« ショートショート3本立て&お知らせ | トップページ | 最終回 »

2006年9月25日 (月)

ダビおいで!(動画)&オマケ

ラスト2回ということで、あれもこれも載せようか。
いや、イマイチか。と悩みつつ(笑)
とりあえず最後の動画です。 飼い主が呼ぶとダビデは・・・?!

そして、タイムリーだったのでオマケのネタも披露します。
最近相撲がマイブームなのです(*≧m≦*)ププッ

そーだ!ダビデはこのブログをはじめて間もなくダイエットを始めました。
結果をお知らせしておこっと。200gマイナス!!7.9kgになりました。
けっこう頑張ったと思います。あと1kg減ってくれるといいんだけどな〜。


★☆★☆動画(32秒)飼い主の声が入ってます★☆★☆

Img_2800                                               001_4 002_4 003_3 004_4 005

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
最後のポチポチ、どうかお願いしますにゃ。
いつも応援、ありがとうございます。感謝です(=^. .^=)

 

|

« ショートショート3本立て&お知らせ | トップページ | 最終回 »

コメント

ダビダビさん、こんばんみ~♪
信じてませんよ、、あと1回なんて夢だわ…(´_`。)グスン
ダビちゃん、毎日逢いたいよぉ…【困らせてすみません、、;】

さ、、さて、ムービーってやっぱり、近いですね…
【↑意味が解らんって(^_^;】
ダビちゃん、体が大きいなんて、見えませんよ!
スタスタと歩いてマス(‐^▽^‐)
撮影はダビパパさんですか…?お声がチャーミングで☆

『Yonda?』のダビちゃん、これまたキレイですね。
CMとか写真集とかの、スポットのようです!

ダビちゃん、力士かよっヾ(@~▽~@)ノ
負けず嫌いなダビちゃん、表情によく現れてますね(^_^)
ダビちゃんは、真剣になると、あんよがパーになっちゃうんですね(^_^)♪
ダビダビさんの演出には毎回頭が下がりますm(__)m
普通に写真をUPさせるよりも、すんごいです(*'-'*)

今日は、安部総裁も出演ですか~(゚o゚)!豪華です♡゛
『じゃぁ優勝はダビデ君』、、なんて
面白すぎ~っo(↑∇↑)ノ彡☆バンバン!!!!!
ダビちゃん、さすが大人気にゃんこです(*´∇`*)

最後にダビちゃんのもふもふ写真、よいです(*'-'*)
枕にして・・いやっごめんね、
枕元において・・・寝たいと思います(@ ̄ρ ̄@)zzzz


投稿: よしえ | 2006年9月25日 (月) 01時06分

愛情たっぷりの動画、
見ていてとても幸せな気持ちになります(* ̄・ ̄*)

横綱にパンチとは!!大物だっ^m^

次回最終回・・
分かっちゃいるけどウルウルです(涙目)

フォトアルバム、ほんとどれも可愛いニャ♪

投稿: | 2006年9月25日 (月) 01時19分

写真のダビデちゃんも勿論ナイスですけど、動くダビデちゃんは最高です・・・可愛い・・・大きな目♡
とーっても可愛いニャンですよね。
HPでダビデちゃんとの出会いを読ませていただきましたが、
最高の出会いですよね、ダビデちゃんは幸せ者ですぅ~♪
横綱に突っ張り?ヾ(>▽<)ゞブハハハ
さすがぁ~、おかまだねぇ~・・・いや!!
男だね~ダビデくん。
優勝は横綱ではなくダビデちゃんにあげたいですね(*TーT)bグッ!

投稿: かよぴー | 2006年9月25日 (月) 02時24分

●よしえさん
遅い時間にありがとね〜!
ネタがあるときは、ブログを止めるのも、もったいないなぁと思ったり。
ないときは、つらいので止めたいぃぃと思ったり。
今日はたまたま相撲見ていてネタが出来たのでうれしい♪

あら?体が大きいってわからないですか?
うふふ。我が家に来た方はどなたもビックリするのですよ。で、でかい・・・と(笑)
ダビパパが2回呼んだ時はスリスリ。私が1度呼んだ時は
手だけ出す・・・この差はなんでしょう(T-T)
私への扱い、ひどすぎるでしょ!!(笑)

今さら気づいたのですが写真に英文を入れるとお洒落になる!
もっと早く気づけばよかった〜(*^.^*)

ダビデのパーは、抱っこされて暴れてるパーなのです(*≧m≦*)ププッ
バラしちゃった〜。
横綱と一緒に写真撮ろうとしたら暴れてテレビを殴ってます(笑)
阿部総裁って軽い感じで「優勝はダビデ君」とか言いそうじゃない?
なんかヒョウヒョウとした感じだよね〜
ちょっと笑えるひとコマでした〜!

投稿: ダビダビ | 2006年9月25日 (月) 02時26分

●藍さん
どこのお宅も動画にすると飼い主さん、メロメロになって声出してますよね、きっと(笑)
私が呼ぶと手しか出さないダビデ(`Д´) ムキー!

横綱にパンチ!というか、横綱と一緒に写真を撮る我が家もヘンですけど(笑)
期待に応えてくれるダビデです(*≧m≦*)ププッ

フォトアルバム見てくださったのですね〜ありがとう!!
すっごい嬉しいですよ〜
最終回は忘れて、いつも通り行きましょうね♪
始まりも終わりも楽しいブログ!!
そーだ、藍さん、マイミクお願いしようと思ってたのです。よろしくね。

投稿: ダビダビ | 2006年9月25日 (月) 02時30分

●かよぴーさん
動画ってやっぱりたまにはいいですよねっ。
ぜひ最後にもう一度載せたいと思っていたのです。
HP見てくださって嬉しいわぁ。
ぜんぜん更新もしてなかったけど、作ってよかった♪
猫って特に好きじゃなかったけど、なんかひと目ぼれしちゃったんですよぉ。
神様が会わせてくれたのかなぁとか、まじめに思いました(*^.^*)
猫飼ってる方はどなたも素敵な出会いがありますよね〜
ちゃんと文章にしておくのもよいですね。
読んでくれて、ありがとね。

朝青龍はいっつも優勝してるから、たまにはダビデを優勝させてくれぃ!ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2006年9月25日 (月) 02時34分

ダビちゃん・・・
ホント可愛いね。
ちゃーんと呼んだら来るダビちゃん。
えらいね!!
ダビダビさんとダビパパさんの愛情の深さがダビちゃんから伝わってきます。
ダビちゃんのブログを見れなくなるのはホント寂しい限りですが、ダビダビさんの決めたことだから・・・(・・、)

ラスト、楽しみにしています。

投稿: サイババにゃんこ | 2006年9月25日 (月) 03時35分

最後のお写真で早朝から噴き出してしまいました。一日思い出し笑いに気をつけなくちゃ、という感じです。
あと1回で最後なんですか?最終回その1、その2みたいにシリーズだといいんですが。残念です。

投稿: モモマルル | 2006年9月25日 (月) 04時43分

ダビデくんの動画だいすきです!
やっぱり、ダビダビさんとダビパパさんの
声が本当にいいっすよねぇ~^^
横綱に猫パンチじゃなくて
平手打ち(ビンタ?)なところが
「アイドルは二人いらないのよ!!」と
言っているようで面白かったです(笑)

私もニャンを飼い出した時
「舞い降りた天使」だと思いました(親ばか??^^)
この世の中にかけがえのないものがあるとすれば
猫だなぁ~と。(主人には悪いですが。。。^^)

投稿: 猫先生。 | 2006年9月25日 (月) 06時54分

かなしいよぉー!!!!!!!
ウワーーーーーン!!!!!!!!
私も覚えてますよぉ。
初めてコメントさせてもらったこと。
泣いちゃうよぉー!!!!!!!!!!!

投稿: KEI | 2006年9月25日 (月) 07時41分

壁紙有難うございます。
どのダビちゃんにしようか迷った結果
順番に替えてゆく事にしました。
これで{ダビデでござる。}が
戻るまで 我慢します。
なので・・・ゆっくり充電して下さい。

投稿: ゆめみの娘 | 2006年9月25日 (月) 10時26分

最後の動画だけあって最高です!
何が最高かって、お2人のメロメロぶりが
垣間見れました(*^m^*)
すっごく優しい声で呼びかけるんですね~。
見ていて幸せ気分であります♪
またそれに答えるダビちゃんが、
尻尾ピーンとさせて可愛らしい(*´艸`)
ダビちゃんが可愛い表情なのは、
愛情をたくさん貰っているからですね~。
そりゃ朝青龍にも勝てますわ(*≧m≦*)

投稿: ラッキー | 2006年9月25日 (月) 10時40分

何だか寂しいなぁ・・・・。明日で最後だなんて・・・。
実は私も楽天さんのほうで息子を題材にしたブログを書いています^^ ダビちゃんもいい体格ですがうちの長男は4898グラムで生まれた超がつく巨大児^^;
まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、ほんとに猫が好きで猫ブログを探していた時にこちらにフラッと立ち寄りました。大好きです、ダビちゃんのブログ!!
ダビちゃんを見るたびに猫が飼いたくなります。
ダビちゃんの印象的な瞳、ずっと覚えていますからね^^
ぜ~ったい帰って来て下さいよ!?

投稿: 土佐のしのぶ | 2006年9月25日 (月) 13時17分

●サイババにゃんこさん
猫を呼ぶときは猫なで声になってしまいますよね(笑)
オッサンが猫なで声って、微笑ましいでしょ(*≧m≦*)ププッ
ブログはまたゆったりとやりますよ〜
毎日更新はムリですが、やっぱり大きな写真を載せられるのはブログのいいところですよね。
サイババにゃんこさんにも、枠の消し方など教えてもらったじゃないですか!
ああいうの忘れたくないので、ブログはやっていきたいのです。
とっても参考になりました。いろいろありがとうございました。
サイババにゃんこさんのおかげでブログやってよかったです!

投稿: ダビダビ | 2006年9月25日 (月) 17時22分

●モモマルルさん
最後の写真でウケました?デカイお腹?(*≧m≦*)ププッ
クスッと笑ってもらえるのが私が目標としてることだったので嬉しいです♪
ブログはまたきっと忘れた頃に更新しちゃいますよ〜
しばらくお休みしてからね。
だから終わっちゃう!って思わないでね〜!

投稿: ダビダビ | 2006年9月25日 (月) 17時24分

●猫先生。さん
動画、楽しんでいただけて感激です。
だって、猫なで声丸出しで親バカぶり全開なだけなのに(笑)
今回ブログのために動画を撮って気づいたのですが
猫と接している時って猫なで声でヘンなこと言ってるんですよねぇ。
全く気づいてなかったのです。それが新鮮で、つい飼い主の声も入ったままに(笑)
きっと猫先生さんも、動画に撮ってみると自分の猫なで声ぶりにビックリするのでは?!

横綱にはどすこいどすこいと、つっぱって欲しかったけど平手打ち(*≧m≦*)ププッ
ま、優勝したからいっか!(笑)

猫先生、ご結婚されてたのですね!旦那様のいる影をみじんも感じさせませんね(笑)
猫って飼ってみないと可愛さってわからないと思う!
私はダンゼン犬派だったけど、猫を飼ったら猫の可愛さに気づいて、メロメロに(*^.^*)
かけがえのないもの、まさにソレです♪

投稿: ダビダビ | 2006年9月25日 (月) 17時30分

●KEIさん
KEIさん、ミキシィ始めてくれてよかった〜
最初はココログ仲間だったのに、3ヶ月間でいろいろあるよねぇ。
あぁ懐かしいなぁ。ニキビの話とかも面白かったよ。
これからもブログにお邪魔するからよろしくね。

投稿: ダビダビ | 2006年9月25日 (月) 17時34分

●ゆめみさんのお嬢さん
壁紙、ちゃんと使えたようでよかった!
アップの顔のかわいいのもいいかなと思ったんだけど
案外、壁紙の大きさになると恐くなっちゃうので
ああいう写真の選択になってしまったのですけど
使っていただけてとっても嬉しいです♪

ありがとう。充電してまた更新する時も来ると思うので
その時は見てやってくださいね♪

投稿: ダビダビ | 2006年9月25日 (月) 17時36分

●ラッキーさん
親バカ全開!猫なで声で恥ずかしい〜っ。
まぁ、オッサンが猫なで声で猫にメロメロの場面ていうのは、
なんかそれだけで微笑ましいよねぇ(*≧m≦*)ププッ
そういう意味では癒し系動画かも(笑)
どこの家でもそうだと思うけど、自分では気づかないんだよ〜
動画に撮ってみて、私たちもはじめて気づいたんだから!
こんなにだらしない声になってるんだって(笑)
ダビデは体型が横綱だから、朝青龍にも勝てるのよね!

投稿: ダビダビ | 2006年9月25日 (月) 17時39分

●土佐のしのぶさん
ブログやってらっしゃるのですね〜。
4898g!?ヾ(≧▽≦)ノ
すごいビッグです。ジャンボです。私が生まれた時は2800gだったから倍近いじゃないですか!!
大変なお産だったのかな?!
ジャンボベビーのブログ、ぜひ拝見したいものです(*^.^*)
猫が好きなのに飼ってないのは、辛いですよねぇ。
猫ブログを見てたら飼いたくてたまらなくなるのでは!?
またひょっこり更新するかもしれないので、
期待せずに待っていてください。
せっかく気に入っていただけたのに残念です。
ほんとにごめんなさい!でもまたお会いしましょうね♪

投稿: ダビダビ | 2006年9月25日 (月) 17時44分

も~本当に夫婦仲良しって感じ~
画面の中は まだまだ暑い夏ですね
ダビちゃん 横綱に勝ちました
優勝はダビ関~パチパチパチ
懸賞金も進呈します
またたび一生分
そしてブログ見てる私達から
ありがとうの言葉を・・・


投稿: ゆめみ | 2006年9月25日 (月) 17時47分

●ゆめみさん
夫婦仲良し?ノンノン!やめてくださいよぉ〜!!(笑)
そんなことないですよ。
ただ二人ともずっと家にいるので、普通の夫婦よりは長い時間一緒にいますね〜
友達とか同僚って感じでしょうか。

懸賞金いただるのですね(*≧m≦*)ププッ
またたび一生分!!ずっと暴れっぱなしになってしまいます(笑)
ありがとうの言葉、ダビデに伝えておきたいと思います。
理解できないかな?(笑)
こちらこそ見てくださって本当にありがとうございました。
ひょっこり更新したりするかもしれませんよ。
これで終わりじゃないですからね!!
そんな一生会えないかのような言葉、悲しすぎますって(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2006年9月25日 (月) 19時12分

あと一回かと思うとやっぱりショックだわ。。。
ダビデ君、動画で見るとスリムなハンサムボーイなんだけど。
横綱相手に張り手張り手張り手!!!いや☆α==(・・#)パーンチだな。ごっつぁんです\(^_^)/
安倍総裁、人間初の猫横綱への優勝杯贈呈式ですな。感動した(笑)!

でもホントに素敵なご夫婦ですね。
ダビデ君がおうちに来たときから今まで、
ホントにお二人の愛情が夫婦酒?が伝わってくるようですよ。
あせらずゆっくり充電してくださいねm(__)m
そうしているうちにダビデ君がホントにスリムになってたりして(^_^)b

投稿: まさ | 2006年9月25日 (月) 20時35分

ダビちゃん、本当にかわいい。
とろけちゃうね。
動画で見るとダビちゃんがすっごく身近に感じます。
色白、ぽわぽわのダビちゃんには
私から優勝カップあげるわっ(笑)。

投稿: かお | 2006年9月25日 (月) 21時28分

動画最高ですねO(≧∇≦)O
ダビちゃんてんこ盛りって感じ・・・・
でも、あと1回で終わっちゃうなんて
エーンエンエンエン(T^T)
最終回も楽しみにしておりますぞ!!!! 

投稿: まぁぼう | 2006年9月25日 (月) 22時01分

ダビちゃんたら・・(>m<**)vv
そのお手手(動画)はなんですか
思わず釣られそうになっちゃったよ 汗

相撲はきっとダビ君が優勝だよ(@>∀<@)-3
遂にあと1回・・!!
最終回ももふもふっとがんばっちゃって下さい!!!

投稿: はにゃん@ | 2006年9月25日 (月) 23時27分

ダビダビさんが呼ぶとほんと手だけなんですね、、
ごめんなさいちょっと笑ってしまいました。
一家のポスにはご機嫌をとるんですね。
横綱に戦いを挑むダビデくんステキです。
あぁお腹に顔を埋めたいっす。
残すところあと一回、、、最後ももふもふさせて下さい(^-^)♪

投稿: のんびりや | 2006年9月25日 (月) 23時45分

●まささん
動画だとスリムに見えますか?!
お腹が隠れてるからですね〜(笑)
横綱に張り手する猫ってのも、なかなか大物でしょ(*≧m≦*)ププッ
しかも新総裁に優勝カップまで授与されたりして!!
アホなことばっかしてますねぇ。
毎度おつき合いいただいて、ありがとうございました。
また面白いネタがあったら更新しますよ、きっと。

素敵なご夫婦だなんて、やめてください(*≧m≦*)
ただの猫好きなだけです(笑)

ありがとうございます。そうですね、ちょっとお休みして
またダビデネタ、披露します。
スリムになって違う猫になってたりして(笑)
そうなるといいんですが、たぶんムリでしょうね〜

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 00時06分

●かおさん
優勝カップありがとう(*^.^*)
かつお節付きでお願いします(笑)
やっぱり動画っていいのかな?
リアルな感じがしますもんね〜動いてる!って(笑)
じゃあ、最後も動画をアップしちゃお!!

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 00時08分

立ち直れないかも( p_q)エ-ン
息子も屡菜もダビデ君の大ファン
息子 大福王子見てうーちゃんをくり王子に
してしまうほど・・・大好きなのに( p_q)エ-ン
泣いたらあかんけど
泣いちゃう(ノ◇≦。) ビェーン!!

動画とっても楽しく拝見
とっても可愛いぃぃぃダビデ君見れて(*/∇\*)キャ
うーちゃんは呼んでも
(~ _△_)~ zzzZZZZZZだからね
羨ましいなりよん

ラスト
パート1・2・・・・100まで作って下さいね

投稿: 屡菜 | 2006年9月26日 (火) 00時10分

●まぁぼうさん
最後も楽しんでもらえたら嬉しいです。
ますますテンコ盛りでいきたいと思います♪
いつもコメントありがとうございました!
こぶちゃん、時々会いに行きますからね♪

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 00時10分

●はにゃん@さん
手だけってひどいでしょ!!
私が呼ぶとソレかよっ(笑)
そんなところが猫のいいとこなんですけどねぇ。猫バカ(笑)
最終回、といってもいつも通りですが楽しんでくださいね〜
いつもコメントありがとう。

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 00時13分

●のんびりやさん
でしょ、でしょ。手だけって失礼しちゃうわ!って感じだよねぇ。
もちろん、ちゃんと来る時もあるのですよ(*≧m≦*)ププッ
何かもらえそうな時は走ってきます(笑)

横綱にどすこいを挑むなんて、なかなか太っ腹!
体型的にはいい勝負ですよねっ。

最後も見て楽しんでくださいね。

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 00時16分

●屡菜さん
屡菜さん、ありがとう!!息子っちと一緒に見てくれてたもんね、うれしかったよ〜。
うーちゃんを、くり王子にしちゃったなんて!(*≧m≦*)ププッ
やるなぁ、息子っち!
ミクシィでもよろしくねん。
うーちゃんは呼んでも来ないの?ありゃりゃ、それはね
オヤツで釣って慣れさせるのだ(*≧m≦*)ププッ
パート100(*≧m≦*)一生終わらないよ、それ!!(爆)

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 00時20分

別れの言葉打ちたくないから
ここに愚痴ろうっと・・・
私前に言ったのに
長く続いて欲しいって
無理しないでって
なのに終わりかよっ!!
ブログやってない私には
分からない大変さがあったんだろうな~
またいつか始めるって言ってるんだから
信じて待つしかないか~

投稿: ゆめみ | 2006年9月26日 (火) 07時56分

●ゆめみさん
あの時のコメント、実はギクッとしてました。
鋭いなぁ、ゆめみさん!て思いました。
だからすごくゆめみさんを裏切ってしまったような気がします。
ゆめみさんがダビデの一番のファンでいてくれたから
そのゆめみさんを裏切ってしまって本当に申し訳ないなぁと反省してます。
ちょっと突っ走りすぎて夫婦でクタクタになってしまったというのが本音です。
1日中、ブログのことで時間を費やされてしまっていたんですね。
たった3ヶ月ですが私にとっては1年ぐらい費やした感じです。
しばらくしたら、また元気になるでしょう。
そしたらもっと、のらりくらりとやれるブログでもはじめようかなと思います。
待っててください!その頃には他のニャンコ命になってるかな?(笑)
でも、ダビデのことも思い出してくださいね。
いつも見てくれて本当にありがとうございました!
このブログは残しておくから、たまには思い出して見てやってくださいね。

投稿: ダビダビ | 2006年9月26日 (火) 14時14分

キョロ(・・ )( ・・)キョロ

すっ、すっごい数のコメント・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱ人気ブログだったにょね~♪( ̄。 ̄)ボーーォ 

ダビ君って呼ぶと犬みたいにやって来るんだぁ~(^o^)
やっぱ、猫の着ぐるみを着た犬だっんだ~(笑)

あははは・・・!!! ゞ(≧▽≦)
タイムリーなネタだわぁ~♪
私も千秋楽、見てましたよ~(^O^)/
あの時、ダビ君ったらこんな状態だったのね。(^m^)ぷぷっ♪
抱っこしている手が、ダビ君を必死に止めているみたいに
見えるからおもろい。
え?優勝したんかいぃぃぃ~~~っ!!!
…と突っ込んでみました。(笑)
わぁ~~ホントにもふもふ♪
触らせてくりぃ~!o(^O^)o

投稿: hiro | 2006年9月27日 (水) 18時30分

●hiroさん
ランキングに参加していたのもあって、たくさんの人が来てくださるようになりましたよねぇ、このブログ。
人ごとみたいですが(笑)自分でも驚いていますよ〜

最初の方からおつきあいくださったhiroさんには思い入れも強いです。
だから今後ともよろしくお願いしますね〜♪

猫の着ぐるみを着た犬!!(*≧m≦*)ププッ
まさに、その表現ドンピシャリです!
猫というよりワンコっぽいんですよ。生で見るとますますそう思うと思いますよ(笑)

最近相撲が好きな私は、千秋楽を見てまして
そしたら阿部さんが出てきたではないですか!!
あわてて写真を撮りました(*≧m≦*)ププッ
阿部さんて言いそうでしょ、ああいうこと。
なんか勝手にウケて、ここにも掲載してしまいました〜。
もふもふは、ふぁ〜君だって!!
一緒にダイエット頑張りましょうね〜。ふぁ〜君(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2006年9月27日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122326/3567365

この記事へのトラックバック一覧です: ダビおいで!(動画)&オマケ:

« ショートショート3本立て&お知らせ | トップページ | 最終回 »