« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

ダビデ、南蛮の味を食す?!

長崎のカステラをいただいたので、さっそく開けてみました。
もちろん、食いしん坊ダビデの洗礼を受けてからでないと
食べられないのが我が家のしきたり。
卵の味が濃く、しっかり中身が詰まっていてしっとりしてます。
コンビニのとは、違うなぁ…
そういえばお歳暮の季節です。
我が家とは無関係なんですけどねぇ〜(笑)

01 02 03 04 05 06

 
ダビデに応援の1ポチよろしくにゃん!

| | コメント (46)

2007年11月22日 (木)

ダビデマウス

ご無沙汰しておりました。
皆さんの応援パワーが届いているせいか、
ダビデは今はとっても元気にしています。
実は、この前ブログをアップした時は
ガン細胞が転移して最悪…という状況だったのですが
その後、薬がよく効いてくれていて、いつものダビデに回復しています。
食欲だけは旺盛で、病院に行って体重を量るたびに増加しつつあります。
ダビデの強靱な肉体と食欲には驚くばかりです(笑)
まだまだ頑張るダビデですので引き続き応援してくださいね!

お友達のエチャンからネズミ年に向け、ミッキーマウスセットが届きました。
かわいいでしょ♪♪さっそく着せてみましたよ。ネズミ年まで待てません!
猫なのにネズミに変身しちゃうなんて〜くふふ。

01 02 03 04 05 06

 
ダビデに応援の1ポチよろしくにゃん!

| | コメント (60)

2007年11月 6日 (火)

お休みいたします

見に来てくださってありがとうございます。
ダビデはそこそこ元気に、食いしん坊な日々を送っていますよ。
“頑張れ!パワー”を引き続き送っていてくださいね♪

「ご褒美はかつお節で」は過去から現在までの写真を更新しています。

Photo

|

2007年11月 1日 (木)

ダビゴザ劇場〈ミステリーサークルの巻〉

ふと気づくと、ダビデがジーーーッとこちらを見ていることがあります。
微動だにせず凝視している、という感じでしょうか。
呼びかけてもピクリとも動きません。
いったいダビデは、何を考えているのか全く謎なのです。
もしかして、こんなことを考えているのかな?!

01 02 03 04 05 06 07new 08new

 
ダビデに応援の1ポチよろしくにゃん!

| | コメント (64)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »