« なりきりダビデ2 | トップページ | 病院騒動 »

2006年12月 7日 (木)

ヒゲ社長

焼き海苔大好きのダビデ。
今日も海苔を見せると目が真剣モードに。
おいしい海苔がわかるらしく、コンビニのおにぎりの海苔も
おいしいお店とそうじゃないお店がわかるんですよ!
焼き海苔って口の中に張り付いて面白い顔になるんですよね〜
ちぎらずに、大きいままあげてみると・・・

001_10 002_10 003_9 004_11 005_5 006_3

|

« なりきりダビデ2 | トップページ | 病院騒動 »

コメント

おおっ!?まさか、まさか、いっちば~ん♪てか??

海苔社長、いや髭社長、ご満悦ですな(^_^)b ウニョーな困った表情、
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ダビデには悪いが笑った笑った。可笑しいw
顔にひっついてでも食べようという根性は見上げたものですが、
そうまでして食べるのだから物好きを通り越していますな。
日本焼き海苔協会公認の海苔ソムリエの称号を授けよう\(^_^)/

いっそのことニャンコ用の特殊な浅草海苔を開発して、
売り出しましょう!社長!全国の海苔愛好猫が涙を流して喜びます・゜・(ノД`;)・゜・
これでもうひげ面とは言わさないぞと。

投稿: まさみ | 2006年12月 7日 (木) 00時49分

mickeyです。
おっ、すごい~!
ヒゲ社長のダビデくんの登場ですね。
焼き海苔が大好きなのですね。
目が真剣になっているのが伝わってきます。
歯に絡んだり、顔にひっついたりで大変そうですが、
食後のお茶は、さぞかし格別でしょうねぇ。
・・・って、
ダビデくん、お茶も食するの?
お熱いのが、お好き?(笑)

投稿: mickey | 2006年12月 7日 (木) 00時51分

海苔を見つめるダビ君。
魂が抜け気味な位に集中してますね!(笑)
わ〜ん。こんな瞳に見つめられたい♪

いっつも思うのだけど、ダビダビさんって
めっちゃめちゃ写真上手ですよね!
やっぱり猫様に対する愛がこんな良い写真撮れる
秘訣なのかしらん?

私も愛はあるはずだけど、ぶれぶれ写真が多い....(Θ_Θ)

投稿: さわ | 2006年12月 7日 (木) 01時28分

うひーー!海苔っ食いだったのねーー!ダビデ様!
海苔、、どんなもんでもいける口?うひっ
おかきや、オセンベについてるパリパリの海苔をぺりぺり剥がしてもらって、食べる口かなあ(笑)
うちはねえ、ダビダビさん。先代が海苔好きでねえ、、、
んで、ダビデ君と同じように大きなやつも小さいのも
味付け海苔も、なんでもいっちゃってました、、

海苔に犬歯が刺さった写真、秀逸ですなあ〜〜!
上手いなあ、、、ダビダビさん!
こんな一瞬が撮れちゃうから、ブログも写真撮るのもやめられないんですよねえ!!
いや、しかし、上手に食べてらっしゃる
ヒゲおやじのオチ、、、こっち向いてよ〜〜と
写真に向かって言っておりましたよ、ふふふ
今回は、珠玉の短編に仕上がりましたね(うっふっふ)

投稿: げんたの | 2006年12月 7日 (木) 01時41分

ひょ~!
なんて「旨そう」に食べるんだヽ(^。^)ノ
しかもこの表情ったら!!(笑

のりは意外でしたっ☆
やっぱダビちゃんは すごい!

潤んだ お目目、素敵だよ~(* ̄・ ̄*)


投稿: | 2006年12月 7日 (木) 02時13分

うちも「海苔好き」なにゃんこです。
ただし、味なしの焼き海苔。
やたらアゴにくっつくので
怒ってプイと食べるの止めちゃう時ありますよ。。
ダビ社長さんは味付け海苔派かしら?

投稿: momo--- | 2006年12月 7日 (木) 02時53分

(。・m・)クスクス
本当に食べにくそう。
でも好きなんですよね。
うちは誰も焼き海苔を食べないなぁ・・・

ヒゲ社長には笑わせていただきました。
(*≧m≦*)ププッ

投稿: サイババにゃんこ | 2006年12月 7日 (木) 02時54分

以前マタタビを一気舐めしていた酩酊ダビちゃんの記事がありましたが海苔も甲乙つけがたいようですね~。
ウチのゴンチも海苔フェチで海苔巻きあられの海苔までかっさらっていきます。残ったあられにとろろを巻き直しちびちび一杯やる飼い主です。今日のデスクトップは【ウニョ~】にしました。
よければミクシーものぞきたいのですが何てさがせばいいのでしょうか?色々試したけどヒットしませんでした~。

投稿: ゴンチ | 2006年12月 7日 (木) 11時06分

●まささん
1番海苔ですね〜ぷぷぷ。
不定期更新なのにこんなにすぐ見ていただけるなんて、感動ですよ〜(*μ_μ)
いつもありがとうございます!!

ウニョー顔、最高ですよねっ。すんごいブサイク(゚m゚*)プッ
海苔を食べるときはいつもブサイクになるのですが、この時はかつてないほどの顔になってます(笑)
海苔ソムリエの称号ありがとうございます(*^.^*)
香りで海苔の善し悪しを判断できるなんて、なかなかですよね〜
高級海苔だと食いつきがすごいです(笑)
海苔社長ダビデが気に入る猫海苔を発売したら、ほんとに社長になれるんですね(*≧m≦*)ププッ


●mickeyさん
焼き海苔が大好きなのですが、おいしいのじゃないと
プイッと行ってしまうのですよ。贅沢でしょ(笑)
海苔が口の中にひっつく様子がおかしくて、
大きな海苔を渡してしまうイジワルな飼い主です。
熱いお茶(*≧m≦*)ププッ
社長はぬるめが好きだそうです♪


●さわさん
食べ物を見つけると本当に人(猫)が変わったように目がキラリ、真剣になって恐いぐらいです。
いつも緩慢なのに動きも早くなるのでビビリますよ〜

写真はとにかくたくさん撮るといいですよ〜
2日で100枚ぐらい撮ってる中からピックアップして、
面白いネタになるのを探しているのです。うぷぷ。
なんて暇人なんでしょうねぇ〜(^▽^)
一番はね、カメラの善し悪しだったりしますけど。
ちょっとフンパツしてカメラ買ったんで(笑)
でも、携帯カメラでも綺麗に撮っている方もたくさんいらっしゃいますよね〜。あれはすごいなぁ。


●げんたのさん
うんうん、海苔っ食い!(*≧m≦*)ププッ
おかきについてるのも大好きだよ〜
せっかくの海苔煎餅が、ふつうの煎餅になっちまう(T-T)
そそ、ペリペリ剥がしてあげるのよね。
先代にゃんこちゃん、ダビデと似てるよね〜
やーん、見てみたかったなぁとまたまた思っちゃった。
味付け海苔も食べてたとは1枚上手だわ!
ウチは味付け海苔は食べないよ〜(笑)

犬歯に刺さってるのよく気づいたね〜!!すごい。
私はだいぶ後からわかって感動した(*>ω<*)
今回は、なかなか面白い写真が撮れたので、どんなセリフを入れても良く仕上がります。
やっぱり猫次第だなぁとつくづく思ったところ(笑)
写真撮ってる時はこんな顔になってるとは気づかなかったので、(必死に撮っているため)
後から見てすごい嬉しかったよ〜(笑)親バカ!!

投稿: ダビダビ | 2006年12月 7日 (木) 15時12分

●藍さん
こんな顔されたら海苔、あげちゃうよね〜
このブサイク顔がたまらないのです。ぷぷぷ。
meruちゃんは海苔は食べないのかな?
目の色が変わるほど好きなのですダビデの場合。
海苔とかつお節食べる時はフンガフンガと鼻息も荒いし(*≧m≦*)ププッ

●momoさん
モモちゃんも海苔好きですか?!(*>ω<*)
ウチも焼き海苔しか食べないのです。味付けはダメですよね〜
しかもいい香りのするものしか食べないから、
イマイチの場合は一口も食べず…
海苔を買ったらまずダビデでいい海苔か悪い海苔かをチェックしてもらいます(笑)
アゴにくっついて怒っちゃうんだ〜かわいいo(^◇^)o
くっついても食べるのは続行するからデブなのかな、ダビデは(*≧m≦*)ププッ


●サイババにゃんこさん
焼き海苔、食べないのですか?3ニャンズとも?
わー、DNAなのかな。
じったんは食べそうなのに〜o(^◇^)o
じゃあヒゲ社長にはなれないのですね〜残念(笑)
必死の表情がおかしくて、デカイままあげてしまう
イジワルな飼い主です(笑)


●ゴンチさん
好きなものを見ると凶暴猫になるのですよ〜
ほんとに食いしん坊で困ったもんです。
ゴンチさんのにゃんこちゃん、ゴンチちゃんと言うのですねo(^◇^)o
やっぱり海苔フェチですか!?
海苔巻きあられ、私もいつも普通のあられになってしまって悲しくなりますよ〜
せっかく高い方の海苔付きのを買っているのに(笑)
トロロを巻いて食べるけなげなゴンチさん(*≧m≦*)ププッ
立派な猫バカ親バカですねぇ〜
デスクトップにウニョー写真を載せてくれたんですか?
わーい\(^o^)/ありがとうございます。
ブサイク顔ですが、飽きるまでかわいがってください♪

ミクシーは「ダビダビ」で登録していますので
多分私以外その名前はいないはず…
ダビデがトップ写真ですのですぐわかると思います。
探してみてくださいね。私も検索してみます〜!
今検索したらたくさんいてわからなかったです(T-T)

投稿: ダビダビ | 2006年12月 7日 (木) 15時22分

のりたべている
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
すっごぃぃぃぃダビデ君
なぜか尊敬ののなざしの屡菜です
私ノリ好きなのよね
ダビデ君と♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!

投稿: 屡菜 | 2006年12月 7日 (木) 18時52分

海苔を見ているダビちゃんの目、
とっても可愛いです(*^m^*)
よっぽど好きなのですね~。
ウチの海苔は高級品じゃないから、
ダビちゃんにはお出しできないわ~(*≧m≦*)

海苔、あんまり食べ過ぎはダメなんですよねぇ。
こんな可愛い瞳で見つめられたら、
ついあげたくなっちゃうけど(*^m^*)

投稿: ラッキー | 2006年12月 7日 (木) 20時02分

●屡菜さん
ありゃ、うーちゃんは海苔は食べないのね〜
いい子、いい子。
海苔好き仲間?(*≧m≦*)ププッ
二人でパリパリ並んで食べてるところ想像してしまったよ〜!ヾ(≧▽≦)ノ
うーちゃんも一緒に食べて欲しいなぁ♪


●ラッキーさん
ウチも高級品じゃないんだけど、あんまりひどいとダビデが食べないから
普通ぐらいの買ってるかも(笑)
海苔って食べ過ぎるとよくないんだ〜
じゃ、これからはあんまりあげちゃ、ダメかな。
エサくれ!っていうとき、海苔の方がカロリー少なそうだからあげたりしてたんだけど。
消化に悪そうだもんね。気を付けなくちゃ。

投稿: ダビダビ | 2006年12月 7日 (木) 21時46分

家の奴らは、のりよりも鰹節の方が好きみたい。
あ、煮干の方が好きかな?
しんのすけは、煮干を出すとお座りとお手が出来ます。
それにしても、ダビデちゃん、みごとな食いっぷりですにゃ。
私もダビデちゃんに海苔を食べさせてみたいよ。

投稿: なちこ | 2006年12月 8日 (金) 00時12分

●なちこさん
海苔よりかつお節・・・うーん、いい勝負!
どちらも食いつきっぷりはすごいですよ〜
しんのすけちゃん、ちゃんと芸ができるのですね!
いいなぁ〜。お利口だね〜♪
教えてもムリだったのですよ、ダビデの場合。
食べ物目の前にしたらお手どころじゃなくなる
暴れっぷりです(笑)
行儀が悪いったらありゃしない・・・
人間じゃなくてよかったです(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2006年12月 8日 (金) 00時23分

こんにちは、お邪魔します!めぐと申します。
こちらの掲示板にお邪魔するのははじめてです!

社長、いつ見てもかわいいですね~(*^_^*)
今回の海苔編もすごく表情豊かで、
見ているほうも思わずニコニコしてしまいします♡
自分が撮ると、いつも同じアングル、同じ表情だったり
するんですよね…。姐さん精進します、押忍!

投稿: めぐ | 2006年12月 8日 (金) 01時31分

●めぐさん
コメントありがとうございます♪

今回の写真は、表情っていうよりすごい食い意地!って感じですよね〜
食べてるときの顔は、恐ろしいぐらいブサイクです(笑)
たっくさん写真を撮りまくると、自分でも気づかない表情が撮れたりします。
撮ってる時は全然見えてないんですよね〜
写真てすごいです(*^.^*)
頑張って撮りまくってくださいね、押忍!(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2006年12月 8日 (金) 02時27分

社長は海苔を堪能なさったようですね。
「ウニョー」「ペト」のお写真が特に好きです。
ところでなんの社長さんかしら。美味しいものを
輸入する会社とか芸能プロダクションで社長も自
らモデルをしてるとか・・・。

投稿: モモマルル | 2006年12月 8日 (金) 05時57分

猫様って食べ物見ると猫格(?)変わりますよね(笑)
うちは普段無言なんですが、みんな騒ぎます。
パパ猫が「ごぁ〜ん(ご飯)」と言うのは幻聴かしら?ヽ(´ー`)ノ

100枚も撮るのですか!?びっくりしました。
4〜5枚撮って「うぉ〜ん。ぶれぶれ(T_T)」ってしてる
私はまだまだ修行が足りませんね。

良いカメラいいな〜
100枚も撮るという事はデジカメの
一眼レフのとかなのでしょうか?
カメラってどれも一緒に思えるけど、カメラ好きさんの
サイトとか見るとカメラ変えたのハッキリ分かったりする
ので、やっぱり良いカメラって重要ですね!

高くて買えないから(T_T)デジカメ&携帯カメラを
駆使し猫様愛でカバーします♪(笑)

投稿: さわ | 2006年12月 8日 (金) 09時35分

がーん。深夜にこちらにお邪魔したっていうのに。。。
また拒まれてしまいました。オロロン。

いいの、懲りずに覗きに来るもん!!!

海苔、うちのも大好きだよーー
でも、ダビちゃんみたいに、ヒゲ社長はさせてくれないじょーー
しても、きっとペロって食べちゃうよw

投稿: チェリリン。 | 2006年12月 8日 (金) 14時58分

●モモマルルさん
うぷぷ、何の社長だろうねぇ〜
きっと食べ物関係の社長だな(笑)
なんせ食いしん坊だから、食べ物以外に興味ないと思う。
シェフの道を諦めて、社長になりました!(*≧m≦*)ププッ


●さわさん
「ごぁ〜ん」ウチも覚えさせようと頑張った時があった〜
全然「ごぁ〜ん」に聞こえなかったよ(T-T)
きっとパパ猫さんは「ご飯」と言ってたのかもね〜
賢いなぁ。

デジカメの一眼レフで撮ってます。昔からカメラが好きだったので。
でも高いのじゃなくても、愛情がこもっていれば
かわいい猫写真は撮れますよん。
携帯だと枚数は撮りにくいですよね。
ちっこいデジカメでも枚数たくさん撮って、いいのだけ残してどんどん捨てていけば
けっこう使えますよ。


●チェリリン。さん
わぁ、なんでだろうね。ごめんね!!
ココログとチェリリンさんのPCの相性が悪いのかな。
私もたまになるけど、1度前の画面に戻してまた戻って送信するとちゃんと送れたりする。
やっぱりココログ側が悪いんだと思う。
ほんとに申し訳ないっ。懲りずにまた来てね。

うーちゃんも海苔好き?
ぷぷぷ。海苔を食べてる姿、今度見せてね〜♪

投稿: ダビダビ | 2006年12月 8日 (金) 15時14分

あらあらダビデ師匠ったら、社長に昇格しちゃったの?
え? なに?
海苔を専門に扱う中小企業の・・・?!
う~ん。。。
鶏口牛後で良しとするか!!

投稿: ケロケロ | 2006年12月 8日 (金) 15時59分

もう、猫ムチューなんですね(^w^) ぶぶぶ・・・
すっごい必死!
目が真剣そのもの♪
うちのみゆも海苔大好きですが
えり好みはしませんよ(^▽^;)
(何でも食べる食い意地だけはすごい)
その目見てると
こっちがゴロニャンしたくなる・・・ ̄m ̄ ふふ

投稿: miyu | 2006年12月 8日 (金) 17時19分

●ケロケロさん
使用人2人の弱小会社の社長です(笑)
ウマウマ猫用焼き海苔の販売だそうです(*≧m≦*)ププッ
シェフへの道は厳しくてお客がつかなかったので
社長になることにしたそうです。
ダメ社長決定ですな(゚m゚*)プッ


●miyuさん
みゆちゃんは、選り好みしないのですね〜えらいっ!!
ウチなんて選り好みしてるくせに、こんなに太ってるってどういうことなんでしょうねぇ?(*≧m≦*)ププッ
猫ムチューの時の顔ってすごいですよね。
恐くなるぐらい必死なんですものっ(*>ω<*)

投稿: ダビダビ | 2006年12月 8日 (金) 18時51分

ひゃ~(笑)食べてるだけなのにぃ~!
なんでこんなにおかしいの??(笑)
ダビダビさん、サイコー!!
ダビちゃん、ぐっジョブ!!!
特に、1枚目の海苔を見つめる真剣なまなこがステキっ♪(笑)

投稿: 豆福 | 2006年12月 9日 (土) 03時12分

●豆福さん
食べてるだけなのに、面白い顔でしょ〜!!
食いしん坊の特権ですね、これは(笑)
食べ物を前にすると真剣なまなざしになるのですよ〜
キリッとしてるでしょ(゚m゚*)プッ
いつもはどんだけ、真剣な顔じゃないんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
やっぱり猫って表情が面白いよね〜(o>ω

投稿: ダビダビ | 2006年12月 9日 (土) 03時38分

ウヒョー、焼き海苔本当に食べてるぅ~(*^m^*) ムフッ
うちのオブラートとどちらが珍しいですかね?
ウニョー顔最高に可愛いです、私好み。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ひげ社長は本当にお茶召し上がるんですかねぇ?
うちのショコラは日本茶好きです、テーブルの上に湯飲みを
おいて置くと知らないうちの飲んでた・・・(・。・;
なかなか美味しいらしいです(*≧m≦) ププッ
ダビデひげ社長、今度ショコラと縁側で茶でいかがですか?
やっぱりわけー女子が良いですかねぇヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: かよぴー | 2006年12月 9日 (土) 15時44分

くんかくんか!キタ!笑
海苔が好きなんて珍しい。ウチもパンが好物らしく
毎度ビックリさせられてます。
ところで、
黒目大きく瞳孔開かせて撮影するために
少し暗めの場所で撮影する以外に、
何かコツはありますか?どうしても上手く撮れません。。汗

投稿: 麻婆 | 2006年12月 9日 (土) 17時24分

●かよぴーさん
そりゃ、オブラートの方が全然珍しかよ〜!!!
焼き海苔は好きな子けっこういるもの。
ヒゲ社長、本当は日本茶は飲まないのです。
ショコラちゃんは日本茶好きなの?
それもまた珍しか〜(o>ωω<*)


●麻婆さん
ミーちゃんはパンが好きなのですか?
ほほぉ〜。珍しいですよ、それも。
ウチはパンは食べないかもなぁ。
どら焼きの皮は好きなんですけど(笑)

黒目を大きく撮りたい場合、とにかくフラッシュを焚かないってことぐらいしか思いつかないなぁ。
ウチは絶対フラッシュ使いません。
そうすると瞳孔は開かないので、黒目が大きく写りますよね〜
我が家の場合、夜写真を撮ることがほとんどなので
黒目が大きく写ります。
いいレンズだとけっこうフラッシュなしでも綺麗に写りますよね〜

投稿: ダビダビ | 2006年12月 9日 (土) 19時33分

mickeyです。

>いいレンズだとけっこうフラッシュなしでも綺麗に写りますよね〜

ダビデくんを撮影しているレンズは、かなり明るいものですよね。

投稿: mickey | 2006年12月 9日 (土) 22時15分

●mickeyさん
一番高いレンズなんですよ、実は…。腕もないのに!(笑)
泣く泣く買ったのですよ。ローンで。
夜型生活なのでどうしても写真を撮るのが夜になってしまうので、仕方なく…
おかげで金欠ですが、ブログが楽しめているのでよかったです。

投稿: ダビダビ | 2006年12月10日 (日) 15時52分

写真のExifデータを拝見しました。
24mm、F1.4、すごいレンズですね。
価格を調べてみると、これまた、すごい~!

投稿: mickey | 2006年12月10日 (日) 21時29分

ダビダビさんこんばんは♪
すごーいー♪ダビちゃん、海苔をガン見じゃないですかっ(◎_◎!!!!!
た・・食べちゃうんですね〜 
ダビダビさん、写真撮るのほんと上手いなぁ(*^^*)
どれもサイコウのショットですね・・
私は“アブアブ”ショットがやばいくらい気に入りましたo(↑∇↑)ノ彡☆
最後の写真は、ほんとちょびひげが生えてるように見えるぅ!!!

ダビちゃんは、お口の周りにくっつく海苔を、
前足を使って食べたりしないんですね(゚o゚)〜
お口と舌を器用に使って食べてる゚。(*^▽^*)ゞ
・・というのが、このダビちゃんを見て・・
∑( ̄□ ̄ うちのチルは食べるのか・・・!? と思いあげてみると・・・

た、、、っ 食べましたよープププッ (*^m^)o==3
写真も撮ってみましたので・・よかったら今度見てやってくださいm(__)m

ダビダビさん、この撮影にお使いになっているレンズは・・
ピントの合う範囲が狭くて、周りのボケ感がほわっとしてますね。。
なんていうレンズなのですか・・?
どういうレンズで、どんな風に撮れる”というのが、、
私はまだまだ解りません、、Σσ( ̄⊥ ̄lll)

投稿: よしえ | 2006年12月11日 (月) 00時00分

かなり出遅れ気味のコメントです。(^-^;;
まとわりつく海苔と格闘するダビちゃんの必死な顔に
惚れ直すのんびりやでございます。
ダビちゃん海苔が好きなのですね〜
うちのは食べるのかな?今度あげてみます。

投稿: のんびりや | 2006年12月11日 (月) 00時15分

●mickeyさん
ムリして購入したんですよぉ(T-T)
いやぁ、一生使ってやる!って意気込みです(笑)
その金額の割にいい写真撮ってないんですけど、
その辺はご勘弁を(*^.^*)って感じです。


●よしえさん
アブアブショットはよ〜〜く見ると、上の犬歯が海苔に突き刺さっているのです(*≧m≦*)ププッ
そりゃ、食べにくいよね〜
海苔の場合は手を使わずにハグハグ食べちゃいます。
おぉ、チルちゃんも食べたのですね。
後で見に行きますとも!!
やっぱりチルちゃんも海苔好きなのかにゃ?(*^.^*)

レンズですが、24mmというかなりの広角レンズなのです。
被写体のバックが広めに写って、被写体をアップ目に撮ると
バックがすんごいボケるレンズなんです。
家の中の撮影が多いからコレにしたのですが、
家が広めに写ります(笑)ほんとはもっと狭いのですよ〜
たぶん普通に一眼を買うとズームレンズ付きですよね。
ズームだと部屋の中とか暗い場所だと撮りづらいことも多いので、単レンズにしてます(*^.^*)
詳しいことはきっとmickeyさんの方がご存じかも。
私もかなり素人なんですよん♪


●のんびりやさん
にゃんきち君、海苔は食べるかなぁ〜
好きな子とそうでない子がいますよね。
ウチは大好物です(*^.^*)
食べづらそうなのですが、面白い表情なので
大きいままあげてしまうイジワルな飼い主です(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年12月11日 (月) 00時35分

いつの間にか社長?
この前は学生だったのに…
ダビちゃんの正体は
怪猫21面相だったのですね
それを操るダビ家は 大黒幕?

投稿: ゆめみ | 2006年12月24日 (日) 11時08分

●ゆめみさん
学生だったりシェフだったり焼き芋屋だったり(笑)
悪い飼い主のせいで、何でもやらされるダビデです。
今回は司教にもなったので、後はいったい何になるやら!
楽しみにしていてくださいね〜(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2006年12月24日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なりきりダビデ2 | トップページ | 病院騒動 »