« なりきりダビデ4 | トップページ | 蒲鉾ソムリエ »

2007年7月30日 (月)

開脚させてくれ〜!

健康オタク気味の我が家は、健康器具をよく買います。
ステッパーやバランスボール、腹筋台など
最初の数回使うだけで全て粗大ゴミになることがほとんどなのですが、
ついつい買ってしまうんですよね〜
今のマイブームは股関節のストレッチなので、
この開脚ストレッチャーを使っています。
もちろんダビデが黙って見ているワケはなく…
いつも邪魔されて、きちんと出来ません。

001_26 002_26 003_25 004_26 005_18 006_13



もしよかったらポチポチ、どうぞよろしくお願いします。
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださいね。

|

« なりきりダビデ4 | トップページ | 蒲鉾ソムリエ »

コメント

きゃ~ん♪ダビちゃんの空気を読んでないみたいけど
実はよく状況が分かってるっていう感じのお顔がすごく
いいです。
ところで、この記事の下にこの健康器具の紹介があったら
ついついダビちゃんの魅力で買っちゃいそうです。
人々の購買欲を刺激する小悪魔的な猫モデルですね。

投稿: モモマルル | 2007年7月30日 (月) 03時53分

いらなくなった健康器具も、オークションとかで
お高く売れそうですよー。
「ダビちゃんご愛用の健康器具。
 ダビちゃんの毛玉付。」

とかでー。
私、ほしいですもん。

毎日楽しみにしていますっ!

投稿: あじゅ | 2007年7月30日 (月) 07時40分

こうやって見ると、ダビダビさんの脚、長くてキレイですね~♪
これもあらゆる健康器具のおかげかヾ(≧▽≦)ノ
夜な夜なダビデにスリスリされているおかげか(* ̄m ̄) ププッ

ダビデにしてみりゃ、その脚があればご満悦♪ってな表情w
しかも脚の開き具合がダビデすっぽりサイズってのもさすが。
ダビデにスリスリされるとあんよが長くなる伝説ってないのかしら??

スリスリ攻撃ニャンコが欲しいと思う今日この頃・・・(^_^;)
ふぅ~

投稿: まさみ | 2007年7月30日 (月) 09時26分

ダビデ、もカイキャクしたいのかな。
スリスリのあんな可愛い顔みちゃったら、怒れませんな。

投稿: みさ | 2007年7月30日 (月) 11時44分

●モモマルルさん
そのとーりなんです。
邪魔してるのをわかっててしらんぷり、確信犯です〜
ほんと、悪いやっちゃ(笑)
通信販売のモデル猫ってことで使ってくれないですかね〜(*≧m≦*)ププッ
でも家から外へは怖くて一歩も行けないのだった〜!!

投稿: ダビダビ | 2007年7月30日 (月) 14時05分

●あじゅさん
そっかぁ〜
ヤフオクとかで売ればいいんですねぇ。
ダビデのヨダレ付き猫じゃらしとか、毛だらけマフラーとか(゚m゚*)プッ
誰もいらないですにゃゞ(≧ε≦o)
いつも見てくださってありがとうです!!

投稿: ダビダビ | 2007年7月30日 (月) 14時07分

●まさみさん
ぶっとい足やお腹が出ておりますが気にしちゃダメです(笑)
健康的なデブを目指すことにしましたので
体づくりにいそしんでおります(゚m゚*)プッ
そうそう、開き具合がダビデの体のサイズにピッタリってとこが
ダビデにとってはツボらしいんですよね〜
必ずここにおさまって、しらんぷりしてんですよ。
邪魔でしょうがない!(笑)
ダビデにスリスリされても足が長くなる様子はありませんが
太くなっていくようですヾ(≧▽≦)ノ
ニャンコ、欲しいでしょ〜まさみさん、メロメロになってしまうだろうな。
逆にヤバイですよ(^◇^)

投稿: ダビダビ | 2007年7月30日 (月) 14時11分

●みささん
そうなんですよね〜
うれしそうにスリスリされると怒りたくても怒れなくて
いつも中途半端で終わってしまうのです(T-T)
体が柔らかくなる日はいつだろうか・・・(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年7月30日 (月) 14時12分

w( ̄△ ̄)wおおっ!
いきなりのダビダビさんの開脚ポーズ!!!(笑)
ダビダビさんって、スリム~♪
ここまできたら、いっそのことお顔も含めての
全身像のUPが見たい私です。(o⌒▽⌒o)ノ
しかし、こんな健康器具があるんですね~
おもしろそうだぁ~♪♪♪o(^O^)o
ダビ君、健康器具にヤキモチですかね?(^m^)ぷぷっ♪
こんなふうにゴロゴロいいながら、スリスリされるのって
めちゃ幸せですよね。(*^_^*)
まあ、いんな状況はあるにせよ。。。ゞ(≧ε≦)バンバン

投稿: hiro | 2007年7月30日 (月) 16時28分

ダビちゃんが三角コーナーにハマってる~(笑)
猫って人が真剣に何かをしてると邪魔しにきますよね( ´艸`)ムププ
知らんぷりのダビちゃんのお顔♪かわゆいわ~♪
あ~、でもこの開脚ストレッチャー試してみたい!なんせ、笑っちゃうくらい体が硬いもんで(´-ω-`)

投稿: aya | 2007年7月30日 (月) 18時52分

へぇ!!
こんな健康グッズがあるんですね!!!
面白い~!
ダビちゃんも興味深々ですね!!
一緒に開脚出来たら可愛いのに~!!

そういえば、我が家も健康グッズがありますよ・・・。
エアロバイクにジョーバ・・・・。
既に粗大ゴミと化しています・・・・(泣)

投稿: パンダ | 2007年7月30日 (月) 19時30分

開脚は健康になるって…
どこかで談義してましたね(笑)
健康の為 ダビちゃんには退いて貰って下さい(@_@。

投稿: ゆめみ | 2007年7月30日 (月) 21時51分

●hiroさん
いえいえ、けっこうガッツリ体型なので
ここまで見えていいものか迷ったのですが
もういいや〜とヤケクソで載せてしまいました。
顔は絶対ムリ(笑)

ゴロゴロスリスリされて、うれしいですが
ほんとに毎度やってくるので
邪魔で邪魔でしょうがないんですよっ!
思うようにやれない〜ヽ(;▽;)ノ
ま、けっきょくはスリスリされて嬉しいんですけどね〜

投稿: ダビダビ | 2007年7月30日 (月) 23時35分

●ayaさん
そうそう、真剣に何かをしてると絶対邪魔しに来ます。
自分に感心を持ってもらいたいんだろうなぁ、きっと。
雑誌とか読んでると、雑誌の上にデデーンと座るしね〜
すごいアピール!(笑)
そこがカワユイんですよね〜
ayaさん、体が硬いのですか?私もなのです〜
開脚は120度以上開くと、体にはよいみたいですよ。

投稿: ダビダビ | 2007年7月30日 (月) 23時37分

●パンダさん
おもしろいでしょ、このグッズ!
ほんとは格闘家とかが使うみたいですよ(笑)
猫の開脚ストレッチャーもあればいいのに〜(*≧m≦*)ププッ
って、猫は何もしなくても柔らかいんですよねぇ、いいなぁ。

おぉ、ジョーバもあるんですね!!すごいすごい。
エアロバイクはウチにもあるのですが
もうしばらく使ってない・・・
やっぱり最後はゴミになっちゃいますねぇ。

投稿: ダビダビ | 2007年7月30日 (月) 23時39分

●ゆめみさん
そうそう、開脚は体にいいんですが
骨盤が開いちゃうからどーのこーのです(笑)
この三角の部分さえなければ
ダビデもやってこないんでしょうけどね〜
そういえば、今は雷のせいでどっかにもぐりこんで出てこない!
開脚のチャンスですゞ(≧ε≦o)

投稿: ダビダビ | 2007年7月30日 (月) 23時41分

ダビダビさん♪足!!長くてほそ~い§^。^§
羨ましい(>_<)しかもそんなに開かないです~私♪
私は10年くらい前に腹筋を毎日決めた回数してたんですけど、
その際に動かないように上手く椅子の間に挟んでしてたら、
当時若いショコラがその足先にお決まりのようにじゃれて
きて、ただでさえある意味戦いなのに~♪ってそんなこと
があったの思い出しました(=^・^=)それにしても次から次に
興味をそそるものが出ますよね♪ダビデちゃん♪スッポリ過ぎが
微笑ましくて、もしかして自分の体調管理してるのかも(笑)
スリスリ攻撃が堪らなく可愛いくて羨ましいです~されたい(^.^)

投稿: nana | 2007年7月31日 (火) 00時45分

ダビダビさん、こんにちは。
今回も、ダビちゃんは、大活躍ですねぇ。
ダビちゃんの、これは、確信ニャンでしょう~!
おぉ、ダビダビさん、ストレッチは、私もしています。
この場合は、つま先を上に意識して向けると、
もっと効果があるみたいですよ~、って。
私も、月に一度、マッサージと、ストレッチ体操の指導を兼ねて、
この2月から、月いちの間隔で、近くに新しくできた接骨医院で、
受診を、受けています。
姿勢の悪さからの、全身に蓄積している疲労のためです。
現在は、なんと長年の蓄積していた、腕や首、肩の疲れが取れました。
このストレッチ体操、これは有効です。とても驚きです。
今まで、他の施術院によるツボ押しやら、針や灸でも、いま一歩でした。
また、リンパのマッサージや、油による身体ほぐしも同じでした。
今回のストレッチは、一回の姿勢保持は各30秒です。
気になる部位のストレッチを、自分の都合で行って、
翌日に疲労を残さないようにするという動作の指導です。
現在の指導は、背中から、下半身になっています。
上半身はすでに、とても楽になっていますので、
これからは、下半身の状態が良くなれば、さらに楽になります。

この教本を下記にご案内してみます。

「もっと伸びる!ストレッチング」 伊藤マモル 著
(株)山海道 ¥1400.

もしよろしければ、ご参考までに。

私は、とても簡単で良くなるような健康方法を、見つけた様な気がします。
これが、ダビダビさんのご健康維持のご参考になれば、と思います。
このコメントが、長くなりまして恐縮です。

投稿: mickey | 2007年7月31日 (火) 01時38分

●nanaさん
かなり太い太ももで悩みのタネなんですが、
写真では実物より少し細く見えるようです。カメラ、えらい!(笑)
腹筋を決めた回数やる、これって出来ないんですよね〜
一番何とかしたいのはお腹なんだけども、
腹筋がつらくて全然続きません(;>ω<)
なんでニャンコってそうなんでしょうね〜!
真剣にやろうとすると邪魔して、けっきょく気づいたら猫とじゃれてる自分(笑)
この三角の部分、ほんとにちょうどダビデサイズなので
困ったもんです〜(゚m゚*)
足スリスリが好きで、汚い靴下でも平気で顔中スリスリくっつけてきます。
かわいいんですが、汚いよ〜(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年7月31日 (火) 02時13分

●mickeyさん
ストレッチの大切さを感じてからは、寝る前に軽いストレッチを行っています。
つま先を上にして・・・ありがとうございます。意識してやってみます!
接骨院でストレッチの指導もしてくれるなんて、親切ですね〜
私も10年ほど前から、肩凝り頭痛に悩まされ整体に。
猫背で首が前に出ていたんですが、だいぶ改善されました。
それまでは、やたら転んでたんですが
これも体の歪みのせいだったようで、今は転びません(笑)
骨や関節、筋肉は大切ですよね。年を取るほどに感じます。
「もっと伸びる!ストレッチング」よさそうな本ですね。
ご紹介ありがとうございます。
この手はクチコミが一番信頼できるので参考になります。

投稿: ダビダビ | 2007年7月31日 (火) 02時18分

なるほど 飼い主夫妻がスレンダーなんで
ダビデが一人反抗心?で オデブってるんですな♪
スリスリの姿も いじらしい♥

でも ネコってなんて邪魔するのが上手なんですかね?
三角ポイントに鎮座してるのみて ピザが食べたくなりました~。

投稿: ヤンチ | 2007年7月31日 (火) 07時08分

おおーー!ダビダビさん、体柔らかいのね。
うらやましいです。
私はすごく体が固いのですよ。猫がうらやましいです。
ビリーに入隊どころか、ジョウーバフィットでさえ
忘れ去られようと(爆)
それにしても、ダビデちゃんのお手伝い、ありがた迷惑というか
なんというか・・・
結局最後は座ってしまったのですね。

投稿: なちこ | 2007年7月31日 (火) 08時03分

●ヤンチさん
いえいえ、私とダビデの体型はけっこう似ております(笑)
飼い主に似るもんだとつくづく思う今日この頃。
食い意地張ってますからね〜(゚m゚*)

ぷぷぷ、この写真でピザが食べたくなるヤンチさん
やっぱり並じゃないですなぁ〜(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年7月31日 (火) 11時43分

●なちこさん
めちゃくちゃ体が硬いのですよ〜
なので毎日ストレッチしてます。
ジョーバフィット、実は私も落ちちゃうタイプです(笑)
年を取ってからシャキシャキ歩きたいと思って
今からストレッチしてるんですよ〜
なちこさんも、ぜひぜひ!

毎日、このストレッチャーを持ちだすと
あの位置に座ってしまうので困っております(笑)
なぜ猫は同じ行動を繰り返すのでしょうね〜

投稿: ダビダビ | 2007年7月31日 (火) 11時46分

ダビちゃん、余裕の表情で寛いでるし^m^ぷぷっ
開脚ストレッチャーにヤキモチやいてるのかな(^^ゞ

投稿: mikuten | 2007年7月31日 (火) 18時27分

ダビダビさん♪昨夜メンテだったのですね(*^_^*)
今月も無事更新出来ましたのでお知らせしま~す♪
いつも可愛いダビデちゃんのフォト♪スライドに使わせて下さり
ありがとうございま~す(*^。^*)

ダビデロールケーキ♪可愛い(>_<)すごく欲しいです~(*^。^*)
あちらにも1行コメントとか残せるといいのになぁ~(^◇^)

投稿: nana | 2007年8月 1日 (水) 15時21分

●mikutenさん
長いメンテナンスでお返事が遅れました。

開脚ストレッチャーにヤキモチなのか?!
アホだわ〜(*≧m≦*)ププッ
もっとオイラにチヤホヤしろってことかもね〜
お殿様だからなぁ(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年8月 1日 (水) 16時24分

●nanaさん
長いメンテナンスでした〜ココログ長いのよねっ!(  ̄っ ̄)
更新お疲れさまでした!さっそくうかがいます!!
こちらこそ載せてくださってうれしいですよん。

ダビデロールケーキは脂肪分たっぷりなので
太っちゃいますよヾ(≧▽≦)ノ
いつも見てくださってありがとう。
コメントはきっとここに来てくれてる方が書かなきゃいけないから
なんか悪くって…
でもコメント欄載せようかちょっと迷い中なんですけどね〜

投稿: ダビダビ | 2007年8月 1日 (水) 16時27分

ふたたびお邪魔します。ご心配いただいていた仔猫ですが、知りあいで里親に名乗り出てくださった方がありまして、募集を終了しました。励ましてくださってありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: モモマルル | 2007年8月 1日 (水) 16時28分

●モモマルルさん
ほんとですかっ!?よかったですね〜
でもね、すっごいカワイイ子だったからすぐ見つかるなぁと思ってました。
わざわざご報告くださってありがとう。
でもいなくなっちゃうの、ちょっと寂しい〜♪

投稿: ダビダビ | 2007年8月 1日 (水) 16時37分

下町ロールはクリーム 小豆 牛皮などグルグルだったけど
こちらのロールはダビちゃんですかぁ~\(^o^)/
美味しいロールも好きだけど
ダビロールは可愛くてもっと好きです♡

投稿: ゆめみ | 2007年8月 1日 (水) 17時28分

●ゆめみさん
下町ロールおいしそうでしたよね〜♪
ダビデロールは脂肪分たっぷりの濃厚な味?!(゚m゚*)
美味しいロールよりおもしろダビロールで、和みの夏。ニッポンの夏。
ですにゃ〜(*≧m≦*)

投稿: ダビダビ | 2007年8月 1日 (水) 17時48分

こういう状況って怒るに怒れないですよね。
その三角地帯が好きなんだねえ。
ダビちゃんにとって、妙に落ち着く場所なんだろうなあ。
それにしてもダビダビさん、体柔らか~い!
股関節が硬い私はまず無理ですねえ。

投稿: かお | 2007年8月 1日 (水) 22時48分

●かおさん
そうそう、怒ってる自分と喜んでる自分が半々だったりして
こらーー!と言いつつデヘデヘしてます(笑)
この三角地帯はほんとにツボみたいで
すっぽりおさまりたがるんですよね〜。不思議です。
体、硬いんですよ〜
もう股関節を柔らかくするために何年頑張ってることか…
でも全然ダメなんです。

投稿: ダビダビ | 2007年8月 2日 (木) 00時25分

開脚を助けてくれる、そんな道具があったのですね☆
 そして、まるでオンステージなダビデくん(笑)
 しっかり、カメラ目線!!
 ニャンコって、本当にマイペースですよね~
 『仕方がないから、先に遊んでおくか、、。』とやっていることを中断してまで構うと、す~とどこかに行ってしまったり、、(笑)
 

投稿: みぃラス | 2007年8月 2日 (木) 02時08分

●みぃラスさん
この開脚ストレッチャーは格闘家とかが使ったりするみたいですよ〜
すごい安くて千円台なの!粗大ごみにする時の方がお金かかりそう(笑)
我がもの顔で占領するダビデ、かなりマイペースですよねっ。
まいります( ̄p ̄)
そっか、その手がありましたね〜
先にたっぷり遊んであげるといなくなる!
なんて勝手なんだ!!(*≧m≦*)

投稿: ダビダビ | 2007年8月 2日 (木) 02時50分

ダビダビさん、暑中お見舞い申し上げます
、、って、体張ってますなあ、、(笑)
健康器具買わずにいられないからなのか、撮影用に領収書付きでお買い上げになったのか
うぷぷぷ、どっちなんだろうなあ、なんて、想像して笑っちゃいました

わたしもしばらく、DVDを見ながら、女優さんたちもやってるっていう
インスパイアリングエクササイズなるものをやってたんですが
寝っ転がってやってると、やじ馬連中がわらわらと、、orz
だもので、この、ダビデ君のやじ馬&途中から自分の場所にしてしまうっぷりが
他人事とは思えないくらいで、腹の底から笑かしていただきました(笑)
。。。。ダビダビさんも、ダビデ君も、体はって笑いを取りにいくなあ、、(笑)
もう、職人の域ですよ、こうなってくると(ぷぷっ)

って、ダビダビさんのスリムさには、以前から気が付いてましたが
やっぱり!!どこが〜?どんだけぇ〜?って、これも、ツッコんどきますからね!(笑)

投稿: げんたの | 2007年8月 2日 (木) 11時56分

●げんたのさん
暑中お見舞い申し上げます。暑いね、暑いね〜
汗っかきなので、ダラダラ大変ですぅ(笑)
このストレッチャーは仕事とは無関係ですよ。
1000円台で売ってるから、つい!
こうやって粗大ごみが増えていくのは環境上もよくないなぁと
わかっちゃいるんだけどね〜

インスパイアリングエクササイズ、私は初耳だったので調べましたよっ。
骨盤矯正するエクササイズなんですね。すごいよさそう〜
骨盤は大切だもんなぁ。効果があったらご報告くださいね♪
ウチじゃ猫1匹でもストレッチを中断せざるを得ないのに
げんたのさんとこは、3ニャン!!!ヾ(≧▽≦)ノ
そりゃ、ムリってもんです、ダイエットなんて〜
若ちゃん追って走ってた方が痩せそう(笑)

ツッコミありがとうございます。素直に受け止めて喜んでおきます!
私は着痩せならぬ、写真痩せするタイプなんです。お得ボディでしょ(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年8月 2日 (木) 12時12分

何してるにゃ?って見に来るところも
参加するー!ってくっついてくるところも
もー可愛いっ( ̄¬ ̄*)

ダビちゃんたらスリスリする表情が
なんとも幸せそう♪
そういえば、靴下好きって言ってたもんネ^^
三角スポットにキッチリおさまるのは
にゃんこの性なのか~(・´з`・)

私は運動しないせいか、年々体が
かたくなっちゃって きっとこの、
開脚ストレッチャーでも引っ張ることなく「イテテ!」かもです(笑

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 17時38分

書けたヽ(^o^)丿

ダビちゃん、ナイスですよね~。
開脚の時にスリスリなんて(*≧m≦*)
笑ってしまいそう・・・。

股関節に危機を感じる私、
ダビちゃんが近くにいると妄想しながら、
頑張って開脚するぞー!

投稿: ラッキー | 2007年8月 2日 (木) 21時50分

●藍さん
にゃんこって何か始めると必ず参加したがりますよね〜!!
ワイワイしてると、気づくと座って参加してたりしておかしい(笑)
スリスリしてるときって至福の顔する、する〜
特に靴下は(*≧m≦*)ププッ
この三角スポットはほんとにツボのようで
きっちりきっちり収まります。猫ってヘンだよね〜♪

そうそう、年々体がガチガチになってって大変ヽ(;▽;)ノ
藍さんも今からちょっとずつでも
ほぐしておくと、お婆ちゃんになってラクだよ!!
一緒に頑張りましょう(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年8月 2日 (木) 22時57分

●ラッキーさん
何度も足を運んでもらっちゃったね〜
そういえばメンテナンスに当たる確率高いよね(笑)いつもすまん!

絶妙なタイミングでスリスリ…
いい加減にしろーーと思うんだけど
かわいいから許しちゃうね〜(*^.^*)
そーよ、ラッキーさんは股関節ヤバイからね(゚m゚*)プッ
ちょっとずつ開かないと!
歩いてて転ばないようにねヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年8月 2日 (木) 23時00分

2度目の投稿失礼しますよ~♪( ̄m ̄*)
あのですね、、、2枚目のダビ君の写真ですが
何度見ても私には、笑っているように見えますっっっ!
これが書きたかった♪ゞ(≧ε≦)バンバン

それだけかいっっっ!!!←(ひとり突っ込み…^^;)

投稿: hiro | 2007年8月 3日 (金) 03時01分

●hiroさん
ありゃ、宵っ張りですね〜!
どれどれ2枚目は・・・と。
ほんとだ〜そういわれると笑ってるように見えます!!
笑い顔のワンコはたまにいるけど、猫は珍しいかも♪
なんとな〜く、気味の悪い笑みなんですけど(*≧m≦*)ププッ
夜中にひとりツッコミするhiroさんもけっこうおかしいですぞ!(*>ω<*)

投稿: ダビダビ | 2007年8月 3日 (金) 03時25分

え゛~~こんなのあるんですかぁ~?
知らなかったわ!
私も買いますっ、ダビちゃん付いてるヤツね♪
でもなんでこういう時って来るんでしょうねー。
私もビリーやってる時汗だくの足にすりすりしてきて
間近で見学してます、にゃんこが(+.+;)
むふふ、ダビちゃんぴったしはまってるね。
いいわぁ。。

投稿: momo--- | 2007年8月 4日 (土) 01時38分

●momoさん
あるんですよ〜知らないでしょ、でしょ。
これ1000円台で買えるんですよ。送料の方が高いかも(笑)
ダビデ付きならクール便でお届けします(^◇^)/
momoさん、ビリーに入隊してたんだった〜
あはは、やっぱりももちゃんもスリスリして邪魔してるんだ。
視線が気になって、やってられないよね〜(笑)
なんで猫ってそーなのかしら〜!?

投稿: ダビダビ | 2007年8月 4日 (土) 02時14分

ダビダビさんこんばんみ〜♪

ダビダビさんたら、ダイエットなんて必要ないじゃありませんか(。-_-。 )♪
私はちょっと焦ってますΣσ( ̄⊥ ̄lll)

こういうストレッチャーがあるんですね!!初めてです〜
私も使ってみようかなぁ・・・

最初の写真もなんともイイ絵になってますね(o≧▽≦)b゛
ダビダビさんが一生懸命な最中・・
どうしてダビちゃんそこに居るの〜(*≧m≦*)ププッ

足にスリスリしちゃったり、何気に邪魔したり・・
でも怒る気しないですよね゚。(*^▽^*)ゞ
どの写真もサイコウにツボですっ!

投稿: よしえ | 2007年8月 5日 (日) 23時46分

●よしえさん
こんばんは〜!よしえさん、最近忙しそうですね〜。

写真マジックで実物より細く見えるだけですよ!
けっこうガッチリしてるのでお恥ずかしいです。
このストレッチャー1000円台だったから買いました。安いでしょ。

猫って飼い主が真剣に何かをすればするほど
邪魔しますよね!!わざとか!?ってぐらい(笑)
何がうれしくて来るのか不思議・・・
ただの嫌がらせって感じですよねぇ〜(゚m゚*)
困ったヤツですよん!!ヽ(;▽;)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年8月 6日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なりきりダビデ4 | トップページ | 蒲鉾ソムリエ »