« 招き猫化計画 | トップページ | マンダビvol.6 »

2007年6月 8日 (金)

ブラッシングでイケニャン!

近頃めっきり暑くなってきました。
暑くなるとダビデは玄関にいる時間が長くなり
飼い主としては、ちょっぴり寂しい時期なんです。
今年はひんやりシートでも買ってあげようかしらね〜 使ってくれんのかな?!
この時期、抜け毛も多いですね。早く夏毛に変わってくれ!

01_28 02_32 03_22 04_20 05_14 06_10 07_8

ポチッと応援してくれると嬉しいにゃ〜。
あまり更新してないにもかかわらず、2枚目キープは皆様のお陰です。ありがとう!
コメントはちょっと…という方もポチっと足跡残してくださると感激です♪

|

« 招き猫化計画 | トップページ | マンダビvol.6 »

コメント

タオルが猫に見えた???それは猫神様に憑かれてますな((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
きっと今宵は夢枕にダビデが立ちますw ダビデ愛の十戒(^_^;)
ひとーつ、ダビデにウマウマなものを捧げること
ひとーつ、ダビデのブラッシングを忘れるべからず
ひとーつ、ダビデは常に男前にすること
ひとーつ、ダビデを気持ちよーくさせること
ひとーつ、ダビデ一瞬の麗しい表情を見落とさぬこと
ひとーつ、ダビデの心地よい暮らしのために何でも惜しまぬこと
ひとーつ、夏はひんやり~冬はほかほか~にすべきこと
ひとーつ、マンダビでダビデの信者を増やすこと
あと、忘れた☆α==(・・#)パーンチ

あ、ダビデがいればにゃんにもいらんなー(* ̄m ̄) ププッ

投稿: まさみ | 2007年6月 8日 (金) 22時04分

ダビ君、気持ち良さげ~~~♪(*^_^*)
ブラシと一緒に顔の皮が、上へ上へと。。。( ̄m ̄*)♪
ヌ~~ン←(≧◎≦)ぶっ♪( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
最高っ!流し目カメラ目線になっているような気が。(爆)
男前、上がってるよ~!o(^-^)o
元がいいもんね~♪♪(^_^)v
ダビ君とタオルを見間違え?!
ダビダビさん、そーとーヤバイと思います!(キッパリ☆)
何か新しい病名を考えておかなくてはっ!
カルテ_〆(。。)カキカキ・・・ 重傷っと。。。

投稿: hiro | 2007年6月 8日 (金) 22時26分

●まさみさん
やっぱり猫神様にとりつかれてますかね〜(゚m゚*)プッ
ゴミ袋がダビデに見えたり、雑巾がダビデに見えたりします。
きゃ〜(*>ω<*)
十戒すごいですぅ。さすがまさみさん!!ブラボー!!
ダビデが一番喜ぶ内容。
十戒を守ってひんやりシート購入ですかね〜(^◇^)

投稿: ダビダビ | 2007年6月 9日 (土) 00時57分

●hiroさん
ブラッシングで頭の皮が上へ上へ。ぷぷぷ。ズラみたいですっ。
流し目のダビデ、絶妙なうっとり顔ですね。へんなの〜(゚m゚*)プッ
やっぱり重症ですかね〜
外歩いてても、いろんなもんを猫と間違います。
そのうちゴミ袋なんかにも話しかけてしまいそうな自分が怖いです。
先生、カルテお願いします(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年6月 9日 (土) 00時59分

ダビデのお腹、チャイのお腹のふさふさ加減と似ている...。
ズボっと埋もれて見たい。
ダビデの毛玉、チャイのおもちゃにほしい。
メチャとびつきそう。
ネコに見えちゃったタオル...なんかわかります(^-^;

投稿: みさ | 2007年6月 9日 (土) 02時22分

ダビダビさん、こんにちは。
ダビ君、ブラッシング、気持ち良さそうですね~!
どんなもので、ブラッシングするのですか?
四角いものが見えていますが・・。
チョコは、服に使う粘着コロコロが大好きです。
服をコロコロしていると、となりで順番を待っています。

投稿: mickey | 2007年6月 9日 (土) 03時07分

●みささん
お腹ってふさふさ、毛が長いよね〜
思わず顔を埋めて匂いをクンクン。変態行為だけどしったこっちゃない!
チャイちゃんのお腹も気持ちよさそう〜o(^◇^)o
毛玉にはあんまり飛び付かないので、面白くないの。
チャイちゃんは毛玉好きなんだ〜
巨大ダビデ毛玉を作ってチャイちゃんにあげたいわぁ(^◇^)/

タオル、ちゃんと耳とシッポがあるように見えるのよねぇ。
やっぱり病気だわ(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年6月 9日 (土) 03時26分

●mickeyさん
我が家ではスリッカーブラシというのを使ってますよ。
細い目の細かい堅いヤツです。
チョコちゃんはコロコロ好きなんですね〜♪
順番待ちしてるなんて、かわいぃぃ。
ウチ、コロコロないんです。
100均で買ってこなくては!!

投稿: ダビダビ | 2007年6月 9日 (土) 03時28分

ダビダビさん♪ダビデちゃん♪ブラッシングとっても
気持ち良さそう(=^・^=)羨ましいです~我が家は皆嫌い
なんですよ~(#^.^#)長毛組は多少毛が引っかかったりする
ことあるからわかるんですが、チームアメショーまで逃げます(笑)

ひんやり系♪あれって賭けですよね(~o~)ちなみに我が家は
私がPCする時足乗せています~(^◇^)リサイクル法(笑)
追伸♪私も一瞬ドキッとしました(笑)

投稿: nana | 2007年6月 9日 (土) 03時32分

いつもの頭に・・・がない(笑
あれがないと仕上げにならないよ~((+_+))

ひんやりシート買いますか?買っちゃいますか?
ダビちゃん使うかなぁ~
猫グッズは難しいですね
お試し期間があれば良いのに(^_^)v

投稿: ゆめみ | 2007年6月 9日 (土) 05時22分

毎度かわらずいい表情しますねー^^
恍惚とした表情から喜んでるのが伝わります
この時期はやっぱりひんやりした床が気持ちいいんですね
ウチでも最近は床に拡がって、掃除のモップみたいになってますw

投稿: 麻婆 | 2007年6月 9日 (土) 06時16分

見えた見えた!猫の形だぁ(笑)
いいなぁ、ダビちゃんブラッシング好きなんだ~。てんくん、大嫌いです。毎度ブラッシングの時は格闘。色んなブラシを試しましたが、どれもネコパンチ。押さえつけると咬まれます(泣)そのくせ自分の毛玉で遊ぶのは大好きなんだなこれが。。。
ダビちゃんのヌーンと伸びたお顔が好き♪それにしても、一枚目の写真、やる気無さ過ぎですよ~( ´艸`)ムププ 。
ブラッシング後は男前度UPですねェ(人´∀`)♡ラぶv

投稿: aya | 2007年6月 9日 (土) 08時33分

さすが、毛深いアメショ  毛の収穫高が違います!
こんなに集まれば 今流行の 毛玉を針でぽちぽち
する手芸(なんていうのか知らないですが)で
ダビちゃん毛編みぐるみなんかすぐできそう!
完成の暁には また1体お買い上げします。

猫神様 あちこちに出没&憑依してますな~。

投稿: ヤンチ | 2007年6月 9日 (土) 09時31分

●nanaさん
あれ、nanaさんの4ニャンはみんなブラッシングが嫌いなんですか?!
なんでだろう〜
ダビデはブラシを持っただけで喜びますよ。恍惚の表情で興奮しまくり。
最後は興奮し過ぎてガブッと噛まれるんですが(笑)
アメショでもブラッシング好きと嫌いな子がいるんですね〜

やっぱりひんやりシート、使ってくれなかったんですねぇ。
4ニャンみんな?!(☆▽☆)
人間のリサイクルグッズに・・・ダビデもアブナイなぁ〜
やっぱりやめとくべきか(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年6月 9日 (土) 13時51分

●ゆめみさん
今回は頭に乗せ忘れました(笑)
あれもセットじゃないとダメでしたね〜
さすがゆめみさん、よくご存じです♪

そうなんですよね。ひんやりシート、毎年考えるのですが
ベッド類は特に使ってくれない場合も多くて
無駄な買い物になりそうで怖くて買えない。
玄関がひんやりしてるから、そこでいいんですけどね〜
姿が見えないの寂しくて(笑)
お試し期間が終わったら毛だらけにして返品!(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年6月 9日 (土) 13時53分

●麻婆さん
こんにちは〜。お忙しいのに見てくれてうれしいです(^◇^)/
掃除のモップヾ(≧▽≦)ノ
ウチは大きすぎてモップサイズ(大)って感じです。
ブラッシングはかなり好きで
お腹見せてゴロンゴロンします。まさに恍惚!のようです。
最後は興奮しすぎちゃうか、「もう、いいから!」って
プイっとされるかどっちかです(*≧m≦*)ププッ
ワガママですよねぇ〜

投稿: ダビダビ | 2007年6月 9日 (土) 13時55分

●ayaさん
てんくん、大嫌いなの〜?!
あんまり毛が抜けないのかな。まだ小さいからかな。
ネコパンチされながらブラッシングとは、たいへんっゞ(≧ε≦o)
自分の毛玉は大好きとは。う〜ん、矛盾してますな。
ダビデの毛玉もプレゼントしたいo(^◇^)o
てんくんも、ブラッシング後=男前な顔を見せてほしいわぁ。
きっと不機嫌なイケメンなんだろうね(*≧m≦*)ププッ
やる気のなさが漂う、お腹のあたり・・・
日本はまだまだ平和です(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年6月 9日 (土) 13時58分

●ヤンチさん
今の時期は特に抜け毛がすごいので
ブラッシングしてもしても抜けまくる。
もう年だから、生えてこなくなるんじゃないかと心配です(笑)
毛玉を針でぽちぽち?そういうの流行ってるんですね。
ダビデの毛で編みぐるみ、いいっすね〜
誰か器用な人〜!!(笑)
猫神様はその辺にたくさん出没してるんで
ヤンチさんも気を付けてね!(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年6月 9日 (土) 14時00分

こんにちは ダビダビさん
夏毛に変わる前って、本当に抜け毛がすごいですよねえ
うちは、殿が一番すごくて、陛下はあまり抜けないタイプなんですよ
殿のブラッシングのときはものすごい量になります
ダビデ君のように、抜けた毛を丸めて、乗っけたりして遊んでたんですが
先日、殿が自分の抜けた毛玉を、くんかくんかして、いきなり
「しゃーーーっ!」って言いやがったときは
「お前は自分の抜けた毛にも、威嚇しやがるのかい!」と、びっくりしました(笑)

やっぱりダビデ君は、白っぽい毛玉になるんだなあ、、と妙な感心をしつつ
イッちゃった表情はどこんちの親御さんも、ツボなんだなあ、、と思いつつ
最後のオチは、さすが!と感心しながらも
人のこと笑っとる場合か!と、言えるわたしでした(笑)

早く、夏の毛に変わってほしいですよね〜〜
出かけるときのガムテープの消費量、半端じゃないです(笑)

投稿: げんたの | 2007年6月 9日 (土) 16時37分

●げんたのさん
こんちは、げんたのさん!
掃除機かけてもすぐ毛が舞ってる今日この頃。すごい抜け毛です。
黒猫ちゃんは抜け毛のイメージがないですよね。
殿ちゃんは抜けそう(*^.^*)毛が柔らかそうだもの。
自分の毛玉にシャーーッて!ぷぷぷ、殿ちゃん自分の匂いにもケンカ売るつもり?(*≧m≦*)
殿ちゃんらしいエピソードだわ〜。

そうなのですよね。グレーの毛かと思いきや白い毛なのです。不思議。
毛の上部が少しだけ色がグレーのようです。

でしょでしょ。人のこと笑ってられないでしょ〜
間違うことよくあるでしょ(゚m゚*)
外を歩いていてもよく間違えて近づいてったら石だったとか、ある、ある(笑)
おかしな人にならないよう気を付けなくては!

げんたのさんは3ニャンだから、毛の量も3倍なのよねぇ。
そりゃガムテ使いまくりだ。ちゃんとしたお出かけ服だとよけい大変だよね(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年6月 9日 (土) 18時20分

招き猫的・お手上げっ!! ← 覚えておこうっと(笑
右手上げ・左手上げの意味も知らなかった私です(恥)

そうそう!部屋においてある、ありとあらゆる物が
愛猫に見えてしまうの分かります(=´∇`=)
同系色の塊は全て(笑
(見間違う度「わ、meru 病だゎ。」って ひとり呟く飼い主でした(*^m^)

毎日掃除機をかけないと、
床に毛がフワーッ。。
よし。meru も今夜ブラッシングしてあげよう(ノ^∇^)ノ

投稿: | 2007年6月 9日 (土) 23時16分

ダビダビさんこんばんは♪

6月も半ばというのに、朝晩は肌寒かったりするのは
広島だけでしょうか・・・
さすがに日中は27度くらいまで上がることもあるのですが、、
ダビダビさんのところはいかがですか(。・ω・)??

おほほっ♪フローリングでダラ〜ッとするダビちゃん、
解る解る!チルも日中は全く同じポージングであります(*≧m≦*)ププッ
暑い時、にゃんこの居るところへ行くと、間違いなく涼しいって言いますよね♪

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!! ブラッシング開始時のダビちゃん!!
ブラシに付いた毛が、頭から生えてるように見えるしっ、、、
つり上がったお目目がぁあo(↑∇↑)ノ彡☆バンバン!! かわいいぃ・・・
ヌ〜ン♪もサイコウですね(o≧▽≦)b゛

ブラッシングのときって、ものすごく気持良さそうな表情をしてくれるから、
こっちまで気持ちよくなっちゃいますよね!

確かに!!ダビちゃん男前度UPUP↑↑d(*'-'*)b イエーイ

・・ダビダビさん、私もにゃんこに見えました・・・(。-_-。 )
これは見えますよ〜見える、見える!!
タオルが上手いこと、こんな風になっちゃいましたね(*´艸`)♪

投稿: よしえ | 2007年6月 9日 (土) 23時20分

抜け毛凄いですよね〜(^-^;)
うちは3匹分の毛が、ホッワ〜ンと転がって(?)いるので
来客の予感がする時は片付けより掃除機!
家の猫様達はスラッシング嫌いなのです....。無理矢理って感じになる。
気持ち良さそうなダビ君がうらやましい。

私も猫様に取り憑かれている一人です(笑)
黒いものがあるとパパ猫とよく間違えます〜

投稿: さわ | 2007年6月10日 (日) 00時06分

●藍さん
招き猫の意味、私もよく知らなかったよ〜ん。
今回調べたもんね(笑)
両手はお手上げ!これポイントです(゚m゚*)

やっぱりいろんなものが猫に見える?!
だよね〜洗濯物やゴミ袋が猫に見える。病気ですな(笑)

えらいな藍さん!ちゃんと毎日掃除機かけてるのねっ。
ウチなんて毛が塊で舞ってても、どうせまたすぐ毛だらけになるから…
と、数日に1度ですよん。

投稿: ダビダビ | 2007年6月10日 (日) 01時21分

●よしえさん
わんばんこ!

広島は朝晩、肌寒いのですね〜
寝る前、暑くて大変(T-T)今日は雨でちょっと涼しいけど
昨日は寝る前にクーラーかけちゃいました。
今年は酷暑らしいから今からこわいよぉ〜

チルちゃんもダラけちゃってる?
暑くなると丸まらずに伸びきって寝てるから
よけいダラけてる感じがするよね〜飼い主もそうなんだけど(*≧m≦*)ププッ

頭から毛が生えてる?どれどれ・・・
ほんとだーー!!ブラシに付いてる毛が立ってるみたいだから
生えてきたみたいだねぇ(笑)
目がつり上がるほどチカラを入れても気持ちいいらしいのです。
チルちゃんもブラッシング好きなのですね?!
一緒一緒〜♪チルちゃんもヌ〜ン顔するかな?ヾ(≧▽≦)ノ

タオル、耳とシッポがあるように見えるよね!?
朝コンタクト入れない状態で見ると、まさにダビデにしか見えない!

投稿: ダビダビ | 2007年6月10日 (日) 01時27分

●さわさん
今の時期、スゴイ抜け毛〜
3ニャンいると3倍なのね、きっと。掃除機が欠かせませんなぁ!
1匹でもヒーヒー言ってるのに(笑)
3ニャンともブラッシング嫌いなのですか?
猫の場合、好きか嫌いかどっちかはっきり分かれるんですねぇ。
ウチはブラシを持つだけで嬉しそうにやってきますよ。
たぶん自分でグルーミングする時間、他の猫より少ない気がするので
ブラッシングしてもらってスッキリしてるんだと思います。
ようは汚いんだ、きっと(*≧m≦*)ププッ

さわさんも猫神様に取り憑かれて
塊があると猫に見えてしまうのですね(笑)
猫飼いの悲しい宿命か!!

投稿: ダビダビ | 2007年6月10日 (日) 01時32分

きゃー私も猫神さまにとり付かれてるかもー!
ダビデくんに見えちゃいましたよ^^
ブラッシングされて、油断しまくりな表情のダビデくん、
かわいいです♪
うんうん、たしかにオトコマエになりました!
毎日ブラッシングしてたらどこまでかっこよくなっちゃうのかな(笑)

投稿: ヒロオト | 2007年6月10日 (日) 11時07分

●ヒロオトさん
ぷぷぷ、ヒロオトさんのとこはグレーっぽいのと茶色いのと
2パターンの猫神様に取り憑かれてしまのですね(゚m゚*)プッ
しょっちゅう間違えそう〜

毎日ブラッシングしたら人間のオッチャンたちと一緒で
毛が生えて来なくなりそうでは?!と心配している今日この頃です(笑)
あんなに抜けても抜けても生えてくるなんて
うらやましいですよね〜♪

投稿: ダビダビ | 2007年6月10日 (日) 15時14分

じっとブラッシングされてるダビちゃんえらいよ~♪
うちの猫たちはじっとしてくれなくて・・・。

気持ちよさげな顔が可愛い、可愛いよ!
毛がいっぱい取れましたね♪
その毛を限界まで手で丸めてボールにして遊ぶのが我が家の日課です。
随分前に、その愛猫の毛をセーターにしてくれる
海外のお店のサイトを見た事があります。
ダビちゃんなら灰色のセーターが出来るのでしょうか?!

服とかタオルとかを猫と間違えるのあるある!
うっかり話し掛けちゃって、他の連中が何してるんだコイツ?って目で
見て来て、顔から火が出そうでした・・・。

投稿: ほんぢょ | 2007年6月10日 (日) 15時43分

お~!気持ち良さそうですね。
ハンサム度も一層アップですね。
私は外を歩いていて、いろいろな物を
猫と見間違えます。ビニール袋とか、
なぜ落ちてるの?と思うような布製品
とか。犬には見えないんですよ、これが。

投稿: モモマルル | 2007年6月10日 (日) 18時18分

ダビちゃん、気持ちよさそうですね。
きょう、ウチのチャーミーも外でブラッシングしたら
ものすごい量の毛が風に乗って飛んでいきました。
(近所の方、庭に落ちてたらごめんなさい。)
そして、ソファーの猫!
私はてっきりダビちゃんの小さいときかと思ってしまいました。
わたしもダビダビさん同様、とり憑かれてるかも・・・。

投稿: かお | 2007年6月10日 (日) 22時20分

●ほんぢょさん
4ニャンともジッとしててくれないの〜?!
多頭飼いしてて、1ニャンだけすっごいブラッシングが好きって
ケースがなかなかないのが不思議だなぁ。
ニャンズたち、みんな同じような反応するのかにゃ〜♪ネコフシギ(摩訶不思議)

猫の毛をセーターにできるのぉ〜?すごいね。
ダビデの毛ってグレーは先っちょだけで、
なんだかうっすら汚い感じに見えるからダメだ〜(笑)
れんにゅうさんとパピちゃんだったら、いいかもね!!

あっちゃ、ほんぢょさんタオルに話しかけちゃうまでしちゃうのか〜(*≧m≦*)ププッ
そりゃ相当重症だわ!!それを見られるとは、なんて恥ずかしい。
でもハタから見てたらおかしい〜バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

投稿: ダビダビ | 2007年6月10日 (日) 23時05分

●モモマルルさん
ブラッシングすると気持ち、スッキリしますよね〜
マルルちゃんもダビデも、ブラッシング後はちょっとスリム?!(*^.^*)

やっぱり外でも見えちゃいますね。あちこちに幻の猫!!
猫の大きさって絶妙だよね〜
そうそう、ワンコじゃないの。
なぜか落ちてる物って猫の大きさ(笑)
「あっ!猫」・・・「ちがった」とこんなセリフをよく言ってます。

投稿: ダビダビ | 2007年6月10日 (日) 23時08分

●かおさん
外でブラッシング、それいいですね〜
ウチのベランダは飛んで行かないタイプの壁・・・格子じゃないからダメだ〜(笑)
この時期はハンパじゃない毛が抜けますよね〜
アメショって長毛か?ってぐらい(゚m゚*)プッ

やっぱりタオルがダビデに見えましたよね!!
なんだか耳とシッポまであるように見える・・・病気ですかにゃ(笑)
猫飼いさん特有の病ですな(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年6月10日 (日) 23時11分

ダビダビさん♪いつも気にかけて下さってありがとうございます
(>_<)暖かい思いに感謝の気持ちでいっぱいです(^・^)
ショコラもウランもそして私も?高齢なので、年中色々起きていますが、ダビダビさんのような優しく素敵なお友達に支えられて
日々頑張れているだと思います(=^・^=)

遅くなりましたがやっとコスプレのページの更新が出来て、
ウランの泥棒さんもアップしてあります♪ウランはウランで
笑える気も(笑)お時間がある時にご覧になって頂けたら嬉しいです
(=^・^=)

投稿: nana | 2007年6月11日 (月) 03時49分

●nanaさん
高齢だなんて、まだまだですよっ!!
それを言ったら私もいろいろ・・・(笑)
腰は体の中心なんでツライと思います。
何も出来ないのが歯がゆいですが・・・
無理せずにやっていくのが一番ですよね。
影ながら応援させていただきます。

泥棒ウランちゃん、見れなかったヽ(;▽;)ノ
ラルさんの泥棒は見れたのですが
カテゴリーにウランちゃんの名前が見あたらず。
また後日見てみますね。
ラルさんはお魚くわえた泥棒って感じでかわいい〜ですね(笑)
体調悪いのにウランちゃん大丈夫だったかな。

投稿: ダビダビ | 2007年6月11日 (月) 04時07分

実はちゃいこりだけがブラッシング好きで・・・
長くなるからはしょったのです(´▽`;)スイマセン
男連中はブラッシングすると嫌な顔をして逃げようとするのですが、
ブラッシングの気配(?)を感じたちゃいこりは
いつのまにかやってきて、「ちゃいにもしろ」と迫ってきます(笑)
私と他の猫の間にむりむりっと入ってくるのがおかしいのです、プププ

投稿: ほんぢょ | 2007年6月11日 (月) 07時37分

●ほんぢょさん
そっか、そっか。ちゃいちゃんは大好きだったのか〜\(^o^)/
1ニャンだけ好きな場合もあるんだ。そりゃそっか!
じゃあ、ブラシを独占できるんだね、ちゃいちゃん♪
むりむり入ってくる姿を想像したら、笑える〜o(^◇^)o
でも、ほんぢょさんは大変(゚m゚*)プッ
ちゃいちゃんだけ他の子に比べスッキリしてたりするのかな。むふっ。

投稿: ダビダビ | 2007年6月11日 (月) 15時37分

ダビちゃん、白く綺麗になったのかしら。
ブラッシングは気持ち良さそうですよね。
ブラッシング中の表情、ウットリ加減が好きです♪

最後のタオルは、ネコちゃんに見えますな。
私もきっと間違えます。
間違ったと気付いても、ネコとして扱うかも(笑)
私もとり付かれています(^▽^;)

投稿: ラッキー | 2007年6月12日 (火) 17時01分

●ラッキーさん
ブラッシングすると、ちょっぴーーりスリムになる今日この頃です。
暑くなってお腹の脂肪が溶けないもんかねぇと期待したりして(笑)
うっとり顔は面白いし、見ていてこっちも嬉しくなりますにゃ〜♪

やっぱりタオルが猫に見える?!
うぷぷ。取り憑かれてます、間違いない!
そのうちタオルに話しかけるオババになりそうです(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年6月12日 (火) 19時27分

ダビちゃん、男前ッスーーー!!
さらに惚れたッスーーー!!
2枚目の、髭山ふっくら顔と、同じ猫には見えないくらいっ♪
しかも、ダビちゃんの毛玉ってきれいですね~
うちは黒と茶とグレーが混ざって、何なんだか…

投稿: 豆福 | 2007年6月15日 (金) 01時04分

●豆福さん
男前っすか?!\(^o^)/
うふふ、惚れ直したってことっすね♪
男冥利に尽きますなぁ。ダビデも男だったんや〜
髭山っていうんだ〜ふむふむ。
ほんとだ2枚目はそこがプックリしてますにゃ(*≧m≦*)ププッ
男前写真ではスッキリ♪
模様はグレーなんだけど先っちょだけなので
ほとんど白い毛玉になるのです。不思議〜
いろんな色が混ざってるなんて楽しそうですぞ。
ミニチュアみけ猫ぬいぐるみとか作れるのでは?!(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年6月15日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 招き猫化計画 | トップページ | マンダビvol.6 »