« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

猫キック炸裂!

おっとりしてるようで、実は乱暴者のダビデ。
噛みつき攻撃、そして猫キック!
8キロ近い巨体から繰り出される猫キックは迫力満点です。
ダビパパは噛みつき&猫キックに慣れているので
攻撃されても痛くない方法をマスターしているようです。
私はその方法をマスターしてないので、痛くてすぐ逃げます(笑)
猫キックをダビパパのイラスト&動画でどうぞ。

★動画は音声あり。8秒です★

Photo

| | コメント (34)

2007年2月21日 (水)

ダビデの日常

猫がいると和むなぁと思う、ふとした日常の一コマを綴ってみました。
ちょっとした表情でも、何だかとってもモノ言いたげですよねぇ。
陽射しが春めいてきて、外のノラちゃんともちょくちょく会える季節。
ノラちゃんと仲良くできたりすると幸せになってしまいます。
猫のパワーってすごいですね〜♪

そういえば2月22日はニャンコの日ですね!

 

1_31 2_44 3_32 4_27 5_15 6_7

| | コメント (29)

2007年2月16日 (金)

毎夜の出来事

今日は、我が家で毎夜繰り広げられる光景を公開します。
シーツを取り替える私の邪魔をするダビデ。
そして、ダビパパのストレッチを妨害するダビデ。
毎日けっこう迷惑なんですけど、憎めませんねぇ・・・

★ムービーは音声あり(1分11秒)

01_17 02_22 03_14 04_12 05jpg 06_5

| | コメント (28)

2007年2月11日 (日)

なりきりダビデ3

気づけば立春も過ぎ、もうすぐバレンタインデー。
ついこの間お正月だったのに、早いもんですね〜
春も間近です。
春といえば入学・卒業の季節だったり、
スポーツの季節だったり、恋の季節だったり…
ウキウキするシーズンですね。
ダビデも人間に負けず劣らず、張り切っているもようです。

01_16 02_21 03_13 04_11 05_8 06_4 07_3

| | コメント (30)

2007年2月 2日 (金)

余は満足じゃ!

いつものようにダビデと遊んでいたら…
うぷぷ。なんだか「アイ〜ン」のオジサンのようになっちゃいました(笑)

001_15 002_15 003_14 004_16 005_9 006_6 007_3

| | コメント (37)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »