« ワガママ放題 | トップページ | お休みいたします »

2007年11月 1日 (木)

ダビゴザ劇場〈ミステリーサークルの巻〉

ふと気づくと、ダビデがジーーーッとこちらを見ていることがあります。
微動だにせず凝視している、という感じでしょうか。
呼びかけてもピクリとも動きません。
いったいダビデは、何を考えているのか全く謎なのです。
もしかして、こんなことを考えているのかな?!

01 02 03 04 05 06 07new 08new

 
ダビデに応援の1ポチよろしくにゃん!

|

« ワガママ放題 | トップページ | お休みいたします »

コメント

こんにちは☆

ダビちゃん見事なミステリーサークル(笑)!!
どんなポーズもダビちゃんはかわいいニャ~♪

投稿: しろのママ | 2007年11月 1日 (木) 18時53分

こんにちは、はじめまして☆

ぶろぐ村から飛んできました、そーにゃと申しますm(_ _)m

ダビデくん・・・めちゃくちゃ可愛いです♪
画像を見ていて、コチラの顔がふにゃぁぁぁっと
してしまいました(笑)

闘病中とのこと・・・
傍で見ていらっしゃる飼い主さんもお辛いと思います。
どうかお気張りください。
ダビデくんを応援しています。
ダビデくん頑張れ。

ではでは。また、寄らせてくださいね。
(。´・ω・)σ ⌒☆[+..*ぽちっと応援*..+]☆

投稿: そーにゃ | 2007年11月 1日 (木) 18時58分

わぁ~!お腹の毛、こんなに剃っていたんですね!(@_@)
まるも初めて心臓のエコーをした時には、バリカンで胸の毛を
どわっ!と剃られちゃいましたぁ~^^;
これから寒くなるから、早くはえてくるといいですね。
それにしても、ミステリーサークルとは。。。ゞ(≧ε≦)
ホントだ、怪しげな宇宙人がいる!!!(笑)
でも宇宙人、笑ってるし、、、ハートが飛んでるしぃ~(≧m≦)

投稿: hiro | 2007年11月 1日 (木) 19時45分

ひさびさのマンダビイラストだ~~~ヽ(*´∀`)ノ
しかもE.T.に抱かれるダビデの写真付き(。・m・)クスクス
そっか~ダビダビ&ダビパパはUFOに乗ってやってきた宇宙人だったか~(^ー^* )フフ♪
壁にはM78星雲の標準時を表すネコ時計もあるし~w
なんとミステリーサークルもできてしまう(* ̄m ̄) ププッ
(なぜお腹なのか・・・ww)
ダビデウム光線!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

拉致られたダビデは宇宙人夫婦によって幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし♪

そういや一度でいいからダビ一家にお会いしてみたいものですね~♪
ダビデにじっっっっっっと見つめられてみたい(T▽T)アハハ!
新たな宇宙人がやってきたということで(^^ゞ
日本語とダビ語の通訳が必要ですがヾ(≧▽≦)ノ

投稿: まさみ | 2007年11月 1日 (木) 19時57分

凄いわ!!!
かなり大きなミステリーサークル!!!
こんな不可思議な場所に・・・。
宇宙人って凄い!!!

うちの猫もミステリーサークルが・・・。
でも、もうちょっと小さいの(笑)
控えめなサークルです。
これってデブ猫の宿命なんでしょうか・・・??
でも可愛いですよね!!これも愛嬌!!

後ろの猫時計に釘付け~!!可愛い!!

投稿: パンダ | 2007年11月 1日 (木) 20時48分

●しろのママさん
こんばんは〜\(^o^)/
お腹のミステリーサークル、大きいでしょ。
これが気持ちよくってしょっちゅう触ってます♪
薬のせいでなかなか伸びないのでこの冬は寒いかな〜(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年11月 1日 (木) 21時19分

●そーにゃさん
はじめまして♪コメントありがとうございます!!
病気なんですがなかなか痩せない猫ですが
闘病中ではありますが、今だに太り続ける猫なんですよ〜
明るく陽気なブログであり続けたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします♪
応援ポチ、ありがとうございました。うれしー(^◇^)/
また遊びに来てくださいねっ。

投稿: ダビダビ | 2007年11月 1日 (木) 21時23分

●hiroさん
エコーの時も剃られちゃうんですか?!そーなんだ。
手術の時だけかと思ってました。
薬のせいで毛が生えませんので、まだしばらくは
この触り心地のいいお腹を楽しめます(*^.^*)
寒そうですけどね〜。
宇宙人、かなり怖いでしょ。すごい笑みだし。
最近、ダビデと一緒にやたらと写真を撮っているので
記念に載せてしまいました(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年11月 1日 (木) 21時25分

●まさみさん
イラストが入ってると、なんか和みますよね〜
マンダビはネタ切れらしく、描いてくれないんだよなぁ(`ε´)
まんぷく星からやってきたダビダビ宇宙人でーす。
食いしん坊猫を拉致しています(笑)
猫時計も宇宙人アイテムだったのね〜(*>ω<*)
新たな宇宙人マサミ登場ヾ(≧▽≦)ノ
猫パラダイス星にじったんと共に拉致ってください(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年11月 1日 (木) 21時29分

●パンダさん
レオン君、ミニミステリーサークルがあるのですか?!
宇宙人の実験かにゃ?(笑)
まんぷく星の宇宙人がデブ猫を拉致しに回ってるのかも(゚m゚*)
このハゲハゲが可愛くって、ヒマさえあれば触ってます。
しばらく生えないようなので、変態行為は続きます(笑)
時計、かわいいでしょ。まぶたとシッポが1秒ごとに動くんですよ〜♪

投稿: ダビダビ | 2007年11月 1日 (木) 21時32分

おおっ!!
ダビ家全員共演ではないですか!!

それにしても、ほんとだ(笑)ミステリーサークル♪
1枚目の物憂げなダビちゃん、秋めいていてなんだかいいなぁ~

投稿: 豆福 | 2007年11月 1日 (木) 23時29分

おみごと、ミステリーサークル(^-^;A
ダビデんとこにも宇宙人いるんだね。
家にも、宇宙人いるらしく、じぃと見てるよ。

おもしろかったにゃあ、この記事。

投稿: みさ | 2007年11月 2日 (金) 00時10分

ダビダビさん♪あ~~わかります!!我が家だと~
病院前にそれを察知しようとしてるかのような
ショコラ!!ということは~ショコラにとってはリュックが
UFO?(笑)きっと今日もそんな目でみられるんだろうなぁ
~(^.^)そうそう!!宇宙人から逃れるには?交信かな?
ホイルで帽子作って被るといいらしいですよぉ~♪
ダビデちゃん♪中毛ちゃんみたいなんですね(=^・^=)
なでなでしたい♪これから寒くなるから早くミステリー
サークルがなくなりますように(^・^)

投稿: nana | 2007年11月 2日 (金) 00時26分

●豆福さん
嫌がるダビデと記念撮影しまくってます。
せっかくだから載せてしまったよぉ(笑)
ミステリーサークル、寒々しいですよね〜
大きいミステリーサークル、本人はあまり気にしてなさそう(゚m゚*)プッ
秋めいた物憂げな顔で見つめられて固まるのは飼い主なのでした(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年11月 2日 (金) 00時40分

●みささん
宇宙人をじっと見つめるチャイ君・・・
と思ったらお腹出して寝てるチャイ君(゚m゚*)プッ
秋の夜長は妄想しちゃいますね〜
宇宙人て発想、ちと子供っぽいけどにゃ(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年11月 2日 (金) 00時42分

●nanaさん
ショコラちゃんも宇宙人を見つめてるのですね!!(*≧m≦*)ププッ
UFOに乗って拉致られちゃうショコラちゃん。うぷぷ。
もしや拉致られるのは、明日かしら?!
違う髭の生えた優しい宇宙人に検査されちゃうのね〜(笑)
ホイルの帽子被ったら宇宙人から抱っこされにゃいの!?
その情報はダビデに流しちゃいけませんヾ(≧▽≦)ノ
ミステリーサークル、お薬のせいで当分消えないらしいの〜
私は触ると気持ちいいから、うれしいんだけど(笑)
お腹冷えないといいけどにゃ〜(゚m゚*)

投稿: ダビダビ | 2007年11月 2日 (金) 00時46分

ダビダビさん、こんにちは。
ダビちゃんのミステリーサークル、
毛は生えてきていますか?
伸びていれば、安心ですね。
生え揃うのも、もうすぐでしょう。
うちのチョコは、自分で舐めて、
お腹の毛が無くなってしまったことが、
あります。
診断では、ストレス要因とのこと、
耐ストレス食事療法で、
今は、ダックアンドライスという、
高級食材を処方されています。
これ、七面鳥由来の食材とか・・、

投稿: mickey | 2007年11月 2日 (金) 02時17分

ダビちゃんのお腹 高級ジュータン(笑)
とても触り心地が良さそうで
私もナデナデしたいです(*^_^*)

今回は2人も共演し
ダビパパさんのUFOまで描かれてて
豪華版ですね(*^^)v

投稿: ゆめみ | 2007年11月 2日 (金) 05時48分

日本版ロズウェル 否 ダビウェルぢゃ~(^◇^)/

この怪しげな一家をヤンゴンC(キャット)FBI捜査員が探索に行きますからどうか宇宙式歓待をお願いしますぅ('ω')

またたび麻酔で起きたらサークルがデキテイルなんて
サイコ~ですヨン。そういや術後のハゲお腹の時 意味なく
へその無毛地帯をよく触ったもんです。

投稿: ヤンチ | 2007年11月 2日 (金) 10時19分

うっほー!!
ダビちゃんのお腹に見事なミステリーサークルが☆

むー今思えばティナの去勢の時お腹触っておけばよかったかなーと思っちゃいました(;´▽`)
なんだか私がヒヤヒヤして触れずに。。。ドキドキ

とっても優しい芸術宇宙人さんに囲まれて
幸せモノダビちゃーーーん(≧▽≦)

ホント、ウチも宇宙人に思われてるかもです(笑)
たまにニャンコに不思議顔でジーっ見つめられてます。。。どんな風に思われてるのでしょうかね(^▽^;)

投稿: tena | 2007年11月 2日 (金) 11時48分

おおっ!宇宙人が!宇宙人が実写されておるっ!(笑)
この宇宙人たち、実は、ダビデくんの使いのものなんでしょ?(ぷぷっ)

猫って、ほんとに一点をじ〜〜〜っと見つめることが
ありますよね〜〜
3匹そろって、同じ場所見つめられると、まじで、真剣に!!
こわいっす!!(T_T)

ミステリーサークルも、毛が生えはじめたときの
刈り込んだ芝のような感じの時って
触り時ですよ〜!
あれは、なんちゅうか、言葉ではうまく表現できませんが
触る時、、至福です!保証します(笑)

投稿: げんたの | 2007年11月 2日 (金) 12時24分

ダビちゃんの表情に爆笑!!!
宇宙人のお二人さん。ダビちゃんにメロメロですな^m^

投稿: mikuten | 2007年11月 2日 (金) 16時58分

ダビデくん、みごとにお腹がが。(= ̄▽ ̄;=)
動物って病気やケガで仕方が無く毛を刈ると
その部分をすご〜く気にしますよね。
で、いきなり元気がなくなっちゃう仔もいたり。

ダビデくんもはやく元のお腹になるといいですねぇ。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年11月 2日 (金) 17時59分

日本でのミステリーサークル出現は、田んぼだけだと
思っていたら、ダビくんのお腹に出現!?(笑)

そっかダビダビさんは、宇宙人だったんだ。
私全然気が付かなかったよ.....ヽ(´ー`)ノ
ダビくんは鋭いの〜

でも、こうしてブログで交信してるって事は
私って選ばれし者!?(ちが〜う)
ダビくん地球の為に頑張ろ!(何を?)

投稿: さわ | 2007年11月 2日 (金) 19時40分

●mickeyさん
こんばんは♪
ダビデのミステリーサークル、まだまだ生えそろいそうにありませんヽ(;▽;)ノ
副作用で毛が生えないんですって。その分、抜け毛も少ないんですけどね。
私としては気持ちいいから嬉しいんですけど(笑)
ストレスで毛をむしっちゃうっていうの、聞きますね。
チョコちゃん、もう大丈夫ですよね?毛が生えてた気がするので(*^.^*)
わお、高い食材を食べてるんですね。でもしょうがないですねぇ。
七面鳥ってストレスにいいのかな。美味しそうです♪

投稿: ダビダビ | 2007年11月 2日 (金) 22時15分

●ゆめみさん
うぷぷ、高級ジュータン、そう来たか!!(*≧m≦*)ププッ
確かにいい肌触り♪気持ちいいんですよ、これがっ。
もうね、触りまくって迷惑がられてます。
いっぱい記念撮影してるから、思わず載せてしまいましたよ。
出たがりですよね〜(笑)
豪華版と言ってもらえてダビパパも喜びます。

投稿: ダビダビ | 2007年11月 2日 (金) 22時19分

●ヤンチさん
とうとうダビデもNHK海外ドラマデビュー!(笑)
ヤンチさんも共演しましょう♪ヤンゴンもね!!

FBI捜査員というとX FILEもいいな。
ヤンゴン捜査員が調べに来るんですにゃヾ(≧▽≦)ノ

ハゲハゲお腹の気持ちよさったら♪
いやぁ、たまらんです。ダビデの場合、下っ腹が垂れ下がっておりまして
そこがまた気持ちいいんです〜ぶにゅぶにゅでねぇ。
本人はイヤみたいなんですが、逃げもせず黙ってます(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年11月 2日 (金) 22時23分

●tenaさん
お見事でしょう!!でかいっ。
身体がデカイから、でかいんです、ミステリーサークルが(*≧m≦*)ププッ
ティナちゃんのようにモフッモフの子が剃られちゃうと
よけいにハゲハゲな感じがしますね〜
まわりがモフモフなだけに♪それも気持ちよさそう(笑)

宇宙人に囚われて、ダビデは幸せか不幸せかわからん、って顔してますにゃ(゚m゚*)プッ

ティナ&ノエルちゃんもジーーッと見ますか、やっぱり。
きっとね、宇宙人かもしれん…と思ってるかもヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年11月 2日 (金) 22時26分

●げんたのさん
宇宙人のボスは実はダビデで、こっちは使われてる身の宇宙人ですわっ(笑)
激しくこき使われてます♪
3人揃ってジーーーッと見つめるの?!(*≧m≦*)
きゃー、嬉しいというか緊張しちゃうかも〜
3ニャンが宇宙人に見えそうだわ(笑)

はい!触ってますよ。お腹の芝生!!
とっても気持ちいいですぅぅぅ。
触りまくっております。柔らかくてあったかくてサイコーですね!!
猫変態と化してます(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年11月 2日 (金) 22時28分

●mikutenさん
チャム君のオモシロ顔とお顔伏せて寝てる顔のカワイサほどじゃないですが
時々変な顔します(笑)
宇宙人は地球の猫が大好きなので記念撮影して帰ります(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年11月 2日 (金) 22時31分

●ピュンピュン丸さん
大きなサークルでしょ!!お腹の面積が大きいので(笑)
気になっちゃう子は気になっちゃうでしょうね〜
ダビデはおっとり、鈍感な子なのでよかったです。
あまり気にしてないようです♪
お腹の毛を刈られるってけっこうショッキングなことですもんね。
一番モフモフ生えてるところなのに!!
薬の副作用で、当分ダビデのミステリーサークルは生えないみたいです。
冬は寒くて可哀想ですヽ(;▽;)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年11月 2日 (金) 22時34分

●さわさん
ぷぷ、田んぼか、田んぼか、そーか、日本は田んぼなのか!!!
さわさん、おもしろっ。
すごいピンポイントでミステリーサークル作って帰っていきましたよ、宇宙人(笑)
そそ、ダビデから見たら宇宙人かも私って。
いや、きっと、人間みんなが宇宙人に見えるはずっ!(゚m゚*)
さわさんは、こうやって宇宙人と交信してたんですよっ。
うぷぷ。さわさんも、ニャンズに宇宙人と思われてるかも、ですよ!!

投稿: ダビダビ | 2007年11月 2日 (金) 22時36分

ミステリーサークルがダビちゃんのお腹にできるなんて
きゃっきゃ♪楽しいです。
宇宙人パパママに抱っこされた場面まで♪
本日の劇場はカーテンコールつきですね♪

投稿: モモマルル | 2007年11月 3日 (土) 06時31分

ダビダビさんハローッo(~∇~*o)♪

これまた完成度の高い劇ですね〜!!
うんうん、あるある... フリーズしてること。
ほんと、何を考えているのか、頭の中を見てみたい…★

ダビちゃんは、こういうことに遭遇してたんですね(*^^*)
ミステリーサークル...きゃっ、きゃわゆい♪♪♪
あ゛ぁ゛ぁ ッ あんよもかわいい(*//∇//*)!!!
ダビちゃんの頭に乗ってる、りんごみたいなのは何でしょう♪とっても素敵!

ダビダビさんも、ダビパパさんも宇宙人だったなんて(o≧▽≦)b゛
やっぱりカッコイイおふたり♡゛
ダビパパさんに抱っこされたダビちゃんの表情は、なぜに神妙...♪

水道のお水とダビちゃん、良い写真ですね〜♪
『極楽、極楽』のダビちゃんもかわいい。。。
前足にお顔をのっけてる姿って、大好きです゚。(*^▽^*)ゞ


投稿: よしえ | 2007年11月 3日 (土) 11時26分

●モモマルルさん
飼い主の妄想劇場にカーテンコール付きなんて\(^o^)/
あまりに綺麗にハゲハゲのお腹は
どうしてもミステリーサークルに見えてしまいます♪
宇宙人が作ったみたいですよね〜(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年11月 3日 (土) 14時25分

●よしえさん
こんちわっU^ェ^U
フリーズしてる時って何も考えてないのかもしれないけど
な〜んか考えてそうで怖いですよね!
チルちゃんも宇宙人だと思ってるかな?(゚m゚*)

寝てる写真、ほんとだ、見事にあんよがキュッと丸まってますね。気づかなかったわぁ。
頭に乗せてるのは小物入れのフタなんですよ〜
リンゴの形をしてるカゴなんです。
ぷぷ、ダビパパの抱っこ、嫌がってますね〜
もう、やめれー!という顔です(*≧m≦*)ププッ

水飲む顔をいろんな角度から撮ってみました♪
ヒマな飼い主ですね〜(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年11月 3日 (土) 14時30分

ダビパパさんは宇宙語も話せるのですね(゜ロ゜)
さすが d(`・ω・´)☆キラーン☆

「うぃ~」と「ヘルプミー」の顔が好きです(>v<)♡
ヘルプミーは本当に汗が出てるみたい(*´艸`)ムフフ

投稿: ゆい | 2007年11月 3日 (土) 23時36分

●ゆいさん
ぷぷぷ、宇宙語がしゃべれるのに猫語が話せないので
全く猫の気持ちをわかってないようです(笑)
抱っこはイヤにゃ〜と言ってるのにね!
ゆいさんもヘン顔が好きなのねっ\(^o^)/
私ももちろんヘン顔の方が好きです。
猫ヲタとしてはヘン顔がたまりません(*≧m≦*)

投稿: ダビダビ | 2007年11月 4日 (日) 01時48分

そ、そうか
ダビちゃんにとってはミステリーサークルなのね
でも、キレイなぽんぽんですぅ

投稿: みぅみぅ | 2007年11月 4日 (日) 17時47分

ダビデ家は宇宙人だったのか・・・妙に納得(笑)
お腹にミステリーサークルまであるダビデちゃんは
すごいわっ!
しんのすけは、神経質なのでたまーーに10円はげなら
出来ますが・・・(-_-;)

投稿: なちこ | 2007年11月 5日 (月) 00時18分

●みぅみぅさん
なんでお腹の毛がないのか、ダビデにとってはミステリー♪
傷もほとんどなくなって、きれいなぽんぽんになりました!
なかなか毛が生えないんだけどね(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年11月 5日 (月) 00時46分

あ、被り物だっ(笑
抱っこされてるダビちゃんの表情可愛い~^^

そっか。UFOの仕業だったんだ(≧m≦)

meru も、この前からの、検査⇒エコー⇒検査⇒・・で剃ったお腹が
まだ、ハゲです^m^  オッパイ丸見え(笑

オモチャで遊びながら、何気にお腹スリスリ触っちゃってます。
この、じょりじょり加減が何とも愛しい^^

投稿: | 2007年11月 5日 (月) 00時48分

●なちこさん
ぷぷ、宇宙人一家なのでたまにヘンテコリンな行動しますにゃ(笑)
寝ている間にミステリーサークルができちゃって
ダビデも驚いていることでしょう♪
しんのすけ君はデリケートなのね〜\(^o^)/
なつこちゃん、ご飯食べれてるかな?

投稿: ダビダビ | 2007年11月 5日 (月) 00時49分

●藍さん
久々のかぶりものでーす(^◇^)/
イヤがってるにゃんこの顔って何でかわいいんでしょうね〜
ちょっとブサイクっぽいところがツボですよね!!
meruちゃんもハゲ仲間(*≧m≦*)ププッ
女の子なのにハゲっていっちゃ可愛そうにゃ。
オッパイも丸見えなんて〜(笑)
ミステリーサークル仲間です\(^o^)/
めちゃ気持ちいいですよね〜クセになっちゃってます。
きっと本人は気持ち悪いかも(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2007年11月 5日 (月) 00時59分

おお~!でっかいミステリーサークルが(笑)
足の曲がり具合がかわゆいわぁ。
にしてもダビちゃんはかぶりものも似合うわ♪
うちのてんくんは被らせた瞬間振り払い、ガブッとな~♪でした(´⌒`。)グスン  

ダビパパのイラストが入ってるとなんだか和みますなぁ♪またマンダビ楽しみにしてますぅ(人´∀`)

投稿: aya | 2007年11月 5日 (月) 22時42分

●ayaさん
足がクイッと曲がってますでしょ♪
これも宇宙人の仕業・・・ではありません(笑)
てんくん、元気でヤンチャなboyですからね!!
そうそう被らせてはくれませんよ〜
いちおう、ダビデだって若い時はイキがよかった・・・(*≧m≦*)ププッ
マンダビ・・・うぷぷ。ネタ切れで息切れらしいですヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年11月 6日 (火) 01時58分

ダビダビさん、こんにちは。
お休みのこと、拝見しました。
ここへのコメント、どうかお許しください。
ダビデくん、静養をしてくださいね。
そして、元気な再会を望んでいます。
私、mickeyは、自分の通信環境が向上して、
やっと、ここにコメントができるようになったのは、
ダビ君のブログの終了のときでしたね。
これ、かなりのショックでした。
それまでは、なにも発信することができずに、
ただ傍観しているだけのmickeyでした。
あのショックは、今も、忘れることはできません。
そして、また、今日も、このことを思い出しました。
あの日からのダビゴザの復活、そして、マンダビのことや、
とても楽しい時間を共有させて頂きました。
どうか、またの日に、楽しい時間が来ることを祈念します。
ダビちゃん、どうか元気になってくださいね。

投稿: mickey | 2007年11月 7日 (水) 01時38分

●mickeyさん
あたたかいコメントありがとうございます。嬉しいです。
懐かしいですね〜最終回の時ですね。覚えていますよ。

きっとね、またすぐ更新できるかもしれません。
あの時もすぐ再開しちゃいましたし♪
ずっとダビゴザを見てくださってとても感謝しています。
まだまだ終わったわけではないのでちょっとだけ休養です。
薬が効いてくれると、また載せられると思います。
食いしん坊は相変わらずなので(笑)
まだまだ大丈夫かな、と思っています。
どうかエールをお祈りしててください。
見えないパワーって通じるかな、と思ったりもしています。
ダビデはまだもう少し頑張りますよ!

mickeyさんのブログにもお邪魔して
美しい写真で癒されたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
何かご用があったりしたらメールでも、
このコメント欄にでも書いてくださいね。
また復活しますからね〜!

投稿: ダビダビ | 2007年11月 7日 (水) 02時18分

こんにちは、ダビダビさん。
UFO乗ってけてるダビデくん、相変わらずかわいい♪
そういえば、ダビデくんもいろんなモノ乗せてますよね^^
やっぱりモンと同じで頭が平らなのかな。

体調があまりよくないとのことで、とっても心配です。
でも、すぐに戻ってきてくれると信じて
私も待っていますね。
心よりダビデくんの回復を祈っています。
ダビダビさんもダビパパさんもお体に気をつけてくださいね。

投稿: ヒロオト | 2007年11月 7日 (水) 13時51分

ダビデくん、体調を崩してしまいましか。
何事もなく、元気に回復しますように。
ゆ〜っくり静養できるといいっすね。
ダビダビさんも風邪などひきませぬように。

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年11月 7日 (水) 18時01分

●ヒロオトさん
こんばんは♪
被っているのは、リンゴ型UFOなんですよ〜(笑)
被り物は何でも似合うヤツだと飼い主ながら思います(*≧m≦*)
あはっ、モンくんも被り物、すっごい似合うもんね。
しかも不機嫌顔になってるとこがツボなんですよね〜!!
似合うのは顔が平らだからだったのかヾ(≧▽≦)ノ

応援のコメントありがとうございます。
相変わらず食いしん坊なので、またすぐ復活すると思います。
そしたらまた笑ってやってくださいね!
飼い主も食いしん坊が止まらず、体調よりメタボがやばいです(笑)
またモン&コンチちゃんに癒されに参りますのでよろしくお願いします♪

投稿: ダビダビ | 2007年11月 7日 (水) 20時14分

●ピュンピュン丸さん
しばらく嫌いな写真撮影をストップさせて
ゆっくり静養させてあげたいと思います。
でも、すぐ元気になるかもしれないので
その時はまた更新しますね!遊びに来てください。
ありがとうございます。
ピュンピュン丸さんも風邪のぶり返しなどありませんように!
寒くなるとノラちゃんになかなか会えなくなるので
ピュンピュン丸さんのブログを楽しみにしていますよ〜♪

投稿: ダビダビ | 2007年11月 7日 (水) 20時16分

頑張れ頑張れパワー!送りました!!!

投稿: モモマルル | 2007年11月10日 (土) 07時26分

●モモマルルさん
ありがとーー、パワーいただきましたっ。
頑張ります!!とダビデが言ってます(笑)
今は薬のおかげで元気にしています。
ご心配かけてすみません♪

投稿: ダビダビ | 2007年11月10日 (土) 15時08分

ダビダビさん、はじめまして!
以前人気ブログランキングでこちらを見つけて以来、いつも楽しく拝見しています。一ファンとしてこっそり遊びに来させていただいているだけだったんですが、ダビデくんの体調が思わしくないとのことで、もうコメントせずにはいられなくなってしまいました。

ぜひ、私からも頑張れパワー送らせてくださいっっ!!!

頑張って、頑張って~~~ダビデく~ん!

ダビデくんの元気な姿に再開できる日を心待ちにしているダビデくんファンの一人より。

投稿: せつを | 2007年11月11日 (日) 10時59分

●せつをさん
はじめまして♪せつをさん、コメントありがとうございます。
ダビゴザを見ていただいていたこと、とってもうれしく思います。
頑張れパワー、届いていますよ!!
ダビデはなかなか強靱なヤツで、飼い主もビックリしているところです。
きっとまだまだ頑張れます。
今は薬が効いているので、とっても元気にしています。
ご飯もものすごく食べます(笑)
応援してくださいね♪
ブログもまた復活できると思いますので!!
コメントほんとにありがとうございました♪♪

投稿: ダビダビ | 2007年11月11日 (日) 14時02分

治療って、治すためなんだけど、体力を使うんですよね…
がんばれダビちゃん!!
良い報告をお待ちしています。

投稿: 豆福 | 2007年11月13日 (火) 00時16分

●豆福さん
ありがとう〜!
ほんと、薬を飲んでるだけでも体力使うんですよね。
人間だったら寝たきりだと思うけど
にゃんこってすごいなぁ。
けっこう普通にしてますもん。ビックリです。
またブログも再開できる日が来ると思いますので
応援よろしくです\(^o^)/

投稿: ダビダビ | 2007年11月13日 (火) 02時30分

ダビダビさん、こんにちは。
ダビちゃんの様子、いかがですか?
私のブログにて、コメントのご希望の画像、
ご覧して頂けるようにしました。
お時間のあるときに、どうぞ~。

投稿: mickey | 2007年11月13日 (火) 02時37分

●mickeyさん
ありがとうございます!!今見てきました。
ビックリ仰天!
なんて広いんでしょう。
これでmickeyさんの写真を見るのがよけい楽しくなります。
この辺で咲くのかな?とか想像できるし(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2007年11月13日 (火) 03時12分

こんばんわ〜。

その後、ダビデくんの状態はどうっすかね。
良い方向に行っていると良いのですが。
真まで冷えるようになってきましたから
ダビダビさんも風邪に要注意っす! (∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年11月18日 (日) 01時26分

●ピュンピュン丸さん
心配してくださってありがとうぉぉ!!
ダビデは元気にしてますよっ。
体調はいいみたいです。薬が効いています♪
ご飯もしっかり食べています。
寒くなりましたね〜
さっそく風邪引いちゃいましたよ(T-T)
でも大丈夫です!
ピュンピュン丸さんも外で写真撮ってると冷えますでしょ。
気を付けてくださいね。

投稿: ダビダビ | 2007年11月18日 (日) 01時57分

こんばんは!
書き込みできなかったとのこと
本当に申し訳ありませんでした!
メールポストが見つからなかったので
こちらに書くのもなんですので
うちの掲示板にお返事を入れています。
PS.ダビちゃん寒くなってきたから
ポンポン冷やしちゃダメにゃよ(=^・^=)

投稿: momo--- | 2007年11月30日 (金) 20時18分

●momoさん
今、コメントを書いてみたら大丈夫でした。ホッ。
お返事すぐいただいてありがとうございました♪

ももちゃんのチェックのグリーンのベッド
かわいいですなぁ♪

投稿: ダビダビ | 2007年11月30日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワガママ放題 | トップページ | お休みいたします »