« お食事風景 | トップページ | モフモフ作戦開始! »

2006年8月16日 (水)

ダビデvs.ダビパパ

抱っこが嫌いなダビデをムリヤリ抱っこするダビパパ。
もちろんプンプンお怒りのダビデくん。
いつもやり合う2人であります。

★☆★☆ムービーです(24秒) オバカ夫婦の声入りです。

Photo_25











                   

                                              

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングに参加しています。
ポチポチッと1クリックずつ応援よろしくどうぞ♪

☆☆☆ポチ画面右側の「人気ブログランキング」が、
   ついに復活しました!!またよろしくね☆☆☆

Special Thanks:サイババにゃんこさん

|

« お食事風景 | トップページ | モフモフ作戦開始! »

コメント

うわーんっっっ!!!
見えないですーーー。。。
なんかシーエムが流れちゃう。

投稿: KEI | 2006年8月16日 (水) 21時44分

●KEIさん
ごめんよ〜。
やり直してみたから、今度はどうだろう…
ダメだったらまた教えてね。
画面右下のボリュームをアップすると声が出るよ(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年8月16日 (水) 22時00分

「いたーい、いたーい」聞きましたよ(笑)
ダビちゃんのカメラ目線でガブリ!笑いました。
うちのrainもだっこが嫌いですけど、少しづつ、慣れたのか最近ちょっとおとなしい時間があります。

投稿: 豆福 | 2006年8月16日 (水) 22時15分

●豆福さん
PC復活しましたか?!よかったですね〜
さっそく見ていただけて嬉しいです。
抱っこって、慣れるのですねぇ。
rainちゃん抱っこしてみたいです!!

投稿: ダビダビ | 2006年8月16日 (水) 22時21分

や~ん♪みえましたぁ~♪

コロコロコロコロ~って・・・(爆)
ダンナさまキャワイスギでございます・・・(爆)

ダビちゃん噛むんだー。
でもイヤなのに動かないとこがオモロイっ。
うちは噛まないけど足踏ん張ったり、手踏ん張ったり暴れます。
しつこく抱き続けるとヌ~ンって鳴きます・・・(笑)
ニャーンじゃなくてヌ~ンなんです。

ダビちゃんの足の裏おもしろーい!!!
肉球1つ1つに斑点があるぅ~~~♪

うちのダンナも爆笑でした!!!
噛みながらのカメラ目線&足指の開き具合にハマってました~。

投稿: KEI | 2006年8月16日 (水) 22時37分

●KEIさん
見れたーーー!?よかった。
猫と話すときはなぜか裏声になるね〜。
猫なで声ってやつ(゚m゚*)プッ
恥ずかしいよね〜。

すごい噛むのよ。でも、しばらく我慢するのは
きっと体が重たいせいだろうね(笑)
Pちゃんのヌ〜ンて鳴き声、おかしい〜ヾ(≧▽≦)ノ

そそ、肉球がね、小豆色とピンクが混ざってるんだよ〜
ありゃ、KEIさんのダーリンにも見られてしまったのね(笑)
足がパーになってるの、おかしいでしょ。
ほんとは猫キックしたいらしんだけどね〜

投稿: ダビダビ | 2006年8月16日 (水) 22時42分

こりゃ~最高傑作♪( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
おもしろすぎる。。。
声出して笑ってしまった。一人PCに向かって…
(危ないかも、私…^^;)

めちゃくちゃ優しそうなダーリンじゃないですか~♪(^-^)
パパは手加減してるのにダビ君は本気モード?(笑)
猫キックをしたいけど、足が届かず梅マークがパ~に
なってる~o(^O^)o

遊び甲斐ありますね。
私も噛まれてみたい。(やや変態気味?…σ^^;)
何回も再生ボタン押してみてしまいました。(^_^)

投稿: hiro | 2006年8月17日 (木) 09時06分

●hiroさん
ウケました〜?!実は私も何回も笑ってしまったので
思い切って声入りでアップしてみたんです。
それだけ笑ってもらえて、よかった〜!!
ピシッと叩いてから絶妙なタイミングで噛みつくダビデ。
なんか笑えますよね(*≧m≦*)ププッ
そそ、猫キックをする場所がなくて
足がパーになってるのも笑えるのです!!
噛まれると痛いなんてもんじゃないですよ〜
ダビパパも「死ぬよ」ってボヤいてましたが
ほんと死にそうな痛さ(笑)
猫キックも8キロの体重がかかるので、ハンパじゃありません♪♪

投稿: ダビダビ | 2006年8月17日 (木) 12時00分

初!!!ダビパパの声!!!
なんだかとっても優しい声だにゃぁ~
ダビちゃまにメロメロ中じゃないですかぁ~(*^m^*)

でもダビちゃまは噛みつき攻撃なのね・・・ププ
ちゃいろも抱っこ大っきらい!
私が抱っこするとちょっと我慢してるけど、相棒が抱っこすると、『うーわ うーわ』と怯えたような声を出します。。。

投稿: りえっぱ | 2006年8月17日 (木) 17時17分

●りえっぱさん
ダビデと遊ぶ時は猫なで声になるダビパパであります(゚m゚*)プッ
ダビパパはダビデ・オンリー・ラヴだからね〜
他のにゃんこには目が行かないんだって。

ちゃいろ先生は怯えた声で威嚇するのだね(笑)
あ〜あ、イガ様悲しいね。
ダビデはお客様には今のところ噛みついてないけど
いつ噛みつくかドキドキもんです。
8kgの噛み噛みは痛いからね〜。

投稿: ダビダビ | 2006年8月17日 (木) 18時09分

お久しぶりですー。
ずっとこっそり覗き見してたんですが、
今回は、黙っておられず書き込み。

さ・・・最高!!!
何度も繰り返し観てしまいました。
ホント嫌なんですねぇ。
ぴーんとのばした右足がかわゆい♪
私だったら嫌がるのわかってても抱っこしちゃいそうです。

旦那様とダビダビさんの会話もほわーんとしてステキ♪
ダビデ氏の「ガブリッ」相当痛そうですが、、、大丈夫ですか???

投稿: あねもね | 2006年8月17日 (木) 19時45分

ダビパパ、ガブリされて痛そう~~(>_<)
相当嫌なんだ。なんでだろ??猫キックもするけど、
どっちかというと暴れたりしないなぁ。
もっともダビデ君なりに人を選んでるし(笑)
その違いはやっぱり食べ物だったりして・・・

投稿: まさ | 2006年8月17日 (木) 20時22分

●あねもねさん
うわーー、こっちを見てくれてたなんて感激ですよっ!!
ご無沙汰しておりました。
しかもコメントまでありがとう♪\(^o^)/

パーになってる足って、かわいいよね〜
ほんとは猫キックを蹴りたかったけど届かなかったんだね〜残念っ!(笑)
抱っこしたくなるんだけど、こうやって噛まれるから
なかなか注意が必要なのです(笑)
この年になるとさ、傷跡が消えないからなるべく
ガブリとされないように注意してるよ〜
痛いんだから!(゚m゚*)
楽しんでもらえて、よかった〜
かなりアホな会話してるからアップするの迷ってたけど
アップして正解だったかな(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年8月17日 (木) 20時37分

●まささん
痛いですよ〜!でも、慣れてるからなるべく痛くないように気を付けてます(笑)
いつも抱っこされると、しばらくジーーッと我慢。
それからガブリとするんです。
体がデカイから暴れるとドタッと落ちちゃうのがイヤなんじゃないかな?(予想)
ダビデも人を選んでるのでしょうか(゚m゚*)プッ
お恥ずかしい画像、失礼しました〜(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年8月17日 (木) 20時40分

やっぱ動画は会社では見ちゃいかん・・・と自分に言い聞かせて、やっと家で見ました♪
いや~ん、ダビダビさんの声も聞けたし、おまけにダーリンの声も聞けたし、何よりダビちゃんの生動きが愛らしくて、
ハマりそう!!!!!
ダビちゃん、パパの腕かかえてガブってるけど、
なんだか愛が感じられるのう・・・。
あ~、もっと動画みせて~♪

投稿: yuri | 2006年8月17日 (木) 21時21分

腕に巻きついてる手?足?が、も~~~かわいぃ!!
私も巻きつかれたい(≧∇≦)b カミカミOK!
チョイッ!って出るあんよにも(* ̄。 ̄*)ウットリ 

「抱っこされるのも嫌だし、ペシってしたからじゃぁん!」
「それにパパは噛んでもうれしそうだもん!だから噛んであげてるの。」

って声も聞こえてきそうな気がしました(笑)

ってかダビちゃん、ダビパパさんがペシっとやってからガブっといくの速すぎΣ(・ω・ノ)ノ!
ダビパパさんの行動はダビちゃんにがっつり読まれていますねぇ(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!
 

投稿: みちる。 | 2006年8月17日 (木) 23時58分

●yuriさん
そーだね、動画は会社だとヤバイかもね(゚m゚*)プッ
声入りは特にね〜。
面白かった?きゃーー、じゃあまたドンドン載せます。
なんて、調子に乗っちゃったりして。
ダビパパとダビデはいつもあんな調子でやり合ってますが
あ・うんの呼吸なんでしょうね、きっと(*≧m≦*)ププッ
声、お恥ずかしいですが、一度聞かれちゃったから
もういくらでも平気です(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年8月18日 (金) 00時40分

●みちる。さん
コメントありがとうございます♪♪

クスクス。みちる。さんたらとっても猫ヲタですね〜
手や足をじっと見ちゃったんですもんね(゚m゚*)プッ

ありゃ、ダビデのココロがわかるのですね〜
ほんと、そんな感じですよね。
先にペシッとしたのはダビパパだもんね。

いやぁ、みちる。さんたら、すごいわかってる!
そそ、ペシッの後のガブッがすごい早いのですよね。
そこがオカシイですよね〜。
じっくり見てくれてありがとね〜♪

投稿: ダビダビ | 2006年8月18日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122326/3085889

この記事へのトラックバック一覧です: ダビデvs.ダビパパ:

« お食事風景 | トップページ | モフモフ作戦開始! »