« 1周年記念のダビデは黒澤風 | トップページ | マンダビvol.7 »

2007年6月28日 (木)

猫バス*リサイクル

我が家では野菜ジュースを常備していますが、
今回はセールだったので山盛りで買い込みました。
いつも野菜ジュースが届くたびに
ダビデは猫バスになってダンボールのリサイクル。
かなり迷惑そうですけどね〜
じゃあ次はトーマスかにゃ?!(笑)

01_35 02_39 03_25 04_23 05_17



応援のポチポチ、どうぞよろしくお願いします。

|

« 1周年記念のダビデは黒澤風 | トップページ | マンダビvol.7 »

コメント

やや!!すっごい量の野菜ジュース!!これ宅配ですか??
こりゃ宅配の兄ちゃんも運ぶのカートだろうなぁ。。。
我が家みたいにエレベータのないマンションではできそうにないなぁ。
我が家では24本ケース×4が限界ですよ。
でも安いのよね~(* ̄m ̄) ププッ

ダビデの猫バスヽ(*´∀`)ノ なんか元気ないなぁ。哀愁が背中に感じる。。。
トットロ、トットロ~♪みんなのアイドルなんだし~
ダビデもこんなに沢山の人から人気を独り占めヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
なに?納得できん???ついでに傘でも持って飛びましょうかヾ(≧▽≦)ノ
背中にはハンゾー&チョコちゃん人形を一緒にどうぞ♪

投稿: まさみ | 2007年6月29日 (金) 00時08分

●まさみさん
ネットで買いますよ〜一番安いとこ探してまとめ買い。
今回ほど買ったことはないですけど
紫と黄色のやつ、飲んだらおいしくって
一気にまとめ買いですよ〜3種類×4ケース買いました。
置くとこがなくて困っております・・・(笑)

猫バスにされるのイヤなんだけど
取り去るのも面倒らしく
とぼとぼ歩いていきます(笑)いじめですなぁ。
傘持って飛んだら、ほんとにトトロだ〜\(^o^)/
ハンゾー人形ってなんか怖いですよぉぉ(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年6月29日 (金) 00時17分

そうそう、黄色と紫、美味しいよね~ヽ(*´∀`)ノナカマ!
野菜ジュースに占領されつつあるダビデの散歩道♪
魔法の傘でダビデの森を飛びませうヘ(^o^)/

投稿: まさみ | 2007年6月29日 (金) 00時25分

●まさみさん
うん、ウマイウマイ!1日何本も飲んでるけど
逆に体に悪い?って感じです(笑)

ダビデの森ではマックロクロスケとかいるのかなぁ。
うふふ、メルヘンやねぇ〜

投稿: ダビダビ | 2007年6月29日 (金) 00時29分

やっぱり野菜ジュースが気になる~(笑)
猫バス、バス停で傘さして待ってたら来るかにゃ??
うちにもでっかいトトロいますよぉ。

投稿: なちこ | 2007年6月29日 (金) 00時50分

●なちこさん
野菜ジュース、前々回のサラリーニャンコの時から
話題になってましたよね〜

バス停で傘さして待ってると
とぼとぼと通り過ぎちゃうかも〜(笑)
人が乗れない猫バスなので、人間が抱っこして持ってってください。
そうですにゃ。でっかいトトロはなちこさんの家にいるではないの!!
猫バス、オヤツを持って呼んだらいつでも来てくれそう(*≧m≦*)

投稿: ダビダビ | 2007年6月29日 (金) 01時16分

ダビダビさん、こんにちは。
野菜ジュース、すごいですね。
私には、野菜ジュース、牛乳屋さんが届けてくれます。
これ、とってもヘルシーですよね。
ヘルシーな生活、憧れますよね!
そう最近、いつの間にか、私、セロリ味が、ぜんぜんOK!に、
変身していました。すっごくビックリです。
これも、年齢による味覚の変化、なのでしょうか。
このところ、コーヒーも、(なし・なし)(砂糖・ミルク)に変わったし、
ケンタッキーのフライドチキンも一つにした方が、体調いいし・・。
おやや、今回のコメントは、健康な野菜ジュースのあたりのアップで
時間切れです。
まだまだ、今回は、コメントする記述がたくさんあったのですが、
この辺りで、おやすみなさい、です。
猫バス、トトロ、このキーワードには、ムッチャ反応しちゃいますから・・。

投稿: mickey | 2007年6月29日 (金) 02時00分

ダビダビさん♪ダビデちゃんの猫バス!!可愛~い(>_<)
ってどうなってるんですか~?も・もしかして乗せてるだけ
。。。ですか?(笑)歩いていく後姿がまた何とも可愛くて
~ちなみにどのくらいこのままの状態なんでしょうか~
(^◇^)

野菜ジュース♪10年くらい前まで野菜大嫌いだったので
飲んでました!!妹が強制してたので(笑)でも今は野菜が
あれば肉も魚もいらない♪ってくらい好きなので飲んでない
のですが、美味しい野菜ジュースってありますものね(^・^)

投稿: nana | 2007年6月29日 (金) 02時44分

●mickeyさん
野菜ジュースに反応しすぎですよ〜(*≧m≦*)ププッ
毎日1本ずつ届けてくれるんですか、いいですね♪
年を取ると味覚の変化には驚きますよね〜
私も子供の頃は魚が嫌いでしたが今は大好きです。
フライドチキンは2個食べれます(笑)
でも悪い油で揚げてあるものは、後で胃もたれが・・・
mickeyさんはヘルシーな生活してそうですよね!
我が家は外食が多いし、野菜も不足してるので
野菜ジュース命です(笑)


次はトトロのコメントなのかな?(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2007年6月29日 (金) 02時56分

●nanaさん
猫バスダンボールはのせてるだけなんですよ〜
いいカタチしてるんです、このダンボール。
だから必ず乗せてしまいます(^◇^)
乗せるとヘンな歩き方で5〜6歩ぐらいで落ちちゃうんですけどね〜
ズリズリって落ちるのがまたおかしくて(゚m゚*)プッ

nanaさん、野菜大好きなんですね〜。
ご姉妹でヘルシーな生活してそうです。
私も子供の頃に比べたら今は好きになりました。
家であまり料理しないので、野菜ジュースに頼ってばかりです。
ダメ主婦です!!
今の野菜ジュースはおいしいですよね。ほとんど普通のジュース感覚。
いい時代になったもんですよね♪

投稿: ダビダビ | 2007年6月29日 (金) 03時00分

真夜中に、ブログチェックとのぞきにきたら...
一人大爆笑....ダビデのネコバスぅううっぅ。

後ろ姿がたまらニャ。
誰も乗れニャいのが...ほんと残念です。
チャイにも乗せてみたい....。
笑うって、いいなぁ。なんか幸せを感じる。しみじみ。
ダビデ、幸せな癒しをありがとう。ぐっすり眠れそう。


投稿: みさ | 2007年6月29日 (金) 03時14分

●みささん
夜中に起きてる人がここにも!!
4本足の猫バスだから遅いです〜。のっしのっし。
腰が引けて、ヘンな歩き方になるのが
これまたおかしくって、ついつい乗せてしまいます。
チャイちゃんも乗せてほしいわぁ。
けっこう楽しいよ〜(*≧m≦*)
猫は嫌がるだろうけど、飼い主の特権なのだ!
真夜中に笑ってもらえて、よかったよ〜ん。
ぐっすり寝て、トトロの夢でも見てね♪
チャイちゃんに「ごはんくれ!」って起こされるのかな?!(゚m゚*)

投稿: ダビダビ | 2007年6月29日 (金) 03時19分

おはよ~\(^o^)/
良い子はもう寝たかな~(笑
今度はおばさんが起きる時間ですよ~(^_^.)

野菜ジュース これゆめむす大好きです
多分果物が入ってるから 飲みやすいのかと…
私は飲まないのですけどね…(野菜は食べます)

ダビちゃん 迷惑そうですね
歩いてはいるけど 足の形がヒョコヒョコして見えます
でもきっと優しいから 箱そのままなんですね
ダビちゃん 猫バスでもトトロでも似合います(笑
次回ネコキャンの表紙は
今年の夏は 箱物で勝負!皆の視線 自分に釘付け…ヽ(*´∀`)ノ

投稿: ゆめみ | 2007年6月29日 (金) 05時11分

さっすが!面積の広いダビデしかこの箱乗せ技
はできませんなぁ~。
バックショットは猫バスを通り越して 猫トレーラー
の風格さえ感じますよ(後ろのドア閉め忘れ) ウヒヒ

でもハンパじゃない量のジュースですね。ビールで
割って飲んでも美味しそう♪

投稿: ヤンチ | 2007年6月29日 (金) 07時30分

私も紫と黄色の好きですよー♪
ダビちゃん少しへっぴり腰になってる(^m^ )クスッ
ホント色はトトロだから(特にお腹~♪)一人二役出来ますね!
……はっ! やっぱり役者なダビちゃんだ~!
「ご褒美~」は眩しそうだけど嬉しそうなダビちゃんがいいですね♡

投稿: ゆい | 2007年6月29日 (金) 08時51分

なにーーー!!ダビデ君そのお姿は〜(*≧m≦*)
背中に背負って歩く後ろ姿、なんて可愛いやら(T_T)!

投稿: mikuten | 2007年6月29日 (金) 10時15分

●ゆめみさん
相変わらず早起きですね〜
今日は私も早起きです。もう10時半ですけど(笑)
暑くて起きちゃうんですよねぇ・・・

ゆめむすさん、紫と好きなんですね。
私と一緒!!黄色はマンゴー味なんですよ♪♪ウマーーっ。
野菜ちゃんと食べてるなら飲まなくてもOKですよね。
ウチ、全然食べてないんです。ヤバイです。もう若くないのに!!

箱を乗せられてもそのまま歩いていくんですけど、ヘンですよねぇ。
腰が引けてます(笑)
そのカッコがおかしくて、ついつい。

ありゃ、NecoCanの夏号表紙ができちゃってますね(゚m゚*)
そろそろ次号を出さにゃいと!(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年6月29日 (金) 10時33分

●ヤンチさん
よくご存じで!
ダビデのダイナマイトボディじゃないと箱は乗らないでーす。
ちょうどいいサイズだから、乗せてしまいますよね〜
トレーラーは思いつかなかった!
ドア閉め忘れで走ってるのかゞ(≧ε≦o)
中に冷蔵庫とかあるわけですな・・・(笑)

ビールの野菜ジュース割、ブラッティヤンチ!?

投稿: ダビダビ | 2007年6月29日 (金) 10時37分

●ゆいさん
紫と黄色、ウマイよねーーー。マンゴーとグレープって感じで。
ウマイのに体にいいなんて♪
ジュースがわりにしちゃってます。

お腹はトトロそっくり♪
トトロと猫バス、一人二役(笑)
へっぴり腰姿っておもしろくて、やめられなーーい。
バスがヒョコヒョコ歩いてくなんて〜(*≧m≦*)ププッ

あっちも見てくれてありがとーー♪

投稿: ダビダビ | 2007年6月29日 (金) 10時42分

●mikutenさん
この野菜ジュースの箱が、ダビデの背中に
ジャストフィットなんですよ〜
笑えますでしょ。腰が引けてヒョッコリ歩いてる姿(*≧m≦*)
このジュースが届くたびにやってるので
いい加減にして・・・・と言い残して
箱背負って行ってしまいます(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年6月29日 (金) 10時44分

大爆笑~~~~っっっ!!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
も~誰がこんなことを思いつくのですかっ?!(≧◎≦)ぶっ♪
またまた、死ぬほど笑いました。
やめてっ!シワがまた増えるっ!!!(>_<)
前から見てもおかしいけど、後ろ姿が。。。( ̄m ̄*)♪
気のせいでしょうか?後ろ姿画像のダビ君の後ろ足。(ややこしい表現)
妙に内股歩きになってませんか???ゞ(≧ε≦)o

投稿: hiro | 2007年6月29日 (金) 16時55分

●hiroさん
なんかクセがついちゃってまして、
何でも猫に乗せたり入れたりしてみるっていうのが(笑)
失敗に終わる方が多いけど、たまにこのようなネタになることも。
なんてのっそりした猫でしょうねぇ・・・
後ろ姿、腰が引けて足が縮こまってておかしいですよね〜
だから、やめられない!!
ヒョコヒョコ歩いて、自然に箱が落ちるの待ってました。
ウケてもらえてうれしいっす!!
ダビデも我慢したかいがありますにゃ(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2007年6月29日 (金) 19時23分

ダビダビさん、こんにちは。
うーん、次のコメントは、猫バスと、トトロですよね。
野菜ジュースのことは、私も、最近になって飲めますよ、って
いうお話は、この辺で終わりかな?
でもまだ、すべてを語り尽くせていませんが(笑)。
でも、あっ、ここは、ダビデくんの猫バスや、トトロの画像について、
語るべきところですね。
明日、また、出直してコメントします。

投稿: mickey | 2007年6月30日 (土) 01時11分

ちょっとどんだけ~(大爆笑)
腰を落としたとぼとぼ加減がたまりません~!
トトロ顔がかわいいぞっ!!

カゴメの野菜ジュースは、野菜ジュース嫌いのタクヤ(仮)も飲んでます。
美味しいですよね♪
手抜きの食事の罪悪感からも逃れられるし・・・

投稿: 豆福 | 2007年6月30日 (土) 01時38分

●mickeyさん
まだまだ野菜ジュースについて語れそうですね(笑)
トトロの話はしなくてもいいですよ〜
ヒマな時にでも(笑)
私はそんなに詳しいわけじゃないです。
トトロのキャラは大好きですが♪

投稿: ダビダビ | 2007年6月30日 (土) 03時32分

●豆福さん
後ろ姿の哀愁がよいでしょ〜
腰が引けてヒョコヒョコ歩きになってます(゚m゚*)プッ
情けない感じがおかしくて、ついつい猫バスごっこしてしまいます。

うんうん、うまいです、カゴメの野菜ジュース!
最近は黄色のやつが好きです。ほとんどマンゴー味ですもん。
私も料理するの嫌いなので、野菜ジュースだのみです〜(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年6月30日 (土) 03時35分

また来てみた。。。

んでもって、びっくらした。。。
なに・・・その野菜ジュースの山は・・・(゚Д゚)
まず、あたしにとっちゃそこがツボなんですけどーーーーー゚( ゚^∀^゚)゚。ヒィー
買ったんじゃなくて、仕入れかと思ったさっ!(笑)

して、ダビデ。。。
そのネコバスの複雑そうなな顔っ!!!
そりゃ発表音の「ジャーン」も小さい音になってしまうわなぁ~(*≧∇≦*)ブハハ
イヤイヤ、ダビちゃまっ
ネコバスは夢を乗せて走るのさっ!!!
ダビデはその広い背中でみんなの夢を乗せて走るのさ━━━━━━━━━━!!!(゚∀゚)

投稿: りえっぱ | 2007年6月30日 (土) 08時55分

●りえっぱさん
おぅ、またまたありがとう〜!
野菜ジュースはねぇ、いつもは普通のやつを3ケースぐらいなんだけど
今回は黄色と紫のジュースが最近うまいって知って
ハマってしまったからkんなに買っちまったの!
安売りしてたからまとめ買いだわさ。
これで2万円ぐらい使ったよ。アホでしょ〜
健康のためとはいえ、ちゃんと賞味期限内で飲めるのか微妙(笑)

猫バスは夢を乗せてトボトボ走るのよね〜っ!!
4〜5歩でズリ落ちちゃうんだけどね(゚m゚*)プッ
何とも情けない猫バス。
宮崎駿ファンには怒られそうですにゃ。

投稿: ダビダビ | 2007年6月30日 (土) 13時34分

ダビダビさんこんばんにゃ((≡゚♀゚≡))♪

すごいっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!
ダビダビさん、“買い込む”スケールが違います〜(o≧▽≦)b゛
ちなみに、どこのメーカーで、1個あたりの内容量は(◎_◎・・??
250ml??ん〜ダビちゃんとの比較が微妙に解らない(*´艸`)♪

ダビバス超かわいいぃーーーーーっっっ(๑→‿ฺ←๑)!!!!
そのまま歩いてくれるんですね♡゛♡♡
とぼとぼ歩く後姿・・後ろ足の裏・・・しっぽの曲がり具合・・
全部ツボですd(*'-'*)b!!
たぶんチルには真似できない・・・

もちろん、表情が見える前姿もかわいいんだけど、
猫の後姿って、何でこう絵になるんでしょう★☆

お!!最後の写真のダビちゃん・・・ 
目の下にアイライン入れてるように見える(*^^*)♪♪

私、宮﨑駿作品の中でも一番トトロが大好きなんです!!
ダビダビさんもですか゚。(*^▽^*)??


投稿: よしえ | 2007年6月30日 (土) 22時32分

●よしえさん
こんばんにゃd(=^・ω・^=)b
こんなに買ったのは初めてだよ〜いつも1種類なんだけど
今回は全部で3種類買ったの。
カゴメの黄色い野菜と紫の野菜がおいしくって
セールのお店を探して山盛りゲットしました〜
にゃんと2万円も使ったのよぉぉヽ(;▽;)ノ
アホよねっ。1本200mlだよ〜

ダビバス、とぼとぼ歩いてくれますよ。
でも4〜5歩ぐらいで落ちちゃうの・・・もうちょっとうまくハマってくれれば(笑)
後ろ姿の情けなさが何とも哀愁でしょ(゚m゚*)プッ
かぶりものよりは、平気みたいですよ。チルちゃんもぜひ(^◇^)/

猫の後ろ姿の哀愁は、すごいですよね〜
絶妙なラインをしてるかも♪

私もトトロが一番好きですよっ。かわいいんだもん!!

投稿: ダビダビ | 2007年6月30日 (土) 23時06分

ダビダビさん、こんにちは。
ダビデちゃんの猫バス、可愛くて可笑しくて、何度見ても笑ってしまいます!!
どんな音のクラクションでしょう?
小さくなってぜひ私も乗せてもらいたいです〜〜

8月更新時にのこお写真を「猫トリビアの泉」でお借り出来ませんか?
よろしくお願いいたします♪

投稿: miyu | 2007年6月30日 (土) 23時20分

●miyuさん
こんばんは!!
そんなにウケてもらえてうれしいですぅ〜
ダビデも我慢した甲斐がありますにゃ(゚m゚*)プッ
ダビデのクラクションはブヒブヒッという音です(笑)

もちろん、写真はどうぞ使ってくださいまし♪
ダビデも喜びます。飼い主も(^◇^)/
ここから持っていけますか?送った方がいい場合は、言ってくださいね!

投稿: ダビダビ | 2007年6月30日 (土) 23時26分

ダビダビさん♪ご褒美はかつお節で♪毎日大きな写真
での更新♪楽しみにお邪魔しています(=^・^=)
ダビデちゃんは壁で爪研ぎする派だったのね~とか
、あくびのアップはなぜかすごく近寄って見たり(笑)
大きくて綺麗なフォトはとても見やすいですね(*^_^*)

今日は更新しましたのでご報告にきました♪
毎月ダビデちゃんの可愛いフォト♪スライドに使わせて
下さりありがとうございます(=^・^=)

miyuさん!!すごい目利き(笑)来月の猫トリビア!!
楽しみが増えました~(^◇^)

投稿: nana | 2007年7月 1日 (日) 01時55分

●nanaさん
ご褒美の方、見てくださってるなんて感激ですぅ!!
しかも感想までいただけて♪
ありがとうございます\(^o^)/

大きい写真はやっぱり見やすいですよね。
アラも見えてしまうのは難点ですが(笑)
壁で爪研ぎするので、家中の壁がボロボロなんです(;>ω<)
爪研ぎでもしっかり爪研いでるのに・・・

もう月初めですね〜そういえば!
こちらこそ、使ってくださってありがとうございます。
猫トリビアも楽しみです(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2007年7月 1日 (日) 02時25分

昨日の ゴホカツ!? コントラストが美しくって
ポストカード風にしちゃいましたよ~ン♥
ウチのは アップにすると絶対 目クチョ鼻クチョが
くっ付いてますからダメですな。こちらにも感謝のポチっと隊出動!

投稿: ヤンチ | 2007年7月 1日 (日) 07時27分

ダビダビさんこんにちは~(人´∀`)♡
野菜生活んま~いですよねェ♪
ダイエットの時は豆乳を混ぜて朝ごはんにしてました~。

・・・にしてもダビちゃんの猫バスったら。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八
ダメ。もうツボにはまりまくって(笑)
そんな猫バスがあったら小さくなって乗ってみたいわ♪♪トトロいいですよね~。ダビちゃんは魔女の宅急便のジジにはなれないかしらんw?
ほうきには乗れないッ( ´艸`)ムププ

投稿: aya | 2007年7月 1日 (日) 09時47分

猫バスのこの2枚のお写真の、元画像をお送り頂けますとたすかります。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします(ペコリ)

クリクリにも猫バスをさせてみたいのですが、暴れん坊の運転手ですので
たぶん車体をぶっ飛ばして暴走します(汗)

投稿: miyu | 2007年7月 1日 (日) 10時38分

●ヤンチさん
ゴホカツという呼び名でいいです〜!妙チクリンですけど(゚m゚*)プッ
昨日のアップのフォトですにゃ。
ポストカード風とは、わーい\(^o^)/
ハロウィーンのカボチャがゲロしてる写真もなかなかいいポストカードになりますぞ。
けっこう好きです(゚m゚*)
ポチ毎度毎度、ありがとうございまする〜!!

投稿: ダビダビ | 2007年7月 1日 (日) 13時16分

●ayaさん
野菜ジュースうまうまです!!
紫と黄色が今のお気に入り。ジュースのように1日何本も(笑)

ジジ、大好き〜
でもホウキに乗るのはちっこい猫限定ですにゃ(*≧m≦*)ププッ
トトロのぬいぐるみをかぶったダビデか猫バスしかないです〜
飛行機に乗るブタならいけるかな?!(笑)
猫バス乗ってみたいですよね〜
ふかっふかな乗り心地です!

投稿: ダビダビ | 2007年7月 1日 (日) 13時19分

●miyuさん
のちほど送らせていただきますね〜!
しばしお待ちください。

暴れん坊の運転手(*≧m≦*)ププッ
振り落として走り去りそうですね〜
それはそれでかわいいです!

投稿: ダビダビ | 2007年7月 1日 (日) 13時20分

うげげっ!コメント入れない間に、二つも増えとる!orz
この、「とぼとぼ」の微妙な内股加減の後ろ姿に
何度も何度も、ノックアウトされて、何度も何度も見にきたっつうのに
コメント入れてなかったわ〜ごめんよ〜ダビダビさん

それにしても、、すんごい量の野菜ジュース、、これ、、ダビちゃんは
飲みませんよねえ。。もちろん(笑)
こんな量、そりゃあ、確認、監視にこないわけがないですよねえ、、(笑)
で、背中に乗っけられて、うぷぷっ、後ろ姿まで撮られちゃうなんて
な〜〜んて、ネタ満載のいい子ちゃんなんだろう、、

ご褒美はかつお節で、、見せていただいてますよ
すごく素敵。
タイトルの文字はダビパパの書き文字なのかなあ
あの空間のダビデ君と、カメラを向けてるダビダビさんとの間には
すっごく優しい、愛情溢れる空気が流れている感じがします
見ていて、すごく優しい気持ちになります
そうなんだよねえ、、みんな、こんな視線で自分ちの可愛コちゃんを
見てるんだよねえ 
楽しみにしています

投稿: げんたの | 2007年7月 5日 (木) 17時41分

●げんたのさん
見てくれてるだけでものすごーーい、うれしーですよ。
コメントは気にしないでね!

猫バスの後ろ姿の哀愁は、出そうと思っても
なかなか出せるもんじゃないですよね〜
いい演技しとる(笑)
腰が引けて内股に・・・自ら箱をどけないトロサがまた笑えるんだよなぁ。
とりあえず乗せてみる、この我が家のシステムにも慣れてるようで
黙ってやらせてくれます。のろまな子でよかった(笑)
大人になった若ちゃんも楽しみよね〜!!

ゴホカツ←略すとこうなる(笑)
見てくださってるとは、これまた感激♪
そしてこんな素敵な感想をいただけるなんて
げんたのさんたら、本当にツボをついてくるわぁ。
ありがとう〜!!
変わり映えのない狭い家だから
あまり写真の構図が変わらないのが難点だけど
いい表情が撮れたらいいなぁと思っています。
愛情が写真を通じて伝わってるというのは考えたことがなかったなぁ。
そっか〜。そうなんだよなぁ。
そりゃ何よりも嬉しいことです。
ありがとう、げんたのさん!!

投稿: ダビダビ | 2007年7月 5日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1周年記念のダビデは黒澤風 | トップページ | マンダビvol.7 »