« ダビデ名画座 | トップページ | 天才カメラニャン♪ »

2007年1月14日 (日)

ダビデ今と昔

最近思うことは、ダビデの背中の模様は
子供の頃より薄くなっているということ。
これって太ったからなのか!?と
昔の写真を引っ張り出して見てみました。
う〜ん、やっぱり太って模様が伸びちゃったのかも…
子供の頃は小さかったなぁ。
ずいぶんスクスク育ってくれました。育ちすぎですっ!
1jpg 2_37

1_27 2_38

1_28 2_39 1_29

2_40 1_30

2_41

|

« ダビデ名画座 | トップページ | 天才カメラニャン♪ »

コメント

か・・・・・カワイイ~~~~~~!!!!!!!
今のダビちゃんもめっちゃ可愛いけど
やっぱり小さい頃のダビちゃんカワイイ~~~~~!!!!!
あんなに小さかったのに今はこんなに立派になって♪♪♪
口元は今と全然変わらないですね♪

投稿: KEI | 2007年1月14日 (日) 06時31分

小さい頃のダビデもカワイイですな~(*^^*ゞ
時代を感じさせる新聞の見出しもそうだし、“恋愛装置w”ってこの時代でしたっけ???
ダビデは昔の方が色黒だったのね(*≧m≦*)ププッ
今や立派なロマンスグレーのもふもふ枕(笑)まるで別猫w

この頃から俳優業まっしぐら(^_^)b 演技力バツグンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

投稿: まさ | 2007年1月14日 (日) 10時52分

ダビデ日記を再び読んじゃいました。運命的な出会いから8年・・・ダビちゃんもダビダビさん・ダビパパもオモイデ(重いでぇ)一杯ですね~。小さいときも現在の重量感たっぷり・
お腹の肉割れもきっかりのダビちゃん、最高っ!!!

投稿: ゴンチ | 2007年1月14日 (日) 11時21分

ダビデ君、立派に育っていますね。
幼いころも、可愛いです。
時の流れを感じ取ることができました。
とても、価値のある時間ですね。

投稿: mickey | 2007年1月14日 (日) 13時50分

ダビダビさん♪先日はメールありがとうございました
(*^_^*)ダビデちゃん♪妹に教えてもらってお邪魔
した時に、ショコラと同じアメショーちゃんだと聞いて
いたので、妹から聞き間違えていたと思い、でもでも
とっても可愛くてファンになってしまいました(*^。^*)
お顔は小さい時から余り変わってないですよね(=^・^=)
病気もなく大きくスクスクと育ってくれてとっても
嬉しいことですね(^・^)ショコラも少し模様が薄くなって
欲しいです~(#^.^#)今のダンスシーンも是非見せて
くださ~い(^◇^)

投稿: nana | 2007年1月14日 (日) 17時05分

ぎゃお~ん!!
ダビちゃん、ほんとにダビちゃん!?
その辺のチビを連れてきて撮影してるのかと思うほど、
別人・・・別猫のようにゃ~ん。
でも今のダビちゃんの面影ありだね。
くりっとしたオメメに、額の模様。
ダビちゃんが大きくなったのは、
幸せな環境で育てられた証拠ですもの。
このまま、ラブリーダビちゃんでいてね♪

投稿: yuri | 2007年1月14日 (日) 18時16分

なんて可愛いの~!赤ちゃんダビちゃんってば。
色も変わるんですね。もし、ダビちゃんが痩せたら黒っぽくなるのかしらん。でも、今のもふもふずっしりが魅力的だからずっとこのままでいてね。

投稿: モモマルル | 2007年1月14日 (日) 18時54分

ちっちゃー(⌒▽⌒;)
本当に赤ちゃんの時は細いし、色も濃いけど
今のダビちゃんはそのモフモフ感が
めちゃかわいくて、かわいさ倍増です!!

でもダンスシーン、このころから
将来の演技派の片鱗を見せてたんですね
プププッ (*^m^)o==3

投稿: miyu | 2007年1月14日 (日) 19時24分

>実は今日は自分の誕生日というのもありまして
ダビダビさん、
おめでとうございます。
またひとつ、素敵なageをかさねてくださいね。

投稿: mickey | 2007年1月14日 (日) 19時49分

大は小を兼ねると言うことわざが…
それを身をもって証明してくれている?
小さくても 大きくても
ダビちゃんはダビちゃんで…
どんな大きさでも 大好きです
ダビデLOVEだじょ~~~! 

投稿: ゆめみ | 2007年1月14日 (日) 21時32分

★★★KEIさんとまささんへのコメントが何度書いても反映されなかったので一度削除して
また書き直させていただいました。ごめんなさい。
なんででしょうね(T-T)ブログ設定画面ではちゃんと反映されているのになぁ。

投稿: ダビダビ | 2007年1月14日 (日) 23時04分

●KEIさん
やっぱり仔猫のかわいさは特別だよね〜(*>ω<*)
あんなにかわいかったのにぃぃ(T-T)
まさかこんなにビッグになるとは・・・
ちょっと大人っぽい顔の子だったのになぁ。あれぇ?
ま、飼い主にも責任があるっつうことで(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年1月14日 (日) 23時12分

●まささん
スーケルって新聞の見出しは2大会前のWカップ。
いやぁすごい昔ですねぇ。
恋愛装置?ラブマシーンの曲のことですね。
あれはこの写真よりちょっと後なんですよぉ。
黒っぽい猫のはずが、なぜかロマンスグレーに(*≧m≦*)ププッ
年を取ったらますます白っぽくなるのかな?
太ってますが俳優業、がんばりたいと思います(笑)
西田敏行って感じかしらねぇ・・・(*>ω<*)

投稿: ダビダビ | 2007年1月14日 (日) 23時13分

●ゴンチさん
あちらも読んでくださってるなんて、かなり嬉しいです!ありがとう。
毎日ずーーっと一緒にいるので、小さな思い出の積み重ねって感じですね。
ダビデを飼い始めて、いろんなことが変わりました。
猫って素敵♪ですね〜

投稿: ダビダビ | 2007年1月14日 (日) 23時14分

●mickeyさん
立派に育ちすぎました(笑)
こんなに立派に育つのは予定外です。
初猫だったので、食べ物あげすぎたんですね。反省です。
実は今日は自分の誕生日というのもありまして
ダビデの成長と重ね合わせたりしています。
まさに価値ある時間…だと思います。

投稿: ダビダビ | 2007年1月14日 (日) 23時14分

●nanaさん
ダビデはアメショに何が混ざってるのかわかりませんが
ヘンテコなアメショですよね。
顔は子供の時からちょっぴり大人っぽかったので
あんまり今と変わらないですね〜
スクスク育ちすぎました(笑)
飼い主の自分もこんなに猫に対して甘い人間だとはわからなかったので
オヤツとかあげすぎちゃったんですねぇヽ(;▽;)ノ
ショコラちゃんもダンスしてるのですね。では後ほどさっそく見に行きます♪♪

投稿: ダビダビ | 2007年1月14日 (日) 23時32分

●yuriさん
ちっちゃいでしょ、別猫でしょ(*>ω<*)
あんなに小さい時があったなんて飼い主も思い出せないぐらいなんだけど。
とにかく小さくてかわいくてヤンチャなところにひと目ぼれしたのです〜
子供の頃から食いしん坊でねぇ、そりゃ大変でした。
お陰でこんなお腹に(*≧m≦*)ププッ
これ以上太らないようにしないとね〜
顔の面影は残ってるでしょ!!

投稿: ダビダビ | 2007年1月14日 (日) 23時34分

●モモマルルさん
仔猫時代が懐かしいです〜(笑)
こんなに大きくなるとは思ってもみなかったなぁ。
デブ猫が好きな飼い主のせいもあって、こんなにポッテリしちゃいました。
仕方ないですねぇ。
痩せたら黒くなるかどうかは気になるのですが
きっと確認できないと思います(゚m゚*)プッ
ダイエット苦戦中です!

投稿: ダビダビ | 2007年1月14日 (日) 23時36分

●miyuさん
色濃いですよね〜こんなにも薄くなるなんて!
シッポは黒いままなんですが、シッポまでは太らないからなのかな?不思議〜
今のダビデがかわいいと言ってもらえてダビデもホッとしていると思います(笑)
それにしても太りすぎちゃいましたが(*>ω<*)
子供の頃から劇団ひまわりに入っているようなダンスっぷりですね(*≧m≦*)ププッ
えなりかずき状態かしら?!(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年1月14日 (日) 23時40分

●mickeyさん
ありがとうございます♪
健康で楽しい1年にしたいと思います。
これからもよろしくお願いします!!

投稿: ダビダビ | 2007年1月14日 (日) 23時41分

●ゆめみさん
大きくても小さくても好きでいてくれてうれしいです。
まさかこんなに成長してしまうとは…
猫を飼ったのはダビデが初めてだったので
甘やかしすぎちゃいましたねぇ。
飼い主が食いしん坊だと猫も食いしん坊になるんですね(*≧m≦*)ププッ
大も小もダビデはダビデ、ですね〜(笑)
これからもダビデをよろしくお願いします♪♪

投稿: ダビダビ | 2007年1月14日 (日) 23時44分

ああああぁぁ~~~♡
なんてカワイイのぉぉぉ♪
これまた、ダンシングダビちゃんがなんてキュートォォォ!!
ダビちゃんも、ちっちゃかったのね♪
特に正面顔に、面影がある…ようなないような…(笑)
また時々見せてくださいな♡

投稿: 豆福 | 2007年1月15日 (月) 00時04分

ダビダビさん、こんばんは〜♪

おオォォーーー!! w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w゚ロ゚)w オォォーーー!!
ダビちゃんのbefore&after…じ、ジョウダンです(。-_-。 ♪
赤ちゃんの頃と今の写真が、色んな仕草毎に並んでいると、
とってもよく解りますね〜(*^^*)

上から撮った、ダビちゃんの食事シーン・・・
アメショのマーブル模様がっ・・・
なんだかほのぼのです゚。(*^▽^*)ゞ

ダビ赤ちゃん、ほんとにLOVEマシーンのダンスじゃないですかぁあ(๑→‿ฺ←๑)!!!!!
くぁわいぃぃ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
この頃からすでに、いや、生まれたときから・・・
スターの素質を持っていたのでしょうねd(*'-'*)b イエーイ

デジカメじゃなくても、雰囲気のある良い写真ですね。。。。

投稿: よしえ | 2007年1月15日 (月) 00時25分

●豆福さん
仔猫時代は、普通に小さくてかわいかったでしょ(笑)
こんなに成長しちゃうとはねぇ・・・ヽ(;▽;)ノ
あの頃はデジカメなんてなかったから
あんまり写真が残っていないのが悔やまれるなぁ。
デブネコになるなんて、想像もしてなかったよなぁ(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年1月15日 (月) 01時41分

●よしえさん
ビフォアアフターだよねぇ、まさしく(*>ω<*)
小さい時代もあったのですよ〜!当たり前だけど(笑)
育ちすぎだよね〜。飼い主の責任でもあるのですが、本当に食いしん坊な子でした。

LOVEマシーンダンス、かわいいでしょ〜o(≧∇≦o)
足のあたりがなんともラブリー♪♪
デジカメのない時代だったのが悔やまれるなぁ。
家の中も狭くて汚い部屋でさぁ(笑)時代を感じさせるでしょ!
初めてダビデが来た頃のこと思い出して胸キュンしてました(*μ_μ)
メッセージありがとね!!

投稿: ダビダビ | 2007年1月15日 (月) 01時46分

ダビダビさん、夜分になりましたが、
花束を届けにきました。

  @@
 @@@@
 \  /
  △▽△
   △
    


 

投稿: mikcey | 2007年1月15日 (月) 03時11分

●mickeyさん
素敵なお花、
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
よい誕生日になりました♪

投稿: ダビダビ | 2007年1月15日 (月) 03時33分

あぁぁぁ。可愛すぎっすダビデくん。
子供の頃から写真残してあると、
見返すのが楽しいですね!
あの頃はこんなに小さかったのに~って。
ウチもこの間丁度、
拳くらい小さく、衰弱しながら
健気にミルク飲んでる写真を見つけて、
今のデブ加減に唖然としたところです笑

投稿: 麻婆 | 2007年1月15日 (月) 07時54分

●麻婆さん
仔猫の時はかわいかったのですヽ(;▽;)ノ
まさかこんなにデブデブになるとは。
私のせいでもあるのですが。うぅぅ。
デジカメがある時代だったらもっとたくさん撮ったはずなのに残念です。
子供時代の写真見るの、楽しいですよねぇ。
なんか幸せなひとときって感じで好きです。
麻婆さんのニャンコちゃんはデブじゃないですよぉ。
ウチに比べたら(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年1月15日 (月) 15時10分

プププ、ダビちゃんてば可愛いわぁ(*´艸`)
ダビちゃんとラッキーが似てるかも・・・と思ったきっかけ、
この幼少ダビちゃんの写真だったんですよ~。
久々に見たら、またまた萌えだわぁ!

模様が薄くなったのは、
ロマンスグレーになったのでは(*≧m≦*)

それにしても、比較の写真、これは楽しいわ。
当分は通って楽しませていただきます♪

投稿: ラッキー | 2007年1月15日 (月) 20時50分

いやぁ〜ん
ちっちゃくてとってもかわいいですぅ
(もっもちろん今もですよ)
愛情たっぷりに育ったのですね〜
昔からダンスはお得意だったのですね(^-^)♪

投稿: のんびりや | 2007年1月15日 (月) 21時10分

●ラッキーさん
かわいいでしょ〜、自分で言うのも何だけど
仔猫はやっぱりかわいいよね。
子供の頃の方がラッキーちゃんに似てるのね!!
やっぱり兄弟?\(^o^)/

ロマンスグレーってオッサンになったからってことか?(*>ω<*)
ありうるなぁ。ますます薄くなってるかも。
白髪の悩みは飼い主と一緒かも〜ヽ(;▽;)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年1月15日 (月) 23時02分

●のんびりやさん
かわいい?かわいい?でしょ?!(笑)
仔猫時代があったなんて、嘘みたい・・・
ここまで猫が大きくなることも知らなかったあの頃。
もう一度やり直せたら、もう少し小さいダビデだったかもしれないです(笑)
ダンスは子供の頃も、今もお得意ですね(*≧m≦*)ププッ
肉の揺れ方は変わりましたが!!(爆)

投稿: ダビダビ | 2007年1月15日 (月) 23時04分

あまりの可愛らしさに、目玉が飛び出してPC画面に
ヒビが入るかと思いました。
こんなラブマシーンならCD一億五千万枚売れますね。

HPのダビデ君との出会いを綴られているお話が
大好きだったので、ブログでもこうやって小さい頃の
お話(写真)を拝見できてとても嬉しいです!

投稿: moi | 2007年1月15日 (月) 23時10分

●moiさん
>あまりの可愛らしさに、目玉が飛び出してPC画面に
ヒビが入るかと思いました。

ぷぷぷ、このコメントに大笑いしてしまいました!!
大げさすぎて可笑しいバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
今の大きさを見てから仔猫時代を見ると
なんて小さくて可愛いんだろうと飼い主ながらビックリいたします(笑)

HPも見てくださってくれて感激です♪
仔猫の頃はデジカメじゃないから写真があんまりないんですよねぇ。とっても悔やまれます。
それに小さい時代が短すぎた!(笑)
食いしん坊だったから、すぐ大きくなりました♪

投稿: ダビダビ | 2007年1月16日 (火) 00時00分

きゃはは!!
体の膨張が原因で毛色が・・・って
風船じゃないんだから~(σ ̄◇ ̄)σ
お顔がそのままで、すくすく育ったって感じですネ!

ほんとに、両手でそーっと包むように持てる頃から
今まで、大事な日々の積み重ねを感じますぅ。

ダンスの腰振り加減が たまんない(笑

あぁ・・小さい頃の写真
いっぱい撮っておけば良かったなぁ(* ̄・ ̄*)

投稿: | 2007年1月16日 (火) 00時57分

●藍さん
ぷぷぷ、風船!o(≧∇≦o)
まさに風船のようだわ。
模様が膨張してしまったのです〜(笑)

小さい時期はほーんとに少なかったなぁ。
2-3ヶ月だった。
子供の頃から食いしん坊すぎて、ゴミ箱の魚の骨をあさって
バリバリ食べてたりしてたもん。
そりゃ太るよねぇ。
ダンスは今も昔も得意みたい(*≧m≦*)ププッ
meruちゃんは子供の頃からデジカメ時代でよかったね〜
ブログにも載せてもらって、いい時代♪
たっくさん思い出のフォトを撮らなくちゃね!!

投稿: ダビダビ | 2007年1月16日 (火) 02時42分

ダンスは見た事があった気がするんです!
萌え~と思ってたのに
『ねむねむ』はもっと萌え~(*´艸`)
ツチノコみたいだわぁ。たまらん!
そして比較の『どうニャ大きいだろ!』も大笑い!!
良いわぁ。ダビちゃんって本当に良いわぁヽ(^o^)丿

投稿: ラッキー | 2007年1月16日 (火) 14時31分

●ラッキーさん
ダンス写真、どっかに載せたかもね〜。
ハッキリ写ってないからブログにはどうかなと思ったけど
3枚並べると、ま、いいかな?って感じで載せてみたの。
「どうニャ大きいだろ」の写真、けっこう笑えるよね。
小さい頃と大違いだし!
もっと写真があったらよかったのになぁ・・・
ほんと悔しい!
でもダビデの小さい頃はほんとに短かったのよねぇ。
すんごい食いしん坊だったから、成長が早い!(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2007年1月16日 (火) 15時21分

以前にもダビデちゃんの幼少の頃の写真を拝見していましたけど、こうして現在と比べてしまうと・・・模様が・・・
あはっ(^_^;)コメントに苦しみまするぅ~
でも、ダビデちゃんは昔も今も可愛いから何でも許します!!
本当に”立派に”お育ちになられました♪
お腹の毛が割れてるところに目がいってしまったのは私だけでしょうか?(*^m^*) ムフッ
にゃんこのお腹大好きなもんですから~♪
あっ!!現在ダビデちゃんが使用しているオレンジの餌入れは、我が家のショコラさんとまったく同じものですよぉイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
姉もダビデちゃんと同じ餌入れで喜んでおりました♪
顔も昔と変わらずに愛くるしいですし、これからもスクスク育っちゃってください~・・・って健康のことを考えたらほどほどにねダビデちゃん(*^m^*) ムフッ

投稿: かよぴー | 2007年1月17日 (水) 00時36分

●かよぴーさん
やっぱり模様、薄いですよね〜
太ると模様が薄くなるなんて予想外でした(*≧m≦*)ププッ
お腹の毛の割れてるの、私も好きですぅ。
かわいいっすね。そこにモフッと顔をうずめて匂いを嗅ぐのが好き!!←変態ではありません(笑)
餌入れオソロですか?ショコラちゃんとオソv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スクスク育つのはいいことなんだけど、ほどほどにしないとメタボリックなんちゃらですよね、これじゃ(゚m゚*)プッ
もう少し痩せないとね〜飼い主と共に頑張るダビデであります♪

投稿: ダビダビ | 2007年1月17日 (水) 00時50分

かわいい小さいダビデくんにコメントしようかと
思っていたら、最後のダンスシーンで噴出しちゃいましたよー!!
これは完全に踊ってますね!はぁ~何度見ても「かわおもしろい」♪
毛色、確かに昔は濃いですね~太って薄くなるものなのかな?
不思議ですね~
モンは子猫の頃に比べて濃くなってきました。

投稿: ヒロオト | 2007年1月17日 (水) 11時13分

●ヒロオトさん
モー娘を踊る猫です(笑)
ほんとに踊ってるように見えますよね。
立ったまま踊るとは・・・今じゃムリですね〜
モンちゃんは毛色が濃くなっているのですか?
じゃあ年を取ると薄くなるってわけでもないのですね〜
やっぱり太ったから?!(゚m゚*)プッ
シッポは黒いままなんです。シッポまでは肉はあまり付かないですもんね。
これ以上太ると、白猫になったり…それはないですね、さすがに(*>ω<*)

投稿: ダビダビ | 2007年1月17日 (水) 15時01分

わあっ!ダビちゃんの幼少時代のお写真!
貴重ね!貴重ね!
ダビちゃんも小さいときがあったんだね・・。(失礼!)
沢山美味しいものを食べて現在に至る、ですね。
それにしても、ダビちゃん今でも
モー娘踊れる?一緒にカラオケ行かな~い?

投稿: かお | 2007年1月17日 (水) 21時31分

わー!ダビデちゃん、ちっこい(@^^@)
模様もはっきりしてたのね。
うちのしんのすけも小さい時は、お腹の毛は、真っ白だったのに今は、まっ茶色です。
さっき、試しにしんのすけのウエストを測ったら
50センチくらいありました。
ちょっとだけダビデちゃんより細い??

投稿: なちこ | 2007年1月17日 (水) 22時56分

●かおさん
小さい時があったの?ってぐらい大きくなっちゃいましたが
いちおう幼少時代は小さかったのですよ〜(笑)
ここまでデカクなるなんて驚きなんですけども(゚m゚*)プッ
食いしん坊だったからあっという間に育ちました。
モー娘、踊れるかなぁ。あんなに長いこと立ってられないっすね。
お腹が重たくて(*≧m≦*)ププッ
カラオケの盛り上げ役にはいいかもしれません(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年1月18日 (木) 02時27分

●なちこさん
おかえりなさーーい♪

ちっこいでしょぉ。こんな時代もあったんですよぉ( ¨) トオイメ
しんちゃん、今は茶色?ウチと逆に色が濃くなったんですねぇ。
それも不思議です。
わわ、しんちゃん!50センチはでかいですよ。
もうすこしでダビデになっちゃう。それはヤバイです(*≧m≦*)ププッ
ウチは年のせいで、たるんできてるんですよ(T-T)
飼い主と同じです。ぷぷぷ。

投稿: ダビダビ | 2007年1月18日 (木) 02時31分

どんなダビちゃんも全部かわいい♪
成長っぷりはうちも同じ、
抱っこしてると腱鞘炎になりそーですもん。
違うのは小さい頃は模様がくっきりはっきりしてたのが
いつからか黒がすご~く多くなっちゃいました何故か。
お風呂あんまり入らないからかなー(笑)

投稿: momo--- | 2007年1月18日 (木) 06時26分

●momoさん
いま、モモちゃんを見てきました〜
あらためて見ると、黒いのですね、モモちゃん。
だんだん黒くなっていったとは?!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ウチと逆ではありませんか〜
ウチもお風呂に入ってないのは一緒なので、お風呂は関係ありません(*≧m≦*)ププッ
それにしてもモモちゃんて、11歳なのにあどけない顔してる〜o(≧∇≦o)

投稿: ダビダビ | 2007年1月18日 (木) 15時24分

幼少のダビ君かわいい〜&ちっちゃ〜い&ほそ〜い(笑)
少し前に一度こちらに来たのですが、速攻で家の猫様達の幼少写真を
引っ張りだしました!懐かし〜

今はダビダビさんのように、いっぱい写真撮ってないですが
幼少の頃は現像出しまくってました(笑)
子猫って、しぐさの全てが可愛いですよね〜
(あのテレビの枠みたいの面白いですね!ダビダビさん作ですか?)

私も子猫の頃は首輪つけてあげてました♪
猫ちゃんグッズってワンコに比べて限られてるから
真剣に選んでました(笑)

ダビ君ダンスCGみたい(≧∀≦)
wow wowしてるダビ君面影ありますね♪

投稿: さわ | 2007年1月19日 (金) 22時48分

●さわさん
そうなのです、ちっちゃかった頃があるのですよぉ。
非常に短い期間でしたけど(笑)
さわさんは幼少の頃の方が撮っているのですね。
いいなぁ〜
何でたくさん撮らなかったんだろうと後悔しています。
テレビの枠は、たまたま年賀状を作っている時に出たごみなんです。
テレビみたいだ〜と上にアンテナを貼り付けてみました。
あの頃からアホなことしてますねぇ(*≧m≦*)ププッ
首輪もね〜今じゃ犬の首輪もハマるかどうかって太さです。

投稿: ダビダビ | 2007年1月20日 (土) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダビデ名画座 | トップページ | 天才カメラニャン♪ »