« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

なりきりダビデ2

今年もあとひと月ちょっととなりました。早いですね〜。
忙しい師走を前に、ダビデのパフォーマンスでパワーを注入してくださいね♪

 

Photo_40

Photo_39

002_9

001_9 004_10

| | コメント (28)

2006年11月23日 (木)

マエストロ・ダビデ氏

最近見ているドラマ「のだめカンタービレ」に影響を受けて
今日は「ダビデカンタービレ」!!

★☆★☆★☆動画(38秒)音声が入っているので気を付けてね!★☆★☆★☆
指揮者/ダビデ 歌/ダビダビ 制作/ダビパパ

01_9 02_14 03_8 04_7

| | コメント (40)

2006年11月16日 (木)

寝る子は育ちます

寝姿ばっかり8連発! 001_8 002_8 003_8 004_9 005_4 006_2 007_1 008

| | コメント (41)

2006年11月12日 (日)

ダビデ人形

たいへん手の込んだ貴重なこの工芸品は、鑑定士のお墨付きです。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

 

Photo_38

| | コメント (44)

2006年11月11日 (土)

鉄人ダビデ

食欲が旺盛になるこの季節。
夜中にコンビニの肉まんが食べたくなりますね〜。
あ〜ぁ、こんな時に我が家にシェフがいたらなぁ・・・
ダビデシェフ!たまには、おいしいものを作ってくださーーい。

001_7

002_7 003_7 004_8

| | コメント (38)

2006年11月 4日 (土)

学校でのダビデ

必修科目の履修漏れ問題がさかんに騒がれていますが、
ダビデの場合は大丈夫でしょうか?!
学校でのダビデの様子をこっそりのぞいてみましょう(笑)
1_24 2_32 3_27 4_22 5_12 6_4

          

| | コメント (58)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »