« ダビデの日常 | トップページ | ダビデの日常vol.2 »

2007年2月26日 (月)

猫キック炸裂!

おっとりしてるようで、実は乱暴者のダビデ。
噛みつき攻撃、そして猫キック!
8キロ近い巨体から繰り出される猫キックは迫力満点です。
ダビパパは噛みつき&猫キックに慣れているので
攻撃されても痛くない方法をマスターしているようです。
私はその方法をマスターしてないので、痛くてすぐ逃げます(笑)
猫キックをダビパパのイラスト&動画でどうぞ。

★動画は音声あり。8秒です★

Photo

|

« ダビデの日常 | トップページ | ダビデの日常vol.2 »

コメント

ミクシーの方の動画もみてしまいましたっ!
トントントン♪と軽快なリズムのネコキック!
でも私の視線はダビちゃんの股間に集中(・0・)
なんて可愛いんでしょうか。
これでヤンチと一緒、おっぴろげ仲間にゃり。

投稿: ゴンチ | 2007年2月26日 (月) 22時25分

●ゴンチさん
ミクシィと一緒ですにゃ。二度もすみません(笑)
わかりますぅ。私も猫の股間が大好きで(変態ですな)
この間のヤンチちゃんの股間には釘付けでしたもの。
ダビデの股間近辺の茶色の模様。
バッチィもの付けて!と思えてならないのです(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2007年2月26日 (月) 23時29分

ゴンチさん同様、先に見てしまった(笑)
でもでも、ダビパパ画伯の作品はこちらでないと拝見できません!!!
さすがに画伯の作品はひと味もふた味も違いますな~ヘ(^o^)/
もはや絵手紙、いや片岡鶴太郎も真っ青の迫真のタッチが輝いておりまする\(^_^)/!!!

ダビデの猫キック&猫がぶり・・・マスターするには修行が必要なんですね(^_^)b
その痛みがカ・イ・カ・ン☆になったダビパパにはマイスターの称号を授けましょうヽ(*^。^*)ノ

絵心といい猫心といい、ダビパパ画伯は地球を救いますよ(って違)

ダビダビさんはその隙に舞台を目指してくんなまし(笑)
オーレ♪

投稿: まさみ | 2007年2月26日 (月) 23時36分

●まさみさん
ミクシィに載せるの、ちと早すぎましたね(笑)
二度も見せてしまって申し訳ないですぅ。
ブログは特別にイラスト入りですのでご勘弁を!

マイスター・ダビパパはしょっちゅうカミカミさせて遊んでいるので
ますます噛みグセがついちゃってる気が・・・
夏はさすがに半袖なのでムリですね(゚m゚*)プッ

私は舞台でニャンコ踊りでもしますかにゃd(=^・ω・^=)b

投稿: ダビダビ | 2007年2月27日 (火) 01時53分

ダビパパさんのイラスト、素敵です!
動画もすごい迫力です!
ダビデ君のキックは、すごい威力ですね。
このスピードにウエイトが効けば、すごい破壊力になります。
まともに食らえば、かなり危ないかもしれません。
万が一にも対戦相手があるとすれば、ウエイト別級と、
無差別級にエントリーしてくださいね。

投稿: mickey | 2007年2月27日 (火) 02時03分

ブログ掲載済…?
頭ぐるぐる~ え~とぐるぐる~
無い 無い 覚えていな~い(゜ロ゜)ギョェ
・・・・・ホッ!(笑
もうね~焦ったですよ
ダビちゃんの事で記憶が無いなんて…
ファン失格 情けない 泣くポロポロ…

ダビパパさん ありがとう\(^o^)/
またお願いします

ダビデからもお願いするじょ
描かないとキックする(=´∇`=)にゃん

投稿: ゆめみ | 2007年2月27日 (火) 08時28分

イラスト、すごく似ててかわいいですね!
私も書いてみようかな?って言っても、なかなか難しいですよね~。
私の猫も何かしているとじゃれつき、猫キックを浴びています…
その内、降参していきます。
私の手は固いのかしら?

投稿: namihey | 2007年2月27日 (火) 10時39分

イラスト可愛い~♪
リズミカルな猫キック、山本“KID”も真っ青なキックですねぇ(´艸`*)クスクス。(別にK1ファンではありませんよw)
はっちゃんは猫キックはあまりしなかったけど、顔をムニっと掴むとこう、反射的に両手でワシーッと掴んできてたなぁ♪

投稿: aya | 2007年2月27日 (火) 11時14分

わー!!ダビデちゃんが猫キックなんて・・・
私にもやってーーーー!ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
キックしてる姿もお目目がまん丸でなんとも愛らしいです♪
けど○門が気になるのはわたくしだけでしょうか?
恥ずかしくてチラ見してしまいました~壁]ω・)ニャ
 ↑ 結局見てるしぷぷ(* ̄m ̄)o))
ダビパパさんのイラストもサイコーです♪
ダビデちゃんは画になるなぁ、うちのキックの女王ショコラさんはダビデちゃんみたいに可愛くキックしてくれませんからねぇ・・・常に本気モードです(・・;)
女の子なんだけどなー・・・

投稿: かよぴー | 2007年2月27日 (火) 12時40分

子猫の頃の方が酷くなかったですか?
ウチの猫も子供の頃は噛み付き後ろ足で蹴りまくりでしたw
“あまがみ”だし、爪もそんなに立ってないって思って
少し喜んじゃダメですか?笑

投稿: 麻婆 | 2007年2月27日 (火) 13時04分

かっ・・可愛い(*´∀`*)
たまりません~♪♪
蹴られるのも、踏まれるのも大好きです(猫に限る(σ ̄◇ ̄)σ)
猫って なんでこう、そそられる仕草を
いくつも持っているんでしょう(*^m^)
耳の反りがこれまたカワユイ!

イラストはもう額に入れて飾れるくらい素敵で
羨ましいです^^*

投稿: | 2007年2月27日 (火) 15時51分

●mickeyさん
ダビデのキック、なかなか強力ですよね。
巨体なので、かなり猫にしては威力が強いはず。
きっと外にいたらボス猫になれてたのかなぁと思ったりもします。
ヘビー級か無差別級じゃないと、危険ですね(*^.^*)


●ゆめみさん
先にミクシィ見ちゃいましたね(^◇^)
だいじょうぶ、記憶がないわけじゃないですよ。
今回は同時に載せてみたのすが、やっぱり次はブログ優先にします!

ダビパパの気分が乗れば、きっとまた描いてくれるでしょう♪

投稿: ダビダビ | 2007年2月27日 (火) 20時59分

●namiheyさん
イラスト、ぜひチャレンジしてみてください!!
期待しちゃいますよっ。

ありゃ、namiheyさんの手は石頭じゃなく、石手なのか?(*≧m≦*)ププッ
猫も降参する手なんて〜
私は時々、太ももなんぞを噛まれますよ(T-T)痛いっす!


●ayaさん
イラスト、かわいいですか?よかったo(≧∇≦o)
山本KIDも真っ青なキックって(*≧m≦*)
猫のK-1でもいいとこイケるかも〜
ヘビー級ですからっ(^◇^)/
猫の両手掴み、たまらないですね〜♪♪
ワクワクします。
はっちゃん「顔はやめろー!」ってことかにゃ?かわい〜d(=^・ω・^=)b ニャッ!

投稿: ダビダビ | 2007年2月27日 (火) 21時04分

●かよぴーさん
わかるわかる、私も股間に目がいくタイプだもんっ(*≧m≦*)ププッ
お尻よりタマタマが気になります!っておいっ!!変態みたいじゃん!!ゞ(≧ε≦o)
ショコラちゃん、本気のキックとは。
女王だからね〜誰も勝てないクィーンのキックなのよね。
痛そう〜!!(☆▽☆)
でもかわいいから、私も女王様にいじめてもらいたいです。あは、やっぱり変態だわ。


●麻婆さん
仔猫の頃、本当に痛かったし、しょっちゅう噛んでました!!
やっぱりみんなそうなのですね。
とにかくナデナデした後、すぐ噛み噛み。
そしてキック。
素足になるとすぐ噛みつきにきてました。かなり乱暴者だったです、そういえば。
今は年を取って少しおっとり。それは太ったからかな?(笑)
いや、喜んでてOKです!猫ヲタさんは猫に噛まれると喜ぶのが一般的なようです(゚m゚*)


●藍さん
ここにも猫ヲタが〜噛まれるのも、踏まれるのも好きとは(*≧m≦*)ププッ
猫は何をやっていても、これでもかっていうぐらい表情がかわいいよね!
天使ってのはああいう生き物のことを言うのかも…と猫ヲタはみんな思ってますね♪
イラストそんなに褒めてもらえて、替わってお礼を言わせていただきたいぐらいです♪♪

投稿: ダビダビ | 2007年2月27日 (火) 21時11分

ダビダビさんこんばんは♪

ダビパパさんのイラスト大好きです(๑→‿ฺ←๑)!!!!
ダビちゃんの足裏チャームポイントの模様までそのままだ♪♪
写真から抜け出した感じですね〜

ダビちゃんはどんなときに、猫キック&噛みつきスキンシップを
するのでしょうか(◎_◎・・?
ほんと、音がすごいのですが!!w(゚o゚*)w
どんな感覚なんでしょー♪ちょっと体験したい・・・
冬は厚着をするので、結構大丈夫ですよd(*'-'*)b

ちなみに我が家のチルは、通り過ぎるのかと思いきや・・
何の前触れもなくゴロンとしてキックします( ´艸`)ムプ
逆に、私たちが腕や足を出しても、気分の乗らないとき(?)は
無視されます(*^m^)oププッ==3

投稿: よしえ | 2007年2月27日 (火) 22時53分

ダビパパさんの絵は味があっていいですね~♪
なんだか緑茶をすすりながら眺めたくなります(^m^ )

キックはホント音がすごいですね!
いいなー…すすす(腕を差し出し中)
ダビちゃん噛んで~キックして~(懇願)
噛まれてキックされて傷だらけになりたいじょー(…怪しい子?)

投稿: ゆい | 2007年2月27日 (火) 23時43分

●よしえさん
褒めてくれてダビパパも喜びます!
足の裏の模様、私も気に入ってますよん。

なでなでゴロゴロしてるなぁと思ったら突然ガブッ!キック!
お腹だしてゴロンチョしてるなぁと思ったらガブッ!キック!
フロ上がりにガブッ!これはガブだけです。
ダビパパは自分から腕を差し出して噛みつかせてます(笑)
警察犬の訓練と一緒ですね♪
チルちゃんはゴロンとしてキック体勢になるんだ〜
前触れがないのはこわいぞ。常に逃げる準備をしてないと(^◇^)
夏は傷だらけになっちゃうよね!!


●ゆいさん
緑茶をすすりながらイラスト鑑賞!(*≧m≦*)ププッ
和み系ですかね〜

キックの音すごいでしょ。ありゃ、痛いわ。
私は痛いからさせないよう気を付けてるけど、ダビパパはわざと噛ませてキックさせてるのですよぉ。
ほーんと、痛いのよっ。
傷だらけになっちゃうからね、嫁入り前のゆいさんは
噛まれちゃいけません!(^○^)

投稿: ダビダビ | 2007年2月28日 (水) 01時37分

ダビパパさんのイラスト、凄くいいですね!
ダビデちゃんのおめめがきゅるっと大きい所とか
口がむにゅっとしてる所とか、手足と体のぽよぽよ具合が・・・(笑)
筆遣いも素敵です。

しかし、ダメージを受けないようにする方法をマスターしてるって
所が凄く泣けてきます(´;ω;`)
一体どれだけ痛い思いをして来たのだろうと思うと涙が・・・
パツンパツンって凄い音がするよ~

投稿: ほんぢょ | 2007年2月28日 (水) 13時05分

ダビダビさん♪ダビデちゃんの猫キック姿な~んて
チャーミングなんでしょう(☆。☆)この猫キックって以外と
しない子多いんですよね~でもアメショーにはやっぱり好む
子多いみたい(笑)狩りする本能が強いらしいですね(^○^)
でもでもうちのラルさんは。。。見たことないかも♪
やっぱり宇宙猫かも~(#^.^#)イラスト♪とっても素敵です
(=^・^=)ダビデちゃんへの愛情が現れてますね(^・^)

もし宜しかったら。。。そしてご迷惑でなかったら、
ダビデちゃんのフォトを掲示板に貼って頂けませんか?
毎月月始めに更新してます、TOPのお友達ニャンコのスライドにダビデちゃんにも入って
もらえないかなぁ~と思う姉妹であります(笑)掲示板は
一応【kayop bbs(かよぴー掲示板)かお家掲示板】の
どちらかに【100kb】までですが、貼れるようになっており
ます♪遊びにいらして下さる方には、皆さんにお伝えして
いることなので、お伝えさせて頂きましたが、お忙しいのは
十分わかっておりますので、ご無理でも全然気になさらないで
下さいね(^・^)

投稿: nana | 2007年2月28日 (水) 13時22分

迫力あるダビデくんの猫キックですね!
爪が伸びてたら危険な感じが・・・^^;
ダビパパさんのイラストすごい可愛い~~♪
もしかしてプロの方ですか?
表情もダビデくん、そっくりです^^

投稿: ヒロオト | 2007年2月28日 (水) 17時42分

●ほんぢょさん
普通に猫のイラスト描くとどうしてもデブになっちゃうらしいですよ。
毎日ダビデを見ているからでしょうね〜
今回のはデブな感じがなかなかうまく出ていますよねっ。
毎日の観察のたまものか!?(笑)

ダメージを受けない方法は冬しか使えないんですよねぇ。
長袖じゃないと(*≧m≦*)ププッ
夏は傷だらけになるもんね〜。
冬限定の動画ですぞ!!


●nanaさん
アメショは乱暴者ですよねっ。狩猟の血が騒ぐんですねぇ。
あのキックはネズミなんかのエサには使えないですよね。大きさが違いすぎて。
ボス争いに使うのかにゃ?
ラルちゃんはしないのですね?いい子♪いい子♪

掲示板、のちほどさっそく貼らせていただきますね〜。
いえいえ、忙しくはありませんものっ(*^.^*)


●ヒロオトさん
巨体なので迫力あるのですが、動きは他の猫ちゃんより
遅いです。だから逃げられます(笑)
ダビパパはイラストレーターという肩書きなわけではないのですが、
仕事でイラストも描いております。
お褒めいただいたので、これからますますダビデのイラストに磨きがかかると思いま〜す!(^◇^)

投稿: ダビダビ | 2007年3月 1日 (木) 00時50分

ダビダビさん♪早速可愛いお洒落したダビデちゃんの
フォト♪貼って下さってありがとうございました~
(^◇^)すごく嬉しかったです~(>_<)今月から
自分のとこでもダビデちゃんが見られるようになって
ルンルンです(^◇^)順番は前の方になったり、
後ろの方になったりと、一応均等させて頂いて
おります♪今月は4番目となっております(=^・・^=)

ダビデちゃんはリボンとか首に巻いても嫌がらない
ですか?うちはショコラ以外は特別嫌がりませんが、
ショコラは洋服でも何でも身体につけると猛烈キック
を自分の身体めがけてするので、ストレスになってもと
着せることは少なかったりするんです(#^.^#)

投稿: nana | 2007年3月 1日 (木) 10時25分

●nanaさん
こちらこそ、さっそくありがとうございます♪
ラルさんのトップ写真より先にゲスト写真を更新するなんて!!
かわいいニャンズたちに混じることができて幸せです〜♪

首に巻くの嫌がります。ラルさんのように着ぐるみとか
嫌がらないといいのになぁ。
のったりしてるダビデは首に巻かれると、少しの間動きが止まってボーッとしてるので
その隙に写真を撮ってます。その後はモウレツにイヤがって
首から取ってしまいます(T-T)
ショコラちゃんはキックするのですか?!(*≧m≦*)ププッ
体にするとは、なかなか名キッカーですね〜
ショコラちゃん大人しそうなのに、なかなか乱暴者ですにゃo(^・x・^)o ミャァ♪

投稿: ダビダビ | 2007年3月 1日 (木) 14時15分

ダビパパさんのイラスト、
ダビちゃんのかわいさ溢れてますね。
猫キック、これだけ元気にしてくれたら
嬉しいですよね!
うさちゃんみたいな足の裏のとこ、
真っ白なのかと思ったら黒が入ってるんですね。
この平らなすべすべなとこ、好きなんです♪♪

投稿: momo--- | 2007年3月 2日 (金) 01時40分

●momoさん
彼は普通の猫を描こうとすると、必ず太ったシルエットになっちゃうそうですよ。
毎日デブ猫ばかり見てるせいでしょうね!

私も足の裏、好きですよ〜!!!
いつもナデてしまいます。
ここに黒い模様、なんか不思議ですよね。
仔猫の頃は墨が付いてしまったのかと洗い流したことがあります(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年3月 2日 (金) 02時31分

ダビパパ、映像だけじゃなくてイラストも超上手い!
ダビちゃんにそっくりじゃないですか!
かぷっとされながらの猫キック、
結構痛いですよね。
でも、ダビちゃんの猫キックも受けてみたいわ。
なんとなくダビちゃんのは痛くなさそう!(なんで?)

投稿: かお | 2007年3月 3日 (土) 22時37分

イラストめちゃうまいですね〜
とってもかわいいーっ
ダヒちゃんのきれのあるキック
見させて頂きました。
かっこいいですね〜
目指せっK-1なのかな(*^_^*)

投稿: のんびりや | 2007年3月 4日 (日) 00時26分

●かおさん
イラスト、似てますよね。さすが毎日いっしょにいるだけのことはあります。
ボヨ〜ンとした体がそっくり(゚m゚*)プッ
ダビデはおっとりしてそうだから痛く見えないのかも〜
いえいえ、痛いですよ〜!!
ヘビー級のキックと噛みつきですもの。
本気で入ると、痛すぎて逃げまくります(笑)

●のんびりやさん
K-1ヘビー級王者目指して頑張ります(*≧m≦*)ププッ
相手が猫だとこんなにうまくは決まらないでしょうね〜
だって相手の方が素早いですものね!
人間相手の時のみ、キレのあるキック炸裂です(笑)
本当は弱いかもねぇ・・・

投稿: ダビダビ | 2007年3月 4日 (日) 01時45分

旦那さんの絵が上手すぎてびっくりします。
ダビデ君のかわいい瞳が絵にそのまま表れていて
めちゃくちゃかわいいです~!

しかし、ダビデ君8キロ級には見えないですよね。
顔にお肉がぜんぜんついていないですよね?!
でっかいお目目がめちゃくちゃハッキリしてますもんね。

キックしている姿、動くぬいぐるみみたいで
たまりません。痛いんだろうけど、痛く見えないよ(笑)

投稿: moi | 2007年3月 5日 (月) 17時22分

●moiさん
お褒めの言葉ありがとう♪
ぽよよんとしたボディの雰囲気もなかなかでてるかなぁと思います。

ダビデは体はデカイですが、顔は小さい方ですよねぇ〜うらやましい(笑)
でもね、首はものすごい太いのですよっ。
猫の首輪ははまらないのです(T-T)
ワンコ中型犬用じゃないと(゚m゚*)

あは、痛く見えないですか?顔がふざけてるもんなぁ。
マジメにやれ!っつうのヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年3月 5日 (月) 20時16分

ダビパパさんの足は魅力があるんですね。
ダビちゃんがスリスリしたり、ケリケリしたり。
ダビちゃん可愛いですぅ。ぜひスリスリケリケリされたいです。

投稿: モモマルル | 2007年3月 6日 (火) 18時52分

●モモマルルさん
噛みやすい大きさなんですね、ダビパパの手は。
足もスリスリしやすいカタチみたいですよ(笑)
スリスリ・ケリケリ、かなり痛いですo(^◇^)o
私もマルルちゃんにスリスリされたいぞ〜♪♪

投稿: ダビダビ | 2007年3月 6日 (火) 19時30分

イラストダビちゃん、めちゃめちゃかわええ~♪
ダビパパのイラストって、ホンワカして和みますよね。
ダビちゃん、キックが素晴らしいのはもちろんですが、前足での固め方!!お見事です(笑)
余談ですが、知り合いの5ヶ月の赤ちゃんが、5kgでした。

投稿: 豆福 | 2007年3月 8日 (木) 01時00分

●豆福さん
本人はホンワカしてませんがイラストになるとホンワカするらしいです(笑)
前足の固め、なかなかでしょ〜
これをスリッパでやってる動画が撮れたので
今度載せますね。
ぷぷぷ、五ヶ月の赤ちゃんて人間ですよね!!
8kgだと1歳児ぐらいかな(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年3月 8日 (木) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダビデの日常 | トップページ | ダビデの日常vol.2 »