« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

熱唱するダビデ

先日、テレビでカラオケ歌合戦のような番組をやっていて
ついつい最後まで見てしまいました。
我が家の歌い手は、やっぱりダビデなわけですが
さて、ダビデの十八番はにゃんだろう?!

001_18 002_18 003_16 004_19 005_12 006_9

| | コメント (47)

2007年3月25日 (日)

飼い主お出かけ。その頃ダビデは…

猫好きのお友達と東京下町猫散策ツアーへ行ってきました。
谷中・根津・千駄木の「やねせん」と呼ばれるこの辺りには
猫があちこちにたくさんいます。
看板猫ちゃんや名物猫ちゃんも多く、
そりゃもう癒されまくりました♪

いろいろ回ったのですがここでは一部をご紹介。
ねんねこ家は猫グッズ満載のお店で
店主シンイチくんをはじめ 6ニャンズがいます。

乱歩という喫茶店には 2ニャンズがいます。
マスターが看板猫の良介君を抱っこさせてくれたり、
マスターお手製のメガネを掛けて写真を撮らせてくれたり
本当にハッピーになれるお店です♪

お寺やお墓も多いのですが、お墓にもにゃんこがワンサカ。
どの子も懐いているのです。

ダビデとダビパパは家でお留守番。
そういえばお土産忘れたっ!(∩_∩)ゞ

001_17 002_17 003_15 004_18 Photo_46 005_11 006_8 007_5 008_2 009 Photo_47 010 011 012 013

| | コメント (24)

2007年3月20日 (火)

NekoCanついに創刊!

前回のNekoCanの予告から数日、ついに本誌ができあがりました!
業界初の猫ファッション誌。
これさえ読めば、猫界モードの今がわかる!!なんちって〜(*≧m≦*)ププッ

00_2 01_19 02_23 03_15 04_13 05_9 06_6 07_4 08_2 09_2

| | コメント (51)

2007年3月15日 (木)

ダビデ流スリスリ術

どのニャンコもそうだと思いますが、スリスリって大好きですよね。
ダビデはスリスリ魔で、異常にスリスリが多いような気がします。
人間や柱はもちろん、何にでもスリスリします。
しかも巨体なので押しが強い…
いろんなモノがスリスリによって押し出されて、ツツーと移動してしまいます。
しつこいスリスリ攻撃に負けて、 今日もかつお節をあげてしまう飼い主でした。

そしてオマケにもう1本!
今ちまたで話題の新雑誌「AneCan」にちなんでこんなん作ってみました〜
もえちゃんに対抗して「ダビちゃん」です(笑)

数日間ちょっぴり忙しいため、お返事が遅れるかもしれません。お許しをm(_ _)m

Suritto01 Suritto02 Suritto03 Suritto04 Suritto05 Suritto06

981843_703592314s_1 Can

| | コメント (25)

2007年3月 6日 (火)

ダビデの日常vol.2

あっという間に節分も過ぎ、バレンタインも過ぎ、
ひなまつりも過ぎてしまいました。
今月はまだ更新してなかったと気づき、急いで作りました!
月日の流れが早くて、このままじゃすぐお婆ちゃんです。
ダビデ、助けて〜ヽ(;▽;)ノ

001_16 002_16 004_17 005_10 006_7 007_4 008_1

| | コメント (32)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »