« 飼い主お出かけ。その頃ダビデは… | トップページ | マンダビvol.1 »

2007年3月31日 (土)

熱唱するダビデ

先日、テレビでカラオケ歌合戦のような番組をやっていて
ついつい最後まで見てしまいました。
我が家の歌い手は、やっぱりダビデなわけですが
さて、ダビデの十八番はにゃんだろう?!

001_18 002_18 003_16 004_19 005_12 006_9

|

« 飼い主お出かけ。その頃ダビデは… | トップページ | マンダビvol.1 »

コメント

うはっ(^◇^ )
私も、ついつい最後まで見てしまった(笑
懐かしい曲とか聞こえるともう、
何かやってる手が止まります♪

「そりゃ無理」って(≧m≦)
何て良い顔で歌うんだ~☆
手がもう、マイクにしか見えないよぉ
感動の歯が可愛いし。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
ダビちゃん、またいっぱい歌ってネ!!

投稿: | 2007年3月31日 (土) 22時29分

ダ・ダビちゃん??
5枚目のお顔はもはや猫ではないのでは(笑)
般若の仮面のようになってますが( ´艸`)ムププ
自分のお手手で顔を隠すしぐさかわいい~♪
そんなダビちゃんにかつお節1年分!!

投稿: aya | 2007年3月31日 (土) 22時54分

ダビダビさん、こんばんみ〜♪

すごいっ!!ベストショットばかりですね!!
ダビちゃんのこういう表情大好きです(*≧m≦*)♡゛♡

本当にマイクを持って熱唱してますよねぇ・・(関心)
思わずそのダビちゃんのお手手に、マイクを差込みそうだけど、、
そうすると、びっくりしてやめちゃいますよねヾ(;´▽`A``

自画自賛してるダビちゃんのキバはどうなってるんでしょ(ノ∇≦、)ノ彡
いいなぁ・・とてもイイ!!お目目が・・・(笑)
それにしても立派なキバですね♪歯磨きは欠かさないんだろうなぁ。

この替え歌最高ですねヾ(@~▽~@)ノ♪♪ 腹を抱えて笑いましたーっ♪♪
高校球児たちにも、この詩で行進して欲しかったな・・(*´艸`)
ダビちゃんのCDデビューのご予定は!!

顔を隠してるダビちゃんかわいいですね(*^^*)よっぽど恥ずかしかったのか・・
チルは背伸びするときもこうなります(笑)

投稿: よしえ | 2007年3月31日 (土) 23時04分

●藍さん
最後まで見た?見た?
あれ順位が後の方からやるから、絶対最後の1位まで見てしまうよね〜
すっかり影響受けて、こんなブログに(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと歌っているように見えたたかな〜。
次は何を歌うのでしょうね(笑)


●ayaさん
ほんと、般若顔ですよねっ。
怖いっつうの〜
もはや猫とは思えません。ヾ(≧▽≦)ノ
1年分のかつお節もらったら、また調子に乗って歌っちゃいます。
♪いい日、かつお節 by百恵ちゃん(古ッ!)


●よしえさん
こんばんみ〜♪
ヘンテコリンな顔を集めてみたって感じになってしまった(笑)
手が丁度、マイクっぽいでしょ。
テレビ番組の影響受けちゃいました〜
キバ、立派ですか?!
歯磨きしたこともないし、歯石取ったこともないのですよ〜
カリカリしか食べないからかな。
けっこうキバ、でかいのね〜。ビックリ(笑)

そっか、高校野球の行進曲でしたっけ、そういえば!
おぉ、タイムリーだったのですね。
私がこの曲好きなもので(笑)
高校球児が「かつお節をおいてゆけ〜♪」で行進したら
視聴率アップするだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ

チルちゃんは背伸びする時、顔を隠すのですか?
かわいーー♪♪
ウチは寝ていて眩しい時に隠します。
寝てるそばで話しかける飼い主がうるさくて
顔を隠したもようです(笑)


投稿: ダビダビ | 2007年4月 1日 (日) 00時14分

ダビちゃん、
とっても、熱唱♪ していますね~!
「はずかし~、お粗末でした。」っていう、
熱唱のあとの、この仕草がまた、かわいい~!!

投稿: mickey | 2007年4月 1日 (日) 00時27分

●mickeyさん
熱唱してるように見えますよね(笑)
マイクにぎってるような顔と手。人間みたいです。
顔を隠す猫の姿って本当にかわいいですよねぇ。
なんであんなにかわいいんでしょうね。
寝てるからかな(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年4月 1日 (日) 03時26分

わははは・・(●^o^●)
笑わせていただきました。
ダビデちゃん、いろんな表情するんですねぇ。
それをうまく、撮る腕もすごいです。
雑誌の付録にダビデちゃんCDなんていかがでしょうか。
絶対買っちゃいますよん♪

投稿: なちこ | 2007年4月 1日 (日) 08時11分

ぶぶ太がぁぁぁ~~~~~~~~~!
脱走してるぅぅぅ~~~~~~~~!
これは今日だけの特典ですね
人´Д`*)ありがとぉ☆

投稿: ゆめみ | 2007年4月 1日 (日) 11時00分

singin' cat DAVIO デビュ~
 
モデルに歌手 アイドルはひっぱりだこですな。
こうなったら、鰹節ではひきあわないので
ドーンと、鰹まるごと1本プレゼント!
では、釣りに行ってきま~す。
竿はやっぱりねこじゃらしでないとね。^^;

投稿: ヤンチ | 2007年4月 1日 (日) 12時11分

ダビダビさん♪ダビデちゃん!!カラオケまで
出来るとは~すごい(笑)歌詞はほとんど訴え?希望?
のようですね~3番←希望♪までしかと聞いて
みたいです~(*^^)v今度是非ご一緒に(笑)
自画自賛のフォトのお顔はどういう時のお顔なのでしょう
(^◇^)

皆さまに共通のお知らせがありまして【お家掲示板】の
ダビダビさんの家の横の【ポスト】に手紙を入れてありますので、
お時間のある時にご覧になって頂ければと思っています
ので宜しくお願い致しますそして今月も無事
更新出来ました(=^・^=)可愛いダビデちゃんのフォト♪
使わせて下さってありがとうございました(=^・^=)

投稿: nana | 2007年4月 1日 (日) 16時39分

キャーステキー!ダビちゃーん!(*゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ダビデちゃんのうっとり顔&舌が超可愛いッス!
ウ~の顔はあくびをした直後なのでしょうか?(・∀・`;)
ダビデちゃんは可愛い顔から般若顔まで多彩ですな!
それにしても替え歌の歌詞が秀逸(笑)

投稿: ほんぢょ | 2007年4月 1日 (日) 19時56分

新バージョンでダビデわーるどは
益々広がってますね~(^-^)
にょほほほ…おもろい♪( ̄m ̄*)
丈夫そうな犬歯がしゅてき☆

ちなみに私の十八番はドリカムの
『何度でも』です。(o-_-o)ポッ♪

投稿: hiro | 2007年4月 1日 (日) 20時30分

やっとゆっくり見たじょ~~~~♪
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ダビデはカラオケでマイクを離さないのね~ヘ(^o^)/
そりゃ無理だわ~(爆)

ダビデの熱唱シーン、どこかで見たことあるような(* ̄m ̄) ププッ
こぶしのきかせすぎでっせ。それじゃ演歌の花道♪かあしたのジョー♪か

宙船は今年の甲子園の行進曲ですな(^_^)b
球児達もよもやかつお節を置いてゆけ~などと歌われているとは夢にも思うまい(*≧m≦*)ププッ

恥ずかしがってるダビデ、ダメです、萌え死にます。。。(爆)
最近大阪の某にゃんこはしなくなったような。前はこういうシーンが一杯だったけど、
ダビデみたいに貫禄が出てこないとやらないんかな???

♪いい日、かつお節??
あ~ぁ~日本のどこかに~♪ダビデが待ってるかつお節~♪
いい日、旅立ち~♪かつお節を探しに~♪
皿に残していった唄を道連れに~♪ヽ(*^。^*)ノ

投稿: まさみ | 2007年4月 1日 (日) 21時38分

モデルとシンガー二足のわらじですね〜(^-^)♪
自分の世界に入り込んで熱唱するお姿は
とってもステキでございますぅ
最後のはずかちポーズに萌え〜です

投稿: のんびりや | 2007年4月 1日 (日) 22時26分

歌ってる~~~!
ちゃんとメロディーも聞こえてきましたよぉ。
よっ!ダビゴザ屋!!

投稿: モモマルル | 2007年4月 1日 (日) 23時07分

●なちこさん
ウケていただけましたか?!
まさか猫がカラオケなんてねぇ(笑)
ヘンな顔ほど必至にシャッターを切ってしまうので
ヘン顔ばっかりたまってしまって(笑)
ぷぷぷ、ダビデのカラオケCD付録ですね〜
すごい聞き苦しいんだろうなぁ。
熱唱するほど音痴だと思われます(*≧m≦*)ププッ


●ゆめみさん
ぶぶ太の脱走!?
それ、見逃しました。そんなことあるんですかっ!?
見たかったかも・・・
エイプリルフールの特典ですかね〜
くそーー、見たかったぞ!!


●ヤンチさん
モデルに俳優に歌手に、何でも屋です(笑)
えぇーー、丸ごと1本鰹とは。
もうすぐ初鰹シーズンなので、よろしくお願いします。
猫じゃらしで釣れますかね〜!?ゞ(≧ε≦o)
鰹という名の猫が釣れそうですが、その方がうれしいですにゃd(=^・ω・^=)b ニャッ!

投稿: ダビダビ | 2007年4月 1日 (日) 23時13分

●nanaさん
ダビデの歌はほとんどが訴えでしょうかね〜(笑)
ようは、かつお節をくれ!と。この1点のみです。
デュエット曲でも歌わせましょう。
そしたら一緒にお願いします(*^.^*)

自画自賛の写真は、あくび直前の顔だと思います。
すごい顔ですよね〜猫とは思えない(*≧m≦*)ププッ

のちほどお邪魔してポスト見てみます〜
きゃ〜ポストがあるなんて素敵です♪
こちらこそ、載せてくださってありがとうございます\(^o^)/


●ほんぢょさん
ほんと?!ステキ?!
じゃあ「ダビデ命」と書いたハチマキとハッピ着て
親衛隊になってくださいヾ(≧▽≦)ノ

あくび直前の顔です、う〜の表情。
ヘンテコリンだよねぇ〜なんであんな顔に・・・!?
替え歌考えるのってけっこう楽しいじょ〜ぷぷぷ。


●hiroさん
キバすごいですよね〜
お見事なまでに剥き出しです(笑)
新バージョンは週1ぐらいのペースなので
いろいろ工夫ができて前より面白いかも!と思ってます。
あは、自画自賛ですねっ(^◇^)/

hiroさん、ドリカムなんですね。
それってhiroさん、歌がうまいのでは?!
私は「未来予想図II」をたまに歌います。
キーは下げますけどねっ!(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2007年4月 1日 (日) 23時22分

●まさみさん
ダビデはオッサンなのでスナックでマイクを離しません(゚m゚*)プッ
熱唱して周りに嫌がられるタイプです(笑)
こぶし聞かせて演歌と思いきや、今どきの歌を唄います。
ちょうど高校野球もやってるし、
猫の熱唱が行進に使われたら面白いのにヾ(≧▽≦)ノ

顔隠すしぐさ、じったんしなくなっちゃいましたか?!
貫禄があるとやるのか〜(*≧m≦*)ププッ
寝ていて明るいとたまにやりますよ。うるさい時とか。
猫の顔隠しポーズ、かわいいですよね〜!!

まさみさんなら、絶対替え歌作ってくれると思ってましたよっ!!
いい日旅立ちで来ましたか!!(^◇^)/
日本のどこかに待っているかつお節・・・・
探しにダビデは旅立つのですにゃ〜いい歌や。


●のんびりやさん
モデルもシンガーも焼き芋屋も、忙しい猫です。
次は何になりましょう〜。リクエスト受け付けてます(笑)
はずかちポーズ、これたまりませんよねぇ。
にゃんこって何でこんなカッコをするんでしょ。
猫の顔隠しポーズは、ほーんとに萌え萌えであります♪♪


●モモマルルさん
メロディ聞こえて来ましたか?!やった(^◇^)/
モモマルルさんから掛け声が!
これで立派な演歌歌手になれそうです。ちがうな〜(*≧m≦*)ププッ
いちおうアイドルでいきたいと思います(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年4月 1日 (日) 23時28分

頭の中でダビちゃんと一緒に歌ってみました。
最高ですわ。拍手。
最後のポーズ、うちのチャイもお得意ポーズ。
チャイにもなにか歌わせてみよかしら。

投稿: みさ | 2007年4月 2日 (月) 04時12分

「なごなごぶぅ」
お気に入りにいれてくださって
ありがとう。

投稿: みさ | 2007年4月 2日 (月) 04時13分

ダビダビさん♪更新ご覧になって下さって
ありがとうございました(=^・^=)
ポストも見て下さってお手数おかけしました
(#^.^#)是非是非♪宜しかったら狙って
下さいね(*^_^*)

投稿: nana | 2007年4月 2日 (月) 04時19分

ダビちゃん、とうとう作詞デビューまで!
しかも自画自賛してるーっゞ(≧ε≦o)
もうもうダビちゃんサイコーです!
本格的にシンガーソングライターとして、
活躍して行きましょうヽ(^o^)丿

投稿: ラッキー | 2007年4月 2日 (月) 12時26分

●みささん
チャイちゃんは何を歌うのかな〜
食いしん坊じゃない子は何がメインの歌になるのか気になります(笑)
顔隠しポーズ、チャイちゃんのお得意ポーズなのですね。
あのポーズはたまりませんよね〜!
思わず「きゃー」と寝ている近くで騒いで写真を撮ってしまいます(*≧m≦*)ププッ

なごなごぷぅ、萌え〜な名前♪
こちらこそありがとう!


●nanaさん
ポスト見るのにkey NO忘れてしまって焦りました(笑)
また設定し直せばいいんですよね。
もうわかりました、大丈夫です!!(笑)
キリ番狙いますね〜。夜中だったらいいのにな♪


●ラッキーさん
忙しいのに、ありがとう!コメント、ムリすんなよ〜。
やっぱりカラオケは自画自賛しないとね(゚m゚*)プッ
誰も褒めてくれないもん!
猫シンガーソングライター、本人以外は歌詞が何歌ってるか
わかんないんだろうなぁ(笑)
「にゃ〜♪にゃ〜お〜ん♪にゃにゃにゃ♪」

投稿: ダビダビ | 2007年4月 2日 (月) 13時55分

 お、おかしぃ~(o^∇^o)ノ
 絶妙なダビちゃんの顔のバリエーションとアフレコがあまりにもはまっていて笑い声が我慢できませんでした~。
 ダビちゃん、アンコールを是非☆

投稿: みぃラス | 2007年4月 2日 (月) 23時00分

●みぃラスさん
ブログまで見てくれてありがとう♪♪
猫漫画風ですが笑ってもらえてよかったです。
替え歌とセリフ、合ってますか?!
アンコールは、かつお節くれたら歌うそうです(*≧m≦*)ププッ
どこまでも食いしん坊な猫です〜。

投稿: ダビダビ | 2007年4月 2日 (月) 23時05分

相変わらず芸達者なダビちゃんですぅ
今度、なむ蔵にも1曲歌ってもらいたいもんです
いつもわたしがなむ蔵の歌を歌いながら家事をやってるんで(笑)

投稿: みぅみぅ | 2007年4月 3日 (火) 12時06分

●みぅみぅさん
なむるちゃんはどんな替え歌唄うんでしょうね〜
なむるちゃんの心の叫びが聞きたいわぁ(*≧m≦*)ププッ
なむ蔵song、どんな内容だろ。そっちも気になる。
きっと飼い主の片思いの歌かにゃ〜うぷぷヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年4月 3日 (火) 13時55分

うを!桜にかまけている間に、アップされていたのね!(笑)
ハラいて〜〜〜〜!
「そらふね」を歌う、今までで一番イケテナイナガセくん(と、わたしは思っている)
の、イケテナイ表情と、オーバーラップして、、笑えること!笑えること!orz
何のために小皿なんだ、、←もう、すごすぎ!「に」うんうん!「に」なんだよ
そうなんだよ!と、もう、コネタ拾いですわ!(笑)
だって、もう、十分ダビデ君は可愛いし、エンターテインメントだけど
この、キャプションがついてこその、ダビゴザだもん!
いや〜〜、毎度毎度、ありがとございます
ああ〜〜あの、イケテナイひげのくっついたナガセくんのドアップな顔が、、
「かーつおぶしをおいて行けぇ〜♪」と、歌ってるかもしれない、、と
楽しい錯覚を起こしながら、、、うぷぷっ!ぷぷっ!

投稿: げんたの | 2007年4月 3日 (火) 15時14分

●げんたのさん
イケテナイ長瀬クン、わかるわかる〜イッヒッヒ(_≧Д≦)ノ彡☆
そんなイケテナイとこが好きなんだけども(*≧m≦*)ププッ
熱唱系長瀬クンがウチにもいるっつうことねっ。多少太り気味だけども。
長瀬クン、ハンサムなのにもったいないなぁ。
でもそのダサさが好きなんだわo(^◇^)o

「に」に気づいたげんたのさん、さすがですっ。
あそこは「の」じゃなくて「に」なの!こだわりっつうの?(゚m゚*)プッ
気づいてくれてうれしい〜♪

これから長瀬くんが「宙船」唄うの見るたびに
へんてこりんな歌詞が頭をぐるぐる回ってしまうのね、げんたのさんゞ(≧ε≦o)

投稿: ダビダビ | 2007年4月 3日 (火) 18時44分

何回見ても笑えます( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
カラオケで音流して歌いました
ダビちゃん進化してます(笑

ぶぶ太脱走してましたよ~
飼い主さん見なかったのですか~?
あちらこちらのブログペットが
枠から飛び出して
文字の上をウロウロしてました
夕方には戻ってしまったみたいで
せめて1日の24時まで出てても良いじゃんって(笑
たまにはペットも散歩したいですよね(#^.^#)

投稿: ゆめみ | 2007年4月 3日 (火) 22時10分

●ゆめみさん
一緒に唄ってしまったのですか?
ゆめみさん重症です(*≧m≦*)

ぶぶ太の脱走、そこまで脱走してるとは知らなかった〜
もう、見れなくて悔しくって仕方ありません!!
枠から飛び出してウロウロなんて!!
見たい見たい見たい・・・
予告もなしに脱走するなんて〜
ほんと丸1日脱走しててもいいじゃん!(`Д´) ムキー!
ゆめみさん、見れたなんてかなりラッキーですよ。
いいなぁーーーーゞ( ̄ー ̄*)

投稿: ダビダビ | 2007年4月 3日 (火) 23時00分

かわいい~最後の写真がたまりませんっ♪
あんなにノリノリで歌っていたのに恥ずかしがるなんて^^
それにして、ちゃんとマイクを握って
思いのたけをぶつけるダビデくん、かっこいいです!
カラオケのレパートリーまだまだ隠していると見た!(笑)

投稿: ヒロオト | 2007年4月 4日 (水) 15時17分

よッ!ダビデ師匠ッッ!!!
合いの手をついつい入れたくなりますね(笑

投稿: ケロケロ | 2007年4月 4日 (水) 16時36分

●ヒロオトさん
かつお節ソングだったらまだまだありそうです(笑)
できれば熱唱系がいいのですが、バラード系も聞かせてやるにゃぁ〜と
張り切って唄いそうです(*≧m≦*)ププッ
いちおう、最後は恥ずかしがるようで
唄ってる最中は我を忘れてるらしいです。アホだーーっヾ(≧▽≦)ノ


●ケロケロさん
合いの手、そしてバックコーラスをお願いしまーす(笑)
ハモってくれるとありがたいそうですよ。
ハモリは苦手なんだって〜(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2007年4月 4日 (水) 22時56分

ダ~ビ~ちゃん、一緒にカラオケに行きましょ♪
宙船ダビちゃんversionはTOKIOと言うより
中島みゆきに近いと思われるのですが・・。
自画自賛してるお写真を見ても
そんな気がいたしまする。
ま、なんでもいいわっ。
カラオケボックス、レッツゴー!!

投稿: かお | 2007年4月 4日 (水) 23時24分

●かおさん
中島みゆき熱唱型の宙船ですね(笑)
ちょっとドスをきかしちゃったりして。
カラオケではマイク離さないらしいですが
一緒に行ってくれますか〜?!(*≧m≦*)ププッ
カラオケボックスではおつまみのかつお節を頼んでくだはいbyダビデ

投稿: ダビダビ | 2007年4月 5日 (木) 02時14分

ダビダビさん♪内緒のお知らせで~す(笑)
早ければ日付が変わる頃。。。深夜から
朝までが濃厚となってきたようですので、
お知らせしますね(=^・・^=)ただ毎度
想像も出来ないくらい80くらいからは
進みますので、当てにならないかも(>_<)

投稿: nana | 2007年4月 6日 (金) 14時14分

●nanaさん
うは、見に行ったらもうすぐでしたよ。
ほんとだほんとだ、進む進む〜o(^◇^)o
これは難しそうですにゃ。
ナイショのお知らせありがとうございます。
私はキリ番、なかなか踏めないタイプなので
たまには頑張りたいものですぅ!(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年4月 6日 (金) 14時27分

ダビデちゃんの歌聴きたーい(。-∀-)ニヒ♪
宙船じゃなくて「そりゃ無理」?
ダビダビさ~んナイスですぅ(≧ω≦。)プププ
しかもダビデちゃんの顔がホントに酔いしれてうっとりしてるし、
我が家のショコラさんと今度歌合戦願います
ちなみにショコラさんはドラえもんに出てくるジゃイアンの歌・・・
タイトル知らないんだけど「お~れ~はジャイア~ンガキ大将~♪」って歌の替え歌で「あ~た~いはショコラガキ大将♪」って他ニャンを
苛めちゃう歌で毎朝リサイタルをしています(*^m^)o==3プッ
そのリサイタルに参加するのが仲良のエルちゃんです!!
ダビダビさんも毎朝ショコラさんのリサイタルに参加してくれますかぁ?(爆)

投稿: かよぴー | 2007年4月 6日 (金) 15時35分

●かよぴーさん
食いしん坊以外のニャンコの替え歌気になってたの〜!
そっか、ガキ大将のパターンがあるのね。
ジャイアンの歌、知ってる知ってる。
ショコラちゃんはガキ大将だったのか(*≧m≦*)ププッ
ニャンズがいると性格がいろいろだから
いろんな替え歌ができるにゃ〜!楽しそう。
替え歌合戦しませう(^◇^)/
ショコラさんのリサイタル参会しまーーす。
苛めて!苛めて!ショコラちゃん!!o(^◇^)o

投稿: ダビダビ | 2007年4月 6日 (金) 16時24分

ダビダビさん♪昨日は折角足を運んで下さったのに、
私の予想はいつも外れるんです~ごめんなさい
(>_ほんとにどうもありがとう
ございました(^・^)

投稿: nana | 2007年4月 7日 (土) 15時42分

ダビダビさん♪昨日は折角足を運んで下さったのに、
私の予想はいつも外れるんです~ごめんなさい
(__)カウンター壊れたのかと思うくらいの
進みようでしたので、私が一番驚いていたと思います
(~o~)これに懲りずに来月はサイト開設記念のイベント
も計画中ですので、どうぞまた宜しかったら
ご参加下さいませほんとにどうもありがとう
ございました(^・^)

投稿: nana | 2007年4月 7日 (土) 15時43分

ダビデ君、歯がめちゃくちゃ立派じゃにゃいですか!
ベィビィフェイスなのに、ドキっとさせますね!
その犬歯を見たら、その辺のメス猫達はメロメロになりますよ。

もう「宙船」を聴いても、ダビデ君の歌だと
思っちゃいますね。しっくりきすぎ!!
ダビダビさんにはいつも驚かされっぱなしです!

投稿: moi | 2007年4月 7日 (土) 17時28分

●nanaさん
いえいえ、私ほんとにキリ番弱いんですよ〜
nanaさんは悪くありませんよっ!
どうもタイミングの悪いタイプの人間らしい(*≧m≦*)ププッ
次はゲットできたらいいなぁ♪
またよろしくお願いしますね〜
丁寧にお知らせいただいてありがとうございました。


●moiさん
moiさん、こんばんわ!!
ダビデのキバ、なかなか立派ですよね。
私も写真見てビックリ。
そりゃ噛まれたら痛いはずです(*^.^*)
そーなのですか?メス猫ちゃんたちは
キバまで見てるのですねぇ。すごいすごい。
ダビデは実はモテモテニャンコなのかな。
かなりおっとりノロマですが
案外、ボスの貫禄?!ヾ(≧▽≦)ノ

「宙船」私もね、なんだかテレビで流れるたびに
替え歌が頭に浮かんでしまって
長瀬クンがダビデに見えてきます(笑)

moiさんのブログ、コメント書き込めないのですよねぇ。
とってもかわいいホタちゃんの出っ歯写真大笑いしました!!
これだけはどうしても伝えたかった(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年4月 7日 (土) 20時09分

初めまして!猫サーチャーから飛んできました!
と~っても可愛くて
か~な~り面白くて
猫ブログ大好きっ子のなあは激しく癒されました。
これから頻繁に遊びに来ようと思います!
よろしくお願いしますね!

で、これは半分宣伝も含んでいるので
もし不適切だったら削除していただきたいのですが
とても可愛いにゃんこ!とても表情も豊かですし
写真も凄く綺麗!
よかったら、今にゃんこモデルを募集しているんですが
いかがですか?
詳しくはウチのブログの3月25日の記事を見てください。
もし・・・もし・・・よろしければで結構ですので
参加していただけたら・・・と、思います。

投稿: なあ | 2007年4月 7日 (土) 21時25分

こら〜!ダビくん!
又私を爆笑させて!!!
新居に仮住まいを始めた私がご近所の噂になるじゃないのぉ(笑)
あの新しく越してきた方のお家から夜中に高笑いが....ヒソヒソ

でもホントすごい熱唱しまくってる!歌がここまで聞こえてきそう(笑)
それにダビくんは私の知らない猫顔を常に追求していて素敵(笑)

投稿: さわ | 2007年4月 7日 (土) 23時13分

●なあさん
はじめまして〜
飛んで来てくださったとはうれしいですo(^◇^)o
いつでも気軽に来てくださいね。とても喜びます!
こちらこそよろしくお願いします。
なあさんは3ニャンズと暮らしてるのですね〜
多頭飼い、うらやましいです♪
どの子もかわいい〜♪♪
モデル募集の件は検討してみますね。


●さわさん
こんばんわ〜。新居、落ち着きましたか?!
夜中に見て笑わないようにね〜
引っ越し早々、ヘンな人と思われます!
猫宗教家とか言われちゃわないように(*≧m≦*)ププッ
猫の表情っていろいろなんですよねぇ。
今だに初めて見る顔なんてのもあってすごい新鮮です。
デジカメのおかげですね〜
フィルムだったらもったいなくてパシャパシャ撮れないもんね(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年4月 8日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主お出かけ。その頃ダビデは… | トップページ | マンダビvol.1 »