« ダビデ流スリスリ術 | トップページ | 飼い主お出かけ。その頃ダビデは… »

2007年3月20日 (火)

NekoCanついに創刊!

前回のNekoCanの予告から数日、ついに本誌ができあがりました!
業界初の猫ファッション誌。
これさえ読めば、猫界モードの今がわかる!!なんちって〜(*≧m≦*)ププッ

00_2 01_19 02_23 03_15 04_13 05_9 06_6 07_4 08_2 09_2

|

« ダビデ流スリスリ術 | トップページ | 飼い主お出かけ。その頃ダビデは… »

コメント

「NekoCanついに創刊!」、おめでとうございます。
この内容は、かなり盛り沢山ですね。
ひとつひとつ、ゆっくりと楽しませて頂きます。
あらら・・・、緊急会見もあったのですね!
このコメント書いてからも、何度も繰り返して楽しむつもりです。
皆さんからのコメントを読むのも、とても楽しみにしています。

投稿: mickey | 2007年3月20日 (火) 01時12分

ついに創刊ですか!ワーイニ冊下さいな♪ (゚∀゚)つ⑩⑩(一冊は保存用)
さりげなく田舎風が創刊号の表紙を飾るとは・・・新しい!(笑)
ダビデちゃんは、ほっかむりとリュックが世界一似合うにゃんこですね♪
↑と、日替わりアクセも捨てがたいんですが、
私はトルコ帽イチオシです!めっさ可愛いッス(*´д`*)

「頑張って着てたのに、誰だでっちあげの噂を流した奴はヽ(`Д´)ノ」
って怒ってもいいのに・・・謝っちゃうのねダビちゃん・・・
その懐の大きさも好きだ!

え?ただ物忘れがひどいだk ━(・ω・)・∴ ←また消された

投稿: ほんぢょ | 2007年3月20日 (火) 04時20分

面白すぎ♪疑惑に負けず、次号をお願いします♪
日刊がいいなぁ~。でも、それだと編集長さん大変だから週刊でも月刊でも季刊でもいいです。お願いしま~す♪♪
特に中型犬用なのに・・・のところで、お腹がよじれるほど笑いました。

投稿: モモマルル | 2007年3月20日 (火) 05時53分

あひゃひゃ~(≧≦。)★
コンテンツてんこ盛り・内容充実・デブでも自信がもてる!
 
6冊予約しててよかった~。
知り合いのにゃんこにもまわさないとね。

会見場はやっぱ、爪とぎダンボールにかぎりますな!

投稿: ヤンチ | 2007年3月20日 (火) 07時53分

きゃ~もう創刊号が出てる~~♪
しかも内容が~(笑)
どの記事もセンス抜群で猫&飼い主必見のすばらしいものに
なっていますね^^
トルコ帽はモンにもしてもらおうかな~
ただ、編集長がちょっと心配です(笑)

投稿: ヒロオト | 2007年3月20日 (火) 08時18分

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
真っ昼間から爆笑させていただきましたw
さすがはダビパパ&ダビダビさんだっっっ!!!!

これでもうダビデもエビちゃんを越えましたなヽ(*^。^*)ノ
猫世界のトップモデルですからね~w
しかもあらゆるモードを着こなしてしまうスーパーモデル!
多少パツパツだろうが田舎風味だろうが、ダビデにかかれば最新モードに早変わり(。・m・)クスクス!!

愛用の日替わりアクセが欲しいですわ~~~
オトナのダビデにはぴったり!!
そうかと思えばリュックを背負って、まるで小学生の遠足風味というのもウケるww

編集長、でっちあげ疑惑発覚ですか!?記憶にございません、で切り抜けましょうヘ(^o^)/
しばらくするとどこからか証拠の写真が出てくるかもしれませんが(*≧m≦*)ププッ

投稿: まさみ | 2007年3月20日 (火) 12時54分

●mickeyさん
だいぶ盛りだくさんになりました♪
字が小さいのですが、じっくり読んでいただけると嬉しいです。
編集長兼モデルでかなりワンマン(猫なのに!)な雑誌になってますが(笑)


●ほんぢょさん
保存用まで買っていただけるのですねっ!\(^o^)/
お洒落風ではエビちゃんやモエちゃんに負けちゃうので
ほっかむり姿で表紙です!
トルコ帽、私も好きなんですよぉぉ。
イヤイヤ被せられてる顔が、おかしくって(笑)

でっちあげのウワサはきっとライバル誌が・・・
先に謝ったら怒られないで済むかも。という
調子のいい編集ニャンであります(笑)

ありゃ、消されたところが・・・
うぅん、犯人はちゃい?パピ?
そうそう、モミちゃいクイズ、待ってます。なんちゃって♪♪

投稿: ダビダビ | 2007年3月20日 (火) 14時19分

●モモマルルさん
次号は編集長のゴキゲンによって発売するかどうかが
決まります(笑)
日刊〜!着るお洋服がもうありません(*≧m≦*)ププッ
中型犬用のTシャツ100均で買ったのに、パツパツ。
前は小型犬用だったけど、もちろんもっとパツパツでした〜ヽ(;▽;)ノ


●ヤンチさん
デブでも自信が持てる雑誌、めざしております!
痩せてればいいってのは、もう古い!!(笑)
知り合いのにゃんこに、ぜひ回してやってください。
そのうち読者モデル募集!なんてのもありですかね〜(*^.^*)
会見場は爪研ぎ(笑)たしかに、ここに限ります。
謝りたくなくても謝ってしまいますから!!(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2007年3月20日 (火) 14時23分

●ヒロオトさん
創刊号、中身も出来上がりました〜
見てくださってうれしいにゃ!
トルコ帽、ぜひぜひチャレンジしてください。
イヤイヤしてる顔が、なかなか猫好きココロをくすぐるはずです(笑)
編集長が心配とは!大丈夫ですよん。ヒロオトさんセンス抜群ですもの〜♪


●まさみさん
ウケてもらえてうれしい〜♪♪
まさみさんのことだから、ちゃんと全部の記事の文章もしっかり読んでくださったことでしょう!
作り甲斐があります。(ダビパパですが・笑)

エビちゃんをほっかむり姿で越えてしまいました〜
なんてね。
ほっかむりとトルコ帽はエビちゃんでも被るまいっ!
パツンパツンなチビTシャツも、ファッションのイキを超えたパツパツ具合ですもんね〜
こんなファッション誌でいいのか?!(*≧m≦*)ププッ

編集ニャンは記憶にございません作戦が大得意なので
切り抜けられそうです!(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年3月20日 (火) 14時28分

プリントアウトして
豆本にしました~(^▽^)V

Neko Can get だぜぃ!

投稿: ヤンチ | 2007年3月20日 (火) 15時42分

NekoCan,年間購読で注文します。
支払はコンビニで、
よろしくお願い致します。

読者モデルの募集はしていませんか?
3サイズと身長・体重、顔のアップと全身写真(ヌード)、水着写真も必要ですか?("▽"*)。。。

投稿: エツミノ | 2007年3月20日 (火) 16時42分

すごい(>_<)余りにも豪華で圧倒されました~(^◇^)
ところで~肝心のお値段はおいくらですか~?(笑)
ダビデちゃん♪リュック背負って完璧モデルしてるのに
~お外嫌いとは~(笑)それに同情マフラー!!すぐにでも
購入したいです~(*^。^*)勿論ラルさんに真似っ子させて
稼いでもらいたいと思いま~す(^<^)あ~♪ほんとに
楽しかったです~(^◇^)

投稿: nana | 2007年3月20日 (火) 16時49分

●ヤンチさん
マジですかーーー?!わーい\(^o^)/
さすがヤンチさん、やるなぁ。
本当は200ページぐらいあるといいのにね。
って、そんなのプリントアウトできないにゃ〜(笑)


●エツミノどの
エチャンリュックは春の遠足にぴったりにゃ〜♪
読者モデル、ハイ、合格〜!!
ニャリンさんはグラビア飾ってください。
ボンちゃんは少し動いてくれるといいのに(*≧m≦*)ププッ
二人とも可愛いから人気モデルになること間違いなし!!
水着写真、見たい〜!編集者の権限として水着写真をチェックしますヾ(≧▽≦)ノ


●nanaさん
お、お値段・・・うーーんとね、高級鰹節パックと高級焼き海苔セットです(笑)
そーなのです、素敵なダビデリュックを猫好きお友達(エツミノちゃん)に作ってもらったのに
外が嫌いなのですヽ(;▽;)ノ
ラルさん、同情マフラーで猫好きさんの人気を集めてください(*^.^*)
楽しんでいただけて、うれしいです♪
飼い主の自己満足ってことは、ナイショです(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年3月20日 (火) 18時14分

NekoCanついに創刊!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!  
タイトな着こなしでフトメ系Dライン強調って(笑)
パッツンパッツンが可愛すぎ(。→ˇ艸←)クククッ
リュックを背負って振り向いてるのも可愛い~♪
お外・・行くの?って問いかけが聞こえてきそうだワ~☆
私も年間購読お願いしま~す(´艸`*)ε3。゚ε3

投稿: aya | 2007年3月20日 (火) 20時06分

いろんなダビちゃん、かわいいですね。
私はりんごのネットを乗っけたのが好きですねー。
実は、うちのココでやったことあります。

投稿: namihey | 2007年3月20日 (火) 21時18分

ホントに雑誌になったかと思いました(笑)

副編集長に ぜひ我が家のPを!!!

投稿: ばちゅん | 2007年3月20日 (火) 21時49分

何度見ても可愛い…これぞスーパーモデル!!
やっぱりパツパツTシャツ似合ってる(*´艸`)ムフフ
でもリュックのベルトが少しくい込んでるのも捨てがたい♡

今月はファッション特集だから、
来月号はぜひメイク特集を!
「ダビちゃん流アイラインの引き方!これが出来ればあなたもお目目ぱっちり!」
「目の少し下にグレーの線を太めに入れれば特徴のあるダビちゃんフェイスに変身!」
あっ、付録に魅惑のポージング集をつけて下さい(*/∇\*) キャ
そして全員サービスやりましょう♪
グラビアでよくある「等身大の抱き枕」(≧∇≦)

投稿: ゆい | 2007年3月20日 (火) 22時21分

ダビダビさんこんばんわいん♪

すごっすごっすごーーーーーーーいっ!!!!!!!
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b イエーイ
期待して待ってましたよ〜♪♪
Davi Can の創刊予定はないのですか・・(しつこいΣσ( ̄⊥ ̄lll笑

表紙のデザインがサイコウですねぇ・・
待ち受けにさせて頂いても良いでしょうかm(__)m
白とブルーのコントラストがめちゃキレイ♡゛♡♡

Tシャツ姿のダビちゃん、なんて微笑ましいんでしょ(*^^*)
後姿が小さく載ってるのがツボなんですけど〜ほほほ♪

私の大好きな赤いスカーフ姿のダビちゃんも居るー!!
巻物&かぶりものモデルは、ダビちゃんの横に出る者はないですねd(*'-'*)b

ダビダビさんっ!リュック注文したいです(笑)!!!
コレめっちゃかわいぃじゃないですかぁ。。。
手作りですか(◎_◎・・・?
よかったらチルと一緒にお出かけしましょー♪♪

ダビちゃんたら、、最近よく見かける・・
どこぞのなんとかみたいに誤っちゃってるーっ(*´艸`)♡

ダビダビさん、こんなに盛りだくさんなDavi Can ・・
いや、Neko Can ありがとうございました☆☆☆☆☆
さすがですね!!解りやすくて、かわいくて、面白くて・・
ページが磨り減るまで見ちゃいそうです。。。
編集お疲れ様でした(*μ_μ)

早速チルにも見せたいと思いま〜す♪♪

投稿: よしえ | 2007年3月20日 (火) 22時31分

●namiheyさん
こんばんは♪
りんごネットを被せた時のイヤイヤな顔が、個人的には好きです(笑)
やっぱりあのネットは、絶対被せてみたくなりますよね〜
今度写真見せてくださいね!


●ばちゅんさん
こっちにありがとー!
副編集長!よろしくお願いします。
ピーちゃんもモデル出演お願いします。
えーと、オヤツ払いになります(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年3月21日 (水) 00時05分

●ゆいさん
見てくれて、うれしーーーヾ(≧▽≦)ノ
パツパツ、イケてるでしょ♪
かなりパツンパツンですにゃ〜
ほんとだ〜、よく見るとヒモが食い込んでる!!(笑)

メイク特集?!(*≧m≦*)ププッ
えーと、編集者ダビダビとしては、メイクが苦手なので
ゆいさん、メイクしてやって〜!
その前に私にも!(笑)
ポージング集、言うこと聞いてくれたら付けましょう。
今どきは等身大の抱き枕が全員サービスなのですね〜
ダビデの抱き枕、おもしろい〜\(^o^)/
グッドアイデアです!私も欲しい。

投稿: ダビダビ | 2007年3月21日 (水) 00時11分

●よしえさん
こんばんわいん!?(*≧m≦*)ププッ
では、よしえさん、こんばんわんこ!

DaviCanの特集はどうしましょう・・・(笑)
むずかしーー、編集者の企画力がなくって困難を極めております!

待ち受け、もちろんうれしいです♪
うふ、あんな待ち受け画面ですか?!ヘンな人と呼ばれないようにね(笑)

ピチピチTシャツの後ろ姿は、私もツボです。
ピチピチパツパツなのに、哀愁が・・・(*≧m≦*)ププッ
被り物、いつしか得意分野になってしまいましたね〜
とりあえず被せる習慣がついてしまって(笑)
リュックは猫好きのお友達がダビデ専用に作ってくれたのですよ〜革なのですよ。
すごいでしょ。めちゃくちゃよく出来ているの!!
チルちゃんはお外が好きだから、リュック背負って本当に散歩してくれそう〜いいなぁ♪

謝ってる姿、最近テレビでよく見るよね(笑)
そうそう、まさにアレです!
おえらいさんの謝る姿は面白いですぅ。

よしえさんこそ、じっくり見てくれてありがとね〜♪
飼い主の自己満足なのに!!
とっても嬉しいです。チルちゃんもほっかむりスタイル、してみてね〜。

投稿: ダビダビ | 2007年3月21日 (水) 00時17分

きゃははははははは
さすが、プロ!作りもプロだけどモデルも年季の入ったプロ!
プロだものな仕事!素晴らしくて何度も見ます!!
見ますとも! 
あ、、で、読者モデル、いまっせ!ここにもいまっせ!
えっと、少しシャイですがね!
細身の、色黒がページの端に欲しい時にはいつでも、送りつけまっせ〜〜!!

年間購読決めました えっと、、、着払いで?(笑)
いやはや、、ほんとに、お二方の楽しいセンスに
大笑いさせていただきました ありがと〜〜〜!
(そうか、、プリントアウトして豆本かあ、、なるほど〜)

投稿: げんたの | 2007年3月21日 (水) 11時47分

●げんたのさん
モデルも年季の入ったプロ。たしかにたしかに(笑)
ミクシィのおかげでいろんなカッコさせられて
しかもブログのせいでさらに加速する飼い主の横暴!(*≧m≦*)ププッ
殿&陛下モデル、細身スタイルにはピッタリですなぁ。
今はやりのスキニーデニムとかゞ(≧ε≦o)
年間購読ありがとうございます!!うぷぷ、なんだかほんとに編集マンの気分。
本が売れると嬉しいわぁ♪
笑ってもらえてよかった〜。笑いがとれるのが一番ウレシーもん!

投稿: ダビダビ | 2007年3月21日 (水) 13時39分

皆さんの声援に後押しされて…(笑
ついに出来ましたね おめでとうで~す!

先日あるうちのベランダに小さい子のパーカーが
すっごく小さくて可愛くて
私「あれ可愛い」
娘「ダビちゃんに着せたい」
私「うんうん着せたい 似合いそう」
娘「でも入らないかも 入ってもギューギュー
  前に見たTシャツ姿みたくなりそう」
こんな会話をしていたら また登場Dライン(笑

今回は沢山のダビちゃん
迷惑で嫌かもなのに…さすがスーパーモデル
何でも着こなしポーズも決まり天晴れ\(^o^)/

次回は「ねこのきもち」でよろしく!って
まさみさんの受け売りですけどね(笑

投稿: ゆめみ | 2007年3月21日 (水) 17時29分

●ゆめみさん
はい、すぐ調子に乗ってしまう我が家なので
とうとう創刊してしまいました!(笑)アホですね〜

うきゃきゃ、人間の子供用のパーカーでも入らないか!!
5歳児ぐらいだったらイケるかもしれないですねっ。
3歳児じゃムリだ(笑)
ギューギューですね、きっと。
チビTダビデは、なかなかインパクトあるのですね〜
そうやってゆめみさんと娘さんの会話になるぐらいだから(笑)

着こなしポーズ、決まってるのか決まってないのか
決まってないところがいいのか不明なんですが(笑)
たぶん、すごいイヤイヤなんだと思いますが、
外に連れ出されるよりはいいみたいです(笑)

「ねこのきもち」は「ダビデのきもち」ってことで
ウダウダ文句言ってる顔と文になってるかもしれません(笑)
付録のダビデ推薦猫じゃらしとか、そっちが重要ですね(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年3月21日 (水) 18時48分

おおっ!やっと創刊されましたね。
どれだけ待ちわびていたことか!
この1冊がにゃいと、猫界のモードに乗り遅れてしまうところでした。
あぶにゃい、あぶにゃい。
えーと、まずはタオルのほっかむりですね。
わかりました。チャレンジしてみます。
ちなみに、うちのチャーミー率いるSNYAPは
いつでもスケジュールをあけておきますので
次号にはインタビュー記事などいかがでしょう?^^;

投稿: かお | 2007年3月21日 (水) 21時33分

●かおさん
妙に薄い雑誌になっちゃいましたが、完成したもようです(笑)
この雑誌を見てると、猫界のモードはどうもダサダサルッキングが流行ってるので
染まらないよう注意しましょう(笑)
ほっかむりチャレンジは必須です!
インタビュー記事いいっすね。
きっと飼い主に対する不満ばかりになりそうですにゃ(*≧m≦*)ププッ
猫座談会とか!!これもいいっすね。
みんなで飼い主の悪口を言う!
あぁ、楽しいなぁ。実現したらいいのに♪

投稿: ダビダビ | 2007年3月22日 (木) 01時07分

かおさんのプレゼン、いいですね~♪

次号は ①読者モデル募集(飼い主の思い込み編)
    ②ネコ座談会(飼い主のここがキモいにゃ!)

の、2大企画でお願いします。

うちのは、「飼い主が、ほじくった 鼻P~♪を
      ボクの鼻にひっつけるのがウザイ!」
といっております。

投稿: ヤンチ | 2007年3月22日 (木) 11時18分

●ヤンチさん
ぶはははっ、鼻Pウケた〜バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
そりゃ、ウザイ!
きっと猫は猫の立場として言いたいことが山盛りだろうから
座談会はやっぱりいいね〜
ノラたちは集会開いてから、飼い猫は飼い猫集会ってことで!!

投稿: ダビダビ | 2007年3月22日 (木) 13時43分

ダビダビさんは「にゃんこ図鑑」があるのだから
この際皆さんの猫さんに登場願って
分厚いの作ってしまいましょう(笑
今でさえ凄い反響ですから
本当に出来たら売れます 絶対!
私ビックサイトに売りに行ってもいいです
出店出しましょう 本当に真面目な話です\(^o^)/

投稿: ゆめみ | 2007年3月22日 (木) 20時48分

ダビゴザさんを見るときは、最初薄目で開かなきゃ
いけませんね。うっかり直視してしまった日には、
萌え死しますもん。死因=ダビデ君の可愛さ。ですよ!

そらは、りんごネット、ワタシはタイトな後姿に
メロメロになりました。創刊号、買い占めたいです。

ダビデ君って何でこんなに可愛いんですかね。


投稿: moi | 2007年3月22日 (木) 21時55分

●ゆめみさん
誰か(出版社の人!)見ててくれればいいのに〜
と、思います。
みんなに登場してもらうと、さらに面白いし。
ミクシィ&ブログのダビデとその仲間たちを載せるのです。
ミクシィ出版とか出来ないですかね〜
にゃんこ図鑑、いいアイデアですよね!!
あれ、いつ見ても楽しい♪
ゆめみさん、営業してくれるんですねっ(^◇^)/
ビッグサイトで売ってくれるなんて〜!!
ではダビデも一緒に連れていかなくては。
作った本の上で昼寝しそうですが(*≧m≦*)ププッ


●moiさん
褒めすぎですっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
何で可愛いのかというと、おそらく
ただのおっとりしたおデブちゃん、これですね。
実物は大きいだけなので、ウチに来る宅急便屋さんとかは
あまりの大きさにビビってますもん(笑)
そらちゃんがりんごネット?!o(^◇^)o
わーい♪
そらちゃんも被ってね〜
特にほたるちゃんね!!想像しただけで、ぶひひひひゞ(≧ε≦o)

投稿: ダビダビ | 2007年3月22日 (木) 23時29分

ダビダビさん♪何度見ても面白くて楽しいです~
(^◇^)HPの方に残して欲しいくらい(*^^)v
今更ですが~。。。ちょい中尾ひねり入り流の意味が
今やっとわかりましたぁ~(笑)スッキリ(^◇^)

もしまた宜しかったら月末までにダビデちゃんのフォト
♪貼っていただけると嬉しいのですが、ご無理で
なかったら宜しくお願い致します1ニャン
ちゃんの場合2枚使わせて頂いてますので、1枚でも
2枚でもどちらでも構いませんのでお願い致します
(*^_^*)

投稿: nana | 2007年3月23日 (金) 14時09分

●nanaさん
中尾ひねり、写真ではよくわかりにくいのですよね〜
クビのマフラーが中尾ねじり風です(笑)

ではまた貼らせていただきますね♪
そんなにウケてもらえるとは嬉しいです(^◇^)/
久々のヒット作!ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年3月23日 (金) 17時21分

ネコ★キャン定期講読申込みます!!^^
ダビちゃんモデルも編集も大変ね。
どのシーンもみんなかわいいけど
パッツンパッツンのうしろ姿、
めちゃかわよ~。

投稿: momo--- | 2007年3月24日 (土) 00時26分

●momoさん
定期購読ありがとうございま〜す(*≧m≦*)ププッ
着るもんがなくって、モデルもツライわぁ。貧乏編集者なので(笑)
パッツンパッツンの後ろ姿、私もすんごい好きなんです。
親バカですみません。哀愁を感じるところが何とも(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年3月24日 (土) 01時52分

すごいっ!!
何でこんなに素敵なのーっ(*^∇^*) 愛だわ!
作っている間、ダビパパさんニコニコしていたんでは♪
また夜中に爆笑してしまったではないですかっ(笑
中尾巻きが登場するなんて!
あぁ。。meru にも着けてあげたいものが いっぱい♪

やっぱりTシャツはパッツンパッツンじゃないとネ(≧m≦)
次回通販ページもよろしくです(@^^)b

投稿: | 2007年3月24日 (土) 02時35分

●藍さん
藍だけに愛!なんつってヾ(≧▽≦)ノ
ダビパパは楽しそうだったわぁ〜
こういうネタを見つけた時はイキイキ作るのです。
藍さん、よくご存じですね♪

中尾巻き、見えました?もっとちゃんと中尾巻き写真があればよかったのに〜(笑)
そーそー、Tシャツはパツンパツンが定番ですにゃ。
えーと通販では小さい猫ちゃんように、小さめのTシャツを作らないと。
ダビデはワンコ用ですので、meruちゃんにはブカブカ♪
でも、それもかわいいかも!!!

投稿: ダビダビ | 2007年3月24日 (土) 03時17分

編集長、創刊おめでとうございます!
&お疲れ様でしたっ!
やっぱりダビデ氏は「ほっかむり」っすね
ウチもほっかむりさせて写真にチャレンジしてみよう。

*Suica入りバッグで気軽に花見トライに笑!でした^^

投稿: 麻婆 | 2007年3月24日 (土) 06時50分

●麻婆さん
ありがとうございます!!やっとここまで辿りつきました(*≧m≦*)ププッ
やっぱりほっかむりはイチバン似合いますかね〜
ほっかむり歴は長いので板に付いてます(笑)
ぜひ、麻婆さんもほっかむりして(麻婆さんじゃなく、猫ちゃんが、です!)
写真撮って見せてくださいっ!!
今日は飼い主がSuica持って花見です(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年3月24日 (土) 10時32分

ダビダビさん♪昨日はダビデちゃんの可愛いフォト♪
しかもNeko Canの表紙のフォトまで~(☆。☆)
どうもありがとうございました(^◇^)
折角のお出かけなのに今日はイマイチなお天気ですね
~(#^.^#)私はこれからチームアメショー連れて病院
に行ってきま~す(^・^)

投稿: nana | 2007年3月24日 (土) 15時09分

●nanaさん
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます♪
チームアメショ、病院へ連れて行くのは大変ですね〜
でも慣れてるのかな。
ウチじゃ覚悟をしないと外へ連れて行けないので(笑)

昨日は雨が降るか心配でしたが何とか持ちました。
でもね、桜が咲いてなかったですヽ(;▽;)ノ
花見とは行かなかったので残念でした〜
今日も天気が悪いですよね。せっかくいい季節なのに〜!!(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年3月25日 (日) 12時45分

●ayaさん
ayaさんコメントが抜けてしまったようです。
ごめんなさいm(_ _)m
ちゃんとコメントは読んだのになぁ〜許してね!!

年間購読ありがとうございます♪
おかげさまで売れ行きも好調です(*≧m≦*)ププッ
パッツン姿は私もけっこうツボなのです。後ろ姿に哀愁がありますよね〜!!
リュックは猫つながりのマイミクさんが作ってくれた
ダビデ名前入りリュックなのですo(^◇^)o

投稿: ダビダビ | 2007年3月25日 (日) 13時56分

は~い!!!年間予約お願いしますッ!!!
素敵過ぎです~(>_<)/
タイトな着こなしカッコイ~~☆
リュック姿もメチャモテ間違いナシですよォ(^^♪
ダビダビさんのセンスに脱帽です。

来月号も楽しみに待ってま~す♪

投稿: くぅこ | 2007年3月25日 (日) 20時00分

●くぅこさん
アッザーーース!年間購読とは!\(^o^)/
あはっ、来月号はモデル食べ過ぎにより
廃刊になってるかもしれません〜(*≧m≦*)ププッ
パツパツシャツ姿はなかなか今風ですよねっ。
猫のリュックもこれから流行るかも!
時代先取り!って誰も付いて来てくれませんね(笑)
たくさん褒めていただいて、とっても嬉しい〜♪
天狗にならないよう気を付けないと(^◇^)


投稿: ダビダビ | 2007年3月25日 (日) 23時07分

やっとカキコにこれました~♪
ずっと読み逃げしてました・・・
しかしダビダビさん、のってますね~(。-∀-)ニヒ♪
ダビデちゃんもノッてるぅ♪
ネコ★キャンの項目、どれもナイスですぅ!!
しかもダビデちゃんの「ウヒョー」のポーズにウケまくり
なわたくし・・・(≧ω≦。)プププ
どのお写真のダビデちゃんも面白可愛いけど、やっぱりいちばんのお気には中犬用Tシャツを無理やり???着てるお姿あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

投稿: かよぴー | 2007年3月26日 (月) 10時51分

●かよぴーさん
すごく忙しいのですね〜。
かよぴーさん、書き込みありがとね!!

ウヒョーにウケたとは〜。小さい写真なのに(笑)
パツパツTシャツ姿は、猫好きゴコロを誘うみたいだわっ。
かよぴーさんもデブ専か?!(*≧m≦*)ププッ
ウチじゃかわいい洋服着せてあげないから、なんかビンボーくさいよね(笑)
おしゃれなお洋服はね、かよぴーさんとnanaさんとこで
じっくり見るからいいんだ♪

投稿: ダビダビ | 2007年3月26日 (月) 13時50分

Neko Canの定期購読をぜひともしたいです〜
ダビちゃんたらもぅ〜かわいすぎです。
これを機にダビデブランドできちゃたりして
もしそうなったら購入させていただきたいです

ぱつぱつのシャツには失礼ながら大笑いを
してしまいました。(^O^)/

投稿: のんひりや | 2007年3月26日 (月) 21時43分

●のんびりやさん
ありり?のんびりやさんの「び」が「ひ」になってるわ♪

定期購読あざーーーっす!(笑)
ダビデブランド、またまた発展してしまいすなぁ。
デブ猫御用達ブランド「ダビデ」(*≧m≦*)ププッ
パツパツTシャツ大売り出し。
細い子にも似合うよう、パツパツ気味に作ります(笑)
にゃんきち君にも着て欲しい〜\(^o^)/

投稿: ダビダビ | 2007年3月26日 (月) 22時46分

今頃コメしたら怒られるかニャ(^▽^;)

ちょっと多忙にしている間に、
こんなに素敵な雑誌が創刊されてたなんてヽ(^o^)丿
『尻尾のたてかたで決まる春のご機嫌アピール術』
もうめっちゃ笑ってしまいます( ゚^∀^゚)゚。ヒィー
アピールしてして~。

でも一番は、何を書いたか忘れちゃって、
お手手を口に添えてる写真に萌え~(*´艸`)
めっちゃ可愛いです!!
そんなダビちゃんが目の前にいたら、
間違いなく連れて行ってしまいそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: ラッキー | 2007年4月 2日 (月) 12時22分

●ラッキーさん
怒られないし、まだ見てくれてる人がいるのがウレシーさぁ。
なかなかNekoCan、好評ですわ♪
ほんとに出したら売れそうなのにね(*≧m≦*)ププッ
タイトルはキャンキャンのマネして言葉パクって作りましたじょ。
らしく、できてるでしょ♪

口に手を添えてる写真、顔がヘンテコリンだよっ(笑)
実際、実物見るとねぇ、あまりに大きくて
かわいいってよりビックリすると思うよ。
猫好きさんでさえ躊躇する大きさなのだ!!

投稿: ダビダビ | 2007年4月 2日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダビデ流スリスリ術 | トップページ | 飼い主お出かけ。その頃ダビデは… »