« ブラッシングでイケニャン! | トップページ | スリッパ・ラブ »

2007年6月12日 (火)

マンダビvol.6

今日の気温は29度になるってタモリさんがお昼に言ってました。
まだ6月なのに〜!(*>ω<*)

さて、6回目のマンダビです。
今回はいつもより長編になっています。
お客様が来たときの猫の反応って面白いですよね。
そんな題材を漫画にしています。
キモキャラの十兵衛さんに注目です〜

01_29 02_33 03_23 04_21 05_15 06_11 07_9 08_6
ポチッと応援してくれるととっても励みになります。
あまり更新してないのに、2枚目キープは皆様のお陰です。ありがとう!
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださると感激です♪

|

« ブラッシングでイケニャン! | トップページ | スリッパ・ラブ »

コメント

新たな登場人物がっっっ!!!
十兵衛さんは、ハンゾーパパのお兄さんっと。。。
_〆(。。)メモメモ
『しまちゅ~』( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
猫好きさんは、結構赤ちゃん言葉とか猫なで声に
なっちゃいますね。(笑)
ダビ丸君、ナイス突っ込み!(≧◎≦)ぶっ♪
しかし猫の記憶力って、そんなものなの?^^;
十兵衛さんの喜ぶ姿・・・そのまま知らないほうが幸せってこと
世の中にはいろいろあるぞ!とゆーのが、今回のマンダビの
テーマだったのか???(爆)

投稿: hiro | 2007年6月12日 (火) 15時27分

ダビちゃんのつっこみがたまりません。
しまちゅ。最高です。
十兵衛さんは、とても幸せな人ですね。(⌒_⌒)
世の中には知らずにいたままの方が、いい事もあるのですね。
ダビちゃんは接待上手ですね。家のチャイ子...ヒトを選びます。

投稿: みさ | 2007年6月12日 (火) 16時30分

十兵衛さんのモデルは誰なんでしょっゞ(≧ε≦o)
口周りがたまりませんわぁ。

そうそう、ネコってお客様が来ると、
一目散に玄関に向かっていくんですよね~。
実家のラッキーもですよ。
なぜか私だけは迎えませんが(`Д´)

しかし、ハンゾーさんと十兵衛さんの兄弟、
濃すぎて笑えます(*≧m≦*)
特に十兵衛さんの顔が印象深くて。
おかしいわぁ。
また覗かせていただきます(^◇^)

投稿: ラッキー | 2007年6月12日 (火) 17時05分

●hiroさん
十兵衛さん、キモイでしょ(笑)
でも、その辺にいそうなとこがミソですね。
そうそう、猫に話しかけるときって赤ちゃん言葉になります。
けっこう恥ずかしいかも・・・
怖い顔の人でも猫と話す時は思わず語尾に「でちゅ」とかつけそう(笑)
ダビデの場合、恐らく来た人はあんまり覚えてないような気がする。
しょっちゅう来てたら別ですけどね!
普通覚えてるのかな?猫に聞いてみたいわぁ(^_^)
世の中には知らない方が幸せってことがあるんですよね〜
知らないからこそルンルン気分になれる。知らなくて正解です(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2007年6月12日 (火) 17時07分

●みささん
猫なのにクールなツッコミ(笑)けっこうイヤなタイプだよね〜
知らないほうが幸せなこと、きっとたくさんありますよね!
猫って要求する時は賢いですもんっ。
カワイイ表情もオヤツのためなら・・・でしょうからね〜(T-T)
チャイちゃん、人を選ぶのですか?!
わわ、ますます賢い。チャイちゃんに会ってプイっとされたらショックだろうなぁ(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年6月12日 (火) 17時12分

●ラッキーさん
口のまわり、ホモおだホモ男って昔あったキャラっぽい(゚m゚*)プッ
キモイよね〜。でもいそうでしょ。なんか憎めないって感じ。
なんて濃い兄弟でしょうか(笑)
夏には会いたくないです。暑苦しい(*≧m≦*)ププッ

宅急便が来ても真っ先に出るなぁ、ダビデも。
ラッキーちゃんも人間が好きなんだね〜
でもラッキーさんだけは迎えに来ない・・・(*>ω<*)
ちゃんと玄関でラッキーさんだってわかるってのがすごいね。
ある意味すんごい覚えてもらってて意識してるってことだよね!!
また覗きにきてね〜。読むほどに味が出る、はずです(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年6月12日 (火) 17時16分

おおおおっっっΣ(゜д゜;) マンダビも長編に突入か!?
そのうち前編後編とか、エピソード1とか2とかできたりして(* ̄m ̄) ププッ

十兵衛。。。てっきり柳生十兵衛かと思った私がマニアでした(^_^;)
なんせハンゾーの兄なんだから、やっぱ忍者か剣豪でしょヽ(*´∀`)ノ
あっ!十兵衛にハンゾーヒゲがない。。。orz

それにしても全然記憶してないのにクールビューティーなツッコミを入れるダビデ!!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
やはり土産物が足りないなw
我が家に猫がいないので猫語が全然上達しない・゜・(ノД`;)・゜・
ダビデに逢っても果たして迎えてくれるのかしら???
ダビデに会いに来たでちゅよ~かちゅおぶしだじょ~ってかw

とりあえず今夏は猫語の関西バージョンを使ってきます(^_^)ノ""""

投稿: まさみ | 2007年6月12日 (火) 21時08分

●まさみさん
たいしたエピソードもないのに「エピソード2」とか言っちゃっていいもんでしょうか?(゚m゚*)プッ

柳生やらハットリやら、名字違いますね、そういえば。うぷぷ。
十兵衛はかつお節1パックだったから
つっこみも冷たいです。
猫に覚えてもらいたかったら猫の嫌がることするといいかもしれない!
もちろん嫌われて近づいてくれないですけどね〜(*≧m≦*)ププッ
オヤツを持って来たら誰にでもホイホイついていくダビデですよ。

ひょっとして夏にじったんに会いに行くのですか?
うっほっほーーい。楽しみですねっ!!

投稿: ダビダビ | 2007年6月12日 (火) 22時00分

長編だ~♪
十兵衛さんいいですねー♪しまちゅ。。。そんなこと言われたらたまりません♪。私、電話で『失礼いたします』って言おうとして『失礼いたす!』って言ったことアリです░ฺ| ´^ิ益^ิ`)ノ その後パニクって何言ったか覚えておりませぬ。。。
でもダビちゃんチャイム好きなんですねェ♪うちのてんくんはチャイムが鳴るとダッシュで逃げて陰から見てます|益☉)ソォー 。
覚えて無くてもプレゼントをくれる人はみぃんなお友達なダビちゃんなんですねェ♪♪
高知の鰹節プレゼントしたいわぁ(´艸`*)ε3。゚ε3

投稿: aya | 2007年6月12日 (火) 23時14分

●ayaさん
ぶははは(*>ω<*) したす!って。かなりおかしいです〜
「サムライかっ!」と突っ込みたくなります(*≧m≦*)ププッ
いやぁ、おかしい〜ayaさんみたいな綺麗な子が「いたす!」って。
それは相手もビックリですなぁ♪

てんくん、チャイムが苦手なんですね〜
ウチは電話がなってもチャイムがなっても
真っ先に出ていきます(笑)
携帯電話だっつうーの!と突っ込んだことも。
そうそう、おいしいもんくれる人はみんな大好きです。
抱っこされても我慢します(*≧m≦*)ププッ
どんだけ〜!食いしん坊なんでしょ!!
土佐のかつお節、めっちゃうまいでしょうね〜
うぷぷ。きっとayaさんはダビデに好かれます♪

投稿: ダビダビ | 2007年6月13日 (水) 00時07分

ダビダビさん♪マンダビの長編!!何だか得した気分です~
(^◇^)それにしても十兵衛さん♪元のモデルが気になりますが、
とってもいいキャラですね(=^・^=)これからの活躍をつい期待
してしまいそうな(^○^)それにしてもダビ丸ちゃんたら覚えても
ない人にな~んてフレンドリーなんでしょう♪実際もそうなん
ですよね?これはアメショーの特技としか思えませんね(^◇^)
あ~♪楽しかった!!いつもありがとうございます(=^・^=)

投稿: nana | 2007年6月13日 (水) 01時26分

●nanaさん
長いのに読んでくださってありがとうございます♪
濃いキャラで笑っちゃう顔の十兵衛さん、
またのお出ましを私も期待してます。
憎めない気持ち悪さですよね〜(笑)
アメショは人なつこいですよね。
ダビデは宅急便の人にもお出迎えに行ってしまう外づらのいい猫です。
きっと誰のことも覚えてないんだろうなぁ(゚m゚*)プッ
お客様の靴を抱えて玄関で寝そべってますけど・・・♪

投稿: ダビダビ | 2007年6月13日 (水) 02時05分

ダビダビさん、こんにちは。
マンダビ、vol.6、おめでとうございます。
ダビ君、すごい玄関ダッシュですね~!
うちのチョコちゃんは、来客のピンポーンで、
寝室のクローゼットの一番奥深い所へ逃げ込みます。
そう、小心者です。
ダビ君とは、正反対の方向へのダッシュです。
半日位は、ここから出てきません。
十兵衛さんは、すごいキャラですね。
今回もチョコさんのご活躍、素敵でしたよ~。

投稿: mickey | 2007年6月13日 (水) 02時27分

●mickeyさん
ありがとうございます♪
ピンポンが鳴ると真っ先に猛ダッシュ。
携帯電話が鳴ってもダッシュしていきます。意味不明ですね(笑)
好奇心が強いんでしょうか?!
掃除機の音はすごい嫌いなのに(゚m゚*)プッ
チョコちゃんは逃げちゃうんですね〜
半日位出てこなくなってしまうとは、かなり怖いんですね。
猫によって性格もまちまちで個性があって面白いですね〜
マンダビのチョコちゃんへの応援、ありがとうございます。
そのうち主役にしてもらいましょう!

投稿: ダビダビ | 2007年6月13日 (水) 03時07分

マンダビの長編\(^^@)/ ステキー♪おもろーい(≧∇≦)
ダビデのスリスリ、かわいいもんね~~~♪
ゴチンってしてくれるもんね~~~♡

ニャリンさんも出演させたいにゃーー。(≡゚∀゚≡)
そいで書籍化されて全国デビュー♪♪(・∀・)ニヤニヤ
っと、夢を膨らませています。勝手に♪ (^ー^* )フフ♪

投稿: カサゴ | 2007年6月13日 (水) 05時05分

今回は長編ですね^^
それにしてもまたまた妖しげで濃ゆーいキャラクターの
出現ですね!
そか~お兄さんがいたとは知らなかったな(笑)
次から次へと素敵な人物が出てくるから
ダビ丸くんも飽きのこない暮らしが出来ますねー
ダビデくんも誰が来ても玄関にお迎えしてくれるのかな~

投稿: ヒロオト | 2007年6月13日 (水) 12時35分

●カサゴっちん
カサゴっちんが書いてくれったってことは
ほんとにオモロかったってことね♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ダビデにゴチンてされてたもんね〜
スニーカーの上に陣取られたもんね〜
ニャリンさんと共演♪うんうん、いいねいいね。
ダビデは他のニャンコと接したことないのよね〜
どんな反応か見てみたいっ。
めざせ、全国デビュー!?\(^o^)/
そりゃ無理そうだけど、妄想するのは自由だもんねっ(゚m゚*)

投稿: ダビダビ | 2007年6月13日 (水) 13時10分

●ヒロオトさん
濃ゆいですよねぇ。キモイですよねぇ。
でも憎めないキャラです。
実際、義兄さまがいるのですが
もちろんこんなキャラではありません(*≧m≦*)ププッ
我が家はお客様は少ない方なんですが
漫画のネタになるなら呼んでもいいかな(笑)
ダビデは誰でもスリスリしに行くんです。
いつもより猫をかぶった状態で大人しいんですけど。
オヤツくれーーって思ってるのかなぁ。困ったやつですゞ(≧ε≦o)

投稿: ダビダビ | 2007年6月13日 (水) 13時12分

あぁ・・・こんなツッコミまくってくれる可愛いニャンコ欲しいなぁ^m^
そしたら一緒に1日中漫才やってるのに(笑
キモキャラ十兵衛さんにハマりそうです♪
名前もナイス☆また出演してネ
帰りの車、スキップしてるみたい(笑
長編、読み応えあって幸せっヽ(^。^)ノ
楽しい~!

宅急便さんも
ドアが開いてこんな可愛い猫ちゃんがいたら
荷物落としちゃうよん♪(危ないよ(σ ̄◇ ̄)σ

間に入ってるダビちゃんの写真で
更に可愛いさUP!!です~

投稿: | 2007年6月13日 (水) 15時36分

●藍さん
ツッコミにゃんこと漫才!ヾ(≧▽≦)ノ
そりゃ楽しそう〜
猫もツッコミぐらいの短い言葉はしゃべれるようになるといいのに。

十兵衛さん、おもしろいキャラですよね〜
キモカワイイってやつかしらね!
またの出演、私も期待してます。もっと十兵衛を深く知りたいわ(*≧m≦*)ププッ

宅急便屋さんはねぇ、「大きいですねぇ・・・」とビックリするだけよ。
写真だとわかんないけど、本物はマジにでかいから
かわいいってより、デカイ!って感じなのよぉヽ(;▽;)ノ
写真だとわからないから、誤魔化してます(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年6月13日 (水) 16時53分

ありがたいことに マンダビのおかげで、コミック買わなくて
済みます。こういう波及効果もありですね!
ハンゾー・十兵衛ときて 次の濃いキャラも愉しみです。
ダビちゃんも接待上手ですな~。
以前ダビパパが語尾ににゃ~とかつけちゃったと反省してる
ような日記がありましたけど、今は自由自在に使ってますね。

投稿: ヤンチ | 2007年6月13日 (水) 19時39分

ダビダビさんこんばんみ♪

ダビパパさん、力作ですね〜!!
合間合間のダビちゃんの写真が、なんとも良いですねぇ♡゛♡
オシャレ漫画になってますd(*'-'*)b♪
ダビちゃんのように、チルも、スリッパ抱えちゃいます(*≧m≦*)ププッ

十兵衛さんーーーっ♪♪♪♪
いらっしゃる!いらっしゃる!こういう感じのお方(o≧▽≦)b゛
も・・もしかして、実在される方なのでしょうか!

ダビちゃん、、すんごい勢いでお出迎えするんですね(*^^*)
『八代目、かつお節削り職人 猫天先生』(๑→‿ฺ←๑)!!!
サイコウです・・・♪ 私も手に入れたいっ!!

そうそう〜!!猫ことばになっちゃうんですよ・・・(。-_-。 )
きゃ〜 私もダビダビさんに見せて恥ずかしい思いをしないように、気をつけよぅ(笑)
ダビちゃん、『今、しまちゅっていったよ』って2回もつっこんでる(ノ∇≦、)ノ彡☆!!!
十兵衛さんの体をさわるダビちゃんの手が、広がってるのもツボです〜!!
十兵衛さんのお顔で爪をとぐなんてo(↑∇↑)ノ彡☆!!!

ほんと、飼い主の気持ち猫知らず・・ですよね♪
十兵衛さんに、知られないように気をつけてくださいね(。・ω・)★

あ!十兵衛さんの乗ってる車は、ビートルですよね!!
昔も今も、オシャレな車ですね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

投稿: よしえ | 2007年6月13日 (水) 21時34分

●ヤンチさん
コミック代わり?!週間マンダビ発売中〜ってか?(^◇^)/
ハンゾー、十兵衛と来たら次はハンマーチャンス?(*≧m≦*)ププッ
ますます濃いキャラ期待しちゃいますが
これ以上はなかなかねぇ〜。
猫にゃん言葉は開き直って使ってますにゃ(笑)
外で使わなけりゃいいんですけどね〜うっかり・・・
けっこう気味悪がられそうですよね(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2007年6月13日 (水) 21時59分

●よしえさん
長かったから途中で写真入れただけなんだけど
なかなかいい感じになってますよね〜
スリッパ抱えちゃう?やっぱり?
チルちゃんもスリッパ好きだったか〜!(^◇^)
この時期は特に抱えてるかも。

十兵衛さん、キモカワイイよね〜
いそうなキャラ。うぷぷ。憎めなくって真面目でイイ人なのよね。
猫天先生のかつお節買ってきてくれるなんて、なかなかですよね。
売ってそうで売ってない猫天先生のかつお節(*≧m≦*)ププッ

ダビ丸くんのツッコミ2回は、けっこう利き目あるよね〜
ヤなとこで突っ込むなぁ〜(笑)

手がパーになったり爪研ぎしたり、うぷぷ、本当にやりそうなとこがオモロイかもね〜
爪研ぎしてる顔も好き♪

そういえばビートルですね。かわいい〜。
十兵衛さん、あんな顔しておしゃれな車に乗ってるんだヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年6月13日 (水) 22時04分

まず、職場でこっそり隠れてみました。
それも何度も!
そして、帰宅してから、またもや何度も見ております。
いやあ、ダビパパさん、すばらしい!
ブラボーだし、ワンダフル(ニャンダフル?)☆
単行本出しませんか?
買いますよ。周りに宣伝しますよ。
猫村さんに勝てるかも!

投稿: かお | 2007年6月14日 (木) 23時16分

●かおさん
何度も読んでくださったとは〜!!
褒めすぎで、もったいないお言葉ありがとう〜♪
かなり喜んでいるもようですo(^◇^)o
まだ数本なんで単行本はなかなか、どうでしょ。
たまったらちょっと考えてみます。なんちゃって♪
宣伝までしてくれるとは、なんて心強いのでしょう。
その際にはお世話になりますよ〜(^◇^)/
かおさんのコメント、ものすごい励みになると思います。
ガンガン、マンダビ作らせましょう!\(^o^)/

投稿: ダビダビ | 2007年6月14日 (木) 23時28分

ハンゾーさんの設定はインドの方なのかと勝手に妄想してました(;^ω^)
お兄さんの十兵衛さんが出て来て日本人だったのか・・・と・・・

「今、しまちゅって言ったよ」
傷に塩を塗りこまないでダビちゃん!(笑)
うっかり猫に話し掛けてる所を見られちゃったりすると
マジで恥ずかしいですよね・・・
前に悪い事をしたちゃいを捕まえて「そんな事ちたらあかんやろ?!」と
大声で叱ってたら窓が全開で恥ずかしさで死にそうになった事があります(ノд`)
気をつけないと!

今回のマンダビも最高でした~。次も楽しみ!
スリッパの上に乗ったダビちゃんの写真も超可愛かったです♪

投稿: ほんぢょ | 2007年6月15日 (金) 02時07分

●ほんぢょさん
ぷぷぷ、確かにインド人ぽい。カレー作ってそうだよね。
カレーショップのオーナーとかゞ(≧ε≦o)
十兵衛さんは完全に日本人だもんね〜
ハンゾーはちゃんと日本人の国籍なのでした!

ツッコミ2回も入れるダビ丸は、けっこうイヤなタイプ(゚m゚*)プッ
私もよく猫に話しかけた後に人間に話しかけて
赤ちゃん言葉になってる時が・・・切替えが難しい(笑)
いやぁ、家族じゃなくて外の人に聞かれたら、
めっちゃ恥ずかしいだろうなぁ〜
ほんぢょさん、顔から火が出るよ〜(*>ω<*)

次のマンダビも見てくださいね〜。
ネタが思いつくまでもうしばらくかかりそうです♪

投稿: ダビダビ | 2007年6月15日 (金) 02時13分

今回は長編に挑戦ですね
段々パワーアップ↑↑↑
アニメ描きも慣れてきたのでしょうか
このままお仕事にしてしまいましょう(笑

お兄様の言葉使いと
スーツにネクタイ姿のギャップが
とても面白かったです(^^♪

投稿: ゆめみ | 2007年6月15日 (金) 04時55分

●ゆめみさん
長編もガンガンいけそうですよね〜
だんだん慣れてきてるのですが、
慣れすぎると飽きてしまう性分なのでそっちが心配です(笑)
ほんと仕事になったらどんなにいいのでしょう(笑)

十兵衛さんのキャラはほんとにかわいい!
気持ち悪い顔に角刈り、そしてスーツゞ(≧ε≦o)
妙にビシッとしてるとこが面白いですよね〜
楽しんでいただけてよかったです♪
自作も読んでくださいね〜

投稿: ダビダビ | 2007年6月15日 (金) 12時56分

プププ(*≧m≦*)
最初「ホモおだホモ男だ」と思ったんですよ~。
思い出しちゃって爆笑していました。

また遊びに来たら、十兵衛さんの顔がいきなり、
バーンと目に入ってきて、また爆笑です。
今回のマンダビの内容、いつもよりリアルに、
頭の中で再現されて困ります(笑)
ハマってます( ゚^∀^゚)゚。

不思議な兄弟が気になって仕方ないので、
また遊びに来ます(*≧m≦*)

投稿: ラッキー | 2007年6月15日 (金) 21時11分

ダビダビさん、こんばんは。
今日はまるのこと、心配しての温かいコメント
本当にありがとうございました。
まるは今日、遠くの病院に行きました。
今頃は診察も終わってケージの中だと思います。
明日、診察結果の連絡が電話でもらえる予定です。
近いうちに、まるに会いにいこうと思っています。
ダビダビさんのおっしゃるとおり、まるが一番辛いから
まるのために、病院の先生には、うんとわがままを
言おうと思っています。

投稿: hiro | 2007年6月15日 (金) 21時34分

●ラッキーさん
今回は私も何度も読んで、毎回発見があって面白いっ!
細かいとこチェックして楽しんでます。
十兵衛さんのシクシク泣いてる顔が好きで〜す(゚m゚*)プッ
あとチョコちゃんがダビ丸の肩にさりげなく置いてる場面。
やっぱり十兵衛キャラ、けっこうオモロイね〜かなりファンです。
また出てもらいましょうね〜!!
ホモおだホモ男、思い出すよね(*≧m≦*)ププッ
妙にきちんと話すあたり、そっくり!!

投稿: ダビダビ | 2007年6月15日 (金) 23時26分

●hiroさん
わざわざありがとうございます。

もう行っちゃったのですか・・・
さっきトンチンカンなコメント書いてしまったかもしれないです。
ごめんなさい。

明日の電話、怖がっていてもしょうがないですね。
現実を受け止めて、落ち込みながら進むしかないんでしょうね。
辛いなぁ。
先生にわがまま言ってください!
まるちゃんのことを考えるのが1番なので、負けずにガンガン言いましょう。

寂しい夜を過ごされると思いますが、
また会いに行きますもんね。その日を楽しみに乗り越えてくださいね。

投稿: ダビダビ | 2007年6月15日 (金) 23時34分

そうなんですよねぇ♪
いかつい方でも猫好きはにゃん語になっちゃうんですよね♪
楽し~!

投稿: モモマルル | 2007年6月16日 (土) 00時42分

かわいいでちゅ~♪
マンガのダビちゃんが前よりぽってりんこに
なってないでちゅか?
気のせい?
気のせいだねー(∂∂)♪

投稿: momo--- | 2007年6月16日 (土) 01時05分

●モモマルルさん
いかつい顔の人がにゃんこ語になったら
この人いい人だわ〜!と妙に安心してしまいますね♪
親近感、わきます。
そして面白いのです。うふふ、いかつい人、お得です〜(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年6月16日 (土) 01時44分

●momoさん
気のせいじゃないかも〜です。
ぽってりんこ、前よりなってる気がします〜(*≧m≦*)ププッ
本物にそっくりです〜やばーーい\(^o^)/
気のせいってことにしたいです。
ダイエット停滞中・・・です(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年6月16日 (土) 01時46分

色合いもステキなので、いつもじっくり見てからコメントしたくなります♪
ダビちゃんはお客さんの時も逃げたりしないんですか?
うちは「ピンポーン」で、みんな逃げます。
しかし十兵衛さんの、キモ…いやいや、チャーミングな笑顔を壊さないよう、ダビちゃん黙っててあげてほしいですね(笑)

投稿: 豆福 | 2007年6月23日 (土) 01時12分

●豆福さん
わお、コメントいっぱいウレシイっす!
ダビデはお客様のピンポンが鳴ると
一番に出ていきます。漫画と一緒ですね(笑)
宅急便の人には「でっかい猫ちゃんですねぇ」と苦笑いされるのです。
とりあえずお客様にスリスリして
距離を置きながら観察してますよ。
rainちゃんたち、みんな逃げちゃうのですね〜おかしい〜(*>ω<*)
十兵衛さん、キモカワイイでしょ〜
けっこう好きです(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年6月23日 (土) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラッシングでイケニャン! | トップページ | スリッパ・ラブ »