« なりきりダビデ | トップページ | ハイ、ポーズ! »

2006年9月14日 (木)

今話題の「王子」と言えば…

ちまたで話題のハンカチ王子に対抗して、我が家にもいました王子が!!
お腹のお肉がステキ♪爽やかな笑顔にクラクラ♪キャー、こっち向いて〜♪
という黄色い歓声は聞こえてきませんが・・・(笑)

Dai1 Dai2 Dai3 Dai4

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

気に入っていただけたら1クリックずつお願いします。
いつも応援ありがとうございます(=^. .^=)

|

« なりきりダビデ | トップページ | ハイ、ポーズ! »

コメント

きゃははは、大福王子似合ってる~ぅ(*≧m≦) ププッ
ハンカチ王子よりかっちょえ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
なんでそんなに大人しくできるのかなー?
大福に興味ないのですか?うちだったら真っ先に「ガブッ」
でしょうね(^_^;)
最後の写真の左手が開いてるところがいいですね♪
やっぱり拒否ってる???(笑)

投稿: かよぴー | 2006年9月14日 (木) 00時40分

大福王子、決まりすぎてるぅ~~(笑)
キリ顔が妙におかしいぃぃ!
芋饅頭はスリスリだけですか?
うちでもrainはガブリです。
なにせ前科があるものですから…

投稿: 豆福 | 2006年9月14日 (木) 00時51分

キャーーーーv
大福王子カッコイーーーイvvv
すてき~~~こっち向いてぇ~~vvvv
あっ今私のこと見たわ!違うわあたしよ!!
キャーーキャーー(以下続行)


なんつって(^▽^;)
こんな日も遠くないかも!? 笑

投稿: はにゃん@ | 2006年9月14日 (木) 01時35分

そ、その豆大福は王冠だったのね。
大福王子にもきゃーきゃーと黄色い声が飛んでますよ。
聞こえない??
(*≧m≦*)ププッ
ダビちゃん芋まんじゅう王子はイヤなの?
・・・( ̄  ̄;) うーん、大福とどこが違うんだろう???
謎だ!(笑)

投稿: サイババにゃんこ | 2006年9月14日 (木) 02時44分

プププ♪
イモはイヤなんだ~。(笑)

携帯買ったから動画野競れるのかなぁー?
挑戦してみますねー♪

投稿: KEI | 2006年9月14日 (木) 08時12分

つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福

大福王子最高
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

びょーーーんのびてる最後の写真も好き
リンクありがとうございます
今から面接です
行ってきます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

投稿: 屡菜 | 2006年9月14日 (木) 09時51分

被せられたり乗っけられたりヾ(≧▽≦)ノ

良い表情しますねぇ(笑
そういえば。。
うちはまだ、何も乗っけたことないから
挑戦してみよう♪

それにしても、ダビちゃんのお目目がいつも
まん丸なのは挑戦的だからか、
喜んでいるからなのか・・(≧m≦)

投稿: | 2006年9月14日 (木) 12時15分

おっ!!大福王子だ!
次のトレンドはこれにキマリ!!
街中のニャンコが頭にオンザ大福になったらイヤだなぁ~。
頭にかなり意識集中しているダビちゃんの表情がたまらなく可愛いO(≧∇≦)O

投稿: まぁぼう | 2006年9月14日 (木) 12時32分

芋饅頭かわいい! かわいい!! かわいいよーーーっ!!!
その揃った前足と、胸板の辺りのモフモフ(゚▽゚)))
もうダビちゃん、可愛くって耐えられなーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スリスリのお顔も可愛いなぁ。
コノ間ダビパパにウリウリされてる顔とか好きなの。
あーん。こんなに可愛いダビちゃんとの生活、
幸せでしょうね~(*´艸`)

ハンカチ王子なんて目じゃないです!
我が家からは、黄色い声援がかなり飛んでいますヽ(^o^)丿

投稿: ラッキー | 2006年9月14日 (木) 13時10分

●かよぴーさん
似合ってますか?\(^o^)/
大福は色合いがコーディネートされてますよね〜(笑)
大人しくないですよっ。
最初はちょっとだけ動きが止まるんですが、その後モウレツにイヤイヤします。
そのちょっとしたスキにパシャパシャ撮ってます(笑)
大福の匂いには惹かれなかったみたいですねぇ。
はい、完全に拒否ってますよ〜ゞ(≧ε≦o)

投稿: ダビダビ | 2006年9月14日 (木) 13時41分

●豆福さん
キリ顔は、すごい怒ってる顔なんですにゃ。
不機嫌顔がキリ顔に見えるんですね〜(笑)
rainちゃん、ガブリですか?
なぜか、大福にはあんまり興味を示さなかったんですよ。
芋饅頭の時は、「もういい加減にしろっ!」って態度です(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2006年9月14日 (木) 13時43分

●はにゃん@さん
わわっ、黄色い声援、たくさんありがとう!
ひそかに、待ってました(笑)
爽やかな笑顔で応えたいと思います(*≧m≦*)ププッ
↑なりきってます(笑)
オカマちゃんでも、モテモテになるかにゃ?

投稿: ダビダビ | 2006年9月14日 (木) 13時45分

●サイババにゃんこさん
そうなんです!王冠が豆大福(*≧m≦*)ププッ
黄色い声援聞こえました。
「きゃー、太ってるぅ〜!」とか
「お腹がたるんでるぅ〜!」とか(笑)
芋は絶対ヤダッ。そんな態度ですよね。
ヘンなこだわり(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2006年9月14日 (木) 13時46分

●KEIさん
芋はイヤだーーーーっ。
なんでだろうね、ほんと(゚m゚*)プッ
色合いは大福のが合ってるから、案外、お洒落王子なのかも(*≧m≦*)ププッ

携帯、動画撮れるよ!!
チャレンジしてみて♪
動画配信サービスってとこに登録すると
ブログにアップできるし。

投稿: ダビダビ | 2006年9月14日 (木) 13時48分

●屡菜さん
屡菜さん、つまんだところはダビデのお腹じゃないですよね(*≧m≦*)ププッ
大福3段重ねのような図になってるので、間違えないでね!
面接なんだ〜。ガンバってね!!
いよいよ始動なんだね〜♪ファイト\(^o^)/

投稿: ダビダビ | 2006年9月14日 (木) 13時49分

●藍さん
ぜひ、meruちゃんにも王冠を乗せてあげてね(笑)
我が家では何かあると、とりあえず頭に乗せてみる習慣があります。
ダビデは怒ってますけど(*≧m≦*)ププッ
お目目のまん丸は、実は夜撮ってるからなんですよ〜。
単純でしょ。
夜、フラッシュなしで撮ると黒目がまん丸になるのです。
昼よりかわいい顔に見えるでしょ(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2006年9月14日 (木) 13時51分

●まぁぼうさん
次のトレンドですか?!ヾ(≧▽≦)ノ
大福王冠が流行って、街が大福タウンになってみんなが大福王冠を乗せちゃうんですね。
想像するとおかしーー(笑)
意識集中する前に、落としちゃえばいいのに
なぜかしばらくあぁいう状態になります(*≧m≦*)ププッ
のろまなんですね。

投稿: ダビダビ | 2006年9月14日 (木) 13時54分

●ラッキーさん
ラッキーさんは芋饅頭写真がお気に入りなのね!
さすが猫ヲタ!またまた細部まで見逃さないね〜(*≧m≦*)ププッ
ダビパパにウリウリされてる顔か、あったあった。
ラッキーさん、ピンポイントで細かいところ突いてくるのよね〜。クスクス。
幸せだにゃ〜。ダビデがいてよかった♪
ラッキーさんも実家に帰って、幸せを感じてこなくっちゃ!
ラッキー家で黄色い声援が?!ヾ(≧▽≦)ノ
爽やかなスマイルでお応えしたいですわ(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2006年9月14日 (木) 13時57分

キャーキャー王子様すてき~
握手して~ サインして~
王子様と同じハンカチじゃなくて
同じお饅頭が欲しいです
どこで売ってるの?

ダビちゃんは どうして
物にスリスリするのですか?
果物にもお饅頭にも・・・
面白いニャン!

投稿: ゆめみ | 2006年9月14日 (木) 16時39分

ベーグル食べました~?

動画配信サービスって探したけど
見つからないんですぅ。。。
教えてください~~~~!!!

投稿: KEI | 2006年9月14日 (木) 17時51分

2枚目の写真のダビ王子、
耳がお皿みたいになってるけどなんで?!?!?
困ったときの耳なのか、
お饅頭が落ちないようにのフォロー耳なのか?

投稿: yuri | 2006年9月14日 (木) 19時40分

わお!大福王子誕生ですね。「大福王子」なんだかいいことありそうなお名前。大福王子のお写真を見ていたら、お正月の鏡餅を思い出してしまった私を許してください。

投稿: モモマルル | 2006年9月14日 (木) 20時04分

講座でへろへろの私です(^_^;)

まんじゅう王子。。。ダビデ君が大福に見えてくる(笑)
たぷんたぷんしていて美味しそうなダビデ・・・(^^ゞ
大福王国の王子様かヘ(^o^)/

投稿: まさ | 2006年9月14日 (木) 22時51分

ダビダビさんこんばんは♪
やっぱりダビちゃんの、お饅頭を見た瞬間の
おひげが本気です(^_^)

大福を頭に乗っけたダビちゃん、…なぜ神妙なお顔なんでしょ【笑】
ツボでございます… (*≧m≦*)ププッ
ダビちゃんの毛の色と、大福の色がすばらしく同化してますねヾ(@~▽~@)ノ
間違いなく、ダビちゃんは、王子の名に相応しいと思います(*'-'*)!
お写真を、額に入れたくなっちゃいました(*´∇`*)♡゛♡

投稿: よしえ | 2006年9月14日 (木) 23時57分

うふふふ
大福王子さまの何とも言えない表情がステキ♪です。
芋饅頭は断固拒否される辺りも王子なりのポリシーが
あるのですね(笑)

投稿: のんびりや | 2006年9月15日 (金) 00時13分

●ゆめみさん
ゆめみさん、ごめんね。コメントのお返事一度抜かしちゃったのです。
おっちょこちょいだから、たまにやっちゃうの!
本当にごめんね!!許してね。

わわっ、黄色い歓声ありがとーーーっ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
お饅頭はどこにでも売ってるスーパーのなのよ。ぷぷ。
ダビデが乗せてるとおいしそうかな?(*≧m≦*)ププッ

あ、するどいわ。
何にでもスリスリするのよ、なんでだろ。
食べ物でも何でも(笑)ヘンテコリンでしょ(笑)

●KEIさん
ベーグル食べたよ〜ドトールで(笑)

http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
私が使ってるのはココです。
他にもグーグルやヤフーで「動画配信サービス」で検索するといくつか出てくると思う。
今だとアメーバとかいろいろあるかもしれない。

●yuriさん
耳がお皿(*≧m≦*)ププッ
それは、すごい嫌がっているからだと思います。
そうそう、困ったり嫌だったりすると耳が横に向くのですよ(笑)
う〜ん、フォロー耳ではないな。だって何度も落としたもん!!(笑)

●モモマルルさん
大福王子、御利益ありそうですよね〜(笑)
拝まなくては!!
我が家ではお正月はダビデの頭にみかんを乗せて
写真を撮っていますよ。
まさに、鏡餅なのです!!
鏡餅王子、楽しみにしててね(笑)

●まささん
お疲れさまです!!疲れているのにコメントくださるなんて、ほんとにまささんったら!!
いつもありがとうございます♪

ダビデはもともと大福に似てると思っていたのです。
色合いとお腹が(*≧m≦*)ププッ
だから大福3段重ねって感じかなぁと。
さすが、まささん。お気づきになりましたか!(笑)

●よしえさん
こんばんは〜♪
あのヒゲは本気のヒゲだったのですね(笑)
前に倒れるんでしたよねっ。

大福王子の顔、困ったり怒ったり複雑で神妙な表情になっているようです(笑)
豆大福とダビデは似てるでしょ!色合いが素晴らしくコーディネートされてるのです。
だから芋饅頭の色は嫌だーーーっと怒っているのです。なんちゃって(*≧m≦*)ププッ
大福王子の自画像でも飾りましょうかねぇ〜(笑)

●のんびりやさん
そっか、大福王子のポリシーとかプライドとか。
そういうものが邪魔をして、芋饅頭は許せなかったのですね(笑)
豆大福が頭と顔とお腹の3段重ねになっているから
大福王子はダビデに決定なのでした(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2006年9月15日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122326/3432861

この記事へのトラックバック一覧です: 今話題の「王子」と言えば…:

« なりきりダビデ | トップページ | ハイ、ポーズ! »