« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月18日 (火)

ホッケちょーだい!

ご無沙汰しております。気づけばもう師走なかば。
今年もあと2週間となりました。早いですね〜
ダビデの具合は、決していいとは言えない状況ではありますが
薬が効いている時は比較的元気にしています。
食欲の方は相変わらず旺盛で、おねだりの度合いも増している今日この頃。
薬の副作用のせいもあるらしいんですけど、それにしてもすごい食欲!
我が家で焼き魚の時は、匂いを嗅ぎつけダビデがテーブル前でスタンバイ。
そして、焼き魚の半分はダビデのものに。
一番おいしいところはダビデに取られてしまいます。

01 02 03 04 05new 06 07 08

 
ダビデに応援の1ポチよろしくにゃん!いつもありがとうございます。

| | コメント (65)

2007年12月 5日 (水)

『蔵Davi』完成!

今回は宣伝させていただきま〜す。
ブログって過去の記事はなかなか見にくいですよね。
そこで、ダビゴザの過去記事から特に面白かった(反響の多かった)記事と
今までのHP「Davide Musium」を合体させた
新しいHP「蔵Davi」を作りました。
ダビパパがチマチマと凝りに凝って作りました。
ヒマな時にでものぞいてやってくださいませ。
「なりきりシリーズ」や「マンダビ」、動画が一挙に見られる
いわばダビゴザの集大成となっております。

※今までのHPは数週間で削除します。
 リンクしてくださってる方、ご面倒をおかけしますm(_ _)m

話は変わって、先日我が家の斜め向かいのマンションで火事が!!
朝の4時にウーウー消防車が駆けつけました。


01 02 03 Kaji

 
ダビデに応援の1ポチよろしくにゃん!

| | コメント (54)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »