« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

開脚させてくれ〜!

健康オタク気味の我が家は、健康器具をよく買います。
ステッパーやバランスボール、腹筋台など
最初の数回使うだけで全て粗大ゴミになることがほとんどなのですが、
ついつい買ってしまうんですよね〜
今のマイブームは股関節のストレッチなので、
この開脚ストレッチャーを使っています。
もちろんダビデが黙って見ているワケはなく…
いつも邪魔されて、きちんと出来ません。

001_26 002_26 003_25 004_26 005_18 006_13



もしよかったらポチポチ、どうぞよろしくお願いします。
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださいね。

| | コメント (48)

2007年7月23日 (月)

なりきりダビデ4

子供たちはもう夏休みなのですね〜
夏休みといえば、必ず思い出すのが朝のラジオ体操です。
せっかくの休みなのに、なんであんなに
早起きして行かなくちゃいけないんでしょうね。
と今だにうらんでおります(笑)
ハンコが全部埋まると鉛筆がもらえましたっけ。
今の子たちも行ってるのかなぁ…
さてさて、久々のなりきりダビデシリーズ。古いネタ満載です。

001_25 002_25 003_24 004_25 005_17 006_12



もしよかったらポチポチ、どうぞよろしくお願いします。
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださいね。

| | コメント (45)

2007年7月18日 (水)

エコCAT?!

先日、ブランドのエコバッグが騒動を起こしていましたが、
我が家のデブ猫は、こんな方法でエコ活動をしております。
全く地球の役に立たないのですが(笑)

01_39 02_43 03_28 04_27



もしよかったらポチポチ、どうぞよろしくお願いします。
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださいね。

| | コメント (42)

2007年7月13日 (金)

食いしん坊頭巾

もっといいほっかむり姿を撮りたい!と思い
時々試みるのですが、いつも嫌がってうまく撮れません。
そこで、今回は食いしん坊前払い作戦!
でも、成功とは言えないような・・・
猫の撮影って難しいですにゃ。

001_24 002_24 003_23 005_16



もしよかったらポチポチ、どうぞよろしくお願いします。
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださいね。

| | コメント (48)

2007年7月 8日 (日)

ダビデ流ヒモ遊び術

ヒモで遊ぶ猫というのは定番のテーマですよね!
かつて何回も載せてきましたが、
やっぱり無邪気に遊ぶ姿は何度見てもいいもんです♪
今日はいただきものの洋菓子についていたリボンと戯れるダビデです。
体型がもはや猫じゃにゃい!という
ボンレスハム状態のお腹がポイントです(笑)

01_38 02_42 03_27 04_26



もしよかったらポチポチ、どうぞよろしくお願いします。
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださいね。

| | コメント (30)

2007年7月 5日 (木)

七夕

商店街に短冊の飾られた笹を見かける時期になりました。
毎年雨が降ることが多いけど、今年は綺麗な天の川が見られるかな?
もし雨が降ったら、仕方なく我が家でモフモフ七夕気分を味わいます。
願い事は何にしよう。 「ダイエットが成功しますように…飼い主&ダビデ」

01_37 02_41 03_26 04_25



もしよかったらポチポチ、どうぞよろしくお願いします。
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださいね。

| | コメント (34)

2007年7月 1日 (日)

マンダビvol.7

気づけばもう7月。1年の半分が終わってしまいました。早いですね〜
さて、今回のマンダビは回転寿司でのお話。
ダビ丸が回転寿司屋で何やらよからぬことを…

01_36 02_40 003_22 04_24



もしよかったらポチポチ、どうぞよろしくお願いします。
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださいね。

| | コメント (36)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »