« さらに、術後服 | トップページ | 検温で〜す! »

2007年10月17日 (水)

退院祝いと還暦祝い

ダビデは月曜に抜糸し、昨日、1回目の抗ガン剤治療をしてきました。
効果のピークは1週間から10日後らしいのですが
すでに今日はものすごく元気に・・・いいのかな?
後で失望するのが怖いのですが、とりあえず喜びます。
カリカリをたくさん食べ、オヤツを何度も催促して
元気な時のダビデになりつつあります。
足は貧血でふらふらしてるんですけどね!

退院祝いにベッドを買ってあげました。
マイクロファイバーでふわっふわ、そんなコピーに惹かれて。
使ってくれるかなぁ・・・
ついでに還暦祝いもしちゃいました(笑)

01 02 03 04 05 06 07 08 09

 
ダビデに1ポチよろしくにゃん!

|

« さらに、術後服 | トップページ | 検温で〜す! »

コメント

ダビデくん、赤い帽子お似合いです (*^_^*)
ちょっと絵描きさんみたいで、芸術の秋って感じ??
新しいベッド、気に入ってくれてよかったですね。
とってもあったかそうです♪

投稿: なちこ | 2007年10月17日 (水) 22時08分

ダビちゃんベッドよかったね☆
フカフカでこれからの季節気持ちよさそう!!
そして帽子もキュート!!
どんどん術後服が素敵になっていますね☆

投稿: しろのママ | 2007年10月17日 (水) 22時10分

こんばんは。

豪華なベッド、気に入ったみたいですね!

そしておっぱい。。。
デブ専の私にはたまりません。大好物です。

食欲もあるようでよかったですね。
うちのノラちゃんもすごい食欲です。
猫にも食欲の秋ってあるのかしら??
いや、ヤツは一年中よく食べる・・・
食べすぎと思いつつ目を見つめられて
「にゃぁ」と鳴かれると、ついあげてしまうダメ人間の私です。

投稿: 紅羽 | 2007年10月17日 (水) 22時29分

ダビダビさん最高!!!(≧∀≦)b グッジョーブ!
普段から多種多様のかぶりもの(笑)で慣れてるから
還暦帽子(?)もバッチリですね!
還暦バージョン招きダビさんあったら即買うよ!幸せになるの♪

暖かそうなクッションこれから活躍しそうですね(^-^)
それにしてもダビくん....君は男子だろ?
なんで私(一応女子)よりパイがあるんだ!!!!!
私なんて....えぐれてるんだよ(泣)

投稿: さわ | 2007年10月17日 (水) 22時33分

素敵なお帽子(笑)
還暦と言うか・・・。100歳のお祝いのようです♪
何でも似合う~!!

ベッドも気に入ってくれたんですね♪
寝心地良さそう!

しかし・・・・。
セクシー・・・。ちょっと悩殺です!

投稿: パンダ | 2007年10月17日 (水) 22時45分

(* ̄m ̄) ププッ還暦服が妙に似合いすぎ!!
しかもその帽子が。。。できれば黄色バージョンも作って、竹でできた杖も用意して、
飼い主もコスプレをして、「控えおろぅ!」とダビ印の印籠を(爆)

抗ガン剤治療が始まりましたね。千里の道も一歩から。
ダビデの旅路はまだ終わってないぞ~~~
猫の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し、急ぐべからず。
Fromとくにゃわいえにゃす

オレンジ色のふわふわあったかそうな愛情たっぷりの猫ベッド♪ヽ(*´∀`)ノ
しかも飼い主の見てないところでこっそりくつろいでくれるなんて、
なんと飼い主思いのニャンコだぁーーーーゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(単にお腹が冷たかっただけ??)

ハダカの付き合いは拒否されましたが(。・m・)クスクス
せくしぃグラビア激写はOK???ww

投稿: まさみ | 2007年10月17日 (水) 22時56分

ダビちゃん
すっごい赤いおべべがお似合いです
ふわふわベッドもいがったねぇ~
とっても気持ちよさそうですぅ

投稿: みぅみぅ | 2007年10月17日 (水) 23時10分

 赤いお帽子!
 なんてお似合いなの☆急に貫禄がでてきて『よっ!御隠居!』と声をかけたくなってしまいます(笑)
 ベッド、ふわふわで気持ち良さそうですね~。
 我が家は新しいものを入れても馴染むまでに相当時間がかかります。(クールマットなんて3年くらい、、)
 それに比べてダビちゃんって本当に順応性がありますよね☆
 抗がん剤治療、始まりましたね。
 ダビちゃん、ダビダビさん、ダビパパの3人4脚で、治療頑張ってくださいね。

投稿: みぃラス | 2007年10月17日 (水) 23時30分

ダビダビさん♪ダビデちゃんの退院のお祝いのベッド!!
暖かそうだし大きくてそれに寝心地がとっても良さそう
(*^^)vダビデちゃんも使ってくれそうで良かったですね
~クールマット系で痛い目を経験してるとちょっと不安
だったりしますよね~(^.^)お手製の術後服4号♪お帽子
も作っちゃったんですね~すご~い(^◇^)

抗がん剤の治療♪もう効果が出ているかも知れない
なんて嬉しいことですね♪食欲もあるそうで私もとっても
嬉しいです~(*^_^*)

投稿: nana | 2007年10月18日 (木) 01時03分

●なちこさん
似合いますか?還暦の帽子(゚m゚*)プッ
ありゃ、絵描きさん風だなんてうれしい。
そんな知的な感じに見えないじょ〜(笑)
ベッドを買うのは使ってくれるかどうかわからないので
勇気が入ります。
とりあえず使ってくれてかなりうれしいです!

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 01時11分

●しろのママさん
ベッドはお金かけて買うほど使ってくれないという経験もあり
今回はそこそこ安めで、フチが枕にもなって
大きさもダビデサイズのものを、と何日も掛けて探しましたよ〜(笑)
術後服は、もう脱いじゃったから、これがラストショットかもしれません♪
ステキと言ってもらえてうれしい。

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 01時13分

●紅羽さん
こんばんは〜♪
気に入ってくれてひと安心です。これでも探しまくったんですよ〜
ダビデサイズが、なかなかないんです。猫用じゃ小さいし(笑)

おっぱい、すごいでしょ(笑)ママ猫さんみたい。
秋だからお腹空きますよ、ぜったい!
私は毎年この季節、ものすごい食欲なります(笑)
見つめられたら、あげてしまいますね〜
その結果が、おっぱいの大きさに現れてます(*≧m≦*)

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 01時16分

●さわさん
ぶっは〜褒められてうれしいわ!
そそ、被り物は慣れてるから
これぞ真骨頂って感じだよね!
招き猫ダビデ、売れるかしら〜福も脂肪も呼ぶぞ!

ぷぷぷ、さわさん、えぐれてるなんて〜
さわさん、ママなのにねヾ(≧▽≦)ノ
その辺のママ猫さんより大きいダビデのおっぱい。
♂猫ちゃんにモテそうだわ(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 01時18分

●パンダさん
100歳かーーー、そりゃめでたいね。
喜寿とか、そんなんだっけな。
赤い帽子とチャンチャンコとか着ると
誰もが還暦風に年をとって見えるよね〜

ベッドを買うときはいつもドキドキ♪
使ってくれないことの方が多いもんなぁ。
今回は◎いただきましたっ!!

ぷぷ、グラビアアイドルのような。
いや、これじゃポルノ系か!!(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 01時20分

ダビダビさん、こんにちは。
ダビ君、術後着、とれたのですね!
ますます回復しますね。
ご心配をお掛けした息子も今週から、登校しました。
内視鏡手術によって、肺にチタニウムのホチキス針で、
空気の漏れた穴を塞ぎました。
これで、再発率は5パーセント未満になりました。
これで一生、無事に過ごせると良いと思います・・。
ダビ君も、ますます復活されることでしょう~!

投稿: mickey | 2007年10月18日 (木) 01時21分

●まさみさん
なるほど、黄色にすると黄門さまなんですね!!気づかなかったなぁ。
スケさんとカクさんになるわけだ。
由美かおるはムリだしな(*≧m≦*)ププッ

とくにゃわいえにゃすのお言葉、しかと受け取りました。
ありがたきお言葉。
まだまだ旅路は続きまする。おつきあいくだされ〜

ベッドに入れーーーと念を送ると入らない・・・
もういいや、と諦めたところで入る、そういうヤツなんです。
イジワルでしょ(笑)
でも使ってくれてウレシス!
グラビア激写はのぞき系で、こっそりですから(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 01時23分

●みぅみぅさん
還暦みたいに見えますか?うふふ。
帽子ひとつでお爺ちゃんになりました!
ふわふわベッド、使ってくれるか
心配でしょうがなかったんですよ〜
でも、よかった♪

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 01時24分

●みぃラスさん
帽子を被ると、いきなりお爺ちゃんですよね〜
やっぱり何だかんだ言って、ダビデもオッチャンだったわ(笑)

ベッドは使ってくれないこともあるから
今回もドキドキして買いました。
フチが枕になって、大きさもちょうどよくて、ふかふかで、値段も安くて。
やっとやっと見つけたので、使ってくれないとショックです〜

クールマット3年てヾ(≧▽≦)ノ
それは長すぎだろーーーっ!!
最終的には使ってくれるんですねぇ。
ダビデは気に入らないときは、ほんとにスッタリサッパリ使ってくれません。

こっちにも励ましありがとう!
私たちは薬を飲ますことしかできませんが頑張ります〜。
あと、稼がないとかな(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 01時27分

●nanaさん
ダビデサイズを探すのがいつも大変で、
今回はちょっぴり小さくなってくれたので
いい感じのが見つかりました。
絶対オレンジが欲しかったのです〜。
使ってくれてほんとによかった♪
nanaさんとこは、いつも取り合いになったりして
うらやましいなぁと思ってました(*^.^*)
帽子は2分ぐらいでテキトーにつくってしまったんですが
還暦っぽいですよねっ?(笑)

先生が「早ければ明日から食欲が出ます」って
おっしゃってたのが、ドンピシャリ!
まだ楽観しちゃだめですが、とりあえずうれしいです〜
食いしん坊じゃないとダビデじゃないですものっ。
1週間後、またご報告しますね♪いつもありがとです。
かよぴーさんにもよろしくです!

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 01時31分

●mickeyさん
息子さん、おめでとうございます!
もう学校に通っているなんて、すごい回復力ですね。
よかったです。これでmickeyさんご夫婦も少しは
ゆっくり眠れるようになったのではないでしょうか。
5%未満なら、大丈夫!
大変な手術を乗り越えて、ますますご家族の絆が深まったのではないでしょうか。

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 01時34分

ダビちゃん抜糸済んだんだネッ
頑張ったねっ!!
そして治療も始まったんですね。
ご飯いっぱい食べて体力UPするのだ☆

猫クッション ほわん~としてて、すっごく気持ち良さそう~
私もこんなの欲しい(人間用のが(笑)
meru も今 ダビちゃんと同じような
お腹してます(毛を剃られちゃって^^)
座ると ピンクのお腹のお肉が床に付いてます^m^

やっぱり、ダビちゃんといえば被り物(笑
4号服も似合ってるよ(*´ω`*)

投稿: | 2007年10月18日 (木) 02時19分

●藍さん
抜糸が終わってすぐ治療です!
今は体力第一なので、なんでも好きなもの食べていいんですって♪
図に乗ってるダビデです。

meruちゃん、検査だったのですね〜大変だったろうなぁ。
meruちゃんのお腹、かわゆいだろうなぁ。
やっぱり、お腹はmeruちゃんも床についちゃうのね!(*^.^*)
あれ、たまらないんだけど、meruちゃん太りすぎ?(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 02時54分

おおぉぉ~!帽子がしっかり還暦祝い!?
オレンジのにゃんこベッドで寛いでいる姿も
可愛いです。お腹のぽよぽよもさわりたーい!
ご飯もいっぱい食べて、よかったです♪

投稿: モモマルル | 2007年10月18日 (木) 05時33分

よっファッションリーダー!!!
何色を着てもお似合いです(^^♪

ベッドまで豪華になっちゃって(笑)
ついでにレースも付けちゃいましょうか(*^^)v

投稿: ゆめみ | 2007年10月18日 (木) 06時23分

オレンジのベッド、かぼちゃみたい(*´艸`)ムフフ
目とかコウモリとか付けたくなりますね~☆
ベッドに埋もれるダビちゃん、カワユス♡

投稿: ゆい | 2007年10月18日 (木) 10時51分

●モモマルルさん
還暦祝いはほんとは2年後なんですけどね!
術後服があまりにも還暦っぽかったから(笑)
お腹気持ちいいの〜
毛、生えなくてもいいかも(笑)
冬は寒いよねっ。
ご飯は食べ過ぎて、困るぐらい。
心底、食いしん坊の猫のようですヽ(;▽;)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 11時26分

●ゆめみさん
ぷぷ、還暦のちゃんちゃんこにお帽子が似合うのも
ファッションリーダーと言えるのか?(*≧m≦*)ププッ
巣鴨でファッションショーしたいですにゃ。
ダビデのベッドは長座布団だったから
ちょっとシャレたものになったでしょ♪
レースの似合わない猫だって知ってるくせにぃ〜ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 11時28分

●ゆいさん
なんだか無性にオレンジが欲しくて、
そのせいでなかなか見つからなかったんですよ〜
そっかぁ、ハロウィンのせいだったのか?!
トリック・オア・トリート!かつお節くだちゃい!(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 11時31分

ちょっとどんだけ~!!(爆笑)
おニューのベッドでくつろぐキュートなダビちゃんと、4号を着ているダビちゃん。
とても同一人物…もとい、同一にゃん物にはみえなさすぎですぅ~(笑)

ダビちゃん、1回目の治療お疲れ様でした!

投稿: 豆福 | 2007年10月18日 (木) 11時34分

ダビちゃまの赤いちゃんちゃんこ姿、大屋政子みたいって思ったのはあたしだけ?w

すみませんすみません(汗)

ダビちゃま抜糸おめでとう!!
抗がん剤ってげーげーしたりしないんですか??
でも、元気が出てるって報告を聞いてホッとしてます。
これからも可愛い姿を見せてくださいね~(ノ´∀`*)

投稿: ゆーきん | 2007年10月18日 (木) 13時24分

ダビちゃん抜糸おめでとう!!
そして治療が始まったのですね

でも元気も食欲もあるようで安心しました~(*´▽`*)
ダビちゃん元気になってきてよかったね~♪

そしてクッションも♪
フカフカで寝心地よさそうですね~
お腹セクシーです(///ω///)テレテレ♪

そしてそして赤いお帽子も素敵☆
こうして私はダビちゃんの魅力に今日も引き込まれていく~(笑)

投稿: tena | 2007年10月18日 (木) 15時27分

●豆福さん
お爺ちゃんと赤ちゃんて感じですかね〜
オヤジ改造計画大成功(笑)
着るものが変わると人間も違う人間になるってことでしょうかね〜
イケメン風の服でも着せてみたい(*≧m≦*)

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 18時33分

●ゆーきんさん
うぷぷ、大屋政子って!!懐かしい〜o(≧∇≦o)
そういえばこんなんだったっけ?
ウチのおとーちゃんがねぇ〜とか言っちゃう?(笑)

抗ガン剤っていうとゲーゲーとか脱毛とかのイメージがあるよね。
猫の場合はそこまでひどくならないの。
吐き気は薬で止められるし、毛も抜けないみたいよ。
抜ける子もいるかもしれないけど
人間より副作用が軽いんだって♪
今後も元気でいてくれるといいんだけど、
ちょっぴり期待してまーす。
応援よろしくにゃんd(=^・ω・^=)b

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 18時36分

●tenaさん
ありがとう♪ボロボロな術後服とは縁が切れて
ダビデもスッキリしたようです(笑)

ふかふかベッド、気に入ってくれてよかったです!
過去に数回、ゴミ箱行きのベッドもあったし。
すごい探しました〜この形と色とサイズ。

お腹ピンクでぽっちゃりで
なかなかいい触り心地で
このまま毛が生えなければいいのに〜と思います(笑)

食欲は出ているので、この状態が続くといいなと思ってます。
見守ってくださいね〜よろしくですにゃん♪

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 18時39分

ダビちゃーーーん!
ステキなベットじゃーーーん♪
よかったねぇ(*^_^*)
フカフカで快適なお昼寝ができるね!(^^)!
抜糸の痕もすごくキレイだし、あとはオケケが
生えるのを待つだけニャリね(^_-)-☆
還暦!?のお写真キマッテルぞーー♪♪

投稿: mikuten | 2007年10月18日 (木) 20時09分

おめでとうございます。
すっごっくここのサイトのファンです。初めてのコメントです。
ダビちゃん、病気だったんだね。うちの猫はちょう1才になりました。
これからも、ずーとと見守ります!

投稿: ナオ | 2007年10月18日 (木) 21時40分

ダビちゃん、良かったじゃんおニューのベッド!
(おニューっていつの時代の言葉!?)
なあんか、ふわふわでよさそうよん。
私も寝てみたい・・
↑いくらチビでも無理っ!

還暦のお帽子って・・・
ぷぷぷ・・・似合ってるよ
・・・でもなんかおかしい^^。
でもかわいい☆

投稿: かお | 2007年10月18日 (木) 21時53分

ダビ君のおっぱいに釘付けです。
絶対ダビダビさんより豊満でしょ~?!(^皿^)

最後の写真、バカウケです!ゞ(≧ε≦)
でも芸術家風にも見えるしぃ~♪

ところで、ダビダビさんブログペットはいつから
飼われていたんですか?
すみません。気がつかなくて。。。(汗)
実は私、昨日からメタボなパンダを飼い始めたんです。(笑)

投稿: hiro | 2007年10月18日 (木) 22時03分

●mikutenさん
このベッド、カタチと大きさと色合いが合致するものを探すのに
そうとう時間を費やしました〜
だから使ってくれなかったら泣きます!(笑)
お昼寝姿、気持ちよさそうで
飼い主としては大満足♪

おケケ、生えないのもいいなぁ〜なんて。
だって気持ちいいのです(*≧m≦*)ププッ
時々触らせてもらってます。変態でもいいんだ〜
毛が生えたらつまんないなぁ。

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 22時38分

●ナオさん
コメントありがとうございます♪
いつも見てくださっていたとは感激ですぅ。
さらにコメントまでいただいて、なおさら嬉しいです。
ダビデはとりあえず元気を取り戻し食欲も旺盛です。
これからも見守ってくださいね。頑張ります!

ナオさんのニャンコちゃんは1歳なのですね〜!?
かわいい盛りですね。いいなぁ♪かわいいんだろうなぁ(*μ_μ)

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 22時40分

●かおさん
「おニュー」って使います、私も!
さすがに「ナウイ」とは言いませんが(*≧m≦*)ププッ
ふわふわで私も欲しくなるベッドです。
チビっこでも入れないですねぇ、さすがに(笑)
人間用も作って〜♪

この赤い帽子とチャンチャンコを着ると
誰もが還暦のお爺ちゃんになれます。不思議〜
チャーミー君にはまだまだ早いけど
着てみてほしいわぁ☆

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 22時43分

●hiroさん
飼い主より巨乳ですとも、はい!
飼い主、なんせ垂れ下がり気味ですから(*≧m≦*)ププッ

還暦のお爺ちゃんや黄門さまや
芸術家に見えるマジック帽子♪
これは、まるちゃんだったら絶対芸術家ですよ。
それもフランスかどっかの!

ミクシィでタイトルだけ拝見して
見に行かなくっちゃって思ってました!
私はブログやり始め当初からですよ〜
きゃーん、気づかなかったんですね(笑)
ま、ちと紛れちゃってますからね〜

投稿: ダビダビ | 2007年10月18日 (木) 22時46分

おー見事な還暦祝い♪
帽子似あってますねー^^
そういえば、去年の今頃モンに芸術家風と称して
帽子被らせたら、還暦の帽子に見えるとの
コメント多数でした(笑)
還暦と芸術は紙一重なのね♪

投稿: ヒロオト | 2007年10月19日 (金) 17時15分

おぉ~♪オレンジの猫ベットって可愛い~~(;゚∀゚)=3
我が家のてんくんはせっかく買った猫ベットには一度も寝てくれず、洋服を置いてるカゴに毎晩せっせと足を運び爆睡しております(´-ω-`)
それにしても還暦祝いのお帽子が似合うこと(´艸`*)ε3。゚ε3 きゃわゆい♪

投稿: aya | 2007年10月19日 (金) 19時28分

●ヒロオトさん
還暦まではあと2年あるんですけどね〜
早めにお祝いです(笑)
芸術家と還暦祝いは似てたんですね。
ベレー帽の赤バージョンが還暦なのかっ。
オッチャンが被る帽子っちゅうことだ(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年10月20日 (土) 01時34分

●ayaさん
オレンジが可愛いと言ってくれてうれしい〜
オレンジ色が好きなのと、ダビデにも似合いそうだから
絶対オレンジが欲しいと思って
すごい探しました〜サイズもなかなかダビデサイズ探すの
大変なんですよ。
だから可愛いって言ってもらえるとウハウハでーす(^◇^)/
ベッド、使ってくれないことの方が多いんですよね。
買うのに勇気がいります。高いのほど使ってくれないし(笑)
てんくんもやっぱり無料ベッドが好きなのね!!
にゃんこって安物好きだよね(*≧m≦*)
てんくんの還暦祝いは10年後ぐらいだもんね〜
10年後に被ってね、赤いお帽子♪

投稿: ダビダビ | 2007年10月20日 (土) 01時37分

さすが帽子被り名人!
決まってる!
・・でもお目目が泳いでるから本人納得してない?^^
おやつ催促してこそダビちゃんです♪
寒くなってくるからお腹に腹巻きしてもらおうヾ(~∇~;)
クッションのオレンジ色が元気が出そうでとってもいいですね♪
あ、でも、もう元気バリバリなんだっけ?
じゃーオヤツと言わず夜食も催促~~\(;゚∇゚)/


投稿: momo--- | 2007年10月20日 (土) 13時21分

●momoさん
にゃんで還暦にゃのさ〜と怒ってるらしいです(゚m゚*)プッ
ほんとは2年後のはずだったんですもん!
だから絵描きさんてことにしました(笑)

やっぱり毛がないところは寒いですよね〜
腹巻き、いいな♪
でも、私は編み物ができません(*≧m≦*)ププッ
オヤツとご飯の催促は、元気な時以上かもしれないです。
何でもくれるからと、つけこんでるんでしょうね〜
ずる賢いです!!

投稿: ダビダビ | 2007年10月20日 (土) 13時58分

こんばんは

おっぱい写真ウケまくり~。
先日会った白黒ボス猫がおっぱいとアレが両方あって「あんた両性具有?」とうろたえる猫おばはんを想像してください
(汗)。

新しいハローウインベッド(勝手に命名)、気に入ってくれたようで良かったですね!
かぼちゃ風オレンジとダビちゃんの色がまったり似合います。
還暦っぽい赤帽子お洋服とお揃い、ギザおもろ!

ごほカツも見ました。
野良チャン写真では浅草のが特に良いです。憧れの地ですう。観光地だから?いえ、猫が多いようなので。谷中も。

ハイレグとスリッパ写真も柿写真も、下から激写、何気に写ってるねずみ?玩具、爪とぎギザギザ、オレンジベッドの上で迷惑そうなお顔、みんな良いです。
一番ツボなのはしましま袋っぽいお洋服から尻尾が見えてる後姿です!


投稿: 若鷹タカ子 | 2007年10月20日 (土) 18時49分

●若鷹タカ子さん
ボス猫ちゃんは脂肪がたっぷりついてるのかな。
ウチの場合は脂肪が多くて、女の子みたいになってます(笑)

この季節のオレンジといえば、ハロウィンですよね〜
もともとオレンジ色が好きなので探してたんです。
ハロウィンベッドと呼んでください!

ごほかつ、ありがとう!
浅草、裏の路地とか雰囲気があっていいですよ。
たまに怖いですが(笑)
谷中もいいですね〜にゃんこがワンサカいたりします。
幸せな町です。

しましま袋って(*≧m≦*)ププッ
後ろ姿って私も好きです。哀愁がある感じがして。
猫って素晴らしいわぁと思います、背中見てると。
たくさん見てくれてありがとです\(^o^)/

投稿: ダビダビ | 2007年10月20日 (土) 23時32分

こんばんは。
今、試合から戻りました。

今日は、試合の前に赤い術後服を着たダビを
思い出し、勝利を祈りました。

そしたら、今まで一度も勝った事のないスタジアムで、
見事に勝利をおさめることができました。
ダビ、ありがとう!!

24日の水曜日も試合なので、その日もまたよろしく
お願いします、ダビ様!

投稿: 紅羽 | 2007年10月21日 (日) 00時27分

●紅羽さん
お疲れさまです\(^o^)/
そして勝利、おめでとうございます。
赤は勝利の赤でもありますね!!
アウェイだったのですね〜
初めてそのスタジアムで勝ったなんてすごいですねっ。
これで次からそのスタジアムもどんどん勝てるのでは?
ダビ地蔵でも作って、試合に持っていきますか?(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年10月21日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに、術後服 | トップページ | 検温で〜す! »