« マエストロ・ダビデ氏 | トップページ | ヒゲ社長 »

2006年11月29日 (水)

なりきりダビデ2

今年もあとひと月ちょっととなりました。早いですね〜。
忙しい師走を前に、ダビデのパフォーマンスでパワーを注入してくださいね♪

 

Photo_40

Photo_39

002_9

001_9 004_10

|

« マエストロ・ダビデ氏 | トップページ | ヒゲ社長 »

コメント

mickeyです。
ダビデくん、今日も元気ですね~!
ウィ~!、ケノービ、楽しみました!
ダビくん飛べるの?
キリッとも、ウブッも、
応援しています。 ファイト!!

投稿: mickey | 2006年11月29日 (水) 02時30分

うーん!
いつもながらセリフとお写真がぴったりだわ!!
私のお気に入りはダビデマン。
トナカイの角では飛べませんよ~!!(笑)

投稿: サイババにゃんこ | 2006年11月29日 (水) 03時08分

ダビちゃんはのんびりさんな性格が
めいっぱい出てるやさしい顔してますね。
女の子みたい。

でもオビワンさんの時は目線がシャキッ!
役者さんですね♪

投稿: momo--- | 2006年11月29日 (水) 05時10分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

私は3枚目のダビデマーンに1票
可愛いぃぃぃぃぃぃぃ(///∇//)テレテレ
あのトナカイさんに似たやつうちにもあるよん
私のは100均で買ったやつやつなので
かなりしょぼいけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
色も赤だしぃ・・・・

とうとううちのうーちゃん5キロに(^-^;
カリカリ減らしたら(一応すでにライト食なんやけど)
おっとりが横暴になったよ
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
うち毛玉ケア シニア食しかうーちゃん食べないの
前にサンプルで頂いて気に入って
ねぇねぇシニア食も太ってしまうのかしら?
(^・ω・^).....ンニュニュ?

投稿: 屡菜 | 2006年11月29日 (水) 08時16分

ダビ家には、なんでこう
うまく はまるものばかりあるのっ(ノ∇≦、)ノ彡☆
角が羽に見えるのは何故~っ(笑
これはぜひ飛んでほしい!!
毎度楽しませてくれて ありがとーーうヽ( ´¬`)ノ

投稿: | 2006年11月29日 (水) 08時20分

どれもピッタシ・ドストライクです~~~のだめ風。
最後のダビデブスキー(スミマセン、ブが余計ですね。   バレエといえばロシア風の名前しか思い浮かばない)
のレッスン風景、いやすでに休憩中?に1票!

投稿: ゴンチ | 2006年11月29日 (水) 09時02分

これはたまげた(@_@;)
ダビちゃん百面相だね~
ガラスの仮面、マヤもビックリだプププッ (*^m^)o==3
(↑古っ!!)

ニャンケノービもフォース、最高っすね♪
その後のおとぼけダビデマンで
スコッと抜けて、
この順番もまた面白いです~('∇^d) ナイス☆!!
かわゆいの~、どれもこれも(^ー^* )フフ♪

投稿: miyu | 2006年11月29日 (水) 09時10分

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
あーもぉ笑えて笑えて。。。(*≧m≦*)ププッ
ちょっと太めのトナカイ・・・ソリを牽けるのか???
ダビデのトナカイは上半身が届くエリアにしか飛んで行けませんなw
ダビ=ニャン・ケノービ。。。目つきが真剣☆彡
ハリウッドも近いぞ、ダビデ!(怒ってるだけ???)

ロカビリーナイト。。。っていうか、“なめ猫”(。・m・)クスクス


投稿: まさみ@mixi | 2006年11月29日 (水) 10時31分

ウィーーー。
ダビデハンセン、カッコ良いわぁヽ(^o^)丿

しっかし、どの写真も良いわぁ。
ダビちゃんって本当に何でも似合うのね。
可愛くってたまらな~い!!
ぜひ我が家まで飛んできて~(*^m^*)

投稿: ラッキー | 2006年11月29日 (水) 12時02分

●mickeyさん
いつも元気でのろまなダビデです(笑)
ウィ〜って知らないかな?と思ってたけどご存じでよかった!
またまた古いネタなんですけど(゚m゚*)


●サイババにゃんこさん
トナカイの角で、ダビデマンになりました♪
全然飛べそうにありませんよね(笑)
やっぱり人間子供用はいくらデブなダビデともいえ
大きすぎました(*≧m≦*)ププッ
気に入っていただけてよかった〜。


●momoさん
のんびりやさんというより、ノロマなんです(*≧m≦*)ププッ
女の子ってやっぱり優しい顔をしているのかな?
じゃ、時々女っぽいダビデですね(笑)
たまに野獣になりますけど。ぷぷぷ。
キリッとしている顔は、怒っている時なんですが
なんとなく役者っぽいですよね←親バカです(笑)


●屡菜さん
ダビデマンに1票、あんがとーー。
これも100円ショップの子供用のトナカイカチューシャなのですよ。
デブなダビデの頭にちょうどいいかも…と思って買ったら
やっぱりでかかった(笑)
仕方なく胴体につけてみました〜

うーちゃん、どんどん大きくなっていってるのね〜(*≧m≦*)ププッ
ダイエット頑張ってるんだね。ダビデと一緒に頑張ろうね!!
ウチは以前ダイエット用フードを試したら、食べる量が前より増えて結局太ったよ。
シニア用使ってるけど、どうかなぁ。
食べ過ぎたら太ると思うけど、ちゃんと量を守れば大丈夫だと思う。
ウチは今シニアのダイエット用ってやつ使ってますよ。
300g痩せたけど、それ以降、冬だからかな。全く減らないのです(T-T)


●藍さん
その辺にあるものを適当に使うと、それなりにカタチになるよん♪
私のパーカーとか、ヘアバンドとか、何でもとりあえず付けてみてる(*≧m≦*)ププッ
ダビデはストレス溜まってるかもね〜
トナカイの角は人間用なのです(笑)
ダビデの頭には大きすぎたから仕方なく胴体に。
白い角だから羽みたいでしょ!!本当は可愛い天使をイメージしたのになぁ・・・

●ゴンチさん
おぉ、ドストライクですか?!わーい。
デブ、デブスキーって(*≧m≦*)ププッ
そーだ、ダビデの「デ」はデブの「デ」!!
ダビデブスキー、主役の座はムリそうです(笑)
太りすぎでクビになりそう・・・
ダビデブスキーに1票ありがとうございます♪


●miyuさん
ガラスの仮面、好きでしたよっ(笑)
どんな役もこなす、マヤのような猫ってことで!
紫のバラの人、いないかなぁ〜

ハリウッドからバレリーナまで何でも来い!だそうです(*^.^*)
でもね、主役じゃないとヤだって(゚m゚*)プッ


●まさみさん
ウケてもらってうれしー!
空を飛べないトナカイは地道に大地を行くのですが、
クリスマスまでに街まで到着しなさそうですよね(*≧m≦*)ププッ
これでデブサンタを乗せたら、ますますノロイそりになりそうです(T-T)

ケノービの顔は怒ってるだけです、はいっ。
全然強そうじゃないから、ハリウッドのオーディションで落ちちゃいそうですよね。
どっちかというとR2D2とかロボットの仲間たちって感じ(笑)


●ラッキーさん
やっぱりまずそこに食いついたね〜!
格闘好きならハンセンよね(*≧m≦*)ププッ
って、年代的に古すぎるのに知ってるねぇ〜

トナカイになって飛んでいけるかな・・・
すんごい道草食うわ、ノロマだわ(*≧m≦*)ププッ

ラッキーちゃんだって、何でも似合うよ。
もっといろいろ付けて見せて!!

投稿: ダビダビ | 2006年11月29日 (水) 16時34分

ダビダビさんこんばんみ♪
ダビちゃん勇ましい・・・ 惚れた(。-_-。 )
力強く拳を突き上げているじゃないですかっ(゚o゚*!!!

やっぱりダビちゃんは何をかぶってもかわいいなぁ(*^^*)♡゛
スターウォーズダビちゃん、サイッコウデス!!!
映画のパンフみたい(◎_◎!!

ダビデマン、、かわいーーーっ(*≧∇≦*)♪♪
お目目ぱっちり&お鼻ぷっくり(。・ω・)かわぃぃ。
ト・・トナカイさんに見えてしまいました゚。(*^▽^*)ゞ

アン♪ドゥ♪・・ッウゥ゛o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン かわいすぎです!!
な、、なんだかいつものダビちゃんよりお顔が・・・
丸いような(〃'▽'〃)うふ。
懸垂しているように見えるのですが、、、
お(゚o゚)!ん?横になってるんですか(^_^??

私もこういう写真が撮りたいなぁ。
ダビ家のみなさま、いつも元気をありがとうございますm(__)m

投稿: よしえ | 2006年11月29日 (水) 22時12分

タイトルやコメントはダビダビさんが
考えてるんですか?パパさんと共同ですか?
『フォースと共に』最高なんですけど。笑
ただ洋服被せただけでは
コレほどのフィット感は得られないっすよね!?
ダビデくんは勿論可愛いんだけど、
周囲の一言が和み度を上げてますね!

投稿: 麻婆 | 2006年11月29日 (水) 23時15分

ハンセンって(笑)世代がばれますよ!
ダビ=ニャン・ケノービは、何か顔もファンタジーになりきりチックでステキ~♪
ブロマイドください!!

投稿: 豆福 | 2006年11月30日 (木) 01時32分

いきなり片手挙げたダビデちゃんが目にとまり、
思わずニヤリとしてしまった私です(*^m^*) ムフッ
ダビダビさぁ~ん、最初から可愛すぎですよー!!
スター・ウォーズと言えば、我が家のラルさんは
”ヨーダ”と呼ばれてます・・・だってー、ちっちゃくて
頭が大きいところがそっくりなんだもーん(*≧m≦) ププッ
いやいや、しかしダビデちゃんには感心します♪
どんなポーズもそのように見えちゃうんですからねー。
とくにバレエレッスンはとってもお気に入りになりました。
あぁー、いつかダビデちゃんの白鳥の湖が見てみたいなー
ダビダビさん、ヨロシク。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

投稿: かよぴー | 2006年11月30日 (木) 01時54分

いや~ん!みんな表情が違って、そのもの~!
可愛すぎます♪
私は一番最後のお写真のバーレッスンがきつい~というバレリーナのお顔が特に好きです。

投稿: モモマルル | 2006年11月30日 (木) 05時41分

●よしえさん
力強く拳を突き上げてるダビデ、あんがい腹筋と背筋が強いんだなぁと感心していたところです(*^.^*)
このキメのポーズ、なかなか男らしいでしょ(*≧m≦*)ププッ

バレリーナダビデ、ほんとだ。
いつもより顔が丸い!(笑)これではプリマドンナにはなれないよね〜
まずはダイエット!(゚m゚*)

私もチルちゃん写真楽しみにしてますよ〜♪
こちらこそ、ありがとうです!


●麻婆さん
ダビパパと二人で考えたり、どちらかが考えたりいろいろです。
ちなみにスターウォーズは二人ともよく知らないので
ネットで調べて協力して作りましたよ(笑)
セリフ、合ってたようでよかった!
和んでいただけていたら幸いです♪


●豆福さん
世代がバレますよね、ですよね。
もうバレてるようなので、これからも古いネタがんがん出ますよ〜(笑)
ハンセン、知ってましたか?ぷぷぷ。
ダビニャンケノービ・ブロマイド売れるかな?(笑)
スターウォーズファンにも買っていただきたいわぁ〜♪
いや、怒られるかな?(*≧m≦*)ププッ


●かよぴーさん
ヨーダのラルちゃんと一緒に写真を撮って、スターウォーズファンに売りましょう!(笑)
ラルちゃん、ヨーダに似てるなんて怒っちゃうよ〜!!
でもヨーダってかわいいよね(*≧m≦*)
ラルちゃんはもっとかわいいけど!

白鳥の湖?!ヾ(≧▽≦)ノ
想像すると笑えるよ〜。チュチュとかつけてる姿・・・
はみ出したお腹のお肉が・・・ゞ(≧ε≦o)


●モモマルルさん
バレリーナ・ダビデが好きですか?うふふ。
かなり太りすぎですが(笑)
セリフをつけると「らしく」なっちゃうところが面白いですよね〜
日々、いろんなものを被せたりして、ダビデも怒っているようです(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2006年11月30日 (木) 14時27分

私は2枚目のダビ=ニャン・ケノービが好きですー♪ 絵になるなぁ・・。
こんなにもコスプレ(か?)の似合う子ってそんなにはいないと思うわ
っ!! さすがダビデ様。ブラボー♪

投稿: cocco | 2006年11月30日 (木) 21時57分

まったく・・・。
何をやらせても絵になるダビちゃん。
まさしくプロね☆
芸能記者に成り代わって
ダビちゃんに質問!
役者として(モデルとして?)
カメラの前で気持ちを高めるために
してることは何ですかあ??
自然体でいられる秘訣は??

投稿: かお | 2006年11月30日 (木) 22時55分

●coccoさん
ダビニャン・ケノービは顔がキリリとしてる感じですよね。
でもね、怒ってるだけなのです(笑)
コスプレ好きの飼い主のせいで、いろんなものに変身させられてるダビデ、
本当はきっと迷惑なんだろうなぁ〜
でも我が家で飼われている宿命ですよね(*≧m≦*)ププッ


●かおさん
わわ、ダビデは質問が苦手でございますのよ(笑)
いつも質問すると逃げていくの。
「カメラの前に気持ちを高めるためにはぁ・・・
とにかくご飯を食べてよく寝ることです」
「あと太りすぎですぐ逃げられず、のろまなところが自然体に見えるようです」(*≧m≦*)ププッ
かおレポーター、いい記事書いてねゞ(≧ε≦o)

投稿: ダビダビ | 2006年11月30日 (木) 23時39分

スターウォーズダビデくんかっこええわぁ〜
戦う男のまなざしぢゃぁありませんか!
隙間の覆い羽で飛べちゃうのかな?と余計な事を思ったりして。
ろっけんろーるで踊るダビデくんも見てみたいっす。
最後は目指せ熊川哲也かしら?チト笑ってしまいました。

投稿: のんびりや | 2006年12月 1日 (金) 00時31分

●のんびりやさん
目指せ熊川哲也(*≧m≦*)ププッ
想像すると可笑しい〜!!
隙間だらけの羽じゃ飛べるわけないですよね〜
そもそもその体重をその羽で持ち上げるのムリッ!(゚m゚*)プッ
闘う男のまなざし!おぉ、何かかっこえぇ〜
見た目よりやらない猫なんだけど、まなざしだけはイッチョマエだわぁゞ(≧ε≦o)

投稿: ダビダビ | 2006年12月 1日 (金) 00時47分

パワー充電しまくりました!
見た時はご飯作りながらニヤニヤ。

ロカビリーダビ君が三船美佳ちゃんに見える〜
やっぱダビ君ってホント美猫ちゃんだわ♪
今日も充電満タンでお仕事頑張ってきます(^O^)

投稿: さわ | 2006年12月 1日 (金) 09時03分

はじめまして。
ダビデくんの楽しいパフォーマンスに心惹かれ
ずっと密かに(怖いですね・笑)拝見しています^^
再開されてからも更新されるのが楽しみで楽しみで♪
ちょこちょこ覗いてしまいます(^^;;;
勝手にですがリンクさせていただきま~す^^
また遊びに来ますね♪

投稿: ミルク | 2006年12月 1日 (金) 12時11分

●さわさん
お、充電できました?よかった(*^.^*)
少しはダビデも役に立ってるとうれしい〜!
電池切れになったらまた来てね♪

三船美佳ちゃんて(*≧m≦*)ププッ
ダンナの方じゃなくて、美佳ちゃんの方なのですね〜?!
ロード♪歌っちゃいますよ(笑)


●ミルクさん
はじめました♪コメントありがとうございます!!
密かに見てくださっていたとは、とってもうれしいです。
そしてコメントくださったことも、嬉しい限りです。
リンクまでしてくださったのですね。ありがとう!!
私も後ほどお邪魔させていただきますね♪
これからもよろしくお願いします(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2006年12月 1日 (金) 14時17分

ダビデ君にならウエスタン・ラリアット喰らわされても良いわぁ~。ていうか、むしろ「ラリアットして下さいっ!」ってお願いしたいです。もふもふの手でガツンと…(*´∀`)ハァハァ 想像するだけでたまんないっ!

最後の「ウブッ」に大ウケしました。分かる分かる、ウブッ!てなるの(笑)

投稿: moi | 2006年12月 1日 (金) 17時41分

●moinさん
ウエスタン・ラリアット、手が短くてちゃんと出来るかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
全然痛くなさそうですよね〜
肉球でペシッと・・・そんな感じかな。
ウブッて、ほんとによくなるのですよ、ダビデは(笑)
太ってるからでしょうね。
飼い主もなりますけどね〜(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2006年12月 1日 (金) 18時48分

ダビちゃん
やはり何でも似合う
どの写真も素敵です
二人の想像力とトップモデルのダビちゃん
今年の最優秀賞決定!パチパチパチ~!

投稿: ゆめみ | 2006年12月24日 (日) 10時57分

●ゆめみさん
全部にコメントくださってありがとうございます!!
最優秀賞、いただきました〜(笑)
これで来年も頑張っていけそうですね♪
応援よろしくお願いします。

投稿: ダビダビ | 2006年12月24日 (日) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マエストロ・ダビデ氏 | トップページ | ヒゲ社長 »