« ダビおいで!(動画)&オマケ | トップページ | 秋の臨時増刊号! »

2006年9月26日 (火)

最終回

最後なので、ダビデのいろんな表情をひたすら貼ってみました。
たくさんありすぎてごめんなさいm(_ _)m
かわいかったり、ヘン顔だったり、不機嫌だったり、
変幻自在な表情のダビデです。
クスッと笑っていただければ光栄です。
昨日は「最後の動画」と言ってアップしてしまいましたが、
今日も載せちゃった。(動画は16秒/音声ナシです)

これでブログはしばらくお休みしますが、
今まで見てくださった方、本当にありがとうございました。
今は感謝の言葉しかありません。ブログをやって心からよかった!
またお会いする日があると思います。その時はあたたかく迎えてくださいね♪

00_1 07_1 02_12 06_3 15 09 03_6 01_7 12 11 05_6 14 08 10 04_5 13

Last

|

« ダビおいで!(動画)&オマケ | トップページ | 秋の臨時増刊号! »

コメント

ダビデちゃんの傑作集、サイコーです♪
すっごくお気になのが、最初のペコリ・・・ニャンコが二つ折りみたいにできるのかぁぁぁ、だってホントは猫背じゃーんって感心してしまったのと、いつもどんなときもキュートで愛らしいダビデちゃんが「ちょい悪」顔になってるところ♪
こんな顔するときもあったのね~、ナイスガイ(*TーT)bグッ!
そして・・・淡谷先生顔(笑)これには参りました~、もー止めてヾ(>▽<)ゞブハハハ そっくりでした(笑い泣き)
どれもこれも脳裏に焼きつけ、絶対に忘れません!!
「猫は何故」はかなり、いや物凄く気に入りました~、この写真欲しーぃ(>_
本当に短い間でしたけれど、ダビデちゃんというとっても愛らしいニャンコちゃんと暖かいダビダビさんに出会えて幸せでした、どうもありがとうございました。そして、ダビダビさんブログお疲れ様でした、これからもダビパパさんとダビデちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね。本当にまたいつかお会いしたいです、いつまでも「ダビデでござる。」のファンでいさせてください!!(プレッシャーかけてしまってらごめんなさい)どうか、お元気で。。。

投稿: かよぴー | 2006年9月26日 (火) 01時17分

ダビダビさぁん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
う゛ぅ・・(*TдT*)ひっくっ。…

…涙で キーボードがうまく打てません。。。。。
ティッシュ…  ティッシュ… 
ダビちゃんを、じっくり見ながら… 下へ下へスクロール…
スクロール…したくないぃいい…

ほんとにお疲れ様でした。。。ありがとうございます。。。
私のココロを癒して頂き・・
何度お礼を言っても、言い足りません。。。

最後にダビパパさん、ダビダビさん、ダビちゃんの
お写真なんて… もぉ。。涙が止まらないですよ。。。。。。

… 最初の 、ダビちゃんのお辞儀姿にはクスッと
笑ってしまいましたが…( ´,_ゝ`)うふ。。
ぎっくり腰のダビちゃんの表情…
ごめんね、、大うけo(↑∇↑)ノ彡☆バンバン !!!
どのダビちゃんも、もう言うことなっし!かわいい♡゛
ダビパパさん、ダビダビさん、ダビちゃんの力の結集ですね(‐^▽^‐!!

私は特にペロッとしたダビちゃんの表情が大好きです。。。
おっと、ちょい悪のダビちゃんって、、、
初めて見る表情かも・・ あまりないですよね(゚o゚)~

最後のみなさんのお写真は、本当に本当に素敵です。。。
ドラマの最終回のヒトコマのようです(*'-'*)♡゛
私が思ってたとおり、めっちゃオシャレでカッコイイ、
ダビパパさん&ダビダビさん&ダビちゃんですっ!!!

これからも、色々ご指導ください!!
あまり無理をされないように… 

そしてまた、きっと戻ってきてください!!
よろしくお願いしますm(__)m

追伸☆ダビダビさん、色々と書いて頂いて、ありがとうございます!!
また、よろしくお願いします。。。


投稿: よしえ | 2006年9月26日 (火) 01時22分

最終回・・・~(>_<。)~ 何だか涙が出てきたの。。。

ダビ家族(ダビデ&ダビダビさん&ダビパパ)の結束を垣間見たブログでした。
沢山楽しんだ(^―^) ありがとうございました♪♪♪

また遊んでニャ(=^o^=)
ダビくん、リュックを背負ってニャリボンに会いにきてニャ。

投稿: ミチャン | 2006年9月26日 (火) 01時51分

●かよぴーさん
面白かったですか!?サイコーと言ってもらえてサイコーに嬉しいです♪
ペコリ、いいでしょ、いいでしょ。携帯電話のような二つ折り!
デブだけど体は柔らかいらしい(笑)
私はブサイク顔が好きなので、なぜかブサイク顔がいっぱいになってしまった(笑)
脳裏に焼き付けてくれるなんて、本当にありがたいお言葉ですよ。
心あたたまるコメントありがとね〜。感激です。
短い間で終わってしまうなんてごめんね。せっかく知り合ったのに。
ぐっすん(T-T)でも、最後じゃないからねーーっ。
これからもよろしくですよ!!かよぴーさんと出会えてよかったです。
ほんとにありがとう!これしか言えないのが歯がゆいのですが。
ブログにお邪魔しますからね!!

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 02時08分

●よしえさん
こらーーー、泣いちゃダメだよぉぉぉ、
私まで泣けてきちゃうよ〜
今日はこの記事を作った時にすでに泣けてきちゃって。
さらにこうやってコメントいただいて涙・涙・涙なのです。
ブログを終えるというのはこんなに悲しいものなのかと、ちょっと驚いているのです。
こんなに悲しいなら始めない方がよかった。
いえ、始めてよしえさんやみんなと出会えてよかった。
頭の中がグチャグチャです。
こちらこそ、よしえさんのコメントにはいつも心癒されました。本当に!!
純粋で優しいお言葉、もったいないぐらいいただきました。
心からありがとう。
こんなありきたりの言葉しか言えないのが悲しいのですが、でもでもお別れじゃないです!
またすぐ会えます。ブログにもお邪魔しますからね。
泣いちゃダメだ!!(笑)

最後のダビデの写真、楽しんでいただけてよかったです。
ウケてもらってナンボのダビデです!
お笑い猫にしたのは飼い主ですから(笑)
ダビデ、ダビパパも感謝してます。

メール、いつでも気軽にくださいね。
こちらこそよろしくお願いしますね〜!!

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 02時16分

●ミチャン
ありがと、ミチャン。いつも見てくれて感謝だよぉ。
こちらこそありがとね♪
最後がこんなに泣けるとは思わなかった(笑)
気楽に始めたのになぁ。
何かにトライするっていいことだね、ミチャン!!
ダビデの外がコワイ病、治らないかなぁ〜。
そしたら、リュック背負ってスイカカード持って電車に乗せたいのにぃ!(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 02時21分

最後の最後まで、愉快なダビデ様でした
お疲れ様でした。楽しかったよありがとう。
また、いつか!絶対だよ。

投稿: げんたの | 2006年9月26日 (火) 02時52分

ぎっくり腰ダビちゃんにウケたぁ!!
(*≧m≦*)ププッ

お疲れ様でした。
大好きな「ダビデでござる。」が終わってしまうのはとっても悲しいですが、ダビダビさんの決めたことなので・・・
最後の家族写真、とってもいい雰囲気です。

投稿: サイババにゃんこ | 2006年9月26日 (火) 03時13分

●げんたのさん
いつも暖かいコメントありがとう。
メッセージも胸に染みました。
たかがブログ、されどブログですね。
今日はたくさん泣いてしまいましたよ(笑)
愉快なダビデ、またいつか復活します。
もっとスリムになってね〜(*^.^*)
いつも見てくださってポチっとしてくださって
心から感謝です。ありがとね。これからもよろしくです!

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 03時43分

●サイババにゃんこさん
ウケてもらえて、すごく嬉しいです!
これから、じったん親子応援団させていただきますね♪
いろいろと教えていただいてありがとうございました。
毎日のコメントも大変なのにありがとうございました。
ブログをやって本当によかったです。
サイババにゃんこさんのおかげです。

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 03時45分

おかげさまで、毎日クスッとか、にっこりして生活でき、気持ちが明るくほんわかできました。またぜひダビちゃんを別の形ででもご紹介くださるととっても嬉しいです(本なら買いますよぉ)。本当にありがとうございました。
今日のは「ぎっくり腰」がとりわけ好きです。

投稿: モモマルル | 2006年9月26日 (火) 05時23分

「く~~っ!たまらん写真集」ですね^^
ちょい悪!!ダビデくんもこんな顔するんですね?!
可愛らしさとのギャップにやられちゃいました。

はじめは猫という共通点で
こちらにお邪魔させていただきましたが
ダビデくんの魅力はもちろんのこと
ダビダビさんの文章と
お人柄の魅力の虜になっていました^^

ダビデくんがスーパーマンのかっこをして
「ダビデ・リターンズ」を期待しつつ(笑)
またこちらにも遊びにきてくださいね♪


投稿: 猫先生。 | 2006年9月26日 (火) 07時09分

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
かなしいよぉー!!!!!!!!!!!

本当に本当にいつも楽しく見させてもらいました!
カワイイダビちゃん♪キレイな写真♪おもしろいコメント♪
本当に最高です!!!!!!!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
最後のファミリーフォト最高です!!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
うぅ。。。涙が・・・・。。。

これからもヨロシクおねがいしますね♪

投稿: KEI | 2006年9月26日 (火) 08時20分

ほんとにいろんな表情があって、
そして愛情ある目線があって。

やっぱり素敵なブログですっ!!
またいつか・・・と、ここに来る皆さん思っていると思います^^
最後の最後に可愛いフォトの数々、
余計涙が出るではないですか~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

また、時々おじゃまして
ダビちゃんの姿見てニンマリしようっと^m^

それからマイミクさん☆ありがとうです!!!
mixiのほうでも どうぞよろしくです( ^^)人(^^ )

ブログお疲れさまでした^^/

投稿: | 2006年9月26日 (火) 08時33分

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

パート100まで希望していたのに
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

ダビデ君のぎっくり腰写真
あーぁ私みたいって爆笑しちやった
ダビデ君はほんと幸せです
ダビデ家にやってきた時の日記も涙して読みました
これからも愛情いっぱいで過ごしてね
これからもマイミクの方で
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪してね

きっと息子帰宅してこれ読んだら
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
かも・・・いつもいつも日記見て
うーちゃんにチャレンジさせて写真とっていたのよね

そうそうあのお散歩カートありがとうね
さっそくママ友さん購入して
散歩にいっています
アタシもクリスマス用に考え中なのら

投稿: 屡菜 | 2006年9月26日 (火) 10時33分

ついに最終回。ホントに寂しい・・・
ダビちゃんのことを知ってから間もないですが、どんなに癒されたことか・・・。オーイイオイオイ涙
心の疲れを癒してくれました。ありがとう・・・。
ちょい悪のムフ写真、ずっと見ていたい気分です!
うぅぅぅぅぅぅぅぅっ・・・・・・涙
早く帰ってきてね~~~~うぅぅぅぅぅ・・・
・・・・でも再開された時にどうやって・・・?
このブログにちょくちょくこさせて頂いていたらわかりますか??

投稿: 土佐のしのぶ | 2006年9月26日 (火) 10時47分

いつもなら、このダビちゃんが特に最高!って言えるのに、
今日はたくさんあって、そんな事が言えないです!!
ダビちゃんをたくさん見られるのは幸せです(^-^)
私はまだまだ見られるチャンスがあるけど、
残念に思う人が多いのも分かる気がします。

それにしても最後の写真、ステキですね!!
やっぱりオサレな雰囲気がプンプンです(゚▽゚)))
私達では、どう頑張ってもそんな雰囲気を醸し出せません!
憧れてであります(*´艸`)

ではでは、お疲れ様でした。
再開する時は、ダビちゃんがスリムになってますかね(*^m^*)

投稿: ラッキー | 2006年9月26日 (火) 11時02分

ダビちゃんに出会って間もない私ですが
すごく寂しいです。。
可愛い表情のダビちゃんはもちろん
ご機嫌ななめとかのちょっとひねた感じ(失礼)の
お顔が好きかも。
画像もとってもきれいだし、
コメントもとってもセンスがあって
ひたすら感心してたんです(偉そうでごめんなさい^^;)。
再開されることを待ち望んでいます。
ダビちゃん少しスリムになってるかな。
いや、今のままで十分可愛いっすよ。

投稿: かお | 2006年9月26日 (火) 12時06分

●モモマルルさん
クスッとしてもらえることが一番の目標だったので、そういってもらえてすごく嬉しいです!
ぎっくり腰、ほんとにブサイクですよね(笑)
あんな顔するんだ〜とビックリ!(笑)
また更新したり、そんな時にはご挨拶に行きますからね〜
あたたかいお言葉、ありがとう。
ブログにもお邪魔しますね〜!

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 14時23分

●猫先生。さん
猫ってほんとにいろんな表情があるんですね〜
ふだん見逃してしまいがちだから、ブログをやって写真をたくさん撮って
この3ヶ月間は今までで一番ダビデと接した期間になりました。
ちょっと充電したら、また更新したりする日もあると思います。
その時はスーパーニャンとしてご挨拶にうかがいますからね〜。忘れないでね(笑)
私もブログにお邪魔しますよっ。よろしくしてやってくださいね!
いつもコメントありがとうございました。感謝ですよっ。

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 14時26分

●KEIさん
丸々3ヶ月間、一番長いおつきあいでしたよKEIさんとは!
いつもパワフルなKEIさん、もっと大人になっても変わらずにいてね。
あ、体重はどんどん変わっていかないとね(笑)
最初にコメントもらった時、どんなに励まされたか。
あの時のことは忘れないよぉぉぉ。
思い出したら涙がーーー(;ヘ;)
これからもブログにお邪魔するし、ミクシィでもよろしく!!

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 14時28分

●藍さん
たくさんダビデの写真をアップしているうちに、私も涙・涙でしたよ〜
ブログってなんなんだ?!たかがブログなのにぃ〜って思っちゃった。
ダビデが元気なうちにまた写真とかアップします。
このブログは大切な思い出が詰まっているのでずっと置いておきますね。
うんうん、たまに見てやってください。うれしいです!
あたたかいコメントありがとうございました。
これからもよろしくね!

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 14時30分

●屡菜さん
ぎっくり腰写真が人気だ!(笑)ヘンテコリンな顔なのにね!!
HPも見てくれてうれしいよぉぉ。
どこの家の子も愛情いっぱいだよ。屡菜一家もいっぱいいっぱい愛と幸せだらけ!!
猫ってすごいね♪
息子っちによろしく伝えてね。くり王子、かわいかった!!ヾ(≧▽≦)ノ
カート、お友達買ったんだ〜。よかったよかった。
クリスマスにうーちゃん用カート?わーい\(^o^)/
うーちゃん、お外大好きだから喜ぶよね。
写真楽しみにしてるよ〜。
これからもミクシィでよろしくね。

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 14時33分

●土佐のしのぶさん
癒してくれたなんて、うれしいお言葉ありがとうございます!
せっかく来てくださってコメントもくださって、これからって時にとっても残念です。
すみませんm(_ _)m 勝手な行動ですよね。
すごい反省したので、次は無理しないでまたブログができればいいなと思っています。
このブログはずっと残しておきますね。
もし復活、もしくは更新などした際はメールさせていただきますよん。
あ、イヤだったらおっしゃってくださね。
その時は、このブログを忘れた頃に(何ヶ月か先かなぁ)見てください。
こんなに短い間のおつきあいだったのですが、暖かいコメントいただいて私もダビデも幸せです!
またお会いしましょうね、きっと!ありがとうございました。

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 14時39分

●ラッキーさん
いつもコメントありがとう!ポチポチもしてくれてほんとに感謝だよぉ。
なんだか涙なのよぉ。なんで?なんで?
ダビパパまで泣いてたよ(ナイショね)
またミクシィにどっぷり戻るからよろしくね(笑)

オサレ?あはっ!ほんとはボカす予定はなくって、帽子をかぶれば顔が隠せるのでは?ってことで帽子なんぞ被ってみたんだよぉ。
でさ、顔を隠し気味に撮ったら、なんか不自然なの〜
せっかく三脚出したんだから、3人で記念撮影でもするか〜って
ブログに載せるつもりのない写真だったのに、これが一番自然で良かったから使ったのよ。
全然オサレじゃないし、我が家に来るとビックリする狭さだよぉ。りえっぱさんに聞いてみ(笑)

うんうん、きっとスリムなダビデに・・・ってナイな、それ(*≧m≦*)ププッ
今までありがとう!いつも優しい言葉ありがとね!ほんとに感謝してるで〜(*゚ 3゚)/~チュッ♪

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 14時47分

●かおさん
せっかくお知り合いになれて、これからだ!って時にやめてしまうのとても残念です。
気に入っていただけたこと、すごく幸せです。
しかもそんなに褒めてもらえるなんて、私もダビデも幸せ者です。
ありがとね♪また再開する時はご挨拶に行きますよん。
ブログにもお邪魔させていただきますからね〜
スリムになったダビデをお見せできるかなぁ・・・
これは無理そうだけど(笑)
ほんとにありがとうございました。またね!

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 14時50分

えぇ~
なんでなんでなのぉ~
寂しいですぅ
ダビちゃんを見てクスッとするのが私の楽しみの一つであったのに。。。
いままでありがとうございました
いつかまたお目にかかれることをお待ちしておりますぅ

投稿: みぅみぅ | 2006年9月26日 (火) 15時27分

本日分「ワイルドキャット」が最高でした^^
『ダビデでござる』の魅力は
ダビダビさんの一言にあると思います。
センス。でしょうね^^
ブログが終わっちゃう(休止ですよね?
のはホント残念ですが、いつの日か
成長しパワーアップしたダビデくんが見れるのを
楽しみに待ちたいと思います^^
ありがとうございましたっ!

投稿: 麻婆 | 2006年9月26日 (火) 15時37分

●みぅみぅさん
ごめんね、急にでビックリだよね。
でもまたきっと再開するので、その時はご挨拶に行きますから待っててほしいです。
こちらこそ、コメントくれて嬉しかったですよ〜
ありがとう!!感謝です。
ブログにはお邪魔するので、よろしくお願いしますね♪

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 15時47分

●麻婆さん
いつも見てくださってありがとうございました。
麻婆さんとはブログを通じてKEIさん経由でお知り合いになりましたよね〜
やっぱりブログをやってよかった。
センスを褒められるなんてこれ以上の褒め言葉はありません。ありがとう。
またブログもパワーアップして再開できるといいなと思います。
いや、パワーダウンしそうですが(*≧m≦*)ププッ
その時は、また見てくださいね。
これからもミクシィでよろしくお願いします。

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 15時50分

とうとう最終回。。。サイババにゃんこさんに紹介されて訪れて以来だから1ヶ月ちょっとでしょうか。
なんか出会ったばかりの恋人を失ってしまったかのようで((゜◇゜))胸がぽっかり空いてしまった感じが。。。あ、恋人はじったんか。。。
他のどなたのブログとも違うけど、いつも温かい愛情と笑顔がこぼれるブログでした。いろいろなダビデ君も見られたし。ぎっくり腰ダビデが人気ですが(笑)、ちょい悪ダビデもなかなかですが、突然の呼び声に振り向いたあどけない表情が一番好きかな~(*^^*ゞ
短い期間ではありましたが、今年の夏の想い出に素敵なブログを本当にありがとうございました。今度はmixiでもじかにダビデ君を見られるし、終わりではないと思ってます。いつか本物のダビデ君に会ってみたいなと思い始めていましたが、まずはゆっくり充電してくださいませ。

投稿: まさ | 2006年9月26日 (火) 18時45分

何時も観させてもらってました。ダビデちゃんが見れなくなるの寂しいですね!これからもママ、パパにうんと可愛がってもらって健康に長生きして下さい。また会える事を期待して、そしてありがとうね。

投稿: 雪 | 2006年9月26日 (火) 19時35分

ダビダビさん、ひとまずお疲れさま!!
「ダビデでござる・初回版」は終わってしまうけど、
まだまだmixiは続くし、
ずっとこれからもダビちゃんが見れると思えば、
悲しくなんてないぞ~!
今まで通り、mixiでの日記を楽しみにしてるからね~!!
あ、最後の家族3ショット、素敵でござる。

投稿: yuri | 2006年9月26日 (火) 20時12分

涙涙の(爆笑したから出たよ〜うふっ)最終回でした。
本当にダビデ君おもしろ〜
こんな色々な表情残せるなんて、ダビデ君とっても
大切にされてるんだな〜しみじみ
私も猫の変顔好きです♪罪のない目で見つめられるのも
たまらないんですが、おいしい物をジョリジョイと舌で
削るように食べる時に鼻にシワ寄せた悪人顔とか(笑)
ダビデ君はやくぎっくり腰治して(爆笑)又会おうね!!!!
ダビダビさんお疲れ様でした〜\(^O^)/

投稿: さわ | 2006年9月26日 (火) 20時15分

●まささん
まだ1ヶ月ちょっとなんですね〜
もう1年ぐらいは経っているかのような気がします。
まささんには、毎日毎日楽しいコメントをいただいて本当に嬉しかったです。
じったんファンでありながら、こちらにも来ていただけるなんて、まささんてば、本当にいい方なんですからっ。
「愛情と笑顔がこぼれるブログ」この言葉、ありがたく受け止めました。ありがとございます。
本当に思えば短かったんですねぇ。でも中身は濃かったのですごく長い期間、
まささんとやりとりさせていただいた気がします。
これからもミクシィでよろしくお願いしますね♪
心からありがとうございました。

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 20時41分

●雪さん
ありがとうございます。見ていてくださったとは感激です。
こんなに短い期間で終わってしまうこと、お許しください。
せっかくコメントもいただいたのに、とても残念です(;ヘ;)
でも、またいつか復活する日が来ると思います。もし覚えていてくださったらうれしいです。
長生きしてダビデにはまだまだ頑張ってもらいますよ(笑)
ほんとに、コメントありがとう!!嬉しかったです。

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 20時44分

●yuriさん
yuriさん、いつもあたたいコメントありがとう。
とってもうれしかったよぉぉ。
うんうん、mixiでもよろしくね。会社では見ないんだよね(笑)じゃ、家でゆっくり見てね!
ほ〜んと、時々もらえるコメントはかなり嬉しかった。
いい人すぎるよ〜yuriさん!(*^.^*)
これからも末永くよろしくね♪

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 20時48分

●さわさん
わぁ、コメントありがとう!!うれしいよ。
笑い泣きした?\(^o^)/やったね。それが一番うれしいな。
猫のヘン顔、いいよね〜ほのぼのしてくる。
ブサイクなほど、かわいい!猫って得な生き物だね(*≧m≦*)ププッ
ダイエットして、ギックリ腰治して、また復活だね!(笑)
ありがとう!これからもよろしくね♪
メッセージもうれしかったよ。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 20時51分

ダビデが1番だよ!
絶対戻って来てよ~!
PCの画面はもちろん
母と私の携帯待受けまで
ダビデにしてしまった
あはは~ダビデだらけで
うれしいな~~!
最後まで楽しませてもらいました
ありがとうで=す感謝
またねバイバイにゃんにゃん(^_-)-☆

投稿: ゆめみの娘 | 2006年9月26日 (火) 21時02分

きゃ~終わった嬉しいよ~
もう痛い日よさようなら
今日で辛い歯科通院終わりました
これは終わりで良かったんだけど・・・
ダビちゃんの終わりは・・・
ダビダビさん
私の独り愚痴を読みましたね
ばれないのかなと思ったんだけど
最後にごめんなさい
おばさんは愚痴っぽいのです
あとおばさんは 鋭いぞ?

本日最終日
沢山のダビちゃんをアリガトウ
泣きながら笑って見ました(変な表現)
動画に皆さんの写真まで
ダビちゃんの大きさ再確認した感じです
え~とあとは何?
ENTER押して送信押したら終わり
嫌嫌嫌 ずっとこのままで・・・

・・・またいつの日か
ダビちゃん ダビダビさん ダビパパさん
それまで元気で・・・!

投稿: ゆめみ | 2006年9月26日 (火) 21時28分

●ゆめみさんのお嬢さん
ダビデが1番!なんてサイコーの褒め言葉。
ありがとね。ダビデは幸せ者だ〜
きっと戻って来ますね。
だって、こんなにこんなにダビデのことを好きでいてくれる人がいるんだもんね。
これは予想外だったのです。
猫ブログなんて山ほどあるでしょ、それなのに!
ぐっすん(;ヘ;)
なんかまた涙が!
壁紙使ってもらえてほんとに嬉しいです。
ゆめみさんとお嬢さんには一番申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごねんね。ほんとにごめんね。
勝手な行動ですよね。許してね。
必ずまたここでアップします。ちょっとだけ休んだら。
毎日は無理だけど、またアップしますよぉ。
本当にありがとう!!
涙が出てしまうけど、これでお別れじゃないですよね。
また会いましょうね。

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 21時41分

●ゆめみさん
もう書いてくれないかと思った(笑)よかった。
歯科通院終わったのですか?おめでとうございます(*^.^*)
ゆめみさんの前のコメント、しっかり読みました。
1回目のブログのも。
ゆめみさんとお別れしなくてはならないこと、
今になってすごく悲しくて仕方ありません。
涙が止まりません。
こんなにこのブログを好きでいてくれて、ダビデを好きでいてくれて、
そういう方としばらくお話できないのはとても悲しいです。
自分のせいとはいえ、とても間違ったやり方をしたかもしれないです。
でも、ちょっとだけ休養して考えてみたいと思います。
許してくださいね。
短い間でしたが、こんなに悲しいのは中身が濃かったからだと思います。
ゆめみさんをはじめ、たくさんの方に褒められたり、笑っていただいたりして
本当に大変だけど楽しい毎日でした。
ダビデとも8年間の中で一番接してきた3ヶ月でした。
ありがとうございました。月並みですが、それしか言えないのが悲しいですが、
感謝の気持ちでいっぱいです。
クリスマスあたりにお会いできるといいなと思います。
その頃は他のにゃんこブログで熱くなってると思いますが、
たまにはダビデのことも思い出してくださいね。
お別れじゃないですよ。
グチとかまたコメントください(笑)いつでもどうぞ!
このブログは大切な思い出がたくさん詰まっているので残しておきますもの。
ゆめみさん、ほんとうにありがとう!
またお会いしましょう。きっと♪

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 21時49分

初めまして。
勇気を出して初コメさせて戴きます。
ダビデちゃんのブログ休止になるとは!
もっと早くコメントとかすれば良かったと後悔してます。
会社のPCで昼休みにこそこそ見てました。思わず笑っちゃうので変に思われてるかも・・・。8月にやっとPCを購入し心置きなく、過去ログとか呼んでてコメントするタイミングを伺ってました。ちょと遅かった。(涙²)
ダビデちゃん本当に表情豊かできゃわいいですよね。
ダビダビさんのカメラテクなのか・・・。ダビデちゃんとの信頼関係が深いのが写真からうかがえます。
「淡谷です」には参りました(笑)
このブログが復活されるのを楽しみに待ってます。

最近mixiに登録したのでこっそりダビデちゃん見に行かせていただきます。

投稿: ルイガル | 2006年9月26日 (火) 22時09分

はじめまして♪
ダビちゃん完結ですかぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前からこっそり常連さんだたけど…
ビックリしてしまったよ。。v
これからもお元気で♪
がんばってくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: choco | 2006年9月26日 (火) 22時11分

お供え餅が見納めだとは・・・(泣)
いつも楽しませていただいてありがとうございました。
本当に楽しくて
本当に可愛くて
最高のサイトでした(*^▽^*)
遊びに来させていただいて短い間でしたが
きっと忘れません(ρ_;)
ダビちゃん!!いつまでもぷっくりと元気でね!!!
ダビダビさん!!お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
必ずいつかダビちゃんと共に戻ってきてくださいね。


投稿: まぁぼう | 2006年9月26日 (火) 23時02分

●ルイガルさん
初めまして♪コメントありがとうございます。嬉しいです。
せっかくせっかく来てくださって
ご自宅のPCでもゆっくり見れるようになったのに
突然休止なんて、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
でもこうやって見ていただけてたというのは、心から嬉しいです。
ありがとう、復活きっとしますね。
毎日更新は無理ですが、せっかくお知り合いになれたんだし、また見ていただきたいです。
ミクシィやってらっしゃるんですね!いつでも遊びに来てください。
声掛けてくださいね!
勇気を出してコメント書いてくれてほんとにありがとう。感謝です♪

淡谷の顔、ひどいでしょ(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 23時16分

●chocoさん
コメントありがとうございます!
常連さんでいてくれたのですねぇ。すごい嬉しいです。
もっと早くお知り合いになれたらよかったのに。
せっかく見ていただいていたのに、こんな形でごめんなさいね。
また復活する日が来たら見てくださいね。
本当にありがとう!!

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 23時18分

●まぁぼうさん
いつも見てコメントくださってありがとうございました。
これから、私はこぶちゃんに癒させてもらいますよ〜
たのみますよ、まぁぼうさん&こぶちゃん!(*^.^*)
きっとぷっくりのまま、また戻ってくる日もあると思います。
その時はまた見てやってくださいね。
ありがたいお言葉、私も一生忘れないです。大切な宝物としてとっておきたいと思います。
ありがとうございました。
こぶちゃんもまぁぼうさんも、元気でいてくださいね!
応援してますよ♪

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 23時21分

とうとう最後の日になってしまったのですね、、
最後だというのに写真を見て笑っちゃいました。
いきなりのお辞儀、昇天のあの目、、、、舌がチロリの数々、、
最後もやっぱり楽し見せて頂きました。
このブログは残されるという事なのでまんまるお目目に遭いたくなったら今までの記事を読んでまた笑わせて頂きます。
お疲れさまでした〜また再開される日を楽しみにしています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: のんびりや | 2006年9月26日 (火) 23時40分

●のんびりやさん
笑っていただけてとっても嬉しいです。
クスッと笑ってもらえるブログを目指してましたから(笑)
猫っていろんな表情しますよね〜ふだん見逃しちゃってるんですけど。
このブログは私の宝物です。みんなのコメントも含めて一生大切にしたいと思っています。
思い出したらまた見てやってくださいね。
またきっとここでお会いできると思いますので、その時は見てやってくださいね。
声を掛けてくださったこと、感謝しています。
コメントいつもありがとう。ブログの方へはお邪魔させていただきますのでこれからもよろしくお願いします!

投稿: ダビダビ | 2006年9月27日 (水) 00時06分

●○●○ゆめみさん&お嬢さん●○●○

見ていただけるかな、このコメント。
お二人のコメントを読んでいて、このままずっと会えないかと思うと悲しくて涙が止まりません。
ゆめみさんが本当にダビデのことを好きでいてくれたこと、
ゆめみさんがくれたコメントの純粋な言葉のひとつひとつをもう一度見直して涙しています。
8/28に初コメントをいただいて、まだ1ヶ月も経ってなかったのですね。
このままプッツリ会えないのはたまらないです。気が向いたらでいいのでメールくださいませんか。
壁紙や写真などお送りできますし。メルアドを知っているだけでホッとするのになぁ。
他の方はブログがあったり、ミクシィをやっていたりしてつながりがあるのですが、
ゆめみさんとはこのまま…と思うと悲しすぎます。涙がとまらなくて困ります。
ゆめみさんのコメントすごく好きでした。勝手にやめるのはこっちなのですが、切なすぎてどうしていいか…
とりあえずここにコメントしておきます。ご検討くださいね。

投稿: ダビダビ | 2006年9月27日 (水) 00時17分

とうとう最終回ですか・・・
ダビぃぃぃぃぃぃい(*>△<)-3-3-3
おまぇおまぇ・・・・・かわぃぃんだよっ!!! 

あくび。手入れちゃうぞv
昇天。いってらっしゃいませ。
ギックリ。お・・・おっさん・・・・
ちょいわる。ちょいエロ!??(*≧m≦*)ぷぷっ
(ねずみさんが襲われる~ 笑)
テディベア。そのベア下さい!!!
刑事。ちゃんと張り込んで∑(―Д―)
ワイルドキャット。俺様イカしてるゼ?

最後、ちょっと暴露ですね(≧∀≦)くく〝

Thanksって・・・
むしろこちらがThanksです!!!!
かわいいダビを見せてくれて・・・
楽しませてくれて・・・
本当にありがとうございました!!!
今日でダビデが終わっちゃうのはとっても寂しいけれど
また違うところで会えると信じています!

この3ヶ月間本当にお疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました!!!!!!
ブログやめても時々遊びに来て下さいね♪


ダビちゃん、ダビダビさんお元気で!(TT)/~

投稿: はにゃん@ | 2006年9月27日 (水) 00時30分

●はにゃん@さん
最後まで楽しいコメントありがとね!!全部の写真にコメントくれて本当にありがと。
いつも元気をもらったよぉ、そのコメントで♪
ブログにはお邪魔するから、遊んでちょーだいね(笑)
笑わせてもらうよ!!
また再開したらお知らせするので、見捨てないでね(笑)
短い間だったけど、コメントくれて見に来てくれて、ほんとにありがとう!!

投稿: ダビダビ | 2006年9月27日 (水) 00時42分

えええぇぇぇ~~~!!
ちょっとPC開けるのサボってたら…終わっちゃうんですかぁ?
寂しいーーー・・・
でもいっぱい笑わせてもらって、来るの楽しかったです。
ありがとうございましたっ!
ダビちゃんに会えないの寂しいけど、ダビダビさんがパワーアップして帰ってくることを祈りつつ…。
ダビちゃん、ダビダビさん、ダビパパさん、寒くなってきますがお元気で!

投稿: 豆福 | 2006年9月27日 (水) 00時53分

ダビちゃま、最高だった!
最優秀男優賞をあげまちゅ!
副賞はかつお節です♪

いろんな表情のダビちゃまが見れてすっごく楽しかったです。

もっと続けて欲しかったな。

取りあえずのお休みですよね?
またの復活を待ってますぞよw

ダビダビさん、ダビパパさん、そして主役のダビちゃま、お疲れさまでしたーーー☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

投稿: チェリリン。 | 2006年9月27日 (水) 01時08分

●豆福さん
いきなりごめんね〜!飛ばしすぎたのでちょっと休養して
また再開するつもりだからね。
終わるってわけではないんですよぉ。
コメントいただいけていつも嬉しかったですよ〜。
笑ってもらえたなんて、最高のお言葉です。
こちらこそありがとう!!
豆福さんのブログにもお邪魔するので、これからもよろしくね。

投稿: ダビダビ | 2006年9月27日 (水) 02時33分

●チェリリン。さん
最優秀男優賞、ありがとーー。レッドカーペット歩く気分だよゞ(≧ε≦o)
かつお節山盛り、喜ぶぞ、ダビデ!!
コメントいつもありがとね。嬉しかったよ〜
またね、復活するつもりだよ。
みんなに優しい言葉をかけてもらって、またやろうって思ったの。
ありがとね、チェリリン。さん。感謝だよ。
またパワー取り戻して帰ってくるぞ〜。
これからもよろしく!!

投稿: ダビダビ | 2006年9月27日 (水) 02時36分

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
mixiの日記見て慌ててすっ飛んできたよぉ!
最近ご無沙汰しちゃってたら、びっくりしたぁ!
まとめて何日分かじっくり見たけど、カウントダウン日記の何本かは本当にダビダビさんの心がこもってて涙涙です。。うう(´;ω;`)

すごくみんなに感謝してるダビダビさん気持ちが伝わってきてあたしまで感動です。
ほんとにダビダビさんとダビパパ頑張ったね。
3ヶ月って日にちにしたら長い期間じゃないかも知れないけど毎日写真を撮って毎日更新って想像しただけで大変なのがよく分かるし、そう考えるとよく3ヶ月も続けられたなぁって感心しちゃいます。
でも、それもみんなが見てくれて嬉しいコメントを残してくれるというご褒美があるから出来たことだよねぇ
みんながダビちゃまを愛してくれたんだと実感できたかけがえのない日々だったんだろうなぁ。。。
羨ましいのは、パパと2人で同じ感動を味わえたって事。
夫婦の協同作業で評価を受けるって素晴らしいなぁ~

もう最後のダビ家の集合写真がまた泣けるってばぁ(ノД`)ウェェン

パパスタイル良すぎだし。。。。(笑)

投稿: りえっぱ | 2006年9月27日 (水) 04時59分

●りえっぱさん
こっちにもありがとね〜
もう昨日は泣きっぱなしでさ、今日は目が腫れてひどいの(*≧m≦*)ププッ
こんなことになるなんて、ブログをはじめる前は微塵も思わなかったからビックリなのですよ。
たかがブログでしょ。写真載せて自己満足〜ってのが普通かなと思ってたのに。
このブログを見ていてくれる人がいて、終わるのを悲しんでくれる人がいるなんて
ダビデ&私たちは幸せだと思うよ〜。
全力投球しすぎて息切れしてしまったわ(*^.^*)
でも、全力投球したからこそ、こうやって充実した終わり方が出来たのだと思う!
私ひとりじゃ全然できなかった。ダビパパのお陰ですよん。
協同作業ってなんかコッパずかしいけど、けっこう楽しんでやってたよ。
1日のうちでブログの話やネタを考えたりすることに時間をほとんど費やしてたし(笑)
けっこう熱しやすいからね、私たち。
8年間ダビデを見てきて、この3ヶ月は一番たくさん接してきたなぁ。そういう意味でもダビデを愛する気持ちを再確認できたと思う。よかった!
二人で私たちってこんなにほのぼの系の家族だっけ?と首をかしげているんだけどね(笑)
思わぬ方向のブログになってしまいました。

あ、ダビパパはねぇ、私のダイエットにつきあってたら
私よりも痩せてしまったのだ(T-T)
当の本人は全く痩せないのにさぁ(`ε´)ぶーぶー
貧弱すぎるからもっと食えって言ってるんだけどね。

あたたかいコメントありがとね。このブログにも応援コメントいただいたり、ポチっとしてもらったり、りえっぱさんにも感謝してますよ♪
ランキングがなかったらダビパパは参加してくれなかったからね〜。
ほんと、ありがとう。またやったら、見てやってね。

投稿: ダビダビ | 2006年9月27日 (水) 16時37分

最終回にふさわしい盛りだくさんの内容。(^^)
ビバ・ダビ君!

私が一番ツボにハマったのは…『ギックリ腰』!!!
涙がちょちょ切れるぅ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
あの顔がタイトルにベストマッチずら~
あ~腹が痛いぃぃぃぃ。。。ヒクヒク…

でもって、甲乙付けがたいと思ったのが『昇天』!
あっち系の顔って、かなり好きなのダ♪(^m^)ぷぷっ♪
あ~しばらくこの楽しい画像が見れないのかぁ~
つまらんぞ~~~!!!
早く帰ってきてくらはいっ♪(~o~)
でないとグレます。(をいっ!…^^;)

最後の写真、カッコイイ! 二人ともほそっ!(@_@)
これ以上痩せたら許しませんよっ!(笑)
まあ、うんと楽しませてもらったから、まずはお礼を♪
ダビダビさんと知り合えたから、ネットにそしてブログに
感謝です。(*^_^*)
『ダビデでござる』…最高でした。(^-^)v
ダビ君・ダビダビさん、お疲れさまでした☆

投稿: hiro | 2006年9月27日 (水) 18時59分

●hiroさん
最後にそんなに笑ってもらえて光栄ですよ〜ん!
いつもこちらの気持ちをわかっているかのような絶妙なコメントいただいて、嬉しかったです。
hiroさんはヘンな顔がお好きなんですねφ(..)メモメモ

たった3ヶ月でしたが、最初この頃からいつもコメントいただいてありがとうございました。
でも終わりじゃないですからね〜
hiroさんのブログへはちょくちょく伺わせていただきますので、お相手してくださいね。
またここでお会いすると思いますし♪
ちょっと休んで出直しますね〜。
最高と言ってもらえて、そんな最高の褒め言葉うれしーな。
hiroさんから初コメントいただいた時のことはしっかり覚えています。
すごい嬉しかったんですよ〜。心から感謝です。
出会えてよかったと思います。これからもよろしくお願いしますね!!


投稿: ダビダビ | 2006年9月27日 (水) 20時30分

お疲れ様でした~!とうとう最終回だったのね!
仕事を始めてから覗くだけの日が多くて、でもダビちゃんはあたしの癒しだったよ~~~~!
ダビ姉お疲れ様でした!動画もいっぱいみれたし、ダビ夫婦の声も聞けたし、ほくほくよ!

投稿: アゲハ | 2006年9月28日 (木) 22時22分

●アゲハちゃん
コメントありがとう!忙しいのに、うれしいよ〜
見てくれてただけで最高にうれしいよ、アゲハちゃん!!
忙しいけど頑張りすぎて体こわさないようにね。
ミクシィでまたダビデを見てやってね♪

投稿: ダビダビ | 2006年9月29日 (金) 00時52分

コメント再び(笑)
何度見ても「淡谷さん」笑ってしまいます^^
でも当たり前の様に笑ってて気づかなかったんですけど
現代は「淡谷さん知ってる世代」と
「淡谷さんって誰?世代」に分かれてるんでしょうね(笑)
モノマネといえば、
淡谷さんかジャイアント馬場だったんですけどね^^
あと鬼太郎の親父も全員必須でした(勝手な思い込み^^)

投稿: 猫先生。 | 2006年9月29日 (金) 07時38分

終わってるの知ってるけど見ちゃう!
私ギックリ腰好きだな~
なんか本当に痛そうなんだもん
そしてテディベア
猫なのに?
ゴチャゴチャ説明せずに
この一言の表現 素晴らしい!!!!!!
マジでこのダビちゃん
台座付けて売り出しませんか?
この際写真集も出してしまいましょう


投稿: ゆめみの娘 | 2006年9月29日 (金) 08時57分

●猫先生。
コメントありがとーー!うれしいよっ!!
そうそう!淡谷さんて知ってる世代が少ないよなぁと思ってた(笑)
知らない人は置いて行こうと思ってました(*≧m≦*)ププッ
モノマネっていうと、淡谷さんやジャイアント馬場(笑)
目玉オヤジの「おい、鬼太郎!」ってのね。それもあったなぁ、うんうん。
私なんかは桜田淳子、チェリッシュのえっちゃんなんぞも思い浮かべますゞ(≧ε≦o)
たぶん私の方が古いですよ。あはは。

投稿: ダビダビ | 2006年9月29日 (金) 17時39分

●ゆめみさんのお嬢さん
わーい、また見てくれてるなんて嬉しいよぉぉぉ。
ギックリ腰大人気(笑)すごいヘンな顔の瞬間ですよね〜
あの顔は新鮮だったなぁ。
テディベアの文章は、あーでもないこーでもないで決まったのです。難しかった(笑)
台座付きダビデ、高く売りつけちゃいます(*≧m≦*)ププッ
写真集はゆめみさん&お嬢さん、2冊は売れるかな〜(笑)
そんなお嬢さんには、ダビデファンクラブ会員バッチを差し上げます。なんてね(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年9月29日 (金) 17時43分

もちろんこれからも見ていくよ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
昨日ふともしダビ姉がMIXIもやめるって言ったらどうしよう!?
と考えちゃったよ。
そんなの淋しすぎる~~~とうるっと来たの。
まじネットつながりで、こんなに大切にしてるのはダビ姉一番ですから~(*´∀`*)♪
私は硬派なので何股も上手にするのは苦手なのでちゅ♪

ちなみにワイルドキャットに一票!
次はテディベァかな☆

投稿: アゲハ | 2006年9月29日 (金) 22時59分

●アゲハちゃん
うぉぉん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ありがとうアゲハちゃんたらっ!!年上を感動させたりして(笑)
ミクシィはやめないから大丈夫だよ。
これからもずっと仲良くしてやってね♪
アゲハちゃんの場合は、ひとつのことに一生懸命になっちゃうタイプだからね!

ワイルドキャット、カッコいいでしょ(*≧m≦*)ププッ
私、テディベア好きなんだ〜
かわいいよね。あの角度たまらんっ!

投稿: ダビダビ | 2006年9月30日 (土) 01時22分

日々増えてるコメント
あの~ここまで遠いのですが
もう1ページコメントの場所作りませんか?
すぐにたどり着けない私が悪いのかな~
コメント開いて 下へ下へ・・・長い遠い
何か他にやり方ありますか
・・・と教えて貰っても出来ない
PC何も分からないからね~
簡単なのがあれば・・・

何をぶつぶつ言ってる
1ページ増やせとは図々しい
ここはゆめみだけの場所じゃないよ!(娘)

投稿: ゆめみ | 2006年9月30日 (土) 08時52分

ダビダビさん、お疲れ様です。
また復活してくれることを夢見て・・・
ダビデくんの師匠っぷりには度々感銘を受けることが多々あり、本当に楽しませてくれました。
ダビデくん、ありがとぅ!!!
そして、毎日頑張って更新して私たちを楽しませてくれたダビダビさん、ありがとうございました。
ではまた。

投稿: ケロケロ | 2006年9月30日 (土) 10時57分

●ゆめみさん
そんなにスクロールするの大変!?
スススーッといきませんか?!何でだろう。
重たくて動かないのかもしれないなぁ。
じゃあ、コメント用記事でもアップしますか?(笑)
でも、そういうことして誰も書き込んでかったら
ショボーンとなっちゃうかもしれないなぁ(笑)
ダビデ愚痴ブログとかいって、みんなが愚痴とか相談とかを勝手に書き込むブログとか(*≧m≦*)ププッ

ゆめみさん、朝の書き込みだ(笑)いっつも夜だったのに〜!

投稿: ダビダビ | 2006年9月30日 (土) 14時24分

●ケロケロさん
久々に来たら終わってたなんて、びっくりしたでしょ。ごめんね。
しばし休止させてもらってます。勝手でほんとにごめんなさい。

こちらこそ、声を掛けてもらってうれしかった〜。ありがとうございました。
美しいニャンコを見に、ケロケロさんのブログにたまにお邪魔しますのでよろしくね!!

投稿: ダビダビ | 2006年9月30日 (土) 14時26分

確認しに来ちゃった(笑)ダビちゃん8kg!
ガムのほうが1kg軽いんだ。
うんうん、ガムよりお腹の中身が充実してそうだもん(笑)
抱っこは腰にきそうだ~(^o^;

投稿: 豆福 | 2006年10月 1日 (日) 00時22分

●豆福さん
でしょ!ガムちゃんて7kgに見えないよ。
これでもダビデは最近ダイエットでちょっぴり痩せたんだよ〜
7.9kgなのよっ。同じ7kg代なんて、見えないっしょ。
抱っこは一瞬しか出来ません(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2006年10月 1日 (日) 01時13分

最初で最後のカキコになってしましました。ダビちゃんの姿を
入院中の病室からノートで楽しく拝見していました。48日間の入院ライフを終え9/27に釈放されたのでmixiの猫大好きコミュに紹介していいですか?とメールしようかと思っていたやさきの残念な事件です。ファンが多いほど重圧は日々の生活に重く影響していたでしょう。
お疲れ様でした。状況をコメした上で、ダビちゃんの姿をアップする事、お許し頂けませんか?きっと きっと 戻ってきて
下さいね!待っていますから。其の時にはマイミクにも お顔見せてください。有難うございました

投稿: にゃんママ | 2006年10月 2日 (月) 23時34分

●にゃんママさん
コメントありがとうございます。心からうれしいです。
せっかく来てコメントいただいたのに、このような状況で本当に申し訳なく思っています。
入院中に見て少しは暇つぶし&癒しになっていたのかな?と思うと、ブログやってよかったなと思います。
3ヶ月という短い間に、このブログを発見して見てくださっていたなんて
奇跡的だと思います。うれしいです!
ちょっと頑張りすぎてしまいました(笑)私だけではなくダビパパにも
かなり手伝ってもらっていたので二人とも疲れちゃったんですね。アホです(笑)
もっとのらりくらりとやれるブログを始められるといいなぁと漠然と思っております。
にゃんママさん、ミクシィされているのですね。やった!
何らかのカタチで繋がっていられるというのは幸せです。
コミュの件ですが、もちろんOKです。光栄です。
コメント、本当にありがとうございました。
また復活する際にはお知らせしたいと思います。
ミクシィで検索させていただきますね♪
↑検索したところ、「にゃんママ」さんがいっぱいいました(笑)
もしよかったら「ダビダビ」で検索して(確か他にはいないはずです)
足跡帳にでもコメントいただけるとありがたいです。

投稿: ダビダビ | 2006年10月 2日 (月) 23時44分

また今日も見てしまった 毎日・・・
ダビちゃんは元気かな?
皆はミクシィやってるから分かるのかな 良いなぁ
最近涼しくなりましたが 夜一緒に寝るのですか
ダビちゃんは水道から水を飲みますが
ダビダビさんが出掛ける時はどうするのですか
カートと爪とぎはどうなりましたか
是非ダビちゃんに答えて貰いたい
無理ですか・・・
ではENTERだけでも押して・・・
当分打たないと決めていたのに 我慢が足りない
ダビデ中毒 いつになれば抜け出せる・・・?

投稿: ゆめみ | 2006年10月 5日 (木) 08時15分

●ゆめみさん
今だにここに来てくれてるなんて、嬉しいです。
ダビデは相変わらずな毎日ですよ〜元気、元気。
では質問のお答えを!
ウチは布団を敷いて寝ているのですが、夜はダビパパの
枕元にいつもいます。
もう少し寒くなると猫用ベッドで寝るみたいなんですが、
伸び伸びできるから布団の上が好きみたいですね〜
でも、布団をかけられるのは大嫌いなので絶対に枕元なのです(笑)

水はいつもエサのとなりに水を入れたボールを置いているんですよ、いちおうね。
いない時はそこから飲んでくれているのか不明なのです。
でも喉が渇いたら飲んでるのではないかなぁ・・・

カートはあれから使っていません。
すごいイヤがるから、ムリに乗せてもねぇ。ちょっぴり寂しいです。
もちろん爪研ぎも完全に無視されて、今では部屋の邪魔なものとして扱われてますよ(笑)
いつでも質問とかしてね〜!!
私もうれしいです。日に日にここにアクセスしてくれる人の数が減っているので、寂しいなぁと思ってました。
当たり前だけど(笑)

ゆめみさんもミクシイすればいいのになぁ。
お好みのにゃんこにも会えると思うんだけどなぁ。

ダビデ中毒はニコチン中毒とかより重症なのかな?(笑)
幸せ者のダビデです!!
またいつでもコメント書いてくださいね〜

投稿: ダビダビ | 2006年10月 5日 (木) 14時28分

母が隣で寝ている隙に(?)全見しましたー!
あぁ可愛い…癒される…(溜息)と見ていたら、
「あれ…?」ダビちゃんってお腹に茶色の部分があるんですね!
気づかなかった~不覚!!(笑)
母起きた!「…知ってた?」「薄~いやつでしょ?」
知ってたか…(何かくやしい)

投稿: ゆめみの娘 | 2006年10月 7日 (土) 01時10分

●ゆめみさんのお嬢さん
PCはお嬢さんのですよね?(笑)違うのかな?!
お母さんが寝てる隙に全部見てくれたとは!!(笑)
うれしい〜♪
昔のって忘れ去られちゃうから、たまに見てもらえるなんて
作ったかいがあるってもんです(*^.^*)

そうそう!お腹に茶色の模様があるんですよ。
最初は汚れかと思っちゃいましたが(笑)
お母さん、何でも知ってますね(*≧m≦*)ププッ
私よりダビデのことを知ってるかもしれませんよ!!
ダビデマニアと呼びましょう♪(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年10月 7日 (土) 04時03分

もう終わっているのがわかっているのに・・・
何度も来ちゃう私。。。
でもね、何度見てもやっぱりダビちゃん可愛い。(*ё_ё*)きゅん・・
IEのお気に入りに入れてるから、ついついクリック。
今日はここまでのコメント全部読んじゃいました。(笑)
ダビちゃんの顔見に来るぐらいいいよね~!!

投稿: サイババにゃんこ | 2006年10月 8日 (日) 03時55分

●サイババにゃんこさん
うれしいですよ〜とっても。
ありがとうございます。今だにこっそり見てくださっているなんて…(TωT)ウルウル
いつでも遊びに来てください。
サイババにゃんこさんは、毎日ブログで新作をアップして、コメントのお返事書いて、
みんなのところのブログを見てコメント書きにいって。
もうね、これってすごいことです!
私なんて本当にダメですね〜
今は毎日ホケーーーッとしてしまってますよ(笑)
そのうち、面白い写真やネタができた時だけここにアップするかもしれません。
やっぱりミクシィじゃ、写真が小さくしか載せられないから
とっておきの写真は大きいので載せたいですよね。
サイババにゃんこさんのブログも毎日チェックしておりますよ。
ダンナも毎日見てるみたいです(*≧m≦*)

投稿: ダビダビ | 2006年10月 8日 (日) 14時34分

そうだよ~!!!
毎日じゃなくて良いから
こっそり載せて下さいな(願)
見る人は見るよ~
ミクシィやってる人探したけどいなくて
私には ここしか無い(泣)
ダビデマニアの私に 愛の手を・・・
ダビちゃ~ん ダビちゃ~ん・・・

投稿: ゆめみ | 2006年10月 8日 (日) 16時50分

●ゆめみさん
うーん、ゆめみさんがそんなにそんなにダビデを好きでいてくれるなら
ちょっとだけ載せようかなぁと心が揺らいでしまいました。
まだ10日ぐらいなのにね(笑)
ゆめみさんパワーにやられました。
凝った記事は作るのが大変なので写真を1〜2枚載せる程度で
コメントのお返事なんぞもゆる〜りとさせていただいて、
あくまで、こっそりこっそり(笑)

ミクシィではブログほどダビデ写真は載せてないのですが、
ミクシィに入りたかったら言ってくださいね。ご紹介しますよん♪

投稿: ダビダビ | 2006年10月 8日 (日) 18時10分

しつこくこの最終回の記事をまた最初から読んでしまいました。
そして、いつものように・・・
(┯_┯) ウルルルルル
ダビちゃん、ダビダビさん、ダビパパ!
みんなに愛されてるなぁ・・・
ダビダビさんの負担にならない程度にかわいいお写真が撮れたときに臨時増刊号アップしてみてくださいね。

・・・( ̄  ̄;) うーん、私ってホント、ダビちゃん好きなんだなぁ...( = =) トオイメ
死ぬまでに1度でいいからダビちゃんに会いたい・・・
(大袈裟ですね 笑)

投稿: サイババにゃんこ | 2006年10月14日 (土) 05時09分

●サイババにゃんこさん
また読んだとは、サイババにゃんこさんたらっ!!うれしいこと言ってくださいますね。
この記事の時は私も泣きました。近年こんなに泣いたことないってぐらい泣きましたよ(笑)
たった3ヶ月なのに、本当に感激です。
こうやって、まだ書き込んでくれるなんて、さらに感動は続いてます!
この最終回は一生の宝物です。
こんなに大騒ぎしたのに、またアップしてしまったのは都合がよすぎですが
ブログがなくなる毎日というのも寂しいなぁと思っちゃいました。
だから、またすぐアップしちゃうと思います(*^.^*)

猫もワンコみたいに外出できたらいいのになぁと思います。
そしたら大阪までダビデを連れていったりできるのに!!
私も草ちゃん、華ちゃん、じったん、抱っこしたい〜o(^◇^)o

投稿: ダビダビ | 2006年10月14日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122326/3584475

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回:

« ダビおいで!(動画)&オマケ | トップページ | 秋の臨時増刊号! »