« マンダビvol.3 | トップページ | ボク、ダビデです。 »

2007年5月10日 (木)

じゃが殿様

スナック菓子はあんまり食べないダビデですが、
じゃがりこだけはいつも「くれ!くれ!」と言ってきます。
ちょっとだけよ・・・とあげてみると
なんだか殿様のようにワガママな食べっぷり。
ま、食べてる時の顔がオモシロイから許しましょう、お殿様!

★動画(46秒)音声なし

Photo_52

|

« マンダビvol.3 | トップページ | ボク、ダビデです。 »

コメント

ダビダビさん♪殿の好みのじゃがりこのお味は何味
なんでしょう?(笑)可愛いお顔して食べてましたね~♪
噛んでる時のお顔がまた可愛い(^<^)
長いと食べにくい。。。と( ..)φメモメモ
殿ですから~落ちたのなんて食べたくても食べちゃいけない
んですよ~きっと(^◇^)マゲ♪なんかすごく似合いそう
ですよね(*^_^*)


投稿: nana | 2007年5月10日 (木) 23時12分

●nanaさん
殿はプレーンな味がお好みです(*^.^*)
食べてるときの顔が面白くて、つい動画を撮ってしまいました。
アホヅラになって食べてますよね〜
口からポロポロ落とすのも笑えます。
マゲは似合いますよ〜(*≧m≦*)ププッ
落ちたのを食べないなんて贅沢なお殿様!!
我がお城はビンボーなお城なのに〜ゞ(≧ε≦o)

投稿: ダビダビ | 2007年5月10日 (木) 23時27分

じゃがりこじゃがりこじゃがりこ^O^ アーーーーーーン
今宵もほどよい大きさのじゃがりことかつお節があれば余は満足じゃヾ(≧▽≦)ノ
余はダビデ藩8万石の当主であるぞエッヘン。

これ、そこの見目麗しいおなごは誰ぞ??
ははっ、この者は本日より殿のお身の回りのお世話をいたしますチョコと申し・・・(;゜〇゜)
おぉそなたがチョコか、苦しゅうない、ちこう寄れ、そなたにもおこぼれを授けようぞ♪
あれぇぇお殿様、チョコは恥ずかしゅうござりまするぅぅぅ(*^^*ゞ
うんうん、うい奴じゃ、余の世話をするとなヽ(*^。^*)ノ
そのカワイイお口でじゃがりこを短くしてくれるのか、嬉しいことよのぉ、ハンゾーwうひょひょ

と、殿、昼間から何をなさいます(-_-#)!!
なんじゃ、ハンゾー、そちはもうよい、下がっておれと申すに。。。

こうしてじゃが殿さまは毎日じゃがりこじゃがりことおなごとお遊びになっておられます。。。。(* ̄m ̄) ププッ

投稿: まさみ | 2007年5月10日 (木) 23時32分

●まさみさん
まさみさん脚本の時代劇がーーーーっぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さすが時代劇好きですね、しっかりセリフがおさえてある〜!!
チョコとじゃが殿様がいけない関係になっちゃっとか?!
いけません!ここは健全なところです(*≧m≦*)ププッ
殿様って悪い人多いですもんねっ。
じゃがりこ&おなごに夢中。悪い殿です!!
越後屋はいないのですか?(^◇^)/
それじゃ悪人ばかりだから、暴れん坊将軍にお出ましいただきましょう♪

投稿: ダビダビ | 2007年5月10日 (木) 23時47分

ダビダビさんこんばんは♪

ダビダビさん、、ムービーを見させていただいていたのですが・・
最初の数秒のところ『長くて食べにくいにゃ』で終わってしまってΣσ( ̄⊥ ̄lll)
何度かやり直してみたのですが、、やっぱり終わっちゃいます・・

ダビダビさん、ダビパパさんすみません〜・・
私のPCが悪いのかもしれないです。。。

でもでも、最初の“長いな”って( ̄ー ̄☆ 表情にはやられました(๑→‿ฺ←๑)!!!
ちょっと企んでそうな、ダビちゃんが最高!!
ずっと、一時停止にしてますd(*'-'*)b

よっぽど美味しいんでしょうね♪♪
ぺろぺろペロペロの回数が多いっ(*≧m≦*)ププッ

投稿: よしえ | 2007年5月11日 (金) 01時13分

●よしえさん
ありゃぁ、ごめんねぇ。
なんででしょ。ちょっと重たくなってきていて
特に動画サイトのこれ、重たいのですよねぇ。
全部取り込むまでに時間がかかるみたいなのです。
ぜひ最後まで見ていただきたいわん。
ひまな時にまたチャレンジしてみてね。
お手数かけてほんとにごめんね♪ヽ(;▽;)ノ
うぅん、問題あるなぁ・・・なんとかせねば。
食べてるときの顔、ぜひ見てほしかったわん。

投稿: ダビダビ | 2007年5月11日 (金) 01時30分

食べてる時の顔がオモシロイ?
充分可愛いっぱ(笑

風が強かった…
眠れなかった…
ダビちゃんは今頃…
じゃがりこウマウマの夢見てるのかな~(^^♪

投稿: ゆめみ | 2007年5月11日 (金) 05時28分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  
昨日の夜は、重くて動画が見れなかったので
朝から見ましたよん♪
わがまま三昧でいいですう・・さすがダビデちゃん。
じゃがりこ、食べるなんて知りませんでした。
うちも一回挑戦してみようかな。
うちのブタ猫様は、朝から飯が気にいらん!と
わーわー騒いでおります。

投稿: なちこ | 2007年5月11日 (金) 07時45分

ダビちゃんってば、ほんと殿様状態!
スナック好きの殿様(笑)
実はお上品な一面が見えましたよ。
ダビダビさんが折ってくれるのを分かっているから、食べるための食べないフリもなかなか…(笑)
うちの花火も似てるかも。品はないけど~
一口サイズを好み、こぼしたらこぼしっぱなし!
rainはこぼしたらひらってます。卑しい奴です。

投稿: 豆福 | 2007年5月11日 (金) 09時58分

●ゆめみさん
食べてる顔、ヘンじゃないですか?
オモシロイので、ついあげちゃいます。
すぐ口からポロポロ落とすし(笑)

風、ほんとビュービューいってましたね〜
私もダビデも気にせず寝てしまいました(笑)
ゆめみさん、今日はお昼寝をしっかりしましょう(*^.^*)


●なちこさん
やっぱり夕べは重かったんですねぇ・・・
私もアップさせて最初は動画が見れなかったりしたんです。
「フードのチェンジをお願い!」って猫ちゃんは多いですよね。
ウチはドライフードなんですが、新しいのにしても
何でも平気で食べるのでそれは助かってます。
最初の頃、缶詰にしたらそりゃもぅワガママで・・・なのでドライばかりです。
人間の食べ物、自分が匂いを嗅いで、
食べられるものはとりあえず一口だけ舐めてみたりしますけど
二口目はいらない、プイッ。と行ってしまいます。
じゃがりこは3口ぐらい食べます(*^.^*)
ぜひ2ニャンにトライしてみてください。ウチはポテト好きらしい(笑)


●豆福さん
でしょでしょ、ワガママでしょ。
ポテトスナックは好きみたいです。
殿様、カウチポテト(古っ)が楽しみらしい(゚m゚*)プッ
飼い主の甘やかしすぎですかね!
こぼしたら食べるrainちゃんと
こぼしっぱなしの花火ちゃん♪
やっぱりそれぞれなんだ〜!
こぼしたら拾う方が上品だけど卑しいとも言えますにゃ(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年5月11日 (金) 11時53分

じゃがりこ ビールのあてにもいいから、ダビちゃんと
取り合いになりそう~。
落ちたヤツは食べないってところに、ヤンゴンが頷いて
ました!^^;アレなんでかしらン、もったいないといって
飼い主が食べるわけにはいかないし、他の猫にやっても
他猫のヨダレが付いたのは 砂掻きポーズですからねぇ~。
そんなに臭いのかよ!ってツッコミたくなります。

投稿: ヤンチ | 2007年5月11日 (金) 17時24分

ふふふ
やっぱりかわいいのですぅ
ダビちゃんの殿様っぷりが板についております
うちはポテチが大好きです
ダーにはポテチが好きだし体がポテポテしてきているからと
ポテちゃん呼ばわりされています(笑)

投稿: みぅみぅ | 2007年5月11日 (金) 17時25分

●ヤンチさん
やっぱりヤンゴンたちも落ちたやつは食べないのね〜
落ちたやつは、他の子も食べないのか(゚m゚*)プッ
猫ってみんな殿様・お姫様ですなぁ。
砂掻きポーズ、そこで出るとは。
たくさんニャンズがいると、いろいろ楽しそうだにゃぁ。


●みぅみぅさん
なむる君はポテチ好きですか!?ウチも少しならポテチも食べますよ。
じゃがいもが好きみたいです。
マックのポテトも一口だけ食べます。
ポテポテしたきたポテちゃんは、私の大好物ですぞ\(^o^)/

投稿: ダビダビ | 2007年5月11日 (金) 22時02分

かわゆ~い!
「あ、ニャ」とか、「落ちたのはいらん」とか、
ほんとそんなセリフが飛び出しそうな表情だわね~。
じゃがりこは、ダビちゃんにとってはちょっと固すぎるのかな?

投稿: yuri | 2007年5月11日 (金) 23時33分

●yuriさん
最近、私もダビデがしゃべり出すような気がしてならない・・・
しゃべったら怖いだろうなぁと真剣に思ってます(笑)
口からポロポロこぼしまくるのは、固いせいかな。
小さくしてやるとカスがボロボロこぼれるし、もぉ〜!って感じ(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2007年5月12日 (土) 00時23分

可愛い顔して、じゃがりこ食べていますね~☆
 次のCMは、ダビダビちゃんで!

 猫って、結構不思議なものを食べますよね!
我が家のラスは、魚より、野菜の葉っぱが好きです(*≧m≦*)

 折ってあげたり、拾ってあげたり、ついつい、にゃんこ奉行さまに仕えてしまいますよね~。 
 うちの子達も、ポテチの匂いにすごい惹かれるみたいです!
 みぃは、空の袋をあたまから被ってましたから☆

投稿: みぃラス | 2007年5月12日 (土) 02時36分

●みぃラスさん
じゃがりこのCM出演依頼か〜、ぷぷぷ、口からポロポロこぼしてたら
イメージダウンだからムリでーーす(笑)

ラスちゃんは野菜が好きなんだ〜へぇ。ヘルシーなにゃんこ!
ウチは野菜は全く食べないよ。肉も食べない。
刺身は食べないけど焼き魚は食べます。いろいろだよねっ。
やっぱりポテト系は好きなんだね〜
ウチもポテトフライやポテチの匂いには反応しますよ。
ぷぷぷ、みぃちゃん、おかしい〜!!
頭から被るとは!!頭がポテト臭くなりますにゃーーーヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年5月12日 (土) 03時20分

ダビダビさん、こんにちは。
私、mickey、この画像が見れず、へろへろ状態です。
あらら、よしえさんも・・。
そこで、Cドライブの画像ファイルを、Dドライブに移して、
Cドライブの空きエリアを作成しました。
そうしたら無事に、ダビデくんの動画、拝見できました。
おぉ、長いのは、苦手なダビ君です。

投稿: mickey | 2007年5月12日 (土) 04時56分

可愛いーー!可愛いーーーー!!悶絶~。
ペロっと舐めて、長いから食えない!なんて(。→ˇ艸←)クククッ
こぼしながら食べてるお顔がなんとも言えにゃい!!『あにゃ』って(笑)落ちたのはいらん!まさに殿様。
ちょんまげ似合いそうですなぁ♪次は是非まげ姿のダビちゃんを(笑)

投稿: aya | 2007年5月12日 (土) 10時07分

●mickeyさん
やっぱり見れなかったんですねぇ。なんででしょうね・・・(T-T)
mickeyさんお手数おかけしちゃいまいした。見てくださってありがとうです。
見れるようになるなんて、さすがです。PC音痴の私には、たださすがと思うばかりです!


●ayaさん
食べてる顔、ブサイクでおかしいでしょ!!
あれが見たくて、ついあげてしまいます(笑)
どこまでワガママなんでしょうねぇ・・・
飼い主、甘やかしすぎですかねっ。
ますます殿様になっていきます〜
軽いちょんまげ姿のダビデはこちらに。
http://davigon.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_4c4e.html
もしよかったらお暇な時にでも♪
チラッとちょんまげしてるだけですが(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年5月12日 (土) 13時47分

あれっ?ダビちゃんダイエットは?ふふ。
じゃがりこ美味しいもんね。
カリカリかじる音がかわいいでしょうね!
落ちたのって食べないですか?
うちも一度口に入って落ちたのとかは
ぷいって食べません、なんででしょー。
食べてる間中、ずっとぴこぴこ動いてる
お耳がキュートでした♪

投稿: momo--- | 2007年5月12日 (土) 14時34分

●momoさん
こんばんは〜♪
ダ、ダイエット・・・耳が痛いにゃ〜~(=^‥^)ノ☆
じゃがりこはカロリー高そうですよね。
落ちたの食べないのは、ももちゃんも一緒ですか?!
かと思えば、落ちてる輪ゴム食べちゃったりするのに
ワケわかりません(笑)
ほんとだ、耳がぴこぴこ\(^o^)/
これまた何ででしょう〜。まだまだ猫の不思議はたくさんです(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年5月12日 (土) 21時01分

きょんばんわぁ~!
動画、最初の数秒しか見れません。(>_<)
何度やってもダメでした。
悲しいぃ......(。_ _)σ|| イジイジ 

FLV、私のブログでも不具合がいろいろあって
困ったので、別の動画配信サービスのサイトに
乗り換えた私です。σ(-_-;)
ダビ君見たかったのに残念ですぅ~(T_T)

投稿: hiro | 2007年5月12日 (土) 22時31分

●hiroさん
ご面倒かけてすみませんでした。
さっそく動画配信サイト変えてみましたので、もしよかったら見てやってくださいね!!
FLVは重たかったり、問題多いですよね。
Flip Clipは前から登録していたのですが、FLVの方が慣れていたためもあってあまり使ってませんでした。
今度からこっちにします!
本当にごめんなさいね、きっと見れると思います。

投稿: ダビダビ | 2007年5月12日 (土) 23時28分

ダビダビさん♪無事イベント終了しまして、今【賞品】の
ページに結果をお知らせしましたが、特別賞として
大したものではありませんが、ダビデちゃんにオモチャを
送らせて頂きたいと思っています(=^・^=)お手数ですが
、掲示板のポストかメールにてご住所等ご連絡頂きたいので
、宜しくお願い致します後発送ですが、指定の曜日
や時間等ございましたら一緒に書いて頂きたいと思います
(*^_^*)

最後になりますが、12日間イベントに参加して下さり
心より感謝しています(>_<)本当にありがとうございました♪
これからも私らしく続けていけたらと思っております♪
どうぞ4ニャン&妹共々これからも宜しくお願い致します
(*^_^*)

投稿: nana | 2007年5月13日 (日) 03時10分

ダビダビさんありがとうございますーーーっ!!!
新しくしてくださったムービーを見ることができましたぁO(≧∇≦)O

最初のニッと企んだ表情は、“やっぱり長いから折って”と言ってたんですね〜
それがすぐ解るダビダビさんはさすがw(゚o゚*)w
私だったら、いらないのね〜って終わっちゃうかも・・

しっかしダビちゃんの食べ方は面白すぎるっっ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!!
食べ物の素材によるんでしょうか♪
噛んでるんだけど、舌の上で弾んでるじゃがりこが・・・(*≧m≦*)ププッ
口にするたび、ポロッと出ちゃた後のダビちゃんの表情が最高ですね・・

口から出たのは拾って食べるけど、下に落ちちゃったのはダメなんだ(*´艸`)♪

ダビダビさんと、ダビちゃんのセリフ字幕の内容とタイミングも、
面白さに拍車をかけてます!!!

ダビちゃんの耳の内側の毛が、終始逆立ってるのがとってもかわいい(๑→‿ฺ←๑)!!!
それだけ興奮してるってことなのかなぁ♪♪


投稿: よしえ | 2007年5月13日 (日) 08時25分

あっはは^^本当にじゃがりこ大好きなんですね。
一生懸命食べてる姿がかわいい♪
セリフもバッチリですね!
落ちたのなんか食べたくないよね、ダビデくん^^

投稿: ヒロオト | 2007年5月13日 (日) 10時58分

●nanaさん
イベントお疲れさまでした。
プレゼントまでいただけるなんて、なんだか申し訳ないですぅ。
楽しませていただいたのは、こちらなのに。
しかも特別賞だなんて本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ
これからも楽しい企画、かわいいニャンズ写真、楽しみにしてます。
のちほど住所をポストに書かせていただきます♪
かよぴーさんにもよろしくお伝えくださいね〜


●よしえさん
見れた?見れた?よかった〜!!何度もごめんね♪
ダビデは何食べてもボロボロにこぼしちゃうのですよ〜
他の子は違うのかな。ダビデの口のカタチが悪いのか?!(゚m゚*)プッ
小さくしてやらないと何度もこぼします。
食べてる時の顔とかオモシロイよね〜
ボロボロこぼしてだらしないし(笑)
興奮してるから耳の毛が逆立ってるのか\(^o^)/
確かに食べてる時って耳がよく動く。
興奮しながら食べてるってヘンなの!!(*≧m≦*)ププッ
チルちゃんのケーキ食べてる時の顔も
なかなか笑えたけどにゃ!ヾ(≧▽≦)ノ


●ヒロオトさん
じゃがいも関係は好きですよ〜
マックのポテトやポテチも!←こちらは脂っぽいのであまりあげませんが…
いちおうダイエット中ですので(笑)
落ちたのは食べないけど、たまに落としっぱなしにしとくと
忘れた頃になくなってる時が…
なんて卑しいんでしょう!(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年5月13日 (日) 14時21分

そうだった!!
ダビちゃんちょんまげ姿してましたねーー(´艸`*)ε3。゚ε3
いや、しかし可愛い殿です♪

投稿: aya | 2007年5月13日 (日) 20時58分

●ayaさん
見てくれたんだ〜!わざわざありがとね。
もぉayaさんえぇ人なんだから!コメントまたくれたりして♪

ちょんまげも経験済みです(笑)
いったい後は何になればいいんでしょうねっ!?
フランシスコ・ザビエルにでもなりますか!!(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年5月13日 (日) 21時25分

わ~い!見れました♪(^_^)v
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
おもろい。。。
かなり甘えん坊な食べ方してますね~
口から何度もポロッ…にウケました。(笑)
動画だと音声なしで、テロップ入れても
楽しめるからおもしろいですよね~♪
しっかし、このセリフは絶妙すぎる!(爆)

投稿: hiro | 2007年5月13日 (日) 21時55分

●hiroさん
二度もありがとうございます〜♪
やっぱりこっちの動画配信サイトの方がスムーズですね!
見てくださってうれしか〜!!
ポロポロ落とすのはドライフードも一緒で
散らかり具合がすごいです(笑)
動画まで撮れる今の時代、すごいですよね!
子猫のまるちゃん、たくさん撮ってくださいね〜(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年5月13日 (日) 22時38分

ダビちゃんがおいしそうに食べてるから
昨日じゃがりこ買いました★
これで一緒に
♪じゃがりこじゃがりこ~( ̄~; ̄) ムシャムシャ

投稿: ゆい | 2007年5月14日 (月) 10時51分

。。。。。。。。。。。。。。。orz
どこのお家でも、同じなのか。。。そうなのか。。。。orz
ダビダビさんの、お顔は映っていませんが、どんな顔であげてらっしゃるか
簡単に想像がつくげんたのめでございます(笑)
しかし、どこんちのお猫様も、大きすぎるとか、落ちたのはいらん、とか
やつらの頭の中の構造は、「飼い主にはどこまでもやって良し!」という
DNAが組み込まれているとしか言い様がない位、一緒ですね〜〜orz

うちのとのさまも、マグロジャーキー、カミカミしてヨダレだらけになったやつ
下にポトッと落としてしぶしぶ拾い上げて食べさせようとするとき
ダビデちゃまと全く同じ反応をなさいますものorz
「たけぇんだぞ!これ!マグロが高騰してるから値上がりしたんだぞ!」と
人間界の事情を伝えても、全く耳が聞こえないご様子ですもの、、ううううっ

久しぶりに、ダビゴザにきたら、こんなに楽しいのがたくさんアップされていて、、
子猫にかまけている間も、ダビデちゃまはマイペースに素敵だわ!と
思いつつ、、(笑)いつも楽しいの、ありがと〜ダビダビさん!

投稿: げんたの | 2007年5月14日 (月) 11時05分

●ゆいさん
じゃがりこ宣伝効果あったか!?(゚m゚*)プッ
とうとう食べちゃったのですねぇ。
床に落としたのそのままにしちゃダメだよ〜
ちゃんと拾いましょう(^◇^)/


●げんたのさん
やっぱり猫が我が家で殿様状態なのは一緒だね〜うんうん。
あんたが一番えらいです、ハイ。
下僕と化した飼い主は猫の言うがままに動いてしまい、
ますます殿様は何もしなくなってしまいますなぁ(*≧m≦*)ププッ

ヨダレだらけ、そうそう!あれ、絶対食べないねぇ。
自分で落としたんじゃん!!と思いつつも
新しいのをあげてしまう・・・
ウチは金持ちじゃないんだから〜!という心の叫びは全く聞こえないらしい。
幸せな殿様ですわぁ。

げんたのさん、若ちゃんでてんてこ舞いなのに
来てくださってありがと〜♪若は睡眠中かな?(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2007年5月14日 (月) 11時18分

うふ。今回もかわぁあいいダビデ。
じゃがりこを食べるなんて。
猫って、ほんとわがまま?自分の意志をまげない?
我を通すのが上手。
うちは、焼き海苔を食べさせる時が、このダビちゃんみたいになります。
海苔だけに、一度食べるのを失敗すると、ベタベタヨロヨロ。

じゃがりこ食べたくなっちゃった。。。私が。。。
チャイにも食べさせてみよかしら。

投稿: みさ | 2007年5月14日 (月) 18時03分

ダビデ殿~、ジャガリコ食べているシーンがやっと生で観れて感激ですぅ、できればわたくしもご一緒したいですわぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪
で、殿は何味がお好みで???
わたくしはチーズ味でございまぁす♪
そそっ、最近おNEWな味が出たんですよね?ダビダビさん知ってますかぁ?何味だったか忘れてしまいましたけれど、ジャガリコ好きはやはりチャレンジしてみないとですよねぇ~?(*^m^)o==3
しかし、ダビデ殿ったら、長いままだと食べないなんてやっぱり”殿さま”ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいんです、いいんです・・・ダビデ殿は可愛いから(*^^)v
それでもって短くカットする役目は”お付きの人”ダビダビさんで決定と言うことでヨロシクですぅニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
くれぐれも殿に失礼のないようにですよぉ・・・なぁ~んてすみません

投稿: かよぴー | 2007年5月14日 (月) 20時36分

めっちゃ面白い〜!&可愛い〜(*´д`*)
じゃがりこ食べるんですね!!!!びっくり。

もうダビ君の心の声がなんとも笑える。
ダビ君のDVD発売したら良いのに〜。
こんな面白いの無料で観れるなんて
よっ!ダビ君太っ腹!..........あっ間違えた(≧∀≦)
ほんとにお腹ぷっくりだったね(笑)

投稿: さわ | 2007年5月14日 (月) 23時05分

●みささん
猫はわがままだよね〜!!
人間だったらとっくにゲンコツ喰らってます(*^.^*)
じゃがりこ宣伝効果あったみたいですね〜
みささんも食べたくなりましたか(゚m゚*)プッ
ウチも焼き海苔食べるときは、めっちゃオモシロイです。
やっぱりチャイちゃんも!?
焼き海苔は口にくっついちゃうので、ぶっちゃいくになりますよ\(^o^)/
ヨロヨロになると食べなかったりしますよねぇ。
ワガママ!(*`ε´*)ノ彡☆


●かよぴーさん
じゃがりこはいつもプレーンなやつです。
ダビデはチーズはあんまり好きじゃなさそうよ。私は好きだけど♪
おNEWな味!?なんだろーー!ってことで調べてみたらたくさんあった。
http://www.calbee.co.jp/shohin/productlist.php
ピリッと海苔味が新しいのかな。それならダビデも好きそうだわ!
今度チャレンジしてみるぞo(^◇^)o
お土産用のカレー味とかうなぎの蒲焼き味とか明太子味なんてのも!!
奥が深いわ、じゃがりこ(*≧m≦*)ププッ
殿に失礼のないように、きちんと殿様のお世話いたしまする♪


●さわさん
じゃがりことかマックのポテトとか、ちょっとだけ食べるんですよ〜
じゃがいもが好きなのかも!ポテチも一口だけいつも食べます。
うむ、殿は太っ腹であらせられる(゚m゚*)プッ
胴回りが人間並ですからーーっ\(^o^)/
60cm近くありますぞ!!すごい太っ腹でしょ!

投稿: ダビダビ | 2007年5月15日 (火) 00時17分

ダビちゃんは、そうやって食べてたんですね~。
一生懸命に食べてる姿が可愛いです(*^m^*)
それにしても本当に好きなんですね。
可愛いわぁ。

ちなみにラッキーに、手の平でオヤツをあげると、
見事にガブッとします。悪い子ちゃんです。

投稿: ラッキー | 2007年5月16日 (水) 12時49分

●ラッキーさん
ちゃんと小さく折って手のひら、もしくは床の上で食べるよ。
一生懸命食べてる顔、へんてこりんだしょ!
ボロンボロンにこぼすし〜
ラッキーちゃんはガブっとするのかっ(*≧m≦*)ププッ
勢い余って手も食べちゃうのか!?
かわいーぞ。ラッキーちゃん♪

投稿: ダビダビ | 2007年5月16日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンダビvol.3 | トップページ | ボク、ダビデです。 »