« 夏の冒険 | トップページ | 猫に扇風機 »

2007年8月14日 (火)

ダビデズ・ブートキャンプ

食欲がちょっぴり減退しているダビデ、
この際だから頑張ってダイエットを成功させねば!
ということで、遅ればせながら『ダビデズ・ブートキャンプ』に入隊しましたよ。
こちらは、ビリーより厳しいというウワサのプログラムです。
果たして1週間で成功するのでしょうか!?
現在の体重は動画を見た後で右のバーのプロフィールで確認してください♪

★動画(28秒)できれば音声ありで見てほしい



ダイエットを頑張るダビデに応援のポチッとにゃ。
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださいにゃ。

|

« 夏の冒険 | トップページ | 猫に扇風機 »

コメント

オオーw(*゜o゜*)wこの時間まで起きていたら、ダビデが入隊してた!!
しかも映像のFLIPCLIPの枠まで迷彩色・・・(* ̄m ̄) ププッ
音声入りでかなりハードな新兵訓練!!!
鬼隊長のダビパパがダビデを猛特訓しております(o_ _)ノ彡☆ばんばん

す、すごーーーーいΣ( ̄ロ ̄lll)
ウェストが2cmも縮まってる!!体重も落ちてるし!!
さすがはダビデズ・ブートキャンプ!!ダビパパ隊長にも敬礼!!

そっかー最近こんなダイエットをしてたのね~
スイカは転がすしツイストもしちゃうし鬼だね~

きっと今頃はダビパパの体重も落ちていることでしょう(。・m・)クスクス
ん??これってダビデがダイエットするの??ダビパパがダイエットするの???
ダビデを抱いてキャンプしたら思いっきり鍛えられそう。。。(^_^;)
コラァ(メ゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノおいらはいいですぅぅぅ

投稿: まさみ | 2007年8月14日 (火) 01時21分

ダビダビさん♪ダビデちゃんもついに!!入隊したんですね~
すごい!!流行の最先端ニャンコ(^◇^)しかももう成果が
出ているなんて~プログラム!!コソッとうちの○○ンさんに
教えてあげて下さい(^○^)ちなみにスイカはセットですか~?
キャッシュバックは~?(笑)私もダビデちゃんと一緒なら
続けられそうな気がします~一緒に入隊したいなぁ(=^・・^=)

投稿: nana | 2007年8月14日 (火) 01時49分

●まさみさん
迷彩の枠、なかなかピッタリですよね?!v(≧∇≦)v
飼い主も一緒にダイエットできる一石二鳥のプログラムですよ。
ニャンコがおデブなほど、飼い主が痩せます(*≧m≦*)
腕に来ますよ〜!
ダビパパの一生懸命さ、おかしいですよね。
大の大人が必死に取り組んでる(笑)
ありゃ、まさみさんは入隊してくれないのですね〜ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年8月14日 (火) 02時14分

●nanaさん
うふふ、あっちこっちでやってるから
負けじとダビデ流ブートキャンプやってみましたよ〜♪
ウ○ンちゃんには厳しいのかにゃ。ツイストはイタタタタですもんね。
スイカはセットで〜す(゚m゚*)
スイカ転がしならウラ○ちゃんにもできますにゃ♪
もちろんキャッシュバックもありますよ。
かつお節で(*≧m≦*)ププッ
ではnanaさんも一緒に頑張りましょう!!(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年8月14日 (火) 02時18分

ダビちゃんのへっぴり腰って初めて見たような気がするっヽ(〃^・^〃)ノ
探検に出てたんですねぇ
手をかけて、覗いた先にはいったい何が~ (((((((*ノノ)
たまには刺激もイイにゃ(笑

ヒネリ体操は、見るからに くびれが出来そうな気が☆
早速効果も出てるんですネ
(ぢつはmeru も、ダイエット中なのですー。)
でもダビちゃん!
激しい運動の後のカツオ節は2倍 美味しそうだよーっ(笑

投稿: | 2007年8月14日 (火) 03時11分

必死さが伝わってきます…ダビパパさんの(笑)
ダビちゃんは迷惑そうな気がしますけど…
スイカ乗り上手ですね
これならテレビ出演近いかも(^^♪

投稿: ゆめみ | 2007年8月14日 (火) 05時44分

わたしもまだ入隊できてないのに
ダビデちゃんに先越されてしまったわ。
そんなに効果あるのなら私も早く入隊せねば・・・
すいかころがしがミソですかね(笑)

投稿: なちこ | 2007年8月14日 (火) 08時14分

ギャハハヾ(≧▽≦)ノ
猫神様時計のしっぽとシンクロしてます~♪
ほんと ダビパパ隊長と新兵ダビデのコンビ 最高~

でもどうみてもハードワークなのは隊長ですね・・・
新兵さんがマスターしたらヤンチ一家で弟子入りです
先にかつお節送っておきますね♥

投稿: ヤンチ | 2007年8月14日 (火) 09時09分

かわえええっぇえぇ(*^o^*)
スイカにのっとるよ(*^o^*)
体重計、のっとるよ(*^o^*)

お腹のボリュームがなんとも、愛おしい。
ダビデ、さすがです。
ネコ社会で、最先端でしょう。
家のチャイにもやらせてみるカッッ。ってビリーが家にはいませんわ。

投稿: みさ | 2007年8月14日 (火) 09時59分

ダビちゃんすごー!!
私が1番好きな、あのぐるぐるぐる~ってのもやってる♪
腹筋、おしりの方が持ち上がってますが(*´艸`)プププ
あ、スイカに乗る前にはスリスリしますか?ダビデ隊長?(笑)

投稿: ゆい | 2007年8月14日 (火) 10時46分

●藍さん
へっぴり腰は雷がなると必ずなります(笑)
あとね、ムリヤリ背中に何か乗せられたりした時。
その姿がおかしくて、いろいろ乗せちゃいます(*^.^*)
のぞいた先にはたいした風景じゃないのに
なんだかうれしそうですよね〜へんなの(゚m゚*)プッ
でも風通しがいい場所なんですよ♪

meruちゃんもダイエット中なら、ダビデ隊長と一緒に頑張りましょう!
ツイスト、ツイスト、パンチ、パンチ!
運動後のかつお節が2倍美味しいことはヒミツですぅヽ(;▽;)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年8月14日 (火) 14時02分

●ゆめみさん
朝5時からダビデ隊長を見てくださったとは(^◇^)/
スイカ乗り、かなり強引ですが
やってみたらグルグルとスイカが回るではないですか!!
ダビデにとっては迷惑極まりないですね〜(笑)
スイカ乗りできる猫、これはビッグニュースです(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2007年8月14日 (火) 14時05分

●なちこさん
まだ入隊してなかったんですね〜!ダビデが先を越しましたぞ!!(笑)
一緒にビクトリーを目指そうではないですか!(*≧m≦*)ププッ
なつこちゃんとしんちゃんもご一緒に♪
スイカ転がしは終わりの方の難しいプログラムです(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年8月14日 (火) 14時07分

●ヤンチさん
猫神様時計、見逃してました〜
偶然にもほんとにシンクロしてますにゃヾ(≧▽≦)ノ
ダビパパ隊長の必死さも笑えますよねっ。
7kg以上を持って動く隊長の方が痩せそう〜
特にスイカ転がしはね〜(゚m゚*)プッ
おぉ、ヤンチ一家はたくさんいるから
DVD撮影にいいですにゃ。本物のビリーに負けないDVDになるぞ〜
隊長の後ろにダビデとヤンチ一家!!サイコーーv(≧∇≦)v
かつお節食べたらダイエットが〜〜(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年8月14日 (火) 14時10分

●みささん
スイカに乗ってグルグル回るってのは予想以上の出来です(笑)
お腹のボリューム、ブートキャンプでさらに引き締めねば。
これでもちょっとは痩せたんですよ〜。ちょっとはね!!
最先端とはっ。おぉぉ。
チャイちゃんもご一緒にブートキャンプへ♪
みささんが隊長に決まってますよ!!(*≧m≦*)ププッ
ちゃんとチャイちゃんを持ち上げるんですぞ♪♪

投稿: ダビダビ | 2007年8月14日 (火) 14時14分

●ゆいさん
ぐるぐるやってる時の顔、かわいいですよね〜
下向いちゃうとこが(笑)
ぷぷぷ、腹筋割れないけどお尻がモリッと盛り上がりますo(^◇^)o
そうそう、スイカの前はスリスリ。覚えててくれたのね〜♪
最初はスリスリ写真撮ろうと頑張ってたんだけど
気づいたらあんなことに・・・(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年8月14日 (火) 14時15分

あたしゃ実はまだブートキャンプやってないわ~~~。一回も。
ダビデズブートキャンプだったら入隊するわ~~♪(≧∇≦)
誰か私の手足も動かして~~~ ゞ(≧ε≦o) って。。。。無理か(笑)
1週間、がんばってみようっと。Ψ(=`▽´=)Ψ

投稿: カサゴ | 2007年8月14日 (火) 16時19分

ダビちゃん!されるがままなのねぇ(^^ゞ
私、最近怖くて体重計乗ってまへん(汗
ダビちゃんも頑張ってるから
私も頑張らなくては!!!うーん、やっぱビリーだな。。。

投稿: mikuten | 2007年8月14日 (火) 16時40分

●カサゴっちん
ありゃ、まだったの?ミチャンと一緒に入隊したのかと思ってた〜!!
ダビデに先を越されたわね。うふふっ(^ー^)v
ダビデズブートキャンプだとスイカ転がしがあるからねっ。
人間の場合、スイカ割りかしら(゚m゚*)プッ
ビリー、1週間がんばって〜。効果があったらワタシもやってみたいぞ。
ミチャンのお腹なら割れそうよね!!

投稿: ダビダビ | 2007年8月14日 (火) 18時41分

●mikutenさん
私も、私も〜。体重計は怖いから乗れない。ショック受けたくないよね〜
立ち直れなくなる(笑)
ダビデに負けないようにmikutenさんもビリーとともに
ビクトリーを目指すのだ!!
その前に私もだった〜ヽ(;▽;)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年8月14日 (火) 18時43分

かっ、かわゆいぃぃぃ~~~っっっ!o(^O^)o
ダビ君、こんなことさせてくれるんだぁ~♪
いいなぁ~、いいなぁ~♪♪♪(^-^)
うちなんて、真似したら血の雨が降りますからね。。。(ーー;)
ダビデズ・ブートキャンプで誰よりも痩せたのは
パパだった!・・・とか?( ̄m ̄*)
でも、ダビ君しっかり体重落ちてますよね?!
やっぱ、ごはんの量ですか???
ダビ君、エライね。頑張ってるね~(*^_^*)

投稿: hiro | 2007年8月14日 (火) 20時56分

●hiroさん
ボーッとされるがままにしてますよね〜
なんせ動きが遅いから、しばらくはやられっぱなしです(笑)
血の雨が降るのは、正しい猫の行為ですよ〜!!
そうそう、ダビパパが一番疲れるんですよね、
このブートキャンプは(*≧m≦*)
特にスイカ転がしなんて・・・7kg以上の重さですもんね〜

この夏、けっこうおねだりの回数が少なかったから
グンと痩せたみたいです。
目標体重は6.8kgなんですけど、まだまだです。
このまま頑張りたいと思います(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年8月14日 (火) 23時43分

またまた傑作ですねっ(o≧▽≦)b゛!!
待ってましたよん♪♪ きっとキャンプインしてくれると・・♪

やっぱりこのBGMがないとですねっ★☆★サイコウ!
あきらめるな〜あきらめるな〜って感じでしょうか(。・ω・)♪

腹筋運動もツイストもパンチも美しい(*´艸`)
スイカ乗り!!ダビパパさんの手助けがあったとはいえ、
なんて素敵な後ろ足先なんでしょっ(ノ∇≦、)ノ彡☆!!
ちゃんとスイカを見てるし、ちゃんと回してるし、、指先がぁあ(笑)

兎に角素晴しい結果じゃないですかd(*'-'*)b イエーイ
ちゃんと体重計に乗っちゃうダビちゃん、ほんとかわいぃ。。。

投稿: よしえ | 2007年8月15日 (水) 00時33分

ダビダビさん、こんにちは。
この、ダビデズ・ブートキャンプは、とっても
ハードそうですね~!
よしえさんのコメントにあるように、
自ら、体重計に乗る、ダビちゃんは、素敵ですね!
うちのチョコの場合は、抱きかかえて、計測して、
その数値から引き算をしています。
あ、引き算する値も、これがまた(笑)ですが・・。

投稿: mickey | 2007年8月15日 (水) 00時52分

あれー痩せてる!
体重減ってる!
ウエスト細くなってる!
?! ウエストってどこ?
まーまーそれは気にしないでおこ♪
ビリーより厳しいよね、スイカなんて乗れないよ~。
でもでも、ダイエットより
今のダビちゃんがかわいぃわあ。

投稿: momo--- | 2007年8月15日 (水) 01時38分

●よしえさん
こっちにもコメントありがとう♪
今さらながら、キャンプインしました〜遅いよね(笑)
ビリーの音が入るだけで“らしい”映像になったよね!!
ちゃんとビリーの声が「ツイスト」「パンチ」とか
言ってるように聞こえるの〜。
あきらめるな!と叱咤激励されながら大成功です(笑)

スイカの上に乗せたらスイカを回すではないの!!
こりゃ、おもしろい!ってことで採用です(゚m゚*)
回してるときの足先と手がパーなのがウケる〜o(≧∇≦o)

体重計は最初、人間がダビデを抱えた映像を撮ろうとしたら
自分で乗るではないですか。なかなか役者になってきた(*≧m≦*)
体重が減ったのはキャンプインのせいじゃなく
夏バテのせいだってことはヒミツでーーす(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年8月15日 (水) 01時53分

●mickeyさん
なかなかハードなキャンプですよね(笑)
抱っこしてる人間の方がもっとハードですね〜(^◇^)
ウチでも体重を量るときは人間が抱えて、数値を引いてます。
体重計の上に乗っても全身は乗れてないので(笑)
どうしてもちょっとアバウトになっちゃいますね〜
早く目標の6kg台になってほしいです!

投稿: ダビダビ | 2007年8月15日 (水) 01時56分

●momoさん
ウエストってほんとにどこ?!って感じ(笑)
お父さんのメタボなお腹まわりを計ればいいのかなと思って
一番たれさがりの大きい箇所を計りました〜ヾ(≧▽≦)ノ
皮がブニュブニュなので、きちんとした数値は出ません(笑)
私もおデブな方が好きなんだけどなぁ♪
でもテーブルの上に乗りそびれてる姿を見ると
ちょっぴり痩せないとね!と思ったり。
メタボ腹を少し改善させたいなぁ♪飼い主もねっ(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年8月15日 (水) 02時00分

すごーい!どうしてこんなにハードな動きも
難なくこなせちゃうんでしょ!
ダビちゃんすばらしい~♪
ダイエットも順調に進んでいる数値ですね!

投稿: モモマルル | 2007年8月15日 (水) 07時30分

ダビデくんのダイエット成功
おめでとうございます!
このキャンプに入会したら、人間も痩せるでしょうか?
でも、うちのどらは男の子なのに3.8kgなんですよ。
生活苦のため、どらのえさが安物だからでしょうか??

投稿: あじゅ | 2007年8月15日 (水) 08時42分

●モモマルルさん
されるがままの状態でカロリー消費(笑)
ダイエットしてるようなしてないような感じでしたが
久々に体重計で測ったら痩せていたので嬉しくって〜!
マルルちゃんほど順調じゃないのですが
頑張って6kg台目指します(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年8月15日 (水) 13時21分

●あじゅさん
まだまだ6kg台は遠いのですが
ジワジワと痩せているようで嬉しいです♪
このキャンプに入隊すると、飼い主さんの方が痩せます!
ニャンコを抱えてスイカ転がししなくてはいけませんよ〜(*≧m≦*)ププッ
どらちゃん3.8kgなんですね〜ダビデの半分だわっ(笑)
いいじゃないですか、小さい猫ちゃんかわいくて♪♪いいなぁ♪♪
ダビデは身長も長いし、骨格もしっかりしてるんですよ。
だからどらちゃんのご飯が安いからじゃないですよ〜
ダビデは安いご飯ほどバクバク食べて太るのになぁ(^ー^)

投稿: ダビダビ | 2007年8月15日 (水) 13時25分

おぉ~ダビちゃん入隊したのねぇ~
うちのなむ蔵も入隊させたい。。。
夏バテ知らずで食欲だけは落ちないのです vv;

投稿: みぅみぅ | 2007年8月16日 (木) 16時12分

ぎゃ!!!
可愛い!!
うちのパパさんと、何回も再生しちゃいましたよ(笑)
ダビちゃんは芸達者だ!!
そして、大人しいですねぇ!!!

私は一回で除隊してしまったヘタレです。

投稿: パンダ | 2007年8月16日 (木) 20時31分

●みぅみぅさん
入隊しました。ぷぷ。
ま、入隊したせいではないのですが
この夏は体重減ってますよ〜
なむちゃん、いいじゃないですか!
夏バテ知らずなんて健康な証拠!!
私も夏バテしたいです(笑)
食欲は全く減らないのでダビデより
私の方が入隊せねばって感じです(゚m゚*)

投稿: ダビダビ | 2007年8月16日 (木) 22時54分

●パンダさん
旦那様と見てくださったなんて、うれしいな〜ヾ(≧▽≦)ノ
芸達者というか、のろまというか(*≧m≦*)ププッ
されるがままで動かないデブ猫ですので
写真や動画には向いてるかもしれませんが
その分おデブです(笑)

パンダさんも入隊してたんですね!
やっぱりハードなんだ〜
私はまだ入隊してないんです。ダビデに先を越されたゞ(≧ε≦o)

投稿: ダビダビ | 2007年8月16日 (木) 22時56分

 あ~可笑しい(✿ฺ´∀`✿ฺ)
 ダビデくんのキャンプというより、ダビデくんでキャンプインしたダビデパパ、、。
 結構な運動ですよね~(笑)パパが。
 本当に、毎回旬なネタで素敵な笑いをいただいています!
 すいか~
 転がるすいかとそれを転がすダビちゃんのあんよに釘付け!
 すいかってあんなに綺麗に転がるんですね~(笑)
 

投稿: みぃラス | 2007年8月17日 (金) 00時15分

●みぃラスさん
ウケてもらえた〜!?
ほんと、飼い主の方がハードなキャンプです(笑)
7kgのダンベル持ち運んでるようなもんだもんね〜
ビリーもスイカもどっちも旬だね、そういえば!
スイカが転がったのにはビックリしたよ〜
猫がスイカを転がすなんてありえないもんね。
ちょっとした発見でした(゚m゚*)
抱っこがイヤだから、スイカの上でもいいから降りたかったようです(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年8月17日 (金) 02時07分

ダビダビさん、こんにちは、初めまして、
若鷹タカ子と申します

よしえさんのブログリンクから拝見しておりました。
素敵なサイトなので、ずっと投稿したかったのですが、
何せいつでもネットできる環境にないものですから。
素敵なサイトに全てカキコしていたら大変なことになりまする…
今日は無料の場所におりますので、こうして初見参させて頂きます、今後ともよろしくお願い致します。

達者な漫画(ウインドウズではなくマックでしょうか?)と言い、素敵なお写真と洒落たコメント、そしてダビデ君に対する深い愛情。
皆様のコメントの数がとても多いですね、それも当然かと思われます。

ブートキャンプ! 私なんぞは猫バウアー写真撮りたくてたまりませんね、フィギュアスケートも好きなので。
米軍基地の街、佐世保市という環境ですのでビリーさんのような黒人男性は大勢います!?

どのお写真も素敵ですが、映画好きとしては黒澤明監督ネタがツボでした。
「生きる」は志村喬さんのブランコの印象が強いので、ブランコもどきでダビちゃんというネタでも見たかった、と突っ込みもマニアックでしょうか(笑)。

投稿: 若鷹タカ子 | 2007年8月19日 (日) 19時39分

●若鷹タカ子さん
はじめまして!よしえさんの所でお会いしてますね。
印象に残るハンドルネームなので覚えております(*^.^*)
コメントいただけてありがとうございます♪

猫バウアー写真、いいですね〜
このブログでも、かつてイニャバウアーという写真があったかな?(笑)
前にやったことがありますよ。
佐世保にお住まいなんですね。ビリーみたいな人がたくさんいるなんて♪

いのち短し恋せよ乙女♪と歌いながら
ブランコに乗るってのもいいですね(笑)
「生きる」は私も好きです。

投稿: ダビダビ | 2007年8月19日 (日) 22時42分

ダビダビさん

早速のお返事ありがとうございます♪

>ブログでも、かつてイニャバウアーという写真があったかな?(笑)
前にやったことがありますよ。

そうでしたか! 撮影できそうでできないです。前方にのけぞる猫はたくさんいるのでしょうけど。

>佐世保にお住まいなんですね。ビリーみたいな人がたくさんいるなんて♪

戦争映画でよくやる、兵隊さんの訓練の際にジョギングで歌う歌、たまたま目にしたこともあります。

>いのち短し恋せよ乙女♪と歌いながらブランコに乗るってのもいいですね(笑)「生きる」は私も好きです。

実は偉そうなことを言うほどきちんと見ていないのでした(汗)。
難病ものの映画が苦手なせいもあります。
賞を貰いやすいものは苦手というか、オスカーでも難病ものは「センチメンタルチョイス」だそうですが。
何回もノミネートだけの俳優さんが、それほどでもない作品で受賞したり、というのもその表現になるようです。
ポールニューマンがありましたね、ハスラー2だっけ?もっと早く受賞してよいのになぜあの作品で、とかありますね。

投稿: 若鷹タカ子 | 2007年8月20日 (月) 08時14分

ちょっとご無沙汰してたら・・・
なんとダビデズ・ブートキャンプに入隊していたとは^^
でもね、今回はダビパパさんの動きが気になって
ダビデくんがよくわからなかったの(笑)
↓へっぴり腰でほふく前進の大冒険♪
数分間だったけど、夏休みのいい思い出になったね、ダビデくん^^

投稿: ヒロオト | 2007年8月20日 (月) 11時25分

●若鷹タカ子さん
映画好きいらっしゃるのですね〜
最近、あまり観てないんです、実は。
「生きる」は難病ものではないので楽しめると思います(*^.^*)
ハスラー1は観ましたがハスラー2は観てないなぁ(;^_^A
今度チェックしてみますね。

投稿: ダビダビ | 2007年8月20日 (月) 14時15分

●ヒロオトさん
ご無沙汰してます♪そして、おかえりなさーい!!
いい夏休みだったようですね。しかもモン&コンチちゃんと一緒なんて♪
うらやましい夏休みですよ〜

ダビデはひたすらダイエット頑張っておりました。
ブートキャンプしてましたから(笑)
ダビパパが痩せるキャンプですけどねっ!
ヘッピリ大冒険も楽しんだし(゚m゚*)プッ
モン&コンチちゃんは大阪への大冒険ですね。
規模が違う〜(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年8月20日 (月) 14時20分

初めまして。紫陽花といいます。
ダビデズ・ブートキャンプ、楽しいですね!
もう最高にカワイイです♪
ウチも子(もちろん猫ですよ)も入隊させようかな!
最後はやっぱり「VICTORY!」ですね!
また寄らせて頂きます。

投稿: 紫陽花 | 2007年8月21日 (火) 22時39分

●紫陽花さん
初めまして。コメントありがとうございます(^◇^)/
動画見てくださってうれしいです♪
紫陽花のにゃんこちゃんも、拝見いたしましました。
全然おデブではないですが、
ぜひ、一緒にVICTORY!(笑)
また遊びに来てくださいね〜!

投稿: ダビダビ | 2007年8月21日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の冒険 | トップページ | 猫に扇風機 »