« やっぱり食べるのね〜 | トップページ | ある日のダビデ »

2006年9月 3日 (日)

今度は二段重ねだ!

またまたダンボールネタですが、今日はなんと二段重ね!
そこに入るのか!?という形状のところに よいしょ、よいしょと
大きな体でもぐり込んでベストポジションをゲット。
その姿がなんともユーモラスで、クスクス笑いながら観察してしまいました。 Dan01 Dan2jpg Dan3 Dan4 Dan5

                                                                                             

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

頑張るダビデに、どうぞ1クリックずつお願いします!
いつも応援ありがとうございます(=^. .^=)

|

« やっぱり食べるのね〜 | トップページ | ある日のダビデ »

コメント

ダビダビさんのブログが更新されるのが
めちゃくちゃ楽しみです(^_^♪
ダビちゃん、、ほんとに超キュート(*//∇//*)♡゛
箱にはもう入れない!っていうのに…
入ろうとしちゃうところ… なんとも微笑ましいです。
ダビちゃんもちゃんとカメラ目線ですね~♪
『何か?』って言ってる感じですね( ´,_ゝ`)プッ
ダビダビさんの撮り方が上手なんだな。

投稿: よしえ | 2006年9月 3日 (日) 00時59分

●よしえさん
わおーっ!早いコメント、うれしいな♪
更新が楽しみだなんて、ほんとにうれしい。ありがとね。
今回はなかなかユーモラスな感じで、親バカだけど気に入ってますよ〜。
だってアホなんだもん(*≧m≦*)ププッ
満足げな顔してるとこが、ほんとにアホっぽい!
カメラを意識してるのかな。
「ちっ!オイラは今忙しいの!」って感じですよね(笑)
撮り方は適当なのですよ。ただパシャパシャ撮ってるだけですぅ。

投稿: ダビダビ | 2006年9月 3日 (日) 01時10分

箱が2つになると動きも複雑になって楽しそう。
ダビちゃんのタルタル具合やはみ出し具合もたまらなく
よいし、表情がなにより可愛いです。
私も更新がとっても楽しみです!

投稿: モモマルル | 2006年9月 3日 (日) 04時22分

無理やりすぎますから~(笑)
いちいちカメラ目線になるダビちゃんがキュート!!
お写真撮られてるの知ってるよね。
(。・m・)クスクス
ダビちゃーん!
全国、いや、全世界にそのカメラ目線が流れていますよ~!!

投稿: サイババにゃんこ | 2006年9月 3日 (日) 04時44分

ほのぼのしてて良いなぁ~♪
大きな身体でよいしょっ~よいしょっ~
考えながら場所探してるお顔がたまりませんね。
二枚目のズレて足があがってるの最高です!
おっとっと!とか思いながら見ちゃいました(笑)
最後は納まりも良く満足なダビくん、しばらくこのままなんですか???

投稿: Keiko | 2006年9月 3日 (日) 06時29分

ちょっとちょっとちょっとぉ~~~~!!!!
ダビちゃ~~~~ん????
ウケねらってるでしょ???????

なんでいい感じにフィットさせちゃうの~???
(*≧▽≦)σゥケル-!
もしかして・・・・・・お肉・・・・形状記憶???????
|壁|ョД゚)

投稿: KEI | 2006年9月 3日 (日) 07時54分

●モモマルルさん
お腹のタルタル、おかしいですよぇ。
箱に入る時、すごいタルタルしてます(笑)
動きが複雑になってる分、ほんとにおデブ具合がよくでてますね(笑)
ありがとう。頑張って更新しますね♪

投稿: ダビダビ | 2006年9月 3日 (日) 14時21分

●サイババにゃんこさん
自分が大きいってこと絶対わかってないですよねぇ。
カメラ目線で何かを訴えてるんでしょうか?!(*≧m≦*)ププッ
そういえば、巨猫団に写真載りましたよ〜
団員募集はしてないから、団員にはなれないのが
ちょっぴり悲しいです(T-T)
見たことある写真ばっかりですが、おひまだったら見てくださいね。
えゐちさんのコメント、絶妙ですので(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年9月 3日 (日) 14時23分

●Keikoさん
2枚目、おかしいですよねぇ。
太い足が上がってます(笑)お腹のたるみもひときわわかる!
そこに入るのか〜!?と最初不思議だったんだけど
ほんとに入ったので笑いました。目が離せません!(゚m゚*)
ちょっとの間、あの体勢だったんですが
居心地が悪いのかすぐ出てってしまいました(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年9月 3日 (日) 14時26分

●KEIさん
ウケ狙ってるかのような動きだよねぇ。
ほんとは誰かお笑いの人でも中に入ってるのでは?!って感じ(*≧m≦*)ププッ
形状記憶お肉(≧∇≦)おかし〜ね。
箱から出ると元通りになる。そのお肉、すごーーっ!

投稿: ダビダビ | 2006年9月 3日 (日) 14時28分

真剣な顔で取り組んでますね~(笑)

ダビダビさんの辞書には『退屈』という文字は
ないでしょ~?
ダビ君見てたら毎日が楽しいよね~(≧▽≦)ノ

3枚目の写真、無理矢理チックなところが良いわぁ~♪
座り心地悪そぅ~(爆笑)

投稿: hiro | 2006年9月 3日 (日) 16時04分

いやはや、必死に良いポジションを探してる感じが最高です!!!
また、箱アクション期待してます('▽')

投稿: まぁぼう | 2006年9月 3日 (日) 17時32分

●hiroさん
ダビデはあんまり寝ないんですよねぇ。
寝てるところを撮ろうと思ったら、この間なんて
6時間ぐらい起きっぱなし。
飼い主が出かける午後と飼い主が寝てる時に一緒に熟睡してるみたいです。

居心地悪いのに入ろうとする、その意味がわかりません(笑)
どんな本能を持っているんでしょ(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2006年9月 3日 (日) 18時53分

●まぁぼうさん
何もそこに入らなくても〜!!って思いますが
どうしてもベストポジションをゲットしたかったみたいです(笑)
箱と袋は、とりあえず入ってしまうので
これからも面白い写真が撮れたらアップしますね〜。
飽きずに見てやってください♪

投稿: ダビダビ | 2006年9月 3日 (日) 18時55分

何が何でも箱に入ろうというあくなき根性は見上げたものです。
別々に両方に入ろうという思考がないところがダビデ君らしいのかも(。・m・)クスクス

ベストポジションを意地でも見つけようとしても無理ですから~(^o^)

投稿: まさ | 2006年9月 3日 (日) 21時37分

●まささん
何もそこに入らなくても〜という所にムリヤリ入ってますよねぇ。
自分がデカイこと、きっとわかってないです(笑)
どういうカタチになってもきっと居心地悪いですよね〜
猫っておもしろいです!!

投稿: ダビダビ | 2006年9月 3日 (日) 21時57分

くっくっくっく・・。
収まってるフリしてすっとぼけている、最後の写真。
ほんと、ダビちゃん、いい味だしてるのぉ!
ダビダビさん、たまにはジャストサイズな箱で、
ダビちゃんの欲求を満たしてあげてね~!
(ジャストサイズな箱ってみかん箱!?)

投稿: yuri | 2006年9月 3日 (日) 22時11分

●yuriさん
あは、すっとぼけてたんだ〜。あの顔は!!
たしかに、すっとぼけて見える、見える(笑)
そっか、なぜかジャストサイズの箱がなかなか来ないなぁ。
みかん箱はジャストサイズかな。その上のサイズってなんだろ(笑)
小さい箱ほど中に入ろうとする気がするのは、気のせいかな?(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2006年9月 3日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122326/3299082

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は二段重ねだ!:

« やっぱり食べるのね〜 | トップページ | ある日のダビデ »