« 秋の夜長の動画集 | トップページ | 変顔大会 »

2007年9月25日 (火)

仕事の邪魔をするダビデ

動画続きになってしまいましたが、
今日は趣向を変えて いつもの我が家の様子を撮ってみました。

先日、私が急ぎの仕事をセッセとしていたところ
こういう時ほど邪魔が入るもので…
仕事の資料の上にデーーンと居座るダビデ&それをあおるダビパパ。
もちろん仕事が進むはずもなく、 最後は資料のFAXを噛みちぎる始末……

「ほっほっほっ」と言っているのは、平安貴族を演じるダビパパの声。
「やーだー」とオカマちゃんのような声は私です。

★動画は1分、音声ありです。飼い主、騒いでますので!



1クリックよろしくお願いします。いつも応援ありがとう!
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださいね★

|

« 秋の夜長の動画集 | トップページ | 変顔大会 »

コメント

夜中なのに、声に出して笑ってしまいました~。
 ナンでなんでしょうね~!
 うちの子も、あたしがテーブルや床にラフを広げていると紙のカサカサという音に引かれるのか、ダイブしてきます~。
 ダビちゃんをあおるパパに笑い、しまいには一緒に遊んでいるダビダビさんに笑い、極めつけは、何かを食べてしまったダビちゃんに大笑いさせられました☆
 3人の(2人と1匹)の連携プレーがたまりません!
 

投稿: みぃラス | 2007年9月25日 (火) 01時57分

●みぃラスさん
ウケてもらえてよかった〜
こんな我が家の恥をさらして、シラケちゃうかも…と
ちょっと実験的だったのです(笑)

やっぱり紙には反応しますよね!
そうそうダイブしてズリズリとかしちゃいますね。
どうしても資料とか仕事のものって紙なので
仕事をし始めると、デデンと紙の上に座るのです(;ヘ;)
人間も猫も邪魔をするのが好きなようで困ります(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年9月25日 (火) 03時11分

ダビダビさん、こんにちは。
動画、拝見いたしました。
ダビ君、デスクの上が大好きなのでしょうね!
うちのチョコも、リビングのテーブルの上に乗ってきます。
このテーブルは、我が家での重要な仕事場にもなりますので、
いずこも、同じような状況になっていますねぇ~!
うちでは、「チョコ、だめ!」といって、手を打つと、
このテーブルから、すぐ下りる決まりになっています。
実は、このテーブルは、食卓にもなります。
お刺身、お寿司、お肉のしゃぶしゃぶ鍋・・・、
この決まりは有効です。

投稿: mickey | 2007年9月25日 (火) 03時14分

くふくふ(^-^)
大変だぁ。でも、笑っちゃう。
うちのチャイもやります。これ。
もうやだって思いながらも、なんかゆるせてしまうのだ。
でも、幸せそうなダビダビ家。
ふぉっふぉっふぉって、ダビパパ、かなり面白いお方。

投稿: みさ | 2007年9月25日 (火) 03時31分

●mickeyさん
机の上が汚いと特に好きなようです。
紙の山を布団にして寝たりするので、かなり邪魔(笑)
チョコちゃん、賢いですね!!
手を打つと下りるなんて♪
お刺身やお寿司があっても下りるんですね。
かなりイイ子です。
ダビデも見習ってほしいなぁ〜

投稿: ダビダビ | 2007年9月25日 (火) 03時51分

●みささん
チャイちゃんもやりますか?!
どこの子も、机の上で邪魔するの好きですね〜
「いやぁ、ほんと困った困った」といいつつ
かなり喜んでしまいます。猫バカですよね!
アホ一家の恥ずかしい動画ですが
ま、楽しければいいかな!(笑)
ふぉっふぉっは、私もウケました〜

投稿: ダビダビ | 2007年9月25日 (火) 03時54分

やはり ダビダビさんもネコ族ですな (ΦωΦ)
仕事忘れて ダビちゃんと遊んでしまう・・・

転移行動 あっぱれ!

私も転移行動 代償行動 やりっぱなしで
なにしてたか定かでなくなります。

夜中のネコバカ夫婦 バンザイ^^ヾ

投稿: ヤンチ | 2007年9月25日 (火) 07時52分

ダビダビさんごめんなさい
ダビちゃん ダビパパさんに
私も参戦して邪魔させてもらいますヽ(^o^)丿

投稿: ゆめみ | 2007年9月25日 (火) 08時16分

あはは、わかるわかる。
忙しいときや新聞を読みたいときに
どっかり乗っかってくるんですよね。
でもでも、やっぱりそんな猫がいとおしい☆
無理にどかしたり出来ませんよね。

投稿: かお | 2007年9月25日 (火) 13時20分

●ヤンチさん
こういうのを猫族というのですねっ(笑)
何をしてたのか定かでなくなる・・・そうそう、いつもそうです。
ハッと気づくとワケわからないものを持っていたりしますなぁ。
ヤンチさんはニャンズたちがたくさんだから
それこそ収拾がつかなくなるのでは?(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2007年9月25日 (火) 14時37分

●ゆめみさん
クスクス、夜中に一緒に貴族にならなくてはいけませんぞ〜
ぜひ参戦して、ふぉっふぉっふぉっと扇子を振ってください(笑)
興奮気味のダビデに噛みつかれることもあるので鍛えてといてね〜(^◇^)/
1匹と2人に邪魔されたら、仕事どころではありませんにゃ(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年9月25日 (火) 14時39分

●かおさん
あれ?珍しい時間に書き込みですね〜♪
新聞とか雑誌を読んでいると、必ずドデッとその上に乗りますよね〜
読めないし、ページがめくれないんですけどぉヽ(;▽;)ノ
あれはわざとなんでしょうかね?
そこがまたカワイイんですけどね〜
ムリにどかしたりしませんよ、もちろん!
自分がどこかに行くと猫もどこかに行きますね(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年9月25日 (火) 14時42分

まろも邪魔しに行くでおじゃる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ダビパパ&ダビデコンビと一緒にダビダビさんを誘惑の道に誘い込む~ヾ(´▽`)ゝエヘヘ
平安貴族ならお任せあれ!!!扇子を振り振り秘技二刀流でおじゃるよ~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(;´Д`)ハァハァ

それにしても、いかにもライター&デザイナーの机ですなぁ♪
急ぎの仕事は何かのカタログのようですが。。。
ダビダビあーんどダビパパにゼミのアルバムづくりを依頼したいくらいですにゃ♪
そこにもダビデが邪魔しに来るかも(* ̄m ̄) ププッ
仕事するくらいならボクの相手をしにゃいといけまちぇんヾ(≧▽≦)ノ
気付くとそこにはダビデのお尻印がついてたりしてw
(^ー^* )フフ♪

投稿: まさみ | 2007年9月25日 (火) 20時58分

つられて笑ってしまった。夜中なのに。。。
私って今、とってもアブナイ人になってます。^^;
ダビ君とパパのペースについつい呑まれてしまいますよね~(^m^)
>「やーだー」とオカマちゃんのような声
 ↑↑↑
ダビダビさん、どーゆー説明ですかっ!!!(さらに爆笑)

で、、、締め切り間に合いましたか?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

投稿: hiro | 2007年9月25日 (火) 23時19分

ダビちゃん資料の上で遊んでますねー(*´▽`*)
シーシーて音が苦手なんですね(笑)

でもその後、紙をガジガジするダビちゃん
ごめんなさいカワイイです(●´ω`●)

ダビパパさんがダビちゃんと遊んでいると
いつの間にかダビダビさんも遊んでしまいますよね☆

お仕事頑張ってください♪

投稿: tena | 2007年9月25日 (火) 23時28分

ありゃ?コメント書いたつもりが、ないわ〜(^-^;)慌てん坊

ダビダビさん急ぎの仕事大丈夫でしたか?
一家総出で遊んでるからも〜 (≧∀≦)/ めっ!
私はなごみ&ダビ君ラブ熱が高まって楽しかったですけど♪
平安貴族が登場したのにはビックリしたけど素敵。
今度はダビ君、ダビパパの平安麻呂メイク漫画お願いします(笑)

ダビ君は紙をビリーっとしたのは仕返しか!?

投稿: さわ | 2007年9月25日 (火) 23時55分

●まさみさん
歴史に強いまさみさんの登場だ〜
こりゃ、ダビパパより本格的な時代劇が始まりそうだ(*≧m≦*)ププッ
では次のまさみさんのゼミのアルバムづくりでは
扇子を持ったダビデを参上させましょう!
きっと終わりませんよ〜(笑)
じったんが一緒にいたら、まさみさんは誘惑に負けっぱなしで
朝まで遊んでしまうのでしょうねo(^◇^)o

投稿: ダビダビ | 2007年9月26日 (水) 00時31分

●hiroさん
そっか、釣られて笑ってしまうのですね〜
なぜかこの動画、自分でも笑ってしまうのですが
あまりににぎやかで、釣られてしまうんだ!
自分の声って何かに録音して聞くと
思っているのとゼンゼン違いますよね〜
あまりにオカマちゃんの声みたいだったので
自分でガックリしてしまいました(笑)
締め切りは何とか間に合いました(^◇^)/
あの状態がずっと続くと危ないですけどねっ!!

投稿: ダビダビ | 2007年9月26日 (水) 00時34分

●tenaさん
シーシーという音が大嫌いで、その音を聞くと
すごい乱暴者になるのです(笑)
噛みつきたくなるらしく、今回は紙に噛みついてました(*≧m≦*)ププッ
横で楽しそうに遊ばれると、つい一緒に遊びたくなりますよね。
ダビデマジックについ釣られて、なかなか集中できませんヽ(;▽;)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年9月26日 (水) 00時35分

楽しそうですね(●^o^●)
猫ってどうして仕事とかしてるとわらわら寄ってきて
邪魔するのかなぁ(笑)
仕事よりもダビちゃんと遊ぶ方が楽しそうって感じですね。
しんのすけもしょっちゅう、大事な書類の上を
陣取って仕事をさせてくれません。
PCモニターの前に座るのも好きですね。
でも、怒るに怒れないのは、やっぱり親ばかだからかな。

投稿: なちこ | 2007年9月26日 (水) 00時36分

●さわさん
ありゃ、2度も書き込んでくれたのですねぇ。ありがとう!!

仕事は何とか間に合いましたよ。
すぐ飽きる1人と1匹らしく、引き上げるのも早いのです(笑)
ダビパパの平安貴族には私もびっくりです。その時は気づかなかったのですが
後で動画を見て、ふぉっふぉっという声を聞いて大笑い。
人間というのは無意識に変なことしてますよね〜(笑)
麻呂漫画、おもしろそう〜!o(≧∇≦o)
紙を囓ったのは、仕返しですな!!あいつーーーっ(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年9月26日 (水) 00時39分

●なちこさん
何かしてる時ほど、邪魔しますよね〜
ゼッタイ、わかっててやってる!知能犯ですよ〜!!
注目されたいってのもあるのかなぁ。
いや、ただヒマなだけか?(゚m゚*)プッ
なぜか怒れないのは、、
親ばか猫ばか、バンザーーイって感じ(笑)


投稿: ダビダビ | 2007年9月26日 (水) 01時44分

ダビダビさん♪いつ観ても生ダビデちゃんは可愛い
ですね~(^◇^)つくづく可愛いお顔だなぁ~と
ニンマリしてしまいました~(^・^)
ダビデちゃんも紙系好きなんですか?我が家では
ショコラだけですが、似たようなことして噛みちぎり
ます(笑)違うのは~まるで親の仇のよう!!般若のような
顔をして、手もしっかり使っています~(^.^)なので
我が家は新聞1つでもちゃんと噛まれないとこにしまわないと大変なことになります♪それにしても扇子!!ナイス
なタイミングで笑ってしまいました~その後お仕事は
ちゃんと出来ましたか?(笑)

投稿: nana | 2007年9月26日 (水) 02時06分

●nanaさん
生ダビデをかわいいと言ってもらえて
ウヒヒと喜んでしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
紙好きはショコラちゃんだけなのですか?!
にゃんこはみんな好きなのかと思ってました。
それにしても、ショコラちゃんはハンパじゃなく
紙が好きなようですね〜(笑)
新聞が読めないとは(*≧m≦*)ププッ
悪さをするショコラちゃん、かわいいだろうなぁo(^◇^)o
飽きるのも早い1人と1匹ですので、
あの後すぐ仕事に戻れましたよ(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年9月26日 (水) 03時38分

ダビダビさん

NHKの田中先生番組見そびれました(この時点で美に対する探究心ゼロ!)

ゴホンときたら、カーツ大佐(地獄の黙示録)のゴホカツ…ってまたまたアホでやんすな、私。
お目目閉じてる哲学写真、白黒オサレなお帽子、良いですね~。

>仰向けだとアゴと口元のラインがいいですよね〜>何せあんまり変化のない我が家の猫。

仰向けの猫って完全に気を許していないとしないでしょう?いい事ですよ。おとなしそうで良いお子のでないですか。でもお仕事は邪魔するのですね(笑)

>猫時計、雑貨屋さんにありましたよ。

あれ、猫グッズ専門店ではないのですね。

>ご近所の猫がスタンばってるなんて、いいなぁ。

…良くないです。猫嫌いな家族に見つからないようにこっそりと。

今回の動画拝見しました。きゃわゆい~。本棚のイミダスがカッコよいぞ!さすがです。
ネットカフェではCDロム持ち込んで皆様の素敵なサイト書き込みしますが、動画部分だけ、入らないのです(涙)。
それと頭でかいので、ヘッドフォンきつそうだから音声聞いてません、ごめんなさい。

ご主人、平安貴族ですか。
同級生で顔立ちが「平安」というあだ名の子がいました。しかも京都の大学行って就職も京都なのでますます平安君です。

ダビママはオカマのような声!?「どんだけ~」のイッコーさんですか!?

投稿: 若鷹タカ子 | 2007年9月26日 (水) 18時31分

楽しい~!
最後の紙を引き千切る(?)様が本当に可愛い~!!

ほほほ・・・って・・・・。
心底楽しそうです(笑)
仕事の邪魔って何故かしますよね。嫌がらせなんでしょうか?

あの「シーシー」ってダビちゃんの嫌いな音って?
そういうのがあるんですか!!

余談ですが、先日の雑誌の編集者の方からのコメント。
うちにもメールがありました。

投稿: パンダ | 2007年9月26日 (水) 20時14分

●若鷹タカ子さん
田中センセはちょっぴり出てきただけですので
見なくてもokでしたよ!

ゴホンと言ったらかつお節、見てくださって毎度ありがとうです!
帽子、いいでしょ。あれ、ほんとはおもちゃで、中にネズミがいるのですが
ダビデは全く遊びませんヽ(;▽;)ノ

猫時計は欧米の雑貨扱ってるところで見かけたりします。

動画、見れたのですね〜
オカマ声聞かれなくてよかった(笑)
そそ、ikkoさん風です。あはは。恥ずかしい。

投稿: ダビダビ | 2007年9月27日 (木) 01時28分

●パンダさん
fax用紙、引きちぎって食べましたヽ(;▽;)ノ
嫌がらせとしか思えません〜
わかってやってますよね、ゼッタイ!!
そういう時、イイ子イイ子してあげると、満足げにしてます。

シーシーは口でシーシーと息を吐く感じで言います。
そうすると凶暴な猫に変身します(笑)

出版社のメール、ありましたか!
100個のブログ選ぶそうですね。
紹介してもらえるそうなので、写真送りましたよ。
じゃ、一緒に掲載されるのね♪

投稿: ダビダビ | 2007年9月27日 (木) 01時30分

臨場感溢れる画像、笑わせていただきました〜
テンパって仕事しているダビダビさんが、徐々に壊れていく加減も
ものすごく楽しかった
仕事している机の上だの、資料の上だの、仕上げにかかってる
紙類の上とか、、ほんとに好きですよねえ(笑)

前々から、何故かと考えていましたが、、
あれは、きっと、テンパっている飼い主のエネルギー値の低さを
補ってあげるぞよ、っていう
神の啓示みたいなもん、、、じゃ、ないかと、、(笑)

って、ひと事だから、ぎゃははは、って大声出して笑っちゃうけど
自分のそういう状態のときだったら、、と思うと
涙なくしては語れませんよねえ、、(笑)

もう、もう、つられちゃうダビダビさん、、好きです(笑)

投稿: げんたの | 2007年9月27日 (木) 16時16分

ほほえましすぎます~(笑)
ダビちゃん幸せだね、こんだけペースに乗せられる飼い主さんで♪
「平安貴族」と「オカマちゃん」の解説文を読んだ後だと、納得して笑っちゃいました~
…ごめんなさい(笑)

投稿: 豆福 | 2007年9月28日 (金) 00時54分

●げんたのさん
忙しいほど机の上が紙類で山盛りになるから、
邪魔して欲しくない時ほどよけい乗ってきますよね〜
わざとか、ってぐらい邪魔(笑)
猫1匹に邪魔されるならまだしも、
人間も邪魔しに来てるから
1人と1匹の攻撃ではさすがに勝てません!!
おかげで遊びのペースに引きずり込まれていくのであります(*≧m≦*)ププッ
あれは邪魔してるわけじゃなく、エネルギー値を高めようという魂胆!?
まさに猫神様だ〜♪
今回は臨場感ありすぎでしたねっ(゚m゚*)

投稿: ダビダビ | 2007年9月28日 (金) 02時07分

●豆福さん
ダビデがいると仕事になりません(笑)
すぐペースに乗せられる飼い主も飼い主ですよね〜
ポイントを解説しておいてよかった!
いきなり「ふぉっふぉっ」聞こえたらコワイかなぁと思ったんですけど(笑)
オカマちゃん声には自分でもビックリしたので
先にお知らせしておきました(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2007年9月28日 (金) 02時10分

大変なことになっちゃってますね
ダビパパさんがうけてるのが笑えます
我が家でもえてしてそうなように。。。
我が家でもよく大事な書類を食われてます vv;

投稿: みぅみぅ | 2007年9月28日 (金) 12時34分

あはは^^
ダビダビさんとダビパパさんの楽しそうな声に
つられてつい声に出して笑っちゃいました^^
紙って置いてても普段は食べないのに
なにかのタイミングでガシガシしちゃいますよね。
大事な書類だと大変ですね^^;
↓猫時計、爆笑!!
ダビデくん、すご~い♪

投稿: ヒロオト | 2007年9月28日 (金) 13時42分

●みぅみぅさん
やっぱりみぅみぅさんのところも!?(*≧m≦*)
大切なものほど、乗りますよね〜なぜ?
猫って賢いかも、とよく思います。
わざとやってるとしか思えない〜
ウチじゃ人間も一緒に邪魔するので
強靱な精神力が必要とされます(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年9月28日 (金) 15時02分

●ヒロオトさん
内容はともかく、雰囲気で釣られて笑ってしまいますよね〜。
本人でさえ、動画を見て釣られる始末です(笑)
そういえば、普段は紙をむやみに食べないですね。
なぜだーー、興奮すると紙を食べちゃうの!!(゚m゚*)
資料のfaxを引きちぎり、字が読めなかったりして
ほんと、迷惑ですが、なぜか飼い主大喜び。
猫好き一家っておかしいですよね〜\(^o^)/

投稿: ダビダビ | 2007年9月28日 (金) 15時04分

ふぉふぉふぉ♪なんべん見ても、いとをかしw
そなた、腰元ならば仕事せんでまろと遊んでたもれ♪
でも~とのが~しーしー言っておりますので~(^_^;)
ダビとのなど気にするでないぞよ~さぁさぁちこう寄れ。
今宵のまろの相手はそなた、ダビダビに申しつけるぞよ♪
うひょひょひょ~ あーれー(>_<)

↑おバカ

投稿: まさみ | 2007年9月29日 (土) 19時11分

ダビダビさん

動画、黒いオサレなお扇子がいっそう平安貴族ですね~。
参考カタログの上に乗る分には良いけど、出来立ての作品の上に乗られたら!?困られますね。
注意引きたくて普段は良い子のダビちゃんでもお邪魔するのかな~。ダビちゃんの動きと目線が良いです。

ゴホかつ、見ました。
今回は帽子やリボンなど道具無しで、普通になりがちな写真で難しいですね!
私なら同じことしたら単調でつまんない出来になりますよ(汗)。
そう、普通の構図、被写体でもカッコ良く芸術的に撮るのが目標ですが、なかなか。さすがです!
ほんワカ表情のダビちゃん、お目目ぱっちり真正面顔、Mのお手手、可愛い!

帽子、おもちゃで、中にネズミがいるのですか!
なんかプリンセステンコーに似合いそうな、日本人には難しそうなデザインで!

投稿: 若鷹タカ子 | 2007年9月29日 (土) 19時24分

●まさみさん
平安貴族になってノリノリすぎです〜(*≧m≦*)ププッ
この動画の時にまさみさんもいたら、
平安貴族ごっこで盛り上がってしまうのか?!ゞ(≧ε≦o)
まろと遊んでばかりでは
まろのご飯が稼げませぬ(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年9月29日 (土) 23時50分

●若鷹タカ子さん
この扇子、セールで500円ぐらいでしたよっ。
乗って困るものがあるときは、乗せないようにするのですが
少しならいっか〜って時はやられっぱなしです(笑)
注目を浴びたいけれど、あまりかまうと
もういいやってあっちに行ってしまう。
猫ってどうしてこんなに勝手なんでしょうね〜!?

いつも見てくれてありがとうございます!
狭い家の中なので、いつも同じような写真になってしまいます。
小道具もいい加減、底をついてきました(笑)
褒めていただけてうれしいです。

そうです、帽子の中にはネズミがいます!
しかし、オモチャとしては全く遊んでもらえなかった(×_×)
仕方なく帽子になっています(笑)
プリンセステンコーに似合いそうですね、確かに!(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年9月29日 (土) 23時54分

ドライヤー攻撃から逃亡中のダビデマン、きゃーん、スルーできませんの後ろ姿!
水に濡れたら身体半分こ~

お扇子500円?見えませんよ~。

動画見てると、やはりアメショーかなと思いました。
特に尻尾。
動きによってはグレー色が濃く見えますね。

投稿: 若鷹タカ子 | 2007年9月30日 (日) 19時00分

ダビダビさんこんばんはー♪
ダビダビさんは、お仕事が進まなくて大変だったと察しますが・・
ダビダビさん、ダビパパさん、ダビちゃん、最高!!!!(o≧▽≦)b゛
お仕事風景もオシャレだなぁ。
ほんと、にゃんこって何でも乗りたくなっちゃうんですね(๑→‿ฺ←๑)
チルも、紙を見ると無我夢中で食いちぎり始めます・・
どうしてなんでしょうね(。-_-。 )

忙しいけど、つい遊んじゃうんですよね♪解ります〜!!
ダビちゃんの嫌いな音って(シーシー)何の音ですか(。・ω・)?
ちなみに、今大音量で拝見していましたが・・
横でチルは爆睡中です(笑)どうやら平気なよう・・?

最初のダビダビさんの“あ〜うわぁ〜”って
ファルセットのお声がなんとも好きです(〃´・ω・`)ゞ♪♪
一番最後の、ダビパパさんの“あ〜コレッ”って
お声が裏返ってるのは、、思わず吹き出しちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ

投稿: よしえ | 2007年9月30日 (日) 22時09分

●若鷹タカ子さん
びしょびしょの後ろ姿、笑っちゃいますよね〜
なぜかシッポはピーンとなってるところが(゚m゚*)
濡れてると体が細く見えますよね!!いいなぁ(笑)
シッポだけなぜか黒々とした模様なんです。
ダビデが子供の頃に、シッポに墨がついてるのかと思って
洗ったことがあります(笑)

扇子、夏の終わりのセールです。
暑がりなので重宝しました〜。

投稿: ダビダビ | 2007年10月 1日 (月) 01時47分

●よしえさん
こんばんにゃ〜~(=^‥^)ノ☆
チルちゃんも紙の上に乗って、囓ったりしちゃいますか?
暴れるチルちゃん、想像つかないんだけどな(*^.^*)
紙のガサガサする音が好きなのかなと、思ってるんだけど
なんででしょうね〜
ビニールだとナメナメしちゃうけど、紙だと食いちぎるのよね〜(笑)

シーシーは口というか歯から漏れるような音なんですよ。
昔の人がよく猫を追い払う時にシッシッて言いましたよね。
あれに似た感じ。シーシー言うと、噛みつかれ暴れますよ。チルちゃんはどうかな。

最後のダビパパの声は臨場感があるので
私も笑ってしまいました。
ファルセットなんて素敵な表現♪
猫を相手にしてる時っていつも裏声になっちゃうんだよなぁ。
そうじゃない時はオカマ声ですもん(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年10月 1日 (月) 01時53分

いつも、ダビダビさんたちにされるがままで、
おとなしくしていたダビデ君!
遂に反撃開始ですねえ。

ダビデ君がんば!
そう!ダビデ君。もっともっと
いたずらして、おいしいもん食べて、
グータラしましょーね。
だって、こんなに癒してくれてるんですもんねー。

それから、
せっかくお気に入り登録していただいたのに、
ちょっと看病とかで、忙しくなるので、
更新お休みしようかと思います。
けど、ダビデ君には逢いたいので、
また、これからも見せてくださいね!
色々ありがとうございました。

投稿: あじゅ | 2007年10月 2日 (火) 16時46分

●あじゅさん
あれは反撃だったのかーーー!!(笑)
確かにいつもやられっぱなしだから
この時とばかりに反撃してる感じだわ(゚m゚*)プッ

今ブログの方にお邪魔してきてビックリしました。
看病もあるし、お仕事もあるし、多忙ですものね。
きっぱりお休みもいいと思います。
疲れた時に見に来てやってくださいね。
私もあまり更新してませんが(笑)
また再開される日を楽しみにしていますよっ。
こちらこそありがとうございます。
というか、これで終わりのような挨拶はいけましぇんよぉ!!
これからもよろしくです。

投稿: ダビダビ | 2007年10月 2日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夜長の動画集 | トップページ | 変顔大会 »