« おちっこ | トップページ | お食事風景 »

2006年8月15日 (火)

跳んでるつもり?!

壁に飛びつくのが好きなダビデ。
今日もダビパパと一緒にジャンピングして遊んでます。
いつもここで遊ぶので、私の部屋の壁はボロボロです(T-T)
跳んでるつもりのダビデ、ぜ〜んぜん跳んでませんけど・・・

★☆★☆ムービーです(ちょっと音入り)

                                                                                                         

Photo_24                                                                                              

                                              

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングに参加しています。
こんなダビデに1クリックずつ応援よろしくどうぞ♪

☆☆☆現在、ポチ画面右側の「人気ブログランキング」で不具合が起きていて
クリックしても反映されていません(T-T)
問い合わせ中ですので、直ったらお知らせいたします。
いつもポチッとしてくれてる皆様、本当にありがとう&ごめんなさい。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
左側のポチは大丈夫です!現在24位と上昇中。
皆様のおかげです☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

|

« おちっこ | トップページ | お食事風景 »

コメント

飛べてないよ。。。(・・、)
全然飛べてないよ~!!
ダビちゃんったらおちゃめすぎます。(笑)

投稿: サイババにゃんこ | 2006年8月15日 (火) 03時04分

●サイババにゃんこさん
やっと動画をアップしました。
ぜんぜんジャンプしてませんよねぇ。
足が全く宙に浮かない(゚m゚*)プッ
ヘビー級の重さじゃムリみたいです。あはは〜!
じったん1位、いけますねヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2006年8月15日 (火) 03時09分

わーい!24位になってるぅ~!
まだ始めたばかりなのに凄いねぇ~!!
ダビちゃまなら一位も夢じゃないねっ!
組○票なんてぶっ飛ばせーー!!

初の動画だねっ
やっぱり動いてるダビちゃまは何倍もキュートなのらぁ~
100グラムのダイエットの成果でいつもより高めに飛んでる?(*≧∇≦*)

投稿: りえっぱ | 2006年8月15日 (火) 04時51分

可愛い過ぎます~~!^^
ジャンピングとゆ~より
屈伸みたいになってますね♪
もしくはポールダンサー♪
24位おめでと~ございます!
この小さなポチが
大きなポチに繋がってるんですね。
ポチっと。

投稿: 猫先生。 | 2006年8月15日 (火) 07時20分

ダビちゃんの毎日の日課。。。
エクササイズだなんてステキ☆
そのたっぷりボディはそんな日々の努力の賜物なのね ムフ

投稿: みぅみぅ | 2006年8月15日 (火) 09時32分

お、動くダビデ君だ(^^ゞ 一生懸命なんだけど、
ジャンプってか扉(壁?)に抱きついているだけ・・・
8kgジャンプには体力が必要だな。特訓しないと\(^_^)/
え?やせる方が先???
左右にちょこちょこ動くしっぽがラブリー☆彡

投稿: まさ | 2006年8月15日 (火) 09時58分

今見たら、左のポチッが23位になってました。(^^)
ダビ君、有名猫なのだ~♪(^O^)
動画はいいなぁ~
尻尾の動きがちゃんとわかるからいいっす。
アドレナリンがビシバシ!(笑)
お得意のポーズ・・・私より背筋が伸びて良い姿勢。^^;

投稿: hiro | 2006年8月15日 (火) 10時30分

●りえっぱさん
こっちにもありがとね!!
応援心強いよ〜。ひまなうちは頑張るぞ(笑)

動画初挑戦したよ〜ん。
ほんとは鳴き声とか入れたいけど
なかなかカメラを向けると鳴かないし。
動きがにぶいから、動画は撮りやすいかもね(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2006年8月15日 (火) 10時32分

●猫先生
ジャンピングというより屈伸運動(゚m゚*)プッ
その通りですね。
膝をちょっぴり曲げてるだけ!
ポールダンサー?!ヾ(≧▽≦)ノ
太りすぎですね〜

ポチありがとうございます。
いつもコメントもありがとうございます。

投稿: ダビダビ | 2006年8月15日 (火) 10時34分

●みぅみぅさん
エクササイズしているのに、全然効果のない典型ですよね(笑)
もっと軽くなって華麗なジャンピングをお見せできるよう
頑張る!と言っております(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2006年8月15日 (火) 10時36分

●まささん
痩せたら高いジャンプが出来るのでしょうかね〜
普通のにゃんこのように!
夢のような光景ですが、地道に頑張ってますよ(*^.^*)
ここだけジャンピングが激しくて傷だらけなんです。
ダダダと走ってきてジャンプ!その場合は、この動画より
もうちょっぴり飛んでます(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年8月15日 (火) 10時38分

●hiroさん
23位ですか?!わーい\(^o^)/
こらからも頑張ります。

動画よいですか?見る方が面白いのだろうか…と
疑問を持ちつつアップさせてみました。
でもいいと言っていただけると、調子に乗ってまたアップしちゃいます。
見てくださいね〜
背筋、伸びてる写真笑えますよね。お腹は出てますが(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2006年8月15日 (火) 11時31分

ブヒッッッッ!!!!!!!!!!!
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
ダビちゃん。。。ダビちゃん。。。(爆)
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

ダビちゃん。。。頑張れ!!!!

でもさっ。壁はやめよう。il||li (つω-`*)il||li

投稿: KEI | 2006年8月15日 (火) 13時52分

●KEIさん
動画おもしろいっしょ。
ウケてもらえてよかった〜\(^o^)/
壁はダメだよね〜。
ウチ中ボロボロだけど、ここの柱のとこは特にすごいの(T-T)

投稿: ダビダビ | 2006年8月15日 (火) 14時07分

動画イイっすね~~~♪

あのですね~♪デジカメ買うことになりました♪
とゆうかなってたんですけど・・・(笑)
ポイントだけで買おうと思ってたんですけど
私の誕生日プレゼントってことにして
少し高めのイイやつ買うことになりました~♪

でもどれがイイのかわからないんですけどね。(笑)

昨日の話しですがコミュ探してみますー!!!
ありがとうございます♪♪♪

投稿: KEI | 2006年8月15日 (火) 17時29分

●KEIさん
うぉぉ、よかったじゃないの〜!!
マーくんのプレゼントとは。しかもイイやつ!?
やさしいね〜♪
写真が楽しみになるね〜動画も載せられるし。
思ったより早くゲットできそうで
おめでとーーーヾ(≧▽≦)ノ
ますますブログやミクシィが楽しくなると思うよ♪

投稿: ダビダビ | 2006年8月15日 (火) 17時53分

ダビちゃん、飛べてなくておもろ~い♪
そして動くダビちゃん、超キュート!!
動画の王子を目指して、がんばっ!!

投稿: yuri | 2006年8月15日 (火) 21時06分

●yuriさん
飛んでるつもりだけど、全く飛べてないのがおかしいですよね〜。
動画をブログでアップするのは初挑戦ですが、
また載せるから、見てね♪
動いてると怪獣みたいでしょ(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2006年8月15日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122326/3064123

この記事へのトラックバック一覧です: 跳んでるつもり?!:

« おちっこ | トップページ | お食事風景 »