« なりきりダビデ3 | トップページ | ダビデの日常 »

2007年2月16日 (金)

毎夜の出来事

今日は、我が家で毎夜繰り広げられる光景を公開します。
シーツを取り替える私の邪魔をするダビデ。
そして、ダビパパのストレッチを妨害するダビデ。
毎日けっこう迷惑なんですけど、憎めませんねぇ・・・

★ムービーは音声あり(1分11秒)

01_17 02_22 03_14 04_12 05jpg 06_5

|

« なりきりダビデ3 | トップページ | ダビデの日常 »

コメント

か、可愛すぎです♡
猫ってシーツの隙間とか好きですよねぇ。
うちの猫も足、スキでした(笑)

投稿: aya | 2007年2月16日 (金) 17時35分

そういえば実家のダルメシアン♀もソファーなどにカバーを着けようとするとその上で暴れます(*≧m≦*)ププッ
ワンコもニャンコもシーツの取り替えって妙に興奮するんでしょうね~~~♪

そしてダビデの萌えポイントはダビパパの黄金の左足だったか!!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
左足にはダビデを萌えさせるフェロモンが出てるのかも(^_^;)
夜な夜な忍び寄ってきては左足に言い寄ってスルスリするダビデw
こんなに恋い焦がれているのに何ともつれないお返事の左足。

ダビパパにはダビデの恋路を遂げさせてあげませんか(^^ゞ
ダビデはちっともアタマがおかしくないぞ(^_^)b
ぜひ左足でシーツを装着して欲しいと思ってるかも。

投稿: まさみ | 2007年2月16日 (金) 18時25分

麻婆の目はタレっぱなしす。笑
相変わらず可愛すぎ^^
いつも思ってるのですが、
ダビデくんの台詞やト書き(?)は
誰が考えてるんですか?言葉のセンスが羨ましい・・

投稿: 麻婆 | 2007年2月16日 (金) 19時02分

やっぱり夜のダビちゃんは格別にかわゆいね~。
目がまんまるだに♪
それにしても、なして洗濯したての洋服とか、
シーツとかが好きなのでしょう、ネコって。
その割に、履いてる靴下にスリスリ・・・。
んん~、謎じゃ。
ところでダビダビさんち、ベットだと勝手に思い込んでたわ。
おふとんだったのね~。

投稿: yuri | 2007年2月16日 (金) 19時31分

うふうふ ダビちゃんきゃわゆいです〜
足にスリスリするのが至福のひとときなのですね〜
うちもシーツを掛ける時はじゃれつきます。
ごろんごろんするダビちゃんに萌えました〜(^-^)♪

投稿: のんびりや | 2007年2月16日 (金) 23時47分

たまには母より先に(笑)
ダビちゃんの邪魔や妨害なら逆に嬉しいなー(´∇`)
足すりすり…してほしい…いいなダビパパさん★
でもダビちゃん偉いですよね、いっつも噛んだり爪立てたりしてるけど、ちゃんと加減してますよね?
動画で見ると甘々~らぶらぶ~さが全開で、見てるとほのぼの~と羨ましい~でいっぱいになります♡
あぁ、もふもふ禁断症状が出てきましたぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: ゆい | 2007年2月17日 (土) 01時13分

ダビダビさん♪ダビデちゃん♪毎日こんな可愛いことするん
ですかぁ~あ~ご主人の足になりたい(笑)かなり前ですが
、一時期毎日腹筋してたんです~その時にショコラが毎夜
ジャレにきて靴下はいていても痛かったの思い出しました
~(#^.^#)シーツ替えたりするのって好きな子が多いです
よね(=^・^=)でも我が家は危険な女達が多いので少し
ヒヤヒヤです(#^.^#)ひょっこり♪のダビデちゃん
のお顔がとっても好きです~(*^_^*)

投稿: nana | 2007年2月17日 (土) 01時29分

ダビデ君、皆がお寝むのころに、ひょっこりお出まし・・・。
ストレッチにスリスリ~! とっても可愛い~!
動画も、拝見しました。
ダビパパさんの 「痛いって~!」 という音声、耳に残りました。
大丈夫でしたか? でも、きっと、ダビデ君も加減しているはずでしょう。
うちのチョコは、この時も、相変わらず毛布で熟睡しています。

投稿: mickey | 2007年2月17日 (土) 02時57分

●ayaさん
コメントありがとう♪♪
やっぱり足が好きだったのですね〜
なんででしょうねぇ。
爪のたんぱく質の匂いが好きってことを聞いたことがあるんですが、
ウチの場合素足だと噛みついてくるんですよ(;ヘ;)


●まさみさん
ご実家でダルメシアンを飼ってらっしゃるのですね!いいなぁ〜
ワンコもニャンコもシーツの取り替えは、興奮するのですねぇ(笑)
なんか微笑ましくてよいですね♪

人間の爪のたんぱく質の匂いが好きらしいので
ダビパパ臭いのかも(*≧m≦*)ププッ
明らかに私よりダビパパの足が好きなんですよ!!
匂いと形状がお気に入りなんでしょうね〜

ダビデは頭がおかしくないですか?!(゚m゚*)プッ
それはよかった♪
左足でシーツを装着(*≧m≦*)ププッ
好きなもんばっかりでダビデは大興奮ですな!!


●麻婆さん
セリフは私だったりダビパパだったり、いろいろです。
センスあります?
古くさくないですか?!(笑)
年齢バレバレですよね〜
でも褒めていただいて嬉しいです♪


●yuriさん
夜になればなるほど目がまん丸になるの、不思議。
寝る前が一番かわいいのです。
ウチは夜型だから猫の夜行性とちょうど合ってるみたい。
我が家は狭いのでベッドルームじゃないのですよ。
ベッドを置くと一部屋使えないですもんね〜
布団敷いて寝てます(笑)

そうそう、洗濯物も大好きだわ、確かに。
それなのに臭い足も好き。。。謎だよね〜!(笑)


●のんびりやさん
シーツを敷くとき、布団とシーツの間に入って遊んだりして
取り替えるのが一苦労!
面白いからいいんだけど、いい加減にしてって時も(笑)
足にスリスリしないと寝ないんですよ、最近。
日課になっているらしく、ヘンテコリンですよね〜!


●ゆいさん
ほんとだ、ゆめみさんより先だわ\(^o^)/
足スリスリは、私もあまりしてもらえないの。
ダビパパの臭い足がお気に入りらしくって(*≧m≦*)ププッ
加減してるのかなぁ。たまに痛いよ〜!!
だんだん興奮してわからなくなって本気で噛む時があるのですよ。
もふもふ禁断症状が?!それは大変です。
すぐに処置をせねば!!ダビデを派遣しましょう(^◇^)/


●nanaさん
ショコラちゃんがじゃれてくるなんて、いいなぁ。
でも痛いのですね(^◇^)
4ニャンズもいるとシーツの替えは確かに大変そう〜
危険を伴うのですね(笑)
4ニャンズって想像がつかないんですが、かなり楽しそうです。
ドタバタなんでしょうね〜♪
なんか微笑ましい光景です(*μ_μ)

投稿: ダビダビ | 2007年2月17日 (土) 03時09分

●mickeyさん
ダビデは加減をしてくれてるのかなぁ〜
ですよね、本気で噛んだらたまらなく痛いですもんね(笑)
素足が好きで、素足でいるとよく噛まれるのです。
ダビパパの場合は靴下が好きで、匂いがついているからでしょうかね〜(*^.^*)
毛布で熟睡のチョコちゃん、かわいいですね♪
絶対なでなでして起こしてしまいます(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年2月17日 (土) 03時39分

ダビちゃんの派遣要請します
猫が触りたい モフりたい
毎晩2人で楽しんでいるのですね
私痛くても我慢します
1日でいいから ダビちゃ~ん♡~*~♥

投稿: ゆめみ | 2007年2月17日 (土) 20時35分

ダビちゃん、わかるわよ~。
足のにおいは好きですねー、うちのにゃんこも。
お風呂あがりでもクンクンしまくりますよ。
その反対ににゃんこの肉球の、
うちでは「とんがりコーン」と言っていますが
そのにおいを毎日嗅いで、
「あ~なごむ」と言っている家族がいます(笑)

投稿: momo--- | 2007年2月18日 (日) 00時20分

一緒にストレッチしてる気分なのかなぁ
それとも(@^^)b
ダビダビさんと、ダビパパさんが
ふたりで布団に体を擦り付けてると思い込んで
真似してるとか... (@ ̄w ̄@)

どっちにしても、
スリスリ~可愛いなぁ・・・( ̄¬ ̄*)
動画でも見ることが出来て、
得した気分ですヽ(^。^)ノ

投稿: | 2007年2月18日 (日) 01時37分

やっぱ男の子は甘えん坊ね。
うちもFAYくんが寝る前にしつこくてね^^;
ちと大変。
ダビデくんも執拗にやってるのかな~~~~。
ま、無視されるよりかは良いけどね。断然。

投稿: ケロケロ | 2007年2月18日 (日) 09時31分

ダビちゃんカワイイ~~♪
スリスリしまくりですね~(*^。^*)
毎晩楽しそう♪
でも、猫は足って好きかも...
動画は楽しいですね。
おもしろかったです(=^・^=)


投稿: くぅこ | 2007年2月18日 (日) 12時55分

ひょっこり♪冒頭からキューンってなります(´ω`*)

>「痛いって!痛いって!ああああ!」
ぶはははは!ムービーのダビパパさんの悲鳴がもう悲痛で!(笑)
なんかこう気持ちが高ぶると、うちのちゃいこりも
スリスリ→ガブッとやっちゃいます。
猫が噛む動作も甘えん坊の延長だと分かってても痛い!(笑)

やっぱり・・・足にスリスリは匂いで・・・??
うちのちゃいも私の冬用のババシャツの脇の所にスリスリしてきます(涙)
くさいのか・・・やっぱりくさいのか!と可愛いけど泣きが入ります(´;ω;`)

投稿: ほんぢょ | 2007年2月18日 (日) 14時30分

●ゆめみさん
ダビデは立派な派遣社員になれそうですね(笑)
ほのぼの資格、癒し資格、食いしん坊資格なんぞを取得しております(*≧m≦*)ププッ
ゆめみさん、ダビデは臭い靴下が好きですよ〜(笑)
たくさん歩いて待っててください(^◇^)/


●momoさん
モモちゃんも足の匂い好きですか?\(^o^)/
臭い靴下大好きですよ。
うんうん、お風呂上がりも好きで、というかお風呂上がりは
噛みつかれます。気にくわない匂いなのかもしれないですね。
肉球の匂い、好きな人多いですよね〜
ダビデはクチャイんですけど(*≧m≦*)ププッ
とんがりコーンの香り?!
ぷぷぷ、また嗅いで確認してみます!


●藍さん
ストレッチは猫のスリスリと同じ感じに見えるのかな?(゚m゚*)プッ
負けじとスリスリして自分の匂いを付けてるのかもね〜
とにかく一緒に参加したいって感じですよね。
人間だと思ってるのかしらねぇ。
不思議・・・


●ケロケロさん
男の子って甘えん坊なんですか?!
そーなんだ。女の子は子供を産むから、しっかりしてるのかもしれないですね。
FAYくんも甘えん坊で、寝る前にしつこいのですか?\(^o^)/
かわいい〜。あんなホワホワな子がしつこく甘えてくるなら、
いくらでもOKですよん(^○^)/


●くぅこさん
ダビデはとにかく何にでもスリスリしまくるんですよぉ。
よその子より多めにスリスリする気がします〜
足はとくに好きですよね!臭いのに(*≧m≦*)ププッ
毎晩だと、ちょっといい加減にして!って感じですが(笑)


●ほんぢょさん
ダビパパ、恥ずかしい声出してますよねぇ(笑)
毎晩あんな感じなんです・・・
興奮しすぎてガブリ、ちゃいちゃんもやるのですねっ。
いやぁ、痛いよぉ。
ウチなんて8kgもあるでしょ。猫キックが入ったりしたら
それはも痛いなんてもんじゃないのよね。

人間の脇の匂いってママ猫の匂いに似てるってなんかで聞いたんだけど
ババシャツの脇のところ、きっとママの匂いがするのかもしれないね〜
脇にスリスリ、いいないいなぁ〜♪

投稿: ダビダビ | 2007年2月18日 (日) 17時31分

我が家のアホニャンズも靴下を履いた足先を咬むのが大好きですよ~。ちょ~迷惑・痛い。
甘咬みなんてもんじゃなく、咬んだままネコキックのお見舞い
付きです。冬場はソックスが分厚いわりに、編み目が粗いので歯が突き刺さるんですよね。

ダビパパ・・・お見舞い申し上げます!

咬み返しができればいいけど、砂ザクザクの足はさすがに。。
遠慮しております。

投稿: ゴンチ | 2007年2月18日 (日) 17時45分

毎晩、ストレッチの名トレーナー、ダビちゃんが
ダビパパさんの柔軟性を高めるために
可愛さを前面に出しつつ、鍛えているのですね~。
うちではストレッチしてると足に噛み付きます。
ダビちゃんみたいに、すりすりして欲しいのにぃ。

投稿: かお | 2007年2月18日 (日) 20時51分

ダビちゃん、毎日の日課、ご苦労様です!!(笑)
ダビパパの足にスリスリするダビちゃんのウットリ加減…
うちのタクヤ(仮)の汗クサいシャツにウットリしながらスリスリしているガムとrainにそっくりなんですけど…
よってその行為、ダビパパ臭がスキ!!と断定させていただきます。

投稿: 豆福 | 2007年2月19日 (月) 01時17分

●ゴンチさん
みんなで噛みに来たらすっごい痛いでしょうね〜
1匹でも痛いのに!(笑)
そうそう、猫キック、あれは痛いです。
体重がそのままかかってくるから、なおさら食い込んで血が出ます(T-T)
さすがにその前に逃げる手段を身につけましたが
子供の頃の素早いダビデからは逃げられず
腕や足が血だらけ傷だらけでした。
今はおっとりしてるので逃げやすいですよ(笑)


●かおさん
確かに名トレーナーかもしれないですよ!!
ダビデのおかげでダビパパの柔軟性はプラスされてる気がします。
ムリヤリ足を押してるもんだから、一人でストレッチしてるより
たくさん広がりますもんね(*≧m≦*)ププッ
ウチもね、スリスリ→興奮して噛むの繰り返しなんですよ。
なんで興奮するんでしょうねぇ。不思議!
チャーミーちゃんもストレッチ中は足を噛みに来るんですね、やっぱり♪


●豆福さん
ガムちゃんとrainちゃんはダーリンのシャツが好きなのですか!?
ってことは、やっぱり臭いもんが好き?!(*≧m≦*)ププッ
たくさん歩いた後の靴下によくウットリしてます、そういえば・・・変態ですな(笑)
私よりダビパパの足の方が臭いみたいですヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年2月19日 (月) 03時53分

かわいーー!!
シーツはお手伝いしてるつもりなのかな~
邪魔だけど、かわいいから許しちゃいますよね^^
で、ダンナさまの足!相当ないい匂いがするとみました(笑)
モンも足(もしくは靴下?)が好きなんですよ~
私よりもダンナがお好みみたいです。
でも、ダビデくん程の大興奮じゃないかも^^
頭スリスリしてる姿、本当にかわいいです♪

投稿: ヒロオト | 2007年2月19日 (月) 09時06分

痛いよダビちゃーん!(笑

邪魔しちゃうなんて♪
・・・同じくウチもです。(汗

5本指ソックスが気になりました♪

投稿: KEI | 2007年2月19日 (月) 10時11分

●ヒロオトさん
お手伝いしているつもりなのかな?!
邪魔してるつもりにしか見えないですよね〜!
本人はお手伝いなのかもしれん・・・(*≧m≦*)ププッ

モンちゃんも足の香りが好きなんですねぇ!!
爪のたんぱく質の匂いが好きって話も聞いたことがあるんですが
男の人の方が足の爪がデカイので、いい匂いがプンプンするんですね(笑)
だんだん興奮して最後は手が付けられなくなるのですよ。
ヘンですよねぇ(*>ω<*)


●KEIさん
やっぱり邪魔する?
ほんと邪魔なんだけど、なんでかわいいんだろ。
猫ってすごいよね〜
5本指ソックス、気づいた?(*≧m≦*)ププッ
旦那は最近5本指がお気に入りで、あればっか履いてるんだよねぇ。
私は面倒だから嫌いなんだけどさ!(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年2月19日 (月) 21時58分

ダビダビさんこんばんは♪

ダビちゃんのひょこっと覗く表情が大好きです〜!!
そうそう!チルもダビちゃんと一緒で、
もまず必ず確認してから部屋に入って・・
左右を確認しながら、我が道を堂々とゆったり歩いてます(*´艸`)♪
あれって、何の確認なんでしょうか(*≧m≦*)ププッ

しっかし、ダビちゃんのスリスリ攻撃はすさまじいですねぇ!!w(゚o゚*)w
とってもかわいいけど・・い・・痛いですよねヾ(;´▽`A``

お布団の上でゴロゴロスリスリするダビちゃん・・・(萌)!!

投稿: よしえ | 2007年2月21日 (水) 21時04分

●よしえさん
おかえりなさーーい♪
やっぱりチルちゃんもパトロールのように
確認しながら部屋を出入りするのですね。
悪いヤツがいないかパトロールしてるんだと
勝手に思ってます(笑)

ダビデは重たいからスリスリもヘビー級なのですよ(゚m゚*)プッ
スリスリが好きで何にでもスリスリするのですが
ダビパパの足が特にお気に入りなの〜なんでだろ(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年2月21日 (水) 23時46分

うをを!うっかり仕事にかまけてる間に、二つも更新!orz
しかし、、、ダビダビさん、、いいのでしょうか?
動画の音声、もう、どこからどう聞いても
「いてててて〜〜〜」の声が、嬉しそう以外のなにものにも聞こえませんっ!(笑)
どMか、親ばかさんたちか、、う〜〜〜ん、どっちもだな!(爆)

とはいえ、シーツってどこの子も好きなんですねえ
んで、足の指も!うちも、めったにスリスリしないイケズなやつらですが、足の指だけは!同じように、、、うぷぷっ!
いや〜〜〜でも、なんつっても、〆はダビパパの、これ以上ないくらいの、大アマな声でしたねえ〜〜〜う〜〜む、、
人の振り見て我が振り直せ、、、教訓にします!(笑)

投稿: げんたの | 2007年2月22日 (木) 14時53分

●げんたのさん
ぶはは、ダビパパのイテテテ、やっぱり気になるよねぇ〜ゞ(≧ε≦o)
親バカでドM、どちらもでしょう。
我ながらアホな声丸出しにして恥ずかしくないのか?と自問自答しつつ、
ま、いいかと楽天的にアップしておりますわ。
恥ずかしいの超えちゃってますからーーっ!(^◇^)

やっぱり殿ちゃんたちも、足の指は好きなのね?
いい匂い、するのかもね〜
猫もあるいみ、変態よねっ(゚m゚*)プッ
あはは、教訓にして恥ずかしいことしないようにね!
でも、たまにはハメはずしたげんたのさんも楽しみにしておりまする♪(^○^)/

投稿: ダビダビ | 2007年2月22日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なりきりダビデ3 | トップページ | ダビデの日常 »