« ダビデ、南蛮の味を食す?! | トップページ | ホッケちょーだい! »

2007年12月 5日 (水)

『蔵Davi』完成!

今回は宣伝させていただきま〜す。
ブログって過去の記事はなかなか見にくいですよね。
そこで、ダビゴザの過去記事から特に面白かった(反響の多かった)記事と
今までのHP「Davide Musium」を合体させた
新しいHP「蔵Davi」を作りました。
ダビパパがチマチマと凝りに凝って作りました。
ヒマな時にでものぞいてやってくださいませ。
「なりきりシリーズ」や「マンダビ」、動画が一挙に見られる
いわばダビゴザの集大成となっております。

※今までのHPは数週間で削除します。
 リンクしてくださってる方、ご面倒をおかけしますm(_ _)m

話は変わって、先日我が家の斜め向かいのマンションで火事が!!
朝の4時にウーウー消防車が駆けつけました。


01 02 03 Kaji

 
ダビデに応援の1ポチよろしくにゃん!

|

« ダビデ、南蛮の味を食す?! | トップページ | ホッケちょーだい! »

コメント

うわ〜〜お忙しいのに、、愛のなせる技、サービスの鬼!(笑)
ありがとう、早速楽しませていただきます

って、火事、、火事、、これ、ご自宅から撮られたんですか?
こんな至近で、、、怖かったでしょう、、っていうか
煙が化学物質のケミカルな匂いが充満しちゃったんじゃないですか?
火事はほんとに、実際に目の当たりにすると、怖くて震えますよね

一度、近所で火事があった時
見にいったことがあるんですが、もう二度と見にいくのはやめようと
その時思ったのでした
よかった、大事に至らなくて、、、

投稿: げんたの | 2007年12月 5日 (水) 00時34分

●げんたのさん
完全に飼い主のメモリアル、親ばか丸出しHPです。すみません(笑)
ほんと、ヒマ〜な時にチラッと見てやってくださいね!!

この火事、自宅のベランダから撮ったものなんです。
大きな道路を挟んでいるので安心して見てましたが
さすがに火の粉が舞ってるのを見てる時は
大丈夫なのか?と思いました。
朝4時だからかな、ひっそりと鎮火し、大事じゃなくて本当によかった!
窓を開けるとやっぱり臭かったです。けっこう高いマンションの上の方だったので
被害が少なかったようですよ。

投稿: ダビダビ | 2007年12月 5日 (水) 00時56分

美しく整理されていて感激です~(T_T)
コスプレとかなりきり系、上目遣い等など、お気に入りの写真も探しやすい!

ところで火事、衝撃写真ですね~!

投稿: 豆福 | 2007年12月 5日 (水) 01時08分

●豆福さん
見てくださったのですね〜感激!!
ブログの昔の記事って戻って探すの面倒ですよね。

火事、一見すごそうでしょ。でも割とすぐ鎮火したようで
はしご車とかも登場せず・・・でした。

投稿: ダビダビ | 2007年12月 5日 (水) 02時25分

おはようございます。
新しいHP見ましたよ〜。
もう、トップページのダビデくんの写真が最高!っす。
こんなに素敵なHPを持っているなんてダビデ君は幸せですね。
夕方、仕事が終わってからまたゆっくり見させてもらいます〜。

火事・・・これは恐怖以外のなにものでもないっすね。
このビルの人たちは大丈夫だったのかしらん・・・。
無事でいてくれることを願うばかりっす。
火事、絶対出しちゃだめっすね、オイラも気をつけよう。

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年12月 5日 (水) 08時28分

蔵! 素晴らしいタイトルですな~
杜氏ダビデによる 日本酒講座かと・・・

肉球書房開いたのですが うまく表示されません。
どうすれば いいのか・・・?
でも愉しみがまた一つ増えて うれしいですよ!

ホント火事だ! 江戸っ子の血が騒ぐ?

投稿: ヤンチ | 2007年12月 5日 (水) 08時52分

●ピュンピュン丸さん
ありがとうございます〜♪見ていただけてウレシイです。
ヒマな時にでもじっくり見てやってください。
猫のくせにブログ2つとHPまで持っているという・・・
本人には何にもいいことはないですけど(笑)

火事のあったビルではけが人などはなかったようです。
この時期、乾燥してますからすぐ火の手が広がっちゃうんでしょうね。
気を付けましょう!
自分が気を付けても隣が・・・とか、そういうこともあるので怖いですよね。

投稿: ダビダビ | 2007年12月 5日 (水) 11時48分

●ヤンチさん
またまたウマイことを言ってる〜(*≧m≦*)ププッ
杜氏って(笑)
確かに「蔵」って言ったら日本酒なのか!!

何でだろう・・・う〜ん肉球書房が見れないとは。
背表紙をクリックしても表示されないですかにゃ?
ごめんねぇ〜。また時間を置いてのぞいてみてください。
それでもダメなら問い合わせしてみます。
教えてくれてありがとです!

投稿: ダビダビ | 2007年12月 5日 (水) 11時51分

ダビダビさん♪蔵Daviの完成おめでとうございま~す
(^O^)/正に蔵!!ですね(=^・^=)ダビデちゃんファン
にはたまらない美味しい凝縮されたHPです(*^_^*)
とっても見やすくて、今日はどのダビデちゃんに会おう
かな~なんて思いで楽しめそう(^・^)お忙しい中ご苦労様
でした!!そしてお礼がとってもむいいたい気分(^◇^)
これからも益々通うのが楽しみになりました(=^・・^=)

家事!!怖いですね(>_<)私も昔2.3件先で家事が夜中に
あって、すごく怖かったけど勿論見に行きましたよ(笑)
怪我人などなくて良かったですね(^・^)

投稿: nana | 2007年12月 5日 (水) 13時01分

時間置いたら見れました~!

マタタビ酒ならぬ ダビデ酒テンコ盛りで
良い酔い加減ですわぁ~。 GOOD JOB♥

投稿: ヤンチ | 2007年12月 5日 (水) 14時50分

にゃに~!!(≧▽≦)
それはぜひぜひ見なければですね!!
さっそくお邪魔させていただきますです☆

ぎゃほー!!Σ(゜□゜;)
火事!!怖いですね~(>_<)
昨日ウチの近く(といっても家からは見えませんが)
でもあったみたいですこの時期気をつけなきゃですね!!

と、この度ブログを引越しました!!
お忙しいトコロお手数ではございますがお時間ある時に
リンクのご変更よろしくおねがいします♪♪♪

投稿: tena | 2007年12月 5日 (水) 17時38分

数ヶ月前、鼻のいい私はまだ煙も上がっていない、
2ブロック先の火事を匂いで探知しました。
「どこじゃ、火事は・・・」とクンクンしながら
ベランダからジ~っと見てたら本当に煙が上がり、
自分でも自分の嗅覚にカンドーしました。

写真の迫力ある火事を見てると、
「対岸の火事」には思えない危機感が迫りますね。
これからもどんどん乾燥していく季節ですから、
みなさん気をつけましょう~!!

さて、蔵Daviでも見に行こう~っと♪

投稿: yuri | 2007年12月 5日 (水) 20時09分

●nanaさん
さっそく見てくださってありがとう〜っ♪
ブログのいいとこどり的HPだと思っております。
飼い主の自己満足ですが、ま、いいですよね〜(笑)
また追加していきますので、ヒマな時には見てやってくださいね〜。

火事、隣とかだと慌てて見物どころじゃないんでしょうけど
被害を被らないとなると、見物したくなっちゃいますよね(笑)
けが人が出なくてほんと、よかったです。
nanaさんも2〜3軒先って、そりゃ危なかった!
無事でよかったです。4ニャン抱えて逃げないといけないですものね(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2007年12月 5日 (水) 20時44分

●ヤンチさん
見れましたか!?おぉぉ、よかったです。
何度もすまんでした!
ちょっとホッとしました。
たまに増やしていくそうなので
ヒマな時にのぞいてやってくだされ!
年末、飲み過ぎないようにね〜(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年12月 5日 (水) 20時44分

●tenaさん
わーお、さっそく新ブログをのぞきに行ってしまいました。
写真がキレイに見えて、いい感じですね!
あとでじっくりお邪魔します!
リンク変更させていただきますね♪

HPは時間のあるときに、ね!
お正月とか(*^.^*)

毎日乾燥しまくってますよね〜火事もでるわけだ!!
加湿器の水を足す回数が増えてます。
火事より顔のシワが増えるのが心配(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年12月 5日 (水) 20時48分

●yuriさん
yuriさんにそんな特殊能力があったなんて!!(*≧m≦*)ププッ
すごい嗅覚ですね〜!ワンコ並!!
人間火事探知機になれそう(笑)
それなら逃げ遅れることはなさそうですが、
油断大敵ですので気を付けましょう(笑)
乾燥してるから肌の手入れも確実に(^◇^)/

HPはお時間のある時にでも楽しんでくださいね〜

投稿: ダビダビ | 2007年12月 5日 (水) 20時51分

こんばんは(^^)

蔵Davi、拝見しました!
大好きな「愚か者」を見てニヤニヤしてしまいました。

うちの会社、先々月からアクセス制限を始めてブログが
見れなくなっていたんですけど、このHPなら見れると
思います!って仕事中に見る気か?

火事、特撮のようでしたねー!ダビダビさんのことだから
何か技を使って合成したのかと思いました。
うちも石油ストーブを使っているので気をつけないと!

そういえば、実家にいた猫さんは、石油ストーブの前が
お気に入りで、「焼けちゃうよっ」ってぐらいひっついてたなぁ。

投稿: 紅羽 | 2007年12月 5日 (水) 22時15分

●紅羽さん
こんばんは〜
さっそく見ていただけて感激です!!!
チマチマとさらにプラスしているようですので
もし会社で今日は退屈だ〜って時などありましたらのぞいてくださいね!(笑)
あらら、アクセス制限なるものが・・・
仕事中にネット、今じゃ当たり前ですもんね。
多少厳しくされちゃうかもしれませんね。

ぷぷぷ、火事は合成のような雰囲気ですが違います〜
私もウルトラマンか何かに出てきそうだなと思ってしまいました。
石油ストーブは危ないですよね〜でも、あったかいんだなぁ!!
猫さんの背中、アッツアツなんだろうなぁヾ(≧▽≦)ノ
いいところに陣取りますよね、にゃんこは!

投稿: ダビダビ | 2007年12月 5日 (水) 23時09分

あ!その火事!!新聞で見た。場所からしてダビダビさん家の近くじゃない??と思ってましたが、やはり(-_-;)
しかも写真まで!!!!野次ダビ♪

蔵ダビ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
あんまり凄すぎて見るのが大変です(^^ゞあちこち片端から見てたら時間が(T.T)
仕方がないのでフォト蔵の姉妹版ダビ蔵にしまっておこうw

ダビパパ。。。やりましたね(^ー^* )フフ♪
この間久々にハンゾーが出てきたから、もしやと思ったら。
愛情オーラがサイトからびびんびんですヾ(≧▽≦)ノ

じゃ、さっそくお気に入りに♪
蔵ダビって、ダビデファンで埋め尽くされる居酒屋みたい♪
日記が更新されるとREDSファンが集まって雄叫びを上げる(。・m・)クスクス

REDS=Regain DAVIDE Supporters

投稿: まさみ | 2007年12月 6日 (木) 00時05分

●まさみさん
わわ、新聞に載ってましたか?!
それはけっこう大変だってことですよね〜
反省して文章は控えめに直しました。
教えてくれてありがとです。

蔵ダビ、見てくれてありがとう!
凝りすぎでしょ(笑)
愛情たっぷり、自分のための蔵ダビって感じで
今もチマチマ写真を付け足してます。
たまにのぞいてやってください。
お気に入りに入れてくれてウレシイでーーす(^◇^)/
レッズファンは熱いですから、それにはかないません!!
サポーターはダビパパひとり?!(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年12月 6日 (木) 01時31分

ダビダビさん、こんにちは。
蔵ダビ、拝見してきました。
でも、まだ、全部は拝見していません。
このボリュームですから・・。
ダビパパさん、すごい頑張りです。
毎日少しずつ、精読させて頂きます。
ダビ君のブログとHPの集大成が、ここにありますね~。
私は、モミジの紅葉、庭と名所を撮影しました。
ブログにアップしました。
厳しい冷え込みと、強い北風で、
庭には、もう、落葉の絨毯ができましたよ。
ダビダビさんも、どうか、ご自愛を・・。

投稿: mickey | 2007年12月 6日 (木) 02時31分

●mickeyさん
こんばんは♪
さっそく見てくださってありがとうございます。
そうですね、一度に見るのは大変です。
私でさえまだ見てませんもの(笑)
ほんとに親バカというか自己満足というか(笑)
一生懸命メモリアルを作ってる感じですね♪
時間のある時にでも見て和んでいただけたら幸いです。

今日は寒かったです。
落ち葉がたくさん散って、いよいよ冬なんだなぁと思わせてくれますね。
キレイな紅葉の写真、さっそくうかがいます。
インフルエンザが流行っているようですので
mickeyさんも気を付けてくださいね。

投稿: ダビダビ | 2007年12月 6日 (木) 02時49分

少しですが、早速拝見しました。
素晴らしい新HPですね。
益々の上場おめでとうございます。
今後も楽しく拝見させて頂きます(^-^)v

投稿: のんの | 2007年12月 6日 (木) 06時10分

蔵Davi拝見しました。
まだ全部は見てないんですけど、
あ~こんなことしてたなぁ^^なんて楽しく見させて
いただきました。
ダビダビさん達のダビデくんに対する愛情がひしひしと
感じて、じーんときちゃいました。
火事、結構大きいものだったんですね。
この時期は怖いですね。

投稿: ヒロオト | 2007年12月 6日 (木) 08時56分

蔵Davi、もうカウンターが三桁((=゜д゜=)ノ
それにしても下に広告が無いって事は……(笑)
私も前にそこでサイトやってました(もちろん広告ありで・笑)
ダビちゃんの記事が探しやすくなっていいですね~♪

投稿: ゆい | 2007年12月 6日 (木) 09時47分

こんにちは。
HP拝見しました。面白いです。
アルバムもいい。
火事の写真はすごいですね。
気をつけないと。

投稿: kahiro | 2007年12月 6日 (木) 15時57分

早速みました~!(^^)!
すんげー!!!私を含め、ダビちゃんファンには
たまらんですなぁ~^m^
パパさんの愛を感じました☆☆

火事すげー!!
撮ってる場合ではないですよぉーー(*_*;!!

投稿: mikuten | 2007年12月 6日 (木) 17時13分

●のんのさん
見てくれてありがとです(^◇^)/
ボリュームがあるので
ヒマな時に少しずつ見てくださいね♪
まだ少しずつ増えそうですので。
ほとんど親バカのダビデメモリアルなので
何だか申し訳ないです(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年12月 6日 (木) 18時18分

●ヒロオトさん
見てくださってありがと〜♪
バカなことばっかりしてました(笑)
ダビデのこともそうですが
自分たちのメモリーって感じでもありますね〜
ダビデ本人にはいいことないけど(笑)
こういうのも愛情のカタチなのかな〜?

乾燥してるから火事も肌も気を付けましょう(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年12月 6日 (木) 18時21分

●ゆいさん
ゆいさんも前はFC2だったのね♪
FC2のHPって最近から無料でも広告入らなくなったらしいよ!
蔵ダビは一応お金払ってるコースらしい。←私はよく知らない(笑)
動画の載せられる容量が少ないんだって〜

昔の記事が一目瞭然なので、ヒマな時にはのぞいてやってね!かなり喜びます(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年12月 6日 (木) 18時25分

●kahiroさん
見てくださったのですね〜ありがとうございます!!
面白そうなの集めたので、暇つぶしにはちょうどいいかと思います(笑)

火事、すごそうですよね。実際は消防車もあまり来なかったのですが
夜中だったのであのマンションの方は怖かったでしょうね〜。

投稿: ダビダビ | 2007年12月 6日 (木) 18時28分

●mikutenさん
愛というか、自己満足ですかね〜ヾ(≧▽≦)ノ
見てくれてありがとうございます。
今だにチマチマ、中身を増やしてるらしい・・・

やっぱり撮ってる場合じゃないですかっ?!
間に大きな道路が挟まってるので安心して撮ってましたが
風が強いと怖いかも、ですね。

投稿: ダビダビ | 2007年12月 6日 (木) 18時29分

新HP凄い凝っていますね!!!
私は過去ログ読み返すストーカーだから(笑)
蔵があれば簡単便利でバッチリ(≧∀≦)b

火事...思わずCGか?と思ってしまいました。
こんなにボーボー燃えてるの見た事ないです〜(・_・;)

投稿: さわ | 2007年12月 6日 (木) 19時39分

きゃー!!!!
HPだ!!!!
夫と後で再訪させていただきますね~!!
ダビちゃんったらかわいいんだから~!!

そういえば私も最初、HPを立ち上げたのですが・・・。
完成する事なく今に至っています・・・・。
だってPC。分からないんだもん。

火事!怖いですね!
合成写真のように見えますが・・・。本当なんですよね??
これは怖いわ・・・。

投稿: パンダ | 2007年12月 6日 (木) 20時26分

●さわさん
凝り凝りですよね〜本当に凝り性で飽きっぽいのです(笑)
過去ログチェックするんですね〜!
私は面倒くさがりなので自分のブログでも過去ログ見るの面倒くさいのに〜(笑)
HP見てくださってウレシイ限りでーす(^◇^)/

火事の写真、特撮みたいになってますよね〜
ゴジラとか出てきそうな(*≧m≦*)ププッ
実際見た時はそうでもなかったのですが
写真に撮ったら火がすごい出てるからビックリ。

投稿: ダビダビ | 2007年12月 6日 (木) 23時07分

●パンダさん
HPは時間のあるときにご夫婦でぜひ見てくださーい♪
私もPCオンチなのでHPとか絶対ムリ!!
HTMLって何?って感じなので(笑)
凝り性で根気がないと、難しいですよね〜

火事写真、何だか偽物っぽいんですが本当なんです〜
大きな道路が前にあって、朝方なのに明るいから
妙に特撮っぽいんでしょうかね?!
でも実際に見るより写真に撮った方が
火の手がボーボー出てるのはなぜなんだろう(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年12月 6日 (木) 23時11分

んもっ、んもっ。燃えとる〜。
って、今頃はとおっくに消えてるよね................。

「蔵Davi」懐かしい作品たち満載だね。

投稿: みさ | 2007年12月 7日 (金) 04時41分

>親バカ・・・
なんて・・・、そんなことないです。
誰もみな自分の仔が一番可愛いと思い、
身を投じるものですyo.
私もやっと自分の愛犬を持つことで
さらに命の大切さと責任を感じました。
ペットは、言葉は話せないですが
一生懸命、語りかけて知らせてくれますネ。
過去ブログを拝見して、可愛いダビデ君との出会いは
宿命ですね・・・おめでとうございます。
これからも、世の中に 愛を配信してください。。。ありがとう。

投稿: のんの | 2007年12月 7日 (金) 09時07分

●みささん
寝る前に来てくれたのね〜♪サンキュッ (v^-^v)♪
年末で忙しモードなんだね!!
このブログ始めて1年半ぐらいだけど
昔の記事を見るといろんなこと思い出すなぁ(笑)

火事、すごうそうだけど案外すぐ消えたみたいですよ。
ハシゴ車も来なかったし。見たかったのにな(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2007年12月 7日 (金) 16時24分

●のんのさん
あたたかいコメントありがとうございます♪
そうですね、誰もが自分の子が一番!ですよね。
親バカ万歳!!なのですよね〜(笑)
言葉が話せないからこそ、よりいっそう愛おしく感じられます。
ダビデを通じて、命の大切さとか生きることについて
ペットを飼う責任を深く考えさせられました。
ダビデが初めての猫だったので
いろいろ勉強になったような気がします。
自分の子との出会いには誰もが運命を感じますよね!!
思い込みかもしれませんが、それが大切なことだと思います。

投稿: ダビダビ | 2007年12月 7日 (金) 16時29分

これはっ!
素晴らしい・*:.。☆..。.(´∀`人)
ダビデファンには たまらんHPですねっ!

「あー!これ好きだった!」っていうのがいっぱいで
楽しい♪
これぞ、にゃんこの魅力☆

私も何年か前、真ん前の建物の火事を見ましたけど
TVで見るより ずっと怖くて熱くて
迫力があったの覚えてます。
家事が多くなるこの季節、寝る前には本当に
十分に火の元確認しなければ・・ですね(汗

投稿: | 2007年12月 8日 (土) 00時37分

●藍さん
ありがとです〜♪親バカ丸出しの自己満足HPですが
落ち込んでる時に見るとクスッと笑えるものになってるといいなぁと思っています。
にゃんこはどんなカッコでも癒されますにゃ〜あ。

火の威力はすごいですよね。
自分で焼き魚に火がついただけで焦りまくります。
本当に火事を出すと、それはものすごい怖いことだと思います。
乾燥してるから気を付けましょうね!!

投稿: ダビダビ | 2007年12月 8日 (土) 01時40分

すごいすごいですーーー(コウフン)
愛の成せる技ですね~♪
すごい完成度の高いHP!!
これで過去の色んなダビちゃんが見れるのね(´艸`*)ε3。゚ε3 。
にしても火事怖いですねーー!
私も実家の裏側の通りの家が燃えてたことがあり、友達から『あんたの家が燃えてる!!!!』って電話が掛かってきたことがあります・・。燃えてたら電話に出ないから!
火事は怖いですね☆気をつけなくっちゃ!

投稿: aya | 2007年12月 8日 (土) 22時37分

●ayaさん
愛なのか自己満足なのかわかりませんが
見てくださってダビパパが喜んでおります!ありがとう。

近くで火事に見舞われる経験があるのですね〜
それは焦りそう。ayaさん宅は無事でよかった。
お友達もホッとしたでしょうね(笑)
この時期は怖いですね〜猫を連れて逃げるのも大変だから
気を付けなくちゃ!(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年12月 9日 (日) 00時29分

あーっこの表紙のダビちゃん、
私の中ではダントツ好きなんです♪
っていってもどのダビちゃんもかわいぃんだけどo(*^▽^*)o
さすがダビパパさん、
どのページもすごく素敵ですね。
思わずだるまさんがころんだ開いちゃって
ぬはは~かわいぃ♪♪

投稿: momo--- | 2007年12月 9日 (日) 22時09分

●momoさん
うひゃ〜見てくださってありがとうございます(^◇^)/
しかもだるまさんがころんだ!!(笑)
あれ、好きです。あ゛ーーーって(*≧m≦*)ププッ
表紙の焼き芋屋ダビデ、私もお気に入り♪
褒めていただいてダビパパも大喜びですよ〜
ありがとでーす\(*^▽^*)/

投稿: ダビダビ | 2007年12月 9日 (日) 23時37分

ダビダビさん、こんにちわ
遅くなってしまいましたが、新しいHP完成おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
しかと拝見!! 初めて見る画像もいっぱいあって、しばし・・・いやかなり仕事中断です(笑)
ダビちゃま、小さい時はホント小さかったんですねぇ・・・←当たり前だけど。
愛情と比例して大きくなっていった感じですね.+:(´ω`)゚.+:。ポッ♪

投稿: りんりん | 2007年12月10日 (月) 10時40分

●りんりんさん
りんりんさん、こんにちは♪
ボリュームがあるのに、見てくださったのですね〜
ありがとう、うれしいです。
子猫の時はまさかこんなに大きくなるとは・・・(*≧m≦*)ププッ
小さいくせに食欲はものすごかったから太る運命だったんだろうなぁ。
暴れん坊なヤツでしたよ♪
太ったおかげで今は少しおっとりしてくれて、よかった(笑)
また、ヒマな時にはたまにのぞいてやってくださいね〜♪

投稿: ダビダビ | 2007年12月10日 (月) 14時21分

ダビデくんのMovieページ、もう楽しいっすねぇ。
「だっこは嫌ニャ」を観て思わず声を出して笑っちゃいました。
高校時代に一緒に暮らしていた、チビという猫が
ダッコはキライ、撫でられるのもあまりすきではなく、
すぐに、がぶっ!っと(笑)
でもものすごく情のある、カワイイ猫だったことを思い出しました。

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年12月12日 (水) 00時23分

●ピュンピュン丸さん
わーい、ムービーまで見てくださったのですか?
ウレシイ限りです♪ありがとうございます。
チビちゃん、抱っこもナデナデも嫌いだったのですね〜(笑)
それじゃ、あの動画はチビちゃんを思い出しちゃいますね。
すぐガブッとするなんて(*≧m≦*)
いい子だったのですね〜

投稿: ダビダビ | 2007年12月12日 (水) 02時30分

蔵ダビ!
 最高です☆
 ダビちゃんも順調に食欲があって何よりです♪
 親ばか万歳ですよ~!
 我が家でよく交わす『みぃとラスがうちの子で良かった☆他のうちの子だったら、羨ましくて盗んじゃうところだったね☆』という会話があります(笑)
 これからもどんどん増やしていってくださいね☆

投稿: みぃラス | 2007年12月14日 (金) 00時49分

●みぃラスさん
こんばんは〜♪
蔵ダビ、見ていただけて嬉しいですっ!!ありがとう。
みぃ&ラスちゃんだったら、私も盗みたいですよ〜〜(笑)
親バカ=愛ですからね!!親バカでもいいんです。
ペットがいる家族はみーんな親バカですもんね(笑)
親バカ万歳〜ですよねっ\(*^▽^*)/

投稿: ダビダビ | 2007年12月14日 (金) 02時13分

お久し振りです☆
blog再開いたしましたァ(^^;

蔵ダビですって?!
こりゃダビデ師匠による教本だわねd(>u<*
いつもいつもヨダレモノを創ってくれるパパがいるなんて、ダビデ師匠は、ホント幸せものだァ¥(^▽^

投稿: ケロケロ | 2007年12月16日 (日) 22時37分

●ケロケロさん
ご無沙汰してました!お元気でしょうか。
ミクシィでもありがと、です。
これからもよろしくお願いします。
我が家には作り手がいるので、猫のくせにhpやら
ブログやらたくさん持ってる猫です(笑)
人間より進んでる〜(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年12月17日 (月) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダビデ、南蛮の味を食す?! | トップページ | ホッケちょーだい! »