« 2006年も終わりですねぇ | トップページ | 実録!ダビデの大晦日と元旦 »

2007年1月 1日 (月)

2007年、ダビデより愛をこめて

あけましておめでとうございます。
本年もダビゴザをよろしくお願いいたします。
ついに2007年が始まりました。
2007ということは・・・・・そう、アレです!
これはひょっとして、一生に一度のネタではありませんか。
ということで、ダビパパが作ってくれました。
お年賀代わりのムービーです。

★☆音声付きです(47秒)★☆

20071_1

20072_1 20073_1 01_12 02_17 03_11

|

« 2006年も終わりですねぇ | トップページ | 実録!ダビデの大晦日と元旦 »

コメント

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ダビデ君の年賀ムービー、すごい~!!
もう何回も見せていただきました。
元旦から、この幸せをありがとう。

投稿: mickey | 2007年1月 1日 (月) 12時18分

おめでとうございます。
すばらしい作品に、驚嘆の声が・・・・「メシ早くしろ~」
一族総スタンディングオベーション!
ダビちゃん今年はニャリウッド進出ですな~
見てみたい、レッドカーペットならぬダンボール敷きを歩く
ダビちゃんを。

投稿: ゴンチ | 2007年1月 1日 (月) 12時31分

新年明けましておめでとうございますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
2007年もごろにゃ~んといってみます~♪
ダビデがそういう顔して待ってたら降参ですな(゜◇゜)ガーン
いかないわけにはいかんでしょ(^_^)b

ダビパパさんのパワフルな映像にしびれました(笑)
このブログの前に何人の人がハートを撃ち抜かれているんでしょうか!!
ん?ということはボンドガールはダビダビさんですな(*^^*ゞ

投稿: まさみ | 2007年1月 1日 (月) 16時32分

 ☆・★・☆・★・☆・★・☆・★
★明けましておめでとう御座います☆
 ☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

本年もにゃんズ共々宜しくお願い致します。

動画観ましたヨ♪
あまりに編集が上手くてビックリしました。∑(@0@
まさかダビデ師匠がニャリウッド映画進出してたとは、知らなんだ。
ダビデ師匠かっくうぃー!!

投稿: ケロケロ | 2007年1月 1日 (月) 17時35分

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく☆

あぁ、元日早々ダビパパのムービーにやられてしまいました。
そうだったんですね。
新ジェームズ・ボンドはダビちゃんだったんですね。
知らなかったあ・・。
何度も見てしまう私って、完全にダビちゃんに
ノックアウトされてる?!

投稿: かお | 2007年1月 1日 (月) 20時25分

ダビちゃん駄目です
沢山の人々が倒れていますよ
お正月から罪作りな人(猫)
私も動画何回も見てしまいました(楽)

今年はメディア進出して下さい
最近猫達はテレビ出たり アニメになったり
ダビちゃんなら 大人気間違い無し
私だけのダビちゃんから
皆のダビちゃんになるのは悲しいけれど
ダビちゃんが有名になり幸せになるなら
私は影で そっと見守ります(涙)
ははは~勝手に想像(謝)

投稿: ゆめみ | 2007年1月 1日 (月) 21時05分

ダビダビさん、あけましておめでとう。
新年から動画、楽しませていただきました。
ダビデ君相変わらずおとなしくてうらやましい。
うちもみかん乗っけようとしたけど
できませんでした。
新春かくし芸大会、うちの猫たちもなにかできないかしら。。

投稿: なちこ | 2007年1月 1日 (月) 21時53分

●mickeyさん
あけましておめでとうございます。
何回も見ていただけるとは光栄です。
ありがとうございます!!
今年も楽しいブログにしていけたらいいなぁと思っております。
ダビデともども、よろしくお願いいたします。


●ゴンチさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!!
ぷぷぷ、メシくれ攻撃に合いつつ見てくださってありがとう!!
ニャリウッドでダンボールの上を爪を研ぎつつ歩いて
トロフィならぬかつお節をもらいたいと思います(゚m゚*)プッ


●まさみさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね〜
ぜひ、ごろにゃ〜んな年に!(*≧m≦*)ププッ

ムービー見てくださってありがとう!!
ぷぷぷ、ボンドガールが私とは!
それじゃ公開打ち切りかも(*≧m≦*)ププッ
スパイのダビデはかつお節をもらうために、
あれやこれや手を尽くしてボンドガールに近づくのですねヾ(≧▽≦)ノ
まさみさん、悪役で出演してください(*>ω<*)


●ケロケロさん
あけましておめでとうございます。
今年もダビデともどもよろしくお願いします!

動画見てくださってありがとう!!
ダビパパが凝りまくって作っておりました。
仕事以外は凝り性らしい(*≧m≦*)ププッ

ニャリウッドでかつお節トロフィ狙うべく、頑張ります(笑)
応援よろしくお願いします♪\(^o^)/


●かおさん
あけましておめでとうございます。
今年もダビデともども、よろしく〜!!

新ジェームスボンドはダビデ…(*≧m≦*)ププッ
あんなにノロマだからスパイってムリっぽいけど、
食べ物への食いつきだけは天下一品だから
「あのかつお節を盗んで来い」という指令なら成功するかも(笑)
見てくださってありがとうございました!嬉しいです。


●ゆめみさん
見てくださいました?力作でしょ〜(笑)
何度も見てくれてありがとう!!
主役のダビデも喜んでいます。寝てばかりですが(*≧m≦*)ププッ

メジャーになったら真っ先に肉球サインをお送りします!(笑)
太りすぎでオーディション受かりませんなぁ、きっと(爆)


●なちこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

見てくださってありがとう♪
おとなしいというか、ノロマなんですよ(笑)
しばらく、されるがままな時間があって
突然逃げたりするんですけどね〜
オツムが弱いのかも(*≧m≦*)ププッ
みかん、ムリでした?
寝ている時とかもダメかな?
隠し芸かぁ〜そうだなぁ、
マグロスティック奪い合いとか?ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年1月 1日 (月) 22時06分

あけましておめでとうございます!
新年初笑いではなくて新年初大爆笑(≧∀≦)

「もち食べた?」とのダビ君の問いに答えたいと
思います。「まだ!」(笑)
かくし芸まで見せてもらって私は幸せ〜♪

近日公開予定(勝手に予定した)のハードボイルドな
ダビ君のお姿楽しみにしています(≧∀≦)

投稿: さわ | 2007年1月 1日 (月) 22時47分

こっちでも
あけましておめでとうございますぅ~~~♪
007ならぬ2007だなんてシャレてるわ~~~!!!

ダビちゃん飛んでたし(笑
ジェームスディーンに抱かれちゃってたし(笑
それにクリックリお目目が見れてホント幸せです~♪

ダビファミリーにとっていい1年になりますように・・・!!!!

投稿: KEI | 2007年1月 1日 (月) 22時49分

あけましておめでとうございます。
さすがダビパパ!!
今回のムービーも素敵です。
ダビちゃんは遊びのときは結構飛びますよね。
うちの3にゃんよりよく動いてるかも・・・(笑)
今年もよろしくね!!!

ダビちゃんのムービーをまとめてDVDにして欲しいわぁ・・・
(^ー^* )フフ♪

投稿: サイババにゃんこ | 2007年1月 2日 (火) 01時06分

あけおめで~す♪
新年早々、かぁいい写真で♡♡♡
手品なんかしてたら、お年玉がざくざくだねぇ~(笑)
ムービー大うけさしてもらいました(爆笑)
今年も癒されにたびたびお邪魔しますね~
今年もよろしくです!

投稿: 豆福 | 2007年1月 2日 (火) 02時04分

●さわさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね〜!

まだもち食べてないのですか?(笑)
朝から3個も食べてしまいました〜(*≧m≦*)ププッ
次は「ダーティ・ダビデ」の刑事ものかにゃ?ぷぷぷ。
動画、見てくださってありがとね〜!


●KEIさん
こっちにもサンクス!
007年てもう一生出来ないネタだからねっo(≧∇≦o)
KEIさん、ジェームスディーン→ジェームスボンド!
でもその手の間違いやっちゃうよね〜!(笑)
若いKEIさん、ジェームスボンドもジェームスディーンも知ってるの?!すごいかも。

ありがと〜。KEIさんもニャンコが増えて
一家全員、元気で楽しい1年になりますように。


●サイババにゃんこさん
あけましておめでとうございます。
今年もダビデともどもよろしくお願いいたします♪

ダビデ、飛びますか?言われてみるとそうですよね。
あそこの柱だけボロンボロンなんです(T-T)
デブのくせにね〜

DVD、今って簡単に保存できるから便利ですよね〜
自分用にひとつにまとめてみるってのは、アリですよね(^○^)/


●豆福さん
あけおめでーす!!\(^o^)/

マジシャン・ダビデを連れて巡業に回ろうかな。
おひねり、飛んでくるかな?(*≧m≦*)ププッ
ムービー、ウケてくれました?わーーい(^○^)/
見てくれて嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね〜♪♪

投稿: ダビダビ | 2007年1月 2日 (火) 02時26分

明けましておめでとうございます♪

新年早々動くダビデ君が見られるなんて、ものすごく
幸せです~!!ダビデ・ボンドさん、是非オスカー獲得
して、舞台上でトロフィーをちょいちょいして欲しいです!

「まってたじょ」で危うく不整脈起こしそうになりました
こんな顔して見つめられたら、可愛すぎて心臓がバクバク
します。

今年も可愛らしいダビデ君に夢中な一年になりそうです!
どうぞ宜しく御願いいたします!

投稿: moi | 2007年1月 2日 (火) 06時56分

あけましておめでとうございます。
映画の予告編を見た気持ち!
今年もダビちゃん劇場が楽しみです。

投稿: モモマルル | 2007年1月 2日 (火) 07時41分

ダビ家のみなさま、明けましておめでとうございますっ!
今年もどうぞよろしくお願いしませう!

ダビダビさん、ダビパパさん、またまた大傑作じゃないですかぁあ(๑→‿ฺ←๑)!!
007ムービーを観ていたら… 
まず、うちの両親が大反応ですよ〜!!
ジェームスボンド大好きなんです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

私は、SMAPやナイナイやはねとびのメンバーのコントでよく知ってます(*≧∇≦*)

ダビちゃんまた頭の上にーー!!!!!
密かに私、鏡餅をのせて欲しいなと思っていたら、、、
ダ、、ダビちゃん自身がお餅になってる〜(ノ∇≦、)ノ彡☆!!バンバンッ!!!!!!!
ちゃんと裏白までのせていて、芸が細かい。。。

ダビパパさんの編集・構成はほんっと逸品です。。。
ジェームスボンドとの共演も見事ですね〜♪♪♪まさかこう来るとはっ!

エッフェル塔と飛行船をバックにして、“もち、食べた?”の
ダビちゃんの一言・・良いですね・・・ツボです。
サイコウd(*'-'*)b!!!!!

最後の新体操リボンのようなダビちゃんの写真、キレイ!!w(゚o゚*)w
こういう写真はどうやって撮るんですか???
すばやい動きの一瞬が鮮明に切り取られていますね。。。

今年は何かが違う、ダビちゃん!!期待してますよ〜

投稿: よしえ | 2007年1月 2日 (火) 10時47分

ダビ一家、あけましておめでとうございます~!

年明け早々、すんばらしいムービーが見れて
こりゃ縁起がいいわい♪
今年も、ダビちゃんの超プリティ目線の表情で
みんなの心をワシヅカミにしてください!

では食べすぎにはくれぐれもご注意を~!!

投稿: yuri | 2007年1月 2日 (火) 12時09分

●moiさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね〜♪

舞台の上でトロフィをちょいちょいするなんて、おかしいですね〜。
でもやりそうです(笑)
ぜひショーン・コネリーに抱っこされて舞台に立ちたいものです♪

「まってたじょ」の姿は、なぜかいつもああやって
何分間もこちらを見ているストーカーな猫なんですよ〜
あの状態で固まっているのです(*>ω<*) ヘンでしょ。
今年もオモシロカワイイ写真が撮れるといいなぁと思います。見てやってくださいね♪

moiさんのブログに何回か書き込んだのですが、どうも書き込めないのです(T-T)
なんでかなぁ〜


●モモマルルさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
予告編ばかりに力を入れている映画のようですよねっ(*≧m≦*)ププッ
今年もダビデ劇場に足を運んでくださいね。ポップコーンのサービス付きです(笑)


●よしえさん
あけましておめでとうございます。
いつも丁寧なコメントをくれて、ありがとう。嬉しい限りですぅ。
こちらこそ、今年もよろしくね〜!!

あは、ご両親まで見てくださったのですか〜!?\(^o^)/
それは嬉しいです。ボンドの世代ですねっ。

鏡もち、気づいてくれたのですね。うれしいわ。
いつもは、みかんだけですが今年はヒラヒラ作ってみたのです。いい感じ!(笑)
チルちゃんも、みかん乗せしてみてね〜
すごい細かくチェックしてくれて感動ですっ。
ダビパパも喜びますよ♪

リボンの写真、技術的なことは何にもしてないですよ〜
ただパシャパシャ連写するのみ!
いつもシャッター押してるだけなのです。
でも褒めてもらえてうれしい!カメラがいいだけですねっ(*≧m≦*)ププッ


●yuriさん
あけましておめでとうございます!!
いつもブログにコメントありがとね。
実はすごくうれしいのだ。うふっ(*μ_μ)
ムービー見てくれてありがとっ。
御利益のあるムービーですぞ(嘘)
食べ過ぎねぇ・・・これが一番ヤッカイですわ。飼い主も(笑)
今年もよろしくね〜!!

投稿: ダビダビ | 2007年1月 2日 (火) 14時12分

ダビちゃん今年は世界デビューなのね、ぅふふ。
ニャカデミー賞めざしてがんばれダビデちゃん!

投稿: momo--- | 2007年1月 2日 (火) 14時30分

Σ(●´д`ノ)ノ
アタシったら新年早々オバカっぷりを発揮してしまいましたわ!!!
ディーンとボンドを間違えるなんて!!!!(照
恥ずかしい・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

まってたじょーのダビちゃんにメロメロです☆
あんなお顔で待たれてたら鼻血ブーだわ・・・

投稿: KEI | 2007年1月 2日 (火) 17時26分

●momoさん
あけましておめでとうございます!
今年もダビデともどもよろしくね♪

ニャカデミー賞のジュータンを踏んでみたいと思います。
ボンドに抱っこされながらっていうのもいいですねぇ(*≧m≦*)ププッ

●KEIさん
ディーンもボンドも大した差はないわ(*≧m≦*)ププッ
だいじょーぶっすよ!!

鼻血ブーってゞ(≧ε≦o)
アイちゃんにも鼻血ブー出しっぱなしだよね〜!!(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年1月 2日 (火) 17時44分

ダビパパさん・ダビダビさん・ダビデちゃん明けましておめでとうございまぁ~す♪
本年もダビデちゃんの愛らしい姿を見るのを楽しみにしてきます。どうぞ宜しくお願いいたします

もうさいしょっからの動画、やられました~(*^_^*)
ダビパパさん最高です、師匠と呼ばせてください!!
モデルのダビデちゃんもサイコー、ボンドガールは私に
してくれませんかぁ~?(*≧m≦) ププッ
それより女装した”ラルコ”の方がいいかしら~ヾ(@^▽^@)ノわはは
私は今日から仕事なので、あまりお正月気分は味わえなかったけど、ダビデちゃんのお供えダビデをみて拝ませていただきました(*^m^*) ムフッ

投稿: かよぴー | 2007年1月 3日 (水) 23時25分

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致しますm(__)m 
うふふふっ
ダビちゃんムービーにやられちゃいました
おもしろすぎです
今年もダビデくんの凛々しいお姿を拝見できるのを
楽しみにしています。

投稿: のんびりや | 2007年1月 4日 (木) 00時42分

●かよぴーさん
あけましておめでとうございます♪
今年もダビデともどもよろしくお願いしますね〜!

ボンドガール、ラルちゃんやってくれるの〜?!
誘惑してやってね!(*≧m≦*)ププッ
もちろん、かよぴーさんもボンドガール、オッケーですよ〜(笑)
一応ダビデはスパイらしいので、騙されてやってくださいね(*>ω<*)

もうお仕事なのですか?大変だね〜
でも我が家も、もう全然お正月気分は抜けてますよ。
カレー食べたし(笑)
今年もかわいいニャンズたちの大活躍、期待してますよ〜!

●のんびりやさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ムービー、おもしろかったですか?よかった!
マヌケなスパイが世界中を駆けめぐるコミック版007です(笑)
にゃんきち君、ライバルで出演しますか?(*≧m≦*)ププッ
今年もにゃんきち君のかわいいフォト、楽しみにしてます♪

投稿: ダビダビ | 2007年1月 4日 (木) 01時02分

あけましておめでとうございます!
ムービー最初のキャッチと音楽でドキドキ
しながら拝見させていただきました。
とってもおもしろいし綺麗でとっても良い
ムービーですね~。すごいなぁと感心して魅入ってました(笑)
ダビデちゃんが愛らしいですね。お目メがまん丸で
ねこじゃらしを追いかける姿がカワイイ!
欧米か!とかほんと素敵なおもしろいムービーでした!
今年も楽しく拝見させていただきます!

投稿: ハム公 | 2007年1月 4日 (木) 11時40分

●ハム公さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

そんなに褒めていただけて感激です。
こういうことに凝り性なタイプの旦那でありまして(笑)
欧米か!は今しか使えないギャグですが(*≧m≦*)ププッ
きっと1年後に見たら懐かしく思えるかもしれないですね〜
凝ったムービーはたま〜にしかアップできませんが、また見ていていただけると嬉しいです♪

投稿: ダビダビ | 2007年1月 4日 (木) 14時00分

ダビちゃん、明けましておめでとうヽ(^o^)丿
あちこちで書いている気がしますが、
ダビちゃんには挨拶がまだだったので(*^m^*)

ダビちゃん、新年早々、素敵な手品だね~。
良いの良いの、ダビちゃんは失敗しても何しても!
その黒々としたお目目で、何かしているだけで可愛いのよぉ!

ムービーは先日、相方クンと拝見しました。
爆笑しておりましたよ~。ダビちゃんの虜です♪
ラッキーを見たあとだったので、
『やっぱりデカイぞ』とマジマジと見てましたヽ(^o^)丿

投稿: ラッキー | 2007年1月 5日 (金) 23時25分

●ラッキーさん
ありがとう!ダビデは「挨拶はいいから何かくれ!」だそうです(*≧m≦*)ププッ

マギー司郎と化したダビデは、不器用なので失敗ばかり。
トークで笑わせるしかないね〜(笑)
顔で勝負か!?

やっぱりデカイぞ・・・って(゚m゚*)プッ
正直すぎますぞ、ダーリン。
「やっぱりちょっとデカイかな?」ぐらいにしといてね♪
ダビパパ渾身の作、見てくれて嬉しいわっ!!

投稿: ダビダビ | 2007年1月 6日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006年も終わりですねぇ | トップページ | 実録!ダビデの大晦日と元旦 »