« 逃亡する猫 | トップページ | 秋の夜長の動画集 »

2007年9月15日 (土)

造顔マッサージする猫

3連休なんですね〜。
休日はブログへのアクセスがグンとダウンしますが、こっそり更新!

最近売れているのが造顔マッサージの本。
我が家でも買いましたよ、ダビパパが。
私も借りてチャレンジしましたが、毎日やるのはちょっと大変。
もちろんダビデにも美しくなってもらわねば、ということでさっそく・・・

いじめだろ〜!?という声はお受けできません。あしからず。

01 02 03 04 05



マッサージぐらいじゃ若返らない飼い主に応援のポチを。ウソ(笑)
顔がピンッと若返ったダビデにポチっとよろしくにゃ。

|

« 逃亡する猫 | トップページ | 秋の夜長の動画集 »

コメント

いや~な予感を感じているにゃんこ、ここにも!
ふふふ、ダビちゃん目ヂカラアップだから♪
でも、いったい肩ってどこでしょう、鎖骨ってどこでしょう♪
にゃんずのための造顔マッサージDVD
ダビちゃん出したら? バカ売れだよ⊂( ・∀・)つ
お風呂入ったんだね、もっふもふになったね、
お疲れサンでした!


投稿: momo--- | 2007年9月15日 (土) 03時24分

フフッ、遊ばれやすいお顔もダビデの人気の1つヽ(*´∀`)ノ
造顔マッサージで鍛えるのはもしやダビパパのお顔??若々しく美しいダビパパを目指せ!?

ダビデの場合、むくみとかたるみって全身にありそうな(* ̄m ̄) ププッ
ほほのたるみはウマウマなものを隠し持つ秘密の蔵w
目の周りにはもともとクマがww
仕上げはぐりぐりサンドですかね~ヾ(≧▽≦)ノ
ご苦労さんなダビデにはぜひ肩たたきを(ってどこじゃ??)

美しいイケメンのダビデになりましたか???
7日間集中トレーニングでダビデになれる造顔ブートキャンプ♪
今ならダビパパ出演の詳しいDVD解説映像とマッサージで引き締まったダビデを差し上げます(o_ _)ノ彡☆ばんばん

投稿: まさみ | 2007年9月15日 (土) 10時04分

なすがままにマッサージを受けるダビ君はセレブ!
10年前の顔に戻った?......ってダビ君10年前じゃ困るよね(笑)
まだ9歳だもんね(≧∀≦)

ペット用のマッサージがあるみたいですね!ちゃんとは知らないけど。
犬さんだと結構気持ち良さそうにするみたいです。
テキトーに猫ちゃんの肩もみ(肩ってどこ?と少し思う)したり
背中をトントンしてあげるんだけど、気持ち良いかは不明です(笑)

投稿: さわ | 2007年9月15日 (土) 11時32分

●momoさん
いや〜な予感、さっそく先に見に行きました。
猫の予感は当たるってことがわかりました(笑)
ほんと、肩って?鎖骨って?リンパってどこ流れてるの〜?!
猫造顔マッサージDVD、ももちゃんの招きももストラップ付きで出したら
ヒットするじょ〜(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年9月15日 (土) 13時56分

●まさみさん
ほんと、ダビデの場合は顔よりお腹(゚m゚*)プッ
たぽったぽのお腹が問題です。
造腹マッサージDVDが必要ですなぁ。飼い主もね!!
仕上げのグリグリサンド、これ必須!
造顔ブートキャンプ、それは大変そうだ〜
ダイエット&マッサージでピカピカに?(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年9月15日 (土) 13時59分

●さわさん
セレブならぬ、セデブなにゃんこでしょうか?(゚m゚*)
セレブだから、されるがままです。
焦った顔をしてますがいじめではありません(笑)
れっきとしたマッサージです。
私も背中とかシッポのつけ根とかマッサージしてみますが
全く気持ちよさそうじゃないです。
ほんとはウットリして欲しいのに〜
ワンコだとツボとかあって気持ちよさそうなのにね!

投稿: ダビダビ | 2007年9月15日 (土) 14時02分

おお!こ、、これは!、、、、っ!
ワタクシも、某雑誌に載っていたのを発見して、つい、買っちゃいましたよ
あ、いや、雑誌の方ですがね(笑)
あの黒柳さんのお顔を見ていると、、「こりゃ、やった方がええにちがいない、、」と
安いコールドクリームも購入!目に、クリームはいってしみる〜〜!とか
リンパに動かす手が遊びものと勘違いした、ちび猫に飛びつかれて
「はぅぅっ!」とのけぞりながら、、、そういや、もう1週間さぼってるなあ、、
この、ダビちゃんの受難を見たのは、神の啓示かなあ、、、(ぼんやり、、、)
すっかりさぼってしまったわたしに、神ならぬ、ダビダビさんの啓示か??(笑)

いや〜〜「やっぱ、女は綺麗でいなくちゃねえ!」などと
女友達と語り合うわけですが、、、先生ご本人にやっていただくと
1時間5万ほどかかるらしいですねえ、、orz
金のないわたしとしては、、自力でコツコツやるわけですよ、、、orz
ダビちゃんみたいなカワイ子ちゃんにアレやられたら、、
オバちゃん、どーしたらいいのさっ!と、いちお、ツッコんどきます(笑)

投稿: げんたの | 2007年9月15日 (土) 16時40分

私も 某教育TVで出演してるのを見ました~!
リンパに流すっていうのがミソなんですかね?

私がやるとなんか鎖骨地帯に脂肪が沈殿しそうです・・・
まさみさんが書いておられるように腹部マッサージを
ダビデ氏に試してもらいましょう~。
これなら書籍化あるいはDVD化したら 買っちゃいます!

投稿: ヤンチ | 2007年9月15日 (土) 18時25分

ダビちゃん、結構気持ちよいのでは!?
最後のお写真の顔、お口が半開きニャりよ^m^きゃわいいー!!

はぁー・・・私もフェイスマッサージしなきゃまずいわ・・・(汗

投稿: mikuten | 2007年9月15日 (土) 18時34分

あぁ、これ良いらしいですよね!
買った雑誌にも特集されていてチャレンジしましたが・・・。
ズボラな私には毎日は無理そうです。

ダビちゃんは是非、美貌に磨きをかけて~!
うちの猫はマッサージが好きなので、結構、いけるかもしれません(笑)
ダビちゃん、効果が出たら教えてね~!

投稿: パンダ | 2007年9月15日 (土) 18時58分

あ、これは、もしやDVD付きの本では!
 あたしも今日、本やさんで手に取って『続く?』と自問自答してしまいました、、、。
 なかなか、効果が出そうな(笑)ダビちゃんへのマッサージ☆
 ちなみに、
 にゃんこは、四足で歩くので、肩が凝るそうです!お顔のマッサージに加え、肩のマッサージもしてあげてください~♪
 それにしてもダビちゃん、
 流行り物は一通り試せるなんて(本人の意思はおいといて☆)、うらやましぃ限りです♪

投稿: みぃラス | 2007年9月15日 (土) 19時28分

●げんたのさん
げんたのさんも買いましたか!?
このDVDの内容はテレビでもさんざんやっているし
雑誌にも載っていて、これ、買う必要あるの?って感じなんですよね!
もちろん、私もサボリがちです〜。
マッサージの本の前に、三日坊主を治す本が必要らしい(笑)
うぷぷ、若ちゃんがマッサージ中に飛び付くなんてo(≧∇≦o)
どんだけヤンチャ!?

げんたのさん、これを機に、またお互いセッセとマッサージいたしましょう!
リンパ、リンパっと(笑)
そうそう、5万円て何かで見ました。すごいね〜
ダビデは顔のたるみより、腹のたるみの方が問題だから
お腹のリンパでも探してみますかね?(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2007年9月15日 (土) 20時13分

●ヤンチさん
そうそう、やたらテレビや雑誌で取り上げられてるから
このDVDを買う意味があるのかないのか・・・
とにかくリンパに流すんですって!!
脂肪と老廃物が鎖骨に沈殿(*≧m≦*)ププッ
ドロドロの鎖骨地帯ですなぁ。
ダビデの腹部マッサージDVD、これ売れそうですにゃ〜
人間用もついでに出したいぐらい(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年9月15日 (土) 20時14分

●mikutenさん
気持ちよさそうに見えますかね〜!?
よかった、いじめに見えなくて(笑)
最後の写真は半開きの口で文句を言いたげ・・・
そりゃそうでしょうね〜これだけイジられたらね(*≧m≦*)ププッ
フェイスマッサージ、頑張りましょう!!
という私もサボってばかりでーす(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年9月15日 (土) 20時16分

●パンダさん
私もズボラ、ズボラ!大雑把、面倒くさがり、粗忽者!!
ということで、すでに続かないのです〜
適当にやってるいるせいか、効果もよくわからないし。

おぉ、レオン君はマッサージ好き?!
顔のマッサージもしてみて〜キュッとたるみが解消するかな?(笑)
やっぱりお腹のマッサージの方が先かな?!
レオン君、ダビデと一緒にがんばりましょ♪

投稿: ダビダビ | 2007年9月15日 (土) 20時18分

●みぃラスさん
そうですよ!dvd付きです。
続かないでーーーす(^◇^)/
1日効果が続くそうなので、出がけにやりたいところなんですが
出がけって、アタフタしてそんなヒマないし。
夜は眠くてやってられない(笑)
猫って肩が凝るの?そーなんだ〜
肩ってどこだろ。肩胛骨のあたりよね、きっと!
たまに背骨にそってマッサージらしきものするけど
なんだか気持ちよくないらしいの〜ヘタだからかな。
さっそく肩胛骨付近をマッサージしたいと思います!!

あは、流行もの、確かに確かに。人間並みに敏感に試してますね〜
そのうちジョーバに乗ったりしそう?(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年9月15日 (土) 20時21分

ダビダビさん、こんにちは。
ダビ君、今度は、マッサージなのですね。
迷惑そうに見えますが、案外と気持ちよいのでは・・。
うちのチョコも、頬のあたりは気持ち良さそうに、
ゴロゴロと反応します。
そして最後は、リンパに、すーっと流すのですね。
今度、試してみます~!

投稿: mickey | 2007年9月15日 (土) 21時25分

ダビちゃん
そんなお顔しながらもほんとは気持ちいいクセにぃ~
うちのナム蔵にも試してみようかしらん♪

投稿: みぅみぅ | 2007年9月15日 (土) 21時49分

こんばんは!
相変わらず、されるがままのダビデちゃん。
効果の程はいかが??
是非是非次回は、にゃんこのための造顔マッサージの
DVD出しましょう♪
特別付録は鰹節で(笑)
あ、うちのジョーバ最近使ってないわ。
ダビデちゃん、乗りに来て~

投稿: なちこ | 2007年9月16日 (日) 00時09分

●mickeyさん
気持ちよいのかな?そういえばアゴやおでこは撫でてあげると
うっとりするから気持ちいいのかも!
そうそう、リンパに流す!です(笑)
猫のリンパはどこを通っているかわからないのですが
とにかくリンパに流して老廃物を除去するらしいです。

投稿: ダビダビ | 2007年9月16日 (日) 01時12分

●みぅみぅさん
やっぱりほんとはウットリ気分なのかっ?!(*≧m≦*)
カメラ用、ブログネタ用の表情が作れるようになったダビデかも♪
なむちゃんも、やってみて〜(^◇^)/
でも、怒ってるなむちゃんの顔が浮かんでくるぞ・・・

投稿: ダビダビ | 2007年9月16日 (日) 01時14分

●なちこさん
うぷぷ、なちこさんて健康器具オタクなのか?ってぐらい
いろいろ持ってますよねっ!!
そして使わないものも多い・・・ありがちっちゃありがちですが(笑)
ぜひ、使いこなしてください♪
ジョーバに乗る猫、想像すると面白い(゚m゚*)プッ
お腹の脂肪が取れるならぜひともダビデをそちらに送ります(笑)

マッサージの効果・・・うーん、ちょっぴり引き締まった気も・・・
DVD発売する頃、このマッサージの人気が落ちてるかもヽ(;▽;)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年9月16日 (日) 01時16分

ダビダビさん♪あはっ(^○^)私も同じこときっと
しそうってすごい共感覚えました~(^◇^)
でもきっとどうせするならニャンコ用にして♪って
ダビデちゃん思ってますよね~(^.^)だけどブートキャンプに
流行りのマッサージも始めたダビデちゃん♪ニャンコとして
先端を突き進んできわめて欲しいです~(^◇^)

投稿: nana | 2007年9月16日 (日) 01時44分

●nanaさん
やっぱり、やっちゃいますよね〜
4ニャンのどの子にするのかな(笑)
ラルさんかしら〜♪
ニャンコ用造顔マッサージdvd、やっぱり売れそうだ(*≧m≦*)
ブートキャンプもマッサージも、健康オタクのダビデは
何でもチャレンジしまーす。
って、飼い主がムリヤリやってるんだったヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年9月16日 (日) 02時36分

ダビダビさん、こんばんにゃ♪

わ、造顔マッサージなるものがあるんですかw 
流行に乗れてないΣσ( ̄⊥ ̄lll)
...買われたのは...ダビパパさんですかっ(o≧▽≦)b゛

ダビちゃん、気持良さそうですね(*´艸`)♡゛
セリフで笑っちゃいます〜
犬・猫の体のマッサージもあるんだから、顔もありますよね(笑)
最後の表情!お目目がなんとも言えない、、かわいい...

フェイスマッサージといえば、私はかづきれいこさんの本で実践してます(。・ω・)
ここで、不純物をリンパへ流していくっていうことを知りました!
フェイスマッサージ、なかなか良いものですねd(*'-'*)b

投稿: よしえ | 2007年9月16日 (日) 18時49分

こんばんは
凄いコメント量ですね、さすが。

マッサージ顔、嫌がる様子も可愛い~(ドS!)
そこほんとにリンパ写真が特にツボかな~。一瞬真顔で。
田中先生に私なんて「いますぐお止めなさい!」と怒られそうです~。
日本人って怒りキャラが好きなのかな?

ブログお写真も拝見しました。可愛い!
ダビちゃんにエックス攻撃~して欲しい、頭上で、是非!

パプリカ写真もグレー白のダビちゃんと赤と合っていますね。
高いので専ら赤ピーマン買うのですが(って別物ですよね!?パプリカとは???)
タイトル文字が自然で素敵、と思ったら他の方のブログも同じ書体でありました。
雛形があるのでしょうか???そんな事も知らなくて~。

投稿: 若鷹タカ子 | 2007年9月16日 (日) 19時27分

コンニチハ。世の中連休ですねー
あー今回の連休は何故かお仕事(ーー;)
ダビデちゃん、今流行のリンパマッサージですね♪
私もこれやっているので、続けると効果あり!って
ダビデちゃんに伝えて下さい~
続けると・・・ですよ(*^_^*)
それにしても、一番最初のダビデちゃんの写真
すっごく精悍な感じがしてカッコイイ♪

投稿: 紫陽花 | 2007年9月16日 (日) 21時38分

造顔マッサージ気になってたんです☆
毎日続けると、引き締まるかな♪

猫のマッサージ、本で時々特集してるけど
皮下が余裕ある分、顔がすんごいことになっちゃうんですよネ(笑
ダビちゃんの、されるがままの「飛行機耳」可愛すぎます^m^

これ、やったらmeru の短い足、伸びるかなぁ(≧m≦)

投稿: | 2007年9月16日 (日) 22時05分

●よしえさん
ありゃ、忙しくて乗り遅れてるぞ〜(^◇^)/
造顔マッサージのDVD、すごい売れてるんですよ!!
ダビパパ、男のくせにこんなもん買ってます(*≧m≦*)ププッ
必要ないのに・・・必要な私は買う気なしだっていうのにね!

マッサージだから猫にもきっといいはず!と勝手な思い込み(笑)
最後の顔、口は半開きで目は文句言いたげ・・・
かわいそうだけど、面白いのよね。やめられないっo(^◇^)o

かずきれいこさんも、ほとんど一緒だと思う。
リンパに流すんだよね。
それやってれば、一緒よ!!なんだ、ちゃんとやってるのね。えらいぞ。
その若さからやったら、将来バッチリよ!(^○^)/

投稿: ダビダビ | 2007年9月16日 (日) 23時10分

●若鷹タカ子さん
私も猫に関してはドSですので、嫌がる顔ほどたまらんっ!と
興奮いたします(*≧m≦*)ププッ
一瞬の真顔、確かにそうですね〜
なぜ真顔になったんだろ(笑)

ゴホカツ←(ご褒美はかつお節で)勝手に略してます。
あっちも見てくださってうれしいです♪
パプリカは食べやすいので、最近は安売りを見つけては買ってます。
ダビデのグレーとパプリカの赤がマッチしてますよね〜
赤ピーマンてウチの近所のスーパーだと売ってないかもしれないなぁ。

タイトルの文字はダビパパ(ダンナ)が手書きしました。
書をやっているので…
ひな形はないです。
たぶん、みなさんご自分で書いてるんだと思いますよ。

投稿: ダビダビ | 2007年9月16日 (日) 23時17分

ダビデくんマッサージされてる(*´▽`*)
リンパに流している時の表情いいですね~♪

さらにイキイキしたお顔になってますよ☆

ウチの子もマッサージぃと思ったら
軽く指をパクつかれました(笑)

投稿: tena | 2007年9月16日 (日) 23時19分

●紫陽花さん
連休もお仕事とは大変ですね〜!
その合間にのぞいてくださってウレシイです♪

造顔マッサージ、紫陽花さんもすでにやってましたか!!
うぅ、続けると効果あり、なんですねぇ。
その続けると・・・っていうのが、一番の難題なんです(笑)
頑張って続けなくっちゃ。
って、ダビデじゃなく飼い主が反省しております(゚m゚*)

精悍だなんて〜久々に聞いた言葉。
照れちゃうなぁ♪ありがとうございます\(^o^)/

投稿: ダビダビ | 2007年9月16日 (日) 23時21分

●藍さん
私のお友達が効果あるよ!って言ってました。
続けるといいそうですよ〜。黒柳徹子さんもやってらっしゃるとか。
ぜひぜひやってみてくださいね。
藍さんの年齢からやったら、すごいキレイなまま年をとれそうよ♪
私は手遅れですからーーー。いや、これから頑張ります(*≧m≦*)ププッ

猫のマッサージ本、出てるんだ〜それはチェックしたいところ。
お腹の脂肪のたるみをなんとかしたいんだなぁ・・・←飼い主と同じ悩みなの(゚m゚*)
meruちゃんは足の長さ?うぷぷ、たるみがなくなると
足が少し長くなるよね!!

飛行機耳って言うんだ〜うは〜かわいい言葉。
使わせていただくじょ〜o(^◇^)o

投稿: ダビダビ | 2007年9月16日 (日) 23時24分

●tenaさん
リンパに流す時はなぜか神妙な顔に(笑)
猫のリンパってどこだろうね〜(゚m゚*)
お腹のリンパを探さなくっちゃ!!

機嫌が悪いとパクッとやられちゃいますよね〜
もしくは逃げられちゃいます。
眠い時に、ぜひ\(^o^)/

投稿: ダビダビ | 2007年9月16日 (日) 23時26分

マッサージ パパさんがやるのかと思ったら
ダビちゃんまで参加させられちゃった(笑)
少しは効果ありましたか((+_+))

今回はスルーしようと思っていたんだけど
ゴホカツでリボン出されたら
無言のままで済まないわと…(-_-;)

投稿: ゆめみ | 2007年9月17日 (月) 15時31分

黒リボン写真見ました。可愛い。公民館から投稿。手書きでしたか。失礼しました。習字、多才でうらやましい。

投稿: 若鷹タカ子 | 2007年9月17日 (月) 16時00分

●ゆめみさん
お腹マッサージじゃないと、効果がわかりません(笑)
飼い主は怠けがちなので、なんとも・・・
三日坊主が治る本を買わないと(笑)

ゆめむすさんのリボン、いろんなところに使ってみてます\(^o^)/
やっぱり頭はイヤみたいです。あたりまえですにゃ(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年9月17日 (月) 23時38分

●若鷹タカ子さん
ゴホカツ、またまたチェックしてくださってありがとうございます♪

多才、う〜ん、お仕事ですので、多才なのかどうなのか(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年9月17日 (月) 23時39分

わぁいいなぁダビデくん♪
気持ちいいのかはちょっと微妙かもしれない
表情だけど^^;
造顔マッサージですか・・・初めて知りました。
若返りというキーワードに反応しちゃった♪

投稿: ヒロオト | 2007年9月18日 (火) 13時50分

ダビダビさん、皆さん、こんばんは
ゴホカツという略語に受けてました。
爪とぎ写真もよいですね!

書の心得が無いので(無いのにお上手な方もおられる~)、達筆な方が羨ましいです。もしや、黒澤映画写真ダビちゃんの書体もご主人様のお手によるもの?

黒リボンがお似合い、ダビデ小公子!
去勢手術しておられるのですか? エリザベスカラー姿も見たいかも~。
今日、母が赤ピーマン買って来ていました。

去年年甲斐も無くノンノを買ったら、その号に田中先生のページがありました。

ダビダビさんの指長いですね、ご器用なはずです。爪の手入れもきちんとしておられて。私、ファンデやマニキュアは息が詰まるようで苦手なのです→田中先生のダメ出し必須!

時々マンガをブログにアップしておられますが、ダビちゃんの目がまん丸で本物クリソツ~。絵柄も素敵。ご主人様は外国の方のように見えますが!?
なんかアメリカンコミック(よりも丁寧なタッチですが)みたいで洒落ていますね。

投稿: 若鷹タカ子 | 2007年9月18日 (火) 19時04分

いつもいつも、大量のコメントですねー。
いつも大変でしょうから、
今回はポチッだけにしようかと いつも思うのですが、
もおぉおぉ~っ!面白すぎるっ!

されるがままのダビデ君。

もぉおおおぉおおお~。
最後の写真。なかなかこんな表情できませんよぉ。
ねこ役者になれそう!
たまりませんわあ。

投稿: あじゅ | 2007年9月18日 (火) 21時04分

も~ダビパパったら、またまたナニやってんですか?!
面白いじゃないですかぁ~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
これでダビ君が逃げないのが、またスゴイのよね~ゥィゥィ(´ω`(-ω- *)
最後の写真の顔っっっ!(*^m^)=3 プー!!
口が開いてる~!これってマッサージの効果?(・ω・)ノ

投稿: hiro | 2007年9月18日 (火) 21時29分

●ヒロオトさん
造顔マッサージ、ものすごい売れてるDVDなんですって!
私も「若返り」という言葉には
ものすごい反応を示してしまいます(゚m゚*)
猫はオデコは気持ちよさそうだけど、
ほっぺたとかは微妙ですよね。ちょっと怒ってるし(*≧m≦*)

投稿: ダビダビ | 2007年9月18日 (火) 23時00分

●若鷹タカ子さん
略して「ゴホカツ」、今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
去勢してますよ。オカマちゃんです。
エリザベスカラー、したことないんです。してみたいかも!

写真に写っている指はダンナの指です。
長くて女みたいなんです。いつも「ダビダビさんの手、きれい」と
言われますが、たいていそういう時はダンナです。
私本人はダンナより太くて綺麗じゃないので
あまり写らないようにしてます(笑)
マンダビに出てくる猫はダビデがモデルですが、
人間は架空の人物ですので、私たちとは似てません(笑)
紛らわしくてすみませんっo(^◇^)o

投稿: ダビダビ | 2007年9月18日 (火) 23時04分

●あじゅさん
コメント、うれしいですよっ!!大変だなんて、そんなそんな。
お気遣いありがとうございます。
あじゅさんも、どらちゃんにマッサージしてみてください。
思わぬいい表情をするかも!ですよ〜♪
最後の写真は目といい、口といい、なかなかモノ言いたげですよね〜
イヤイヤな顔が飼い主としてはツボなので
いつもイジメのようになってしまいます(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年9月18日 (火) 23時06分

●hiroさん
オモロイでしょっ!!
とりあえず猫で試してしまう、このクセ。
ま、ブログのネタもないし、ってことで
ダビデには我慢してもらいました〜(゚m゚*)プッ
なぜか逃げずにジーーッとしてたけど
ほんとはすごくイヤがってますね〜
最後の顔は、マッサージの効果じゃなくて
「もう、やめれーーー!」って顔ですにゃヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年9月18日 (火) 23時09分

ダビちゃん、お顔すっきりしたじゃな~い☆
そうそう、むくみをとってリンパに流すと小顔効果抜群よ!
ダビちゃんは毛がふわふわだから・・
見た目に分かりづらいだけなんだって!
着膨れするタイプなんだよね~☆

投稿: かお | 2007年9月20日 (木) 10時33分

●かおさん
でしょでしょ!顔すっきりしましたよね。ぷぷぷ、ほんとか?!
そっかぁ、着ぶくれしてたんだ〜
毛がないと、小顔?!
せっせとリンパに流して、小顔、小顔o(^◇^)o
猫より飼い主がマズイってば・・・ヽ(;▽;)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年9月20日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃亡する猫 | トップページ | 秋の夜長の動画集 »