になってるし、テニスのは、目に炎が見えましたよ!!ダビデ君の役者魂に、あっぱれsun

投稿: レシピ | 2008年2月23日 (土) 09時18分

ニャハハッ!
って笑わせていただきました~(≧∇≦)
ああ。。。肉球サーブ、ぽよんってしてもらいたい。。。

まだまだ秘蔵写真、たくさんありますね!
不定期更新ってことですけど、楽しみに待ってますね^^

あ、猫手、みました!
確かに楽しい雰囲気の記事でしたね^^
こちらもニャハハッ!って読ませていただきました~。

投稿: にーちん | 2008年2月23日 (土) 11時30分

顔文字だぁ~smile

猫の手帖買いましたよhappy02
永久保存版ですなlovely

三河屋さんはダビちゃんの
お腹だから似合うんだなぁ~heart01
こんな三河屋さんが来たら
毎日注文しちゃうわcoldsweats01

投稿: KEI | 2008年2月23日 (土) 15時24分

●ピュンピュン丸さん
オシャレな被り物は似合わないんですが
ダサイ被り物なら似合うようです(笑)
まぁ、よく嫌がらずに被ってくれたもんです。
おっとりおデブの特権だと思ってます。
笑いが起こるのが嬉しいのかもしれないですね。なんて(笑)
口元のぷっくりには弱いです。私も♪
なんでしょうね、猫のぷっくりの可愛さって。たまりません!

投稿: ダビダビ | 2008年2月23日 (土) 21時34分

●レシピさん
うぷぷ、労働者の顔になってるって(*≧m≦*)ププッ
働き過ぎて疲れた顔してますよね〜
言われてみればテニスの写真は
戦いの炎が見える、気がしてきました(笑)
本人も、わかってあんな顔になってるんだったら
すごいですよねぇ!ありえないかっヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2008年2月23日 (土) 21時36分

●にーちんさん
そっか、肉球サーブはボヨンとなるんだ〜(笑)
それじゃスピードなさそう〜っ!(*≧m≦*)ププッ
写真ひっぱり出して、また更新できたらいいなぁ。
ニャハハッと笑ってもらいたいです!
ほんとにのんびりですが、また来てくださいね♪

猫手、見てくださってありがとう!!

投稿: ダビダビ | 2008年2月23日 (土) 21時38分

●KEIさん
ココログも今頃だけど絵文字を導入しました〜遅いっ!
猫手、買ってくれたの?!
ありがとう。うれし〜っ。

そそ、あのでっぷりした貫禄のあるお腹だから
三河屋ルックが似合うのです〜
あの前掛けはさ、最初、お相撲さんの姿を撮りたくて
まわしのつもりで付けたのよ(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年2月23日 (土) 21時40分

わ~い!ダビちゃんがいっぱいでうれしいわ~
ぜ~んぶかわいい!

「ちょっと そこまで」がダビちゃんのかわいらしさがすごく出てる感じで好きです!

三河屋さんのダビちゃんには うぷぷ 笑わせてもらっちゃいましたよ~ ダビダビさん ^^

投稿: みるちゃんママ | 2008年2月23日 (土) 22時24分

うっわあ~~!更新してるう~~~
嬉しい~~そして、やっぱり、かわいい~~~

ふらりとお邪魔しては、「回顧録と~」の文字に接し、
なんとなく、しゅんとして、バックナンバーを見て、の日々でした。

ダビデはやっぱり可愛いなあ。

ダビダビさん、さぞ、お辛かったと思います。
そして、今もまだ。

私も、逝かれてしまったときは、かなり心身共にやられました。
でも、他の子たちに癒されたのも事実。
誰も誰の代わりはできないけれど。

ダビデのいない辛さ、でも、こんなに沢山のダビデに会える嬉しさ。
ダビデのいない穴を、ダビデに癒してもらってる気がします。

のどの奥が痛い、涙が出そう。でも、あったかい笑いがこみあげる。
ダビデ君、ダビダビさん、どうもありがとう。

投稿: きみどり | 2008年2月23日 (土) 22時54分

●みるちゃんママさん
やっぱりダビデは、何かになりきってるのが一番いい味出しますよね(笑)
1枚目は私も大好きです。
大きな目と大きな体に、背中の荷物。
昭和のおっかさんのようだし(笑)
三河屋さんはバッチリでしょう♪
前掛けといい疲れきった顔といい。
何でもこなしてくれたダビデは、今さらながらエライ子だなぁと
親バカにも思ってしまいます。
見に来てくださってありがとう!

投稿: ダビダビ | 2008年2月23日 (土) 23時45分

●きみどりさん
見に来てくださる人がこうしていること
とても嬉しく思います。
ダビデはもういないし、更新もたまになのに。
ありがとうございます。

次の子を、とも思いましたが
日に日に「やっぱりダビデがいいなぁ」と思えてしまって
なかなか気持ちは次に迎えませんね〜
次の運命の出会いがあるまで自然体で待っていようと思います。
まだ何でダビデはいないんだろう…とアホなことばかり
考えてしまいます。

>ダビデのいない穴を、ダビデに癒してもらってる気がします。

本当に私もそう思います。ダビデの写真を探している時が
いちばん幸せを感じる時なので、だからブログもやめられなくて。
気持ちに逆らわずにチビチビやっていこうと思います(*^.^*)
ダビデのこと思ってくださって飼い主としては
これ以上の喜びはないです。ありがとうございます♪

投稿: ダビダビ | 2008年2月23日 (土) 23時50分

ダビダビさんハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

ネコの日cat良い日ですね〜♪♪
私の大好きな三河屋ダビちゃんだーーーーっhappy02heart02
この表情といい、ちょっとめくれたエプロン...前足...
もぉ〜やっぱりかわいいなダビちゃんheart01

プロ野球ファンとしては、ホームラン打たれて振り向く
ダビちゃん、最高ですbaseballd(*'-'*)bbaseball
ダビダビさんの演出も素晴しいgoodgoodgoodsign03

ココだけの話... 私は社会人になる前まで、
テニスずっとやってました(*´艸`)
最近話題のテニス王子、錦織圭くんより、
ダビちゃんの方がかっちょいい!!!エースを狙え...

投稿: よしえ | 2008年2月24日 (日) 14時33分

こんばんは♪
なりきりダビデくん、待ってました~
いつも本当になりきってるなぁ^^
お引越しダビデくん、旅に出るようにも見えます。
虹の橋に出掛けたときも、こんな格好だったのかなぁ。
私的にツボなのはやっぱり三河屋さん♪
ダビデくんが御用聞きに来たら、毎日ビール頼んじゃいそうで大変です!(笑)

投稿: ヒロオト | 2008年2月24日 (日) 17時53分

こんばんは!
私すっかりニャンコの日を忘れてましたdash
風呂敷荷物背負って、我が家に来てくれたら大歓迎でしたよ~happy02
あ、でもすでにその風呂敷の中には大好物のオカカが
ぎっしり入っていたりして!?(笑)
ところで三河屋ダビちゃん、その格好で立ってるってすごいsign03
やっぱりダビちゃんがプニッとしたオチリだったからこそ、
バランスがとれてたんですかねぇ?(^m^)

投稿: チェリー | 2008年2月24日 (日) 22時02分

きゃはッ!
ドロボウさんが見つかった時じゃなくって
お引越しだったんだ~!
可愛い引越しだね!
荷物はカリカリとかつお節かな?^^

あ!三河屋さん家にも配達お願いします~♪

投稿: じるにゃんこ | 2008年2月24日 (日) 23時17分

●よしえさん
三河屋さん、覚えててくれたのね!
前掛け姿が妙に似合ってるのは
デブ猫の特権かしらね〜(*^.^*)

ホームランを打ったのは広島の選手ね、きっと(笑)
野球ネタに食いついてくれたのよしえさんだけだわ〜ヾ(≧▽≦)ノ
よしえさんはスポーツ少女だったんですね!
ずっとテニスやってたなんて〜♪
けっこうハードなスポーツだよねぇ。
錦織圭くん、なかなかイケメンだけど
それよりかっちょいいって?!(*≧m≦*)ププッ
それは言い過ぎでーす\(^o^)/

投稿: ダビダビ | 2008年2月24日 (日) 23時35分

●ヒロオトさん
うんうん、旅に出そうな格好ですよね〜
おにぎり、入ってそうでしょ(笑)
こんな格好で天国に行ったなんて、
けっこう視線集まりそうだよね!
ビール頼んでも、ちゃんと届くか心配だ〜
ダビデを雇えば、酒屋さんも儲かりますよねっ(*≧m≦*)

投稿: ダビダビ | 2008年2月24日 (日) 23時37分

●チェリーさん
風呂敷の中身はオカカのおにぎりだってo(^◇^)o
3個入ってるんだもーん(笑)
パックのオカカもたっぷり入ってますよ〜うぷぷ。

おデブ特権の二本足立ちですよ!
お腹とお尻に重心があってどっしり立ってられるのです。
三河屋ポーズもバッチリでしょ?!(^○^)/

投稿: ダビダビ | 2008年2月24日 (日) 23時39分

●じるにゃんこさん
うははっ、そう来たか!
ドロボウ、確かにドロボウが風呂敷包み背負ってる感じだわっ♪(笑)
かつお節持って散歩に行くんだけど、
臆病だからすぐ帰ってきちゃうのよね〜(゚m゚*)

ビールの配達はいつになるかわかりましぇーーん。
途中の配達先でウマイもん出されたら居座りますからね(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年2月24日 (日) 23時41分

うひゃ、出遅れちゃった
この、可愛い姿たちが、アップされた当時のこととか
いろんなことが思い出されて、ちょっとだけうるっとしちゃった
げんたのではございますが、ダビダビさん、こんなに隠し球のように
たくさん撮った中のを厳選してアップしてくれてたんだろうなあ、って
選ぶの大変だったろうなあ、、って

十分なクオリティーの数々を見て、思ったとこでした
そうだな、もう、新しい写真は増えないのは分かってるけど
ついついここに来ちゃう
それは、きっと、ダビダビさんたちの気持ちと
わたしたちの願いがシンクロするからじゃないかな

だって、天国に行っても、ダビデ君はダビデ君だもんな
みんな、それをすっかりあきらめてしまうまでは
ダビダビさんたちほどじゃないにしても
時間がうんとかかるんだよな、、

なんかね、ここ数日の出来事で、色々と
考えさせられましたよ
姿なくなってもなお、楽しいダビデ君を送り出してくれる
ダビダビさんたちに、改めて、感謝です
ありがとう また、よろしくね

投稿: げんたの | 2008年2月25日 (月) 14時10分

●げんたのさん
この1ヶ月に2匹の猫を見送ったげんたのさん、
気持ちのうえで、さぞ大変だったことでしょう。
やっぱり動物っていうのは人間よりも
あっけなく逝ってしまうものなんだなぁ。
だからこそ愛おしいのかなぁ。

ダビデはもういないけれど
いるときと同じようにダビデのことを話し
ダビデの名前を呼んでる日々が続いています。
ここで更新しているのは
いつもと同じように振る舞うことが気持ちが楽だからかもしれませんね!
忘れたくないんだなぁ、まだもう少しだけ。

こうして見てくれてる人がいるのすごく嬉しいです。
ダビデはもういないのに。
こちらこそありがとう。

投稿: ダビダビ | 2008年2月25日 (月) 19時16分

びっくりしました。わたしの勝手な思い込みかもしれませんが、うちの子とダビデくんがそっくりなんです。あいくるしい うちネコ日記 見てみてください。

投稿: オカサン | 2008年2月25日 (月) 19時30分

やっぱりダビちゃまは天性のアイドルだわhappy02
どれもこれも見事なポージングと愛らしさですねheart04

「ちょっとそこまで」のダビちゃんもすてがたいけれど、
この中で、私的ナンバーワンはやっぱり三河屋さんですsmile
エプロンの上のハミ肉がたまりませんねhappy02
それにしても、
ダビちゃんってつかまらないで立ってられるのですね~shine
スゴイlovely
体格がガッシリしてるから、安定がいいのですかね~。
柔らかそうだけど、筋肉もしっかりついてたんですねdelicious
…そういえば、動画の猫キックはかなり痛そうだったしcoldsweats01

投稿: あらぼるん | 2008年2月25日 (月) 23時46分

●オカサン
はじめまして。
ダビデとそっくりなんですか?!
見たいですが、リンク先がなかったので見れましぇんヽ(;▽;)ノ

投稿: ダビダビ | 2008年2月26日 (火) 00時09分

●あらぼるんさん
ポージングといえば、ポージングなのかっ!!(笑)
こんなにおデブなアイドルはいないけど
デブ専ってのも世の中にはあるしね(゚m゚*)プッ
やっぱり三河屋さんはダビデならでは、ですよね〜
貫禄のあるお腹に前掛けってのがピッタリ(笑)
そうそう、お腹とお尻にしっかり重心があるから
二本足立ちは得意なんですよ。
オヤツと猫キックで鍛えてましたしね(*≧m≦*)

投稿: ダビダビ | 2008年2月26日 (火) 00時13分

ダビダビさん、こんにちは。
また、今夜もコメントを書いてみます・・。
何度も何度も、三河屋さん画像には、微笑みました。
ダビ君の画像は、本当に素敵です。
今回の、ダビダビさんのアップに嬉しくもあり、
また、ニャンコの日でもあり・・。
いつもは、真っ先にコメントをアップしていますが、
なぜでしょう、この送信への躊躇は・・。
今夜あたりは、やっと送信ボタンを押せそうです。
見かけに寄らず、かなりナイーブなmickeyでした。

投稿: mickey | 2008年2月26日 (火) 03時21分

ダビちゃんかわいいにゃぁぁぁぁぁheart02
私も三河屋見て爆笑してました!!
これからもっとお蔵入り写真等見たいです。
ダビちゃんは癒しなのでhappy01

投稿: すえお | 2008年2月26日 (火) 10時18分

●mikeyさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
まだダビデの死を悲しんでくださっているのですね。
とっても嬉しいです。
ダビデが忘れられてしまうことは一番悲しいことですので。
元気なダビデの写真は笑えるけれど、ちょっと切ないです。
でも、どうか笑ってあげてくださいね。
まだもう少しダビデのことを考えていたいので
こうしてまた更新させていただきます♪

投稿: ダビダビ | 2008年2月26日 (火) 14時26分

●すえおさん
見てくださってありがとから♪
三河屋、すごい恰幅のいい親爺って感じですよね!
前掛けもぴったり(笑)
二本足立ちが得意なので、こんなショットになってます(*≧m≦*)ププッ
お蔵入り写真、またあったら更新しますね〜
癒しといってもらえて、感激です♪
まだまだダビデのこと忘れないでくださいね!

投稿: ダビダビ | 2008年2月26日 (火) 14時28分

ダビダビさん、こんばんは。
猫の日でしたが、特になにもすることなく(笑)
ダビデちゃんのなりきり写真、何度見ても
にやりってしちゃうようなものばかりで
和みますね。
今でも、いるような、ちょっとそこまで
お散歩にいてるだけのような感じがします。

投稿: なちこ | 2008年2月26日 (火) 22時13分

ダビくん、何をやっても様になるね。(^_^)
どれもこれも最高だけど、私の触手は「ピッチャーダビデ」に動きました。ナイス!!

最近のレイヤ・・・ポンポン要求が激しくて・・・。
エツミノかわりばんこで、ポンポンしてます。(^_^;)
で、もって、最近のボンが・・・スリッパ好きで・・・。
ダビデがたまに遊びに来て、乗り移って楽しんでるみたいです。(^_^)

投稿: みみみ | 2008年2月26日 (火) 23時06分

●なちこさん
なちこさん、こんばんは〜♪
猫の日は我が家の猫を可愛がれば、それでOKですよん(*^.^*)
ほんとね、ちょっとそこまでお散歩に行って
少ししたら帰って来そう・・・
もしひょっこり帰ってきたら、もう死んでもいいです、私(*≧m≦*)

投稿: ダビダビ | 2008年2月26日 (火) 23時49分

●みみみちん
きっとね、運動部の人は、野球ネタの写真に惹かれるんだ♪

あっちゃ〜だなぁ。
レイヤのポンポン好きの発覚は、ひょっとして大変なことに(゚m゚*)
ダビデも毎晩、欠かさずポンポンしてくれ〜ってうるさかったよぉヽ(;▽;)ノ
ダビデのやつ、家にいないと思ったらそっちにいるんだにゃ。
ボンちゃんがスリッパに頭突っ込むとこ見てみたいヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2008年2月26日 (火) 23時51分

こんばんは~
またの投稿です~

バックナンバー、地道に読破中。
カテゴリー、なりきりダビデの、ちょんまげのには、大爆笑でした。

ほんとに、ダビダビさん、よく考えますねえ~、てか、かなり遊んでますね!!
いい子にしてるダビデはな~んて可愛い・・!!

あ~おかしかった!!
またお邪魔しま~す!

P.S リンクありがとうございます!!
あんなに拙いブログを・・・嬉しいです~~!

投稿: きみどり | 2008年2月27日 (水) 01時15分

●きみどりさん
そんなに昔の記事を見てくれて嬉しいですぅ!
かなり遊びすぎって感じですよね。
あの世できっと怒ってることでしょう(笑)
ダビデはおっとりのっそりしてるから
いつも逃げ遅れるんです(゚m゚*)
おかげで面白い写真がたくさん撮れました。

こちらこそ、リンクありがとうでした♪

投稿: ダビダビ | 2008年2月27日 (水) 01時47分

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
コメント出遅れました(汗)

携帯ではチラ見してたけど
やっぱりPCで大きい写真で見た方が断然可愛い♪
秘蔵写真の更新とっても嬉しいです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
お気に入りは三河屋さんかなぁ…
ホント表情のある子ですよね!(≧m≦)ぷっ!

蔵ダビの壁紙もワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
早速、DLして使わせてもらいま〜す

投稿: mie | 2008年2月27日 (水) 13時31分

●mieさん
目が大きめなので表情豊かに見えますよね〜
たいていは怒ってる顔なんでしょうけど(笑)
やっぱり三河屋さんがお気に入り?!
あの前掛けして日本足立ちしたら
本物の三河屋さんみたいですものね(*≧m≦*)
ヘンな子でしたねぇ。
わぁ、ありがとう。壁紙、使っていただけるなんて
うれしいです。

投稿: ダビダビ | 2008年2月27日 (水) 14時22分

こんばんわhappy01&ごめんなさいcoldsweats02
リンク先 入れ忘れてました。まだ開いたばかりで あんまり写真もないのですが よかったら見てやってください。毛色とか目のぐりぐり感が 似てるような・・?

投稿: オカサン | 2008年2月27日 (水) 21時04分

●オカサン
見ました〜
模様なんかそっくりですね!!
ひょっとして血がつながってるとか?!
これからたくさん写真が見れるのですね〜
楽しみにしてます。

投稿: ダビダビ | 2008年2月27日 (水) 22時51分

おばちゃん ちょっとお疲れ気味
久しぶりに 寄ってみたよ
何処から見ても 何回見ても
いつ見ても
ダビちゃん めんこい
永遠の癒し上手だね
さて おばちゃん 頑張るぞ 

投稿: すずり姫 | 2008年2月29日 (金) 20時12分

毎日お邪魔しています。
ダビダビさん 今晩は♪
元気していますか?
ダビちゃんが旅立ってから
早いもので、もう1ヶ月ですね。
そばに居ない空間は心で感じて時が流れて行きますね。
私の心もどんどんとダビちゃんの思い出で
大きくきれいに膨らんでいます。
そして後悔と懺悔で…。
ダビちゃんが生きているうちに出会いたかったと。

ほんの少しずつダビママさん、ダビパパさんのお気持ちが
穏やかなユーモラスな
ダビちゃんハートに
変化するのをお祈りしています。


投稿: to moko | 2008年2月29日 (金) 21時00分

●すずり姫さん
お忙しい中コメントくださってうれしいわぁぁ♪
ありがとうございます。
ダビデが癒しのお役に立てたらうれしいです!
逆にやる気がでなくなったりして(*≧m≦*)

今月はダビデが逝った30日がありましぇん(T-T)
ほんとに早いもので1ヶ月経ちました。
早いよぉ。あっという間にお婆ちゃんだわ、このままじゃ(笑)

投稿: ダビダビ | 2008年2月29日 (金) 22時04分

●to mokoさん
今だに毎日毎日見てくださってるなんて
ほんとにありがたいなぁって思ってます。
1ヶ月も経ってしまったんですものね。
忘れないでいてくれるのはダビデもあっちで
すごい喜んでるはずです。ありがとう。
そうですよね、元気な時に巡り会えなかったのは
とても残念なことかもしれないなぁ、ダビデと私にとっても。
でもその分、今こうしてたくさん見てくださってるから!

1ヶ月経っても、相変わらず我が家ではダビデの話ばっかりで
なかなか心の整理がつかなくて、次に向かえない日々が続いています。
涙こそ流す回数は減ってるんですけど、
「ダビデのことすごい好きだった」って気持ちは
ますます大きくなっているんですよ。イヤになっちゃう(笑)

to mokoさんいつもありがとう。コメントとっても嬉しいです。

投稿: ダビダビ | 2008年2月29日 (金) 22時10分

おおっ!!なりきりダビちゃんheart04
どれもいい味が出てますが(笑)私のお気には「ピッチャー交代」ですね。
主演男優、いいひねりです(笑)

投稿: 豆福 | 2008年3月 1日 (土) 03時16分

●豆福さん
ピッチャー交代の二本脚立ち&振り向き具合、
いい感じでしょ(笑)
まさになりきり。
ニャカデミー賞主演男優賞ものかしらね〜(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2008年3月 1日 (土) 13時02分

うんうん そうなのそうなのO(≧∇≦)O
ダビちゃん見てたらね
お仕事はかどらない ∩(゚∀゚∩)
あんまり可愛いので みとれちゃうの
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
でも、そんな時間も大切です
息抜きをプレゼントしてくれるのよ
ダビちゃんて。。。。

投稿: すずり姫 | 2008年3月 1日 (土) 15時51分

●すずり姫さん
うひひ、やる気失せるブログでし(*≧m≦*)ププッ
忙しいって大変だけどいいことでもありますよ〜
私のようにヒマでも困りますよ(笑)
お母様のこととか大変でしょうけど
体に気を付けて頑張ってくださいね。
まだまだそちらは寒いだろうから
風邪などひかぬように!

投稿: ダビダビ | 2008年3月 1日 (土) 17時39分

梨を乗っけた、台形なダビちゃん(笑)
おなかをフニフニしたいにゃ~happy02

投稿: 豆福 | 2008年3月 2日 (日) 02時05分

●豆福さん
さっそく見てくれてうれしいじょ。
うひひ、ほんとに台形って表現がぴったり(笑)
梨とたわむれるヘンなヤツです(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2008年3月 2日 (日) 03時20分

今日も「ご褒美は、、、」見ましたヨ。
ダビデ君・・手足短っか!!
天国で怒ってるかな?
今日も、朝から笑えたよ。
ダビダビさん、ありがとうgood

投稿: レシピ | 2008年3月 2日 (日) 08時23分

●レシピさん
うふふ、ほんとに短いですよね〜
というか、胴まわりが長すぎ、大きすぎ!(*≧m≦*)ププッ
そんなところが可愛いと思ってしまうので
太った子になってしまったんですよねぇ・・・
でも笑顔になれるから、ま、いっか!
こちらこそ、いつも見てくださってありがとう♪

投稿: ダビダビ | 2008年3月 2日 (日) 14時02分

深夜仕事の合間にゴホカツダビちゃんにご対面。
何気ない一瞬を切り取った一枚に一人にんまり。
りんごの中におやつを探していたのかな~♪

投稿: momo--- | 2008年3月 5日 (水) 01時28分

●momoさん---
夜中のひと息になったようでよかった(*^.^*)
オヤツの匂いなんてまったくしないのにね〜
どこまで食いしん坊なんだろうか(笑)
猫っておもろいなぁって思える一枚ですよねっ♪
お仕事がんばってくださいにゃd(=^・ω・^=)b

投稿: ダビダビ | 2008年3月 5日 (水) 03時07分

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

投稿: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年3月 7日 (金) 10時52分

今日のゴホカツのダビちゃんも可愛いですね。
大ご機嫌でニコニコしてるようにみえます。
しかし、ねこってどうして作業してるテーブルの上に乗ってくるんでしょね。
お手伝いのつもりなのかなあ。

投稿: あるの | 2008年3月 8日 (土) 12時03分

●あるのさん
こんにちは〜♪
ゴホカツ見てくださってうれしいです!
ゴキゲンだったのか、アイツは(笑)
そうそう、ズカズカ乗って
書いたばかりの年賀状の上を踏みまくって
どーだ、とばかりの顔しておりました。
お手伝いなのか、わざと邪魔しているのか。
うぅん、猫って謎ですねぇ。そこが可愛いんですけど(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2008年3月 8日 (土) 15時25分

はじめまして。
去年、こちらへたどり着きいつも楽しみに見ていました。
今日、久しぶりに覗きに来てみたら癒し系食いしん坊のダビちゃんが亡くなったとのこと。。。
今、病気録を読ませて頂きました。

私の場合は、12月に目のガンで片目が失明しているのにすぐには気づいてやれず、
数時間家をあける前まではいつもと変わりなく走り回る程元気だったのに帰って来たら血を吐いて死んでいました。
私は愛猫を保護して一年も経たずに天国へ逝かせてしまった事、見た目よりももっと苦しんでいたのに気づかなかった事、
初めての猫で知識がなかった事などとても後悔している事がたくさんあります。
病気録で、痛い程お2人の気持ちが分かって涙でいっぱいになりました。
大切なこの気持ちを思い出させてくれて有難う御座います。

お体ご自愛なさって下さい。
またダビちゃんに癒されに来ますので♪

投稿: えみり♪ | 2008年3月 8日 (土) 17時13分

●えみり♪さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
病気録、猫ちゃんを亡くされた後だったら
読んでいて、さぞ辛かったろうと思います。
いきなり愛猫が亡くなるということは
恐らくとても悲しくていたたまれない気持ちなんだろうなぁと思います。
後悔ばかりが残ってしまうかもしれませんね。
後悔した学んだことを次の命へ継がれていくことが
亡くなった猫ちゃんの供養になると思います。
病気録読んでくださってありがとう。
また遊びに来てくださいね!

投稿: ダビダビ | 2008年3月 8日 (土) 21時01分

ダビデ君もビニールずきheart02なんですね。ハナちゃんもスーパーの袋に目がなくて、もうレロレロ、
びちゃびちゃです。「ご褒美、、」のダビデ君、いつも今にも動きだしそうですね。写真に愛を感じます(笑)。私のブログは容量が一杯になり更新できないんです。ど素人なので、わけもわからず。ゆっくり調べてみます。ダビダビさん、又遊びに来ますね。

投稿: レシピ | 2008年3月 8日 (土) 22時32分

●レシピさん
やっぱりレジ袋好きですか?!(笑)
なんででしょうねぇ。ほんとベロベロレロレロですヾ(≧▽≦)ノ
レシピさんの写真も愛情たっぷり感じますよ。

あれ?何ででしょう。レシピさんもココログですよね。
同じなのに。私ももちろん無料のやつです。
2G使えるはずだからまだまだあるはずですよね。
何ででしょう・・・調べて更新してできるようになりますように!
また遊びに来てくださいね。うんうん待ってますよん。

投稿: ダビダビ | 2008年3月 9日 (日) 00時43分

こんにちは~!ちょっとご無沙汰です~。

あったかくなってきましたね。お元気ですか?
もうすぐ、春、本番ですね。春、一番好きです。

今日は、蔵daviの、子猫のダビデや他、色々拝見してきました。
子猫のダビデ・・・!!!なんて可愛い!!
ズキューン!うがっ!バタン!(瞬殺された音)

大きいたふたふなダビデもいいけれど、子猫はいかん。子猫はたまらん。やばいって。

こちらは、今は保護猫もなく、そろそろ子猫禁断症状出てきております。春、暖かくなってきたら、また保護猫やってくるかな。
保護猫の少ないのはいいことなんだろうけれど?やってくるのを心待ちにもしてしまいます。

また、ダビデに会いにきますねっ!

投稿: きみどり | 2008年3月12日 (水) 00時22分

●きみどりさん
こんにちは。
暖かくなってきて、にゃんこにとっては過ごしやすい季節になりましたね。
外で出会う機会も増えました。
今日もなでなでして楽しんでまいりました(*^.^*)

見てくださってありがとう!
あはは、やっぱり子猫はねぇ、いるだけでカワイイですもんね。
ダビデは子供にしては大人っぽい顔の子だったんですが
カワイイと言ってくださってうれしいです♪

春になったら子猫の保護猫ちゃんも出てきますね、きっと。
きみどりさんのような方々がいて、少しでも命が救われるってすごいことだと思います。
頭が下がる思いです。
またブログにお邪魔しますねっ!

投稿: ダビダビ | 2008年3月12日 (水) 17時11分

ダビデは、ホワイトデーのお返しに忙しかったと思う。
riceball

投稿: みみみ | 2008年3月15日 (土) 01時58分

●みみみちゃん
そっかぁ、忘れてたよ。今日はホワイトデー!!
う〜ん、ダビデはドンくさいからにゃあ(笑)
モテたのか疑問だわ!
しかもずる賢いから仮病でも使って逃げたとか(*≧m≦*)ププッ
用意した女の子へのかつお節、自分で食べたとか・・・
そのどれかだと思うじょヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2008年3月15日 (土) 03時43分

こんにちわ。
昨日のメール、あれは母です(笑)
返事読んで
私「ん?」
母「?」
私「ちゃんとゆめみって書いたか」
母「……書いてないや。でもいいけどhappy01
私「よくないだろゴルァァアbomb
最後は大げさですが(笑)
でもダビちゃんはホント別格です。
今でも普通に会話に出てきますcat
私のちょっと前の流行語は「ふぇ~」でした。
しかもふぇ~ってダビちゃん1回ぐらいしか言ってない(笑)
母「ごはんどうする?」
私「ふぇ~」
母「ダビちゃんがどうした」
私「うぃ~」
母「それは(小島)よしお」
こんな会話を……変sweat01

投稿: ゆい | 2008年3月15日 (土) 18時26分

●ゆいさん
あれれ〜そうでしたか!!ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
えらいこっちゃ!(笑)
そういえば読み返すと文面は確かにゆめみさんだわ!
ごめんねぇ、ゆめみさん&ゆいさん。
でも内容はどちらにしても一緒だから許してくださいねっ♪
ゆめみさん、メールありがとうございました。
うれしかったですよん。
今度からは「ゆめみより」って書くように!!(*≧m≦*)ププッ

ダビ語、ゆいさんにも移っちゃいましたか(笑)
「ダビちゃんがどうした」って返しが可笑しいじょ〜!
私は「アニャ」っていうのがクセになってます。
お二人は仲良しで本当にうらやましい親子だわ。
これからもダビ語、使ってやってくださいo(^◇^)o

投稿: ダビダビ | 2008年3月15日 (土) 22時44分

ほんまに!!しろくまですね。 ダビダビさん、もうすっかり春ですね。時間は早いです。私も少しずつ更新出来る様になりました。ダビデ君の写真が、まだまだ一杯あります様にcat

投稿: レシピ | 2008年3月16日 (日) 10時18分

●レシピさん
やっぱり、しろくまに似てますよね〜!?(笑)
これはもう笑うしかないです!!
見てくださってありがとうございます(^◇^)/

暖かくなりましたね。桜ももうすぐ開花します。
早いなぁ〜
真冬だったあの日が遠い昔に思えます。

更新出来るようになりました?!よかった。
お邪魔しますね♪

投稿: ダビダビ | 2008年3月16日 (日) 14時04分

最初の写真は仔猫ちゃんみたい(*´▽`*)

ゆっくり、季節が動いてますネ
お外が苦手だったダビちゃんも、今年の春は
ダビダビさんの目を通して桜を見るのかな~(=^・・^)

ダビちゃんのまんまるで、おっきくて澄んだ目
やっぱいつ見ても可愛いにゃー(*^¬^*)
また逢いに来るです♪

投稿: | 2008年3月17日 (月) 09時43分

●藍さん
こんにちは♪
いつの間にか春ですね〜
ほんとに早いものです。
この間まで寒かったのになぁ。
ダビデは桜を見たことがなかったなぁ。
外で見たら、散る花びらを追いかけそうですよね(*^.^*)
ありがとう、ダビデのこと忘れないでほしいな。
meruちゃんの体調いかがでしょう。
見にいきますっ。

投稿: ダビダビ | 2008年3月17日 (月) 14時19分

やや~。いまさらですが、ゴホカツ、毎日アップしてらしたんですね・・・(汗)

見て参りましたよ。
絵本のように、素敵です。
ダビデは本当に可愛い猫だけれど、その表情をキャッチして、キャッチして、こんなに素敵な、写真に残されて・・・
なんだかとても羨ましいです。
素晴らしいですね。

ダビデに会いたいね。ひょこっと帰ってこないかね。
I miss you・・・でも、きっと、また、いつか、必ず、会えるよ。

投稿: きみどり | 2008年3月26日 (水) 22時53分

●きみどりさん
こんばんは〜♪
見てくださってありがとうございます!
うれしいこと言ってくださって、もぉ〜♪ヾ(≧▽≦)ノ
今の時代は、とってもいい時代だと思います。
デジカメの時代。
ブログの時代。
より猫との思い出を濃く深く残せる時代ですもの!
きみどりさんも毎日たくさん写真を撮ってあげてくださいね!
数いっぱい撮れば勝ちですよ(笑)

うん、本当にひょっこり帰ってきて欲しいです。
そっくり猫でもかまわないのになぁ。
いつか、会えること願っています。

きみどりさん、ありがとう♪♪

投稿: ダビダビ | 2008年3月27日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回顧録と置き土産 | トップページ | 四十九日を迎えて »