« ご褒美はグリグリサンド | トップページ | ダビおいで!(動画)&オマケ »

2006年9月24日 (日)

ショートショート3本立て&お知らせ

今日はショートバージョン。
いろんなダビデをお楽しみくださいね♪

Men01 Men02 Switch01 Switch02 01_6 02_11

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
最後のポチポチお願いにゃ。
いつも応援、ありがとうございます(=^. .^=)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然ですが、ここでお知らせです。
このブログを始めたのは今年の6月25日からでした。
3ヶ月間ほぼ毎日更新してきましたが、しばらくお休みしようと思います。

最初はPCオンチの私にブログができるかな?そんな軽い気持ちで始めました。
気づいたら毎日更新し、想像以上にたくさんの方々に見ていただけたことに
今となっては驚いています。そして心からうれしく思っています。
『ダビデでござる』を見てくださった方、コメントをくださった方、
リンクを貼ってくださった方、 ランキングにクリックしてくださった方、
本当に本当にありがとうございました。突然休止することをお許しください。

私個人としては、見ていただいた方にわざわざクリックしていただくという
「ランキング」のシステムがあまり好きになれませんでした。
でも、できれば多くの方に見ていただきたい。何かいい方法があればなぁ。
そんな方法を探しながら、また違うカタチでブログを始められたらなぁと思っています。
『ダビデでござる』で復活するか、全く別のブログにするかはまだ未定ですが、
きっとまた戻ってきたいと思っています。
その時は、どうぞまたよろしくお願いします♪

『ダビデでござる』は、あと2回更新するので最後まで楽しんでくださいねっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ご褒美はグリグリサンド | トップページ | ダビおいで!(動画)&オマケ »

コメント

ダビダビさん、、、
突然すぎて、、、言葉がありません・・・・・・・

寂しすぎます。。。。。(*TдT*)
私も、ダビダビさんのお考え、解ります・・・

でもダビダビさんにも、ダビちゃんにも、ダビパパにも
またいつ会えるか解らないなんて・・・・耐えられません。。。
私はダビちゃんご一家に、支えてもらっていたようなものですから・・・

いつまたお会いできるのでしょうか・・・・・

投稿: よしえ | 2006年9月24日 (日) 00時56分

なにー、もう止めるのかー。
それはちょっと残念だニャ。(いかんいかん猫口調に)
陰ながら応援してきたが、本人がそう言うならしかたあるまい。その代わり、今度はもっとグレードアップして帰ってくるのだ、短い間だったけどご苦労様。(えっ、まだ終わってない?あっそう。)
ついでに、今日のお気に入りは何故か台座です。台座はいいよー。台座がつくだけで何でも商品価値あがるからね。

投稿: ダビパパ | 2006年9月24日 (日) 00時59分

えっ!

・・そうなんですかダビダビさん (ノ_σ)クスン

びっくりしました・・淋しくなっちゃいます。。


可愛いダビちゃん、大好きです
またいつか、復活の際にはキュートな姿を拝見できることを
ダビちゃんファンの一人として楽しみにしていて・・
いいですか^^*
リンクしていただき、楽しく伺うことができ、とても
感謝しています!!

よければ無理なく気兼ねなく、
またいつでも 遊びにきてくださいネ(^-^)

投稿: | 2006年9月24日 (日) 01時02分

●よしえさん
よしえさんとは知り合って間もないけれど
いつもあたたかいお言葉のひとつひとつがとても身に染みて、
心から嬉しく思っていました。
すごいいい人だなぁ、優しい人だなぁと、
知り合えて嬉しかったですよ。ホントです!!
短い間だったけどありがとうございました♪
でも、これでお別れじゃないですよ。
もちろんまた会えますよ〜!!
よしえさんのブログにお邪魔もしますからね〜。
mixiはやってないのかな?
もしmixiをやっていたら、そちらで会えるのですが。
メールだったらダビデのhpのリンクのところを探してもらえると
送れるのはずなのでいつでもメールくださいね♪
また復活すると思うので、その時は真っ先に声を掛けますよん。
ほんとにほんとにありがとう!

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 01時09分

●ダビパパどの
おぉ、最初で最後のコメントか!?(*≧m≦*)ププッ
ダビパパどのにもたくさんご協力いただき誠に感謝!!
ひとりじゃこんなに更新できなかったからね〜
復活する際は、またサポートしてくらはい。
もっとグレードアップってのは難しいけどね〜。
今度はダビパパがブログやってみる?(笑)

台座がつくと商品価値がアップするのか〜。
って、おい!ダビデは商品じゃないよ!!ゞ(≧ε≦o)

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 01時14分

●藍さん
藍さんとも知り合って間もないですね。
mixiの方へ最初にコメント書いてくださって、すごく感激しましたよ。
mixiでは今後ともよろしくお願いしますね♪
復活する際は必ず声を掛けますから、その時はまた仲良くしてくださいね。
藍さんのブログへもお邪魔しますからね〜!!
meruちゃんに癒されにうかがいます。
これからも、よろしくお願いします♪

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 01時18分

そんな!!!!そんな!!!!!涙
寂しすぎます・・・・。突然ですね・・・・泣

ダビちゃんが見れなくなるのはホントに残念・・・・。
また帰ってきてくれますよね?

投稿: 土佐のしのぶ | 2006年9月24日 (日) 01時26分

私はほんの一週間前くらいにこのブログを見つけ、
ダビちゃんが大好きになりました。
過去のものも全部見て、またお気に入りが増えたー、
って嬉しかったんですが・・・
とても残念です。
またかわいいダビちゃんを見れるのを楽しみにしてます!!

投稿: くみ | 2006年9月24日 (日) 01時28分

●土佐のしのぶさん
せっかくコメントいだたいて、お知り合いになったばかりなのに本当にごめんなさい。
私も残念に思います・・・
実はブログをやってない方のコメントってすごく嬉しいのですよ〜
純粋にブログを見て気に入ってくださって書いてもらえるって、すごいことだと思うのです。
ありがとね!!
また、きっと戻ってきますね〜。
オモシロ系になるかわからないんだけど(けっこう大変だから・笑)
ダビデのファンになっていただけて、心から嬉しいです。
ありがとうございました♪
このブログ自体は削除しないので、また思い出したら遊びに来てくださいね。
ダビデHPのリンク先からは私へのメールもOKですので、
いつでも気軽に送ってくださいね。
せっかくお知り合いになったので、もう会えないのは寂しいです。どこかでつながっていけたらなあと思います。

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 01時37分

●くみさん
初めましてなのに、こんな内容になってしまって本当にごめんなさい!!
過去のものまで見てくださったなんて、心から嬉しいです。
またブログを始めたらこのブログ上でお知らせしますので、
その時に見ていただけると嬉しいなと思います。
こうやってお会いしたことのない方が、ダビデを好きになってくださるなんて感動です。
やっぱりやめない方がいいのかな…なんて心が揺らいだりもします(*^.^*)
コメントありがとうございました。すごく嬉しかったです!

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 01時42分

ダビダビさんにもいろいろ考えがあるのでしょう。
ちょっと残念ですが(サポーターとしては・・・)、やめるわけではなく、一旦休止ということですね。
ちょっと寂しいですが、ダビちゃんにはmixiでも会えますから我慢します。
ランキングについては私もわかります。
ランキングは関係なく楽しいものを・・・
と思いながらも、上がった、下がったって気にしちゃいますものね。
昨日のは面白くなかったのかな?とか・・・
また、はじめられるときには是非声かけてくださいね。

投稿: サイババにゃんこ | 2006年9月24日 (日) 02時23分

突然の休止発表、びっくらこきました。
私はmixiは会社で絶対見ないというルールにしているので、
こちらのブログがなくなると
勤務中にほくそ笑む癒しTimeがなくなってしまうけど、
ダビダビさんの気持ちもなんとなく分かるので、
ここはひとつ、涙をこらえて耐えようと思います。
また引き続き、mixiでダビちゃんのおちゃめな姿を
見せてちょうだいね~!

投稿: yuri | 2006年9月24日 (日) 02時59分

びっくりです・・・(T_T)
私もブログ初めて約2ヶ月・・・
確かにお気持ちは充分理解できますので、
休まないで~っと叫ぶのは止めます・・・
大人ですからぁ~(*≧m≦) ププッ
私が初めて知らない方にコメントさせて
いただいたのが、こちらでした。
(未だにこちらだけですけれど)
ダビデちゃんの愛らしい顔や、綺麗な写真。
またいつか戻っていらしたら、
声を掛けてくださいね!!
いつでも応援していますので・・・
残りの2回、楽しませていただきます♪

投稿: かよぴー | 2006年9月24日 (日) 03時33分

えぇぇぇぇーーーーキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
そ、そうなの?
そうかーー、うーーん、そうなのかーーー
でも、ダビダビさんもいろいろ考えて出した結論だから、またここか、もしくは違うところで復活されることを期待してます。
ミクシィもあるしねw
でも、やっぱり残念だわん。


お!ダビちゃまってば、マタタビでフニャフニャヨダレダラーーーになりませんか?

やっぱり、あの爪とぎくんは、ライバルだったんだ(爆)

投稿: チェリリン。 | 2006年9月24日 (日) 04時44分

ショートコント2本目が好き。あと2回、楽しみです。

人気者になりすぎちゃった大変さがあったのでしょうか。また何らかの形でご紹介いただけるのをとってもとっても楽しみにしています。ダビデちゃんの表情も体型も、記事のセンスもとっても好きですので。

投稿: モモマルル | 2006年9月24日 (日) 05時36分

ニャンコの麻薬取締官なんて成り立つのでしょうか^^?
ダビデくんみたいに許したり
一緒にデロデロになりそうですよね。

ダビデさん夏休みに入るんですね。
もしくはダビデくんダイエット休暇でしょうか?^^
ダビデくんの愛らしさも大好きですし
ダビダビさんの「あきらめない猫グッズ買い」や
動画に入っている「猫可愛がり声」も大好きです。

しばしのお別れは寂しいですけど
ダビデさんの納得のいくものができることを
楽しみにしてます♪

投稿: 猫先生。 | 2006年9月24日 (日) 07時01分

そうですかぁー。。。
残念だなぁ。。。

でもあと2回も楽しみにしてますね♪
ミクシィでもヨロシクです♪

投稿: KEI | 2006年9月24日 (日) 09時02分

初めまして ゆめみの娘です
毎日見させていただいてました。
母は朝一人でダビデを見て、私が起きてから
又一緒に見て、夕方コメントを打ち、
寝る前に「おやすみ」言って・・・
ダビデ漬けでした。
今朝私が起きたとたんに「お母さん泣いちゃった」と
泣き出しました。理由を聞きビックリです。
私も毎日楽しんでいたので残念!!
そこでお願いがあります。
ダビデの壁紙載せてもらえませんか?
ダビデブログが戻るまで、PCの待受けにして
おきたいのですが・・・
よろしくお願いします(ペコリ)
短い間でしたが、有難うございました。
必ず戻って来て下さい。待ってま~す(*^。^*)


投稿: ゆめみの娘 | 2006年9月24日 (日) 11時39分

残念ですぅ。
でも仕方ないですよね。
それぞれ事情もあるのだし、ダビちゃんにはHPで会えるんですよね!?
せっかくお友達になれたのに残念ですが
復活する際は是非お知らせください。
癒し系のダビちゃん大好きです。

投稿: かお | 2006年9月24日 (日) 13時05分

かなりの衝撃。。。(@_@)
う~ん、何から書こうか?(-_-;)

初めてコメント書いた時のことを思い出してしまうなぁ~
何気なくココログをのぞいて、最初に開いたブログが
ダビダビさんちだったんですよね~♪(^^)
まだ記事数がそんなになかったけど、あまりのおもしろさと
ダビ君の可愛さに一目惚れして、それ以来毎回の更新を
楽しみにしていました。
次に『リニューアルオープン!』と、ダビ君が再登場するまで
じっと我慢の良い子で待っています。ヨヨヨ…(涙)

ダビパパの初コメントも登場して、とっても仲良しのご夫婦で
羨ましくなっちゃいますよ~ (^-^)σ ツンツン
機会があればネット上でお話ししたいので、完全には
消えちゃわないでくださいよぉ~!( ̄ε ̄)ぶー

それにしても。。。
これは傑作3部作ですよっ!!!(≧◎≦)ぶっ♪
特に秘密のスイッチはすんばらすぃ~!(o^_^o)
あの顔でメェ~~~って、、、( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ツボにかっつりハマるのよね~(笑)
つめとぎタイガー、こんな出演の仕方もあったにょね。
(^m^)ぷぷっ♪
台座に乗っているときは、ダビ君ではなくダビ様と呼びたく
なっちゃいます。(笑)

あと2回の更新、きっと私は泣くでしょう!
マジ泣きした後、笑い泣きに移行しそうな予感がします。
ダビ君&ダビダビさん、笑い死んだらカッコ悪いので
お手柔らかにお願いします。m(_ _)m にっ♪(^_-)

投稿: hiro | 2006年9月24日 (日) 13時16分

●サイババにゃんこさん
サイババにゃんこさんには感謝してます。
声をかけていただいて、いろんなこと教えていただいて。
中身の濃いブログになって、すごく楽しかったです。
勉強にもなりましたし、やってよかったです!
ありがとうございました。
せっかく覚えたこともあるので、ブログはまたやりたいとは思ってます。
ランキングは難しいですね〜。たくさんの人に見てもらいたい。
見てもらうためにはランキングも上に行った方がいい。そのためには毎日更新しなくちゃならない。
上がった下がったで一喜一憂したり、あの人いれてくれてないんだ〜と悲しんだり(笑)
つまらないブログが上にいたりするのもイヤだし。
そんなこんなでブログをやる目的がわからなくなってしまったので
もう一度出直そうと思いました。
サイババにゃんこさんとはミクシィでお会いできるので、これからもよろしくお願いしますね〜
かわいい3ニャンズ、これからも応援させていただきます!!

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 14時25分

●yuriさん
突然でごめんね〜yuriさんからのコメント、ほんとに嬉しく思ってましたよ。
ミクシィもあるのに、こっちにまでコメントくださって感激してたんですよ。
勤務中に見てくれてたんですね。ニヤニヤして怒られませんでした?(*≧m≦*)ププッ
短い間だったけど、たくさん見てくださってありがとうございました♪
これからもミクシィで仲良くしてくださいね!!

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 14時28分

●かよぴーさん
知り合って間もないのに、突然ごめんねっ!!
やっぱり毎日更新するのはかなり大変だよね〜
ちゃんとアップしてるみんなを心から尊敬するなぁ。
かよぴーさんもムリしないでね。
初めましてコメント、最初だったのですね。
そういうのはとても嬉しいです。
なんか純粋な気持ちが伝わってくるというか。
今度は笑える楽しいブログにはしないかもしれないんだけど、
また声を掛けさせていただきますよん。
私もかよぴーさんの所にはお邪魔しますし。
これからもよろしくね。
このブログは残しておきますので、たまにはダビデの顔を拝みに来てやってね(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 14時31分

突然の休止びっくりショッキングです
∑(TДT)ガーーーーーン
もうしばらくダビちゃんの勇士が見られなくなるなんて
超ショック(TへT)
でもダビデでござるの残りあと2回!
そして今後の新たなダビブログの復活に
期待です!!!!!!(≧へ≦*)


またまびっ!!!
ホントに手に付いてるのかニャ!?
顔おかちぃ~(≧m≦*)ぷぷ
秘密スイッチ。本当にあったりして???笑
最後は考えたダビちゃんに有効! 
判定勝ち∑d(>∀<)ビッ


投稿: はにゃん@ | 2006年9月24日 (日) 14時33分

●チェリリン。さん
コメントありがとね〜!!こっちも見てもらえて、すごく嬉しかったよぉ〜。
急にやめちゃうなんてビックリするよね。
けっこう私の中では濃い3ヶ月だったから
1年ぐらいはやった感じなんだなぁ。
ちょっと休養して、またやるかもしれないけど
その時はまたよろしくね。
ミクシィでは変わらず、よろしくしてやってね!(笑)

マタタビでヨダレはたらさないダビデなのだ。
とにかく凶暴になる(笑)
そ、そ、爪研ぎは柄なんかも似てるからライバルだったんだよ(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 14時35分

●モモマルルさん
2本目はニャーでなく、メェーって鳴くのが笑えるでしょ。ヤギかよっ!と突っ込みたくなる(笑)

毎日コメントくれてありがとうございました。
短い期間だったけど、うれしかったですよ〜
モモマルルさんの3ニャンズちゃんたちには時々会いに行きますのでよろしくね。
また復活する際は声を掛けさせていただきますね。
あと2回、笑ってやってくださいね(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 14時37分

●猫先生。さん
取締官は成り立ちませんっ。むしろ悪い取締官になりそうですよね。
犯人を見逃して、自分がまたたびをポケットにしまいそうな…(笑)

いつもコメントありがとうございました。
諦めないグッズ買いは猫先生さんには完全に負けてますが(笑)
ちょっとした休暇なので、また新学期にお会いしましょう!そんな感じです(*^.^*)
私もクッパちゃんのその後など、楽しみに拝見しますのでこれからも仲良くしてやってくださいね!!

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 14時40分

●KEIさん
このブログをはじめて、最初にコメントくれたのがKEIさんだったのです。って前にも言ったっけな。
すんごい嬉しかったのを覚えてるよ〜
年齢なんて倍も違うのに、仲良くしてくれてありがとう!
ミクシィでは変わらず、よろしくね。
その後のダイエットもちゃんとチェックするからね〜
サボるなよぉ(笑)
毎日コメントくれてありがとねっ。

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 14時42分

●ゆめみさんのお嬢さん
はじめまして。ゆめみさんのお嬢さんなのですね。
コメントありがとうございます。
いつもお母様にはあたたかいコメントをいただいて
大変うれしく思っていました。

もう、何と言っていいか。突然やめるなんてお知らせすることを申し訳なく思ってます。
そして、毎日そんなに楽しみにしていただけたなんて、心から感動しています。
ダビデは幸せな猫だと思います。ほんとにありがとうございました。
ゆめみさんがすごく猫好きであることは、文面からもいつも伝わってきていて
そういう方に見ていただけることは、やりがいにもなりました。
また違う形にはなるかもしれませんが、復活したらぜひご報告したいと思います。

壁紙ってどうやって載せたらいいのかな?PCオンチでわからないのですが、ちょっと調べてみます。しばらく待ってくださいね。
もしよかったら今までのブログの中でお気に入りの写真があったら教えてくださいね。
ここでもいいし、ダビデHPの右上のリンクのところにあるmatoba officeの最後のページからメールが送れますからそこからでも大丈夫ですよ。

今までありがとうございました。お母様にもよろしくお伝えくださいね。
あと2回、楽しんでいただけたら幸いです。

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 14時50分

●かおさん
いきなりごめんなさいね♪
まだ知り合って間もないですが、声をかけてくださってすごい嬉しかったですよ。
ありがとう!!
このブログは残しておきますから、HP見てやってくださいね。
また復活する際は声を掛けますよ〜
あと2回応援してくださいね!!

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 14時53分

●hiroさん
hiroさんとは丸々3ヶ月間仲良くさせていただきました。
hiroさんの初コメント、私もハッキリ覚えていますよ。
ココログ以外から来ていただいたのは初めてだったし、
最初は誰もコメントくれなかったですから小躍りして喜んでました。たった3ヶ月なのにもう何年も前かのような感じです。
いつも見てくださって、コメントくださってありがとうございました。
これからもhiroさんのブログ楽しみにしてますので、お邪魔させていただきますよ〜。
これからもおつきあい下さいね!
猫以外のことが書かれてあるの、けっこう好きなんです。その人なりがわかるブログっていうのかな。
なんかほんわかして、いいなぁと思っています。

今日のネタにコメントいただけて、うれしーーー。
こっちに話がいかないと、ちょっと寂しいですもんね(笑)
猫なのにヤギかよ!って突っ込みたくなる鳴き方(*≧m≦*)ププッ
つめとぎタイガー、2千円もしたんで何度も登場させないとね(笑)
ということでしつこ登場です!!
いつもツボをついたコメントもらって、嬉しかったですよぉ〜。

あと2回、楽しんでくださいね〜
笑い死にしてニュースに載らないでくださいねヾ(≧▽≦)ノ
そんなに傑作はムリですからーーっ!!プレッシャーかけないでください(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 14時59分

●はにゃん@さん
いきなりごめんなさいね!!まだ知り合って間もないのに申し訳ないです。
コメントくださってありがとね。声を掛けてもらってうれしかったですよ。
はにゃん@さんのブログにはお邪魔しますのでよろしくしてやってね。
あんた誰?とかいわないでね〜ヾ(≧▽≦)ノ

秘密スイッチ、ほんとにあるんだよ!(笑)
メェーーって鳴くのだ(*≧m≦*)ププッ
あと2回も、見てやってね〜最後の勇姿(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 15時03分

また某所で的外れなコメを書いてしまったかも。
ゴメンナサイです(T-T)
ブログは大変なのでしょうねぇ。
毎日更新だと、尚更大変ですよね。
私の例の友人は、ブログを開設していても
気まぐれでしか更新しないし、気軽にやってます(笑)
再開する時は、気楽に楽しんでくださいね(^-^)

麻薬取締り官のダビちゃん、もうダメーーー。
かしげた首と、丸めて口に持っていく手、
何もかもが可愛すぎです!!
こちらも、ノミネートされていると解釈させていただいて、
取締り官に1票を投じさせて頂きます(*^m^*)
あと、ダビパパのコメがあったのは驚きです!!(゚▽゚)))
台座があると価値が高まると言う情報もゲッツだ~♪

投稿: ラッキー | 2006年9月24日 (日) 15時06分

涙涙涙・・・言葉が・・・

娘が初コメして いきなりお願いで驚いた事でしょう
壁紙は出来たらで良いですよ
今でも待受けになるのですが なんかダビちゃんの顔が
横に伸びているような?元々?すみません

あと2回ですか・・・
今日のみなさんの言葉 反響大きいですね
ダビちゃんの可愛さもありますが
ダビダビさんの素敵さにも みなさん惹かれたんだと
思いますよ 早くとは言いませんが
必ず戻って来て下さい どんな形でも良いので・・・


投稿: ゆめみ | 2006年9月24日 (日) 18時09分

絶句です。残念。
これだけ人気のブログになると、やはり難儀なことも
沢山あるんでしょうか・・
ウマイコト書けないので、ロクにコメントも出来ませんでしたが、
毎日毎日楽しみに覗いていたんですよ。
そして、ダビデくんはウチの奥さんにも大好評!
毎回毎回麻婆家では『うゎかわい!』の連呼でした。
本当に残念だけど、後2回の更新と
バージョンアップしたダビデくんを期待しています!
ありがとうございました!

投稿: 麻婆 | 2006年9月24日 (日) 19時12分

●ラッキーさん
毎日更新はやっぱり大変だから、気楽にやるべきだね。
ランキングは参加せずに、のらりくらりとね。
ラッキーさんもお気楽ブログを目指しましょう(*^.^*)
やり出すと夢中になってやってしまうから、この3ヶ月は密度が濃かった(笑)
恐らく1年分ぐらいやった感じかなぁ。
お気楽ブログ、いつかまた再開できるといいかなぁ。

取締官の顔はかわいいよね〜あどけない(笑)
ダビパパが気づいてもらえて喜んでおります(*≧m≦*)ププッ
あの行数を打つのに、何分かかったことやら・・・
ほんとは1番目に書きたかったらしいんだけどね。
みんなのコメントが暗くならないようにって!
彼なりの気遣いだったらしいけど埋もれた!(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 19時38分

えーーーーーーっっっ\\\(T.T)///
ショックだ。。。。私は新参者なので偉そうなことは言えませんが、楽しみにしてました。もちろん毎日更新した上に大量のコメントを書かなければいけないダビダビさんの大変さ、そしてブログランキングに対する不信感、いろいろあるとは思いますが、ダビダビさんの決めたことですからね。
最後ではなく「しばしさらば」だと思うので、しばらく充電なさってくださいね。
ちなみに私もブログがあり、ランキングも登録してますが、実は全然気にしてないのです。だって強制されて書くものではないと思ってるので。もし再開されることがあれば、好きなときに自分に合うスタイルで始めて下さいね。

ps mixiのマイミク申請してもよろしいですか??

投稿: まさ | 2006年9月24日 (日) 19時39分

●ゆめみさん
あぁ、よかった。このままコメントをいただけないのかと…
ゆめみさんのように、このブログを楽しみにしてくれてる人がいたこと、心から嬉しく思います。
すごく大切な人を裏切っているのかな?とも思います。
一生のお別れじゃないので、元気出してくださいね。
こういうおもしろ系のブログは、次には出来ないかもしれないんですが(けっこう作るのが大変で・笑)
写真1枚だけとか、そういう形になるかもしれませんが
また何かはじめるときはこのブログ上でお知らせしますね。
ダビデのこと好きになっていただけて、心から感動してます。
ゆめみさんとお会いできたことも嬉しかったです。
ので、またすぐお会いしましょうね。よしえさんのところでも会えそうですね。
壁紙の件は、サイズを直してみます。ちょっと待っててくださいね。

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 19時46分

●麻婆さん
いつも見てくださってありがとうございます。
ポチっともしていただけたこと、感謝してます。
ミクシィでもよろしくお願いしますね〜
よかったらマイミクお願いします。
奥さんも見てくださってたなんて、とても嬉しいです!!
そういう声を聞いてしまうと、後ろ髪を引かれる思いですが
また何かはじめる時は見てやってくださいね。
麻婆さんとはKEIさんを通じてでしたよね〜ブログから広がってミクシィへ。
こういう出会いがあっただけでもブログをやってよかったなと思います。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね!

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 19時51分

●まささん
まささんにはいつも感謝!感謝!
毎日ちゃんと見てくださってコメントも欠かさず書いてくださって、バナーまで貼ってくださって。
ほんとに感謝ですよ。
もう、ほんとに律儀なまささん、いい人なんだから!(笑)
ありがとうございました。こちらこそマイミクお願いしますね!!
ランキングは気にし出すと、気になって気になって(笑)
それがいけなかったのかもしれません。毎日アップしなくては〜と義務感になってしまってたので。
気楽にやれるブログ、少し充電したらはじめるかもしれません。その時はよろしくお願いしますね。
いろいろありがとうございました。あと2回、見てくださいね!

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 19時55分

まだ、ダビダビさんのサイトに遊びに来させて頂いてから
1ヶ月ほどですが毎日ダビちゃんとダビダビさんのユーモア
溢れる写真と記事を楽しみにしてきました
とても残念に思いますが、お疲れ様でしたと言わせて下さい。
あと2回!!楽しみにしております!!!

投稿: まぁぼう | 2006年9月24日 (日) 19時57分

●まぁぼうさん
短い間でしたがありがとうございました♪
いつもコメントいただいて、嬉しく思ってました。
あと2回、楽しんでくださいね。
こぶちゃんに癒されに、ブログにもお邪魔いたしますので
今後ともよろしくお願いしますね〜。

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 20時59分

初コメントしてみます〜
本当に終わっちゃうんですね。寂しいけどmixiで
又会えますもんね♪
今日も「まっ...又さわさんちから爆笑する声が聞こえる」って
近所の噂になりそうな位に笑わせてもらいました〜

投稿: さわ | 2006年9月24日 (日) 22時51分

●さわさん
おぉ、ありがとーー。勇気を出したんだね(*^.^*)うれしいわん。
ミクシィではこれからもよろしくね。
笑ってもらえて、うれしいよ〜
それが一番ウレシイ〜。お笑い猫目指してるからね(笑)
あと2回、見てやってね!!

投稿: ダビダビ | 2006年9月24日 (日) 23時16分

頭の後ろにスイッチがあるのですね(*^_^*)今日も笑わせ
て頂きました。

とっても残念ですぅ〜(T_T)ダビちゃんチェックが日課になっていたのですが、、
なんど笑わせてもらって癒されたことか、、
まんまるお目目にしばらく会えないかと思うと寂しいです。
でも終わりじゃなくてお休みでホッとしてます。
あと2回楽しみにしています。

投稿: のんびりや | 2006年9月24日 (日) 23時21分

●のんびりやさん
出会って間もないのに、終わってしまうなんて申し訳ないです。
でも、ブログに遊びに行きますからね〜
これからも仲良くしてくださいね!
いつも見てくれてコメントくれて、ほんとにありがとね!!声を掛けてもらってすごい嬉しかった。
あと2回、笑ってくれると嬉しいです。

投稿: ダビダビ | 2006年9月25日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122326/3553798

この記事へのトラックバック一覧です: ショートショート3本立て&お知らせ:

« ご褒美はグリグリサンド | トップページ | ダビおいで!(動画)&オマケ »