« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月25日 (水)

ダビデ刑事登場!

毎日、物騒な事件が多発してますねぇ。怖い世の中になりました。
「これじゃ、日本が危にゃ〜い!」と
ついにダビデが警視庁に入社しましたよ。
今のところ研修中の身ゆえ、いろんなことやらされてます。
事件は我が家の中でしか起きてませんが(笑)

Police01 Police02 Police03 Police04 Police05 Police06 Police07

| | コメント (42)

2007年4月21日 (土)

マンダビvol.2

マンダビ2話目、完成しました!
今回は少しだけ実話に基づいてます(笑)

猫のおでこを見ると、ついついチューをしたくなります。
ダビデは、チューを我慢すればオヤツがもらえると思いこんでるようで
ジーーッとひたすら耐えています。
オヤツゲット成功率は30%ぐらいなんですけどね(゚m゚*)プッ
チューされるダビデにとっては、何かと苦労も多いようです・・・

Top_1 Photo_49 01_24 02_27 03_18 04_16 05_12 06_8 07_6 08_4 09_4 10_5 11_2 Last_1

| | コメント (41)

2007年4月16日 (月)

横綱ダビデ山

相撲の五月場所にはまだ少し早いのですが、
我が家ではすでに横綱の激しい闘いが始まっております。
最近、ちょっぴり相撲がマイブームでありまして
人生で一度ぐらい枡席で相撲を観てみたいと思い
チケットを取ろうとしたら あっという間に売り切れでした(×_×)
仕方がないので、ダビデ山に頑張ってもらいましょう(笑)
八百長疑惑とのウワサが流れてますが
ダビデ山は八百長はしないそうです。
土俵入りの様子はどう見ても八百長ですけどね(*≧m≦*)ププッ

00_3 01_23 02_26 03_17 04_15 05_11

| | コメント (34)

2007年4月12日 (木)

あの男が帰ってきた!

ついに帰ってきましたね。
世のおじさまたちに夢を与える強靱なあの人が!!
復活を記念してダビデも同じ中年つながりってことで(笑)

01_2202_25

| | コメント (25)

2007年4月 7日 (土)

マンダビvol.1

何やらダビパパが仕事の合間に作っておりました。
ダビデの漫画。その名も「マンダビ」
どうぞ楽しんでやってください♪
※漫画の中の登場人物は飼い主ではありません。あしからず(^○^)/

猫漫画のランキングに参加してみました。
面白かったらどうぞポチッとしてくださいね〜♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

Top 01_21 02_24 03_16 04_14 05_10 06_7 07_5 08_3 09_3 10_4 11_1 12_2 End

 

| | コメント (33)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »