« マンダビvol.6 | トップページ | 小ネタ集 »

2007年6月16日 (土)

スリッパ・ラブ

遊び道具になったり、枕になったり、キックの相手になったり…
スリッパってスグレモノなんですよね〜
我が家のスリッパはダビデに占領され、いつも潰れた状態に…
スリッパが好きなのはダビデだけかな?
いやいや、みんな好きですよね〜♪
スリッパキックのもようは、動画でご覧ください。
(38秒/最後の方に声が少し入ってます)

001_23 002_23 003_21 004_24

1クリックがとっても励みになります。
コメントはちょっと…という方も ポチっと
足跡を残してくださいね♪

|

« マンダビvol.6 | トップページ | 小ネタ集 »

コメント

ダビダビさん♪スリッパ!!好きな子は好きですよね~(^◇^)
我が家ではショコラが好きでよくダビデちゃんと同じように
キックしていました(=^・^=)そう言えば妹がキックちゃんを
作ってからは余り見なくなりました♪ショコラは激しすぎて
スリッパキックしながら飛ばすこともありました(笑)

キック中おちりの辺りにあるものが気になって仕方なかったん
ですが、オモチャだったんですね(=^・^=)いきなりパンチ
見舞われて可哀相なオモチャさん(=^・・^=)キックしない時も
ダビデちゃんは抱えてることがあるんですね(*^_^*)
かなりのスリッパ通とみました♪好みはどんな形で匂いの
スリッパなのかな~(^◇^)

投稿: nana | 2007年6月16日 (土) 03時14分

●nanaさん
ショコラちゃんも好きですか〜!!
スリッパ飛ばしの瞬間、笑えそうですね〜ヾ(≧▽≦)ノ
そういえばキックちゃんにたくさんキックしてましたね、ショコラちゃん。
ダビデはキックちゃんは噛みついてばっかりなんですよ。
乱暴者になって噛みつきます。ちょうどいい柔らかさなのかな。

オモチャにパンチする音がパコッて笑えるんですよね〜
ダビデのパンチはヘビー級なんです(笑)
我が家ではスリッパは安物ばっかりなんですが
写真のはセール品で買って、けっこう硬めのようです。
ダビパパのなんですが、ムレないように足先が開いてます(笑)
ダビパパの足の臭いが大好きなんですよぉヽ(;▽;)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年6月16日 (土) 03時32分

うんうんスリッパ好きだよね~
なんでだろう?
なんて見て笑っていたら…
最後の動画 衝撃的ウギャー((+_+))
激しい 激し過ぎ…

ほんわかダビちゃんのイメージが…

「ダビちゃん 猫を被りましょう」(笑 

投稿: ゆめみ | 2007年6月16日 (土) 05時47分

えへへ〜。蹴ってますね〜。
抱きしめちゃってますね〜スリッパ。
抱きしめてる前の手、かわいいいいいい。

ダビデノぱあんちは、ヘビー級?
いいパンチです。

投稿: みさ | 2007年6月16日 (土) 06時39分

おぉ~、やってますね。
ダビダビさんがいってたように ダビちゃんのキック
重量級だけどスローなカンジが・・・
最期のパンチはクリーンヒットですな。
うちでは夏になると扇風機の台座が人気者に。
旧式なので みんなでボタンを踏んで点けたり消したり。
ゴンチが太ってきたのでダビちゃんのように開きができるか
楽しみです。(管理不行届き?)

投稿: ヤンチ | 2007年6月16日 (土) 08時37分

●ゆめみさん
スリッパってちょうどいい形と大きさで
しかも床にいつも置いてあって
猫が一休みするのにちょうどいい座布団みたいなもんですよね〜
ダビデの猫キック、激しいでしょ!
けっこう凶暴なんですヽ(;▽;)ノ
あれで噛まれてキックを受けるとダメージでかい。
ふだんはおっと〜りしてるのに、ギャップが(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年6月16日 (土) 16時15分

●みささん
スリッパ抱きしめて汚いのにね〜(*≧m≦*)ププッ
臭いもんが好きみたいです。
硬さも大きさも抱きしめやすいみたい。
パンチはヘビー級だけど遅いからよけられます(笑)
外の猫ちゃんのパンチは早くていつもビックリなんですよね〜
ダビデのは、ほんとにトロイのですヽ(;▽;)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年6月16日 (土) 16時17分

●ヤンチさん
そうです、かなりスローです(笑)
重たいからバシッと音もしっかり鳴ります。
まさにヘビー級。一撃必殺って感じですにゃ(*≧m≦*)ププッ
ヤンチさんとこは、扇風機か〜
突然、強風になったり止まったりするんだゞ(≧ε≦o)
ゴンチちゃん、もっと太って開きになっておくれ〜
1ニャンじゃないと、管理できないっすよね。
よその子のごはん食べちゃうし。

投稿: ダビダビ | 2007年6月16日 (土) 16時21分

1パンチ、爆笑しました!
お顔はスリッパにスリスリしつつ、足はケリケリって
すごく複雑な気持ちが表れてる感じ~。楽しい~♪

投稿: モモマルル | 2007年6月16日 (土) 17時23分

ガスガスガスガ須賀?スリッパとかぐわしい靴下があればダビデにとって至福の時~♪
・・・( ̄  ̄;) うーん
一時も離れたくない余り、つい抱きしめて伝家の蹴りが出ちゃうんだよね(* ̄m ̄) ププッ
お見舞いしたくなるほどスリッパを愛す。。。
こんなに愛されるスリッパ(と靴下)が羨ましいですな~(*^▽^*)ェ
スリッパより愛をこめてヽ(*´∀`)ノ

そんな至福の時をジャマする奴ぁ、ぱーんち☆α==(・・#)
愛するスリッパとの気持ちも激しく高ぶる今宵ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
野暮天は退散しないと(*≧m≦*)ププッ
やはりダビデもオトコだったかw

投稿: まさみ | 2007年6月16日 (土) 19時37分

あれま~、かわいいダビちゃん!
このケリケリは、猫的にはどういう意味なの?
前足ではしっかりスリッパ抱え込んでるし、
LOVEの表現なのはわかるけど、どんだけ~ですね!
猫パンチもグーです♪

投稿: yuri | 2007年6月16日 (土) 20時08分

●モモマルルさん
最後のパンチ、すごい音で決まったぜ!って感じですよね。
興奮しすぎです〜
スリッパ好き好き〜でも何か興奮する〜キック!と
ワケわからん様子が出てますかにゃ?(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年6月16日 (土) 20時28分

●まさみさん
スリッパとかぐわしい臭いの靴下で至福の時ゞ(≧ε≦o)
まさにそんな感じですなぁ。人間だったら変態かもしれません!
好きすぎて、ついキックキック。
意味わからず興奮気味(笑)
自分でもどうしていいかわかんないのかも〜
この気持ち、誰かわかって〜てか!?(*≧m≦*)ププッ
そっか、邪魔するヤツはパンチをお見舞いしてくれるぞ!と思ってたのか。
それでパコンと憎しみを込めたわけですにゃ(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年6月16日 (土) 20時30分

●yuriさん
興奮してるとキック入りますよ〜
スリッパの臭いに興奮したのか。
スリッパが好きすぎて興奮したのか、不明です(笑)
しっかり抱え込んでキックって、PRIDEかなんかの格闘技のようです。
愛情表現なのか、格闘なのか、よくわからんダビデです。
猫パンチ、しっかりヒットしました!
まさにヘビー級チャンピオンです(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年6月16日 (土) 20時33分

ありゃー、ダビデちゃんが、猫みたいになってる~
やっぱり、猫だったのね。
スリッパ好きは、猫の証(爆)
なつこも時々、スリッパと格闘してますよん♪

投稿: なちこ | 2007年6月16日 (土) 22時21分

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
最高!
ただ無言のガスガスガス・・・・
そして至福のスリスリ・・
最後に1パンチ。
もう、涙出ました(笑)
靴下にスリッパ。これは最高の組み合わせですね~。
猫キックされても痛くない。飼い主にも優しい組み合わせだワ♪ウフフ。
てんも足フェチです☆。ん?どんどんダビちゃんに似てきている・・・
こりゃ、弟になるのも近いか?!楽しみぃ。
いつもしっぽピーン!の後姿が大好きで見てるワタシですが(変態?)、今日ふと見ると、てんくんの後姿が微妙に変。∑q|゚Д゚|pワオォ 。お尻の下辺りに膨らみが!!
お子ちゃまから→じゃりン子チエの小鉄になりつつあります(泣)
そろそろオカマの仲間入りしなくちゃデス。。。


投稿: aya | 2007年6月16日 (土) 22時25分

●なちこさん
普通に猫っぽくスリッパにキックなんかしてます(笑)
ちょっと動きは遅いですが、キックとパンチは猫の攻撃ですよね。
スリッパ抱えるところも、猫っぽい(笑)
なつこちゃんも、スリッパと格闘してるんですねっ。
やっぱりキックやら、頭こすりつけたりやら
しちゃってるんでしょうね〜(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年6月16日 (土) 23時22分

●ayaさん
最後の1パンチは予定外の行動だけど、
音もパコッといい音で敵だったらノックアウトしてたかも(笑)
最後の1パンチで私もププッと笑ってしまいました。
てんくんも、足好きなのですか〜
くんかくんか、匂いを嗅いだり、抱きついたり
頭をこすりつけたり、噛みついたり、足フェチなのか〜
風呂上がりの足に噛み噛みもしそうですね!
ダビデの弟になりそうな雰囲気でてます!
食いしん坊なあたりもね〜(^◇^)/
そういうてんくんも、男の子でしたねぇ。
もうじきオカマちゃんになるのかな〜。
その際はオカマちゃんブラザーズで、よろしくね\(*^▽^*)/

投稿: ダビダビ | 2007年6月16日 (土) 23時26分

ダビダビさん、こんにちは。
ダビ君、「ガスガスガスガス・・・・」していますね!
やっぱり、スリッパが好きなのねぇ。
動画の最後「なにしてんの!・・」、「ポコッ!」、
これまた、良いですね。

投稿: mickey | 2007年6月17日 (日) 03時22分

●mickeyさん
こんにちは〜おっと、すごい時間の書き込みですね。

ガスガス、空振り気味のキックやり放題ですね〜(笑)
スリッパはこの時期は特に抱えてることが多いです。
枕替わりのようです。
最後のパンチは絶妙にヒットしてます(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年6月17日 (日) 14時17分

美しきケリケリですね。
見惚れちゃいます。
でもこれ直に喰らうと、結構、というか大分イタイですよね^^
ベビらも一人前にケリケリするので面白いですョ。また見にいらしてくださいね。

投稿: ケロケロ | 2007年6月17日 (日) 20時26分

●ケロケロさん
お久ぶりです〜
キック喰らうと、かなり痛いですよね。
ダビデはヘビー級なんで、ゼッタイに喰らわないよう注意してます(笑)

チビちゃんたち、見てきましたよっ。かわいぃぃ。
今が一番かわいい盛りじゃないですか〜o(^◇^)o
里親出されちゃうのですね。
かわいいからすぐ決まりそうですね!
寂しいけど、ブリーダーさんの宿命なんだよなぁ。

投稿: ダビダビ | 2007年6月17日 (日) 21時07分

ダビちゃん、スリッパに夢中ですね。
なあんか猫らしくて(失礼)いい感じです。
だって今までのダビちゃんったら
(誰か小人でもはいってるんじゃない?)
ってなくらいの猫とは思えない芸人(猫)だったので。
たまにはこんなのも良いなあ。
ちなみにウチのチャーミーは
まったくスリッパに興味示しませんの。

投稿: かお | 2007年6月17日 (日) 23時42分

●かおさん
ありゃ、チャーミー君はスリッパには無関心タイプ(*^.^*)
そうなんです。
猫キックするダビデはやっぱり猫だったのねぇと思う時です。
ほんとに小人が入っててもおかしくないデカさです。
後ろにファスナーが(*≧m≦*)ププッ
のんびりしてるのに、キックの時だけ素早くなるから
やっぱり猫らしいです(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年6月18日 (月) 00時30分

ダビダビさんこんばんにゃ♪

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
ダビちゃんのスリッパラブぶりが、こんなにすごいとはーーーっ!!!

スリッパの上に乗っかるまでは、チルも同じなのですが・・・

ムービー見させて頂いて、びっくりするやら面白いやらで、
お腹が大変ですo(↑∇↑)ノ彡☆!!!!
見事にしっかり前足で、スリッパを抱きしめちゃうんですね(๑→‿ฺ←๑)
私もダビちゃんに抱きしめられたい(笑)でも、キックはご勘弁♪
そしてこれまた見事なダビキック〜!!
なのに、最後はスリスリなんて、面白すぎる!
こんなにすさまじいのは、他にもあるんですか・・?

ポコッ!!って、、またまた素晴しいアタック(o≧▽≦)b゛
音にも大笑いでした。。。

投稿: よしえ | 2007年6月18日 (月) 23時34分

●よしえさん
よしえさん、こんばんにゃーd(=^・ω・^=)b

チルちゃんもスリッパの上に乗りますか?!
やっぱりあぁいう上って落ち着くのでしょうかね〜
スリッパがもうちょっと大きいと
もっとガシッとしっかり抱きついてキックできるんでしょうけど(笑)
興奮するとキックやらスリスリやら
ワケわからなくなるタイプみたいですゞ(≧ε≦o)
あのキック、すんごい痛いので要注意です〜
おっとりしてるけど、けっこう凶暴だから
人間の腕にもキックとかするのよんヽ(;▽;)ノ
困ったヤツなのです。
最後のポコッてリアルな音聞いてくれました?
あれ、笑えますよね〜見事にヒットしてる!!ありえません♪
毎度、見てくれてありがとね〜♪

投稿: ダビダビ | 2007年6月19日 (火) 00時16分

ガスガスガス・・・・しまくってますね~
そうそう、靴下との組み合わせは完璧ですね^^
ウチはルームシューズなんですけど、
やっぱりLOVE♪って感じです。
主に枕として利用してるけど(笑)
最後のちょこんとパンチかわいかったです♪

投稿: ヒロオト | 2007年6月19日 (火) 10時32分

(≧◎≦)ぶっ♪
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
大爆笑して、またもう1回見ました。ゞ(≧ε≦)バンバン
またもや最高傑作登場ですね~
ダビ君、なんでこんなにおもしろカワユイの?!(*^m^*)

でも、、、スリッパに生まれなくて良かった。(爆)

投稿: hiro | 2007年6月19日 (火) 15時02分

●ヒロオトさん
モンちゃんも靴下好きですか?!(*≧m≦*)ププッ
ルームシューズ、ペチャンコになりそうですね。
しかも毛だらけ?(笑)
暴れたりはしないんですね、モンちゃん♪いい子〜
でも、コンチちゃんは暴れそうだ(^◇^)

投稿: ダビダビ | 2007年6月19日 (火) 15時11分

●hiroさん
コメントありがとうございます♪
何かと大変なんですから、コメントいいですよ〜!!
手が空いた時にまとめ見してくださってもokですよん。
ウケてもらえてウレシイですわん!
すごいキックですから、スリッパで生まれたら辛いです(笑)
傷だらけのスリッパ君です〜ゞ(≧ε≦o)
ゆえに、我が家は安物しか使えないのです♪

投稿: ダビダビ | 2007年6月19日 (火) 15時15分

なぜ、猫たちは足+スリッパ(靴下でも可)のフェチなんでしょう?(笑)
あれって、先天的なDNAみたいですねえ、ダビダビさん!
まだ、生後2か月にしかならないちびすけも、お客さんの足、蹴りまくってますし
スリッパは(ウレタンのビーサンみたいなやつ)穴だらけです

しかも、その上に「これ、履くの禁止!」とばかりに
寝ちゃったり、頭突っ込んだまま果てていたり、、
、、、、いつか、、ダビデ君のように、、腹の下を探されるようになるんだろうな
、、なーーんて、ちょっと、だぶらせて大笑いしました
動画の、一瞬のオチ、最高でございました!!
なんか、すごく大人のショートフィルムのようでございましたよ
オチを見たくて、また見ちゃったじゃん!(笑)

投稿: げんたの | 2007年6月21日 (木) 01時54分

●げんたのさん
こちらにもありがとう〜♪
スリッパフェチのDNAを持っているヤツらなんですね?!(笑)
若ちゃん、お客様の足にキック?(*>ω<*)
それは頼もしいわぁ。うぷぷ、かわいいけど蹴られちゃうのね〜
でも、ウレシイかも!!
頭も突っ込むよね〜うんうん。
頭突っ込んだまま寝ちゃうなんて、あぁ、なんてかわいいんでしょう!
見逃せないなぁ、若ちゃん♪
動画の最後のパコンて、いい感じでしょ。
キックキックだったのに〜いい音してるんだ、これがまた(笑)
見てくれてありがとう♪

投稿: ダビダビ | 2007年6月21日 (木) 03時26分

キック中の「ガスガスガス・・・・」に超ウケですーーー(笑)
熱中加減がかわいいっ!!

投稿: 豆福 | 2007年6月23日 (土) 01時15分

●豆福さん
ウケちゃイヤだって〜ダビデが言ってます。
かなり真剣キックらしいです(笑)
とにかく我が家のスリッパは
常にキック受けてボロボロです(゚m゚*)

投稿: ダビダビ | 2007年6月23日 (土) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンダビvol.6 | トップページ | 小ネタ集 »