« お休みいたします | トップページ | ダビデ、南蛮の味を食す?! »

2007年11月22日 (木)

ダビデマウス

ご無沙汰しておりました。
皆さんの応援パワーが届いているせいか、
ダビデは今はとっても元気にしています。
実は、この前ブログをアップした時は
ガン細胞が転移して最悪…という状況だったのですが
その後、薬がよく効いてくれていて、いつものダビデに回復しています。
食欲だけは旺盛で、病院に行って体重を量るたびに増加しつつあります。
ダビデの強靱な肉体と食欲には驚くばかりです(笑)
まだまだ頑張るダビデですので引き続き応援してくださいね!

お友達のエチャンからネズミ年に向け、ミッキーマウスセットが届きました。
かわいいでしょ♪♪さっそく着せてみましたよ。ネズミ年まで待てません!
猫なのにネズミに変身しちゃうなんて〜くふふ。

01 02 03 04 05 06

 
ダビデに応援の1ポチよろしくにゃん!

|

« お休みいたします | トップページ | ダビデ、南蛮の味を食す?! »

コメント

よかったー。
毎日ダビデ君が楽しく過ごせるように祈ってました。
ゴハンが美味しく食べられるって、本人も家族も
嬉しいですよね。

しかしダビデ君はコスプレの神ですね。
ミッキーマウスよりも可愛いです。ひゅーひゅー!

投稿: moi | 2007年11月22日 (木) 15時17分

こんにちは。
ダビちゃん元気でよかった!!
ミッキーもお似合い☆

投稿: しろのママ | 2007年11月22日 (木) 15時31分

ピッタシ!♪ (・∀・)ニヤニヤ   満足~♪( ̄ー ̄) かわー

ダビデは何着ても似合うね~♪♪
今日もいっぱい食べてGO!

投稿: カサゴ | 2007年11月22日 (木) 16時03分

あぁぁぁぁ かわいい!!!! かわい過ぎるぅぅ♪
にゃんこがネズミってのが、めちゃかわいいです。
寒くなってきたけど、ダビちゃまはあったかくして、ぬくぬくと冬を過ごしてくださいね☆

投稿: りんりん | 2007年11月22日 (木) 16時58分

●moiさん
moiさん、こんちは〜♪
先生が好きなものを好きなだけあげてください、と言ったので
その通りにしていたらメキメキ太ってきましたよぉ。
これでいいのか?!(笑)
ご飯が食べたいうちは元気な証拠なので
こっちも嬉しくて、ついあげすぎてしまいます。

ミッキーマウスよりカワイイなんて褒めすぎです(*≧m≦*)ププッ
でも本気にしちゃおっと(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年11月22日 (木) 17時33分

●しろのママさん
こんにちは〜♪
おかげさまでとても元気にしています。
ほんとに病気なの〜?と思ってしまうぐらい
よく食べよく飲み、ウンチも正常!(笑)

このネズミはでっかいよ〜\(^o^)/

投稿: ダビダビ | 2007年11月22日 (木) 17時35分

●カサゴっちん
うふ、かわいいでしょ、でしょ!
似合ってるよねっ。うふふ、親ばかっ。
赤いの似合うのよね〜てへへ。
エチャン、ありがとね!!
ニャリンミッキーやボンミッキーもかわいいだろうなぁ。
今度見せてねぇd(=^・ω・^=)b

投稿: ダビダビ | 2007年11月22日 (木) 17時36分

●りんりんさん
こんちは♪
なかなか似合うでしょ?
自分で言うのもなんですが、かわゆいネズミ君になりました〜♪
やっぱりダビデはコスプレにゃんこ!

ダビデはこたつの中でぬくぬくしてますよ〜
おデブだから暑がりなんだけど(*^.^*)
りんりんさんも風邪など引かないようにねっ!

投稿: ダビダビ | 2007年11月22日 (木) 17時39分

おお、ダビデくん体重が増え始めましたか。(∩.∩)
言葉が通じないですが、
「オイラがんばってるよん」って言っているかもですね。
ガン細胞に負けないでね、ダビデの中の猫細胞君たち!

ミッキー・ダビデ、おっかしいっすねぇ(笑)
しかもかぶり物を気にせず歩いているところなんざ
なりきっていますよねぇー。 
「オイラが本物のミッキーじゃなくて誰が一体?」
な〜んていばっていそう(笑)

病気に負けず、がんばやど〜、ダビデくん。

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年11月22日 (木) 18時04分

あぁぁぁ。可愛い^^
食欲があるのは嬉しいっすね~
ガン細胞になんて負けるなダビデ氏。
遠く長野から念力送ってるぞ!

投稿: 麻婆 | 2007年11月22日 (木) 18時09分

おかえりなさいダビデ。
ぐふふふ、帰ってきていきなりのコスプレ。
さすがです。
かわいいなぁ、ミッキー。チャイにも着せたい。

がんばれ、ダビデ。

投稿: みさ | 2007年11月22日 (木) 18時20分

ダビデくんおかえりなさい!!また元気な姿を見る事が出来て嬉しい・・・というか、ミッキー似合い過ぎです!!!もう可愛いすぎて、顔がにやけっぱなしです。(*´∀`) 

投稿: みーこ | 2007年11月22日 (木) 19時14分

お!久しぶりのダビちゃん!!
1枚目の写真の腰のあたりが、
その辺の道を歩いてるおばちゃんみたいで、
かわゆいです。
それにしても、手書きミッキーかなり上手いっすね。

投稿: yuri | 2007年11月22日 (木) 19時32分

かわいい~!
かわいい~!!
ダビちゃんミッキー!!
そのままランドに行っても平気よ♪
人気者になれるわよ~!!

ダビちゃんが少し元気になって良かった!!!
実は毎日、ちょろちょろ夫とブログをお邪魔していました(笑)
ダビちゃんってうちの猫と身体付きが似てるから、他猫とは思えなくって・・・・。
元気になってね!!念を送るからね~!!!
明日は伊勢神宮にお参りに行くので、ダビちゃんの分も祈ってきますね!!

投稿: パンダ | 2007年11月22日 (木) 20時04分

●ピュンピュン丸さん
体重がどんどん増えていて大丈夫か?ってぐらいなんですよ〜
いいやら悪いやら(笑)
こんなに食べてるうちはまだ大丈夫でしょうね!
猫細胞クン、ほんとに頑張ってほしいです。
応援ありがとです!!頑張りますよ、ダビデはまだまだっ♪

猫がネズミになりきってるっておかしいですよね〜(*^.^*)
ミッキーよりかわいいんだぞと威張ってますけど(笑)
久々の被り物に、ダビデもまんざらじゃないようです。

投稿: ダビダビ | 2007年11月22日 (木) 21時10分

●麻婆さん
念力届いてますよ〜!
ありがとうです!!
食欲だけはなくならないどころか、
元気な時よりよく食べてます。
手術後、1週間で100gぐらいずつ増えてますよヽ(;▽;)ノ
食欲が元気のバロメーターなので
まだまだ頑張れそうです!!

長野は雪降ってるのかな〜?風邪など引かぬように…

投稿: ダビダビ | 2007年11月22日 (木) 21時13分

●みささん
ただいまーー\(^o^)/
少し前からだいぶ調子がよかったのですが
何せネタがなくて(笑)
お陰様でとっても元気なダビデですよ〜
チャイくんにもミッキー着てみてほしいわぁ。
絶対カワイイはず!!妄想しちゃう〜ヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうです。頑張るにゃーと、ダビデが言ってますぞ(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年11月22日 (木) 21時15分

●みーこさん
ご無沙汰してました。ダビデはお陰様で元気にしてますよ〜
ご心配かけちゃいました。まだまだダビデは元気に頑張りますよ!!

やっぱりコスプレするダビデが一番ダビデらしいかなぁなんて思っている飼い主です。
似合ってますか?似合ってますよね!
親ばかですが、かなりイケてるネズミだと思ってます(*≧m≦*)

投稿: ダビダビ | 2007年11月22日 (木) 21時17分

●yuriさん
ご無沙汰しておりました♪コメントありがとです!!

>その辺の道を歩いてるおばちゃんみたいで、

オデブな腰付きは、まさにオバハンヾ(≧▽≦)ノ
確かにいますね、いますね。って、私か?!だははっ。

手書きミッキーはダビパパがチョチョイと描いてましたよ。
コケてるミッキー、かわいいですよね♪

投稿: ダビダビ | 2007年11月22日 (木) 21時20分

●パンダさん
ありがとう〜♪
かわいいの連呼、うれしいです(^◇^)/
ランドに行ったら人気者になれるかな?うふふ。
ネズミーランドじゃなくて猫ランドつくりたいねぇ〜(*≧m≦*)ププッ

ご心配おかけしちゃいましたよね。
ほんとは少し前からかなり元気だったので
ブログをアップする機会をうかがっていたのですがネタがなくって(笑)
うんうん、レオン君と体型はちょっぴり似てますよね。
そしてハンサムなとこもね!!自画自賛しちゃいましょうo(^◇^)o
伊勢神宮でお参りなんて、効き目ありそうですねっ。
ダビデの分もお祈りなんてうれしい!!ありがとうございます。
パンダさんもお体ご自愛くださいね。旦那様にもよろしくお伝えください♪

投稿: ダビダビ | 2007年11月22日 (木) 21時24分

心配しておりました。
ダビちゃん元気そうでほんとよかった(*^_^*)
ご飯いっぱいいっぱい食べて、栄養つけなきゃダメですぞ!!!奇跡を信じています!!!
ミッキーダビちゃんギザカワユス!(^^)!!(^^)!!(^^)!

投稿: mikuten | 2007年11月22日 (木) 21時37分

●mikutenさん
ご心配おかけしました!!
ご覧のとおり、ダビデは病気とは思えないぐらい
元気になりつつあります。
油断はできませんが、今はとっても良い状態♪
ご飯はほんとによく食べます。
食欲があるうちは元気ですよね。まだまだガン細胞に勝っているダビデです。
強靱な肉体で頑張りますよ〜(^◇^)
引き続き見守っていてくださいね!!チャム王子を見習います♪

投稿: ダビダビ | 2007年11月22日 (木) 21時41分

いやー、久々のダビデちゃん♪
元気そうでよかったです。
体重も増えて食欲もあるのならちょっと安心ですね。
それにしてもかぶりもが似合いますね~
うちでも試してみたいわ。

投稿: なちこ | 2007年11月22日 (木) 23時01分

きゃあ(≧▼≦)たまらん(笑)
かわいい!かわいすぎます!
癒されるなぁ(´∀`)
ダビデ君ありがとう〜
家のネ子にも欲しいなぁ
でもダビ君ほど着こなせないだろうなぁ

毎日ブログから応援パワー送ってます☆彡
だいぶ寒くなりましたが、皆さん元気にガンバ♪

投稿: mie | 2007年11月23日 (金) 00時19分

ダビダビさん、こんにちは。
復活、おめでとうございます。
ひさしぶりのダビちゃんの元気な姿に感激です。
ミッキーの衣装は、とっても素敵です。
いつものダビ君の、素敵な画像ですね~!!!
私、mickeyは子年の生まれです。
ミッキーマウスの姿には、ことさら、です。
このようなアップを期待していました。
とても感動しています。
ダビ君、どんどん元気になって下さいね!
ダビ君の、復活とっても素敵です!
mickey、とってもうれしい・・。
ほんと、うれしいです。

投稿: mickey | 2007年11月23日 (金) 00時31分

●なちこさん
体重が怖いぐらいに増えているのですよ〜これでいいのか?(*≧m≦*)ププッ
食べられるってことは元気ってことですから
とりあえずホッとしています。
ミッキーマウス、かわいいでしょo(^◇^)o
なつこちゃんもしんちゃんも似合いそうですよん。
でも嫌がるだろうね〜(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2007年11月23日 (金) 01時26分

●mieさん
こんばんは〜♪コメントありがとです。
うふふ、かわいいでしょう!ネズミ姿。
きっとmieさんのニャンコちゃんも似合いますよ〜♪
見てみたいなぁ。
いつも応援ありがとうございます!!
パワーが届いてるおかげで、だいぶ元気な姿になりました。
まだまだ頑張りますので、これからも応援してくださいね〜♪

投稿: ダビダビ | 2007年11月23日 (金) 01時30分

●mickeyさん
ありがとうございます♪♪
お陰様でだいぶ元気になっています。
パワーたくさんありがとうです。ちゃんと届いていますよ!!
今回は「ミッキー」つながりですね!
まさか子年とは!!ビックリです(*^.^*)
被り物はやっぱりダビデの十八番ですので
こういう姿が披露できて私も喜んでいます。
まだまだ頑張るダビデに応援よろしくです!
あたたかいコメントいつもありがとうございます。

投稿: ダビダビ | 2007年11月23日 (金) 01時35分

本当に良かった!
ダビちゃんその調子その調子!
絶対元気になるって信じてるからね!o(^◇^)o
見返り美人ならぬ見返りミッキー♪
やられちゃいました~♪

投稿: momo--- | 2007年11月23日 (金) 01時39分

●momoさん
momoさん、ありがとうございます!
もうダメかもぉ〜って思うと、なぜか復活するダビデです。
強いのか弱いのかよくわかりません(笑)
でもきっと生きる力を持ってる子なのかなぁと何となく思っています。
こんなに大きい体をしてるもんね!
まだまだ頑張りますよっ!!信じていてください♪

見返りミッキーって、流行りそうな言葉です(*≧m≦*)

投稿: ダビダビ | 2007年11月23日 (金) 02時48分

うひゃ~(≧▽≦)
ダビデマウス サイコ~やね。
後ろ姿が ムチムチで可愛いです。
ぜひとも クラブに入会したいですな。
すぐ忘れるリーダーの下ならヤンチ軍団もすぐ忘れるけど
怒られないもんね。(^―^)

ネズミは私の2回り目の当たり年!
縁起がいいもの見せてもらいましたな。
(どうせサバ読むなら多い目に!フフフ)

投稿: ヤンチ | 2007年11月23日 (金) 09時44分

ダビデくん頑張って衣装に耐えてますね・・・。
特に耳のカチューシャは、とっくにどかしたいものだと思いますが・・。
本当に良い子で、飼い主思いの子ですね。
いつも、楽しいファッションで楽しませてもらってます、
毛並みも薄いグレーでとても素敵です。
今後もブログ楽しみに見させてもらいます。

投稿: のんの | 2007年11月23日 (金) 11時03分

●ヤンチさん
ムチムチの後ろ姿が好きですか〜?私も!!ヾ(≧▽≦)ノ
クラブのリーダーをはじめ、メンバーみんながすぐ忘れて
「あんた誰?」ってことになりそう(笑)
きっとご飯食べたことも忘れてまた食べてるニャンズクラブですなぁ(^◇^)

ヤンチさんは子年生まれでしたか!!
どうりでニャンコに囲まれて暮らしてるわけです♪
ナットク!!(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年11月23日 (金) 13時57分

●のんのさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
おっとりしているからボーッとしちゃうんですよね。
彼なりに我慢はしてると思いますが、
オヤツももらえるし、まいっか、ぐらいに思ってるのかもしれませんね〜
ほんと飼い主のために頑張ってくれる子です(*^.^*)
またいつでも遊びに来てくださいね!

投稿: ダビダビ | 2007年11月23日 (金) 14時00分

ダビダビさん♪ダビデマウスちゃん!!ほんとに可愛い
(>_<)いい子に着ていてくれるんですね~偉い!!
ショコラなんか~猛烈キックですぐ脱いでしまいます
~なので撮影はほんと大変であやかりたい(^.^)

ダビデちゃん♪落ち着いて過ごしているみたいで
良かった!!寒いから通院などなさる時は暖かくして
行かれて下さいね♪ショコラはこの時期猫用湯たんぽ?
レンジでチンするのキャリーに入れてあげて通います♪
ダビダビさんもくれぐれもご自愛下さいね。。。

投稿: nana | 2007年11月23日 (金) 16時49分

元気そうなダビちゃんが見れて安心しました(*^_^*)
それにしても、ミッキーマウス姿超可愛い!!
振り返ったあのお顔ったら!こんなお顔で見上げられたらタマランですなぁ(´艸`*)ε3。゚ε3
ちょっぴり太めなミッキーちゃんがまた、可愛いですねぇ♪
ムチムチ( ´艸`)ムププ 。

投稿: aya | 2007年11月23日 (金) 17時50分

●nanaさん
ショコラちゃんはお洋服苦手なんですね〜
ラルさんやウランちゃんたちは平気なのにねっ!
ラルさんにはかないませんよぉ♪
頭の悪いダビデはしばらくボーッとしてますから
そのスキを狙います(笑)

さすがnanaさん。ちゃんとニャンコたちのために湯たんぽとか用意してるんですね。
ダビデは今まで風邪を引いたことがないのですが
さすがに免疫力が下がってそうだから気を付けないと、ですね。
私は実は風邪を引いて、すっかり治ったところ。
だから当分大丈夫ですよ!!nanaさんこそ気を付けてね!

投稿: ダビダビ | 2007年11月24日 (土) 00時17分

●ayaさん
太ったミッキーというのも、オツなものでしょ(*≧m≦*)ププッ
後ろ姿はミッキーファンに怒られそうなぐらいムチムチですよね〜
ニャンコ好きにはウケるムチムチ感でしょうか(笑)

お陰様で元気なダビデになりました。ありがとうございます♪
ひんぱんにオヤツくれ、ご飯くれ攻撃に遭うので
けっこう大変なのですが、思わずあげてしまうので
ますますワガママおデブになっていますヽ(;▽;)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年11月24日 (土) 00時20分

ダビデマウスちゃん、すんごくかわいいです~!
食欲旺盛なによりです☆

投稿: hauula | 2007年11月24日 (土) 01時13分

●hauulaさん
コメントありがとです〜\(^o^)/
食欲旺盛なピチムチなミッキー。
病気を吹き飛ばすぐらい食べてばっかりなんですよ〜(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年11月24日 (土) 02時08分

こんにちは!
mixiの方で一度コメントさせていただいておりました。
ダビちゃんが元気でほんっっっとによかったです(^▽^)
ダビデマウスからすっかりこちらが元気もらっちゃってます。

本家の細身なミッキーマウスより、
私はむっちりしたダビデマウスの方が大好きですよ(≧▽≦)


投稿: チェリー | 2007年11月24日 (土) 17時31分

ダビちゃん元気そうでしょかったです
いつもなむ蔵とダビちゃんのためにお祈りしております
それにしてもダビちゃん
すっごーいかわいい♪
うちのなむ蔵にも着せてやりたいっ!
でも、最近ムッチリしてきて。。。ちょっとやばいお腹です

投稿: みぅみぅ | 2007年11月24日 (土) 21時34分

わ~被り物だっ♪
ダビちゃんがネズミさんになっちゃうとは(笑
大きい耳があるっ!お尻可愛いよ~!
そっか・・・猫年ってないもんネ
ミッキーコケてる^m^

食欲があるって嬉しいですネ
寒くなってきたので、ダビダビさんダビパパさんも
お体に気をつけて(*'-^)-☆

投稿: | 2007年11月24日 (土) 22時11分

●チェリーさん
こちらにも、コメントありがとうです\(^o^)/
お陰様で何だか元気いっぱいのダビデです。応援ありがとうございます。

デブ専なのは私もです(*≧m≦*)ププッ
ムチムチミッキーだから華麗なダンスとかムリですけど
笑いは取れそうです。
てんてんちゃん、カワユス!!
後でゆっくりお邪魔しまーす(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年11月25日 (日) 01時36分

●みぅみぅさん
ありがとう〜♪お祈り効いてますよぉぉ。
最近ほんとうにここで応援してくれてる
皆さんのパワーを感じております。
お陰様で元気、元気なダビデです。

なむ蔵くん、ムッチリしてきたの〜?!
私の好みになりつつあるのねっ(*≧m≦*)ププッ
ムチムチなむ蔵マウスになれそうです。
二匹並んだ後ろ姿、笑えるだろうねぇヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年11月25日 (日) 01時38分

●藍さん
元気になったのでさっそく被り物しちゃいました♪
短時間なら許してくれるよねぇ〜。
猫年がないので、子年=猫年にしちゃいましょう!

食欲はすごいんですよぉ。
薬のせいもあるらしんだけど、ほんとによく食べて困るぐらい。

ありがとう、もうこの間風邪ひいちゃったから
当分は大丈夫そうです(笑)
藍さんも気を付けてね!

投稿: ダビダビ | 2007年11月25日 (日) 01時41分

きゃーん!ダビマウスちゃん♪
可愛いですぅ。
よかったなったらよかったな!
よかったな踊りを踊っちゃいました♪

投稿: モモマルル | 2007年11月25日 (日) 20時39分

ダビりんこ君(私の中の流行ってる呼び方 笑)
おひさ〜!(^O^)
更新お休み中に私はダビりんこ画像を小さい手で
なでなでしてたり(私のPCはmacだよ♪)
ダビりんこの動画みて笑ったりしてました〜
ガスガスガスガスガスガス......ポコ!のやつ最高!!!

知らない間に...ネズミになってたんだ!
ミッキーなのに登場が「シャキーン」にうけた(笑)
でもシャキーン!って感じ(≧∀≦)
ダビりんこ食べ過ぎたらミッキーの服入らなくなるよ〜(笑)

投稿: さわ | 2007年11月25日 (日) 21時58分

あっっっっっΣ( ̄ロ ̄lll) ダビデが元気を取り戻している~ヽ(*´∀`)ノ
具合が悪いと思っていたし、心配で怖くて見れなかったら、この始末。ごめんなさい。反省\(__ )。

復活してくれて、少しでも良くなってくれれば最高です!!
この際いっぱい食べていっぱい大きくなろうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ミッキーダビデ、なりきってますな(^_^)b
誰が見てもミッキーマウスだじょヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ダビデはマウスになってもカワイイじょ♪

風邪引きでのどが痛くてオーラを送れない私であった。。。
(≧≦) ゴメンヨー

投稿: まさみ | 2007年11月25日 (日) 22時39分

ダビダビさーーーんっ!!ダビちゃぁあぁあぁあん!!!!
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ♪♪♪♪♪ありがとうございます。。。

ダビちゃん★目もキレイだし、目力もすごいし、
毛並みもキレイだし... 本当に元気そうで嬉しいです(*^^*)!!!

ミッキーマウスの洋服なんてあるんですね〜!
お友達の手作りですか...?似合ってる!!すんごいかわいいぃ。。
ダビちゃんきちんと着ちゃって、さすがです(〃´・ω・`)ゞ♪♪
ネズミを着たネコの年賀状って、他には絶対無いですよ★☆
このお写真が入った年賀状が欲しいな♡゛欲しいな♪なんて...

吹き出しの中のミッキーマウスは、ダビダビさんの手書きでしょうか!!w(゚o゚*)w
すごいっすごいーっ♪♪上手い...

ダビダビさん、ダビちゃん、ダビパパさん、
これからも無理をなさらずに... 一緒に頑張りましょう。
私もチルも、ずーーっと応援してます(o≧▽≦)b゛

投稿: よしえ | 2007年11月26日 (月) 00時42分

●モモマルルさん
モモマルルさんが、踊ってるぅぅ(*>ω<*)
喜びの舞い、ありがとでーす!
とっても元気なダビデなので一緒に踊りますよ〜♪
ミッキーが似合う猫だなんて嬉しいです。
猫年はないのでネズミに化けて、子年をノットリますヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年11月26日 (月) 01時39分

●さわさん
「ダビりんこ」ってかわいい〜\(*^▽^*)/
ダビりんこは、とても元気な毎日を送っています。
ダビ「リンコ」→リンゴ→macでナデナデ?!(*≧m≦*)ププッ
ガスガスガスガスボコッの動画を見てくれてるなんて嬉しくってウルウルです。
ありがとう!
写真、妙にシャキーンて感じですよね(笑)
この洋服を作ってくれる前にウエストとか計って
お友達に教えたのですが
出来る前にガンガン太っちゃうもんだから
入るかどうか心配してたんです。何とか入った(゚m゚*)プッ
これ以上太るとヤバイですヽ(;▽;)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年11月26日 (月) 01時43分

●まさみさん
ありゃ、心配で見れなかったなんて〜優しいまさみさんらしいです♪
この通り、元気に復活しましたよ〜
食欲モリモリでまだまだ頑張る気満々みたいですので応援してね!
こんなに太ったミッキーマウスは浦安あたりにはいませんねぇ(*≧m≦*)ププッ

風邪だいじょーぶ?私もこの間引いたとき、喉がやられたよ。
今の風邪は喉にくるのね。
治ったのにまだ喉だけはイガラっぽいの〜
あたたかくして早く治してね。お大事に!!

投稿: ダビダビ | 2007年11月26日 (月) 01時47分

●よしえさん
うぷぷ、よしえさんたらいきなり「ありがとうございます」って
何だかウケちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、ありがとね!!
ダビデ、元気そうでしょ。
薬のおかげで病気なの忘れちゃうぐらいだいぶ元気になってますよ。
ご飯、おやつ、くれくれ攻撃がすごいのですヽ(;▽;)ノ

ダビデマウスの年賀状のリクエストですにゃ\(*^▽^*)/
了解〜("`д´)ゞラジャ!!
猫なのにミッキーもイケるなんてビックリだよね。
チルちゃんにもやってみて欲しいわぁ。絶対かわいいだろうな。

ミッキーのイラストはもちろんダビパパでーす(^◇^)/
シャカシャカ描いてました。
イラスト好きなよしえさん、細かいところも見てくれてダビパパも喜びます!!

ありがとう、よしえさん♪これからも応援してくださいね。
まだまだダビデは頑張りますよっ。けっこう強靱みたいです(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年11月26日 (月) 01時54分

わぁ!!ブログ更新されていたのに
バタ子さん状態で遊びにこれなくて。。。(ノ◇≦。)

ダビちゃん元気そうで♪
お顔が見れてとっても嬉しいtenaです(笑)
食欲があるのは元気な証拠ですからね
応援してますよ!!!!

わぁ~ダビちゃんかわいい~(≧▽≦)
これは一緒に写真撮るのに
待ち時間120分はかかりますな(●´ω`●)

ミッキーのイラストもとってもお上手です!!!!

ウチも今年の年賀状はミッキーにしようと
先日行ったランドで買ってきました♪
小型犬用なのでちょっと小さいですが(^▽^;)
あっティナはミニー役になります(笑)

投稿: tena | 2007年11月26日 (月) 16時16分

●tenaさん
忙しいのにありがとです〜私こそ、まとめ見させてもらって申し訳ないです。

ダビデ、すごい元気そうでしょ!
お陰様で病気だってこと忘れるぐらいなんですよっ。
このまま続くといいんですけどね!!
応援引き続きよろしくです(^◇^)/

ぶはっ、本家ミッキーに負けないぐらい待ち時間が長い(*≧m≦*)ププッ
大丈夫です、すぐです!!
ぐずぐずしてたら逃げられちゃいますからね(*^.^*)

ノエルミッキー&ティナミニーちゃん、
すっごいかわいいだろうなぁ←妄想中…( ̄p ̄)だら〜

投稿: ダビダビ | 2007年11月26日 (月) 17時28分

コスプレ~♡
でっかいお耳がお似合いで、萌え~♡ですよ!
キュートな上目を久しぶりに拝ませてもらいました♪

ダビちゃんgood!食に執着する者は皆、長生きで回復力抜群なのだ~!(by 元ナース)
私自身は、ボケても動けなくても食べ続けるババァになる自信ありです!!(笑)

投稿: 豆福 | 2007年11月27日 (火) 00時14分

●豆福さん
こんばんは〜♪
猫にデカイ耳って合うと思いませんか〜!?
大きい耳の猫がいたらきっと可愛い(笑)

元ナースの豆福さんが言うと説得力あるなぁ!!
そうですよね、やっぱり食べるって生きる基本なんですよね。
よかったよかった。ダビデはまだまだ元気だわ、きっと。
私も、私も!!動けなくても食べ続けます。
病気になっても食欲だけは旺盛に違いないっヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年11月27日 (火) 03時01分

ダビダビ家のみなさま、げんたの帰って参りましたよ〜〜ん!
おおおおお〜〜〜〜ダビちゃま!!コスプレしとるではないですか!!
おおおおお〜〜〜〜〜!(歓喜)
もう、言葉にならないくらい、嬉しい嬉しい!!

体重増えてるんですね?うんうん、ガッツだよ!ダビちゃん
生命なんてーものは、奇跡で生まれてくるんだから
どうなるか、分からんもんです!うんうん!

しかし、、こう言うカッコさせると、日本一似合うし
ダビダビさんの友達は、また、こういうのよくご存じだなあ、、
んで、ダビダビさんも、ちょっとしたコツがあるのかなあ?
すっごくかっこよく着せてるんだよなあ、、(笑)
子年だもん、マメにちょこまか、悪い細胞やっつけて
、、、もしかしたら、医者がびっくり、ってことあるからね
うんうん、がんばろ!
っていうか、こんな姿、見られて幸せ
食べるって、素晴らしいよ〜〜!

投稿: げんたの | 2007年11月28日 (水) 23時35分

●げんたのさん
げんたのさん、おかえりなさーーーい!
元気なダビデ、見て欲しかったよぉぉ。見てくれてホッとしました!
すごく元気そうでしょ。お陰様で本当にすごい元気で「病気なの?」って
時々思ってしまうぐらいなんですよっ。
良い状態が続いています。
逆に悪くなった時が怖いんですけどね〜ま、今は忘れます(*^.^*)
ダビデの強靱な体には驚くばかりです。
やっぱり食いしん坊は生きる力が強いのかもしれないですね。
奇跡よカモーーンです!!

ミッキー、かわいく出来てますよね〜。
こんなに似合っちゃうとは!!(笑)
黒と赤のミッキーカラーは、ダビデの白さと合いますよね。←親ばか(笑)
日本一なんて真に受けちゃう〜!!ありがとう、げんたのさん。
悪い細胞、やっつけたいなぁ。食欲>ガン細胞でありますように!!

投稿: ダビダビ | 2007年11月29日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みいたします | トップページ | ダビデ、南蛮の味を食す?! »