« 今話題の「王子」と言えば… | トップページ | おニューの爪研ぎ »

2006年9月15日 (金)

ハイ、ポーズ!

いつも抱っこ写真というと、ダビデがあまりに重いため
ダビパパが抱っこする役目だったんですが
たまには私も抱っこ写真を撮ってみたくなりました。で、さっそく挑戦!
なんせ10kgの米袋を抱えるようなもんですから、長時間はムリ。
抱っこしているうちに、ズルズルと下がってしまうのです。

001_2 002_1 Img_2432_1

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

気に入っていただけたら1クリックずつお願いします。
いつも応援ありがとうございます(=^. .^=)

|

« 今話題の「王子」と言えば… | トップページ | おニューの爪研ぎ »

コメント

ダビダビちゃん手足細いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
いいなぁ・・・屡菜のお肉あげるよん

ダビデ君ながっっっっっっっっ(*≧m≦*)ププッ

そうそうやっと動画できるようになった
携帯からは失敗
でもデジカメからはいけたよん
るんるん。

投稿: 屡菜 | 2006年9月15日 (金) 00時38分

なっ長っっっっ!!!!!!∑(=口=)

ダビちゃんの顔おかしぃ(*≧m≦*)ぷぷぷ
もふもふの腹ともふもふの長足とちょっと開いた足の指
とダビちゃんのこのお顔!!
何回見ても笑っちゃう(>w<。)ヾ

投稿: はにゃん@ | 2006年9月15日 (金) 01時31分

ダビデちゃんの脚ながっ・・・しかもこんなに
真っ直ぐになるものなんですね~(*≧m≦) ププッ
何だか人間に見えるのは私だけでしょうか?(笑)
そのお手てといいその姿勢の良さといい・・・
蝶ネクタイをすれば立派な指揮者ですわ~♪
タクト持たせてあげて~ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: かよぴー | 2006年9月15日 (金) 02時57分

●屡菜さん
太もも太いっすよ〜(笑)

長いでしょ〜〜っ。これ、猫かしら〜?!
違う生き物みたいなんですけど(*≧m≦*)ププッ

動画アップしたの?わーい。
見に行くぞーーっ。


●はにゃん@さん
恐ろしく長いよねぇ。猫じゃないよねぇ。
何か入ってるかも(笑)
顔も笑えるよね。神妙なんだか、怒ってるんだか。
抱っこしただけで笑える猫ってどーよゞ(≧ε≦o)

投稿: ダビダビ | 2006年9月15日 (金) 02時57分

●かよぴーさん
私はカエルに見えちゃったんだけどヾ(≧▽≦)ノ
幼稚園児ぐらいあるよね。こわーーっ。
ちょっと長すぎだよねぇ。
こんなに長かったっけ?とビックリしたのです。
指揮者(*≧m≦*)ププッ
それ、いいですね〜。モーニング着て蝶ネクタイ。
ちょうど演奏中だったのか〜(笑)
かよぴーさん、おもしろい!!

投稿: ダビダビ | 2006年9月15日 (金) 03時18分

ダビダビさん細ーい!!
うらやましいわぁ・・・(・・、)

最後のお写真はダビダビさんもダビちゃんも食いしばってるのが笑える~!!
(*≧m≦*)ププッ
どーしてこんなに長くなるのやら・・・(笑)

投稿: サイババにゃんこ | 2006年9月15日 (金) 03時30分

も、お腹がよじれる〜(*≧m≦*)ププッ

投稿: 京愛 | 2006年9月15日 (金) 03時58分

ギャハハ!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
なげぇ!!!!!!!
しかもカメラ目線!!!!!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ダビダビさん充分痩せてるぅ~~~~!!!!!
腕細い~~~~!!!!!!!
足細い~~~~~~!!!!!!!

動画のヤツやってみますね~~~♪
ありがとうございますぅ~~~☆

投稿: KEI | 2006年9月15日 (金) 08時00分

ダビちゃん、先細~ヽ(^o^)丿
そんなに長かったとは知りませんでした(*≧m≦*)プププ

ダビちゃん、抱っこ嫌いでしたっけ?
踏ん張り顔と、足の指の開き具合がツボです(*^m^*)

投稿: ラッキー | 2006年9月15日 (金) 12時29分

●サイババにゃんこさん
何をおっしゃるやらっ!!エチャンからサイババにゃんこさんの細さは聞いてますよっ♪もぉ〜っ。

こんなに長いとは写真を見るまで知らなかったのです。
お互い歯を食いしばって頑張りました(*≧m≦*)ププッ
優雅に抱っこをしてみたいです。
私が鍛えるしかないみたいですね(笑)

●京愛さん
ウケていただけました?!よかったです。
この長さは猫じゃないですよねぇ(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年9月15日 (金) 13時19分

●KEIさん
長いっしょ!!しかもカメラ目線、うんうんゞ(≧ε≦o)
中に子供が入ってます(笑)

細いなんて、言ってもらえてありがたいっす。
でも実際は足とか太いぞ。

動画、頑張ってみてね!!


●ラッキーさん
そそ、先が細いの(*≧m≦*)ププッ
足、長いよねぇ。座ってる姿だと足が短いから気づかなかった。
ほんとは伸びる体だったのね〜(笑)
カエルに見えない?私だけか?(*^.^*)

抱っこ嫌いだよぉぉぉ、大嫌いなのよ。
足の指の開きってか?猫ヲタさんなんだから、もぉ〜(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2006年9月15日 (金) 13時23分

仕事の合間にこの足長写真をみて、
思わず『ながっ!!』って声に出しちゃいました(='m')
ふわふわ感がたまりません(*´ェ`*)ポッ

投稿: junkincha | 2006年9月15日 (金) 14時12分

>カエルに見えない?私だけか?(*^.^*)

何かに似てるなと思ってました。
謎が解けました(*^m^*)

本当に楽しそうな日々が想像できます♪
素敵な家族ですねヽ(^o^)丿

投稿: ラッキー | 2006年9月15日 (金) 14時13分

ひぃ~、やめて~!!
会社でこっそり見てるから、ウィンドゥを小さくして見てたのに、
ダビちゃんの顔でひと笑いして、スクロールしたら、
延々とダビちゃんの下半身が続くので、
思わず画面を大きくして見てしまった!!
もう笑いがこらえきれず、爆笑です・・・。
ダビちゃん、伸びすぎ!!
しかもなんで足、揃えてんの!?!?!?!?!?

投稿: yuri | 2006年9月15日 (金) 17時00分

●junkinchaさん
この長さは写真を見て私もビックリしました。
猫の範囲を超えていますよね(笑)
中に子供が入っているぐらい大きいし(゚m゚*)プッ
にゃんこのお腹のモフモフはたまりませんよね〜!!


●ラッキーさん
カエルに見えた?ぷぷぷ。だよね、だよね〜。
ガマガエルがビロ〜ンと伸びた感じ(笑)
素敵な家族だなんて!!照れちゃうけど、いつも楽しくがモットーです(笑)
ラッキーさん宅も楽しそうですよ〜。
旅行や趣味が合うなんて♪

投稿: ダビダビ | 2006年9月15日 (金) 17時11分

●yuriさん
会社で見てたのですね(゚m゚*)プッ
それは、ヤバイです。思わず「長っ!」と笑ってしまいますよねぇ。
こんなに長い写真は初めてですよ!飼い主も驚いている状態!!
この後、抱っこしてもこの形になかなかならなかったから
けっこう貴重な写真です(笑)
床に足をつこうとして足がつま先まで伸びきってしまったんでしょうねぇ。
ピーーンとまっすぐなところが大笑いですよね。
猫じゃないみたいな気がしてきました・・・(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年9月15日 (金) 17時15分

ダビデちゃんの方が
ダビダビさんより太く見えます
素晴らしいブラボー!
猫を抱くのに 筋トレ・・・?

昨日のコメントに1回抜かしたとありましたが
そうですか?本当なら気づかない私も
抜けております(~_~)気にしないで下さい
でも最近気になっています
コメントが増えてますよね
それだけダビデ人気が伸びた証拠なのですが
その分ダビダビさんが大変だろうな~と
風邪をひいた時も一人づつにコメント書いてたし・・・
ダビダビさんの優しさに調子にのって
毎日書いてる私ですが 無理しないで下さいね
ダビダビさんに楽しく長く続けてもらいたいので(^o^)/


 

投稿: ゆめみ | 2006年9月15日 (金) 17時42分

●ゆめみさん
ゆめみさん、心温まるお言葉ありがとう♪
いつも来ていただいて、本当に喜んでいるのですよ。
毎日コメントいただけるなんて、
ゆめみさんこそ面倒だと思うのに。
コメントは書きたい時だけでいいのですよ〜。
ブログをやっている人ならまだしも、
ゆめみさんはやってらっしゃらないのにコメントくださって、それがすごい嬉しいのです。
本当にダビデのこと好きでいてくれるんだなぁ。うれしいなぁ。と常々思っています。
コメントのお返事を書くのは苦じゃないし、コメントもまたいただきたいし、
楽しんで書かせていただいてますよん♪
忙しい時や風邪の時などは、多少遅れたりすると思いますが、
これからも猫ともどもよろしくお願いします(*^.^*)
お心遣いありがとね〜。うれしかったです。

2枚目の写真は、私よりダビデの方が太いですよね(笑)
私は背もまぁまぁ高いし、けっこうガタイがしっかりしているのですけど(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年9月15日 (金) 18時59分

じーざす、、、アーメン(-人-)ナームー..
ダビダビさん実はかなりお若いですね。ダビデ君とは違って(笑)なんて美麗なボディ。。。
ダビパパが惚れるのも無理ないか~\(^_^)/

こうやって毎日伸ばしていくとそのうちダイエットできるんじゃ???長さを伸ばせばとりあえずOK??

そのうちウナギ犬もとい猫になったりして。。。

投稿: まさ | 2006年9月15日 (金) 21時20分

キ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タぁ~!!!! (≧∇≦。)))))))ジタバタ・ジタバタ。可愛いスギル!!!
脚ニャガイのね~。流石!!イケメン(*¨)(*..)(¨*)(..*)

初書き込み・・・。でゴメンね。
黙って居られなかった・・・この写真。。。
ツボにハマッタ。

投稿: とみぞう | 2006年9月15日 (金) 21時38分

かわぃ~~~い♪♪
うひょー!改めてビックリ!
ダビちゃん8.1kgあるのね(= ̄∇ ̄=)

5kgのお米でも、ハフハフ言って帰る私(笑
あぁ。。。抱っこしてみたい♪
モフモフがたっぷりで たまんないですぅ(* ̄・ ̄*)

またぜひ、大変な(もとい)いろんな抱っこ画像を希望~(*^m^*)

投稿: | 2006年9月15日 (金) 21時42分

●まささん
いやぁ、すみません、若作りなんです(笑)
もちろん、まささんより年上です。
ジョギングは毎日してるのが効いてるのかも!です(笑)

なるほど〜、毎日伸ばして体重はそのままに背を高くすればいいのですね(≧∇≦)
昔よく雑誌の後ろのページにありましたよね、背を高くする道具とかの通販!
あんな感じでしょうか(*≧m≦*)ププッ
うなぎ犬も真っ青のうなぎ猫ですねっ(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年9月15日 (金) 21時51分

●とみぞうさん
こっちにコメントありがとね〜\(^o^)/うれしーぞぉ!
このビロ〜ンと長いの、ツボにハマっちゃいました?(*≧m≦*)ププッ
ちょっと長すぎだよねぇ、どう見ても!!
我が猫ながら驚きの長さっ(笑)
足長だったなんて、知らなかったわヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2006年9月15日 (金) 21時53分

●藍さん
そーなの、8.1kgなのです。米袋10kgを軽々持てないと抱っこは厳しいのですよ〜!!
鍛えてから抱っこしに来てね(笑)
抱っこすると重たくて、かわいいとかそういうこと考えられなくなるよ〜(*≧m≦*)ププッ
抱っこ写真、これからも時々アップしますね〜乞うご期待♪なんちゃって。

投稿: ダビダビ | 2006年9月15日 (金) 21時56分

ダビダビさん、こんばんはm(__)m
ごめんなさい、ダビちゃんより先に、
ダビダビさんの美しさに目がいっちゃいました(*'-'*)
モデルさんですか(゚o゚??
そして… ダビちゃん …
素敵に大きな体だったのですね、、(^_^) きゅぅと ♪
ダビちゃんだけの写真を見ていたら、全然 …
チルと同じくらいかと思ってました(*´∇`*)
足を伸ばしたダビちゃん、、♡゛♡ お目目が神妙で…【笑】
チルも抱っこの気分じゃないときは、
まさにこんな感じで、降りる~ぅ”って伸びちゃいます(^_^)
ますます、ダビちゃんを抱っこしたい…
今日この頃です♪


投稿: よしえ | 2006年9月16日 (土) 00時12分

●よしえさん
こんばんは〜♪
ダマされてはいけませんよ〜。背がデカくてガッチリしておりますから!
ダビデのおかげでホッソリ見えるので助かってます(笑)

幼稚園児ぐらいの大きさ、ありますよね〜
単体だとここまで大きいと気づかれないのですが
ほんとはすごいデカイのです!!
チルちゃんも抱っこの時は伸び伸びになっちゃうのですね(*^.^*)
ダビデの抱っこは、まず体力をつけてからですね(笑)
10kgの米袋で練習しておいてください(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2006年9月16日 (土) 00時27分

やばかった〜夜中だというのに大声で笑いそうになりました。
ダビデくんの伸びきった写真の表情にノックダウンです。
私も抱っこにチャレンジしてみたいです。♪

投稿: のんびりや | 2006年9月16日 (土) 01時01分

●のんびりやさん
ぜひぜひのんびりやさんも、抱っこ写真アップしてください!!
意外な面白いショットが撮れるかもしれないですよ。
こんなに長い猫だとは今まで気づかなかったし(笑)
それにしても、夜中に大笑いはちょっとマズイですね。
お茶飲みながらだと吹き出すこともあるので、要注意です(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2006年9月16日 (土) 02時12分

久しぶりに来て、いきなり涙流しながら
笑うハメに。。。
息継ぎができん。ぐるじぃ~~~っっっ!!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
死ぬ。。。

投稿: hiro | 2006年9月16日 (土) 14時33分

ながっ!!^^
それにしても足が綺麗に伸びてますね~!
今シンクロの時期なので
そのピンとした感じは高得点が
期待できるのではないでしょうか^^
「カエル」(笑)確かに「びよ~ん蛙」ですね^^
猫とカエルって似てます??香箱座りのときの
足腰のふくらみをいつも「カエル?」と思ってしまいます。
だっこは一日にしてならず!ですよね。
抱くほうも抱かれるほうも協力が必要です!!

投稿: 猫先生。 | 2006年9月16日 (土) 16時07分

●hiroさん
そりゃ、笑いすぎですよっゞ(≧ε≦o)
ま、ちとおかしいかなとは思いますが〜
ほんと、長いでしょ!!ビックリでしょ!!
猫とは思えないっすよねぇ。
笑いたいやら、泣きたいやら、飼い主、複雑…


●猫先生。さん
ぷぷぷっ、シンクロかーーー(_≧Д≦)ノ彡☆
確かにピーーンと綺麗に伸びてます。
10.0でますかね(笑)猫シンクロソロの部、金メダルですねぇ(*≧m≦*)ププッ
カエルと猫、似てますよ。
足の形とか、お腹のふくらみ具合とか。
よくカエルっぽいなぁと思います。
抱っこは一日にしてならず・・・練習が必要ですね(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年9月16日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122326/3446507

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ、ポーズ!:

« 今話題の「王子」と言えば… | トップページ | おニューの爪研ぎ »